オイルフィルターカートリッジタイプ K&N(ケイアンドエヌ) BMW R1200ST 05〜07年【02P05Oct15】

価格2020円

欠品時にはお届けまでにお時間を要します。この場合には別途ご連絡いたします。key:オイルフィルターzero197553●エアフィルターで圧倒的シェアを誇るK&Nがリリースする2輪車用のオイルフィルターです。レースなどの厳しい環境でも実証済みの高性能を持ちます。■パフォーマンスゴールドフィルターの特徴■●オイル流量の増加●高性能オイル対応●17mmのナットがついていることによる作業性のアップ(カートリッジ式のみの仕様となります。)●ワイヤーロック用の穴がついています(マフラーの曲げにより接触の可能性がございます。)●ヨーロッパにおける信頼の証であるTUV規格取得品名オイルフィルターカートリッジタイプ型番K2-KN-164メーカーK&N(ケイアンドエヌ)適合車種/年式R1200ST 05〜07備考●納期、商品の詳細等、ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

2輪 ナグ S.E.D. クランクケース内圧コントローラー ナチュラル P035-6070 BMW K1200GT/GS1200/R1200ST

価格19440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと NAG S.E.D. ビーエムダブリュー入数:1個ナチュラル(従来品のストリート用)クランクケース内圧を下げることで過剰なエンジンブレーキを抑え、また出力の向上や燃費の向上などが期待できます。エンジンの持つ鼓動感や特性を損ないたくないがエンブレを少し弱めて乗りやすくしたい方、旧車などブレーキ性能に不安がある方、バイクに乗り始めて経験が浅い方にお勧めです。ブリーザーホース差込部径22φ(ラム圧車にはブローオフバルブ併用を推奨)サーキット走行車両には必ずレース用をお選びください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナグ S.E.D. クランクケース内圧コントローラー レース&サーキットエマルジョン P044-5141 BMW K1200GT/GS1200/R1200ST

価格27540円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと NAG S.E.D. ビーエムダブリュー入数:1個レース(マイナーチェンジ)従来品に比べてエンジンブレーキがさらに緩和され、加速性能が大きく変わります。従来迄の取り付け角の制限はなくなりましたので、一般スポーツ車両にもお使い頂けるようになりました。サーキット走行などを楽しまれている方、エンジンブレーキがライディングの妨げと感じられる方、最高の減圧効果を求められる方にお勧めします。エマルジョン(新製品)エマルション対策を施した内圧コントローラー。オートバイ用としてメンテナンスフリーを実現。ブリーザーホース差込部径22φ(ラム圧車にはブローオフバルブ併用を推奨)サーキット走行車両には必ずレース用をお選びください。※一般公道での使用は可能ですが、エンジンブレーキがほとんど効かないため長い下り坂などではブレーキ等に負担を掛ける場合があります。(ブレーキの過負荷はベーパーロックやフェードなどの原因となる可能性があります)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナグ S.E.D. クランクケース内圧コントローラー レース&サーキットエマルジョン P044-5141 BMW K1200GT/GS1200/R1200ST

価格27540円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと NAG S.E.D. ビーエムダブリュー入数:1個レース(マイナーチェンジ)従来品に比べてエンジンブレーキがさらに緩和され、加速性能が大きく変わります。従来迄の取り付け角の制限はなくなりましたので、一般スポーツ車両にもお使い頂けるようになりました。サーキット走行などを楽しまれている方、エンジンブレーキがライディングの妨げと感じられる方、最高の減圧効果を求められる方にお勧めします。エマルジョン(新製品)エマルション対策を施した内圧コントローラー。オートバイ用としてメンテナンスフリーを実現。ブリーザーホース差込部径22φ(ラム圧車にはブローオフバルブ併用を推奨)サーキット走行車両には必ずレース用をお選びください。※一般公道での使用は可能ですが、エンジンブレーキがほとんど効かないため長い下り坂などではブレーキ等に負担を掛ける場合があります。(ブレーキの過負荷はベーパーロックやフェードなどの原因となる可能性があります)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナグ S.E.D. クランクケース内圧コントローラー レース&サーキット P044-5140 BMW K1200GT/GS1200/R1200ST

価格25920円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと NAG S.E.D. ビーエムダブリュー入数:1個レース(マイナーチェンジ)従来品に比べてエンジンブレーキがさらに緩和され、加速性能が大きく変わります。従来迄の取り付け角の制限はなくなりましたので、一般スポーツ車両にもお使い頂けるようになりました。サーキット走行などを楽しまれている方、エンジンブレーキがライディングの妨げと感じられる方、最高の減圧効果を求められる方にお勧めします。ブリーザーホース差込部径22φ(ラム圧車にはブローオフバルブ併用を推奨)サーキット走行車両には必ずレース用をお選びください。※一般公道での使用は可能ですが、エンジンブレーキがほとんど効かないため長い下り坂などではブレーキ等に負担を掛ける場合があります。(ブレーキの過負荷はベーパーロックやフェードなどの原因となる可能性があります)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナグ S.E.D. クランクケース内圧コントローラー ナチュラル P035-6070 BMW K1200GT/GS1200/R1200ST

価格19440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと NAG S.E.D. ビーエムダブリュー入数:1個ナチュラル(従来品のストリート用)クランクケース内圧を下げることで過剰なエンジンブレーキを抑え、また出力の向上や燃費の向上などが期待できます。エンジンの持つ鼓動感や特性を損ないたくないがエンブレを少し弱めて乗りやすくしたい方、旧車などブレーキ性能に不安がある方、バイクに乗り始めて経験が浅い方にお勧めです。ブリーザーホース差込部径22φ(ラム圧車にはブローオフバルブ併用を推奨)サーキット走行車両には必ずレース用をお選びください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナグ S.E.D. クランクケース内圧コントローラー レース&サーキット P044-5140 BMW K1200GT/GS1200/R1200ST

価格25920円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと NAG S.E.D. ビーエムダブリュー入数:1個レース(マイナーチェンジ)従来品に比べてエンジンブレーキがさらに緩和され、加速性能が大きく変わります。従来迄の取り付け角の制限はなくなりましたので、一般スポーツ車両にもお使い頂けるようになりました。サーキット走行などを楽しまれている方、エンジンブレーキがライディングの妨げと感じられる方、最高の減圧効果を求められる方にお勧めします。ブリーザーホース差込部径22φ(ラム圧車にはブローオフバルブ併用を推奨)サーキット走行車両には必ずレース用をお選びください。※一般公道での使用は可能ですが、エンジンブレーキがほとんど効かないため長い下り坂などではブレーキ等に負担を掛ける場合があります。(ブレーキの過負荷はベーパーロックやフェードなどの原因となる可能性があります)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /