【BMW F650ST】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格33849円

■商品番号SB512600S■商品概要ブースタータイプ:BLEDの点灯なしツインプラグ【プラス線各一本のみ】各プラス線に結線■適合車種▼BMWF650 ファンデューロ ■詳細説明・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。

詳細を確認する

【BMW F650ST】 DENSO イリジウムパワープラグ IX24

価格1979円

■商品番号025-004-0240000■商品概要入り数:1プラグ番手:IX24【ネジ径:12mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:18mm】【ターミナル形状:ナットかしめなし】【火花ギャップ:0.8mm/碍子プロジェクト:0.6mm/火花位置:2mm/接地高さ:4.1mm/レジスタ:5KΩ/】■適合車種▼APRILIALEONARDO250 [レオナルド] 99-01 必要数:1本MOTO650 必要数:2本PEGASO600 ie / PEGASO650 STRADA [ストラーダ] 01-04 必要数:1本▼BENELLIVELVET125 [ベルベット] 98 必要数:1本▼BETAALP200 01 必要数:1本▼bimotaBB1ビポスト (スーパーモノビポスト) 96-98 必要数:4本DB1 /S/SR 必要数:2本FOLGORE トゥアタラ1000 [フォルゴートゥアタラ] 必要数:4本TESI[テージ] 1D906SR 必要数:2本TESI[テージ] 1D906SR-S 必要数:2本YB11 必要数:2本▼BMW※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW F650ST】 MAXFIRE スーパーイリジウムプラグセット

価格7027円

■商品番号68510■商品概要化粧箱仕様入数:4NGK製 DR8EIX 相当【サイズ】ネジ径:12mmネジ長さ:19mm六角対辺:18mm分離端子なし■適合車種▼APRILIALEONARDO250 [レオナルド] 98- 必要数:1MOTO65 [モト] 必要数:1▼BETAALP200 [アルプ] 01- 必要数:1▼BIMOTADB1 / DB1 S / DB1 SR 必要数:2FOLGORE トゥアタラ1000 [フォルゴートゥアタラ] 必要数:2SUPERMONO BB1スーパーモノ 95- / SUPERMONO BB1 ビポスト 95- 必要数:1TESI [テージ] 1D906SR 必要数:2TESI [テージ] 1D906SR-S 必要数:2▼BMWF650 94-99 / F650ST 94-99 / F650GS Dakar [ダカール] 94-99 必要数:2F650 CS 00-01 / F650 GS 00-01 / F650GS Dakar [ダカール] 00-01 必要数:1▼HONDACB125 JX 81- 必要数:1※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明MAXFIREは、デイトナがNGK社と共同で二輪用に開発した『公道仕様最強プラグ』です。NGKイリジウムプラグよりワンランク上の、二輪専用設計となっています。・先端のテ—パーカット量が15-17%UP(従来品NGKイリジウムプラグとの比較)先端部の鋭角カットにより、カーボン・スラッジによる失火を防ぎ、強力なスパークを実現します。・外側電極の倒し込み量が30%-50%UP(従来品NGKイリジウムプラグとの比較)外側電極の倒し込みにより、共振周波数が変わるため耐振動性が向上します。さらに、ネジ部内側の面取り加工を追加することで自己洗浄力がUP。(面取り加工はCR-Eタイププラグのみ。倒し込み量の変更はすべてのプラグに採用。)・銅製ガスケット採用一般的な鉄製ガスケットではなく、銅製ガスケットを採用。再使用時のヘタリが少なく、プラグ着火位置が安定します。また、放熱性の向上によりプラグの過熱を抑制します。・光沢処理新方式の表面処理を採用しクロームメッキのような美しい輝きを実現しました。■注意点※プラグの性能維持のため、3000-5000km走行での交換をお勧めします。※取付時は規定値以上の力で締め付けないで下さい。

詳細を確認する

【BMW F650ST】 NGK 標準プラグ DR8EB 4855

価格284円

■商品番号DR8EB■商品概要ストックナンバー:4855形状:一体型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:DR8EBタイプ:レジスタープラグプラグ本体・端子イメージ:【2-e(一体端子)】 画像6参照熱価:8■適合車種▼APRILIAペガソ655I.E. 01- 必要数:1▼BMWF650 CS スカーバー 02-03 必要数:1F650 CS スカーバー 04- 必要数:2F650 GS 02-03 必要数:1F650 GS 04-08 必要数:2G650 XCOUNTRY[クロスカントリー] 07- 必要数:2G650 XMOTO[クロスモト] 07- 必要数:2■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。【レジスタープラグの特徴】スパーク時に発生する点火ノイズを抑えるため、セラミック抵抗体を内蔵しています。・セラミック抵抗体を内蔵し、スパークで発生する点火ノイズを抑えます。・カーラジオ・モービルハム・自動車電話に混入する、電波雑音を防止します。また、エンジン制御コンピュータのノイズによる誤作動を防止します。iframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/UIpMM5cbc7Q frameborder=0 allowfullscreen/iframefont color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

詳細を確認する

【BMW F650ST】 NGK イリジウムプラグ DR8EIX 4816

価格1193円

■商品番号DR8EIX■商品概要ストックナンバー:4816形状:ネジ型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:DR8EIXタイプ:イリジウムIXプラグプラグ本体・端子イメージ:【4-d】 画像6参照熱価:8■適合車種▼APRILIALEONARDO250 [レオナルド] 98- 必要数:1MOTO650 必要数:1▼BETAアルプ200 01- 必要数:1▼bimotaBB1スーパーモノ/ビポスト 95- 必要数:1DB1 /S/SR 必要数:2FOLGORE トゥアタラ1000 [フォルゴートゥアタラ] 必要数:2TESI[テージ] 1D906SR 必要数:2TESI[テージ] 1D906SR?S 必要数:2▼BMWF650 /CS 94-99 必要数:2F650 CS/GS 00-01 必要数:1F650GS Dakar [ダカール] 00-01 必要数:1F650GS Dakar [ダカール] 94-99 必要数:2F650ST 94-99 必要数:2※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明【特徴】1.加速性アップアクセル開度に対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。イリジウムプラグに交換すると加速性がアップします。2.エンジンパワーパップイリジウムプラグはエンジン性能をパワーアップさせます。上り坂などで力強さを発揮し、快適なライディングをお楽しみいただけます。3.着火性、始動性のアップイリジウムプラグは極細電極がすばやく着火し、エンジンの始動性を高めます。火花のばらつきが少ないためアイドリングも安定します。4.燃費アップイリジウムプラグは着火性が優れているため、ガソリンを効率よく燃焼させます。経済面にも環境面にも優しいプラグです。ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムプラグ。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。また絶縁体先端部のサーモエッジは付着したカーボン(燃えカス)を焼き切り、プラグの着火性能が悪くなるのを防ぎ、高い性能を維持します。【イリジウムIXプラグの特徴】イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。中心電極にイリジウム合金を採用しました。電極を白金より細かくして、着火性能を向上させました。さらに、サーモエッジ効果でカーボン汚損にも強いプラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。iframe allowfullscreen= frameborder=0 height=450 src=//www.youtube.com/embed/mHM1nihilBY width=600/iframespan style=color:#FF0000;※車両により効果は異なります。/span【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600tbodytrtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像 src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg //td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe allowfullscreen= frameborder=0 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI width=600/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd -= align=left class=navy_10pt- td= 耐久性に優れています=/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像 src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg //td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg alt=フラッシュオーバーイメージ画像 src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg //td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe allowfullscreen= frameborder=0 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc width=600/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe allowfullscreen= frameborder=0 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg width=600/iframe/td/tr/tbody/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

詳細を確認する

【BMW F650ST】 NGK 標準プラグ D8EA 2120

価格421円

■商品番号D8EA■商品概要ストックナンバー:2120形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:D8EAプラグ本体・端子イメージ:【2-e】 画像5参照熱価:8■適合車種▼APRILIAMOTO650 必要数:1▼bimotaTESI[テージ] 1D906SR 必要数:2▼BMWF650 /CS 94-99 必要数:2F650 CS/GS 00-01 必要数:1F650GS Dakar [ダカール] 00-01 必要数:1F650GS Dakar [ダカール] 94-99 必要数:2F650ST 94-99 必要数:2▼HONDAATC185 三輪バギー 必要数:1ATC200 /E 三輪バギー 81- 必要数:1BENLY CD90 [ベンリィ] /JX 70- 必要数:1CB125 JX 81- 〔JC09〕 必要数:1CB250 0RS/RS-Z 80- 〔MC02〕 必要数:1CB400 SUPERHAWKIII [スーパーホーク] 80- 〔NC04〕 必要数:2※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。font color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

詳細を確認する

【BMW F650ST】 NOLOGY ホットワイヤー(1台分セット商品)

価格16200円

■商品番号N-012-002-031■商品概要カラー:レッド1台分(2本セット)※ジョイント付属(ノーマルのプラグコードを切断し、ジョイントで結合して下さい。)推奨プラグ:ノーマル(必要数:2本)■適合車種▼BMWF650 -99 ■詳細説明ホットワイヤーは、コイルからの電荷を一時的に蓄電し、電流値を増大させることで、放電時間を大幅に短縮、強力なスパークを発生させ一気に放電します。この優れた点火性を持つ強力なスパークが巨大な火炎核を形成し、混合気を確実に、瞬時に燃やし切り、より完全燃焼に近い状態を実現します。これまで、混合気の不完全燃焼によって失われていたエンジン本来のパワー/トルクが蘇り、エンジンのコンディションを大幅に向上させます。【主な効果】・中低速のトルク&パワーアップ・レスポンスアップ・ターボラグ減少・始動性アップ・ノッキング低減・クリーン排気・アイドリング安定・プラグの耐久性アップ

詳細を確認する

BMW F650ST(〜99年) マックスファイア(MAXFIRE)スーパーイリジウムプラグ DR8EIX相当 DAYTONA(デイトナ)

価格1882円

【適合車種】BMW F650ST【適合年式】〜99年key:イリジウムプラグzero1975661本入りNGK製DR8EIX相当MAXFIREは、NGK社と共同で、2輪用に開発したNGKイリジウムプラグより、ワンランク上の設計。NGK製の2輪用プラグとしては公道仕様最強プラグです。【テーパーカット】カット量15〜17%up(NGKイリジウムIX比)先端電極の鋭角なカットがカーボン、スラッジによる失火を防ぎ強力なスパークを実現。【中心電極】0.6mmイリジウム採用。【外側電極】倒しこみ量30%〜50%UP(NGKイリジウムIX比)自己清浄作用が高まりカーボン付着率が低下。失火を減少させ、耐振動性も向上します。【ガスケット】NGKレーシングプラグ同様銅ガスケットを採用。再使用時のヘタリが少なく着火位置が安定します。マックスファイアプラグは航空機・軽飛行機・無人航空機に搭載するエンジン用には設計されておりませんので、使用できません。内燃機関用の点火装置で、ガソリンエンジン等に適合するよう設計されておりますので、ガスバーナー等の着火用として使用できません。【商品名】マックスファイア(MAXFIRE)スーパーイリジウムプラグ DR8EIX相当【商品番号】D2-61488【メーカー】DAYTONA(デイトナ)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW F650ST【適合年式】〜99年

詳細を確認する

BMW F650ST(〜99年) マックスファイア(MAXFIRE)スーパーイリジウムプラグ DR8EIX相当 4本入り DAYTONA(デイトナ)

価格7530円

【適合車種】BMW F650ST【適合年式】〜99年key:イリジウムプラグzero197566ヘッダー付化粧箱仕様4本入りNGK製DR8EIX相当MAXFIREは、NGK社と共同で、2輪用に開発したNGKイリジウムプラグより、ワンランク上の設計。NGK製の2輪用プラグとしては公道仕様最強プラグです。【テーパーカット】カット量15〜17%up(NGKイリジウムIX比)先端電極の鋭角なカットがカーボン、スラッジによる失火を防ぎ強力なスパークを実現。【中心電極】0.6mmイリジウム採用。【外側電極】倒しこみ量30%〜50%UP(NGKイリジウムIX比)自己清浄作用が高まりカーボン付着率が低下。失火を減少させ、耐振動性も向上します。【ガスケット】NGKレーシングプラグ同様銅ガスケットを採用。再使用時のヘタリが少なく着火位置が安定します。マックスファイアプラグは航空機・軽飛行機・無人航空機に搭載するエンジン用には設計されておりませんので、使用できません。内燃機関用の点火装置で、ガソリンエンジン等に適合するよう設計されておりますので、ガスバーナー等の着火用として使用できません。【商品名】マックスファイア(MAXFIRE)スーパーイリジウムプラグ DR8EIX相当 4本入り【商品番号】D2-68510【メーカー】DAYTONA(デイトナ)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW F650ST【適合年式】〜99年

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 D8EA BMW/ビーエムダブリュー F650/ST/GSダカール/CS F650CS/GS/GSダカール

価格287円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル F650/ST/GSダカール/CS F650CS/GS/GSダカールNGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : ノンレジスター種類1 : 一般プラグストックNo2120商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【レビューで送料¥390】NGK[エヌジーケー] 【BMW F650/ST/GSダカール/CS('94~'99)】 イリジウムプラグ DR8EIX スパークプラグ ストックNo:4816

価格1468円

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:4816形状:ネジ型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:DR8EIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:8適合車種BMW F650/ST/GSダカール/CS('94~'99) 必要数:2本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。 注意! 車種やプラグの品番毎に、ターミナル(端子)形状が異なります。 一つの品番でもターミナル(端子)形状の違いで「ストックNo.」が異なりますので、 お探しのプラグのターミナル(端子)形状をご確認の上、「ストックNo.」を確かめてご購入ください。 各プラグの品番・ストックNo.は包装箱に記載があります。 お求めの際は、品番・ストックNo.をお確かめのうえご購入ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 D8EA BMW/ビーエムダブリュー F650/ST/GSダカール/CS F650CS/GS/GSダカール

価格287円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル F650/ST/GSダカール/CS F650CS/GS/GSダカールNGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : ノンレジスター種類1 : 一般プラグストックNo2120商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX DR8EIX BMW/ビーエムダブリュー F650/ST/GSダカール/CS F650CS/GS/GSダカール

価格1071円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム F650/ST/GSダカール/CS F650CS/GS/GSダカール燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo4816商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IX24(V9110-5372) 1本箱入 BMW/ビーエムダブリュー F650/ST/GS DAKAR/ファンデューロ F650GS/ダカール/CS

価格1512円

F650/ST/GS DAKAR/ファンデューロ F650GS/ダカール/CS motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER ビーエムダブリュー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●F650/ST/GS DAKAR/ファンデューロ 1994年〜1999年 650cc ※必要本数:2 プラグ型式:X24ES-U●F650GS/ダカール/CS 2000年〜2001年 650cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24ES-U●F650GS/ダカール/CS 2002年〜 650cc ※必要本数:2入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[店頭渡し可]NGK[エヌジーケー] [BMW F650/ST/GSダカール/CS('94~'99)] イリジウムプラグ DR8EIX スパークプラグ ストックNo:4816

価格1468円

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:4816形状:ネジ型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:DR8EIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:8適合車種BMW F650/ST/GSダカール/CS('94~'99) 必要数:2本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。 注意! 車種やプラグの品番毎に、ターミナル(端子)形状が異なります。 一つの品番でもターミナル(端子)形状の違いで「ストックNo.」が異なりますので、 お探しのプラグのターミナル(端子)形状をご確認の上、「ストックNo.」を確かめてご購入ください。 各プラグの品番・ストックNo.は包装箱に記載があります。 お求めの際は、品番・ストックNo.をお確かめのうえご購入ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IX24(V9110-5372) 1本箱入 BMW/ビーエムダブリュー F650/ST/GS DAKAR/ファンデューロ F650GS/ダカール/CS

価格1512円

F650/ST/GS DAKAR/ファンデューロ F650GS/ダカール/CS motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER ビーエムダブリュー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●F650/ST/GS DAKAR/ファンデューロ 1994年〜1999年 650cc ※必要本数:2 プラグ型式:X24ES-U●F650GS/ダカール/CS 2000年〜2001年 650cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24ES-U●F650GS/ダカール/CS 2002年〜 650cc ※必要本数:2入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■BMW/F650/ST/GSダカール/CS('94〜'99) ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■【DR8EIX】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX DR8EIX BMW/ビーエムダブリュー F650/ST/GSダカール/CS F650CS/GS/GSダカール

価格1071円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム F650/ST/GSダカール/CS F650CS/GS/GSダカール燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 2ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo4816商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムレーシング IXU01-□ BMW/ビーエムダブリュー F650/ST/GS DAKAR/ファンデューロ F650GS F650GS/ダカール/CS F800GS F800R

価格3110円

F650/ST/GS DAKAR/ファンデューロ F650GS F650GS/ダカール/CS F800GS F800R motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 品番:IXU01-24(267700-1060) IXU01-27(267700-1070) IXU01-31(267700-1080) IXU01-34(267700-1090) スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM RACING ビーエムダブリュー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●F650/ST/GS DAKAR/ファンデューロ 1994年〜1999年 650cc ※必要本数:2 プラグ型式:X24ES-U●F650GS 2008年〜2008年 800cc ※必要本数:2 プラグ型式:XU24EPR-U●F650GS/ダカール/CS 2000年〜2001年 650cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24ES-U●F650GS/ダカール/CS 2002年〜 650cc ※必要本数:2●F800GS 2009年〜 800cc ※必要本数:2 プラグ型式:XU24EPR-U●F800R 2009年〜 800cc ※必要本数:2 プラグ型式:XU24EPR-U入数:1本レース用にチューンした、無敵のスーパーテクノロジープラグマシンの潜在能力をフルに引き出し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。■サーキットで培われた、圧倒的な加速性能イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。XU-E※イリジウムレーシングはレース、チューンナップ用に適しており、標準プラグやイリジウムパワーの熱価を元に、チューニングレベルに合わせた熱価のプラグをお選びください。品番の-以下の2桁が商品の熱価の数値となります。(主に24〜35の範囲)ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO スパークプラグ X24ES-U(V9110-4099) 1本箱入 BMW/ビーエムダブリュー F650/ST/GS DAKAR/ファンデューロ F650GS/ダカール/CS

価格354円

F650/ST/GS DAKAR/ファンデューロ F650GS/ダカール/CS motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 一般プラグ 標準プラグ ノーマルプラグ プラグ 点火 spark plugs ビーエムダブリュー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●F650/ST/GS DAKAR/ファンデューロ 1994年〜1999年 650cc ※必要本数:2●F650GS/ダカール/CS 2000年〜2001年 650cc ※必要本数:1入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO スパークプラグ X24ES-U(V9110-4099) 1本箱入 BMW/ビーエムダブリュー F650/ST/GS DAKAR/ファンデューロ F650GS/ダカール/CS

価格354円

F650/ST/GS DAKAR/ファンデューロ F650GS/ダカール/CS motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 一般プラグ 標準プラグ ノーマルプラグ プラグ 点火 spark plugs ビーエムダブリュー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●F650/ST/GS DAKAR/ファンデューロ 1994年〜1999年 650cc ※必要本数:2●F650GS/ダカール/CS 2000年〜2001年 650cc ※必要本数:1入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムレーシング IXU01-□ BMW/ビーエムダブリュー F650/ST/GS DAKAR/ファンデューロ F650GS F650GS/ダカール/CS F800GS F800R

価格3110円

F650/ST/GS DAKAR/ファンデューロ F650GS F650GS/ダカール/CS F800GS F800R motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 品番:IXU01-24(267700-1060) IXU01-27(267700-1070) IXU01-31(267700-1080) IXU01-34(267700-1090) スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM RACING ビーエムダブリュー でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●F650/ST/GS DAKAR/ファンデューロ 1994年〜1999年 650cc ※必要本数:2 プラグ型式:X24ES-U●F650GS 2008年〜2008年 800cc ※必要本数:2 プラグ型式:XU24EPR-U●F650GS/ダカール/CS 2000年〜2001年 650cc ※必要本数:1 プラグ型式:X24ES-U●F650GS/ダカール/CS 2002年〜 650cc ※必要本数:2●F800GS 2009年〜 800cc ※必要本数:2 プラグ型式:XU24EPR-U●F800R 2009年〜 800cc ※必要本数:2 プラグ型式:XU24EPR-U入数:1本レース用にチューンした、無敵のスーパーテクノロジープラグマシンの潜在能力をフルに引き出し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。■サーキットで培われた、圧倒的な加速性能イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。XU-E※イリジウムレーシングはレース、チューンナップ用に適しており、標準プラグやイリジウムパワーの熱価を元に、チューニングレベルに合わせた熱価のプラグをお選びください。品番の-以下の2桁が商品の熱価の数値となります。(主に24〜35の範囲)ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /