【BMW R1200GS Adventure [アドベンチャー]】 DMV-ALBA CNC加工リザーバータンクキャップ カラー:チタン カラー:チタン カラー:チタン カラー:チタン

価格4104円

■商品番号AL-DMV-RBRC-BM-01-TM■商品概要素材:アルミ削り出しカラー:チタン■適合車種▼BMWS1000RR 11- / R1200GS 04- / R1200GS ADV 10- / K1300R 09- ■詳細説明・純正リザーバータンク用■注意点※画像はカラー:レッドになります。※車種によってカラーラインナップが異なります。※生産工場より取寄せになる場合が御座います。海外からの航空輸送になる為、10日前後の納期を要する場合が御座います。

詳細を確認する

【BMW R1200GS】 DMV-ALBA CNC加工リザーバータンクキャップ カラー:チタン カラー:チタン カラー:チタン カラー:チタン

価格4104円

■商品番号AL-DMV-RBRC-BM-01-TM■商品概要素材:アルミ削り出しカラー:チタン■適合車種▼BMWS1000RR 11- / R1200GS 04- / R1200GS ADV 10- / K1300R 09- ■詳細説明・純正リザーバータンク用■注意点※画像はカラー:レッドになります。※車種によってカラーラインナップが異なります。※生産工場より取寄せになる場合が御座います。海外からの航空輸送になる為、10日前後の納期を要する場合が御座います。

詳細を確認する

【BMW R1200GS】 DMV-ALBA CNC加工 左リザーバータンクキャップ カラー:チタン カラー:チタン カラー:チタン カラー:チタン カラー:チタン

価格4104円

■商品番号AL-DMV-CRC-BM-01-TM■商品概要素材:アルミ削り出しカラー:チタン■適合車種▼BMWK1300R 09- / R1200GS 04- / R1200GS ADV 10- / R1200R 06- / R1200R CLASSIC 06- ■詳細説明・純正リザーバータンク用■注意点※生産工場より取寄せになる場合が御座います。海外からの航空輸送になる為、10日前後の納期を要する場合が御座います。

詳細を確認する

【BMW R1200GS】 MARCHESINI アルミニウム鍛造ホイール M10S Kompe Evo [コンペエボ] カラー:ANODIZING GOLD(アルマイトゴールド)

