【BMW R1200R】 OHLINS リアサスペンション

価格145412円

■商品番号BM708■商品概要使用部位:リア・シリンダー構造:シングルチューブ・ピストン径:46mm・ピギーバック式リザーバータンク搭載・リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり・コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり・車高調整機能あり・スプリング・プリロード調整:ホース式油圧アジャスタータイプ形状:S46PR1C1LS弊社取扱のオーリンズはカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。■適合車種▼BMWR1200R 07-10 ■詳細説明【S46 リアショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・車種別専用設計・スクーターからツアラー、ハイパースポーツまで幅広いラインナップ・シングルチューブ&多段積層バルブにより、全速度域において正確で安定した減衰力を発生・高い加工精度と高品質素材による優れた初期作動性・適正なスプリングプリロード量と、リニアなフィーリングのシングルレートスプリング・完全分解設計コンセプト。オーバーホールすることで性能の回復が可能・オプションスプリングを多数設定。ライダーや車両に合わせたセッティングが可能■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font※画像はイメージです。ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。

詳細を確認する

【BMW R1200R】 OHLINS リアサスペンション

価格97605円

■商品番号BM709■商品概要使用部位:フロント・シリンダー構造:シングルチューブ・ピストン径:36mm・シリンダー内フリーピストン:内蔵・リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり・車高調整機能ありタイプ形状:S36DR1L弊社取扱のオーリンズはカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。■適合車種▼BMWR1200R 07-10 ■詳細説明【S36 リアショックアブソーバーの主な特徴・メリット】オーリンズ マザーモデル。それは今から四半世紀以上も前、現オーリンズ社オーナー、ケント・オーリンが現役レーシングライダーだったころに、駆っていたハスクバーナのツインショックをリプレイスしたことに始まります。長い年月をかけ現在に至るまで、このマザーモデルのスピリットが現在のモデルに脈々と受け継がれています。・シンプルデザインから、多彩な調整機構を備えたフルアジャスタブルまで。豊富なラインナップ・シングルチューブ&多段積層バルブにより、全速度域において正確で安定した減衰力を発生・高い加工精度と高品質素材による優れた初期作動性・完全分解設計コンセプト。オーバーホールによって性能の回復が可能・オプション設定にて別レートのスプリングを多数用意■注意点※テレレバー部分のサスになりますので、1本となります。font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font※画像はイメージです。ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW R1200R Classic】 NITRON フロントショックアブソーバー

価格69682円

■商品番号NTBKW26FS■商品概要フロントショックSTREETシリーズ1wayダンピングアジャスター搭載リザーバタンク:内蔵式■適合車種▼BMWR1200R 07- ■詳細説明独自のテレレバー式フロントショックを減衰力精度の向上をベースに、ハイクオリティーなフロントショックに仕上げました。ナイトロンリアショックと共に装着することで、R1200Rのハイパフォーマンスを余すことなく引き出します。img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※装着画像はイメージです。

詳細を確認する

【BMW R1200R Classic】 Matris リアサスペンション モノショック

価格102149円

■商品番号009-MB305.05C■商品概要仕様:Type-K■適合車種▼BMWR1200R 07- ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【BMW R1200R】 Matris リアサスペンション モノショック

価格102149円

■商品番号009-MB305.05C■商品概要仕様:Type-K■適合車種▼BMWR1200R 07- ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW R1200R】 NITRON フロントショックアブソーバー

価格69682円

■商品番号NTBKW26FS■商品概要フロントショックSTREETシリーズ1wayダンピングアジャスター搭載リザーバタンク:内蔵式■適合車種▼BMWR1200R 07- ■詳細説明独自のテレレバー式フロントショックを減衰力精度の向上をベースに、ハイクオリティーなフロントショックに仕上げました。ナイトロンリアショックと共に装着することで、R1200Rのハイパフォーマンスを余すことなく引き出します。img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※装着画像はイメージです。

詳細を確認する

【BMW R1200R Classic】 Matris リアサスペンション モノショック

価格103032円

■商品番号009-MB305.2KDID■商品概要仕様:Type-KD+ID・M46KDタイプ(油圧プリロードアジャスター付)・リア専用・テクニカルデータ推奨装着長:-装着長調整範囲:-車高調整:○コンプレッション(圧側):×リバウンド(伸び側):○標準スプリングレート:-使用スプリング自由長:-プリロード調整:○油圧プリロードアジャスター:標準装着(IDタイプ)■適合車種▼BMWR1200R 07-■詳細説明・モノショック M46KD・メインシリンダー内にフリーピストンを置き、窒素ガスを封入。 ・メインシリンダーはニッケルコーティングされた合金鋼。・ピストンロッドはハードクロームコーティング。・減衰調整はリバウンド(伸び側)のみ。・車高調整機構(車種により車高調整機構がないモデルもございます)。・シングルレートスプリング。・油圧プリロードアジャスター装着可(車種により装着できないモデルもございます)。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。※装着長調整範囲は若干変動します。※標準スプリングレートは体重(装備含む)65-75kgで設定されています。体重が前後する場合は5N/mmを目安に指定してください。

詳細を確認する

【BMW R1200R】 Matris リアサスペンション モノショック

価格103032円

■商品番号009-MB305.2KDID■商品概要仕様:Type-KD+ID・M46KDタイプ(油圧プリロードアジャスター付)・リア専用・テクニカルデータ推奨装着長:-装着長調整範囲:-車高調整:○コンプレッション(圧側):×リバウンド(伸び側):○標準スプリングレート:-使用スプリング自由長:-プリロード調整:○油圧プリロードアジャスター:標準装着(IDタイプ)■適合車種▼BMWR1200R 07-■詳細説明・モノショック M46KD・メインシリンダー内にフリーピストンを置き、窒素ガスを封入。 ・メインシリンダーはニッケルコーティングされた合金鋼。・ピストンロッドはハードクロームコーティング。・減衰調整はリバウンド(伸び側)のみ。・車高調整機構(車種により車高調整機構がないモデルもございます)。・シングルレートスプリング。・油圧プリロードアジャスター装着可(車種により装着できないモデルもございます)。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。※装着長調整範囲は若干変動します。※標準スプリングレートは体重(装備含む)65-75kgで設定されています。体重が前後する場合は5N/mmを目安に指定してください。

詳細を確認する

【BMW R1200R】 Matris リアサスペンション モノショック

価格60760円

■商品番号009-MB305.36KD■商品概要仕様:Type-KD・M36KDタイプ・フロント用・テクニカルデータ車高調整:×推奨装着長:-コンプレッション(圧側):×リバウンド(伸び側):○標準スプリングレート:-使用スプリング自由長:-プリロード調整:○油圧プリロードアジャスター:装着不可■適合車種▼BMWR1200R 07-■詳細説明・モノショック M46KD・メインシリンダー内にフリーピストンを置き、窒素ガスを封入。 ・メインシリンダーはニッケルコーティングされた合金鋼。・ピストンロッドはハードクロームコーティング。・減衰調整はリバウンド(伸び側)のみ。・車高調整機構(車種により車高調整機構がないモデルもございます)。・シングルレートスプリング。・油圧プリロードアジャスター装着可(車種により装着できないモデルもございます)。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。※装着長調整範囲は若干変動します。※標準スプリングレートは体重(装備含む)65-75kgで設定されています。体重が前後する場合は5N/mmを目安に指定してください。

詳細を確認する

【BMW R1200R Classic】 Matris リアサスペンション モノショック

価格60760円

■商品番号009-MB305.36KD■商品概要仕様:Type-KD・M36KDタイプ・フロント用・テクニカルデータ車高調整:×推奨装着長:-コンプレッション(圧側):×リバウンド(伸び側):○標準スプリングレート:-使用スプリング自由長:-プリロード調整:○油圧プリロードアジャスター:装着不可■適合車種▼BMWR1200R 07-■詳細説明・モノショック M46KD・メインシリンダー内にフリーピストンを置き、窒素ガスを封入。 ・メインシリンダーはニッケルコーティングされた合金鋼。・ピストンロッドはハードクロームコーティング。・減衰調整はリバウンド(伸び側)のみ。・車高調整機構(車種により車高調整機構がないモデルもございます)。・シングルレートスプリング。・油圧プリロードアジャスター装着可(車種により装着できないモデルもございます)。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。※装着長調整範囲は若干変動します。※標準スプリングレートは体重(装備含む)65-75kgで設定されています。体重が前後する場合は5N/mmを目安に指定してください。

詳細を確認する

【BMW R1200R】 Matris リアサスペンション モノショック

価格147941円

■商品番号009-MB305.24ID■商品概要仕様:Type-K 油圧P付(ID)■適合車種▼BMWR1200R 07- ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【BMW R1200R Classic】 Matris リアサスペンション モノショック

価格147941円

■商品番号009-MB305.24ID■商品概要仕様:Type-K 油圧P付(ID)■適合車種▼BMWR1200R 07- ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【BMW R1200R Classic】 OHLINS リアサスペンション

価格145412円

■商品番号BM708■商品概要使用部位:リア・シリンダー構造:シングルチューブ・ピストン径:46mm・ピギーバック式リザーバータンク搭載・リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり・コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり・車高調整機能あり・スプリング・プリロード調整:ホース式油圧アジャスタータイプ形状:S46PR1C1LS弊社取扱のオーリンズはカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。■適合車種▼BMWR1200R 07-10 ■詳細説明【S46 リアショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・車種別専用設計・スクーターからツアラー、ハイパースポーツまで幅広いラインナップ・シングルチューブ&多段積層バルブにより、全速度域において正確で安定した減衰力を発生・高い加工精度と高品質素材による優れた初期作動性・適正なスプリングプリロード量と、リニアなフィーリングのシングルレートスプリング・完全分解設計コンセプト。オーバーホールすることで性能の回復が可能・オプションスプリングを多数設定。ライダーや車両に合わせたセッティングが可能■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font※画像はイメージです。ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。

詳細を確認する

【BMW R1200R Classic】 OHLINS リアサスペンション

価格97605円

■商品番号BM709■商品概要使用部位:フロント・シリンダー構造:シングルチューブ・ピストン径:36mm・シリンダー内フリーピストン:内蔵・リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり・車高調整機能ありタイプ形状:S36DR1L弊社取扱のオーリンズはカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。■適合車種▼BMWR1200R 07-10 ■詳細説明【S36 リアショックアブソーバーの主な特徴・メリット】オーリンズ マザーモデル。それは今から四半世紀以上も前、現オーリンズ社オーナー、ケント・オーリンが現役レーシングライダーだったころに、駆っていたハスクバーナのツインショックをリプレイスしたことに始まります。長い年月をかけ現在に至るまで、このマザーモデルのスピリットが現在のモデルに脈々と受け継がれています。・シンプルデザインから、多彩な調整機構を備えたフルアジャスタブルまで。豊富なラインナップ・シングルチューブ&多段積層バルブにより、全速度域において正確で安定した減衰力を発生・高い加工精度と高品質素材による優れた初期作動性・完全分解設計コンセプト。オーバーホールによって性能の回復が可能・オプション設定にて別レートのスプリングを多数用意■注意点※テレレバー部分のサスになりますので、1本となります。font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font※画像はイメージです。ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW R1200R Classic】 bitubo リアサスペンション XZE32

価格123647円

■商品番号00070081■商品概要!--taxtax--シリンダー径:45シャフト径:14内容:リアモノショック/ロード・スクーター調整機能:スプリング+コンプレッション(リザーバータンクなし)オプション:車高調整+油圧式プリロードスプリングカラー:ブラック※画像はXZE31です。■適合車種▼BMWR1200R 06-09 ■注意点font color=#FF0000予めご了承ください。/font

詳細を確認する

【020】アクティブ ハイパープロ サスペンションスプリング(コンビキット)/BMW R1200R '07-'13/22092482

価格35907円

■商品名ハイパープロ サスペンションスプリング■品番22092482■機能・特徴ハイパープロが独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化します。また、柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ち、快適かつ安全な走りを提供します。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへアクティブ

詳細を確認する

【020】アクティブ ハイパープロ サスペンションスプリング(コンビキット)/BMW R1200R '07-'13/22092482

価格35907円

■商品名ハイパープロ サスペンションスプリング■品番22092482■機能・特徴ハイパープロが独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化します。また、柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ち、快適かつ安全な走りを提供します。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへアクティブ

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW R1200R】 bitubo フロントショック WAT12

価格83413円

■商品番号00070080■商品概要シリンダー:シングルチューブ窒素封入タイプ 外径36mm/ピストン32mmロッド径:12mmプリロード:油圧式無段階コンプレッション:12クリックリバウンド:無段階車高調整:無段階・火ギーバックリザーバータンク・アンチフリクションスチールボディー・アンチフリクションブッシュ&ロッド・アルミCNC削り出しヘッドパーツスプリングカラー:ブラック■適合車種▼BMWR1200R 06-09 ■注意点font color=#FF0000予めご了承ください。/font

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW R1200R Classic】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R1 シリーズ

価格94569円

■商品番号NTBKW26S■商品概要モノショック NTR R1シリーズリザーバータンク:内蔵式ショック形状:M1■適合車種▼BMWR1200R リア 07- ■詳細説明【ベーシックなストリート重視のライディングに】リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと、シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは、RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも、ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※装着画像はRACEシリーズです。※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW R1200R Classic】 bitubo リアサスペンション CLU32

価格157982円

■商品番号00070079■商品概要!--taxtax--シリンダー:シングルチューブ窒素封入タイプ 外径45mm/ピストン40mmロッド径:16mmプリロード:油圧式12mm/24クリックコンプレッション:(H)20クリック (L)24クリックリバウンド:24クリック車高調整:8mmスプリングカラー:ブラック■適合車種▼BMWR1200R 06-09 ■注意点font color=#FF0000予めご了承ください。/font

詳細を確認する

【BMW R1200R】 r’s gear ローダウントルクロッド カラー:シルバー カラー:シルバー カラー:シルバー

価格49680円

■商品番号BB00-0008-S■JANコード4582361006762■商品概要約10mmローダウンカラー:シルバー■適合車種▼BMWR nineT 13-R1200R 13- 空冷シリーズ■詳細説明ボルトオン装着で約10mmローダウン可能。BMWオーナーの方で足つき性に不安のある方は多いと思います。この商品はR nineT(13-)/空冷R1200シリーズに適応し、ボルトオンで車高を約10mm車高が下げられます。カラーはシルバーまたはブラックからお選びいただけます。■注意点※水冷のR1200シリーズには取り付け出来ません。

詳細を確認する

【BMW R1200R Classic】 r’s gear ローダウントルクロッド カラー:シルバー カラー:シルバー カラー:シルバー

価格49680円

■商品番号BB00-0008-S■JANコード4582361006762■商品概要約10mmローダウンカラー:シルバー■適合車種▼BMWR nineT 13-R1200R 13- 空冷シリーズ■詳細説明ボルトオン装着で約10mmローダウン可能。BMWオーナーの方で足つき性に不安のある方は多いと思います。この商品はR nineT(13-)/空冷R1200シリーズに適応し、ボルトオンで車高を約10mm車高が下げられます。カラーはシルバーまたはブラックからお選びいただけます。■注意点※水冷のR1200シリーズには取り付け出来ません。

詳細を確認する

【020】アクティブ ハイパープロ サスペンションスプリング(フロント)/BMW R1200R '07-'13/22092480

価格18473円

■商品名ハイパープロ サスペンションスプリング■品番22092480■機能・特徴ハイパープロが独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化します。また、柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ち、快適かつ安全な走りを提供します。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへアクティブ

詳細を確認する

【020】アクティブ ハイパープロ サスペンションスプリング(フロント)/BMW R1200R '07-'13/22092480

価格18473円

■商品名ハイパープロ サスペンションスプリング■品番22092480■機能・特徴ハイパープロが独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに合わせてバネレートが常に変化します。また、柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ち、快適かつ安全な走りを提供します。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへアクティブ

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW R1200R Classic】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R2 シリーズ

価格128415円

■商品番号NTBKW26T■商品概要モノショック NTR R2シリーズリザーバータンク形状:ホースタイプショック形状:M2■適合車種▼BMWR1200R リア 07- ■詳細説明【ストリートからハードなスポーツ走行まで幅広く対応】最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY、合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムで、ストリートからスポーツ走行まで、ライダーの要求に応じたアジャストが可能。(基本構成は、RACEシリーズと同様。コンプレッションアジャスターのみが異なります。)img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※装着画像はRACEシリーズです。※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW R1200R】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R1 シリーズ

価格94569円

■商品番号NTBKW26S■商品概要モノショック NTR R1シリーズリザーバータンク:内蔵式ショック形状:M1■適合車種▼BMWR1200R リア 07- ■詳細説明【ベーシックなストリート重視のライディングに】リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと、シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは、RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも、ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※装着画像はRACEシリーズです。※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW R1200R Classic】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R3 シリーズ

価格138370円

■商品番号NTBKW26R■商品概要モノショック NTR R3シリーズリザーバータンク形状:ホースタイプショック形状:M5■適合車種▼BMWR1200R リア 07- ■詳細説明【ストリートからサーキットまであらゆるシーンをハイレベルに応える】コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと、大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリートからレースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し、精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(※一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。

詳細を確認する

DIMOTIV 35MMフロンフォークオイルシール+ダストシール BMW R1200R

価格4670円

  商品名 BMWバイク用 35MMフロントフォーク オイルシール 2個 +35MMフロントフォーク ダストシール 2個 メーカー名 DMV メーカー品番 DMV-O354811 + DMV-OC354811 適合車種 BMW  R1200R 93-00 R850R 93-00 R1150R 01-05 R1150R/R 03-04 R850R 01-05 R1200R 06-10 R850C/A 00-03 R1200C/A 99-03 R1200C/C 98-03 R1200C/IN 00-03 R1200C/BF 03-04 R1200CL 03-04 R850RT 96-00 R1100RT 96-00 R1150RT 01-04 R1200RT 05-09 R1200RD 98-03 K1200GT 04 K1200LT 98-08 詳細 - 35MMフロントフォーク オイルシール 2個 +  35MMフロントフォーク ダストシール 2個セットの出品です。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /