【BMW R100 ROADSTER [ロードスター]】 MICHELIN PILOT POWER 2CT 【120/70ZR17 M/C (58W) TL】 パイロットパワー2CT タイヤ

価格15323円

■商品番号023620■商品概要フロント用サイズ:120/70ZR17 M/C (58W) TL■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明街乗りに使いながらスポーツライディングにも対応。特徴●MICHELIN PILOT POWERを改良し2CT構造を採用、より深いバンク角でのグリップ力の向上を図りました。●MICHELIN PILOT POWERと同様に内部構造の最適化をすることでフロントタイヤではシミーによる振動を抑え、リアタイヤでは高速走行時のスタビリティーとコーナーリング時の接地感の向上を追求しています。 ■注意点※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※各サイズともチューブレスタイプ (TL) です。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認ください。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行ってください。

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【セール特価!】【BMW R100 ROADSTER [ロードスター]】 PIRELLI SPORT DEMON V 【140/80VB17 M/C (69V) TL】 スポーツデーモン タイヤ

価格18199円

■商品番号1342600■商品概要リア用サイズ:140/80VB17 M/C (69V) TL■適合車種▼BMWF700GS 13- 排気量/798cc リアHP2 ENDURO 02- 排気量/1169cc リアK100 RS 83-89 排気量/1000cc リアK100LT 86-91 排気量/1000cc リアK100RT 84-86 排気量/1000cc リアK1100LT 92-98 排気量/1100cc リアR100 ROADSTER [ロードスター] 91-95 排気量/1000cc リアR100R ミスティック / R100R クラッシック 92-95 排気量/1000cc リア▼HONDACBR1000 F 87-88 排気量/1000cc リアVF1000 F 84-87 排気量/1000cc リアVF1000 F2 84-87 排気量/1000cc リアVF1000 R 84-86 排気量/1000cc リアVFR750 F 88-89 排気量/750cc リアVRX400 ROADSTER [ロードスター] 95-99 排気量/400cc リアXRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 93-03 排気量/750cc リア▼MOTOGUZZICALIFORNIA1100 [カリフォルニア] EV / CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] EV ツーリング 94- 排気量/1100cc リアCALIFORNIA1100 [カリフォルニア] ヴィンテージ 排気量/1100cc リアCALIFORNIA1100 [カリフォルニア] ジャッカル / CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] スペシャル 99- 排気量/1100cc リアCALIFORNIA1100 [カリフォルニア] ストーン / CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] ツーリング 排気量/1100cc リアCALIFORNIA1100 [カリフォルニア] チタニウム / CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] アルミニウム 排気量/1100cc リア▼SUZUKIGSX400 F 88-91 排気量/400cc リアGSX600 F 88-97 排気量/600cc リアGSX-R400 86 排気量/400cc リア▼TRIUMPHタイガー 900 93-98 排気量/900cc リア▼YAMAHAXTZ750 SUPERTENERE [スーパーテネレ] (輸出) 89-95 排気量/750cc リア■詳細説明アグレッシブ・バイアス!最新のバイアステクノロジーにアグレッシブなパターンを融合、スポーティバイアスタイヤの新基準。●スポーティな断面形状により、軽快なハンドリング、あらゆる速度域でのファンライディングを実現。●アグレッシブなトレッドパターンがウェット性能を向上させるとともに、偏摩耗を抑制しランニングコストを低減。●ニューシリカコンパウンドが低温時やウェット路面においてもすばやいウォームアップと優れたグリップを実現。●軽量バイアス構造があらゆる走行条件での安定した操縦性を発揮。

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【セール特価!】【BMW R100 ROADSTER [ロードスター]】 DUNLOP SPORTMAX GP Unbeaten-03 【120/70ZR17M/C(58W)】 スポーツマックス アンビートン タイヤ【特価商品】

価格18092円

■商品番号306709■商品概要フロント用120/70ZR17M/C(58W) R2■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明●Compoundレーシングタイプの超微粒子カーボンと発熱型ポリマーをゴム配合シミュレーションで新配合することでドライグリップと耐久性が向上しました。R2、R3、RSの3タイプのコンパウンドをラインアップして様々な路面コンディションやレースに対応します。●ConstructionリアにJLT(ジョイントレス・トレッド構造)を採用。タイヤの真円度が向上して安定したグリップ特性を発揮します。またHES-JLBのフレキシブルな特性と相まってトラクション性能、高速安定性能のさらなる向上を実現しています。フロントにはアラミド2カットブレーカー構造を採用することで優れた一次旋回性と吸収性を発揮します。プロファイルはC.T.T.によりフロントに大外径シングルラジアス、リアに低キャンバー&フラットラジアスを採用して軽快で旋回性の高いハンドリング特性を実現しました。●Patternランド比が増大したニューパターンの採用でドライグリップが向上。さらに接地形状・接地圧シミュレーションにより一次、二次旋回を各エリアごとに解析することでクイックかつニュートラルなハンドリングとアンダーステアになりにくい最適な旋回性を両立させるパターンを実現しました。■注意点GP Unbeaten-03/02/01はHES-JLB構造を採用しています。HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)低温下において衝撃を与えたり変形させることにより、トレッド部にひび割れが生じる恐れがあります。特に低温時のタイヤ組み立てはさけてください。SPORTMAX GP Unbeaten-03はロードレース「ST600クラス」で使用する場合、MFJ公認登録申請が必要な商品です。(※MFJ国内競技規則による)MFJ公認レースの「ST600クラス」に参加される目的で使用される場合は、MFJ国内規則書ならびにMFJライディング誌、MFJホームページ等で最新の公認状況をご確認ください。

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【セール特価!】【BMW R100 ROADSTER [ロードスター]】 DUNLOP SPORTMAX GP Unbeaten-03 【120/70ZR17M/C(58W)】 スポーツマックス アンビートン タイヤ【特価商品】

価格18092円

■商品番号306711■商品概要フロント用120/70ZR17M/C(58W) R3■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明●Compoundレーシングタイプの超微粒子カーボンと発熱型ポリマーをゴム配合シミュレーションで新配合することでドライグリップと耐久性が向上しました。R2、R3、RSの3タイプのコンパウンドをラインアップして様々な路面コンディションやレースに対応します。●ConstructionリアにJLT(ジョイントレス・トレッド構造)を採用。タイヤの真円度が向上して安定したグリップ特性を発揮します。またHES-JLBのフレキシブルな特性と相まってトラクション性能、高速安定性能のさらなる向上を実現しています。フロントにはアラミド2カットブレーカー構造を採用することで優れた一次旋回性と吸収性を発揮します。プロファイルはC.T.T.によりフロントに大外径シングルラジアス、リアに低キャンバー&フラットラジアスを採用して軽快で旋回性の高いハンドリング特性を実現しました。●Patternランド比が増大したニューパターンの採用でドライグリップが向上。さらに接地形状・接地圧シミュレーションにより一次、二次旋回を各エリアごとに解析することでクイックかつニュートラルなハンドリングとアンダーステアになりにくい最適な旋回性を両立させるパターンを実現しました。■注意点GP Unbeaten-03/02/01はHES-JLB構造を採用しています。HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)低温下において衝撃を与えたり変形させることにより、トレッド部にひび割れが生じる恐れがあります。特に低温時のタイヤ組み立てはさけてください。SPORTMAX GP Unbeaten-03はロードレース「ST600クラス」で使用する場合、MFJ公認登録申請が必要な商品です。(※MFJ国内競技規則による)MFJ公認レースの「ST600クラス」に参加される目的で使用される場合は、MFJ国内規則書ならびにMFJライディング誌、MFJホームページ等で最新の公認状況をご確認ください。

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【セール特価!】【BMW R100 ROADSTER [ロードスター]】 DUNLOP SPORTMAX ROADSMART II 【110/80R18 M/C 58V TL】 スポーツマックス ロードスマート2 タイヤ【特価商品】

価格17884円

■商品番号304261■商品概要フロント用110/80R18 M/C 58V TL■適合車種▼BMWK1100LT 92-98 排気量/1100cc フロントR100R ミスティック / R100R クラッシック 92-95 排気量/1000cc フロントR100 ROADSTER [ロードスター] 91-95 排気量/1000cc フロントR1100R ADM 97-98 排気量/1100cc フロントR850RT ADM 97-98 排気量/850cc フロント▼DERBIMULHACEN 06- 排気量/650cc フロント▼HONDACB1100 10- 排気量/1100cc フロントCB400FOUR 97- 排気量/400cc フロントST1100 PAN EUROPEAN [パンヨーロピアン] / ST1100 PAN EUROPEAN [パンヨーロピアン] ABS-TCS 90-95 排気量/1100cc フロントNIGHTHAWK750 [ナイトホーク] 91 排気量/750cc フロント▼KAWASAKI1000GT R 86-93 排気量/1000cc フロント▼SUZUKIGSX-R1100 G / GSX-R1100 H 86-87 排気量/1100cc フロントGSX-R1100 J 88 排気量/1100cc フロントGSX-R750 85 排気量/750cc フロントGSX-R750 86 排気量/750cc フロントGSX-R750 87 排気量/750cc フロントGSX-R750 R 86 排気量/750cc フロントVX800 90-98 排気量/800cc フロント▼TRIUMPHADVENTURER [アドベンチュラー] 96-98 排気量/900cc フロントTHUNDERBIRD [サンダーバード] 95-03 排気量/900cc フロントSPEED MASTER [スピードマスター] / SPEED MASTER [スピードマスター] アメリカ 04- 排気量/790cc フロント▼YAMAHATDM850 91-01 排気量/850cc フロントTDM850 96-01 排気量/850cc フロント■詳細説明ヨーロッパ、アメリカそして日本を拠点に共同開発したグローバルプロダクト。ヨーロッパの超高速走行やラフな峠越え、さらにはアメリカの広大な大地を駆抜けるタフなグランドツーリング性能を実現。グランドツアラーの性能をあらゆる場面で発揮させるプレミアム・スポーツツーリングラジアル。COMPOUND <コンパウンド>●定評ある3分割マルチプルトレッド構造をリアに採用。新開発の微粒子シリカを配合したコンパウンドをセンターエリアに配置してライフとウエットグリップを大幅に強化。ショルダーエリアには優れたドライグリップを発揮する超微粒子カーボンに微粒子シリカをハイブリッド配合したコンパウンドを採用してハイレベルのドライ&ウエットグリップを実現。オールコンディション、ロングマイレージそしてスポーツグリップの高次元バランスを実現しました。CONSTRUCTION <構 造>●フロント、リアともにHES-JLB構造を採用。重量車での超高速走行にも耐える高い高速安定性と衝撃吸収性を発揮します。さらにフロントに新開発のスリムビードAPEXを採用することで剛性感としなやかさを兼備えた優れた乗り心地を実現しました。また新たにC.T.T.によりフロントとリアのキャンバースラストをシンクロすることでニュートラルなスポーツ旋回特性を実現。安心感のあるスポーツ性能を発揮します。PATTERN <パターン>●ロングラテラルグルーブがハイドロプレーニングシミュレーションによりさらに進化。フロントは排水性を強化してウエットグリップが向上。リアはセンターエリアのランド比を高めることでパターン剛性と実接地面積が向上。優れたライフと安定性を発揮します。

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【セール特価!】【BMW R100 ROADSTER [ロードスター]】 BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S20EVO 【120/70ZR17 M/C (58W)】 バトラックス ハイパースポーツ タイヤ【特価商品】

価格15302円

■商品番号MCR00607■商品概要フロント用サイズ:120/70ZR17 M/C (58W)パターン:S20FSZ■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明MotoGP テクノロジーを活用する事で、従来品よりもハンドリング力、摩耗ライフの更なる向上を追求した商品となります。フロントには剛性の高いベルトを使用しタイヤ全体の剛性を最適化する事で、従来品対比でグリップ力及びハンドリング性能の向上を追求しました。また、リアタイヤには摩耗ライフを向上させるために、新開発のトレッドゴムを使用し、さらに分割構造を3LCから5LCに変更しました。head link href=webike_style_catalogue.css rel=stylesheet type=text/css //head!-- ・CSS ※消すとデザインが崩れます ---------------------------------------------------------------------------------------------style type=text/css!--img { border: 0; /* 画像アウトライン消し */}.box10 { padding: 10px !important; /* 余白10pxクラス */}.under10 { margin: 0 0 10px 0 !important; /* 下だけ余白10pxクラス */}--/style!-- ・全体 ---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 class=darkbg border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd!-- ・S20EVO---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 bgcolor=#FF6A00trtd height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【ウェビックスタッフによるユーザーインプレッション】/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd width=450 height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【条件】/span/tdtd width=450 height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【RS10 TYPE-R / RS10 /S20EVO 比較グラフ】/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd width=450 height=30px align=centerimg src=/catalogue/10720/951.jpg alt=筑波サーキット コース/tdtd width=450 height=30px align=centerimg src=/catalogue/10720/graph.jpg alt=比較グラフ/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=450 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent場所:筑波サーキット コース1000/2000日付:2015年4月16日(木)天候:晴れ路面:ドライ/span/tdtd width=450 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent※筆者の体感です。各タイヤの性能を保証するものではありません。/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent・S20EVO・試乗車両:YZF-R1・試乗コース:筑波コース1000/2000・空気圧:フロント 2.3 リア 2.5YZF-R1+コース1000で街乗りを想定した走りをしてみた。RS10やRS10 TYPE-Rにはないゆったりとした乗り心地が好印象だ。剛性も高くなっており、ツーリング中の余計なインフォメーションを和らげてくれるので長距離を走ったときの疲れを軽減されるだろう。RS10がアクセルを開けられるよう的確に路面の印象を伝えるのに対して、S20EVOはそのような開け方をしない為不要なノイズとしてカットしている。コース2000になると、RS10やRS10 TYPE-Rとの違いが顕著に出てくる。最終コーナーで120km/hからアクセルを開けて160km/hほどまで加速しながら立ち上がると接地感が希薄となり、思った以上に外のラインに流れていく。とはいうものの、果たして公道でそのような走りをするだろうかといえば答えはノーだ。それ以外のブレーキングやバンク中の旋回性は文句のつけようがなく、サーキットでも無茶をせず走ることが出来るグリップはある。ライフもRS10と比べて雲泥の差だ。より遠くへ行きたいが峠を走る機会も多いライダーに必要十分のグリップがあり、なおかつ疲労も少なくなるタイヤ。ライフを含め、ツアラー志向の方にはベストバランスだと言えるだろう。公道仕様のバイクを持っていればぜひとも履かせたいタイヤだ。/span/td/tr/table!-- ・所感---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent今回はRS10 TYPE-Rの開発担当者の方に色々とお伺いすることが出来た。写真はブリヂストン開発担当者3名と、テイストオブツクバで優勝経験のある弊社スタッフ。開発のお話はなかなか面白く、滅多にない機会なのでお時間を割いて頂いて根掘り葉掘り聞いてしまった…。/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent【所感】筆者は普段は保安部品を取り外したレーサーYZF-R1に乗っているため、R1の車両性能は知っている。試乗車両にR1が多いのは有難かった。なんといっても、どのタイヤもそれぞれに合ったユーザーにはお薦めのタイヤだというのを再度実感した。開発者の方が仰られていた通り、他社に負けない性能でなければ販売しないというのは本当だろう。実際、RS10 TYPE-Rの開発時には50種類もの試作を作り、その上テストを行ったオートポリスでのタイムはRS10より2.5秒も速いというのだから驚きだ。そのテストも国内だけではなく海外のサーキットで契約ライダーに走らせているという。最近このクラスのタイヤは海外勢に押され気味だが、ウェビックユーザーの方には是非一度履いてみてほしい!/span/td/tr/table!-- ・全体終わり ---------------------------------------------------------------------------------------------/td/tr/table

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