【BMW R1200ST】 RAPiD BIKE RAPiD BIKE EASY ラビッドバイクイージー

価格29700円

■商品番号KRBEA-017■商品概要本体サイズ:縦40mm、横84mm、幅22mm車種専用ハーネス付属日本語説明書付属■適合車種▼BMWHP4 12-14S1000R 14-15S1000RR 09-11S1000RR 12-14HP2 ENDURO 06-07HP2 ENDURO 08-09HP2 Megamoto 07-11HP2 SPORT 08-12R1200GS 04-07R1200GS 08-09R1200GS 10-12R1200GS 13-14R1200GS ADVENTURE 07-09R1200GS ADVENTURE 10-13R1200GS ADVENTURE 14-15R1200R 06-10R1200R 11-14R1200RT 05-09R1200RT 10-13R1200S 05-09R1200ST 05-08RnineT 14-15■詳細説明近年の排気ガス規制によりアイドル付近から中速域のA/F値が薄くなっています。その為、ノーマル車両の低回転トルク不足や「ドン付き」感が発生します。マフラー交換を行なうと更に薄い状態になり最悪の場合、エンジンを傷めてしまいます。そこでRAPiDBIKEが考え出したカプラーオンモジュールの新しい回答です!エンジンパワー改善、トルク不足の改善、燃費の改善に最適!理想空燃費はエンジンの保護にも必要な作業です。装着するだけでOKの簡単モジュールなのです。キットはメーカー推奨の最適値に設定されております。車種毎に専用ハーネスが付属しているので取付けも簡単!本体、ハーネスは電磁場適合性に優れ、ショックや振動、高温防水性など厳しい基準テストを行っておりますので場面を択ばず最高のパフォーマンスを発揮します!!■注意点※特殊商品となりますので、初期不良での返品・交換も一切受け付けられません。※取付のミスによるバイク破損への補償等には一切応じられませんので、専門知識を有する方のみご購入下さい。※O2センサーがあるモデルのみ対応となっております。(O2センサーに割り込むタイプとなっております)年式・仕向地により対応車種でも装着できない場合がございます。必ずバイクにO2センサーがあるモデルかどうか確認の上ご購入下さい※車両メーカーによりグラフの基準は変わります。グラフはA/Fセンサーから送られてくる混合比データーをグラフ化した物です。青ラインはノーマルの混合比を表しています。そこにRAPiDBIKE EASYを装着した赤ラインの比較。理想空燃費の緑ラインに自動調整を行います。

詳細を確認する

【BMW R1200ST】 NAG racing service NAG バルブ 22(内圧コントロールバルブ)

価格28080円

■商品番号NAG01-022RE■商品概要ブリーザーホース差込部径:22φ仕様:サーキット用■適合車種▼BMWGS1200 K1200GT R1200ST ■詳細説明サーキット用:従来品に比べてエンジンブレーキがさらに緩和され、加速性能が大きく変わります。従来迄の取り付け角の制限はなくなりましたので、一般スポーツ車両にもお使い頂けるようになりました。サーキット走行などを楽しまれている方、エンジンブレーキがライディングの妨げと感じられる方、最高の減圧効果を求められる方にお勧めします。■注意点※サーキット走行可※ラム圧車にはブローオフバルブ併用を推奨します。※一般公道での使用は可能ですが、エンジンブレーキがほとんど効かないため長い下り坂などではブレーキ等に負担を掛ける場合があります。ブレーキの過負荷はベーパーロックやフェードなどの原因となる可能性があります。

詳細を確認する

【BMW R1200ST】 NAG racing service NAG バルブ 22(内圧コントロールバルブ) レース&サーキット

価格25920円

■商品番号NAG01-022R■商品概要ブリーザーホース差込部径:22φ仕様:サーキット用■適合車種▼BMWGS1200 K1200GT R1200ST ■詳細説明サーキット用:従来品に比べてエンジンブレーキがさらに緩和され、加速性能が大きく変わります。従来迄の取り付け角の制限はなくなりましたので、一般スポーツ車両にもお使い頂けるようになりました。サーキット走行などを楽しまれている方、エンジンブレーキがライディングの妨げと感じられる方、最高の減圧効果を求められる方にお勧めします。■注意点※サーキット走行可※ラム圧車にはブローオフバルブ併用を推奨します。※一般公道での使用は可能ですが、エンジンブレーキがほとんど効かないため長い下り坂などではブレーキ等に負担を掛ける場合があります。ブレーキの過負荷はベーパーロックやフェードなどの原因となる可能性があります。

