【セール特価!】 【BMW R100RS】 DENSO イリジウムパワープラグ IW20

価格1483円

■商品番号025-006-0200000■商品概要入り数:1プラグ番手:IW20【ネジ径:14mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:20.6mm】【ターミナル形状:ナットかしめあり】【火花ギャップ:1.1mm/碍子プロジェクト:1.5mm/火花位置:3mm/接地高さ:5.5mm/レジスタ:5KΩ/】■適合車種▼BMWR100 /7 77-84 必要数:4本R100R / R100RS / R100RT / R100GS 87-96 必要数:2本R45 78-85 必要数:1本R65 G /S 81-87 必要数:2本R80 /7 / 80G / R80S / R80GS / R80RT / R80ST 78-94 必要数:2本▼GHEZZI&BRIANスーパーツイン1100 01 必要数:2本フーリア 02 必要数:1本▼G_Gスパルタコ 必要数:4本▼HARLEY-DAVIDSONXRシリーズ エンジン型式:SHOVEL 83-85 必要数:2本▼HONDADASH RS (逆輸入) 必要数:1本RTL250 R 必要数:1本TLM260 R 89 必要数:1本TLR260 94.12 必要数:1本▼MAGNI1100SFIDA IE 必要数:2本JAPPONE52[ジャポーネ] 必要数:2本▼MONTESAコタ315R 必要数:2本▼MOTOGUZZICALIFORNIA VINTAGE 必要数:2本CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] 96 必要数:2本CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] EV /ジャッカル/ツーリング 必要数:2本CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] アルミニウム /チタニウム 03-05 必要数:2本CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] インジェクション 97 必要数:2本CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] ストーン/スペシャルスポルト 01 必要数:2本LE MANS1000 [ルマン] 必要数:2本LE MANS850 [ルマン] 必要数:2本QUARTER1100ES [クオーター] 必要数:2本SPII 必要数:2本SPOLT1100 [スポルト] 必要数:2本SPOLT1100 [スポルト] インジェクション 97 必要数:2本SPOLT1100 [スポルト] キャブレター 97 必要数:2本SPOLT1100 [スポルト] コルサ 99 必要数:2本V11 BALLABIO [バラビオ] 06 必要数:2本V11 COPPA ITALIA [コッパイタリア] /スポルトバラビオ 03 必要数:2本V11 LeMans [ルマン] / V11 ROSSO CORSA [ロッソコルサ] / V11 NERO CORSA [ネロコルサ] 01-06 必要数:2本V11 ROSSO MANDARO [ロッソマンデーロ] 03-06 必要数:2本V11 SPOLT [スポルト] / V11 CAFE SPORT [カフェスポルト] 必要数:2本V11 SPOLT [スポルト] ネイキッド / V11 SCURA [スクーラ] 03-06 必要数:2本▼VESPAVespa P200E 必要数:1本Vespa PK80S /E 必要数:1本Vespa PX150 FL2 02.7 必要数:1本Vespa PX200 E / Vespa PX200 FL2 必要数:1本▼YAMAHAMATE [メイト] ニュース 85.6 必要数:1本MATE [メイト] ニュース ビジネスII 必要数:1本SR400 88.8-09 必要数:1本SR400 S リミテッドエデェション 95.8 必要数:1本SR400 エンジン型式:H329E 09.12 必要数:1本SR500 88.7 必要数:4本TY250 R 85 必要数:1本TY250 Z 94.12 必要数:1本TY250Z SCOTISH [スコティッシュ] 94.12 必要数:1本TY350R 86 必要数:2本VIRAGO535 [ビラーゴ] (逆輸入) 必要数:2本VIRAGO535 [ビラーゴ] /S 必要数:2本XS400 SP 80-82.5 必要数:4本▼汎用 ■詳細説明安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。

詳細を確認する

BMW純正ダイオードボード☆▼R100RS/GSなどに!そのままOK♪2【中古】

価格6264円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り少々使用感ございますが、割れカケなどの欠点ございません。機能上問題となる欠点ございません。動作チェックOK!そのまま使えるコンディションです。修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?ご活用いただける方、よろしくおねがいします!参考データ●メーカー:BMW●車名:BMW●刻印:0 197 002 003業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW R100】 DENSO イリジウムパワープラグ IW20

価格1483円

■商品番号025-006-0200000■商品概要入り数:1プラグ番手:IW20【ネジ径:14mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:20.6mm】【ターミナル形状:ナットかしめあり】【火花ギャップ:1.1mm/碍子プロジェクト:1.5mm/火花位置:3mm/接地高さ:5.5mm/レジスタ:5KΩ/】■適合車種▼BMWR100 /7 77-84 必要数:4本R100R / R100RS / R100RT / R100GS 87-96 必要数:2本R45 78-85 必要数:1本R65 G /S 81-87 必要数:2本R80 /7 / 80G / R80S / R80GS / R80RT / R80ST 78-94 必要数:2本▼GHEZZI&BRIANスーパーツイン1100 01 必要数:2本フーリア 02 必要数:1本▼G_Gスパルタコ 必要数:4本▼HARLEY-DAVIDSONXRシリーズ エンジン型式:SHOVEL 83-85 必要数:2本▼HONDADASH RS (逆輸入) 必要数:1本RTL250 R 必要数:1本TLM260 R 89 必要数:1本TLR260 94.12 必要数:1本▼MAGNI1100SFIDA IE 必要数:2本JAPPONE52[ジャポーネ] 必要数:2本▼MONTESAコタ315R 必要数:2本▼MOTOGUZZICALIFORNIA VINTAGE 必要数:2本CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] 96 必要数:2本CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] EV /ジャッカル/ツーリング 必要数:2本CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] アルミニウム /チタニウム 03-05 必要数:2本CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] インジェクション 97 必要数:2本CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] ストーン/スペシャルスポルト 01 必要数:2本LE MANS1000 [ルマン] 必要数:2本LE MANS850 [ルマン] 必要数:2本QUARTER1100ES [クオーター] 必要数:2本SPII 必要数:2本SPOLT1100 [スポルト] 必要数:2本SPOLT1100 [スポルト] インジェクション 97 必要数:2本SPOLT1100 [スポルト] キャブレター 97 必要数:2本SPOLT1100 [スポルト] コルサ 99 必要数:2本V11 BALLABIO [バラビオ] 06 必要数:2本V11 COPPA ITALIA [コッパイタリア] /スポルトバラビオ 03 必要数:2本V11 LeMans [ルマン] / V11 ROSSO CORSA [ロッソコルサ] / V11 NERO CORSA [ネロコルサ] 01-06 必要数:2本V11 ROSSO MANDARO [ロッソマンデーロ] 03-06 必要数:2本V11 SPOLT [スポルト] / V11 CAFE SPORT [カフェスポルト] 必要数:2本V11 SPOLT [スポルト] ネイキッド / V11 SCURA [スクーラ] 03-06 必要数:2本▼VESPAVespa P200E 必要数:1本Vespa PK80S /E 必要数:1本Vespa PX150 FL2 02.7 必要数:1本Vespa PX200 E / Vespa PX200 FL2 必要数:1本▼YAMAHAMATE [メイト] ニュース 85.6 必要数:1本MATE [メイト] ニュース ビジネスII 必要数:1本SR400 88.8-09 必要数:1本SR400 S リミテッドエデェション 95.8 必要数:1本SR400 エンジン型式:H329E 09.12 必要数:1本SR500 88.7 必要数:4本TY250 R 85 必要数:1本TY250 Z 94.12 必要数:1本TY250Z SCOTISH [スコティッシュ] 94.12 必要数:1本TY350R 86 必要数:2本VIRAGO535 [ビラーゴ] (逆輸入) 必要数:2本VIRAGO535 [ビラーゴ] /S 必要数:2本XS400 SP 80-82.5 必要数:4本▼汎用 ■詳細説明安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW R100GS】 DENSO イリジウムパワープラグ IW20

価格1483円

■商品番号025-006-0200000■商品概要入り数:1プラグ番手:IW20【ネジ径:14mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:20.6mm】【ターミナル形状:ナットかしめあり】【火花ギャップ:1.1mm/碍子プロジェクト:1.5mm/火花位置:3mm/接地高さ:5.5mm/レジスタ:5KΩ/】■適合車種▼BMWR100 /7 77-84 必要数:4本R100R / R100RS / R100RT / R100GS 87-96 必要数:2本R45 78-85 必要数:1本R65 G /S 81-87 必要数:2本R80 /7 / 80G / R80S / R80GS / R80RT / R80ST 78-94 必要数:2本▼GHEZZI&BRIANスーパーツイン1100 01 必要数:2本フーリア 02 必要数:1本▼G_Gスパルタコ 必要数:4本▼HARLEY-DAVIDSONXRシリーズ エンジン型式:SHOVEL 83-85 必要数:2本▼HONDADASH RS (逆輸入) 必要数:1本RTL250 R 必要数:1本TLM260 R 89 必要数:1本TLR260 94.12 必要数:1本▼MAGNI1100SFIDA IE 必要数:2本JAPPONE52[ジャポーネ] 必要数:2本▼MONTESAコタ315R 必要数:2本▼MOTOGUZZICALIFORNIA VINTAGE 必要数:2本CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] 96 必要数:2本CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] EV /ジャッカル/ツーリング 必要数:2本CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] アルミニウム /チタニウム 03-05 必要数:2本CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] インジェクション 97 必要数:2本CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] ストーン/スペシャルスポルト 01 必要数:2本LE MANS1000 [ルマン] 必要数:2本LE MANS850 [ルマン] 必要数:2本QUARTER1100ES [クオーター] 必要数:2本SPII 必要数:2本SPOLT1100 [スポルト] 必要数:2本SPOLT1100 [スポルト] インジェクション 97 必要数:2本SPOLT1100 [スポルト] キャブレター 97 必要数:2本SPOLT1100 [スポルト] コルサ 99 必要数:2本V11 BALLABIO [バラビオ] 06 必要数:2本V11 COPPA ITALIA [コッパイタリア] /スポルトバラビオ 03 必要数:2本V11 LeMans [ルマン] / V11 ROSSO CORSA [ロッソコルサ] / V11 NERO CORSA [ネロコルサ] 01-06 必要数:2本V11 ROSSO MANDARO [ロッソマンデーロ] 03-06 必要数:2本V11 SPOLT [スポルト] / V11 CAFE SPORT [カフェスポルト] 必要数:2本V11 SPOLT [スポルト] ネイキッド / V11 SCURA [スクーラ] 03-06 必要数:2本▼VESPAVespa P200E 必要数:1本Vespa PK80S /E 必要数:1本Vespa PX150 FL2 02.7 必要数:1本Vespa PX200 E / Vespa PX200 FL2 必要数:1本▼YAMAHAMATE [メイト] ニュース 85.6 必要数:1本MATE [メイト] ニュース ビジネスII 必要数:1本SR400 88.8-09 必要数:1本SR400 S リミテッドエデェション 95.8 必要数:1本SR400 エンジン型式:H329E 09.12 必要数:1本SR500 88.7 必要数:4本TY250 R 85 必要数:1本TY250 Z 94.12 必要数:1本TY250Z SCOTISH [スコティッシュ] 94.12 必要数:1本TY350R 86 必要数:2本VIRAGO535 [ビラーゴ] (逆輸入) 必要数:2本VIRAGO535 [ビラーゴ] /S 必要数:2本XS400 SP 80-82.5 必要数:4本▼汎用 ■詳細説明安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。

詳細を確認する

BMW純正ダイオードボード☆▼R100RS/GSなどに!そのままOK♪【中古】

価格6264円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り少々使用感ございますが、割れカケなどの欠点ございません。機能上問題となる欠点ございません。動作チェックOK!そのまま使えるコンディションです。修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?ご活用いただける方、よろしくおねがいします!参考データ●メーカー:BMW●車名:BMW●刻印:0 197 002 003業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

永井電子 ウルトラ プラグコード ID8954 バイク用(特注品) BMW R80・R100

価格6480円

ウルトラ プラグコード バイク用(特注品) BMW R80・R100 (ID/8954)適合車種情報 メーカー名 車種名 排気量 年式 車種型式 BMW R80 800 97年- OHCフラット2(2バルブ) ※純正プラグ側90°→120°(カウル付NG) R100 1000 77年- OHCフラット2(2バルブ) ※純正プラグ側90°→120°(カウル付NG) コード本数 2本コード色は赤色になります。(グレーでも制作可能です)オートバイ用のウルトラプラグコード● ノーマルのプラグコードから交換するだけで数馬力の出力アップを得るだけでなく、抜群のトルク感と鋭い吹け上がりを実現します。● 車種別の専用設定のため純正コードと付け替えするだけ特注品のためご注文後のキャンセルはご遠慮下さい。車両への適合についての問合せは永井電子までご確認をお願いします。★永井電子(メーカーサイト)

詳細を確認する

BMW R100 マックスファイア(MAXFIRE)スーパーイリジウムプラグ BPR6EIX相当 DAYTONA(デイトナ)

価格1882円

【適合車種】R100R/RS/RT/GS(87〜96年)、R100/7(77〜84年)key:イリジウムプラグzero1975681本入りNGK製BPR6EIX相当MAXFIREは、NGK社と共同で、2輪用に開発したNGKイリジウムプラグより、ワンランク上の設計。NGK製の2輪用プラグとしては公道仕様最強プラグです。【テーパーカット】カット量15〜17%up(NGKイリジウムIX比)先端電極の鋭角なカットがカーボン、スラッジによる失火を防ぎ強力なスパークを実現。【中心電極】0.6mmイリジウム採用。【外側電極】倒しこみ量30%〜50%UP(NGKイリジウムIX比)自己清浄作用が高まりカーボン付着率が低下。失火を減少させ、耐振動性も向上します。【ガスケット】NGKレーシングプラグ同様銅ガスケットを採用。再使用時のヘタリが少なく着火位置が安定します。マックスファイアプラグは航空機・軽飛行機・無人航空機に搭載するエンジン用には設計されておりませんので、使用できません。内燃機関用の点火装置で、ガソリンエンジン等に適合するよう設計されておりますので、ガスバーナー等の着火用として使用できません。【商品名】マックスファイア(MAXFIRE)スーパーイリジウムプラグ BPR6EIX相当【商品番号】D2-63273【メーカー】DAYTONA(デイトナ)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】R100R/RS/RT/GS(87〜96年)、R100/7(77〜84年)

詳細を確認する

【BMW R100RS】 ULTRA シリコーンパワープラグコード カラー:レッド カラー:レッド

価格8640円

■商品番号ID6749-Red■商品概要コード径:8mmコード本数:2本入りカラー:レッドGMブーツ(カウル付)■適合車種▼BMWR100RS /RT 77- OHCフラット2(2バルブ)■詳細説明ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。従来製品との比較・従来のカーボンコード現在広く多用されているカーボンコードでは、1mあたり抵抗値16kΩの規格を採用しているため、ケーブルの長さによって抵抗値に差が生じることになり、つまり、気筒ごとにその抵抗値が異なることになります。しかも、カーボンコードは経年変化によって抵抗値が変化するため火花エネルギーが弱くなったり、材質的にもゴムの劣化が促進し、ひび割れが発生して、リークの原因ともなります。・ウルトラシリコーンパワープラグコード銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。■注意点※点火プラグで下図の様にプラグ頭部端子がない(4mmネジ)純正プラグコードの仕様があります。お取付前に点火プラグ頭部を確認して下さい。弊社パワープラグコードには真鍮製プラグ頭部端子を付属していますので、必ずプラグコード交換前に点火プラグ頭部にプラグ頭部端子をプライヤー等で確実にお取付下さい。