価格290304円

■商品番号TA465.599AG■商品概要フロントリムサイズ:2.50-19リアリムサイズ:4.00-17 素材:鍛造用アルミニウム(Al) AA6009/T1製造法:鍛造製法 (Forged)付属品:アルミニウム製エアバルブ(ストレート仕様)●レース使用可能●スクエアタイプ・ダンパーシステム採用●JWL規格適合品カラー:ANODIZING GOLD(アルマイトゴールド)■適合車種▼BMWR1200GS 【年式】04-12■詳細説明レーシングホイールを起源とする性能とデザインのハイパフォーマンス鍛造製アルミニウムホイール…“M10S Kompe-Evo”このホイールはマルケジーニが多くの経験によって蓄積したテクノロジーのすべてを注ぎ込んだ本格的なスポーツホイールで、バイクの基本性能向上を約束するとともに、安全性・信頼性のレベルにおいても一切妥協することのない設計と開発がおこなわれています。性能レベルでは後継のM7RS Genesiにその座を譲った形のM10S Kompe-Evoですが、M10Sシリーズの最終進化型ホイールとしての熟成度は魅力です。※このホイールはM10S Kompeの進化型(Evolution)後継モデルとなります。◆詳細製品スペック◆【製造法】[鍛造製法 Forged ]・熱間鍛造・専用金型採用(Exclusive Mold)・多方向同時プレス鍛造(Total Formed Forging System)・15000t級鍛造プレス・CNC(コンピュータ制御)による最終形状切削加工仕上げ【デザイン】[5×10本“Y字”スポーク]・軽量化と剛性値の理想的なバランスを確立したレーシングデザイン採用【基本構造】[ハブ]フロント・リアともに「中ぐり切削加工(画像6)」を施した中空ワンピース構造を採用※フロントホイールは「ディスクアタッチメント構造(画像7)」を採用する仕様があります。※リアホイールは「ディスクアタッチメント構造(画像8)」を採用しています。[スポーク]基本フォルムはM10R Corseと共通ですが、専用のスポーク断面構造設計をおこなっています。[リム]MT型チューブレス構造【ダンパーシステム】スクエアタイプ・ダンパーシステム採用(画像9)・機能性と耐久性を兼ね備えたダンパーシステム【関連部品】ホイールを構成する部品素材は主にA7075系(超々ジュラルミン)を採用。CNC切削加工仕上げにより製作されます。軽量化と信頼性の両立を実現すると同時に機能美にこだわったデザインを追求。表面処理はアルマイト仕上げ。【塗装】仕上げは耐久性に優れた高品質ウレタン塗装を採用。【アルマイトモデル】アルミニウム素材の特性を利用したアルマイト仕上げモデルを設定。【安全基準】JWL規格を基準とした安全レベルをクリアーした製品です。【製造国】イタリア (MADE IN ITALY)【製造メーカー】Brembo S.p.A.Via Brembo.25 24035 CURNO (BG) Italytable border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=900trtd align=center width=380img alt=鍛造:Forged src=/catalogue/10395/march_image1.jpg width=380/tdtdspan style=font-size: 9pt; color: black;strong【鍛造:Forged】/strong現在製造されているマルケジーニホイール(※1)は、マグネシウム製・アルミニウム製ともに「鍛造製法」によってつくりだされています。鍛造とは、古くは鍛冶屋(かじや)の技術に起源があり、金属を希望する輪郭(形状)になるまで各方向からハンマーでたたいて(=鍛えて)製品をつくり上げる製法を言います。ホイールの鍛造製法は高温状態の金属を高圧プレスで圧縮して「ブランク材(※2)」を成型することから始まりますがその原理と目的は同じです。鍛造品の代表的な特徴は、この工程を踏むことによる「金属諸特性(強度、伸び率など)の向上」にあり、ホイールの場合は軽量化と安全性の向上において大きな期待ができる製法と言えます。鍛造品の技術的観点における基本性能は、金属中の結晶粒度および熱処理状態によって決定します。しかし本来、鍛造によって得られる最大のメリットは金属組織中に生じる「MFD(Metal Flow Direction=金属流れ)」にあり、鍛造品質はこの特性の活用レベルによって差を生じます。MFD特性を理解し最大限に活用することこそが理想的な鍛造製品を完成させる上での王道であり必須条件となります。(※1) 対象ホイールはアフターマーケット用ホイール。車両メーカー向けOEMホイールを除きます。(※2)圧縮成型後の切削加工仕上げ前の鍛造品の原型と言える素材。/span/td/trtrtd colspan=2 height=20hr color=#808080/td/trtrtd align=center width=380img alt=●鍛造された金属組織断面イメージ src=/catalogue/10395/march_image2.jpg width=380/tdtdspan style=font-size: 9pt; color: black;strong●鍛造された金属組織断面イメージ/strong鍛造することによって金属組織中の結晶粒度が高まり、金属の諸特性(強度・伸び率など)は向上します。結晶粒度のレベルは鍛造プレスの能力(圧力)に依存します。また、鍛造品には圧縮により変形を受けた方向に金属組織が整列するという特性があり、金属組織中には植物の繊維や木材の木目のようなイメージのMFDがつくり出され、一般的に金属諸特性はMFDの方向と直角方向に最大値を示します。結果としてホイールという部品にとって理想的なMFD特性を与えた鍛造品をつくりあげることが性能向上の鍵を握っているのです。/span/td/trtrtd colspan=2 height=20hr color=#808080/td/trtrtd align=center width=380img alt=●多方向同時プレス鍛造法(Total Formed Forging System) src=/catalogue/10395/march_image3.jpg width=380/tdtdspan style=font-size: 9pt; color: black;strong●多方向同時プレス鍛造法(Total Formed Forging System)/strongマルケジーニはMFD特性を最大限に活用した高品質鍛造品をつくりだすために専用鍛造金型(Exclusive Mold)を用いた多方向から圧縮が可能なプレス設備により鍛造をおこなっています。このシステムの採用によってホイールという部品の各部の性能・信頼性を高めることができるのですが、その中でも最も有効な部分はリム部分の性能向上にあります。リムに作用する基本的な負荷(衝撃・荷重)は路面からほぼ直角に入力しますが、この鍛造法によってリム部には入力方向に対して最大値を示すMFDが形成されますので、軽量化と信頼性(耐久性)を高い次元で両立することができます。/span/td/trtrtd colspan=2 height=20hr color=#808080/td/trtrtd rowspan=2 align=center width=435img alt=構造:Structure src=/catalogue/10395/march_image4.jpg width=380/tdtdspan style=font-size: 9pt; color: black;strong【構造:Structure】/strongマルケジーニから提供されるアフターマーケット向けホイールは、レーシングホイールはもちろんのこと、ストリート用ホイールについても“ハイパフォーマンス”の追求を最優先した設計・開発がおこなわれています。ここではリアホイール(M10R Corse)のカットモデルを参考とした各部の解説をおこないます。●ハブ部ハブ内径を可能な限り大きく設計することがポイントとなります。その基本的な理由はハブ内径を大きく設計すること=ハブ剛性向上およびスポーク長さの短縮につながり、軽量と高剛性を両立できるからです。 ホイール全体の土台と言えるハブ構造に対するマルケジーニの設計思想は一貫しており、CNC切削加工によって最終仕上げがおこなわれる現在の鍛造ホイールにおいても、ハブ内部を手間のかかる「中ぐり加工」を施すことによって、軽量・高剛性の大口径中空ワンピース構造に仕上げています。●スポーク部スポークとはリムを支えるための柱であり、その構造によってリム部の軽量化と剛性に差が生じます。基本的にはスポーク本数が多いほどリム部軽量化に有利と言えますが、その理由はスポーク間距離が短くできるという単純なものです。ただし単にスポーク本数を多く設計したのではスポーク自体の質量が増えてしまい、ホイールの高性能化においてはマイナス要因となります。そのためリムの軽量化を目指しながらもホイール全体の剛性バランスなども含めた設計が要求されるのですが、マルケジーニはこの条件に真正面から向き合い、切削の難易度やコストが上昇することを承知した上で性能を最優先するためのスポークデザインと断面構造を追及しています。●リム部高性能ホイールにとってリム部分は回転慣性重量(モーメント)軽減のために最も軽量化を達成したい部分です。その効果はモーターサイクルという乗り物にとっては特に有効と言えますが、リムの軽量化は強度・耐久性(安全性)の観点からはとても慎重な設計が求められます。現在のマルケジーニホイールはハブおよびスポークとの総合的なバランスを追求することによるリム軽量化と同時に、理想的なMFD(Metal Flow Direction=金属流れ)を形成することのできる独自の鍛造製法を採用することによって、強さと軽さを兼ね備えたリム構造を確立しています。●フィッティングパーツスプロケットホルダー・ディスクアタッチメント・サイドカラーといったホイールを構成する各部品は、ジュラルミン素材(A7075/A2017)をCNC切削加工することによって製作されています。関連部品の設計においても、こだわりをもって軽量化と機能美を追求しています。/span/td/tr/table■注意点※専用スプロケットは別売扱いとなります。※画像はスポーク形状のイメージのため、ハブの形状は車両によって異なる可能性がございます。※各色の画像(画像5)はイメージです。ホイールの色は撮影および表示画面の関係で実際の色と異なって見えることがあります。

詳細を確認する

【BMW R1200GS】 SARGENT EUレギュラーフロントワールドスポーツパフォーマンスプラスシート カラー:G-058/オーシャンブルーメタリック

価格51840円

■商品番号WS-546F-SE■商品概要パイピング:カスタム【素材】シート表皮:デュラテックスリム表皮:レザールックカラー:G-058/オーシャンブルーメタリック■適合車種▼BMWR1200GS -12 ■詳細説明長時間の利用にも臀部が痛くならない低反発素材を内部に使用。また、使用するにつれ、形状がお客様の臀部にフィットするようになっています。商品は手作りの受注生産品です。■注意点※手作り生産の為、完全受注生産品となります。本国(米国)への発注のため、納期には1-2ヶ月ほどお時間を頂きます。予めご了承ください。※純正シートを送って頂く必要はございません。※装着画像はイメージです。※取扱い説明書はすべて英語・その他外国語です。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【BMW R1200GS】 MICHELIN PILOT ACTIV V 【150/70-17 M/C 69V TL/TT】 パイロットアクティブ タイヤ

価格13588円

■商品番号019070■商品概要リア用サイズ:150/70-17 M/C 69V TL/TT■適合車種▼BMWF800GS 排気量/800cc リアR1100GS 94-99 排気量/1100cc リアR1100R ADM 97-98 排気量/1100cc リアR1150GS 00-04 排気量/1150cc リアR1150GS アドベンチャー 02- 排気量/1150cc リアR1200GS 04- 排気量/1200cc リアR1200GS アドベンチャー 06- 排気量/1200cc リアR850GS 99-02 排気量/850cc リアR850RT ADM 97-98 排気量/850cc リア▼CAGIVAGRAN CANION900 [グランキャニオン] 98-99 排気量/900cc リア▼HONDACB750 92- 排気量/750cc リアCB750 92-00 排気量/750cc リアNT700V ドービル 06- 排気量/680cc リアNTV650 88- 排気量/650cc リアXL1000V VARADERO [バラデロ] 99-08 排気量/1000cc リアNT650V DEAUVILLE [ドゥービル] 98-08 排気量/650cc リアBROS650 [ブロス] プロダクト1 88-89 排気量/650cc リアBROS400 [ブロス] プロダクト2 88-89 排気量/400cc リアCROSS TOURER 12- 排気量/1200cc リア▼HUSQVARNAGRAN CANYON 排気量/900cc リア▼HYOSUNGGT250R TTC 排気量/250cc リア▼KAWASAKIZEPHYR750 [ゼファー] 91-99 排気量/750cc リアZEPHYR750 [ゼファー] RS 96- 排気量/750cc リアZEPHYR400χ [ゼファー] 97- 排気量/400cc リア▼SUZUKIDL1000 V-STROM [Vストローム] 03-08 排気量/1000cc リアDL650 V-STROM [Vストローム] 03-08 排気量/650cc リアGSF600 BANDIT600 [バンディット] 95-99 排気量/600cc リアGSF750 96- 排気量/750cc リアGSX600 F 98-04 排気量/600cc リアGSX750 F 89-96 排気量/750cc リアDL650 V-STROM [Vストローム] (輸出) 04-06 排気量/650cc リアDL1000 V-STROM [Vストローム] (輸出) 02- 排気量/1000cc リアVX800 90-98 排気量/800cc リアBANDIT400 [バンディット] / BANDIT400 [バンディット] V / BANDIT400 [バンディット] リミティッド 89-94 排気量/400cc リア▼TRIUMPHタイガー 900 99-01 排気量/900cc リアTIGER [タイガー] 955i 05-06 排気量/955cc リア▼YAMAHATDM850 91-01 排気量/850cc リアTDM850 96-01 排気量/850cc リアXJ900S DIVERSION900 [ディバージョン] 95-03 排気量/900cc リアXJR400 / XJR400 S / XJR400 R / XJR400 RII 93-00 排気量/400cc リアXJR400 R 01- 排気量/400cc リアXT1200Z SUPERTENERE [スーパーテネレ] 10- 排気量/1200cc リア▼その他CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] EV / CALIFORNIA1100 [カリフォルニア] EV ツーリング 02- 排気量/1100cc MOTO GUZZI リア■注意点※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※各サイズともチューブレス・チューブタイプ兼用 (TL/TT) です。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認ください。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行ってください。

詳細を確認する

【BMW R1200GS】 SARGENT EUローフロントワールドスポーツパフォーマンスプラスシート カラー:G-058/オーシャンブルーメタリック

価格51840円

■商品番号WS-556F-SE■商品概要パイピング:カスタム【素材】シート表皮:デュラテックスリム表皮:レザールックカラー:G-058/オーシャンブルーメタリック■適合車種▼BMWR1200GS -12 ■詳細説明長時間の利用にも臀部が痛くならない低反発素材を内部に使用。また、使用するにつれ、形状がお客様の臀部にフィットするようになっています。商品は手作りの受注生産品です。■注意点※手作り生産の為、完全受注生産品となります。本国(米国)への発注のため、納期には1-2ヶ月ほどお時間を頂きます。予めご了承ください。※純正シートを送って頂く必要はございません。※装着画像はイメージです。※取扱い説明書はすべて英語・その他外国語です。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【BMW R1200GS】 U-KANAYA ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック

価格13824円

■商品番号BM006-078-0801■商品概要レバー部全長:約177mm(※アタッチメント部は含まず)素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック■適合車種▼BMWR1200GS 13-R1200GS Adventure [アドベンチャー] 13-■詳細説明U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。当社の管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【ツーリングタイプレバーの特徴】従来のレバーに比べ握り部分を緩やかな曲面形状にしており、手に馴染みやすくレバーを握りこんだ際に力が逃げにくい形状になっています。握る力のロスが少ないため手や指の疲れが気になるロングツーリングなど距離を走るシーンにも最適です。レバーデザインは加工部分を減らし、多くのユーザーに受け入れられるよう落ち着いた雰囲気を演出しています。アジャスト機構のツマミデザインを変更し、従来品に比べ操作性が改善されています。レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造に仕上げました。【商品説明】高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。レバー8色×アジャスター8色、合計64種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。レバーの長さは約177mmです。 ※アタッチメント部は含まず。当社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー)また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー)変更をご希望の場合は、必ず変更点を明記してください。ご不明な点はお問い合わせください。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。取付アタッチメントの形状が実物とは異なる場合があります。※画像には他のアジャスターカラーが含まれています。

詳細を確認する

【ADVANCED】 Small System(35W) 04y〜 BMW R1200GS専用(Lo/Hi共通2灯分)温色(K)ケルビン 4300K・6000K・8000K選択

価格34560円

商品詳細メーカー名ADVANCED商品名【ADVANCED】 Small System(35W) 04y〜 BMW R1200GS専用(Lo/Hi共通2灯分)HIDキット温色(K)ケルビン 4300K・6000K・8000K選択メーカー品番***商品内容☆ADVANCED/HID Small System Typeオリジナルモデル商品☆■【04y〜 BMW R1200GS専用(Lo/Hi別)HIDキット専用(2灯分)HIDキット用無加工・簡単取付】Small System(35W用)&H7バルブHID(2灯分)キセノンライトキット■【HIDキット内容】Small System専用バラスト(12V/35Wメンテナンスカバー付)・Small System専用H7(キセノンシングル固定バーナー)2灯分HIDバイクコンバーションキット■保証書付■【使用バラスト1個あたり】消費電力:35W(初期電流:6.5A・消費電流:3.2A)■動作温度:−40℃〜+105℃■電源:12V(動作電圧:9V〜16V)■保証期間:商品受注日(又は発送日)より1年間適合車種こちらの商品は専用タイプです。注意お買い上げいただいた商品が、品切れになってしまうこともございます。その場合、お客様には必ず連絡をいたしますが、万が一入荷予定がない場合は、キャンセルさせていただく場合もございますことをあらかじめご了承ください。-----------------------------お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。簡単取り付け! 取り付け時間 約10分(縦目ライトを除く) 。新開発商品ADVANCED SmallSystemです。※当社オリジナル・新規開発商品のため他社での取り扱いはございません。

詳細を確認する

【BMW R1200GS Adventure [アドベンチャー]】 U-KANAYA ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック

価格13824円

■商品番号BM006-078-0801■商品概要レバー部全長:約177mm(※アタッチメント部は含まず)素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック■適合車種▼BMWR1200GS 13-R1200GS Adventure [アドベンチャー] 13-■詳細説明U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。当社の管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【ツーリングタイプレバーの特徴】従来のレバーに比べ握り部分を緩やかな曲面形状にしており、手に馴染みやすくレバーを握りこんだ際に力が逃げにくい形状になっています。握る力のロスが少ないため手や指の疲れが気になるロングツーリングなど距離を走るシーンにも最適です。レバーデザインは加工部分を減らし、多くのユーザーに受け入れられるよう落ち着いた雰囲気を演出しています。アジャスト機構のツマミデザインを変更し、従来品に比べ操作性が改善されています。レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造に仕上げました。【商品説明】高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。レバー8色×アジャスター8色、合計64種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。レバーの長さは約177mmです。 ※アタッチメント部は含まず。当社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー)また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー)変更をご希望の場合は、必ず変更点を明記してください。ご不明な点はお問い合わせください。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。取付アタッチメントの形状が実物とは異なる場合があります。※画像には他のアジャスターカラーが含まれています。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /