【セール特価!】 【BMW R100S】 NGK イリジウムプラグ BPR7EIX 5933

価格969円

■商品番号BPR7EIX■商品概要ストックナンバー:5933形状:ネジ型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 20.8mmNGK品番:BPR7EIXタイプ:イリジウムIXプラグストックナンバー:5933形状:ネジ型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 20.8mmNGK品番:BPR7EIXタイプ:レジスターNGK品番:BPR7EIX【ネジ径:14mmΦ/ネジ長さ:19.0mm/六角二面幅:20.8mm】プラグ本体・端子イメージ:【1-c】 画像6参照熱価:7■適合車種▼BETAREV’125 必要数:1REV’200 必要数:1REV’250 必要数:1REV-3 必要数:1ゼロ 90-93 必要数:1テクノ 94-99 必要数:1▼BMWR100 CS 77-84 必要数:2R100RS 77-84 必要数:2R100RT 77-84 必要数:2R100S 77-84 必要数:2R100T 77-84 必要数:2R65 /LS 78-94 必要数:2▼MAGNIARTURO1000 [アルトゥーロ] 必要数:2SFIDA1000 [スフィーダ] 必要数:2SFIDA400 [スフィーダ] 必要数:2▼MOTOGUZZI1000S 必要数:2CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] -95 必要数:2V40タルガ 必要数:2▼SUZUKITS250 HUSTLER [ハスラー] TS250 78- 必要数:1TS50 HUSTLER [ハスラー] TS50 80-95.1 必要数:1▼YAMAHABT1100 BULLDOG [ブルドッグ] 02- 必要数:2DRAGSTAR1100 [ドラッグスター] /Aクラシック 00.3- 〔5ELE/VP13J〕 必要数:2DRAGSTAR1100 [ドラッグスター] XVS1100/A 99.3- 〔5EL4/VP13J〕 必要数:2GX250 SP 78- 必要数:2GX250 必要数:2GX400 77- 必要数:2SR250 80- 必要数:1TX650 SP 74- 必要数:2VIRAGO1100 [ビラーゴ] 88-95.2 必要数:2VIRAGO1100 [ビラーゴ] 95.2- 〔4PP〕 必要数:2VIRAGO400 [ビラーゴ] 87.3-91.2 必要数:4VIRAGO400 [ビラーゴ] 92.8- 〔3JB〕 必要数:2VIRAGO535 [ビラーゴ] (逆輸入) 必要数:2VIRAGO750 [ビラーゴ] 81- 〔55R/1RW〕 必要数:2XJ650 SP 80.7- 〔4J6/16F〕 必要数:4XJ750 E/EII/D/A 81- 必要数:4XS250 SP 80-82.5 必要数:2XS400 -83.2 必要数:2XS650 /E 70- 必要数:2XS650 SP 78- 必要数:2XS750 SP 78- 必要数:3XT250 80-83.3 必要数:1XV400SP 83.3- 〔26M〕 必要数:4XV750 〔3JLS〕 必要数:2XV750E 82- 〔5K0〕 必要数:2XV750SP 81.3- 〔5.00E+05〕 必要数:2YD250 /S 89.9- 〔3NU〕 必要数:1YD250 86.9-89.8 必要数:1■詳細説明【特徴】1.加速性アップアクセル開度に対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。イリジウムプラグに交換すると加速性がアップします。2.エンジンパワーパップイリジウムプラグはエンジン性能をパワーアップさせます。上り坂などで力強さを発揮し、快適なライディングをお楽しみいただけます。3.着火性、始動性のアップイリジウムプラグは極細電極がすばやく着火し、エンジンの始動性を高めます。火花のばらつきが少ないためアイドリングも安定します。4.燃費アップイリジウムプラグは着火性が優れているため、ガソリンを効率よく燃焼させます。経済面にも環境面にも優しいプラグです。※車両により効果は異なります。ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムプラグ。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。また絶縁体先端部のサーモエッジは付着したカーボン(燃えカス)を焼き切り、プラグの着火性能が悪くなるのを防ぎ、高い性能を維持します。【イリジウムIXプラグの特徴】イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。中心電極にイリジウム合金を採用しました。電極を白金より細かくして、着火性能を向上させました。さらに、サーモエッジ効果でカーボン汚損にも強いプラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。iframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/mHM1nihilBY frameborder=0 allowfullscreen/iframefont color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。※端子が一体型と分離型(IXプラグはポンチカシメ型とネジ型)があり、メーカー指定の端子形状でご使用下さい。

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【BMW R100S】 NGK 標準プラグ BP7ES 2412