詳細を確認する

BMW R1200ST モトフィルター DNA(ディーエヌエー)【02P05Oct15】

価格9504円

【適合車種】BMW R1200ST【適合年式】05〜08年※画像はイメージとなります。お届け商品は適合品となりますので画像と異なる場合がございます。key:モトフィルターzero197553※画像はイメージとなります。お届け商品は適合品となりますので画像と異なる場合がございます。エンジンパワーの向上に直結する吸気効率。ギリシャ製のDNAフィルターは、まるでファンネルのように吸気効率を高めるハイパフォーマンスフィルターです。より高い吸入効率、高品質、長寿命を基本コンセプトに自社開発されるフィルターは、エアフローやメッシュの交差部分、折り山の高さとピッチ、経年変化を考慮した素材の選択、さらにはフィルターオイルにも独自の技術を投入するなど、これまでのフィルターにはなかった数多くの工夫が盛り込まれています。【商品名】モトフィルター【商品番号】D19-PB-2005【メーカー】DNA(ディーエヌエー)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW R1200ST【適合年式】05〜08年

詳細を確認する

BMW R1200ST リプレイスメントエアフィルター K&N(ケイアンドエヌ)【02P05Oct15】

価格8078円

【適合車種】BMW R1200ST【適合年式】05〜12年key:エアフィルターzero194189純正エアエレメントと交換するエアフィルターです。交換するだけ優れた濾過性能と常に安定した吸入効率を維持し、その効果を発揮し続けます。フィルター素材にコットンを使用しているため、定期的なメンテナンスをすることで繰り返し使えて経済的です。【商品名】リプレイスメントエアフィルター【商品番号】K2-BM-1204【メーカー】K&N(ケイアンドエヌ)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW R1200ST【適合年式】05〜12年

詳細を確認する

2輪 アクティブ DNA モトフィルター PB-2005 JAN:4538792464237 BMW R1200ST 2005年〜2008年

価格11881円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE ディーエヌエー エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント キャブレター 吸気系 ビーエムダブリュー あくてぃぶエンジンパワーの向上に直結する吸気効率。ギリシャ製のDNAフィルターは、まるでファンネルのように吸気効率を高めるハイパフォーマンスフィルターです。より高い吸入効率、高品質、長寿命を基本コンセプトに開発されるフィルターは、エアフローやメッシュの交差部分、折り山の高さとピッチ、経年変化を考慮した素材の選択、さらにはフィルターオイルにも独自の技術を投入するなど、これまでのフィルターにはなかった数多くの工夫が盛り込まれています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ DNA モトフィルター PB-2005 JAN:4538792464237 BMW R1200ST 2005年〜2008年

価格11881円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE ディーエヌエー エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント キャブレター 吸気系 ビーエムダブリュー あくてぃぶエンジンパワーの向上に直結する吸気効率。ギリシャ製のDNAフィルターは、まるでファンネルのように吸気効率を高めるハイパフォーマンスフィルターです。より高い吸入効率、高品質、長寿命を基本コンセプトに開発されるフィルターは、エアフローやメッシュの交差部分、折り山の高さとピッチ、経年変化を考慮した素材の選択、さらにはフィルターオイルにも独自の技術を投入するなど、これまでのフィルターにはなかった数多くの工夫が盛り込まれています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】[DNA] モトフィルター ノーマルリプレイスメントタイプ / PB-2005 / [BMW]R1200GS(04-05)、R1200 ST、RT(05)

価格10368円

▲フィルターコットン部の通過抵抗だけでなく、内側のエアーフローまでが考えられています。▲フィルターメッシュには、錆や湿気に強い船舶用アルミニウムを採用。▲フィルターメッシュはメッシュの曲げ部分からも十分な吸気が可能となっています。もっともファンネルに近いフィルターDNA!!エンジンパワーの向上に直結する吸気効率。ギリシャ製の新製品DNAフィルターは、まるでファンネルのように吸気効率を高めるハイパフォーマンスフィルターです。フィルターコットンを通過したエアーがスムーズに流れるよう、内側の形状もファンネルに近い設計となっています。アルミワイヤーを編み上げ、クロスするポイントが溶接されているフィルターメッシュ。その溶接点を極限まで小さくなおかつ均一にする事で、吸気抵抗を減らし吸入面積を増やしています。フィルター部分の折り山の高さとピッチは車種毎に設計が異なる可変式ピッチを採用し、車種に最適な吸気効率を実現。また許される限り最大の表面積を確保するよう、フィルターメッシュは折り山の山の部分を潰さないアール径で曲げられています。モトフィルターはベース部分に高品質ポリウレタン、フレーム部にナイロン6.6を採用しています。ポリウレタンは形成時のフィルター部分への流れ込みも少なく、吸気面積の確保を一番に考えた材質選択です。6.6素材は柔軟性に富み、200年の耐久性を誇ります。洗浄とオイル充填のメンテナンスを行えば再利用も可能なため経済的にも優れています。●適合車種 : [BMW]R1200GS(04-05)、R1200 ST、RT(05)●タイプ : ノーマルリプレイスメントタイプ / 純正のエレメントと交換するタイプのエアフィルターです。車体側への加工なしに装着ができ、集塵効果を維持したまま、高い吸気性能を簡単に実現します。●特徴 : コットンフィルター、ステンレスメッシュ、フィッティング●メーカー : ディーエヌエー / DNA●メーカー品番 : PB-2005欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:キャブレター・吸気系パーツ:パワーフィルター/エアフィルター:DNAモトフィルター:BMWバイクパーツ/キャブレター・吸気系 パーツ/パワーフィルター/エアフィルター/DNA モトフィルター/BMW/DNA/dna/ディーエヌエー/カスタム

詳細を確認する

BMW R1200ST(05〜07年) 純正交換タイプエアフィルター BMC【02P05Oct15】

価格7484円

【適合車種】BMW R1200ST【適合年式】05〜07年key:エアフィルターzero197553入り数:1台分形状・タイプ:純正フィルターと同サイズ純正フィルターと置き換えるだけで装着可能な純正交換タイプ。装着することにより吸入効率向上、エンジンフィーリング向上、装着後15000キロ〜20000キロに一度専用キットで洗浄することで繰り返し使用可能です。【商品名】純正交換タイプエアフィルター【商品番号】B17-FM397-01【メーカー】BMC【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW R1200ST【適合年式】05〜07年

詳細を確認する

★無料特典付★【K&N[ケイアンドエヌ]】[エアフィルター][エアエレメント] 【BMW R1200ST ['05-'13]】【BM-1204】[純正交換]タイプ [リプレイスメント]フィルター

価格8078円

【K&N】 リプレイスメント エアフィルター [純正交換タイプ]  【レビューでツーリングネット進呈】 K&N エアフィルター K&N エアフィルターは優れた濾過性能と常に安定した吸入効率を維持し、その効果を発揮しつづけます。K&N リプレイスメントフィルターは、純正品に比べ 出力が1〜4psアップで設定されています。K&N エアフィルターは車両のポテンシャルを十二分に発揮する為に開発されたパフォーマンスアイテムです。 フィルターチャージ効果ケーアンドエヌのエアフィルターは、通気性に優れたデュポン社製のコットンガーゼを4層に重ね、空気抵抗の少ない極細アルミメッシュで挟み込んだ特殊構造は、ファイルターを通過する空気を“整流”することで、空気の流量を増やし効果があります。これがフィルターチャージャーと呼ばれる優れた吸気特性です。 1, 通常空気は乱流状態にあります。 2, 空気抵抗の少ない極細アルミメッシュ。 3, 吸着し固定された塵やホコリは、新たなフィルター構造へ変化し、吸入抵抗にはなりません。 4, ファイルターを通過する空気を整流することで、空気の流量を増やす効果があります。 5, アコーディオン構造で面積が増え、塵やホコリの進入を防ぎます。 6, クリーンで大流量な空気を生み出します。 濾過効果 ケーアンドエヌのエアフィルターは、吸気効率に優れた特殊フィルターをアコーディオン構造にすることで、通過する空気のフィルターに接する面積を増やし、塵やホコリの進入を防ぎます。 コットンに染み込ませた特殊なオイルは、優れた吸着力を持ち、コットンに吸着した塵やホコリは、新たなフィルター構造へ変化し、吸気効果と防塵効果を高次元なバランスで保持し続けます。 半永久的に使用可能 フィルターがコットン素材の為、ケーアンドエヌの別売専用クリーナーで洗浄する事で、半永久的に使用する事が可能になります。 専用クリーナーを使う事で、非常に簡単でスピーディーに、洗浄ができ、汚れの落ち具合も分かり易く安心です。 リプレイスメントフィルター[純正交換タイプ] K&Nリプレイスメントエアフィルターは、純正エアエレメントと交換(リプレイス)するエアフィルターです。[特徴](1)交換するだけで高い吸入効率と、高い防塵効果を得る事が可能。 (2)メンテナンスを行うことで何回でも繰り返し使用でき経済的です。 (3)対応車種も国産、外車を問わず幅広くラインナップしています。 ※車種によりキャブレターセッティングの必要になる場合もありますので、現車合わせにてセッティングを出してください※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。ご注文前にメーカー在庫状況のご確認をお勧め致します。※お気軽に「商品についての問合わせ」をご利用下さい。 今なら商品購入後にレビューを書いて頂けるお客様には、ツーリングネットをサービス (3色よりお選び頂けます)

詳細を確認する

【K&N】 リプレイスメントエアフィルター BMW R1200GS(04-13)、R1200ADVENTURE(06-13)、R1200S(06-11)、R1200R(07-13)、R1200ST(05-07)、R1200RT(05-13)

価格8554円

40年間にわたり、K&Nは高度な濾過性能と高い吸入効率を誇るエアフィルターを市場に提供し続けています。K&Nフィルターはコットン製湿式フィルターを採用し、ペーパータイプやスポンジタイプとは比較にならない高性能フィルターです。

詳細を確認する

【BMW R1200ST】 T-REV T-REV Φ22 0.07 カラー:シルバー カラー:シルバー カラー:シルバー カラー:シルバー カラー:シルバー カラー:シルバー カラー:シルバー カラー:シルバー カラー:シルバー

価格25408円

■商品番号1234■商品概要◆差込径:IN側/Φ22mm、OUT側/Φ22mm◆リードバルブの厚さ:0.07mmカラー:シルバー■適合車種▼BMWR1200GS R1200GS Adventure R1200R R1200RT R1200S R1200ST HP HP2 SPORT R900RT ▼その他 汎用■詳細説明匠の技術で成し得た『T-REV』は、従来からある減圧バルブとは違った特殊構造を施しております。ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって一面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。T-REVは特徴的な三角錐デザインのリードバルブを採用しているので、エアクリーナーBOXからの過剰外気でリードバルブの作動不良や取り付ける向きの制約がありません。・T-REVとは現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで、「1.吸気」「2.圧縮」「3.膨張 (爆発)」「4.排気」という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ (T-REV) のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張 (爆発) により高圧で押し下げられた時に、一部のガスがピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー (ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース) から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化 (負圧化) することによってエンジン本来の性能を発揮することができ、少ない燃料で同等のパワーが出せます。

詳細を確認する

【BMW R1200S】 T-REV T-REV Φ22 0.07 カラー:シルバー カラー:シルバー カラー:シルバー カラー:シルバー カラー:シルバー カラー:シルバー カラー:シルバー カラー:シルバー カラー:シルバー

価格25408円

■商品番号1234■商品概要◆差込径:IN側/Φ22mm、OUT側/Φ22mm◆リードバルブの厚さ:0.07mmカラー:シルバー■適合車種▼BMWR1200GS R1200GS Adventure R1200R R1200RT R1200S R1200ST HP HP2 SPORT R900RT ▼その他 汎用■詳細説明匠の技術で成し得た『T-REV』は、従来からある減圧バルブとは違った特殊構造を施しております。ブリーザーから排出されるブローバイガスを流体力学上の渦を利用して流速を上げ、スムーズに排出されるようにT-REV内部に『スパイラルライン』を施し、さらにリードバルブ面を3面にすることによって一面当たりの力を分散し、よりスムーズにブローバイガスを排出する構造になっております。T-REVは特徴的な三角錐デザインのリードバルブを採用しているので、エアクリーナーBOXからの過剰外気でリードバルブの作動不良や取り付ける向きの制約がありません。・T-REVとは現在、市販されている自動車の内燃エンジンは「レシプロエンジン」が主流です。このレシプロエンジンとは、現在最も基本的な内燃エンジンのことで、「1.吸気」「2.圧縮」「3.膨張 (爆発)」「4.排気」という工程をエンジン内のピストンが反復運動することにより、クランクシャフトを介して回転運動に変えています。エンジン内ではこの作業を1分間に数千回転という目にも止まらない速さで行われているのです。クランクケース減圧バルブ (T-REV) のポイントは、ピストンの下側のケース内にあります。ピストンが膨張 (爆発) により高圧で押し下げられた時に、一部のガスがピストンリングを吹き抜けてクランクケース内に流れ込んでしまいます。こういったガスを「ブローバイガス」と言い、クランクケース内はこのブローバイガスにより圧力が高まり、このときにピストンが下がれば強い力の抵抗になります。この「ポンピング・ロス」がエンジンブレーキの一つでもあるのですが、エンジンのピストン運動の抵抗にもなっているのです。この過剰圧力となったブローバイガスは、ブリーザー (ブローバイガスを抜くための穴やパイプ・ホース) から排出されるのですが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース内は加圧状態のままになっています。そこでクランクケース減圧バルブ『T-REV』をブリーザー経路に装着することにより、ブローバイガスや外気の逆流を防ぎ、クランクケース内の圧力を適正化 (負圧化) することによってエンジン本来の性能を発揮することができ、少ない燃料で同等のパワーが出せます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /