【BMW F800ST】 OHLINS リアサスペンション

価格107564円

■商品番号BM706■商品概要・シリンダー構造:シングルチューブ・ピストン径:46mm・シリンダー内フリーピストン:内蔵・リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり・スプリング・プリロード調整:ホース式油圧アジャスタータイプ形状:S46DR1S弊社取扱のオーリンズはカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。■適合車種▼BMWF800ST 07-12 F800S 07-10 ■詳細説明【S46 リアショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・車種別専用設計・スクーターからツアラー、ハイパースポーツまで幅広いラインナップ・シングルチューブ&多段積層バルブにより、全速度域において正確で安定した減衰力を発生・高い加工精度と高品質素材による優れた初期作動性・適正なスプリングプリロード量と、リニアなフィーリングのシングルレートスプリング・完全分解設計コンセプト。オーバーホールすることで性能の回復が可能・オプションスプリングを多数設定。ライダーや車両に合わせたセッティングが可能■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font※画像はイメージです。ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW F800ST】 HYPERPRO リアスプリング

価格21052円

■商品番号22091661■商品概要【フロントデータ】オイル番手:15/油面:170mm■適合車種▼BMWF800S 06-10 F800ST 06-12 ■詳細説明安全性能にこだわったサスペンションスプリング。しなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。● コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。● 通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。● コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。● ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW F800ST】 HYPERPRO フォークスプリング

価格18947円

■商品番号22091660■商品概要【フロントデータ】オイル番手:15/油面:170mm■適合車種▼BMWF800S 06-10 F800ST 06-12 ■詳細説明安全性能にこだわったサスペンションスプリング。しなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。● コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。● 通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。● コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。● ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW F800ST】 HYPERPRO サスペンションコンビキット (フロント&リアスプリング)

価格35889円

■商品番号22091662■商品概要【フロントデータ】オイル番手:15/油面:170mm■適合車種▼BMWF800S 06-10 F800ST 06-12 ■詳細説明安全性能にこだわったサスペンションスプリング。しなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。● コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。● 通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。● コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。● ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。

詳細を確認する

TOURATECH ツラーテック【F800ST用】サスペンション・ショックアブソーバー BMW F800S/ST タイプ:レベル1

価格110918円

●メーカー品番:01-612-5860-0●適合付帯条件:BMW・F800S/ST●備考:This shock absorber is the right choice for normal touring on the BMW F800S/ST. This type of shock absorber offers a large adjustment range with plenty of reserves to meet the demands of motorbike travel. Its floating piston design and fine damping adjustment enable a more suitable suspension setup and better balance than is possible with the bike manufacturer’s standard components. To compensate for large luggage loads, the spring preload can be adjusted using an adjustment tool. The damping setting on this Level1 shock allows the necessary degree of control over the bump and rebound to adjust the shock absorber to suit your individual ride comfort requirements. Facts at a glance: => This shock absorber is configured and adjusted ready for use based on our experience with the BMW F800S/ST. => The parameters are: vehicle weight / shock absorber pivot point / design constraints / test rides. => This shock absorber is designed for a rider’s weight including luggage of up to 100 kg. The equipment fitted here, with its adjustment capabilities, is sufficient if the suspension only occasionally needs to be adjusted for different loading conditions. Characteristics of the Touratech Suspension Level1 shock absorber: => The shock absorber body is made of aluminium. *** This keeps its weight to a minimum. => Special low-friction seals are fitted. *** As a result, there is very little wear and the shock absorber has a long service life. => Strong stainless steel bushings for the securing bolts are fitted to the spring eye. *** They make sure the securing bolt is seated firmly with no play even under maximum loads. => All assemblies and components are designed for intense use on heavy touring motorcycles. => The damper settings were developed in line with Touratech’s experience and requirements. *** They are based on many miles travelled and experiences gained from use by the Touratech Race Team. => Floating piston design. The floating piston separates the damping fluids - oil and nitrogen - allowing them to work separately. *** Finer shock absorber response. *** Precise, high-performance damping even with very high damping frequency (bad roads, dirt tracks). *** Shock absorber cools better. *** Minimal restrictions for the shock absorber’s fitting position on the motorbike. => QR barcode on the shock absorber contains individual shock absorber data. *** Simply scan with a smartphone to access the specific information for the shock absorber. *** Information on the shock absorber’s factory settings is always available. Can be reset if incorrectly adjusted. The basic setup fitted here is designed for riders up to 100 kg including luggage. Modifications are possible for a heavier rider (more than 100 kg) and/or if the bike is usually ridden with a passenger / with luggage. In this case, we individually modify the shock absorber to meet your needs by fitting a spring with a higher spring rate.●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW F800ST】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R2 シリーズ

価格158279円

■商品番号NTBKW09T■商品概要モノショック NTR R2シリーズリザーバータンク形状:ホースタイプショック形状:M11ハイドロリックプリロードアジャスター標準装備■適合車種▼BMWF800ST 06-12 F800S 06-12 ■詳細説明【ストリートからハードなスポーツ走行まで幅広く対応】最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY、合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムで、ストリートからスポーツ走行まで、ライダーの要求に応じたアジャストが可能。(基本構成は、RACEシリーズと同様。コンプレッションアジャスターのみが異なります。)img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。

詳細を確認する

TOURATECH ツラーテック【F800ST用】サスペンション・ショックアブソーバー BMW F800S/ST タイプ:レベル1

価格110918円

●メーカー品番:01-612-5860-0●適合付帯条件:BMW・F800S/ST●備考:This shock absorber is the right choice for normal touring on the BMW F800S/ST. This type of shock absorber offers a large adjustment range with plenty of reserves to meet the demands of motorbike travel. Its floating piston design and fine damping adjustment enable a more suitable suspension setup and better balance than is possible with the bike manufacturer’s standard components. To compensate for large luggage loads, the spring preload can be adjusted using an adjustment tool. The damping setting on this Level1 shock allows the necessary degree of control over the bump and rebound to adjust the shock absorber to suit your individual ride comfort requirements. Facts at a glance: => This shock absorber is configured and adjusted ready for use based on our experience with the BMW F800S/ST. => The parameters are: vehicle weight / shock absorber pivot point / design constraints / test rides. => This shock absorber is designed for a rider’s weight including luggage of up to 100 kg. The equipment fitted here, with its adjustment capabilities, is sufficient if the suspension only occasionally needs to be adjusted for different loading conditions. Characteristics of the Touratech Suspension Level1 shock absorber: => The shock absorber body is made of aluminium. *** This keeps its weight to a minimum. => Special low-friction seals are fitted. *** As a result, there is very little wear and the shock absorber has a long service life. => Strong stainless steel bushings for the securing bolts are fitted to the spring eye. *** They make sure the securing bolt is seated firmly with no play even under maximum loads. => All assemblies and components are designed for intense use on heavy touring motorcycles. => The damper settings were developed in line with Touratech’s experience and requirements. *** They are based on many miles travelled and experiences gained from use by the Touratech Race Team. => Floating piston design. The floating piston separates the damping fluids - oil and nitrogen - allowing them to work separately. *** Finer shock absorber response. *** Precise, high-performance damping even with very high damping frequency (bad roads, dirt tracks). *** Shock absorber cools better. *** Minimal restrictions for the shock absorber’s fitting position on the motorbike. => QR barcode on the shock absorber contains individual shock absorber data. *** Simply scan with a smartphone to access the specific information for the shock absorber. *** Information on the shock absorber’s factory settings is always available. Can be reset if incorrectly adjusted. The basic setup fitted here is designed for riders up to 100 kg including luggage. Modifications are possible for a heavier rider (more than 100 kg) and/or if the bike is usually ridden with a passenger / with luggage. In this case, we individually modify the shock absorber to meet your needs by fitting a spring with a higher spring rate.●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW F800ST】 TNK インナーチューブ リプレイスシリーズ

