価格612円
■商品番号DCPR8E■商品概要ストックナンバー:4339形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:DCPR8Eタイプ:レジスタープラグ熱価:8■適合車種▼BMWF650GS 09- 必要数:2F800GS 09.1- 必要数:2F800R 09- 必要数:2F800S 06- 必要数:2F800ST 06- 必要数:2▼HUSABERGFC450 04- 必要数:1FC550 /4/6 00- 必要数:1FC600SM 00 必要数:1FE250e 必要数:1FE400e 00-03 必要数:1FE400e 01- 必要数:1FE450e 04- 必要数:1FE501e 00-03 必要数:1FE550e 04- 必要数:1FE600e 00- 必要数:1FE650e 00- 必要数:1FS400e /c 01- 必要数:1FS400e スーパーモタード/c 00-03 必要数:1FS450e /c 04- 必要数:1FS650c /e 00- 必要数:1エンデューロFE600 00- 必要数:1クロスカントリーFX650e 00- 必要数:1スーパーモタードFE400ESM 00-03 必要数:1スーパーモタードFE501ESM 00-03 必要数:1スーパーモタードFE600ESM 00- 必要数:1デザートFX400E 00-03 必要数:1デザートFX501E 00-03 必要数:1デザートFX600E 00- 必要数:1モトクロスFC400 00-03 必要数:1モトクロスFC470/6/e 00-02 必要数:1モトクロスFC501 00-03 必要数:1モトクロスFC600 00- 必要数:1▼KTM250EXC -R 03- 必要数:1250EXC レーシング 必要数:1400EXC -06 必要数:1400XC-W -07 必要数:1450EXC RACING 03- 必要数:1450SMR 06 必要数:1450SX レーシング 03- 必要数:1450XC-W /XC -07 必要数:1525EXC -R 03- 必要数:1525MXC 04- 必要数:1525SMR 04- 必要数:1525SX -R 03- 必要数:1525XC/-W 07- 必要数:1560SMR 07- 必要数:1625SMC 03- 必要数:1625SXC 03- 必要数:1640LC4 ADVENTURE [アドベンチャー] 03- 必要数:1640LC4 DUKE [デューク] 03- 必要数:1640LC4 ENDURO 03- 必要数:1640LC4 SUPERMOTO [スーパーモト] 03- 必要数:1660SMC 03- 必要数:1660SMS 04- 必要数:1990 ADVENTURE [アドベンチャー] 06-08 必要数:2990 ADVENTURE S [アドベンチャーS] 06-08 必要数:2990SUPER DUKE [スーパーデューク] 05-06.9 必要数:2▼その他CAN-AM アウトランダー 500 EFI BOMBARDIER(BRP) 11- 必要数:2CAN-AM アウトランダー 650 EFI BOMBARDIER(BRP) 11- 必要数:2CAN-AM アウトランダー 800R EFI/LTD/XXC/XMR BOMBARDIER(BRP) 11- 必要数:2CAN-AM アウトランダー MAX 500 EFI BOMBARDIER(BRP) 11- 必要数:2CAN-AM アウトランダー MAX 650 EFI BOMBARDIER(BRP) 11- 必要数:2CAN-AM アウトランダー MAX 800R EFI BOMBARDIER(BRP) 11- 必要数:2CAN-AM コマンダー 1000 BOMBARDIER(BRP) 11- 必要数:2CAN-AM コマンダー 800 BOMBARDIER(BRP) 11- 必要数:2CAN-AM スパイダー RT LTD BOMBARDIER(BRP) 11- 必要数:1CAN-AM レネゲード 800R EFI/X XC BOMBARDIER(BRP) 11- 必要数:2CHIEF/CHIEFTAIN INDIAN 14 必要数:2■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。【レジスタープラグの特徴】スパーク時に発生する点火ノイズを抑えるため、セラミック抵抗体を内蔵しています。・セラミック抵抗体を内蔵し、スパークで発生する点火ノイズを抑えます。・カーラジオ・モービルハム・自動車電話に混入する、電波雑音を防止します。また、エンジン制御コンピュータのノイズによる誤作動を防止します。iframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/UIpMM5cbc7Q frameborder=0 allowfullscreen/iframefont color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。
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