BP6ES NGK 一般プラグ モトグッチ BMW R100R SR400/SP

価格424円

BMW R100 / 7('77〜'84) BMW R100R / RS / RT / GS('87〜96) BMW R45 BMW R65G / S('81〜'87) BMW R80 / GS / ST / RT('78〜'94) GX750SP('76〜) SR400 / SP('78〜'88.7) SR500 / SP('78〜'88.7) XS1100('78〜) XS400SP('80〜'82.5) モトグッチ 1000SPII モトグッチ 1000ルマン モトグッチ 850ルマン送料は、定形外郵便 全国一律240円です。(配達日時指定不可)佐川急便(関東500円)ご指定の場合のみ日時指定が可能となります。

詳細を確認する

[店頭渡し可]NGK[エヌジーケー] [BMW R100R/RS/RT/GS('87~'96)] イリジウムプラグ BPR6EIX スパークプラグ ストックNo:3484

価格1468円

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:3484形状:ターミナルポンチカシメ型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 20.8mmNGK品番:BPR6EIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:6適合車種BMW R100R/RS/RT/GS('87~'96) 必要数:2本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。 注意! 車種やプラグの品番毎に、ターミナル(端子)形状が異なります。 一つの品番でもターミナル(端子)形状の違いで「ストックNo.」が異なりますので、 お探しのプラグのターミナル(端子)形状をご確認の上、「ストックNo.」を確かめてご購入ください。 各プラグの品番・ストックNo.は包装箱に記載があります。 お求めの際は、品番・ストックNo.をお確かめのうえご購入ください。

詳細を確認する

【レビューで送料¥390】NGK[エヌジーケー] 【BMW R100R/RS/RT/GS('87~'96)】 イリジウムプラグ BPR6EIX スパークプラグ ストックNo:3484

価格1468円

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:3484形状:ターミナルポンチカシメ型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 20.8mmNGK品番:BPR6EIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:6適合車種BMW R100R/RS/RT/GS('87~'96) 必要数:2本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。 注意! 車種やプラグの品番毎に、ターミナル(端子)形状が異なります。 一つの品番でもターミナル(端子)形状の違いで「ストックNo.」が異なりますので、 お探しのプラグのターミナル(端子)形状をご確認の上、「ストックNo.」を確かめてご購入ください。 各プラグの品番・ストックNo.は包装箱に記載があります。 お求めの際は、品番・ストックNo.をお確かめのうえご購入ください。

詳細を確認する

2輪 ノロジー ホットワイヤー P023-6401 ブラック BMW R100RS/GS/RT/ロードスター/CS 1000cc

価格16200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと NOLOGY ビーエムダブリュー入数:1本コイルからの電荷を一時的に蓄電し、電流値を増大させることにより、放電時間を大幅に短縮し、強力なスパークを発生させ一気に放電します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムレーシング IW01-□ BMW/ビーエムダブリュー R100/7 R100CS/RS/RT/S/T R100R/RS/RT/GS R45 R65 R65/LS R65G/S

価格3110円

R100/7 R100CS/RS/RT/S/T R100R/RS/RT/GS R45 R65 R65/LS R65G/S motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 品番:IW01-24(267700-1110) IW01-27(267700-1120) IW01-29(267700-1130) IW01-31(267700-1140) IW01-32(267700-1150) IW01-34(267700-1160) スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM RACING ビーエムダブリュー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●R100/7 1977年〜1984年 1000cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R100CS/RS/RT/S/T 1977年〜1984年 1000cc ※必要本数:2 プラグ型式:W22EP-U●R100R/RS/RT/GS 1987年〜1996年 1000cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R45 1978年〜1985年 450cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R65 1985年〜1994年 650cc ※必要本数:2 プラグ型式:W22EP-U●R65/LS 1978年〜1985年 650cc ※必要本数:2 プラグ型式:W22EP-U●R65G/S 1981年〜1987年 650cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U入数:1本レース用にチューンした、無敵のスーパーテクノロジープラグマシンの潜在能力をフルに引き出し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。■サーキットで培われた、圧倒的な加速性能イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。W-E※イリジウムレーシングはレース、チューンナップ用に適しており、標準プラグやイリジウムパワーの熱価を元に、チューニングレベルに合わせた熱価のプラグをお選びください。品番の-以下の2桁が商品の熱価の数値となります。(主に24〜35の範囲)ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IW20(V9110-5306) 1本箱入 BMW/ビーエムダブリュー R100/7 R100R/RS/RT/GS R45 R65G/S R80/7/G/S/GS/RT/ST

価格1134円

R100/7 R100R/RS/RT/GS R45 R65G/S R80/7/G/S/GS/RT/ST motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER ビーエムダブリュー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●R100/7 1977年〜1984年 1000cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R100R/RS/RT/GS 1987年〜1996年 1000cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R45 1978年〜1985年 450cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R65G/S 1981年〜1987年 650cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R80/7/G/S/GS/RT/ST 1978年〜1994年 800cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IW20(V9110-5306) 1本箱入 BMW/ビーエムダブリュー R100/7 R100R/RS/RT/GS R45 R65G/S R80/7/G/S/GS/RT/ST

価格1134円

R100/7 R100R/RS/RT/GS R45 R65G/S R80/7/G/S/GS/RT/ST motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER ビーエムダブリュー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●R100/7 1977年〜1984年 1000cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R100R/RS/RT/GS 1987年〜1996年 1000cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R45 1978年〜1985年 450cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R65G/S 1981年〜1987年 650cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R80/7/G/S/GS/RT/ST 1978年〜1994年 800cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムレーシング IW01-□ BMW/ビーエムダブリュー R100/7 R100CS/RS/RT/S/T R100R/RS/RT/GS R45 R65 R65/LS R65G/S

価格3110円

R100/7 R100CS/RS/RT/S/T R100R/RS/RT/GS R45 R65 R65/LS R65G/S motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 品番:IW01-24(267700-1110) IW01-27(267700-1120) IW01-29(267700-1130) IW01-31(267700-1140) IW01-32(267700-1150) IW01-34(267700-1160) スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM RACING ビーエムダブリュー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●R100/7 1977年〜1984年 1000cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R100CS/RS/RT/S/T 1977年〜1984年 1000cc ※必要本数:2 プラグ型式:W22EP-U●R100R/RS/RT/GS 1987年〜1996年 1000cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R45 1978年〜1985年 450cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U●R65 1985年〜1994年 650cc ※必要本数:2 プラグ型式:W22EP-U●R65/LS 1978年〜1985年 650cc ※必要本数:2 プラグ型式:W22EP-U●R65G/S 1981年〜1987年 650cc ※必要本数:2 プラグ型式:W20EP-U入数:1本レース用にチューンした、無敵のスーパーテクノロジープラグマシンの潜在能力をフルに引き出し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。■サーキットで培われた、圧倒的な加速性能イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。W-E※イリジウムレーシングはレース、チューンナップ用に適しており、標準プラグやイリジウムパワーの熱価を元に、チューニングレベルに合わせた熱価のプラグをお選びください。品番の-以下の2桁が商品の熱価の数値となります。(主に24〜35の範囲)ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO スパークプラグ W20EP-U(V9110-3043) 1本箱入 BMW/ビーエムダブリュー R100/7 R100R/RS/RT/GS R45 R65G/S R80/7/G/S /GS/RT/ST

価格354円

R100/7 R100R/RS/RT/GS R45 R65G/S R80/7/G/S/GS/RT/ST motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 一般プラグ 標準プラグ ノーマルプラグ プラグ 点火 spark plugs ビーエムダブリュー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●R100/7 1977年〜1984年 1000cc ※必要本数:2●R100R/RS/RT/GS 1987年〜1996年 1000cc ※必要本数:2●R45 1978年〜1985年 450cc ※必要本数:2●R65G/S 1981年〜1987年 650cc ※必要本数:2●R80/7/G/S/GS/RT/ST 1978年〜1994年 800cc ※必要本数:2入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO スパークプラグ W20EP-U(V9110-3043) 1本箱入 BMW/ビーエムダブリュー R100/7 R100R/RS/RT/GS R45 R65G/S R80/7/G/S /GS/RT/ST

価格354円

R100/7 R100R/RS/RT/GS R45 R65G/S R80/7/G/S/GS/RT/ST motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 一般プラグ 標準プラグ ノーマルプラグ プラグ 点火 spark plugs ビーエムダブリュー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●R100/7 1977年〜1984年 1000cc ※必要本数:2●R100R/RS/RT/GS 1987年〜1996年 1000cc ※必要本数:2●R45 1978年〜1985年 450cc ※必要本数:2●R65G/S 1981年〜1987年 650cc ※必要本数:2●R80/7/G/S/GS/RT/ST 1978年〜1994年 800cc ※必要本数:2入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【BMW R100 ROADSTER [ロードスター]】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格16343円

