【BMW R65】 YSS SPORTS LINE リアツインショック 【Gシリーズ】 G366 ボディーカラー:シルバー スプリングカラー:ブラック
価格87004円
■商品番号116-60173-00■商品概要左右セット自由長:330mm【366ボディー】・ピストン径:φ36mm・スピンドルロッドφ16mm・マウント:ベアリングマウント【機能】・圧側減衰力:3段階調整・スプリングプリロード:無段階調整・車高調整:無段階(最大+10mm)・伸び側減衰力:60段階調整ボディーカラー:シルバー スプリングカラー:ブラック■適合車種▼BMWR65 【年式】78-85R65LS 【年式】78-85■詳細説明放熱性に優れたリザーブタンクを装備し、伸び側/圧側減衰力、スプリングプリロード、車高と言った、すべての調整機構を備えたフルスペックモデル。ストリートはもちろん、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。table width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd width=400 img src=/catalogue/13137/01-3tank_g-series.jpg/tdtd width=400 img src=/catalogue/13137/02-3_compression_g-series.jpg/td/trtrtd height=10 colspan=2/td/trtrtd width=400 valign=toph4 大容量リザーブタンク/h4p放熱性に優れる外部式リザーブタンクを採用。タンクの素材はアルミ削りだしとし、美しい見た目と共に機能性を備えました。/p/tdtd width=400 valign=toph4コンプレッション減衰力調整機能(縮み)/h4pダンピング時の縮む速度を高速と低速の2段階に調整できる2スピードコンプレッションを搭載し、それぞれ20段階と幅広く調整可能。/p/li/td/trtrtd height=20 colspan=2/td/trtrtd width=400 img src=/catalogue/13137/03_rebound.jpg/tdtd width=400 img src=/catalogue/13137/04_preload.jpg/td/trtrtd height=10 colspan=2/td/trtrtd width=400 h4リバウンド減衰力調整機能(伸び)/h4pダンピング時の「伸び」の速さをコントロールする減衰力調整機能を搭載し、調整範囲は60段と幅広い調整が可能です。/p/li/tdtd width=400 h4スプリングプリロード調整機能/h4pシンプルなデザインのシングルナットと側面のロックボルトによる緩み止めを装備しています。/p/li/td/trtrtd height=20 colspan=2/td/trtrtd width=400 img src=/catalogue/13137/05_height-adjust.jpg/tdtd width=400 img src=/catalogue/13137/06_bearing-mount.jpg/td/trtrtd height=10 colspan=2/td/trtrtd width=400 h4車高調整機能/h4p走行環境に応じて自由長を調整出来る車高調整機能を搭載しています。調整幅は最大+10mm。/p/tdtd width=400 h4ベアリングマウント標準装備/h4pハウジング摺動面にオイルレスメタルを採用した最高級のロッドエンドベアリングを標準装備。/p/td/trtrtd height=20 colspan=2/td/tr/tabletable align=centertrtd height=20 hr width=800 size=1 color=#000033/td/tr/tabletable align=center trtdh2 align=leftシングルレートスプリング font class=size22(Sports Line 専用)/font/h2/td/tr/tabletable align=centertrtd height=20 hr width=800 size=1 color=#000033/td/tr/tabletable align=center trtd width=500 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0h3 align=left 標準スプリングとの比較/h3スプリングの巻きを等間隔(写真左)にすることで、ストローク時のレート変化が無くなります。サーキット等の一定した条件を走行する場合にセッティングを合わせやすくなるメリットがあります。ストリート標準仕様(写真右)のプログレッシブレートのスプリングです。スプリングの巻きが、不等間隔になっています。ハードなレートを組み合わせる事で、一般道などの変化に富んだ路面状況や荷物やタンデム走行にも対応できるメリットがあります。/p/tdtd width=400 align=centerimg src=/catalogue/13137/spring-rate.jpg /td/tr/tabletable align=centertrtd height=20 hr width=800 size=1 color=#000033/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 align=centertrtd width=400 align=centerimg src=/catalogue/13137/powder.jpg /tdtd width=400 align=centerimg src=/catalogue/13137/27and25.jpg/td/trtrtd height=10 colspan=2/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 align=centertrtd width=400 valign=toph4パウダーコート表面処理/h4p表面処理には、キズがつきにくく柔軟性に優れる特性を持つパウダーコートによる塗装を採用することで、長寿命を実現しています。/p/tdtd width=50/tdtd width=400 valign=toph4選べるスプリングレート 2ラインナップ/h4pスプリングレートは750cc-1200ccクラスのツインショック車輌に合わせた25N/mmと27N/mmの2種類をラインナップ。/p/td/tr/table