価格24840円

■商品番号0050753■商品概要カラー:クローム入数:1本■適合車種▼BMWF800S 【年式】06-08【適合その他情報】純正メーカー品番:31.42.7.709.576 直径(mm):43 長さ(mm):630 F800ST 【年式】06-08【適合その他情報】純正メーカー品番:31.42.7.709.576 直径(mm):43 長さ(mm):630 ■詳細説明メーカー純正品が廃盤になってしまっている旧車、そして希少な輸入車までもカバーする多彩なラインナップを誇る「TNKインナーチューブ リプレイスシリーズ」。いいものを長く使い続ける文化と多くのサスペンションメーカーを抱え、 高い技術を持つことで知られるイタリアならではの高い加工精度を誇るハイクオリティーなTNKインナーチューブ。高荷重を受けると共に100分の1mm単位の高い精度を要求されるインナーチューブ。TNKインナーチューブはモトGPクオリティーの高い品質でその要求に応える。操縦安定性に最も影響を与えるインナーチューブだからこそ、リペアではない、より理想的なリプレイス(交換)という選択肢へ・・・。■注意点※バイク1台に2本必要となります。※脱着には高度な技術が必要となりますので、サスペンション関連の専門店へご相談ください。※純正品番が使用予定のバイクと違う場合には、車名・年式が合致しても形や寸法が違いますのでご注意ください。(車輌仕向け地により、部品が違うことがあるため)※シール部品、ブッシュ部品などインナーチューブ以外のものは付属されておりません。メーカー純正品をお客様ご自身でご用意ください。※製品改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※製品は原則として標準車への装着を前提としています。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW F800ST】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R3 シリーズ

価格168234円

■商品番号NTBKW09R■商品概要モノショック NTR R3シリーズリザーバータンク形状:ホースタイプショック形状:M13ハイドロリックプリロードアジャスター標準装備■適合車種▼BMWF800S 06-12 F800ST 06-12 ■詳細説明【ストリートからサーキットまであらゆるシーンをハイレベルに応える】コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと、大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリートからレースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し、精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(※一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。

詳細を確認する

2輪 ケイファクトリー/K-FACTORY フロントフォークトップキャップ シャンパンゴールド BMW/ビーエムダブリュー F800ST

価格17280円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ケー ふぁくとりー 汎用パーツ フロント周り関連パーツ フロントフォークトップキャップ入数:1セット(2個)ボルトオンでの装着でフロントの足回りを強化し、フロントフォークスプリングのプリロード調整を可能にします。色はシャンパンゴールドでアルマイト処理をしています。取付け時で約3mmのプリロードがかかります。※F800STに装着する際にはフロントフォークを5mmほどトップブリッジより凹ます必要がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BMW F800ST(06〜12年) リアスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格20520円

【適合車種】BMW F800ST【適合年式】06〜12年key:リアスプリングzero197525【タイプ】リアスプリングハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】リアスプリング【商品番号】H11-22091661【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW F800ST【適合年式】06〜12年

詳細を確認する

2輪 ケイファクトリー/K-FACTORY フロントフォークトップキャップ シャンパンゴールド BMW/ビーエムダブリュー F800ST

価格17280円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ケー ふぁくとりー 汎用パーツ フロント周り関連パーツ フロントフォークトップキャップ入数:1セット(2個)ボルトオンでの装着でフロントの足回りを強化し、フロントフォークスプリングのプリロード調整を可能にします。色はシャンパンゴールドでアルマイト処理をしています。取付け時で約3mmのプリロードがかかります。※F800STに装着する際にはフロントフォークを5mmほどトップブリッジより凹ます必要がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BMW F800ST(06〜12年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格18468円

【適合車種】BMW F800ST【適合年式】06〜12年key:フロントスプリングzero197525【タイプ】フロントスプリングフロントデータ:オイル番手:15/油面:170mmハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】フロントスプリング【商品番号】H11-22091660【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW F800ST【適合年式】06〜12年

詳細を確認する

BMW F800ST(06〜12年) フロントスプリング ローダウン約40mm ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格18468円

【適合車種】BMW F800ST【適合年式】06〜12年key:フロントスプリングzero197525【タイプ】フロントスプリングフロントデータ:オイル番手:15/油面:170mmローダウンタイプ:約-40mmスプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。【商品名】フロントスプリング ローダウン約40mm【商品番号】H11-22091670【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW F800ST【適合年式】06〜12年

詳細を確認する

BMW F800ST(06〜12年) コンビキット(フロント&リアスプリング) ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格35910円

【適合車種】BMW F800ST【適合年式】06〜12年key:リアスプリングzero197525【タイプ】コンビキットフロントデータ:オイル番手:15/油面:170mmハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】コンビキット(フロント&リアスプリング)【商品番号】H11-22091662【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW F800ST【適合年式】06〜12年

詳細を確認する

BMW F800ST(06〜12年) コンビキット ローダウン約40mm ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格35910円

【適合車種】BMW F800ST【適合年式】06〜12年key:リアスプリングzero197525【タイプ】コンビキットフロントデータ:オイル番手:15/油面:170mmローダウンタイプ:約-40mmスプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。【商品名】コンビキット ローダウン約40mm【商品番号】H11-22091672【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW F800ST【適合年式】06〜12年

詳細を確認する

【BMW F800ST】 OHLINS フロントフォークスプリング/フルードセット グレード:43R&T/cSt.(40度):19 グレード:43R&T/cSt.(40度):19

価格23593円

■商品番号08751-90/1309-01■商品概要スプリングレート:9.0N(ニュートン)/mmフォークフルード(1リットル)付属グレード:43R&T/cSt.(40度):19■適合車種▼BMWF800S 07-10 F800ST 07-10 ■詳細説明オーリンズフロントフォークスプリングとフロントフォークフルードのセットをお求めやすい価格で設定しました。ラインナップの中よりお好みのフロントフォークフルードをあわせてご用命ください。・フロントフォークスプリングワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。・フロントフォークフルードショックアブソーバーを知り尽くすオーリンズは、フロントフォークフルードにもこだわります。フロントフォークはサスペンション機能としてだけでなく、安定性や操舵といった重要な役割も担っています。その「フロントフォークの血液」ともいわれるフォークフルードには安定した減衰力の発生、メタル類の潤滑、そして内部温度上昇の低減などの性能が高い次元で要求されます。オーリンズはこれらの性能向上のため、長年フォークフルードの研究を続け、その成果はMoto GPをはじめとする数々のレースシーンで実証されています。オーリンズ製フォークフルードは、泡立ち・泡切れに極めて強く、あらゆる条件下で安定した減衰力を発生させる厳しい条件をクリア。オーリンズのフロントフォークフルードは車両メーカーを問わず、小型車から大型車まで、様々な車種に採用されているフリーバルブタイプフロントフォーク、ハイパースポーツやメガスポーツなどに採用されている高性能カートリッジタイプフォークまで幅広く対応しています。専業サスペンションメーカーが開発したフロントフォークフルードをぜひお試しください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

BMW F800ST(06〜12年) リアスプリング ローダウン約40mm ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格20520円

【適合車種】BMW F800ST【適合年式】06〜12年key:リアスプリングzero197525【タイプ】リアスプリングローダウンタイプ:約-40mmスプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G')でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。【商品名】リアスプリング ローダウン約40mm【商品番号】H11-22091671【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW F800ST【適合年式】06〜12年

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW F800S】 TNK インナーチューブ リプレイスシリーズ

価格24840円

■商品番号0050753■商品概要カラー:クローム入数:1本■適合車種▼BMWF800S 【年式】06-08【適合その他情報】純正メーカー品番:31.42.7.709.576 直径(mm):43 長さ(mm):630 F800ST 【年式】06-08【適合その他情報】純正メーカー品番:31.42.7.709.576 直径(mm):43 長さ(mm):630 ■詳細説明メーカー純正品が廃盤になってしまっている旧車、そして希少な輸入車までもカバーする多彩なラインナップを誇る「TNKインナーチューブ リプレイスシリーズ」。いいものを長く使い続ける文化と多くのサスペンションメーカーを抱え、 高い技術を持つことで知られるイタリアならではの高い加工精度を誇るハイクオリティーなTNKインナーチューブ。高荷重を受けると共に100分の1mm単位の高い精度を要求されるインナーチューブ。TNKインナーチューブはモトGPクオリティーの高い品質でその要求に応える。操縦安定性に最も影響を与えるインナーチューブだからこそ、リペアではない、より理想的なリプレイス(交換)という選択肢へ・・・。■注意点※バイク1台に2本必要となります。※脱着には高度な技術が必要となりますので、サスペンション関連の専門店へご相談ください。※純正品番が使用予定のバイクと違う場合には、車名・年式が合致しても形や寸法が違いますのでご注意ください。(車輌仕向け地により、部品が違うことがあるため)※シール部品、ブッシュ部品などインナーチューブ以外のものは付属されておりません。メーカー純正品をお客様ご自身でご用意ください。※製品改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※製品は原則として標準車への装着を前提としています。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /