Powerbronze: ツーリング シート for BMW K1200S ブラック
価格98431円
メーカー品番: 620-B101-003詳細はメーカーサイトをご参照ください。
価格98431円
メーカー品番: 620-B101-003詳細はメーカーサイトをご参照ください。
価格95040円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。key:シートzero821896・ R1200RTのノーマルリアシートは、座面の前傾斜が強い為、減速時にパッセンジャーの踏ん張りが効きません。K&H製リアシートでは傾斜を見直し、減速時にもパッセンジャーが前のめりになりにくくなっています。減速時にライダーのヘルメットに、パッセンジャーのヘルメットが 『コツンッ!』 と当たることも少なくなります。座面はフラットで幅広くなっていますので、乗り心地良くとても快適です。・ ノーマルリアシートには無いタンデムベルトが標準装備となっています。タンデムベルトが、しっかりパッセンジャーをアシストします。パッセンジャーは、左右のグリップレールとタンデムベルトを交互に持ち変えられますので、姿勢や乗車位置を変え易くなります。これにより、長距離ツーリングでの疲れがかなり軽減されます。更には、グリップレールに比べ、パッセンジャーの手が雨風にさらされませんので、雨天時や寒い時期のタンデムも快適になります。パッセンジャーとの一体感が増し、よりタンデムツーリングが楽しくなります。●特徴 :・ ノーマルリアシートに準じた方法の、鍵での脱着となります。・ K&H製フロントシート、ノーマルフロントシートとの併用が可能です。品名リアシート商品番号K1-S-3002メーカーK&H(ケイアンドエイチ)適合車種/年式BMW R1200RT備考※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。
価格61560円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。【適合車種】F650GS、F700GS、F800GSシート高)F650/700GS:790mm、F800GS:850mm。key:シートzero821318※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。シート高)F650/700GS:790mm、F800GS:850mm。シート高は、純正ローシートと同等ですが、シートベースから専用設計することにより、足を下ろした際の内腿に掛かる部分が細くなり、足を素直に下へ下ろせるようになり足つきが良くなります。咄嗟の際にも足を出し易く、数値から想像するより足つき良いシートです。座面の幅は広く平らに取ってありますので、長距離でのお尻の負担も軽減されます。前下がりな純正シートから座面の傾斜を適正化することにより、前後ポジションに自由度が生まれています。乗車時の膝の曲がりが緩くなり、ステップ加重もし易く車体との一体感を得られ、いつものツーリングがより楽しくなります。パッセンジャー側の前下がりな座面も解消され、タンデムベルトも標準装備となりますので、タンデムでのツーリングもより快適になります。タンデムベルト標準装備。取り付け取り外しは、純正シート同様のキーロック操作になります。柔らかい黒のプレーンレザーを使用し、縫い合わせのラインはステッチ仕上げとなります。装着には純正シートより前側ゴムダンパー2個を移設していただく必要があります。セミオーダーをご希望の場合には価格が異なりますのでお問い合わせください。【商品名】ローシート【商品番号】K1-S-3301【メーカー】K&H(ケイアンドエイチ)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】F650GS、F700GS、F800GS
価格96120円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。key:シートzero843895ローシートのツートンカラーは、レッドとグレーの2色からお選びいただけます。K&H製シートは、シートベースから専用設計し、独自の取り付けステーに変更することにより、足を下ろす部分がフレーム幅近くまで絞り込まれています。 ⇒⇒⇒装着方法を見る更に、日本標準仕様の純正シートより20mmシート高が低くなっていますので、足つきも良くなり車体を支えやすくなります。足を真っ直ぐに下ろすことが出来るので、咄嗟のときにも瞬時に足をつくことが出来るようになります。純正シートに対し座面の傾斜を見直すことにより、着座位置の変更が容易です。ニーグリップがし易くなるように、シートの前側の形状が工夫されています。乗車位置、乗車姿勢も適正となり、長距離での身体の負担を軽減します。座面の幅は広く、足を出す部分は細くすることにより、足つきが良く長距離でも快適なシートに仕上がっています。小柄な体型の方やタンデムの機会が多く、足つきに不安のある方にもお勧めです。 ⇒⇒⇒製作記を見るR1200GS ADVにも装着可能です。■シート高: 820mm / 840mmADV装着時シート高 : 830mm / 850mmノーマルシートに準じて2段階の高さ調整が可能。日本標準仕様の純正シートより20mmシート高が低くなり、足つきが良くなります。■特徴: 柔らかい黒のプレーンレザーとレッドを組み合わせています。縫い合わせのラインはステッチで仕上げています。■注意: フレーム右側にもヘルメットホルダーのパイプがある年式の車輌は、パイプを5mm程度曲げる必要があります。パイプは指で曲げられる程度の硬さです。バッテリー上のガソリンタンク後側書類挟み部分に、ETCが設置されていると、シートベースと干渉してシートの装着が出来ません。シート装着には、ETCを純正工具箱等への移設が必要になります。品名ローシート ツートン商品番号K1-S-3103RメーカーK&H(ケイアンドエイチ)適合車種/年式R1200GS、R1200GS ADV。年式:2004〜2012。備考※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。
価格61560円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。【適合車種】F650GS、F700GS、F800GSシート高)F650/700GS:790mm、F800GS:850mm。key:シートzero197523※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。シート高)F650/700GS:790mm、F800GS:850mm。シート高は、純正ローシートと同等ですが、シートベースから専用設計することにより、足を下ろした際の内腿に掛かる部分が細くなり、足を素直に下へ下ろせるようになり足つきが良くなります。咄嗟の際にも足を出し易く、数値から想像するより足つき良いシートです。座面の幅は広く平らに取ってありますので、長距離でのお尻の負担も軽減されます。前下がりな純正シートから座面の傾斜を適正化することにより、前後ポジションに自由度が生まれています。乗車時の膝の曲がりが緩くなり、ステップ加重もし易く車体との一体感を得られ、いつものツーリングがより楽しくなります。パッセンジャー側の前下がりな座面も解消され、タンデムベルトも標準装備となりますので、タンデムでのツーリングもより快適になります。タンデムベルト標準装備。取り付け取り外しは、純正シート同様のキーロック操作になります。柔らかい黒のプレーンレザーを使用し、縫い合わせのラインはステッチ仕上げとなります。装着には純正シートより前側ゴムダンパー2個を移設していただく必要があります。セミオーダーをご希望の場合には価格が異なりますのでお問い合わせください。【商品名】ローシート【商品番号】K1-S-3301【メーカー】K&H(ケイアンドエイチ)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】F650GS、F700GS、F800GS
価格45360円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。key:シートzero843895純正リアシートのシートベースを利用し、オリジナル形状のインジェクションスポンジと専用レザーを使用して張替えとなります。■特徴: ノーマルリアシートの前下がりな座面の傾斜を見直し、前後のホールドが良くなるようストッパーを設けています。ノーマルシートに比べ、座面の幅が広くなっていますので、長距離のタンデムも快適です。タンデムベルトが標準装備となりますので、左右グラブバーと持ち替える事により、パッセンジャーが姿勢を変え易く、長距離ツーリングでの肩首腰等の負担を軽減します。シート裏のレザーの固定方法は、タッカー (大型ホチキス) 等は使用せず、K&H特製のモールを挟み込み、一箇所ずつビス留めとなります。大変手間の掛かる作業ですが、見た目も美しく仕上がりレザーが剥がれることもありません。黒1色の他にADVのツートンに合わせた≪グレー/ブラック≫≪レッド/ブラック≫ (価格\46.200 税込み) も製作可能です。■ご注意:張替えには、純正リアシートをお送りいただく必要があります。張替え後、純正レザーとスポンジはお戻しします。タンデムベルトは、車体の引き起こしや取り回し、乗車中のパッセンジャーの全体重を支える物ではありません。⇒⇒⇒装着写真を見る品名オリジナルリアシート商品番号K1-S-3104メーカーK&H(ケイアンドエイチ)適合車種/年式BMW R1200GS備考※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。
価格61560円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。【適合車種】F650GS、F700GS、F800GSシート高)F650/700GS:790mm、F800GS:850mm。key:シートzero198522※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。シート高)F650/700GS:790mm、F800GS:850mm。シート高は、純正ローシートと同等ですが、シートベースから専用設計することにより、足を下ろした際の内腿に掛かる部分が細くなり、足を素直に下へ下ろせるようになり足つきが良くなります。咄嗟の際にも足を出し易く、数値から想像するより足つき良いシートです。座面の幅は広く平らに取ってありますので、長距離でのお尻の負担も軽減されます。前下がりな純正シートから座面の傾斜を適正化することにより、前後ポジションに自由度が生まれています。乗車時の膝の曲がりが緩くなり、ステップ加重もし易く車体との一体感を得られ、いつものツーリングがより楽しくなります。パッセンジャー側の前下がりな座面も解消され、タンデムベルトも標準装備となりますので、タンデムでのツーリングもより快適になります。タンデムベルト標準装備。取り付け取り外しは、純正シート同様のキーロック操作になります。柔らかい黒のプレーンレザーを使用し、縫い合わせのラインはステッチ仕上げとなります。装着には純正シートより前側ゴムダンパー2個を移設していただく必要があります。セミオーダーをご希望の場合には価格が異なりますのでお問い合わせください。【商品名】ローシート【商品番号】K1-S-3301【メーカー】K&H(ケイアンドエイチ)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】F650GS、F700GS、F800GS
価格61560円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。【適合車種】F650GS、F700GS、F800GSシート高)F650/700GS:820mm、F800GS:880mm。key:シートzero821318※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。シート高)F650/700GS:820mm、F800GS:880mm。シート高は、日本純正ローシートから +30mm高くなります。ただし、シートベースから専用設計することにより、足を下ろした際の内腿に掛かる部分が細くなり、足を素直に下へ下ろせるようになっています。咄嗟の際にも足を出し易く、数値から想像するより足つき良いシートです。座面の幅は広く平らに取ってありますので、長距離でのお尻の負担も軽減されます。前下がりな純正シートから座面の傾斜を適正化することにより、前後ポジションに自由度が生まれています。乗車時の膝の曲がりが緩くなり、ステップ加重もし易く車体との一体感を得られ、いつものツーリングがより楽しくなります。パッセンジャー側の前下がりな座面も解消され、タンデムベルトも標準装備となりますので、タンデムでのツーリングもより快適になります。タンデムベルト標準装備。取り付け取り外しは、純正シート同様のキーロック操作になります。柔らかい黒のプレーンレザーを使用し、縫い合わせのラインはステッチ仕上げとなります。装着には純正シートより前側ゴムダンパー2個を移設していただく必要があります。セミオーダーをご希望の場合には価格が異なりますので詳細はお問い合わせください。【商品名】ミディアムシート【商品番号】K1-S-3302【メーカー】K&H(ケイアンドエイチ)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】F650GS、F700GS、F800GS
価格61560円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。【適合車種】F650GS、F700GS、F800GSシート高)F650/700GS:820mm、F800GS:880mm。key:シートzero198522※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。シート高)F650/700GS:820mm、F800GS:880mm。シート高は、日本純正ローシートから +30mm高くなります。ただし、シートベースから専用設計することにより、足を下ろした際の内腿に掛かる部分が細くなり、足を素直に下へ下ろせるようになっています。咄嗟の際にも足を出し易く、数値から想像するより足つき良いシートです。座面の幅は広く平らに取ってありますので、長距離でのお尻の負担も軽減されます。前下がりな純正シートから座面の傾斜を適正化することにより、前後ポジションに自由度が生まれています。乗車時の膝の曲がりが緩くなり、ステップ加重もし易く車体との一体感を得られ、いつものツーリングがより楽しくなります。パッセンジャー側の前下がりな座面も解消され、タンデムベルトも標準装備となりますので、タンデムでのツーリングもより快適になります。タンデムベルト標準装備。取り付け取り外しは、純正シート同様のキーロック操作になります。柔らかい黒のプレーンレザーを使用し、縫い合わせのラインはステッチ仕上げとなります。装着には純正シートより前側ゴムダンパー2個を移設していただく必要があります。セミオーダーをご希望の場合には価格が異なりますので詳細はお問い合わせください。【商品名】ミディアムシート【商品番号】K1-S-3302【メーカー】K&H(ケイアンドエイチ)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】F650GS、F700GS、F800GS
価格90720円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。key:シートzero843895K&H製シートは、シートベースから専用設計し、独自の取り付けステーに変更することにより、足を下ろす部分がフレーム幅近くまで絞り込まれています。 ⇒⇒⇒装着方法を見るその為、足を真っ直ぐに下ろすことが出来、日本標準仕様の純正シートに比べ、25mm座面が高くなっていますが、足の付く量はほぼ同等となっており、車体を支えやすくなっています。咄嗟のときには瞬時に足を出すことが出来るようになります。座面の幅は広く、足を出す部分は細くすることにより、足つきが良く長距離でも快適なシートに仕上がっています。純正シートに対し座面の傾斜を見直すことにより、着座位置の変更が容易になります。ニーグリップがし易くなるように、シートの前側の形状が工夫されています。乗車位置、乗車姿勢も適正となり、長距離での身体の負担を軽減します。 ⇒⇒⇒製作記を見るR1200GS ADVにも装着可能です。■シート高: 865mm / 885mm ADV装着時シート高 : 875mm / 895mmノーマルシートに準じた2段階の高さ調整が可能。■特徴: 柔らかい黒のプレーンレザーを使用。縫い合わせのラインはステッチで仕上げています。■注意: フレーム右側にもヘルメットホルダーのパイプがある年式の車輌は、パイプを5mm程度内側に曲げる必要があります。パイプは指で曲げられる程度の硬さです。バッテリー上のガソリンタンク後側書類挟み部分に、ETCが設置されていると、シートベースと干渉してシートの装着が出来ません。シート装着には、ETCを純正工具箱等への移設が必要になります。⇒⇒⇒装着写真を見る品名ハイ シート商品番号K1-S-3101メーカーK&H(ケイアンドエイチ)適合車種/年式R1200GS、R1200GS ADV。年式:2004〜2012。備考※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。
価格96120円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。key:シートzero843895ハイシートのツートンカラーは、レッドとグレーの2色からお選びいただけます。K&H製シートは、シートベースから専用設計し、独自の取り付けステーに変更することにより、足を下ろす部分がフレーム幅近くまで絞り込まれています。 ⇒⇒⇒装着方法を見るその為、足を真っ直ぐに下ろすことが出来、日本標準仕様の純正シートに比べ、25mm座面が高くなっていますが、足の付く量はほぼ同等となっており、車体を支えやすくなっています。咄嗟のときには瞬時に足を出すことが出来るようになります。座面の幅は広く、足を出す部分は細くすることにより、足つきが良く長距離でも快適なシートに仕上がっています。純正シートに対し座面の傾斜を見直すことにより、着座位置の変更が容易になります。ニーグリップがし易くなるように、シートの前側の形状が工夫されています。乗車位置、乗車姿勢も適正となり、長距離での身体の負担を軽減します。 ⇒⇒⇒製作記を見るR1200GS ADVにも装着可能です。■シート高: 865mm / 885mm ADV装着時シート高 : 875mm / 895mmノーマルシートに準じた2段階の高さ調整が可能。■特徴: 柔らかい黒のプレーンレザーとグレーを組み合わせています。縫い合わせのラインはステッチで仕上げています。■注意: フレーム右側にもヘルメットホルダーのパイプがある年式の車輌は、パイプを5mm程度曲げる必要があります。パイプは指で曲げられる程度の硬さです。バッテリー上のガソリンタンク後側書類挟み部分に、ETCが設置されていると、シートベースと干渉してシートの装着が出来ません。シート装着には、ETCを純正工具箱等への移設が必要になります。品名ハイシート ツートン商品番号K1-S-3101GメーカーK&H(ケイアンドエイチ)適合車種/年式R1200GS、R1200GS ADV。年式:2004〜2012。備考※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。
価格79920円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。key:シートzero821896・ シート高 780mm/800mm ・ 日本標準装備のシートと同じシート高ですが、ノーマルシートに比べ、足を下ろした時に内股に当たる部分の幅が狭くなっていますので、足つきが良くなり、車体を支え易くなります。ノーマルシートでは億劫に感じる両足を出すような場面でも、シート幅が気にならずに済みます。更には、専用設計のシートベースを採用することにより、フレームギリギリの幅までシートベースを細くすることが可能になりました。ノーマルシートのようにシートベースが内股に当り、違和感を感じることもありません。・ スポンジの沈み込みが少なく、乗車位置が若干高い位置になりますが、形状の見直しにより、抜群の足つきの良さをを実現しています。この乗車位置により乗車時の膝の曲がりが緩やかになり、長距離でのお尻の負担を軽減します。・ タンクに掛かる部分の形状を見直す事により、ノーマルシートに比べ、格段にニーグリップし易い形状になっています。ニーグリップがし易くなる為、上半身の体重をハンドルに乗せずにライディングすることが出来、掌の痛み、腕、肩や腰、首などの疲れが軽減されます。前目にも乗車が出来るようにもなりますので、ハンドルが遠いいと感じている方にも最適です。●特徴 :・ ノーマルリアシートとの併用が可能です。リアシートとの間に隙間が空いてしまうこともありません。・ 取り付け方法は、付属の専用取り付けステーを使用しますが、ノーマルに準じた2段階の高さ調整が可能です。しっかりとシートが固定出来るように、取付け方法にも工夫があります。・ 中央の帯部分のレザーは、セミオーダーでレザーカラーを変更することが可能です。・ 標準のスポンジの硬さは、60Kg〜75Kgを想定しています。スポンジの硬さ調整をご希望の場合は、ご注文の際にお知らせ下さい。スポンジの硬さ調整に別途費用は掛かりません。品名ローシート商品番号K1-S-3003メーカーK&H(ケイアンドエイチ)適合車種/年式BMW R1200RT備考※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。
価格96120円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。key:シートzero843895ローシートのツートンカラーは、レッドとグレーの2色からお選びいただけます。K&H製シートは、シートベースから専用設計し、独自の取り付けステーに変更することにより、足を下ろす部分がフレーム幅近くまで絞り込まれています。 ⇒⇒⇒装着方法を見る更に、日本標準仕様の純正シートより20mmシート高が低くなっていますので、足つきも良くなり車体を支えやすくなります。足を真っ直ぐに下ろすことが出来るので、咄嗟のときにも瞬時に足をつくことが出来るようになります。純正シートに対し座面の傾斜を見直すことにより、着座位置の変更が容易です。ニーグリップがし易くなるように、シートの前側の形状が工夫されています。乗車位置、乗車姿勢も適正となり、長距離での身体の負担を軽減します。座面の幅は広く、足を出す部分は細くすることにより、足つきが良く長距離でも快適なシートに仕上がっています。小柄な体型の方やタンデムの機会が多く、足つきに不安のある方にもお勧めです。 ⇒⇒⇒製作記を見るR1200GS ADVにも装着可能です。■シート高: 820mm / 840mmADV装着時シート高 : 830mm / 850mmノーマルシートに準じて2段階の高さ調整が可能。日本標準仕様の純正シートより20mmシート高が低くなり、足つきが良くなります。■特徴: 柔らかい黒のプレーンレザーとグレーを組み合わせています。縫い合わせのラインはステッチで仕上げています。■注意: フレーム右側にもヘルメットホルダーのパイプがある年式の車輌は、パイプを5mm程度曲げる必要があります。パイプは指で曲げられる程度の硬さです。バッテリー上のガソリンタンク後側書類挟み部分に、ETCが設置されていると、シートベースと干渉してシートの装着が出来ません。シート装着には、ETCを純正工具箱等への移設が必要になります。品名ローシート ツートン商品番号K1-S-3103GメーカーK&H(ケイアンドエイチ)適合車種/年式R1200GS、R1200GS ADV。年式:2004〜2012。備考※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。
価格90720円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。key:シートzero843895K&H製シートは、シートベースから専用設計し、独自の取り付けステーに変更することにより、足を下ろす部分がフレーム幅近くまで絞り込まれています。 ⇒⇒⇒装着方法を見る更に、日本標準仕様の純正シートより20mmシート高が低くなっていますので、足つきも良くなり車体を支えやすくなります。足を真っ直ぐに下ろすことが出来るので、咄嗟のときにも瞬時に足をつくことが出来るようになります。純正シートに対し座面の傾斜を見直すことにより、着座位置の変更が容易です。ニーグリップがし易くなるように、シートの前側の形状が工夫されています。乗車位置、乗車姿勢も適正となり、長距離での身体の負担を軽減します。座面の幅は広く、足を出す部分は細くすることにより、足つきが良く長距離でも快適なシートに仕上がっています。小柄な体型の方やタンデムの機会が多く、足つきに不安のある方にもお勧めです。 ⇒⇒⇒製作記を見るR1200GS ADVにも装着可能です。■シート高: 820mm / 840mmADV装着時シート高 : 830mm / 850mmノーマルシートに準じて2段階の高さ調整が可能。日本標準仕様の純正シートより20mmシート高が低くなり、足つきが良くなります。■特徴: 柔らかい黒のプレーンレザーを使用。縫い合わせのラインはステッチで仕上げています。■注意: フレーム右側にもヘルメットホルダーのパイプがある年式の車輌は、パイプを5mm程度内側に曲げる必要があります。パイプは指で曲げられる程度の硬さです。バッテリー上のガソリンタンク後側書類挟み部分に、ETCが設置されていると、シートベースと干渉してシートの装着が出来ません。シート装着には、ETCを純正工具箱等への移設が必要になります。⇒⇒⇒装着写真を見る品名ローシート商品番号K1-S-3103メーカーK&H(ケイアンドエイチ)適合車種/年式R1200GS、R1200GS ADV。年式:2004〜2012。備考※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。
価格61560円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。【適合車種】F650GS、F700GS、F800GSシート高)F650/700GS:820mm、F800GS:880mm。key:シートzero197523※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。シート高)F650/700GS:820mm、F800GS:880mm。シート高は、日本純正ローシートから +30mm高くなります。ただし、シートベースから専用設計することにより、足を下ろした際の内腿に掛かる部分が細くなり、足を素直に下へ下ろせるようになっています。咄嗟の際にも足を出し易く、数値から想像するより足つき良いシートです。座面の幅は広く平らに取ってありますので、長距離でのお尻の負担も軽減されます。前下がりな純正シートから座面の傾斜を適正化することにより、前後ポジションに自由度が生まれています。乗車時の膝の曲がりが緩くなり、ステップ加重もし易く車体との一体感を得られ、いつものツーリングがより楽しくなります。パッセンジャー側の前下がりな座面も解消され、タンデムベルトも標準装備となりますので、タンデムでのツーリングもより快適になります。タンデムベルト標準装備。取り付け取り外しは、純正シート同様のキーロック操作になります。柔らかい黒のプレーンレザーを使用し、縫い合わせのラインはステッチ仕上げとなります。装着には純正シートより前側ゴムダンパー2個を移設していただく必要があります。セミオーダーをご希望の場合には価格が異なりますので詳細はお問い合わせください。【商品名】ミディアムシート【商品番号】K1-S-3302【メーカー】K&H(ケイアンドエイチ)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】F650GS、F700GS、F800GS
価格96120円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。key:シートzero843895ミディアムシートのツートンカラーは、レッドとグレーの2色からお選びいただけます。K&H製シートは、シートベースから専用設計し、独自の取り付けステーに変更することにより、足を下ろす部分がフレーム幅近くまで絞り込まれています。 ⇒⇒⇒装着方法を見るその為、日本標準仕様の純正シートと同等のシート高ですが、足を真っ直ぐに下ろすことが出来、足つきが良くなり車体を支えやすくなります。咄嗟のときにも瞬時に足をつくことが可能です。座面の幅は広く、足を出す部分は細くすることにより、足つきが良くなり快適なシートに仕上がっています。更に、純正シートに対し座面の傾斜を見直すことにより、着座位置の変更が容易です。ニーグリップがし易くなるように、シートの前側の形状が工夫されています。乗車位置、乗車姿勢も適正となり、長距離での身体の負担を軽減します。 ⇒⇒⇒製作記を見るSTDのR1200GS ・ R1200GS ADVどちらにも装着可能です。■シート高: 840mm / 860mmADV装着時シート高 : 850mm / 870mmノーマルシートに準じた2段階の高さ調整が可能。日本標準仕様の純正シートと同等のシート高ですが、足つきが良くなります。■特徴: 柔らかい黒のプレーンレザーとグレーを組み合わせています。縫い合わせのラインはステッチで仕上げています。■注意: フレーム右側にもヘルメットホルダーのパイプがある年式の車輌は、パイプを5mm程度曲げる必要があります。パイプは指で曲げられる程度の硬さです。バッテリー上のガソリンタンク後側書類挟み部分に、ETCが設置されていると、シートベースと干渉してシートの装着が出来ません。シート装着には、ETCを純正工具箱等への移設が必要になります。品名ミディアムシート ツートン商品番号K1-S-3102RメーカーK&H(ケイアンドエイチ)適合車種/年式R1200GS、R1200GS ADV。年式:2004〜2012。備考※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。
価格79920円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。key:シートzero821896・ シート高 805mm/825mm ・ 日本標準装備のシートよりも座面の高さが25mm高くなっていますが、形状の見直しにより、抜群の足つきの良さを実現しています。足を下ろしたときに内股に当たる部分は細く、座る座面の幅は広く、足つき性と着座時の安定性を両立しています。乗車時に膝の曲がりがきつく感じる方にもお薦めです。ノーマルシートとは別世界が覗けます。・ 専用設計のシートベースを採用することにより、フレームギリギリの幅までシートベースを細くすることが可能になりました。ノーマルシートのようにシートベースが内股に当り、違和感を感じることもありません。・ タンクに掛かる部分の形状を見直す事により、ノーマルシートに比べ、格段にニーグリップし易い形状になっています。ニーグリップし易くなる為、上半身の体重をハンドルに乗せずにライディングすることが出来、掌の痛み、腕、肩や腰、首などの疲れが軽減されます。前目に乗車が出来るようにもなりますので、ハンドルが遠いいと感じている方にも最適です。 オートバイを操作する楽しさを味わえるシートになっています。●特徴 :・ ノーマルリアシートとの併用が可能です。リアシートとの間に隙間が空いてしまうこともありません。・ 取り付け方法は、付属の専用取り付けステーを使用しますが、ノーマルに準じた2段階の高さ調整が可能です。しっかりとシートが固定出来るように、取付け方法にも工夫があります。・ 中央の帯部分のレザーは、セミオーダーでレザーカラーを変更することが可能です。・ 標準のスポンジの硬さは、60Kg〜75Kgを想定しています。スポンジの硬さ調整をご希望の場合は、ご注文の際にお知らせ下さい。スポンジの硬さ調整に別途費用は掛かりません。品名ハイ シート商品番号K1-S-3001メーカーK&H(ケイアンドエイチ)適合車種/年式BMW R1200RT備考※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。
価格90720円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。key:シートzero843895K&H製シートは、シートベースから専用設計し、独自の取り付けステーに変更することにより、足を下ろす部分がフレーム幅近くまで絞り込まれています。 ⇒⇒⇒装着方法を見るその為、日本標準仕様の純正シートと同等のシート高ですが、足を真っ直ぐに下ろすことが出来、足つきが良くなり車体を支えやすくなります。咄嗟のときにも瞬時に足をつくことが可能です。座面の幅は広く、足を出す部分は細くすることにより、足つきが良くなり快適なシートに仕上がっています。更に、純正シートに対し座面の傾斜を見直すことにより、着座位置の変更が容易です。ニーグリップがし易くなるように、シートの前側の形状が工夫されています。乗車位置、乗車姿勢も適正となり、長距離での身体の負担を軽減します。 ⇒⇒⇒製作記を見るR1200GS ADVにも装着可能です。■シート高: 840mm / 860mmADV装着時シート高 : 850mm / 870mmノーマルシートに準じた2段階の高さ調整が可能。日本標準仕様の純正シートと同等のシート高ですが、足つきが良くなります。■特徴: 柔らかい黒のプレーンレザーを使用。縫い合わせのラインはステッチで仕上げています。■注意: フレーム右側にもヘルメットホルダーのパイプがある年式の車輌は、パイプを5mm程度曲げる必要があります。パイプは指で曲げられる程度の硬さです。バッテリー上のガソリンタンク後側書類挟み部分に、ETCが設置されていると、シートベースと干渉してシートの装着が出来ません。シート装着には、ETCを純正工具箱等への移設が必要になります。⇒⇒⇒装着写真を見る品名ミディアム シート商品番号K1-S-3102メーカーK&H(ケイアンドエイチ)適合車種/年式R1200GS、R1200GS ADV。年式:2004〜2012。備考※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。
価格96120円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。key:シートzero843895ミディアムシートのツートンカラーは、レッドとグレーの2色からお選びいただけます。K&H製シートは、シートベースから専用設計し、独自の取り付けステーに変更することにより、足を下ろす部分がフレーム幅近くまで絞り込まれています。 ⇒⇒⇒装着方法を見るその為、日本標準仕様の純正シートと同等のシート高ですが、足を真っ直ぐに下ろすことが出来、足つきが良くなり車体を支えやすくなります。咄嗟のときにも瞬時に足をつくことが可能です。座面の幅は広く、足を出す部分は細くすることにより、足つきが良くなり快適なシートに仕上がっています。更に、純正シートに対し座面の傾斜を見直すことにより、着座位置の変更が容易です。ニーグリップがし易くなるように、シートの前側の形状が工夫されています。乗車位置、乗車姿勢も適正となり、長距離での身体の負担を軽減します。 ⇒⇒⇒製作記を見るSTDのR1200GS ・ R1200GS ADVどちらにも装着可能です。■シート高: 840mm / 860mmADV装着時シート高 : 850mm / 870mmノーマルシートに準じた2段階の高さ調整が可能。日本標準仕様の純正シートと同等のシート高ですが、足つきが良くなります。■特徴: 柔らかい黒のプレーンレザーとグレーを組み合わせています。縫い合わせのラインはステッチで仕上げています。■注意: フレーム右側にもヘルメットホルダーのパイプがある年式の車輌は、パイプを5mm程度曲げる必要があります。パイプは指で曲げられる程度の硬さです。バッテリー上のガソリンタンク後側書類挟み部分に、ETCが設置されていると、シートベースと干渉してシートの装着が出来ません。シート装着には、ETCを純正工具箱等への移設が必要になります。品名ミディアムシート ツートン商品番号K1-S-3102GメーカーK&H(ケイアンドエイチ)適合車種/年式R1200GS、R1200GS ADV。年式:2004〜2012。備考※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。
価格96120円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。key:シートzero843895ハイシートのツートンカラーは、レッドとグレーの2色からお選びいただけます。K&H製シートは、シートベースから専用設計し、独自の取り付けステーに変更することにより、足を下ろす部分がフレーム幅近くまで絞り込まれています。 ⇒⇒⇒装着方法を見るその為、足を真っ直ぐに下ろすことが出来、日本標準仕様の純正シートに比べ、25mm座面が高くなっていますが、足の付く量はほぼ同等となっており、車体を支えやすくなっています。咄嗟のときには瞬時に足を出すことが出来るようになります。座面の幅は広く、足を出す部分は細くすることにより、足つきが良く長距離でも快適なシートに仕上がっています。純正シートに対し座面の傾斜を見直すことにより、着座位置の変更が容易になります。ニーグリップがし易くなるように、シートの前側の形状が工夫されています。乗車位置、乗車姿勢も適正となり、長距離での身体の負担を軽減します。 ⇒⇒⇒製作記を見るR1200GS ADVにも装着可能です。■シート高: 865mm / 885mm ADV装着時シート高 : 875mm / 895mmノーマルシートに準じた2段階の高さ調整が可能。■特徴: 柔らかい黒のプレーンレザーとレッドを組み合わせています。縫い合わせのラインはステッチで仕上げています。■注意: フレーム右側にもヘルメットホルダーのパイプがある年式の車輌は、パイプを5mm程度曲げる必要があります。パイプは指で曲げられる程度の硬さです。バッテリー上のガソリンタンク後側書類挟み部分に、ETCが設置されていると、シートベースと干渉してシートの装着が出来ません。シート装着には、ETCを純正工具箱等への移設が必要になります。品名ハイシート ツートン商品番号K1-S-3101RメーカーK&H(ケイアンドエイチ)適合車種/年式R1200GS、R1200GS ADV。年式:2004〜2012。備考※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。
価格56160円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。【適合車種】R1200GS LC【適合年式】2013年〜※シート高さ:スーパーローシート810mm(純正850mm)key:シートzero843895※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。※シート高さ:スーパーローシート810mm(純正850mm)シート高は、BMW純正シートから-40mmとなっています。ケイアンドエイチ製シートはシートベースから全て専用設計しております。サイズダウンした専用の前側取り付けゴムブッシュと交換してからシートを取り付けます。これによりシートベースを車体側ぎりぎりまで寄せられ、足を下ろす部分や前側に着座する部分に十分なスポンジ厚を確保出来ています。足を下ろす部分のシートベース幅はフレーム幅ぎりぎりまで細くなっていますが、着座する座面部分の幅は広く取っておりますので、乗り心地の良さと足つきの良さを両立し、長距離でも快適なシートに仕上がっています。日本標準仕様の純正シートより40mmシート高が低くなっていますので、シートの形状とも相まって足つきも良く車体を支え易くなります。足を下ろす際に阻害する物が無く、足を真っ直ぐに下ろすことが出来るようになります。咄嗟のときにも瞬時に足をつくことが出来るようになり、テレレバー特有の車体停止時の急なふら付きにも有効です。純正シートは前傾斜が強く、長時間走るとどうしても一番低い位置に着座しがちになります。後ろ上がりの座面で尾てい骨辺りに痛みを感じる事もあります。ケイアンドエイチ製シートでは、純正シートから座面の傾斜を見直すことにより、前後着座位置に自由度が増しています。乗車位置、乗車姿勢も適正となり、長距離での身体の負担を軽減します。小柄な体型の方やタンデムの機会が多く、足つきに不安のある方にもお勧めです。【商品名】ローシート 4cmダウン【商品番号】K1-S-3201【メーカー】K&H(ケイアンドエイチ)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】R1200GS LC【適合年式】2013年〜
価格96120円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。key:シートzero843895ローシートのグレーツートンカラーは、上面と側面を入れ替えたタイプもあります。K&H製シートは、シートベースから専用設計し、独自の取り付けステーに変更することにより、足を下ろす部分がフレーム幅近くまで絞り込まれています。 ⇒⇒⇒装着方法を見る更に、日本標準仕様の純正シートより20mmシート高が低くなっていますので、足つきも良くなり車体を支えやすくなります。足を真っ直ぐに下ろすことが出来るので、咄嗟のときにも瞬時に足をつくことが出来るようになります。純正シートに対し座面の傾斜を見直すことにより、着座位置の変更が容易です。ニーグリップがし易くなるように、シートの前側の形状が工夫されています。乗車位置、乗車姿勢も適正となり、長距離での身体の負担を軽減します。座面の幅は広く、足を出す部分は細くすることにより、足つきが良く長距離でも快適なシートに仕上がっています。小柄な体型の方やタンデムの機会が多く、足つきに不安のある方にもお勧めです。 ⇒⇒⇒製作記を見るR1200GS ADVにも装着可能です。■シート高: 820mm / 840mmADV装着時シート高 : 830mm / 850mmノーマルシートに準じて2段階の高さ調整が可能。日本標準仕様の純正シートより20mmシート高が低くなり、足つきが良くなります。■特徴: 柔らかい黒のプレーンレザーとグレーを組み合わせています。縫い合わせのラインはステッチで仕上げています。■注意: フレーム右側にもヘルメットホルダーのパイプがある年式の車輌は、パイプを5mm程度曲げる必要があります。パイプは指で曲げられる程度の硬さです。バッテリー上のガソリンタンク後側書類挟み部分に、ETCが設置されていると、シートベースと干渉してシートの装着が出来ません。シート装着には、ETCを純正工具箱等への移設が必要になります。品名ローシート ツートン(G2)商品番号K1-S-3103G2メーカーK&H(ケイアンドエイチ)適合車種/年式R1200GS、R1200GS ADV。年式:2004〜2012。備考※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。
価格83710円
BAKUP BMW K1600GTL 2012 BKRSTK1600GTL 2012送料はサービスです。
価格58750円
BAKUP BMW K1600GT 2012 BKRSTK1600GT 2012送料はサービスです。
価格53352円
【適合車種】BMW R1200GS LC【適合年式】2013年※BMW純正標準シートと同等のシート高です。key:シートzero843895※BMW純正標準シートと同等のシート高です。弊社製シートはシートベースから全て専用設計しております。サイズダウンした専用の前側取り付けゴムブッシュと交換してからシートを取り付けます。これによりシートベースを車体側ぎりぎりまで寄せられ、足を下ろす部分や前側に着座する部分に十分なスポンジ厚を確保出来ています。足を下ろす部分のシートベース幅はフレーム幅ぎりぎりまで細くなっていますが、着座する座面部分の幅は広く取っておりますので、乗り心地の良さと足つきの良さを両立し、長距離でも快適なシートに仕上がっています。標準シートの高さのままもう少し足つきが良ければ! という方にお勧めです。同じ高さでも標準シートよりシートの形状も相まって足つきも良く車体を支え易くなります。足を下ろす際に内腿に当る部分が極端に少なくなりますので、足を真っ直ぐに下ろすことが出来るようになります。咄嗟のときにも瞬時に足をつくことが出来るようになり、テレレバー特有の車体停止時の急なふら付きにも有効です。純正シートは前傾斜が強く、長時間走るとどうしても一番低い位置に着座しがちになります。後ろ上がりの座面で尾てい骨辺りに痛みを感じる事もあります。弊社製シートでは、純正シートから座面の傾斜を見直すことにより、前後着座位置に自由度が増しています。乗車位置、乗車姿勢も適正となり、長距離での身体の負担を軽減します。小柄な体型の方やタンデムの機会が多く、足つきに不安のある方にもお勧めです。【商品名】スタンダードシート【商品番号】K1-S-3203【メーカー】K&H(ケイアンドエイチ)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW R1200GS LC【適合年式】2013年
価格96120円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。key:シートzero843895ハイシートのツートンカラーは、グレーとブラックを入れ替えたタイプもあります。K&H製シートは、シートベースから専用設計し、独自の取り付けステーに変更することにより、足を下ろす部分がフレーム幅近くまで絞り込まれています。 ⇒⇒⇒装着方法を見るその為、足を真っ直ぐに下ろすことが出来、日本標準仕様の純正シートに比べ、25mm座面が高くなっていますが、足の付く量はほぼ同等となっており、車体を支えやすくなっています。咄嗟のときには瞬時に足を出すことが出来るようになります。座面の幅は広く、足を出す部分は細くすることにより、足つきが良く長距離でも快適なシートに仕上がっています。純正シートに対し座面の傾斜を見直すことにより、着座位置の変更が容易になります。ニーグリップがし易くなるように、シートの前側の形状が工夫されています。乗車位置、乗車姿勢も適正となり、長距離での身体の負担を軽減します。 ⇒⇒⇒製作記を見るR1200GS ADVにも装着可能です。■シート高: 865mm / 885mm ADV装着時シート高 : 875mm / 895mmノーマルシートに準じた2段階の高さ調整が可能。■特徴: 柔らかい黒のプレーンレザーとグレーを組み合わせています。縫い合わせのラインはステッチで仕上げています。■注意: フレーム右側にもヘルメットホルダーのパイプがある年式の車輌は、パイプを5mm程度曲げる必要があります。パイプは指で曲げられる程度の硬さです。バッテリー上のガソリンタンク後側書類挟み部分に、ETCが設置されていると、シートベースと干渉してシートの装着が出来ません。シート装着には、ETCを純正工具箱等への移設が必要になります。品名ハイシート ツートン(G2)商品番号K1-S-3101G2メーカーK&H(ケイアンドエイチ)適合車種/年式BMW R1200GS備考※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。
価格83710円
BAKUP BMW K1600GTL 2012 BKRSTK1600GTL 2012送料はサービスです。
価格56160円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。【適合車種】R1200GS LC【適合年式】2013年〜※シート高さ:スーパーローシート830mm(純正850mm)key:シートzero843895※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。※シート高さ:スーパーローシート830mm(純正850mm)ケイアンドエイチ製シートはシートベースから全て専用設計しております。サイズダウンした専用の前側取り付けゴムブッシュと交換してからシートを取り付けます。これによりシートベースを車体側ぎりぎりまで寄せられ、足を下ろす部分や前側に着座する部分に十分なスポンジ厚を確保出来ています。足を下ろす部分のシートベース幅はフレーム幅ぎりぎりまで細くなっていますが、着座する座面部分の幅は広く取っておりますので、乗り心地の良さと足つきの良さを両立し、長距離でも快適なシートに仕上がっています。日本標準仕様の純正シートより20mmシート高が低くなっていますので、標準シートでもう少し足つきが良かったら! という方にお勧めです。ミディアムシートを高い位置側にセットすると、標準シートの低い位置と同程度のシート高ですが、同じ高さでも標準シートよりシートの形状も相まって足つきも良く車体を支え易くなります。足を下ろす際に阻害する物が無く、足を真っ直ぐに下ろすことが出来るようになります。咄嗟のときにも瞬時に足をつくことが出来るようになり、テレレバー特有の車体停止時の急なふら付きにも有効です。純正シートは前傾斜が強く、長時間走るとどうしても一番低い位置に着座しがちになります。後ろ上がりの座面で尾てい骨辺りに痛みを感じる事もあります。ケイアンドエイチ製シートでは、純正シートから座面の傾斜を見直すことにより、前後着座位置に自由度が増しています。乗車位置、乗車姿勢も適正となり、長距離での身体の負担を軽減します。小柄な体型の方やタンデムの機会が多く、足つきに不安のある方にもお勧めです。【商品名】ミディアムシート 2cmダウン【商品番号】K1-S-3202【メーカー】K&H(ケイアンドエイチ)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】R1200GS LC【適合年式】2013年〜
価格47520円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。key:シートzero843895純正リアシートのシートベースを利用し、オリジナル形状のインジェクションスポンジと専用レザーを使用して張替えとなります。■特徴: ノーマルリアシートの前下がりな座面の傾斜を見直し、前後のホールドが良くなるようストッパーを設けています。ノーマルシートに比べ、座面の幅が広くなっていますので、長距離のタンデムも快適です。タンデムベルトが標準装備となりますので、左右グラブバーと持ち替える事により、パッセンジャーが姿勢を変え易く、長距離ツーリングでの肩首腰等の負担を軽減します。シート裏のレザーの固定方法は、タッカー (大型ホチキス) 等は使用せず、K&H特製のモールを挟み込み、一箇所ずつビス留めとなります。大変手間の掛かる作業ですが、見た目も美しく仕上がりレザーが剥がれることもありません。ADVのツートンに合わせた≪ブラック/グレー≫≪グレー/ブラック≫ があります。■ご注意:張替えには、純正リアシートをお送りいただく必要があります。張替え後、純正レザーとスポンジはお戻しします。タンデムベルトは、車体の引き起こしや取り回し、乗車中のパッセンジャーの全体重を支える物ではありません。品名オリジナルリアシート グレーツートン-2商品番号K1-S-3104G2メーカーK&H(ケイアンドエイチ)適合車種/年式BMW R1200GS備考※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。
価格47520円
※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。key:シートzero843895純正リアシートのシートベースを利用し、オリジナル形状のインジェクションスポンジと専用レザーを使用して張替えとなります。■特徴: ノーマルリアシートの前下がりな座面の傾斜を見直し、前後のホールドが良くなるようストッパーを設けています。ノーマルシートに比べ、座面の幅が広くなっていますので、長距離のタンデムも快適です。タンデムベルトが標準装備となりますので、左右グラブバーと持ち替える事により、パッセンジャーが姿勢を変え易く、長距離ツーリングでの肩首腰等の負担を軽減します。シート裏のレザーの固定方法は、タッカー (大型ホチキス) 等は使用せず、K&H特製のモールを挟み込み、一箇所ずつビス留めとなります。大変手間の掛かる作業ですが、見た目も美しく仕上がりレザーが剥がれることもありません。ADVのツートンに合わせた≪グレー/ブラック≫≪レッド/ブラック≫ があります。■ご注意:張替えには、純正リアシートをお送りいただく必要があります。張替え後、純正レザーとスポンジはお戻しします。タンデムベルトは、車体の引き起こしや取り回し、乗車中のパッセンジャーの全体重を支える物ではありません。品名オリジナルリアシート グレーツートン商品番号K1-S-3104GメーカーK&H(ケイアンドエイチ)適合車種/年式BMW R1200GS備考※受注生産商品となっており、商品手配後 10日〜2週間程度入荷にお時間を頂きます。