価格421円

■商品番号BP7ES■商品概要ストックナンバー:2412形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 20.8mmNGK品番:BP7ESプラグ本体・端子イメージ:【1-b】 画像5参照熱価:7■適合車種▼BETAREV’125 必要数:1REV’200 必要数:1REV’250 必要数:1REV-3 必要数:1ゼロ 90-93 必要数:1テクノ 94-99 必要数:1▼BMWR100 CS 77-84 必要数:2R100RS 77-84 必要数:2R100RT 77-84 必要数:2R100S 77-84 必要数:2R100T 77-84 必要数:2R65 /LS 78-94 必要数:2▼MAGNIARTURO1000 [アルトゥーロ] 必要数:2SFIDA1000 [スフィーダ] 必要数:2SFIDA400 [スフィーダ] 必要数:2▼MOTOGUZZI1000S 必要数:2CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] -95 必要数:2V40タルガ 必要数:2▼SUZUKITS250 HUSTLER [ハスラー] TS250 78- 必要数:1TS50 HUSTLER [ハスラー] TS50 80-95.1 必要数:1▼YAMAHAGX250 SP 78- 必要数:2GX250 必要数:2GX400 77- 必要数:2SR250 80- 必要数:1TX650 SP 74- 必要数:2VIRAGO400 [ビラーゴ] 87.3-91.2 必要数:4VIRAGO535 [ビラーゴ] (逆輸入) 必要数:2VIRAGO750 [ビラーゴ] 81- 〔55R/1RW〕 必要数:2XJ650 SP 80.7- 〔4J6/16F〕 必要数:4XJ750 E/EII/D/A 81- 必要数:4XS250 SP 80-82.5 必要数:2XS400 -83.2 必要数:2XS650 /E 70- 必要数:2XS650 SP 78- 必要数:2XS750 SP 78- 必要数:3XT250 80-83.3 必要数:1XV400SP 83.3- 〔26M〕 必要数:4XV750E 82- 〔5K0〕 必要数:2XV750SP 81.3- 〔5.00E+05〕 必要数:2YD250 86.9-89.8 必要数:1■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。font color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

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【セール特価!】 【BMW R100S】 DENSO イリジウムパワープラグ IW22

価格1483円

■商品番号025-006-0220000■商品概要入り数:1プラグ番手:IW22【ネジ径:14mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:20.6mm】【ターミナル形状:ナットかしめあり】【火花ギャップ:0.8mm/碍子プロジェクト:1.5mm/火花位置:3mm/接地高さ:5.2mm/レジスタ:5KΩ/】■適合車種▼BETAREV125 必要数:3本REV200 必要数:1本REV250 必要数:1本REV-3 必要数:1本TECHNO 94-99 必要数:1本ZERO 90-93 必要数:1本▼BMWR100CS / R100RS / R100RT / R100S / R100T 77-84 必要数:2本R65 /LS 78-85 必要数:2本R65 85-94 必要数:2本▼GASGASPAMPERA250 [パンペーラ] 必要数:1本▼HONDACB350 68 必要数:2本NS-1 91.2-95.2 必要数:1本NSR50 89.6-95.1 必要数:1本NSR80 89.6-01 必要数:1本▼KAWASAKIAR50 II 83.11 必要数:1本KX250 96.7-98.6 必要数:1本Z400 LTD (ベルトドライブ) 79 必要数:2本▼MAGNI1000SFIDA /アウトウーロ 必要数:2本スフィーダ 必要数:1本▼MOTOGUZZI1000S 必要数:2本CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] -95 必要数:2本V40タルガ -96 必要数:2本▼SCORPASY250 R 必要数:1本SY250 R LONGRIDE 必要数:1本▼SUZUKITS50 HUSTLER [ハスラー] 80-95.1 必要数:1本▼YAMAHABT1100 BULLDOG [ブルドッグ] (逆輸入) 02 必要数:4本DRAGSTAR1100 [ドラッグスター] 99.3 必要数:2本DRAGSTAR1100 [ドラッグスター] クラシック 00.3 必要数:2本SR250 80.4 必要数:1本TZR50 R 93.3-94.2 必要数:1本VIRAGO1100 [ビラーゴ] 95.2 必要数:2本VIRAGO400 [ビラーゴ] 87.3-91.2 必要数:4本VIRAGO400 [ビラーゴ] 91.3 必要数:4本VIRAGO400 [ビラーゴ] SP 83.3 必要数:1本VIRAGO750 [ビラーゴ] 必要数:2本VIRAGO750 [ビラーゴ] 81 必要数:2本VIRAGO750 [ビラーゴ] E 82.1 必要数:2本VIRAGO750 [ビラーゴ] SP 81.3 必要数:2本XJ650 SP 80.7 必要数:2本XJ750 E /EII/D/A 81 必要数:4本XS650 SP 78 必要数:4本XS750 SP 78 必要数:4本YD250 /S 89.9 必要数:1本YD250 86.9-89.8 必要数:2本▼その他 汎用■詳細説明安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。

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