詳細を確認する

【BMW R100】 ULTRA シリコーンパワープラグコード カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド

価格9288円

■商品番号ID8954-Red■商品概要コード径:8mmコード本数:2本入りカラー:レッド純正プラグ側90°→120°(カウル付NG)■適合車種▼BMWR80 97- OHCフラット2(2バルブ)R100 77- OHCフラット2(2バルブ)■詳細説明ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。従来製品との比較・従来のカーボンコード現在広く多用されているカーボンコードでは、1mあたり抵抗値16kΩの規格を採用しているため、ケーブルの長さによって抵抗値に差が生じることになり、つまり、気筒ごとにその抵抗値が異なることになります。しかも、カーボンコードは経年変化によって抵抗値が変化するため火花エネルギーが弱くなったり、材質的にもゴムの劣化が促進し、ひび割れが発生して、リークの原因ともなります。・ウルトラシリコーンパワープラグコード銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。■注意点※点火プラグで下図の様にプラグ頭部端子がない(4mmネジ)純正プラグコードの仕様があります。お取付前に点火プラグ頭部を確認して下さい。弊社パワープラグコードには真鍮製プラグ頭部端子を付属していますので、必ずプラグコード交換前に点火プラグ頭部にプラグ頭部端子をプライヤー等で確実にお取付下さい。

詳細を確認する

【BMW R100 ROADSTER [ロードスター]】 ULTRA シリコーンパワープラグコード カラー:レッド カラー:レッド

価格8640円

■商品番号ID6749-Red■商品概要コード径:8mmコード本数:2本入りカラー:レッドGMブーツ(カウル付)■適合車種▼BMWR100RS /RT 77- OHCフラット2(2バルブ)■詳細説明ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。従来製品との比較・従来のカーボンコード現在広く多用されているカーボンコードでは、1mあたり抵抗値16kΩの規格を採用しているため、ケーブルの長さによって抵抗値に差が生じることになり、つまり、気筒ごとにその抵抗値が異なることになります。しかも、カーボンコードは経年変化によって抵抗値が変化するため火花エネルギーが弱くなったり、材質的にもゴムの劣化が促進し、ひび割れが発生して、リークの原因ともなります。・ウルトラシリコーンパワープラグコード銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。■注意点※点火プラグで下図の様にプラグ頭部端子がない(4mmネジ)純正プラグコードの仕様があります。お取付前に点火プラグ頭部を確認して下さい。弊社パワープラグコードには真鍮製プラグ頭部端子を付属していますので、必ずプラグコード交換前に点火プラグ頭部にプラグ頭部端子をプライヤー等で確実にお取付下さい。

詳細を確認する

BP6ES NGK 一般プラグ モトグッチ BMW R100R SR400/SP

価格424円

BMW R100 / 7('77〜'84) BMW R100R / RS / RT / GS('87〜96) BMW R45 BMW R65G / S('81〜'87) BMW R80 / GS / ST / RT('78〜'94) GX750SP('76〜) SR400 / SP('78〜'88.7) SR500 / SP('78〜'88.7) XS1100('78〜) XS400SP('80〜'82.5) モトグッチ 1000SPII モトグッチ 1000ルマン モトグッチ 850ルマン送料は、定形外郵便 全国一律240円です。(配達日時指定不可)佐川急便(関東500円)ご指定の場合のみ日時指定が可能となります。

詳細を確認する

BMW/R100CS純正ホーンハーネス☆▼新品!6133 1243 240

価格4104円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪お探しの方、この機会にぜひどうぞ!参考データ●メーカー:BMW●車名:BMW/R100CS●刻印:6133 1243 240業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムレーシング IW01-□ BMW/ビーエムダブリュー R100/7 R100CS/RS/RT/S/T R100R/RS/RT/GS R45 R65 R65/LS R65G/S

価格3110円

R100/7 R100CS/RS/RT/S/T R100R/RS/RT/GS R45 R65 R65/LS R65G/S motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 品番:IW01-24(267700-1110) IW01-27(267700-1120) IW01-29(267700-1130) IW01-31(267700-1140) IW01-32(267700-1150) IW01-34(267700-1160) スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM RACING ビーエムダブリュー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●R100/7 1977年〜1984年 1000cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R100CS/RS/RT/S/T 1977年〜1984年 1000cc ※必要本数:2 プラグ型式:W22EP-U●R100R/RS/RT/GS 1987年〜1996年 1000cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R45 1978年〜1985年 450cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R65 1985年〜1994年 650cc ※必要本数:2 プラグ型式:W22EP-U●R65/LS 1978年〜1985年 650cc ※必要本数:2 プラグ型式:W22EP-U●R65G/S 1981年〜1987年 650cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U入数:1本レース用にチューンした、無敵のスーパーテクノロジープラグマシンの潜在能力をフルに引き出し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。■サーキットで培われた、圧倒的な加速性能イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。W-E※イリジウムレーシングはレース、チューンナップ用に適しており、標準プラグやイリジウムパワーの熱価を元に、チューニングレベルに合わせた熱価のプラグをお選びください。品番の-以下の2桁が商品の熱価の数値となります。(主に24〜35の範囲)ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ノロジー ホットワイヤー P023-6401 ブラック BMW R100RS/GS/RT/ロードスター/CS 1000cc

価格16200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと NOLOGY ビーエムダブリュー入数:1本コイルからの電荷を一時的に蓄電し、電流値を増大させることにより、放電時間を大幅に短縮し、強力なスパークを発生させ一気に放電します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター タイプE SB561400S BMW R100RS 1986年〜 1000cc

価格17064円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム ビーエムダブリュー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB511400S BMW R100RS 1981年〜1984年 1000cc

価格33480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム ビーエムダブリュー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。ダイナブースター付1.5オームコイル車商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB511400S BMW R100RS 1981年〜1984年 1000cc

価格33480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム ビーエムダブリュー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。ダイナブースター付1.5オームコイル車商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB511400S BMW R100RS 1981年〜1984年 1000cc

価格33480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム ビーエムダブリュー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。0.75オームコイル車商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムレーシング IW01-□ BMW/ビーエムダブリュー R100/7 R100CS/RS/RT/S/T R100R/RS/RT/GS R45 R65 R65/LS R65G/S

価格3110円

R100/7 R100CS/RS/RT/S/T R100R/RS/RT/GS R45 R65 R65/LS R65G/S motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 品番:IW01-24(267700-1110) IW01-27(267700-1120) IW01-29(267700-1130) IW01-31(267700-1140) IW01-32(267700-1150) IW01-34(267700-1160) スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM RACING ビーエムダブリュー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●R100/7 1977年〜1984年 1000cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R100CS/RS/RT/S/T 1977年〜1984年 1000cc ※必要本数:2 プラグ型式:W22EP-U●R100R/RS/RT/GS 1987年〜1996年 1000cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R45 1978年〜1985年 450cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R65 1985年〜1994年 650cc ※必要本数:2 プラグ型式:W22EP-U●R65/LS 1978年〜1985年 650cc ※必要本数:2 プラグ型式:W22EP-U●R65G/S 1981年〜1987年 650cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U入数:1本レース用にチューンした、無敵のスーパーテクノロジープラグマシンの潜在能力をフルに引き出し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。■サーキットで培われた、圧倒的な加速性能イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。W-E※イリジウムレーシングはレース、チューンナップ用に適しており、標準プラグやイリジウムパワーの熱価を元に、チューニングレベルに合わせた熱価のプラグをお選びください。品番の-以下の2桁が商品の熱価の数値となります。(主に24〜35の範囲)ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター タイプE SB561400S BMW R100RS 1981年〜1984年 1000cc

価格17064円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム ビーエムダブリュー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。ダイナブースター付1.5オームコイル車商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター タイプE SB561400S BMW R100RS 1981年〜1984年 1000cc

価格17064円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム ビーエムダブリュー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。ダイナブースター付1.5オームコイル車商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター タイプE SB561400S BMW R100RS 1981年〜1984年 1000cc

価格17064円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム ビーエムダブリュー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。0.75オームコイル車商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【BMW R100 ROADSTER [ロードスター]】 ULTRA シリコーンパワープラグコード カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド

価格9288円

■商品番号ID8954-Red■商品概要コード径:8mmコード本数:2本入りカラー:レッド純正プラグ側90°→120°(カウル付NG)■適合車種▼BMWR80 97- OHCフラット2(2バルブ)R100 77- OHCフラット2(2バルブ)■詳細説明ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。従来製品との比較・従来のカーボンコード現在広く多用されているカーボンコードでは、1mあたり抵抗値16kΩの規格を採用しているため、ケーブルの長さによって抵抗値に差が生じることになり、つまり、気筒ごとにその抵抗値が異なることになります。しかも、カーボンコードは経年変化によって抵抗値が変化するため火花エネルギーが弱くなったり、材質的にもゴムの劣化が促進し、ひび割れが発生して、リークの原因ともなります。・ウルトラシリコーンパワープラグコード銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。■注意点※点火プラグで下図の様にプラグ頭部端子がない(4mmネジ)純正プラグコードの仕様があります。お取付前に点火プラグ頭部を確認して下さい。弊社パワープラグコードには真鍮製プラグ頭部端子を付属していますので、必ずプラグコード交換前に点火プラグ頭部にプラグ頭部端子をプライヤー等で確実にお取付下さい。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター タイプE SB561400S BMW R100RS 1981年〜1984年 1000cc

価格17064円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム ビーエムダブリュー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。0.75オームコイル車商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター タイプE SB561400S BMW R100RS 1986年〜 1000cc

価格17064円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム ビーエムダブリュー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OKD プラズマブースター SB511400S BMW R100RS 1981年〜1984年 1000cc

価格33480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム ビーエムダブリュー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。0.75オームコイル車商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[店頭渡し可]NGK[エヌジーケー] [BMW R100R/RS/RT/GS('87~'96)] イリジウムプラグ BPR6EIX スパークプラグ ストックNo:3484

価格1468円

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:3484形状:ターミナルポンチカシメ型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 20.8mmNGK品番:BPR6EIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:6適合車種BMW R100R/RS/RT/GS('87~'96) 必要数:2本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。 注意! 車種やプラグの品番毎に、ターミナル(端子)形状が異なります。 一つの品番でもターミナル(端子)形状の違いで「ストックNo.」が異なりますので、 お探しのプラグのターミナル(端子)形状をご確認の上、「ストックNo.」を確かめてご購入ください。 各プラグの品番・ストックNo.は包装箱に記載があります。 お求めの際は、品番・ストックNo.をお確かめのうえご購入ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IW20(V9110-5306) 1本箱入 BMW/ビーエムダブリュー R100/7 R100R/RS/RT/GS R45 R65G/S R80/7/G/S/GS/RT/ST

価格1134円

R100/7 R100R/RS/RT/GS R45 R65G/S R80/7/G/S/GS/RT/ST motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER ビーエムダブリュー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●R100/7 1977年〜1984年 1000cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R100R/RS/RT/GS 1987年〜1996年 1000cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R45 1978年〜1985年 450cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R65G/S 1981年〜1987年 650cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R80/7/G/S/GS/RT/ST 1978年〜1994年 800cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /