価格933円
■商品番号BPR6EIX■商品概要ストックナンバー:3484形状:ターミナルポンチカシメ型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 20.8mmNGK品番:BPR6EIXタイプ:イリジウムIXプラグプラグ本体・端子イメージ:【1-c】 画像6参照熱価:6■適合車種▼BMWR100 /7 77-84 必要数:2R100GS 87-96 必要数:2R100R 87-96 必要数:2R100RS 87-96 必要数:2R100RT 87-96 必要数:2R45 必要数:2R65 G/S 81-87 必要数:2R80 78-94 必要数:2R80GS 78-94 必要数:2R80RT 78-94 必要数:2R80ST 78-94 必要数:2▼GASGASパンペーラ125 必要数:1PAMPERA250 [パンペーラ] 96- 必要数:1▼KAWASAKIVOYAGER1300 [ボイジャ-] 83- 必要数:6Z1300 78- 〔Z1300〕 必要数:6Z1300 80- 〔KZ1300〕 必要数:6▼MAGNIGIAPPONE52 [ジャポーネ] 必要数:2SFIDA1100 [スフィーダ] ・インジェクション 97- 必要数:2▼MOTOGUZZI1000S PII 必要数:21100SPORT [スポルト] ・インジェクション 97- 必要数:21100SPORT [スポルト] ・キャブレクター 97- 必要数:21100SPORT [スポルト] ・コルサ 99- 必要数:21100SPORT [スポルト] 必要数:21200 SPORT〔スポルト〕 06- 必要数:2BREVA V1100 05- 必要数:2CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] ・EV 必要数:2CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] ・EVツーリング 必要数:2CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] ・インジェクション 97- 必要数:2CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] ・ストーン/スペシャルスポーツ 01- 必要数:2CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] ・ストーンツーリング 必要数:2CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] ・チタニウム/アルミニウム 必要数:2CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] 96- 必要数:2EV80 CALIFORNIA [カリフォルニア] 必要数:2GRISO1100 [グリーゾ] 05- 必要数:2GRISO850 [グリーゾ] 06- 必要数:2LE MANS1000 [ルマン] 必要数:2LE MANS850 [ルマン] 必要数:2NORGE1200 GT 06- 必要数:2QUOTA1100ES [クオータ] 必要数:2V11 LeMans [ルマン] /ネイキッド 01- 必要数:2V11 ROSSO MANDARO [ロッソマンデーロ] 03- 必要数:2V11 SPORT [スポルト] 必要数:2▼YAMAHAGX750 SP 76- 必要数:3SR400 /SP 78-88.7 必要数:1SR400 88.8- 〔1JR/RH01J〕 必要数:1SR400 Sリミテッドエディション 95.8- 〔3HT〕 必要数:1SR500 /SP 78-88.7 必要数:1SR500 88.7- 〔1JN〕 必要数:1TY250 Z 94.12- 必要数:1TY250Z SCOTISH [スコティッシュ] TY250ZS 94.12- 〔4ML〕 必要数:1TY350R 86- 必要数:1XS1100 78- 必要数:4XS400 SP 80-82.5 必要数:2XV535/S 〔4KUX〕 必要数:2▼その他スパルタコ GG 必要数:2■詳細説明【特徴】1.加速性アップアクセル開度に対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。イリジウムプラグに交換すると加速性がアップします。2.エンジンパワーパップイリジウムプラグはエンジン性能をパワーアップさせます。上り坂などで力強さを発揮し、快適なライディングをお楽しみいただけます。3.着火性、始動性のアップイリジウムプラグは極細電極がすばやく着火し、エンジンの始動性を高めます。火花のばらつきが少ないためアイドリングも安定します。4.燃費アップイリジウムプラグは着火性が優れているため、ガソリンを効率よく燃焼させます。経済面にも環境面にも優しいプラグです。ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムプラグ。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。また絶縁体先端部のサーモエッジは付着したカーボン(燃えカス)を焼き切り、プラグの着火性能が悪くなるのを防ぎ、高い性能を維持します。【イリジウムIXプラグの特徴】イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。中心電極にイリジウム合金を採用しました。電極を白金より細かくして、着火性能を向上させました。さらに、サーモエッジ効果でカーボン汚損にも強いプラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。iframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/mHM1nihilBY frameborder=0 allowfullscreen/iframefont color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。
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