K100RS プラグコード ULTRA ウルトラ 永井電子 シリコーンパワープラグコード カラー:レッド

価格13091円

■商品番号ID10370-Red■商品概要コード径:7mmコード本数:4本入りカラー:レッドID/6857のPブーツストレートタイプ■適合車種▼BMWK100RS 82-92 104EB■詳細説明ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。従来製品との比較・従来のカーボンコード現在広く多用されているカーボンコードでは、1mあたり抵抗値16kΩの規格を採用しているため、ケーブルの長さによって抵抗値に差が生じることになり、つまり、気筒ごとにその抵抗値が異なることになります。しかも、カーボンコードは経年変化によって抵抗値が変化するため火花エネルギーが弱くなったり、材質的にもゴムの劣化が促進し、ひび割れが発生して、リークの原因ともなります。・ウルトラシリコーンパワープラグコード銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。■注意点※点火プラグで下図の様にプラグ頭部端子がない(4mmネジ)純正プラグコードの仕様があります。お取付前に点火プラグ頭部を確認して下さい。弊社パワープラグコードには真鍮製プラグ頭部端子を付属していますので、必ずプラグコード交換前に点火プラグ頭部にプラグ頭部端子をプライヤー等で確実にお取付下さい。

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【在庫あり】 D7EA NGK 一般プラグ GR650 BMW K75 BMW K100

価格290円

AV50('82〜'83.10) BMW K100 / RT / RS / LT('83〜'93) BMW K75 / S / C / RT('85〜'96) CB350フォア('72.6〜) CB500フォア('71〜'73) CB550 / F('74〜'79.1) CB650 / LC / カスタム('79.1〜) CB750エアラ('77〜) GR650('83〜) GSX750E('80〜'83.1) GSX750S('82.2〜'83.3) XT400('82〜) シグナスXc180('82〜) バイアルスTL250送料は、定形外郵便 全国一律240円です。(配達日時指定不可)佐川急便(関東500円)ご指定の場合のみ日時指定が可能となります。

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【BMW K100】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格33849円

■商品番号SB512500S■商品概要ブースタータイプ:B1-4番 黒/赤、2-3番 黒/青のマイナス線に結線■適合車種▼BMWK100 4V 90- ■詳細説明・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。

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【BMW K100】 OKADA PROJECTS プラズマブースター

価格33849円

■商品番号SB512100S■商品概要ブースタータイプ:B1-4番 黒/赤、2-3番 黒/青のマイナス線に結線■適合車種▼BMWK100 2V -90 ■詳細説明・プラズマブースターは、ノーマル(純正品)のイグニッションコイル用に設定されています。イグニッションコイルを変更している車両には装着することが出来ません。・イグナイター内臓のイグニッションコイルには装着できません。

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【BMW K100RS】 ULTRA ブルーポイントプラグコード

価格16106円

■商品番号ID12347■商品概要コード径:7mmコード本数:4本入り■適合車種▼BMWK100RS 82-92 104EB(DOHC4気筒4バルブ)■詳細説明変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高いモデル200車種に限定して発売し、さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ (従来ウルトラ製品比 1/2 以下)の低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。 0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーをプラグコード末端に配する手法によって、各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩ の低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、イリジウムプラグにベストマッチング。主な仕様●適合車種は特定のスポーツモデル車種を中心にその適合を拡大中●ケーブル外径は標準仕様は8mm径のみ、一部車種にのみ7mm径を設定し、メタルシールド付きは未設定●点火プラグは5kΩ抵抗入りのイリジウム、白金プラグなどに適合●車両が純正同時点火システムを採用している場合には 抵抗値0.6kΩ仕様を採用しています。■注意点※点火プラグで下図の様にプラグ頭部端子がない(4mmネジ)純正プラグコードの仕様があります。お取付前に点火プラグ頭部を確認して下さい。弊社パワープラグコードには真鍮製プラグ頭部端子を付属していますので、必ずプラグコード交換前に点火プラグ頭部にプラグ頭部端子をプライヤー等で確実にお取付下さい。

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K100RS純正ウィンカーリレー☆▼BMW!フラッシャーユニット!【中古】

価格13824円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り少々使用感ございますが、割れカケなどの欠点ございません。機能上問題となる欠点ございません。動作チェックOK!そのまま使えるコンディションです。修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?ご活用いただける方、よろしくおねがいします!参考データ●メーカー:BMW●車名:K100RS●刻印:1 459 224業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

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【BMW K100】 NGK 標準プラグ D7EA 7912

価格421円

■商品番号D7EA■商品概要ストックナンバー:7912形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:D7EAプラグ本体・端子イメージ:【2-e】 画像5参照熱価:7■適合車種▼BMWK100 83-93 必要数:4K100LT 83-93 必要数:4K100RS 83-93 必要数:4K100RT 83-93 必要数:4K75 /S/RT 85-96 必要数:3K75C 85-96 必要数:3▼HONDACB350 フォア 72.6- 必要数:4CB500F 71-73 必要数:4CB550 /F 74-79.1 必要数:4CB650 /LC/カスタム 79.1- 〔RC03/05〕 必要数:4CB750 エアラ 77- 必要数:4バイアルスTL250 必要数:1▼KAWASAKIAV50 82-83.10 〔AV050A〕 必要数:1▼SUZUKIGS650 83- 必要数:2GSX750 E 80-83.1 〔GR72A〕 必要数:4GSX750 S 82.2-83.3 必要数:4▼YAMAHACYGNUS180 [シグナス] 82- 〔25G〕 必要数:1XT400 ARTESIA [アルテシア] 82- 必要数:1■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。font color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

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永井電子 ウルトラ プラグコード ID6857 バイク用(特注品) BMW K100RS

価格11254円

ウルトラ プラグコード バイク用(特注品) BMW K100RS ID/6857適合車種情報 メーカー名 車種名 車種詳細 備考 BMW K100RS DOHC4気筒(4バルブ) 原動機型式104EB コード色は赤色になります。オートバイ用のウルトラプラグコード● ノーマルのプラグコードから交換するだけで数馬力の出力アップを得るだけでなく、抜群のトルク感と鋭い吹け上がりを実現します。● 車種別の専用設定のため純正コードと付け替えするだけ特注品のためご注文後のキャンセルはご遠慮下さい。車両への適合についての問合せは永井電子までご確認をお願いします。★永井電子(メーカーサイト)

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【BMW K100RS】 ULTRA シリコーンパワープラグコード カラー:レッド

価格13091円

■商品番号ID6857-Red■商品概要コード径:7mmコード本数:4本入りカラー:レッド■適合車種▼BMWK100RS 82-92 104EB(DOHC4気筒4バルブ)■詳細説明ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。従来製品との比較・従来のカーボンコード現在広く多用されているカーボンコードでは、1mあたり抵抗値16kΩの規格を採用しているため、ケーブルの長さによって抵抗値に差が生じることになり、つまり、気筒ごとにその抵抗値が異なることになります。しかも、カーボンコードは経年変化によって抵抗値が変化するため火花エネルギーが弱くなったり、材質的にもゴムの劣化が促進し、ひび割れが発生して、リークの原因ともなります。・ウルトラシリコーンパワープラグコード銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。■注意点※点火プラグで下図の様にプラグ頭部端子がない(4mmネジ)純正プラグコードの仕様があります。お取付前に点火プラグ頭部を確認して下さい。弊社パワープラグコードには真鍮製プラグ頭部端子を付属していますので、必ずプラグコード交換前に点火プラグ頭部にプラグ頭部端子をプライヤー等で確実にお取付下さい。

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BMW/K100純正イグニッションコード☆▼新品!12 12 1 459 587

価格6264円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪お探しの方、この機会にぜひどうぞ!参考データ●メーカー:BMW●車名:BMW/K100●刻印:12 12 1 459 587業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

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【BMW K100】 NOLOGY ホットワイヤー(1台分セット商品)

価格32400円

■商品番号N-012-024-012■商品概要カラー:ブラック1台分(4本セット)※イグニッションコイルからノーマルのプラグコードを抜き、差し替えて使用してください。推奨プラグ:ノーマル(必要数:4本)※画像はカラー:レッドです。■適合車種▼BMWK100 RS (4V) ■詳細説明ホットワイヤーは、コイルからの電荷を一時的に蓄電し、電流値を増大させることで、放電時間を大幅に短縮、強力なスパークを発生させ一気に放電します。この優れた点火性を持つ強力なスパークが巨大な火炎核を形成し、混合気を確実に、瞬時に燃やし切り、より完全燃焼に近い状態を実現します。これまで、混合気の不完全燃焼によって失われていたエンジン本来のパワー/トルクが蘇り、エンジンのコンディションを大幅に向上させます。【主な効果】・中低速のトルク&パワーアップ・レスポンスアップ・ターボラグ減少・始動性アップ・ノッキング低減・クリーン排気・アイドリング安定・プラグの耐久性アップ

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【BMW K100RS】 ULTRA シリコーンパワープラグコード カラー:レッド

価格13091円

■商品番号ID10370-Red■商品概要コード径:7mmコード本数:4本入りカラー:レッドID/6857のPブーツストレートタイプ■適合車種▼BMWK100RS 82-92 104EB■詳細説明ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。従来製品との比較・従来のカーボンコード現在広く多用されているカーボンコードでは、1mあたり抵抗値16kΩの規格を採用しているため、ケーブルの長さによって抵抗値に差が生じることになり、つまり、気筒ごとにその抵抗値が異なることになります。しかも、カーボンコードは経年変化によって抵抗値が変化するため火花エネルギーが弱くなったり、材質的にもゴムの劣化が促進し、ひび割れが発生して、リークの原因ともなります。・ウルトラシリコーンパワープラグコード銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。■注意点※点火プラグで下図の様にプラグ頭部端子がない(4mmネジ)純正プラグコードの仕様があります。お取付前に点火プラグ頭部を確認して下さい。弊社パワープラグコードには真鍮製プラグ頭部端子を付属していますので、必ずプラグコード交換前に点火プラグ頭部にプラグ頭部端子をプライヤー等で確実にお取付下さい。

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【セール特価!】 【BMW K100RT】 DENSO イリジウムパワープラグ IX22B

価格1979円

■商品番号025-004-0220200■商品概要入り数:1プラグ番手:IX22B【ネジ径:12mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:18mm】【ターミナル形状:ナットかしめなし】【火花ギャップ:0.9mm/碍子プロジェクト:1.5mm/火花位置:2.8mm/接地高さ:5mm/レジスタ:5KΩ/】■適合車種▼bimotadb-2 FE 必要数:2本MANTORA900 [マントラ] 95-00 必要数:2本▼BMWK1 89-92 必要数:2本K100 / K100LT / K100RS / K100RT 82-92 必要数:4本K1200GT 03.3 必要数:4本K1200LT (115PS) 04.6 必要数:4本K1200LT 97-04.5 必要数:4本K1200RS 97 必要数:4本▼HONDASPACY125 [スペイシー] エンジン型式:JF03E 94.2-95.8 必要数:1本SPACY125 [スペイシー] ストライカー エンジン型式:JF02E 83.3-87.2 必要数:1本CRF150 F (逆輸入) 04 必要数:1本FORESIGHT [フォーサイト] /SE/EX エンジン型式:MF04E 97.6-07 必要数:1本FORZA[フォルツァ](MF06) /S/T/ST/X 00.3-04.3 必要数:1本FORZA[フォルツァ](MF08) X /Z エンジン型式:MF08E 04.4 必要数:1本FREEWAY [フリーウェイ] 94.2-99 必要数:1本※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。

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【セール特価!】 【BMW K100LT】 DENSO イリジウムパワープラグ IX22B

価格1979円

■商品番号025-004-0220200■商品概要入り数:1プラグ番手:IX22B【ネジ径:12mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:18mm】【ターミナル形状:ナットかしめなし】【火花ギャップ:0.9mm/碍子プロジェクト:1.5mm/火花位置:2.8mm/接地高さ:5mm/レジスタ:5KΩ/】■適合車種▼bimotadb-2 FE 必要数:2本MANTORA900 [マントラ] 95-00 必要数:2本▼BMWK1 89-92 必要数:2本K100 / K100LT / K100RS / K100RT 82-92 必要数:4本K1200GT 03.3 必要数:4本K1200LT (115PS) 04.6 必要数:4本K1200LT 97-04.5 必要数:4本K1200RS 97 必要数:4本▼HONDASPACY125 [スペイシー] エンジン型式:JF03E 94.2-95.8 必要数:1本SPACY125 [スペイシー] ストライカー エンジン型式:JF02E 83.3-87.2 必要数:1本CRF150 F (逆輸入) 04 必要数:1本FORESIGHT [フォーサイト] /SE/EX エンジン型式:MF04E 97.6-07 必要数:1本FORZA[フォルツァ](MF06) /S/T/ST/X 00.3-04.3 必要数:1本FORZA[フォルツァ](MF08) X /Z エンジン型式:MF08E 04.4 必要数:1本FREEWAY [フリーウェイ] 94.2-99 必要数:1本※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。

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【セール特価!】 【BMW K100RS】 DENSO イリジウムパワープラグ IX22B

価格1979円

■商品番号025-004-0220200■商品概要入り数:1プラグ番手:IX22B【ネジ径:12mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:18mm】【ターミナル形状:ナットかしめなし】【火花ギャップ:0.9mm/碍子プロジェクト:1.5mm/火花位置:2.8mm/接地高さ:5mm/レジスタ:5KΩ/】■適合車種▼bimotadb-2 FE 必要数:2本MANTORA900 [マントラ] 95-00 必要数:2本▼BMWK1 89-92 必要数:2本K100 / K100LT / K100RS / K100RT 82-92 必要数:4本K1200GT 03.3 必要数:4本K1200LT (115PS) 04.6 必要数:4本K1200LT 97-04.5 必要数:4本K1200RS 97 必要数:4本▼HONDASPACY125 [スペイシー] エンジン型式:JF03E 94.2-95.8 必要数:1本SPACY125 [スペイシー] ストライカー エンジン型式:JF02E 83.3-87.2 必要数:1本CRF150 F (逆輸入) 04 必要数:1本FORESIGHT [フォーサイト] /SE/EX エンジン型式:MF04E 97.6-07 必要数:1本FORZA[フォルツァ](MF06) /S/T/ST/X 00.3-04.3 必要数:1本FORZA[フォルツァ](MF08) X /Z エンジン型式:MF08E 04.4 必要数:1本FREEWAY [フリーウェイ] 94.2-99 必要数:1本※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。

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【セール特価!】 【BMW K100】 DENSO イリジウムパワープラグ IX22B

価格1979円

■商品番号025-004-0220200■商品概要入り数:1プラグ番手:IX22B【ネジ径:12mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:18mm】【ターミナル形状:ナットかしめなし】【火花ギャップ:0.9mm/碍子プロジェクト:1.5mm/火花位置:2.8mm/接地高さ:5mm/レジスタ:5KΩ/】■適合車種▼bimotadb-2 FE 必要数:2本MANTORA900 [マントラ] 95-00 必要数:2本▼BMWK1 89-92 必要数:2本K100 / K100LT / K100RS / K100RT 82-92 必要数:4本K1200GT 03.3 必要数:4本K1200LT (115PS) 04.6 必要数:4本K1200LT 97-04.5 必要数:4本K1200RS 97 必要数:4本▼HONDASPACY125 [スペイシー] エンジン型式:JF03E 94.2-95.8 必要数:1本SPACY125 [スペイシー] ストライカー エンジン型式:JF02E 83.3-87.2 必要数:1本CRF150 F (逆輸入) 04 必要数:1本FORESIGHT [フォーサイト] /SE/EX エンジン型式:MF04E 97.6-07 必要数:1本FORZA[フォルツァ](MF06) /S/T/ST/X 00.3-04.3 必要数:1本FORZA[フォルツァ](MF08) X /Z エンジン型式:MF08E 04.4 必要数:1本FREEWAY [フリーウェイ] 94.2-99 必要数:1本※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。

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【BMW K100LT】 NGK イリジウムプラグ DPR8EIX-9 4274

価格1062円

■商品番号DPR8EIX-9■商品概要ストックナンバー:4274形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:DPR8EIX-9タイプ:イリジウムIXプラグプラグ本体・端子イメージ:【4-c】 画像6参照熱価:8■適合車種▼bimotaDB2 /SR 92- 必要数:2DB3-マントラ 95- 必要数:2▼BMWK100LT 92-98 必要数:4K1100RS 92-98 必要数:4▼GILERAサトゥルノ350 -93 必要数:1サトゥルノ500 -93 必要数:1▼HONDABROS400 [ブロス] NT400 88.11- 〔NC25〕 必要数:4BROS650 [ブロス] /プロダクト1/2 NT650 88.1- 〔RC31〕 必要数:4CB1000 スーパーフォア/T2 92-98.3 〔SC30〕 必要数:4CB1300SB [スーパーボルドール] VTEC 05.3- 〔SC54〕 必要数:4CB1300SF 03- 〔SC54〕 必要数:4CB1300SF CB1300F 98.3-02 〔SC40〕 必要数:4CB1300ST [スーパーツーリング] ABS 〔SC54E〕 必要数:4※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明【特徴】1.加速性アップアクセル開度に対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。イリジウムプラグに交換すると加速性がアップします。2.エンジンパワーパップイリジウムプラグはエンジン性能をパワーアップさせます。上り坂などで力強さを発揮し、快適なライディングをお楽しみいただけます。3.着火性、始動性のアップイリジウムプラグは極細電極がすばやく着火し、エンジンの始動性を高めます。火花のばらつきが少ないためアイドリングも安定します。4.燃費アップイリジウムプラグは着火性が優れているため、ガソリンを効率よく燃焼させます。経済面にも環境面にも優しいプラグです。ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムプラグ。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。また絶縁体先端部のサーモエッジは付着したカーボン(燃えカス)を焼き切り、プラグの着火性能が悪くなるのを防ぎ、高い性能を維持します。【イリジウムIXプラグの特徴】イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。中心電極にイリジウム合金を採用しました。電極を白金より細かくして、着火性能を向上させました。さらに、サーモエッジ効果でカーボン汚損にも強いプラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。iframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/mHM1nihilBY frameborder=0 allowfullscreen/iframefont color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

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【BMW K100RS】 ULTRA シリコーンパワープラグコード カラー:レッド

価格12903円

■商品番号ID6747-Red■商品概要コード径:7mmコード本数:4本入りカラー:レッド■適合車種▼BMWK100RS 82-92 104E(DOHC4気筒2バルブ)■詳細説明ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。従来製品との比較・従来のカーボンコード現在広く多用されているカーボンコードでは、1mあたり抵抗値16kΩの規格を採用しているため、ケーブルの長さによって抵抗値に差が生じることになり、つまり、気筒ごとにその抵抗値が異なることになります。しかも、カーボンコードは経年変化によって抵抗値が変化するため火花エネルギーが弱くなったり、材質的にもゴムの劣化が促進し、ひび割れが発生して、リークの原因ともなります。・ウルトラシリコーンパワープラグコード銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。■注意点※点火プラグで下図の様にプラグ頭部端子がない(4mmネジ)純正プラグコードの仕様があります。お取付前に点火プラグ頭部を確認して下さい。弊社パワープラグコードには真鍮製プラグ頭部端子を付属していますので、必ずプラグコード交換前に点火プラグ頭部にプラグ頭部端子をプライヤー等で確実にお取付下さい。

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BMW/K100純正イグニッションコード☆▼新品!12 12 1 459 186

価格6264円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪お探しの方、この機会にぜひどうぞ!参考データ●メーカー:BMW●車名:BMW/K100●刻印:12 12 1 459 186業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

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BMW純正イグニッションコイル☆▼新品!K100RS/K1100LT/RS/K1等

価格21384円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪ご活用いただける方、よろしくおねがいします!K100RS/K1100LT/RS/K1にご使用いただけます。参考データ●メーカー:BMW●車名:BMW●刻印:12 13 1 459 890業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

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【BMW K100LT】 NGK 標準プラグ D7EA 7912

価格421円

■商品番号D7EA■商品概要ストックナンバー:7912形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:D7EAプラグ本体・端子イメージ:【2-e】 画像5参照熱価:7■適合車種▼BMWK100 83-93 必要数:4K100LT 83-93 必要数:4K100RS 83-93 必要数:4K100RT 83-93 必要数:4K75 /S/RT 85-96 必要数:3K75C 85-96 必要数:3▼HONDACB350 フォア 72.6- 必要数:4CB500F 71-73 必要数:4CB550 /F 74-79.1 必要数:4CB650 /LC/カスタム 79.1- 〔RC03/05〕 必要数:4CB750 エアラ 77- 必要数:4バイアルスTL250 必要数:1▼KAWASAKIAV50 82-83.10 〔AV050A〕 必要数:1▼SUZUKIGS650 83- 必要数:2GSX750 E 80-83.1 〔GR72A〕 必要数:4GSX750 S 82.2-83.3 必要数:4▼YAMAHACYGNUS180 [シグナス] 82- 〔25G〕 必要数:1XT400 ARTESIA [アルテシア] 82- 必要数:1■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。font color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

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【BMW K100RS】 NGK 標準プラグ D7EA 7912

価格421円

■商品番号D7EA■商品概要ストックナンバー:7912形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:D7EAプラグ本体・端子イメージ:【2-e】 画像5参照熱価:7■適合車種▼BMWK100 83-93 必要数:4K100LT 83-93 必要数:4K100RS 83-93 必要数:4K100RT 83-93 必要数:4K75 /S/RT 85-96 必要数:3K75C 85-96 必要数:3▼HONDACB350 フォア 72.6- 必要数:4CB500F 71-73 必要数:4CB550 /F 74-79.1 必要数:4CB650 /LC/カスタム 79.1- 〔RC03/05〕 必要数:4CB750 エアラ 77- 必要数:4バイアルスTL250 必要数:1▼KAWASAKIAV50 82-83.10 〔AV050A〕 必要数:1▼SUZUKIGS650 83- 必要数:2GSX750 E 80-83.1 〔GR72A〕 必要数:4GSX750 S 82.2-83.3 必要数:4▼YAMAHACYGNUS180 [シグナス] 82- 〔25G〕 必要数:1XT400 ARTESIA [アルテシア] 82- 必要数:1■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。font color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

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【BMW K100RT】 NGK 標準プラグ D7EA 7912

価格421円

■商品番号D7EA■商品概要ストックナンバー:7912形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:D7EAプラグ本体・端子イメージ:【2-e】 画像5参照熱価:7■適合車種▼BMWK100 83-93 必要数:4K100LT 83-93 必要数:4K100RS 83-93 必要数:4K100RT 83-93 必要数:4K75 /S/RT 85-96 必要数:3K75C 85-96 必要数:3▼HONDACB350 フォア 72.6- 必要数:4CB500F 71-73 必要数:4CB550 /F 74-79.1 必要数:4CB650 /LC/カスタム 79.1- 〔RC03/05〕 必要数:4CB750 エアラ 77- 必要数:4バイアルスTL250 必要数:1▼KAWASAKIAV50 82-83.10 〔AV050A〕 必要数:1▼SUZUKIGS650 83- 必要数:2GSX750 E 80-83.1 〔GR72A〕 必要数:4GSX750 S 82.2-83.3 必要数:4▼YAMAHACYGNUS180 [シグナス] 82- 〔25G〕 必要数:1XT400 ARTESIA [アルテシア] 82- 必要数:1■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。font color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

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永井電子 ウルトラ プラグコード ID6747 バイク用(特注品) BMW K100RS

価格11081円

ウルトラ プラグコード バイク用(特注品) BMW K100RS (ID6747) ID/6747適合車種情報 メーカー名 車種名 排気量 年式 車種型式 BMW K100RS 1000 82-92年 104E(DOHC4気筒2バルブ) コード本数 4本コード色は赤色になります。オートバイ用のウルトラプラグコード● ノーマルのプラグコードから交換するだけで数馬力の出力アップを得るだけでなく、抜群のトルク感と鋭い吹け上がりを実現します。● 車種別の専用設定のため純正コードと付け替えするだけ特注品のためご注文後のキャンセルはご遠慮下さい。車両への適合についての問合せは永井電子までご確認をお願いします。★永井電子(メーカーサイト)

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【BMW K100LT】 NGK 標準プラグ DPR8EA-9 4929

価格444円

■商品番号DPR8EA-9■商品概要ストックナンバー:4929形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 18.0mmNGK品番:DPR8EA-9タイプ:レジスタープラグプラグ本体・端子イメージ:【2-f】 画像6参照熱価:8■適合車種▼bimotaDB2 /SR 92- 必要数:2DB3-マントラ 95- 必要数:2▼BMWK100LT 92-98 必要数:4K1100RS 92-98 必要数:4▼HONDABROS400 [ブロス] NT400 88.11- 〔NC25〕 必要数:4BROS650 [ブロス] /プロダクト1/2 NT650 88.1- 〔RC31〕 必要数:4CB1000 スーパーフォア/T2 92-98.3 〔SC30〕 必要数:4CB1300SB [スーパーボルドール] VTEC 05.3- 〔SC54〕 必要数:4CB1300SF 03- 〔SC54〕 必要数:4CB1300SF CB1300F 98.3-02 〔SC40〕 必要数:4CB1300ST [スーパーツーリング] ABS 〔SC54E〕 必要数:4CB223S 08.4- 〔MC40〕 必要数:1CB750 92.2- 〔RC42〕 必要数:4CB750 L (教習車仕様) 95.12- 〔RC42〕 必要数:4CB750F 2 92.2- 〔RC42〕 必要数:4※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。【レジスタープラグの特徴】スパーク時に発生する点火ノイズを抑えるため、セラミック抵抗体を内蔵しています。・セラミック抵抗体を内蔵し、スパークで発生する点火ノイズを抑えます。・カーラジオ・モービルハム・自動車電話に混入する、電波雑音を防止します。また、エンジン制御コンピュータのノイズによる誤作動を防止します。iframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/UIpMM5cbc7Q frameborder=0 allowfullscreen/iframefont color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

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2輪 ノロジー ホットワイヤー P023-6403 ブラック BMW K100RS 4V 1000cc

価格32400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと NOLOGY ビーエムダブリュー入数:1本コイルからの電荷を一時的に蓄電し、電流値を増大させることにより、放電時間を大幅に短縮し、強力なスパークを発生させ一気に放電します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 OKD プラズマブースター SB512500S BMW K100 4V 1990年〜 1000cc

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム ビーエムダブリュー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 OKD プラズマブースター SB512500S BMW K100 4V 1990年〜 1000cc

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム ビーエムダブリュー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ノロジー ホットワイヤー P023-6403 ブラック BMW K100RS 4V 1000cc

価格32400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと NOLOGY ビーエムダブリュー入数:1本コイルからの電荷を一時的に蓄電し、電流値を増大させることにより、放電時間を大幅に短縮し、強力なスパークを発生させ一気に放電します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 OKD プラズマブースター SB512100S BMW K100 2V 〜1990年 1000cc

価格37044円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム ビーエムダブリュー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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