【BMW F650ST】 Wegener ピンバッチ BMW F650ST
価格972円
価格972円
価格972円
価格972円
価格15595円
■商品番号39252■商品概要【装着方法】:ダブル()【対応サイドケース】:/【ステー部】素材:スチール製/カラー:ブラック■適合車種▼BMWF650 94-99F650ST 97-99■詳細説明GIVI サイドケースを取り付ける為の車種専用フィッテング。■注意点※GIVIケースを装着する為のフィッティングのため、ベース/BOXは付属しておりません。ケース本体は別売となります。ご注意ください。※画像はイメージです。実際の形状と異なる場合がございます。
価格23814円
■商品番号is-sc914-T■商品概要スクリーンタイプ:ハイプロテクションスクリーンカラー:クリア■適合車種▼BMWF650 CS Scarver■詳細説明ISOTTA社は、イタリアを拠点にスクリーン・ウインドシールドを主に製作しているメーカー。欧州バイクメーカーおよびWunderlich(ワンダーリッヒ)社へもOEM供給をおこなっており、そこで培われた透明度の高さ、表面コーティング技術などを生かして生産製作している。■注意点※仕様変更などにより商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。※メーカーの都合により納期にお時間が掛かる場合がございます。また予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承下さい。
価格31752円
■商品番号is-sc910-T■商品概要スクリーンタイプ:サマースクリーンカラー:クリア【サイズ】厚さ:4mm■適合車種▼BMWF650 CS Scarver 02■詳細説明ISOTTA社は、イタリアを拠点にスクリーン・ウインドシールドを主に製作しているメーカー。欧州バイクメーカーおよびWunderlich(ワンダーリッヒ)社へもOEM供給をおこなっており、そこで培われた透明度の高さ、表面コーティング技術などを生かして生産製作している。■注意点※仕様変更などにより商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。※メーカーの都合により納期にお時間が掛かる場合がございます。また予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承下さい。
価格3603円
価格31752円
■商品番号is-sc912-T■商品概要スクリーンタイプ:ハイプロテクションスクリーンカラー:クリア【サイズ】厚さ:4mm■適合車種▼BMWF650 CS Scarver 02■詳細説明ISOTTA社は、イタリアを拠点にスクリーン・ウインドシールドを主に製作しているメーカー。欧州バイクメーカーおよびWunderlich(ワンダーリッヒ)社へもOEM供給をおこなっており、そこで培われた透明度の高さ、表面コーティング技術などを生かして生産製作している。■注意点※仕様変更などにより商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。※メーカーの都合により納期にお時間が掛かる場合がございます。また予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承下さい。
価格10303円
■商品番号PB-6010■商品概要リプレイスメントエアフィルター■適合車種▼BMWF650ST 96-97 F650 96-99 ■詳細説明エンジンパワーの向上に直結する吸気効率。ギリシャ製のDNAフィルターは、まるでファンネルのように吸気効率を高めるハイパフォーマンスフィルターです。より高い吸入効率、高品質、長寿命を基本コンセプトに自社開発されるフィルターは、エアフローやメッシュの交差部分、折り山の高さとピッチ、経年変化を考慮した素材の選択、さらにはフィルターオイルにも独自の技術を投入するなど、これまでのフィルターにはなかった数多くの工夫が盛り込まれています。■注意点※画像はイメージです。
価格3603円
■商品番号CTS-0003-C■商品概要フロント・リア用カラー:クリアレンズ/クロームバルブタイプ:シングル球※フロントがダブル球の場合はダブル球を選択してください。リア用を購入する場合はシングル球をお選びください。■適合車種▼BMWF650CS F650GS F650 F650ST ▼DUCATI996 94-00 748 94-00 998 94-00 MONSTER [モンスター] 94-00 916 94-00 ▼TRIUMPHDAYTONA [デイトナ] 94-03 SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 94-03 TT600 94-03 SPEED FOUR [スピードフォー] 94-03 ■詳細説明クリアウインカーに、これまでのアンバー(オレンジ)バルブ以外に、クリアレンズをよりシャープに演出するクロームバルブ入り待望のラインナップ!クロームバルブも点滅時はオレンジ色ですから視認性もOK。お好みに合ったチョイスが出来るようになりました。■注意点※こちらはLEDバルブではありません。※仕様国等により年式/形状が一致しない場合があります。ご自分のバイクをよく確認してください。※カラーレンズは、海外向けドレスアップパーツにつき国内の保安基準に適合いたしません。
価格13586円
■商品番号47716■商品概要材質:アクリル製スクリーンカラー:セミスモーク■適合車種▼BMWF650 94-96 ■注意点※画像はイメージです。
価格33264円
■商品番号is-sc913■商品概要スクリーンタイプ:ハイプロテクションスクリーンカラー:ライトスモーク【サイズ】厚さ:4mm■適合車種▼BMWF650 CS Scarver■詳細説明ISOTTA社は、イタリアを拠点にスクリーン・ウインドシールドを主に製作しているメーカー。欧州バイクメーカーおよびWunderlich(ワンダーリッヒ)社へもOEM供給をおこなっており、そこで培われた透明度の高さ、表面コーティング技術などを生かして生産製作している。■注意点※仕様変更などにより商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。※メーカーの都合により納期にお時間が掛かる場合がございます。また予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承下さい。
価格23814円
■商品番号is-sc915-T■商品概要スクリーンタイプ:サマースクリーンカラー:クリア■適合車種▼BMWF650 CS Scarver■詳細説明ISOTTA社は、イタリアを拠点にスクリーン・ウインドシールドを主に製作しているメーカー。欧州バイクメーカーおよびWunderlich(ワンダーリッヒ)社へもOEM供給をおこなっており、そこで培われた透明度の高さ、表面コーティング技術などを生かして生産製作している。■注意点※仕様変更などにより商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。※メーカーの都合により納期にお時間が掛かる場合がございます。また予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承下さい。
価格33264円
■商品番号is-sc911■商品概要スクリーンタイプ:サマースクリーンカラー:ライトスモーク【サイズ】厚さ:4mm■適合車種▼BMWF650 CS Scarver■詳細説明ISOTTA社は、イタリアを拠点にスクリーン・ウインドシールドを主に製作しているメーカー。欧州バイクメーカーおよびWunderlich(ワンダーリッヒ)社へもOEM供給をおこなっており、そこで培われた透明度の高さ、表面コーティング技術などを生かして生産製作している。■注意点※仕様変更などにより商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。※メーカーの都合により納期にお時間が掛かる場合がございます。また予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承下さい。
価格972円
価格9694円
※写真はイメージ画像になりますので、色や形状が異なる場合がございます。
価格25408円
■商品番号1405■商品概要◆差込径:IN側/Φ9mm、OUT側/Φ9mm◆リードバルブの厚さ:0.05mmカラー:ゴールド■適合車種▼BMWF650 ▼KAWASAKIZEPHYR1100 [ゼファー] ZEPHYR750 [ゼファー] ZEPHYR400 [ゼファー] GPZ900R NINJA [ニンジャ] ER-6f ER-6n -11 Ninja650 [ニンジャ] NINJA400R [ニンジャ] ■詳細説明匠の技術で成し得た『T-REV』は、従来からある減圧バルブとは違った特殊構造を施しております。ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって一面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。T-REVは特徴的な三角錐デザインのリードバルブを採用しているので、エアクリーナーBOXからの過剰外気でリードバルブの作動不良や取り付ける向きの制約がありません。・T-REVとは現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで、「1.吸気」「2.圧縮」「3.膨張 (爆発)」「4.排気」という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ (T-REV) のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張 (爆発) により高圧で押し下げられた時に、一部のガスがピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー (ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース) から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化 (負圧化) することによってエンジン本来の性能を発揮することができ、少ない燃料で同等のパワーが出せます。