【セール特価!】 【BMW K100RT】 DENSO イリジウムパワープラグ IX22B

価格1979円

■商品番号025-004-0220200■商品概要入り数:1プラグ番手:IX22B【ネジ径:12mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:18mm】【ターミナル形状:ナットかしめなし】【火花ギャップ:0.9mm/碍子プロジェクト:1.5mm/火花位置:2.8mm/接地高さ:5mm/レジスタ:5KΩ/】■適合車種▼bimotadb-2 FE 必要数:2本MANTORA900 [マントラ] 95-00 必要数:2本▼BMWK1 89-92 必要数:2本K100 / K100LT / K100RS / K100RT 82-92 必要数:4本K1200GT 03.3 必要数:4本K1200LT (115PS) 04.6 必要数:4本K1200LT 97-04.5 必要数:4本K1200RS 97 必要数:4本▼HONDASPACY125 [スペイシー] エンジン型式:JF03E 94.2-95.8 必要数:1本SPACY125 [スペイシー] ストライカー エンジン型式:JF02E 83.3-87.2 必要数:1本CRF150 F (逆輸入) 04 必要数:1本FORESIGHT [フォーサイト] /SE/EX エンジン型式:MF04E 97.6-07 必要数:1本FORZA[フォルツァ](MF06) /S/T/ST/X 00.3-04.3 必要数:1本FORZA[フォルツァ](MF08) X /Z エンジン型式:MF08E 04.4 必要数:1本FREEWAY [フリーウェイ] 94.2-99 必要数:1本※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。

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【BMW K100RT】 NGK 標準プラグ D7EA 7912

価格421円

■商品番号D7EA■商品概要ストックナンバー:7912形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:D7EAプラグ本体・端子イメージ:【2-e】 画像5参照熱価:7■適合車種▼BMWK100 83-93 必要数:4K100LT 83-93 必要数:4K100RS 83-93 必要数:4K100RT 83-93 必要数:4K75 /S/RT 85-96 必要数:3K75C 85-96 必要数:3▼HONDACB350 フォア 72.6- 必要数:4CB500F 71-73 必要数:4CB550 /F 74-79.1 必要数:4CB650 /LC/カスタム 79.1- 〔RC03/05〕 必要数:4CB750 エアラ 77- 必要数:4バイアルスTL250 必要数:1▼KAWASAKIAV50 82-83.10 〔AV050A〕 必要数:1▼SUZUKIGS650 83- 必要数:2GSX750 E 80-83.1 〔GR72A〕 必要数:4GSX750 S 82.2-83.3 必要数:4▼YAMAHACYGNUS180 [シグナス] 82- 〔25G〕 必要数:1XT400 ARTESIA [アルテシア] 82- 必要数:1■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。font color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

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2輪 NGK スパークプラグ 1本分 D7EA BMW/ビーエムダブリュー K100/RT/RS/LT K75/S/C/RT

価格287円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル K100/RT/RS/LT K75/S/C/RTNGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 4ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : ノンレジスター種類1 : 一般プラグストックNo7912商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 NGK スパークプラグ 1本分 D7EA BMW/ビーエムダブリュー K100/RT/RS/LT K75/S/C/RT

価格287円

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2輪 NGK スパークプラグ 1本分 VXプラグ D7EVX BMW/ビーエムダブリュー K100/RT/RS/LT K75/S/C/RT

価格1620円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 VXプラグ プラチナプラグ プラチナ プラチナム K100/RT/RS/LT K75/S/C/RT必要本数 : 4ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : ノンレジスター種類1 : VXプラグ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 NGK スパークプラグ 1本分 VXプラグ D7EVX BMW/ビーエムダブリュー K100/RT/RS/LT K75/S/C/RT

価格1620円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 VXプラグ プラチナプラグ プラチナ プラチナム K100/RT/RS/LT K75/S/C/RT必要本数 : 4ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : ノンレジスター種類1 : VXプラグ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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