■商品番号SB561400S■商品概要ブースタータイプ:Eサイズ(W:32×H:41×D:13)■適合車種▼BMWR100RS 86- ■詳細説明黒のマイナス線に結線■注意点・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。・装着可能な車種は「イグニッションコイルが1つのトランジスタ点火車」のみとなります。それ以外の車種につきましては従来品(タイプB)をご使用ください。※取付画像は、車両への取り付けイメージです。

詳細を確認する

【BMW R100RS】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格16343円

■商品番号SB561400S■商品概要ブースタータイプ:Eサイズ(W:32×H:41×D:13)■適合車種▼BMWR100RS 86- ■詳細説明黒のマイナス線に結線■注意点・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。・装着可能な車種は「イグニッションコイルが1つのトランジスタ点火車」のみとなります。それ以外の車種につきましては従来品(タイプB)をご使用ください。※取付画像は、車両への取り付けイメージです。

詳細を確認する

【BMW R100 ROADSTER [ロードスター]】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格16343円

■商品番号SB561400S■商品概要ブースタータイプ:Eサイズ(W:32×H:41×D:13)■適合車種▼BMWR100RS 81-84 0.75オームコイル車 ■詳細説明ダイナブースターの青線に結線■注意点・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。・装着可能な車種は「イグニッションコイルが1つのトランジスタ点火車」のみとなります。それ以外の車種につきましては従来品(タイプB)をご使用ください。※取付画像は、車両への取り付けイメージです。

詳細を確認する

【BMW R100RS】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格16343円

■商品番号SB561400S■商品概要ブースタータイプ:Eサイズ(W:32×H:41×D:13)■適合車種▼BMWR100RS 81-84 0.75オームコイル車 ■詳細説明ダイナブースターの青線に結線■注意点・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。・装着可能な車種は「イグニッションコイルが1つのトランジスタ点火車」のみとなります。それ以外の車種につきましては従来品(タイプB)をご使用ください。※取付画像は、車両への取り付けイメージです。

詳細を確認する

【BMW R100 ROADSTER [ロードスター]】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格16343円

■商品番号SB561400S■商品概要ブースタータイプ:Eサイズ(W:32×H:41×D:13)■適合車種▼BMWR100RS ダイナブースター付1.5オームコイル車 ■注意点・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。・装着可能な車種は「イグニッションコイルが1つのトランジスタ点火車」のみとなります。それ以外の車種につきましては従来品(タイプB)をご使用ください。※取付画像は、車両への取り付けイメージです。

詳細を確認する

【BMW R100RS】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格16343円

■商品番号SB561400S■商品概要ブースタータイプ:Eサイズ(W:32×H:41×D:13)■適合車種▼BMWR100RS ダイナブースター付1.5オームコイル車 ■注意点・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。・装着可能な車種は「イグニッションコイルが1つのトランジスタ点火車」のみとなります。それ以外の車種につきましては従来品(タイプB)をご使用ください。※取付画像は、車両への取り付けイメージです。

詳細を確認する

【BMW R100RS】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格30593円

■商品番号SB511400S■商品概要ブースタータイプ:Bダイナブースター付1.5オームコイル車■適合車種▼BMWR100RS 81-84 ■詳細説明・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。

詳細を確認する

【BMW R100 ROADSTER [ロードスター]】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格30593円

■商品番号SB511400S■商品概要ブースタータイプ:Bダイナブースター付1.5オームコイル車■適合車種▼BMWR100RS 81-84 ■詳細説明・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。

詳細を確認する

【BMW R100 ROADSTER [ロードスター]】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格30593円

■商品番号SB511400S■商品概要ブースタータイプ:B0.75オームコイル車■適合車種▼BMWR100RS 81-84 ■詳細説明・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。

詳細を確認する

【BMW R100 ROADSTER [ロードスター]】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格30593円

■商品番号SB511400S■商品概要ブースタータイプ:B■適合車種▼BMWR100RS 86- ■詳細説明・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。

詳細を確認する

【BMW R100RS】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格30593円

■商品番号SB511400S■商品概要ブースタータイプ:B■適合車種▼BMWR100RS 86- ■詳細説明・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。

詳細を確認する

【BMW R100RS】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格30593円

■商品番号SB511400S■商品概要ブースタータイプ:B0.75オームコイル車■適合車種▼BMWR100RS 81-84 ■詳細説明・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。

詳細を確認する

【BMW R100 ROADSTER [ロードスター]】 NGK 標準プラグ BP7ES 2412

価格421円

■商品番号BP7ES■商品概要ストックナンバー:2412形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 20.8mmNGK品番:BP7ESプラグ本体・端子イメージ:【1-b】 画像5参照熱価:7■適合車種▼BETAREV’125 必要数:1REV’200 必要数:1REV’250 必要数:1REV-3 必要数:1ゼロ 90-93 必要数:1テクノ 94-99 必要数:1▼BMWR100 CS 77-84 必要数:2R100RS 77-84 必要数:2R100RT 77-84 必要数:2R100S 77-84 必要数:2R100T 77-84 必要数:2R65 /LS 78-94 必要数:2▼MAGNIARTURO1000 [アルトゥーロ] 必要数:2SFIDA1000 [スフィーダ] 必要数:2SFIDA400 [スフィーダ] 必要数:2▼MOTOGUZZI1000S 必要数:2CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] -95 必要数:2V40タルガ 必要数:2▼SUZUKITS250 HUSTLER [ハスラー] TS250 78- 必要数:1TS50 HUSTLER [ハスラー] TS50 80-95.1 必要数:1▼YAMAHAGX250 SP 78- 必要数:2GX250 必要数:2GX400 77- 必要数:2SR250 80- 必要数:1TX650 SP 74- 必要数:2VIRAGO400 [ビラーゴ] 87.3-91.2 必要数:4VIRAGO535 [ビラーゴ] (逆輸入) 必要数:2VIRAGO750 [ビラーゴ] 81- 〔55R/1RW〕 必要数:2XJ650 SP 80.7- 〔4J6/16F〕 必要数:4XJ750 E/EII/D/A 81- 必要数:4XS250 SP 80-82.5 必要数:2XS400 -83.2 必要数:2XS650 /E 70- 必要数:2XS650 SP 78- 必要数:2XS750 SP 78- 必要数:3XT250 80-83.3 必要数:1XV400SP 83.3- 〔26M〕 必要数:4XV750E 82- 〔5K0〕 必要数:2XV750SP 81.3- 〔5.00E+05〕 必要数:2YD250 86.9-89.8 必要数:1■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。font color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

詳細を確認する

【BMW R100RS】 NGK 標準プラグ BP7ES 2412

価格421円

■商品番号BP7ES■商品概要ストックナンバー:2412形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 20.8mmNGK品番:BP7ESプラグ本体・端子イメージ:【1-b】 画像5参照熱価:7■適合車種▼BETAREV’125 必要数:1REV’200 必要数:1REV’250 必要数:1REV-3 必要数:1ゼロ 90-93 必要数:1テクノ 94-99 必要数:1▼BMWR100 CS 77-84 必要数:2R100RS 77-84 必要数:2R100RT 77-84 必要数:2R100S 77-84 必要数:2R100T 77-84 必要数:2R65 /LS 78-94 必要数:2▼MAGNIARTURO1000 [アルトゥーロ] 必要数:2SFIDA1000 [スフィーダ] 必要数:2SFIDA400 [スフィーダ] 必要数:2▼MOTOGUZZI1000S 必要数:2CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] -95 必要数:2V40タルガ 必要数:2▼SUZUKITS250 HUSTLER [ハスラー] TS250 78- 必要数:1TS50 HUSTLER [ハスラー] TS50 80-95.1 必要数:1▼YAMAHAGX250 SP 78- 必要数:2GX250 必要数:2GX400 77- 必要数:2SR250 80- 必要数:1TX650 SP 74- 必要数:2VIRAGO400 [ビラーゴ] 87.3-91.2 必要数:4VIRAGO535 [ビラーゴ] (逆輸入) 必要数:2VIRAGO750 [ビラーゴ] 81- 〔55R/1RW〕 必要数:2XJ650 SP 80.7- 〔4J6/16F〕 必要数:4XJ750 E/EII/D/A 81- 必要数:4XS250 SP 80-82.5 必要数:2XS400 -83.2 必要数:2XS650 /E 70- 必要数:2XS650 SP 78- 必要数:2XS750 SP 78- 必要数:3XT250 80-83.3 必要数:1XV400SP 83.3- 〔26M〕 必要数:4XV750E 82- 〔5K0〕 必要数:2XV750SP 81.3- 〔5.00E+05〕 必要数:2YD250 86.9-89.8 必要数:1■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。font color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

詳細を確認する

【BMW R100RT】 NGK 標準プラグ BP7ES 2412

価格421円

■商品番号BP7ES■商品概要ストックナンバー:2412形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 20.8mmNGK品番:BP7ESプラグ本体・端子イメージ:【1-b】 画像5参照熱価:7■適合車種▼BETAREV’125 必要数:1REV’200 必要数:1REV’250 必要数:1REV-3 必要数:1ゼロ 90-93 必要数:1テクノ 94-99 必要数:1▼BMWR100 CS 77-84 必要数:2R100RS 77-84 必要数:2R100RT 77-84 必要数:2R100S 77-84 必要数:2R100T 77-84 必要数:2R65 /LS 78-94 必要数:2▼MAGNIARTURO1000 [アルトゥーロ] 必要数:2SFIDA1000 [スフィーダ] 必要数:2SFIDA400 [スフィーダ] 必要数:2▼MOTOGUZZI1000S 必要数:2CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] -95 必要数:2V40タルガ 必要数:2▼SUZUKITS250 HUSTLER [ハスラー] TS250 78- 必要数:1TS50 HUSTLER [ハスラー] TS50 80-95.1 必要数:1▼YAMAHAGX250 SP 78- 必要数:2GX250 必要数:2GX400 77- 必要数:2SR250 80- 必要数:1TX650 SP 74- 必要数:2VIRAGO400 [ビラーゴ] 87.3-91.2 必要数:4VIRAGO535 [ビラーゴ] (逆輸入) 必要数:2VIRAGO750 [ビラーゴ] 81- 〔55R/1RW〕 必要数:2XJ650 SP 80.7- 〔4J6/16F〕 必要数:4XJ750 E/EII/D/A 81- 必要数:4XS250 SP 80-82.5 必要数:2XS400 -83.2 必要数:2XS650 /E 70- 必要数:2XS650 SP 78- 必要数:2XS750 SP 78- 必要数:3XT250 80-83.3 必要数:1XV400SP 83.3- 〔26M〕 必要数:4XV750E 82- 〔5K0〕 必要数:2XV750SP 81.3- 〔5.00E+05〕 必要数:2YD250 86.9-89.8 必要数:1■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。font color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

詳細を確認する

【BMW R100 ROADSTER [ロードスター]】 NOLOGY ホットワイヤー(1台分セット商品)

価格16200円

■商品番号N-012-022-102■商品概要カラー:ブラック1台分(2本セット)※イグニッションコイルからノーマルのプラグコードを抜き、差し替えて使用してください。推奨プラグ:ノーマル(必要数:2本)※画像はカラー:レッドです。■適合車種▼BMWR100RS /GS/RT/ロードスター/CS ■詳細説明ホットワイヤーは、コイルからの電荷を一時的に蓄電し、電流値を増大させることで、放電時間を大幅に短縮、強力なスパークを発生させ一気に放電します。この優れた点火性を持つ強力なスパークが巨大な火炎核を形成し、混合気を確実に、瞬時に燃やし切り、より完全燃焼に近い状態を実現します。これまで、混合気の不完全燃焼によって失われていたエンジン本来のパワー/トルクが蘇り、エンジンのコンディションを大幅に向上させます。【主な効果】・中低速のトルク&パワーアップ・レスポンスアップ・ターボラグ減少・始動性アップ・ノッキング低減・クリーン排気・アイドリング安定・プラグの耐久性アップ

詳細を確認する

【BMW R100RS】 NOLOGY ホットワイヤー(1台分セット商品)

価格16200円

■商品番号N-012-022-102■商品概要カラー:ブラック1台分(2本セット)※イグニッションコイルからノーマルのプラグコードを抜き、差し替えて使用してください。推奨プラグ:ノーマル(必要数:2本)※画像はカラー:レッドです。■適合車種▼BMWR100RS /GS/RT/ロードスター/CS ■詳細説明ホットワイヤーは、コイルからの電荷を一時的に蓄電し、電流値を増大させることで、放電時間を大幅に短縮、強力なスパークを発生させ一気に放電します。この優れた点火性を持つ強力なスパークが巨大な火炎核を形成し、混合気を確実に、瞬時に燃やし切り、より完全燃焼に近い状態を実現します。これまで、混合気の不完全燃焼によって失われていたエンジン本来のパワー/トルクが蘇り、エンジンのコンディションを大幅に向上させます。【主な効果】・中低速のトルク&パワーアップ・レスポンスアップ・ターボラグ減少・始動性アップ・ノッキング低減・クリーン排気・アイドリング安定・プラグの耐久性アップ

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /