【セール特価!】 【BMW R1200GS Adventure [アドベンチャー]】 bitubo リアサスペンション CYU32

価格157982円

■商品番号00070076■商品概要!--taxtax--シリンダー:シングルチューブ窒素封入タイプ 外径45mm/ピストン40mmロッド径:16mmプリロード:油圧式12mm/24クリックコンプレッション:(H)20クリック (L)24クリックリバウンド:24クリック車高調整:8mm・ホースジョイントリザーバータンク・アンチフリクションスチールボディー・アンチフリクションブッシュ&ロッド・アルミCNC削り出しヘッドパーツスプリングカラー:ブラック※画像はイメージです。■適合車種▼BMWR1200GS ADVENTURE 06-09 ■注意点font color=#FF0000予めご了承ください。/font

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【BMW R1200GS Adventure [アドベンチャー]】 MUPO AB1 リアサスペンション 標準タイプ

価格160380円

■商品番号A01BMW025■商品概要製造国:イタリア構成パーツは削り出し製。■適合車種▼BMWR1200GS ADVENTURE ■詳細説明サスペンション性能はMUPOのフラッグシップAB1EVOと同等。コンプレッションはHIGH/LOWの2WAYで調整可能。プロスペック仕様で欧州選手権での輝かしい戦績を残しています。プラスオプション26250円にて油圧プリロードアジャスター付タイプもあります。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像は、オプションの油圧プリロードアジャスター(フレックスタイプ)付です。

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【セール特価!】 【BMW R1200GS Adventure [アドベンチャー]】 HYPERPRO リアスプリング

価格21052円

■商品番号22091741■商品概要ノーマル:SHOWA■適合車種▼BMWR1200GS ADVENTURE ESA ■詳細説明安全性能にこだわったサスペンションスプリング。しなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。● コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。● 通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。● コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。● ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。

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【BMW R1200GS Adventure [アドベンチャー]】 MUPO AB2 リアサスペンション フレックスタイプ

価格179820円

■商品番号A02BMW025■商品概要油圧プリロードアジャスター付です。製造国:イタリア構成パーツは削り出し製。■適合車種▼BMWR1200GS ADVENTURE ■詳細説明レーシングフィールドで蓄積されたノウハウをフィードバックしたサスペンションはストリートからスポーツ走行レベルをカバー。純正サスペンションに限界を感じたらお試し下さい。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。

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【BMW R1200GS Adventure [アドベンチャー]】 YSS MONO LINE リアシングルショック 【VZシリーズ】 VZ362 (BMWテレレバー専用)

価格40021円

■商品番号117-6204300■商品概要362ボディー(ピストン径:Φ36mm/ピンドルロッド径:Φ12mm)【スプリングプリロード:無段階調整】【マウントベアリング:標準装備】【伸び側減衰力:60段階調整】【車高:無段階調整(最大+5mm)】・YSSサスペンションシリーズ仕様変更のお知らせ・Mono-Lineのスプリングカラーが、従来のブラックからレッドに変更となりました。一部車種はブラックスプリングでの出荷となりまが、各車種とも順次レッドスプリングに変更となりますので、予めご了承下さい。■適合車種▼BMWR1200GS Adventure 04- ■詳細説明【モノライン -VZシリーズ-】モノチューブボディーに伸び側減衰力、スプリングプリロード、車高調整機能を備え、安定した性能を発揮するアスリートモデル。

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【送料無料】[ハイパープロ] フロント&リア スプリング セット / 22091742 / [BMW]R1200 GS アドベンチャー/ADVENTURE ESA(08)

価格35910円

安全性能にこだわったサスペンションスプリングしなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。リンクシステムカーブスプリングは、サスペンションの動き(ストローク)に合わせて常に変化し、立ち上がってゆくレートが、ストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。硬すぎず、また軟らかすぎずという状態を常に維持します。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。●適合車種[BMW]R1200 GS アドベンチャー/ADVENTURE ESA(08)●形状リンクシステムカーブスプリング●特徴ブレーキ性能・操作性・安定性の向上、性能の維持●キット内容フロントスプリング、リアスプリング、フォークオイル●メーカー名ハイパープロ/HYPER PRO●メーカーコード22091742●JANコード4538792535623◇ブレーキ性能の向上◇ハイパープロスプリングはよく動き、バンプを吸収する柔軟さを持ちながらもブレーキング時のダイブしすぎを防ぐ【踏ん張る】状態を作り出します。これによりタイヤの接地感が増し、安定したブレーキングが行えます。◇操作性の向上◇市街地・ワインディング・サーキット・などでの状況でものコンスタントライジングレートスプリングは、ハンドリングを向上させます。現在の道路舗装状態は、ロードといえども、細かい凹凸があり、そういった意味でもダートに近い状態です。この様な小さなインプットが連続して高速で続く状況においてもハイパープロスプリングは敏感に反応しスムーズなライディングを生み出します。そして、これらの利点を生かしたまま、ブレーキング時やコーナーリング時にも充分な踏ん張りを持つスプリングとなっています。◇安定性の向上◇ハイパープロスプリングはチャターを起こさないように製作されています。ノーマルスプリングは特定の共振点を持ちます。これが反復し続ければ共振につながります。共振は不快で危険なチャターを生み出します。また、ワンステッププログレッシブは、バネレートがソフトからハードへ変更する点でハンドリングに変化を生み出します。これからの課題をクリアーしたスプリングがコンスタントライジングレートタイプのスプリングです。スプリングが無駄な動きをすることもなく常に入力に対して反応します。これは安定性に大きなメリットとなります。◇性能の維持◇スプリングは一本の真っ直ぐなバネ鋼にテンションをかけれ巻き製作されますが、この時バネ鋼の表面には無数の小さな亀裂が入ります。ハイパープロではスプリング性能を維持するためにこの表面の傷を取る事を製造過程の一部に取り入れています。これは非常に重要な点で、この亀裂は性能の劣化を極力抑え性能を維持できるようにするためにも、この様な工夫をしています■機能説明リンクシステムカーブスプリング/不等ピッチで巻かれストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。リニアレートスプリング:初期〜末期まで同じレートを示す為、硬すぎる軟らかすぎるという症状が生まれやすい。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:ハイパープロスプリングセット【1123AM】/バイクパーツ/サスペンション/ハイパープロ スプリングセット /ハイパープロ/HYPER PRO/hyper pro/Hyper pro/カスタム

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BMW R1200GS Adventure(06〜12年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格18468円

【適合車種】BMW R1200GS Adventure【適合年式】06〜12年key:フロントスプリングzero197551【タイプ】フロントスプリングハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】フロントスプリング【商品番号】H11-22092330【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW R1200GS Adventure【適合年式】06〜12年

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【送料無料】[ハイパープロ] フロント&リア スプリング セット / 22091752 / [BMW]R1200 GS アドベンチャー/ADVENTURE ESA(08)

価格35910円

安全性能にこだわったサスペンションスプリングしなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。リンクシステムカーブスプリングは、サスペンションの動き(ストローク)に合わせて常に変化し、立ち上がってゆくレートが、ストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。硬すぎず、また軟らかすぎずという状態を常に維持します。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。●適合車種[BMW]R1200 GS アドベンチャー/ADVENTURE ESA(08)●形状リンクシステムカーブスプリング●特徴ブレーキ性能・操作性・安定性の向上、性能の維持●キット内容フロントスプリング、リアスプリング、フォークオイル●タイプ40mmローダウンタイプ●メーカー名ハイパープロ/HYPER PRO●メーカーコード22091752●JANコード4538792535654◇ブレーキ性能の向上◇ハイパープロスプリングはよく動き、バンプを吸収する柔軟さを持ちながらもブレーキング時のダイブしすぎを防ぐ【踏ん張る】状態を作り出します。これによりタイヤの接地感が増し、安定したブレーキングが行えます。◇操作性の向上◇市街地・ワインディング・サーキット・などでの状況でものコンスタントライジングレートスプリングは、ハンドリングを向上させます。現在の道路舗装状態は、ロードといえども、細かい凹凸があり、そういった意味でもダートに近い状態です。この様な小さなインプットが連続して高速で続く状況においてもハイパープロスプリングは敏感に反応しスムーズなライディングを生み出します。そして、これらの利点を生かしたまま、ブレーキング時やコーナーリング時にも充分な踏ん張りを持つスプリングとなっています。◇安定性の向上◇ハイパープロスプリングはチャターを起こさないように製作されています。ノーマルスプリングは特定の共振点を持ちます。これが反復し続ければ共振につながります。共振は不快で危険なチャターを生み出します。また、ワンステッププログレッシブは、バネレートがソフトからハードへ変更する点でハンドリングに変化を生み出します。これからの課題をクリアーしたスプリングがコンスタントライジングレートタイプのスプリングです。スプリングが無駄な動きをすることもなく常に入力に対して反応します。これは安定性に大きなメリットとなります。◇性能の維持◇スプリングは一本の真っ直ぐなバネ鋼にテンションをかけれ巻き製作されますが、この時バネ鋼の表面には無数の小さな亀裂が入ります。ハイパープロではスプリング性能を維持するためにこの表面の傷を取る事を製造過程の一部に取り入れています。これは非常に重要な点で、この亀裂は性能の劣化を極力抑え性能を維持できるようにするためにも、この様な工夫をしています■機能説明リンクシステムカーブスプリング/不等ピッチで巻かれストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。リニアレートスプリング:初期〜末期まで同じレートを示す為、硬すぎる軟らかすぎるという症状が生まれやすい。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:ハイパープロスプリングセット【1123AM】/バイクパーツ/サスペンション/ハイパープロ スプリングセット /ハイパープロ/HYPER PRO/hyper pro/Hyper pro/カスタム

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TOURATECH ツラーテック【R1200GSアドベンチャー用】Touratech サスペンション リア用ショックアブソーバー BMW R1200GS ADV(2006-)タイプ:ハイエンド

価格206862円

●メーカー品番:01-044-5867-0●適合付帯条件:2006年以降(BMW・R1200GS Adventure)●備考:This High End shock absorber for the BMW R1200GS Adventure is perfectly suited to touring and riding with frequent dramatic changes in loading and riding conditions. Its very large adjustment range enables compensation for any type of loading, from a tail bag to a fully loaded luggage system and/or pillion passenger. You can easily and quickly restore the bike’s balance via a hand wheel that adjusts the spring preload. The very fine damping adjustment on the external reservoir lets you adjust the suspension effectively and precisely to suit your personal riding style at any time, on any condition of road, and for any purpose ? whether motorways, main roads, winding country lanes, off-road sections, long-distance travel with lots of luggage or for a snappy, daring riding style.You will experience a completely new ride feel on your motorbike.Facts at a glance:=> This shock absorber is configured and adjusted ready for use based on our experience with the BMW R1200GS Adventure.=> The parameters are: vehicle weight / shock absorber pivot point / design constraints / test rides.=> This shock absorber is designed for a rider’s weight including luggage of up to 100 kg.=> As with all suspension solutions, the rear and front of the motorbike should be modified together.=> In this case, the matching component for the front of the BMW R1200GS Adventure is the=> Touratech Suspension *front* shock absorber for BMW R1200GS ADV >2006 type *Level1* 01-044-5877-0=> If only one component is changed, optimal handling will not be achieved.Characteristics of the Touratech Suspension High End shock absorber => The shock absorber body is made of aluminium. *** This keeps its weight to a minimum. => All assemblies and components are designed for intense use on heavy touring motorcycles. => Special low-friction seals are fitted.*** As a result, there is very little wear and the shock absorber has a long service life.=> Strong stainless steel bushings for the securing bolts are fitted to the spring eye. *** They make sure the securing bolt is seated firmly with no play even under maximum loads.=> Floating piston design. The floating piston separates the damping fluids ? oil and nitrogen ? allowing them to work separately.*** Gives a finer shock absorber response. *** This results in precise, high-performance damping even with very high damping frequency (bad roads, dirt tracks). *** Shock absorber cools better. *** Minimal restrictions for the shock absorber’s fitting position on the motorbike.=> High End hydraulic preload via an easily accessible, well positioned hand wheel. => The damper settings were developed in line with Touratech’s experience and requirements.*** They are based on many miles travelled and experiences gained from use by the Touratech Race Team.=> High End compression damping adjustment always has separate high speed and low speed settings.*** This allows highly individual compression/rebound adjustment. Perfect adaptability to changing requirements.=> Separate High End external reservoir in the shock absorber’s damping assembly.*** Shock absorber system cools better when riding.*** Gives the shock absorber greater resilience and a longer service life.=> QR barcode on the shock absorber contains individual shock absorber data.*** Simply scan with a smartphone to access the specific information for the shock absorber.*** Information on the shock absorber’s factory settings is always available. Can be reset if incorrectly adjusted. The basic setup fitted here is designed for riders up to 100 kg including luggage. Modifications are possible for a heavier rider (more than 100 kg) and/or if the bike is usually ridden with a passenger / with luggage. In this case, we individually modify the shock absorber to meet your needs by fitting a spring with a higher spring rate. Please fill out our suspension check form and send it back to us.If you have any further questions, we will be happy to advise you. Contact us.●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。【smtb-F】

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TOURATECH ツラーテック【R1200GSアドベンチャー用】Touratech サスペンション リア用ショックアブソーバー BMW R1200GS ADV(2006-)タイプ:ハイエンド

価格206862円

●メーカー品番:01-044-5867-0●適合付帯条件:2006年以降(BMW・R1200GS Adventure)●備考:This High End shock absorber for the BMW R1200GS Adventure is perfectly suited to touring and riding with frequent dramatic changes in loading and riding conditions. Its very large adjustment range enables compensation for any type of loading, from a tail bag to a fully loaded luggage system and/or pillion passenger. You can easily and quickly restore the bike’s balance via a hand wheel that adjusts the spring preload. The very fine damping adjustment on the external reservoir lets you adjust the suspension effectively and precisely to suit your personal riding style at any time, on any condition of road, and for any purpose ? whether motorways, main roads, winding country lanes, off-road sections, long-distance travel with lots of luggage or for a snappy, daring riding style.You will experience a completely new ride feel on your motorbike.Facts at a glance:=> This shock absorber is configured and adjusted ready for use based on our experience with the BMW R1200GS Adventure.=> The parameters are: vehicle weight / shock absorber pivot point / design constraints / test rides.=> This shock absorber is designed for a rider’s weight including luggage of up to 100 kg.=> As with all suspension solutions, the rear and front of the motorbike should be modified together.=> In this case, the matching component for the front of the BMW R1200GS Adventure is the=> Touratech Suspension *front* shock absorber for BMW R1200GS ADV >2006 type *Level1* 01-044-5877-0=> If only one component is changed, optimal handling will not be achieved.Characteristics of the Touratech Suspension High End shock absorber => The shock absorber body is made of aluminium. *** This keeps its weight to a minimum. => All assemblies and components are designed for intense use on heavy touring motorcycles. => Special low-friction seals are fitted.*** As a result, there is very little wear and the shock absorber has a long service life.=> Strong stainless steel bushings for the securing bolts are fitted to the spring eye. *** They make sure the securing bolt is seated firmly with no play even under maximum loads.=> Floating piston design. The floating piston separates the damping fluids ? oil and nitrogen ? allowing them to work separately.*** Gives a finer shock absorber response. *** This results in precise, high-performance damping even with very high damping frequency (bad roads, dirt tracks). *** Shock absorber cools better. *** Minimal restrictions for the shock absorber’s fitting position on the motorbike.=> High End hydraulic preload via an easily accessible, well positioned hand wheel. => The damper settings were developed in line with Touratech’s experience and requirements.*** They are based on many miles travelled and experiences gained from use by the Touratech Race Team.=> High End compression damping adjustment always has separate high speed and low speed settings.*** This allows highly individual compression/rebound adjustment. Perfect adaptability to changing requirements.=> Separate High End external reservoir in the shock absorber’s damping assembly.*** Shock absorber system cools better when riding.*** Gives the shock absorber greater resilience and a longer service life.=> QR barcode on the shock absorber contains individual shock absorber data.*** Simply scan with a smartphone to access the specific information for the shock absorber.*** Information on the shock absorber’s factory settings is always available. Can be reset if incorrectly adjusted. The basic setup fitted here is designed for riders up to 100 kg including luggage. Modifications are possible for a heavier rider (more than 100 kg) and/or if the bike is usually ridden with a passenger / with luggage. In this case, we individually modify the shock absorber to meet your needs by fitting a spring with a higher spring rate. Please fill out our suspension check form and send it back to us.If you have any further questions, we will be happy to advise you. Contact us.●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。【smtb-F】

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【送料無料】[ハイパープロ] フロントフォーク スプリング / 22091750 / [BMW]R1200 GS アドベンチャー/ADVENTURE ESA(08)

価格18468円

安全性能にこだわったサスペンションスプリングしなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。リンクシステムカーブスプリングは、サスペンションの動き(ストローク)に合わせて常に変化し、立ち上がってゆくレートが、ストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。硬すぎず、また軟らかすぎずという状態を常に維持します。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。●適合車種[BMW]R1200 GS アドベンチャー/ADVENTURE ESA(08)●形状リンクシステムカーブスプリング●特徴ブレーキ性能・操作性・安定性の向上、性能の維持●付属品フロントフォークオイル●タイプ40mmローダウンタイプ●メーカー名ハイパープロ/HYPER PRO●メーカーコード22091750●JANコード4538792535630◇ブレーキ性能の向上◇ハイパープロスプリングはよく動き、バンプを吸収する柔軟さを持ちながらもブレーキング時のダイブしすぎを防ぐ【踏ん張る】状態を作り出します。これによりタイヤの接地感が増し、安定したブレーキングが行えます。◇操作性の向上◇市街地・ワインディング・サーキット・などでの状況でものコンスタントライジングレートスプリングは、ハンドリングを向上させます。現在の道路舗装状態は、ロードといえども、細かい凹凸があり、そういった意味でもダートに近い状態です。この様な小さなインプットが連続して高速で続く状況においてもハイパープロスプリングは敏感に反応しスムーズなライディングを生み出します。そして、これらの利点を生かしたまま、ブレーキング時やコーナーリング時にも充分な踏ん張りを持つスプリングとなっています。◇安定性の向上◇ハイパープロスプリングはチャターを起こさないように製作されています。ノーマルスプリングは特定の共振点を持ちます。これが反復し続ければ共振につながります。共振は不快で危険なチャターを生み出します。また、ワンステッププログレッシブは、バネレートがソフトからハードへ変更する点でハンドリングに変化を生み出します。これからの課題をクリアーしたスプリングがコンスタントライジングレートタイプのスプリングです。スプリングが無駄な動きをすることもなく常に入力に対して反応します。これは安定性に大きなメリットとなります。◇性能の維持◇スプリングは一本の真っ直ぐなバネ鋼にテンションをかけれ巻き製作されますが、この時バネ鋼の表面には無数の小さな亀裂が入ります。ハイパープロではスプリング性能を維持するためにこの表面の傷を取る事を製造過程の一部に取り入れています。これは非常に重要な点で、この亀裂は性能の劣化を極力抑え性能を維持できるようにするためにも、この様な工夫をしています■機能説明リンクシステムカーブスプリング/不等ピッチで巻かれストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。リニアレートスプリング:初期〜末期まで同じレートを示す為、硬すぎる軟らかすぎるという症状が生まれやすい。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:フォークスプロング:ハイパープロ/HYPERPRO:BMW【1123AM】/バイクパーツ/サスペンション/フォークスプロング/ハイパープロ/HYPERPRO/BMW/ハイパープロ/HYPER PRO/hyper pro/Hyper pro/カスタム

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(クーポン配布中) ハイパープロ BMW R1200GS アドベンチャー('06-'12)用 サスペンションスプリング[コンビキット] 22092332

価格34820円

メ ー カ ー ハイパープロ 商 品 名 BMW R1200GS アドベンチャー('06-'12)用 サスペンションスプリング[コンビキット] 品番 22092332 商品内容 ■オランダのスプリングメーカー ハイパープロがリリースするスプリングは、独自理論のコンスタントライジングレートで設計され、柔らかすぎずそれでいて硬すぎない状態を維持します。長時間ライディングでの疲労軽減に効果的です。 ■タイプ : コンビキット(フロントスプリングとリアスプリングのセット)※画像はイメージです。※リアスプリングのカラーは、モノショック用:パープル、ツインショック用:ブラックとなります。 ■JANコード : 4538792738253 適合  BMW R1200GS アドベンチャー('06-'12) PBBM001 pbxsus ハイパープロ∇20121206-1

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【送料無料】[ハイパープロ] フロントフォーク スプリング / 22091740 / [BMW]R1200 GS アドベンチャー/ADVENTURE ESA(08)

価格18468円

安全性能にこだわったサスペンションスプリングしなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。リンクシステムカーブスプリングは、サスペンションの動き(ストローク)に合わせて常に変化し、立ち上がってゆくレートが、ストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。硬すぎず、また軟らかすぎずという状態を常に維持します。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。●適合車種[BMW]R1200 GS アドベンチャー/ADVENTURE ESA(08)●形状リンクシステムカーブスプリング●特徴ブレーキ性能・操作性・安定性の向上、性能の維持●付属品フロントフォークオイル●メーカー名ハイパープロ/HYPER PRO●メーカーコード22091740●JANコード4538792535609◇ブレーキ性能の向上◇ハイパープロスプリングはよく動き、バンプを吸収する柔軟さを持ちながらもブレーキング時のダイブしすぎを防ぐ【踏ん張る】状態を作り出します。これによりタイヤの接地感が増し、安定したブレーキングが行えます。◇操作性の向上◇市街地・ワインディング・サーキット・などでの状況でものコンスタントライジングレートスプリングは、ハンドリングを向上させます。現在の道路舗装状態は、ロードといえども、細かい凹凸があり、そういった意味でもダートに近い状態です。この様な小さなインプットが連続して高速で続く状況においてもハイパープロスプリングは敏感に反応しスムーズなライディングを生み出します。そして、これらの利点を生かしたまま、ブレーキング時やコーナーリング時にも充分な踏ん張りを持つスプリングとなっています。◇安定性の向上◇ハイパープロスプリングはチャターを起こさないように製作されています。ノーマルスプリングは特定の共振点を持ちます。これが反復し続ければ共振につながります。共振は不快で危険なチャターを生み出します。また、ワンステッププログレッシブは、バネレートがソフトからハードへ変更する点でハンドリングに変化を生み出します。これからの課題をクリアーしたスプリングがコンスタントライジングレートタイプのスプリングです。スプリングが無駄な動きをすることもなく常に入力に対して反応します。これは安定性に大きなメリットとなります。◇性能の維持◇スプリングは一本の真っ直ぐなバネ鋼にテンションをかけれ巻き製作されますが、この時バネ鋼の表面には無数の小さな亀裂が入ります。ハイパープロではスプリング性能を維持するためにこの表面の傷を取る事を製造過程の一部に取り入れています。これは非常に重要な点で、この亀裂は性能の劣化を極力抑え性能を維持できるようにするためにも、この様な工夫をしています■機能説明リンクシステムカーブスプリング/不等ピッチで巻かれストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。リニアレートスプリング:初期〜末期まで同じレートを示す為、硬すぎる軟らかすぎるという症状が生まれやすい。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:フォークスプロング:ハイパープロ/HYPERPRO:BMW【1123AM】/バイクパーツ/サスペンション/フォークスプロング/ハイパープロ/HYPERPRO/BMW/ハイパープロ/HYPER PRO/hyper pro/Hyper pro/カスタム

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BMW R1200GS Adventure(08〜11年) フロントスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格18468円

【適合車種】BMW R1200GS Adventure【適合年式】08〜11年key:フロントスプリングzero197551【タイプ】フロントスプリングノーマル:SHOWAハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】フロントスプリング【商品番号】H11-22091740【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW R1200GS Adventure【適合年式】08〜11年

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【送料無料】[ハイパープロ] リア サスペンション スプリング / 22091751 / [BMW]R1200 GS アドベンチャー/ADVENTURE ESA(08)

価格20520円

安全性能にこだわったサスペンションスプリングしなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。リンクシステムカーブスプリングは、サスペンションの動き(ストローク)に合わせて常に変化し、立ち上がってゆくレートが、ストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。硬すぎず、また軟らかすぎずという状態を常に維持します。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。●適合車種[BMW]R1200 GS アドベンチャー/ADVENTURE ESA(08)●形状リンクシステムカーブスプリング●特徴ブレーキ性能・操作性・安定性の向上、性能の維持●タイプ40mmローダウンタイプ●メーカー名ハイパープロ/HYPER PRO●メーカーコード22091751●JANコード4538792535647◇ブレーキ性能の向上◇ハイパープロスプリングはよく動き、バンプを吸収する柔軟さを持ちながらもブレーキング時のダイブしすぎを防ぐ【踏ん張る】状態を作り出します。これによりタイヤの接地感が増し、安定したブレーキングが行えます。◇操作性の向上◇市街地・ワインディング・サーキット・などでの状況でものコンスタントライジングレートスプリングは、ハンドリングを向上させます。現在の道路舗装状態は、ロードといえども、細かい凹凸があり、そういった意味でもダートに近い状態です。この様な小さなインプットが連続して高速で続く状況においてもハイパープロスプリングは敏感に反応しスムーズなライディングを生み出します。そして、これらの利点を生かしたまま、ブレーキング時やコーナーリング時にも充分な踏ん張りを持つスプリングとなっています。◇安定性の向上◇ハイパープロスプリングはチャターを起こさないように製作されています。ノーマルスプリングは特定の共振点を持ちます。これが反復し続ければ共振につながります。共振は不快で危険なチャターを生み出します。また、ワンステッププログレッシブは、バネレートがソフトからハードへ変更する点でハンドリングに変化を生み出します。これからの課題をクリアーしたスプリングがコンスタントライジングレートタイプのスプリングです。スプリングが無駄な動きをすることもなく常に入力に対して反応します。これは安定性に大きなメリットとなります。◇性能の維持◇スプリングは一本の真っ直ぐなバネ鋼にテンションをかけれ巻き製作されますが、この時バネ鋼の表面には無数の小さな亀裂が入ります。ハイパープロではスプリング性能を維持するためにこの表面の傷を取る事を製造過程の一部に取り入れています。これは非常に重要な点で、この亀裂は性能の劣化を極力抑え性能を維持できるようにするためにも、この様な工夫をしています■機能説明リンクシステムカーブスプリング/不等ピッチで巻かれストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。リニアレートスプリング:初期〜末期まで同じレートを示す為、硬すぎる軟らかすぎるという症状が生まれやすい。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:ハイパープロリアサススプリング【1123AM】/バイクパーツ/サスペンション/ハイパープロ リアサス スプリング/ハイパープロ/HYPER PRO/hyper pro/Hyper pro/カスタム

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TOURATECH ツラーテック【R1200GSアドベンチャー用】Touratech サスペンション リア用ショックアブソーバー BMW R1200GS ADV(2006-)タイプ:エクストリーム

価格242422円

●メーカー品番:01-044-5872-0●適合付帯条件:2006年以降(BMW・R1200GS Adventure)●備考:The Touratech Suspension Extreme shock absorber ranks in the absolute premium class of suspension components. This Extreme shock absorber for the BMW R1200GS Adventure is perfectly suited to touring and riding with frequent dramatic changes in loading and riding conditions, and the most extreme demands. The Extreme shock absorber is fitted with a position sensitive damping system (PDS), which utilises a second damping piston to provide hydraulic protection against bottoming out. Even fully laden with luggage under the most extreme off-road conditions, the bike will not bottom out and the shock absorber is protected against mechanical overload. Damping characteristics change depending on the road surface. When riding under most conditions, the shock absorber is comfortably adjusted for a less strenuous ride, before the PDS kicks in for the last portion of the shock absorber stroke.For you, this means that the Extreme adjustment range can accommodate any luggage volume from a tail bag to a fully loaded luggage system and/or pillion passenger. You can easily and quickly restore the bike’s balance via a hand wheel that adjusts the spring preload. The very fine damping adjustment on the external reservoir lets you adjust the suspension effectively and precisely to suit your personal riding style at any time, on any condition of road, and for any purpose ? whether motorways, main roads, winding country lanes, off-road sections, long-distance travel with lots of luggage or for a snappy, daring riding style. Length adjustment rounds out the premium specifications of our Extreme shock absorber. The8 mm adjustment range lets you make fundamental adjustments to the balance of your motorbike to allow for modifications such as different wheel sizes.You will experience a completely new ride feel on your motorbike.Facts at a glance:=> This shock absorber is configured and adjusted ready for use based on our experience with the BMW R1200GS Adventure.=> The parameters are: vehicle weight / shock absorber pivot point / design constraints / test rides.=> This shock absorber is designed for a rider’s weight including luggage of up to 100 kg.=> Shock absorber length adjustable by 8 mm (- 2 mm / + 6 mm). *** This shock absorber can also be modified for special conversions, e.g. smaller road wheels.=> As with all suspension solutions, the rear and front of the motorbike should be modified together.=> In this case, the matching component for the front of the BMW R1200GS Adventure is the=> Touratech Suspension *front* shock absorber for BMW R1200GS ADV >2006 type *Level1* 01-044-5877-0=> If only one component is changed, optimal handling will not be achieved.Information button on the Touratech Suspension microsite (still under construction). Characteristics of the Touratech Suspension Extreme shock absorber:=> The shock absorber body is made of aluminium.*** This keeps its weight to a minimum.=> All assemblies and components are designed for intense use on heavy touring motorcycles.=> Special low-friction seals are fitted.*** As a result, there is very little wear and the shock absorber has a long service life.=> Strong stainless steel bushings for the securing bolts are fitted to the spring eye.*** They make sure the securing bolt is seated firmly with no play even under maximum loads.=> Floating piston design. The floating piston separates the damping fluids ? oil and nitrogen ? allowing them to work separately.*** As a result, the shock absorber response is finer.*** Precise, high-performance damping even with very high damping frequency (bad roads, dirt tracks).*** Shock absorber cools better. *** Minimal restrictions for the shock absorber’s fitting position on the motorbike.=> Extreme type: shock absorber length adjustable by 8 mm (- 2 mm / + 6 mm).*** This enables fundamental adjustments to the balance of the motorbike and*** the motorbike can be modified for special conversions or an extreme setup.=> Hydraulic Extreme preload via an easily accessible, well positioned hand wheel.=> The damper settings were developed in line with Touratech’s experience and requirements.*** They are based on many miles travelled and experiences gained from use by the Touratech Race Team.=> Extreme compression damping adjustment always has separate high speed and low speed settings.*** This allows highly individual compression/rebound adjustment. Perfect adaptability to changing requirements.=> Separate Extreme external reservoir in the shock absorber’s damping assembly.*** Means shock absorber system cools better when riding.*** Gives the shock absorber greater resilience and a longer service life.=> QR barcode on the shock absorber contains individual shock absorber data.*** Simply scan with a smartphone to access the specific information for the shock absorber.*** Information on the shock absorber’s factory settings is always available. Can be reset if incorrectly adjusted. The basic setup fitted here is designed for riders up to 100 kg including luggage. Modifications are possible for a heavier rider (more than 100 kg) and/or if the bike is usually ridden with a passenger / with luggage. In this case, we individually modify the shock absorber to meet your needs by fitting a spring with a higher spring rate. Please fill out our suspension check form and send it back to us.If you have any further questions, we will be happy to advise you. Contact us.●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。【smtb-F】

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BMW R1200GS Adventure(06〜12年) リアスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格20520円

【適合車種】BMW R1200GS Adventure【適合年式】06〜12年key:リアスプリングzero197551【タイプ】リアスプリングハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】リアスプリング【商品番号】H11-22092331【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW R1200GS Adventure【適合年式】06〜12年

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BMW R1200GS Adventure(08〜11年) リアスプリング ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格20520円

【適合車種】BMW R1200GS Adventure【適合年式】08〜11年key:リアスプリングzero197551【タイプ】リアスプリングノーマル:SHOWAハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】リアスプリング【商品番号】H11-22091741【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW R1200GS Adventure【適合年式】08〜11年

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【送料無料】[ハイパープロ] リア サスペンション スプリング / 22091741 / [BMW]R1200 GS アドベンチャー/ADVENTURE ESA(08)

価格20520円

安全性能にこだわったサスペンションスプリングしなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。リンクシステムカーブスプリングは、サスペンションの動き(ストローク)に合わせて常に変化し、立ち上がってゆくレートが、ストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。硬すぎず、また軟らかすぎずという状態を常に維持します。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振する事がありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。●適合車種[BMW]R1200 GS アドベンチャー/ADVENTURE ESA(08)●形状リンクシステムカーブスプリング●特徴ブレーキ性能・操作性・安定性の向上、性能の維持●メーカー名ハイパープロ/HYPER PRO●メーカーコード22091741●JANコード4538792535616◇ブレーキ性能の向上◇ハイパープロスプリングはよく動き、バンプを吸収する柔軟さを持ちながらもブレーキング時のダイブしすぎを防ぐ【踏ん張る】状態を作り出します。これによりタイヤの接地感が増し、安定したブレーキングが行えます。◇操作性の向上◇市街地・ワインディング・サーキット・などでの状況でものコンスタントライジングレートスプリングは、ハンドリングを向上させます。現在の道路舗装状態は、ロードといえども、細かい凹凸があり、そういった意味でもダートに近い状態です。この様な小さなインプットが連続して高速で続く状況においてもハイパープロスプリングは敏感に反応しスムーズなライディングを生み出します。そして、これらの利点を生かしたまま、ブレーキング時やコーナーリング時にも充分な踏ん張りを持つスプリングとなっています。◇安定性の向上◇ハイパープロスプリングはチャターを起こさないように製作されています。ノーマルスプリングは特定の共振点を持ちます。これが反復し続ければ共振につながります。共振は不快で危険なチャターを生み出します。また、ワンステッププログレッシブは、バネレートがソフトからハードへ変更する点でハンドリングに変化を生み出します。これからの課題をクリアーしたスプリングがコンスタントライジングレートタイプのスプリングです。スプリングが無駄な動きをすることもなく常に入力に対して反応します。これは安定性に大きなメリットとなります。◇性能の維持◇スプリングは一本の真っ直ぐなバネ鋼にテンションをかけれ巻き製作されますが、この時バネ鋼の表面には無数の小さな亀裂が入ります。ハイパープロではスプリング性能を維持するためにこの表面の傷を取る事を製造過程の一部に取り入れています。これは非常に重要な点で、この亀裂は性能の劣化を極力抑え性能を維持できるようにするためにも、この様な工夫をしています■機能説明リンクシステムカーブスプリング/不等ピッチで巻かれストローク初期の快適性と末期の踏ん張りをサポートします。リニアレートスプリング:初期〜末期まで同じレートを示す為、硬すぎる軟らかすぎるという症状が生まれやすい。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:ハイパープロリアサススプリング【1123AM】/バイクパーツ/サスペンション/ハイパープロ リアサス スプリング/ハイパープロ/HYPER PRO/hyper pro/Hyper pro/カスタム

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BMW R1200GS Adventure(08〜11年) コンビキット(フロント&リアスプリング) ハイパープロ(HYPER PRO)【02P05Oct15】

価格35910円

【適合車種】BMW R1200GS Adventure【適合年式】08〜11年key:リアスプリングzero197551【タイプ】コンビキットノーマル:SHOWAハイパープロ社が独自設計する「コンスタントライジングレート」をもつサスペンションスプリング。サスペンションの動きに追従してバネレートが常に変化。柔らかすぎず硬すぎない状態を維持し、高負荷のコーナリングや急ブレーキ時も踏ん張る力を併せ持ちます。コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。コンピューター制御の工作機械で巻き取られたスプリングにショット処理を施し、性能の劣化につながる表面の微細なキズを取り除きます。さらに、完成後には一本ずつテスターによる性能検査が行われます。ハイパープロ社の本拠地オランダでは、救急バイク全車にハイパープロのスプリングが装着されています。【商品名】コンビキット(フロント&リアスプリング)【商品番号】H11-22091742【メーカー】ハイパープロ(HYPER PRO)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW R1200GS Adventure【適合年式】08〜11年

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BMW R1200GS Adventure(06〜13年) ローダウントルクロッド ブラック(15mmダウン) r's gear(アールズギア)【02P05Oct15】

価格45047円

【適合車種】BMW R1200GS Adventure【適合年式】06〜13年key:トルクロッドzero197551スペック:約15mmダウン注意事項※水冷のR1200 シリーズには取り付け出来ません。※スタンドハイトブラケットを取り付けている場合、十分な傾きを得られない事があります、ご注意ください。( 安定しない場合はスタンドハイトブラケットを取り外すようにしてください。)※RnineT(アールナインティ)には取付け出来ません。【商品名】ローダウントルクロッド ブラック(15mmダウン)【商品番号】R15-BB00-0001-B【メーカー】r's gear(アールズギア)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW R1200GS Adventure【適合年式】06〜13年

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