2輪 WP リアショック MONO/SPIN+AL P040-8537 BMW R1200S

価格155520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと ビーエムダブリュー リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック MONO/SPIN+AL P040-8537 BMW R1200S

価格155520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと ビーエムダブリュー リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック MONO/SPIN+AL P040-8538 BMW R1200S

価格155520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと ビーエムダブリュー リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック MONO/SPIN+AL P040-8538 BMW R1200S

価格155520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと ビーエムダブリュー リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック P034-4956 2本 BMW R1200S 2006年〜2008年

価格194400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと ビーエムダブリュー リアショック本体 サスペンション入数:2本WSB、WSS、GPで鍛えられたWPレーシングリアショックの最高峰4618シリーズ・ 精度の高いアジャストを可能にする16段階の大容量完全独立ハイスピード/ロースピードコンプレッションアジャスター&大径φ18ピストンロッド・クリックに対しリニアなアジャストが可能な32段階リバウンドアジャスター・ハードブレーキング時のスタビリティーに貢献するリバウンドスプリング・回転方向のフリクションを逃がすことでスプリング本来のしなやかさを発揮するアキシャルローラーベアリング・ピストンロッド以外、ほぼ全てのパーツに高剛性アルミパーツを用いて超軽量化を実現商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ハイパープロ HYPERPRO ステッカー 横 230x120mm BMW R1200S 06-08 HP-P35

価格756円

メーカ品番: OEM品番/クロスリファレンス:-色:-素材:-サイズ:-種別・規格:HP-P35 ステッカー 横 230x120mm内容物:-適合車種:-注意事項:-◆ハイパープロステッカーです。備考:※お取り寄せ商品はメーカー在庫の商品となりますので、数量は常に変動しています。品切れの場合もございますので、予めご了承下さいます様お願い致します。-

詳細を確認する

2輪 WP リアショック P034-4956 2本 BMW R1200S 2006年〜2008年

価格194400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと ビーエムダブリュー リアショック本体 サスペンション入数:2本WSB、WSS、GPで鍛えられたWPレーシングリアショックの最高峰4618シリーズ・ 精度の高いアジャストを可能にする16段階の大容量完全独立ハイスピード/ロースピードコンプレッションアジャスター&大径φ18ピストンロッド・クリックに対しリニアなアジャストが可能な32段階リバウンドアジャスター・ハードブレーキング時のスタビリティーに貢献するリバウンドスプリング・回転方向のフリクションを逃がすことでスプリング本来のしなやかさを発揮するアキシャルローラーベアリング・ピストンロッド以外、ほぼ全てのパーツに高剛性アルミパーツを用いて超軽量化を実現商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BMW R1200S(06〜14年) ローダウントルクロッド シルバ−(15mmダウン) r's gear(アールズギア)【02P05Oct15】

価格45047円

【適合車種】BMW R1200S【適合年式】06〜14年key:トルクロッドzero197554スペック:約15mmダウン注意事項※水冷のR1200 シリーズには取り付け出来ません。※スタンドハイトブラケットを取り付けている場合、十分な傾きを得られない事があります、ご注意ください。( 安定しない場合はスタンドハイトブラケットを取り外すようにしてください。)※RnineT(アールナインティ)には取付け出来ません。【商品名】ローダウントルクロッド シルバ−(15mmダウン)【商品番号】R15-BB00-0001【メーカー】r's gear(アールズギア)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW R1200S【適合年式】06〜14年

詳細を確認する

BMW R1200S(06〜14年) ローダウントルクロッド ブラック(15mmダウン) r's gear(アールズギア)【02P05Oct15】

価格45047円

【適合車種】BMW R1200S【適合年式】06〜14年key:トルクロッドzero197554スペック:約15mmダウン注意事項※水冷のR1200 シリーズには取り付け出来ません。※スタンドハイトブラケットを取り付けている場合、十分な傾きを得られない事があります、ご注意ください。( 安定しない場合はスタンドハイトブラケットを取り外すようにしてください。)※RnineT(アールナインティ)には取付け出来ません。【商品名】ローダウントルクロッド ブラック(15mmダウン)【商品番号】R15-BB00-0001-B【メーカー】r's gear(アールズギア)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】BMW R1200S【適合年式】06〜14年

詳細を確認する

【BMW R1200ST】 OHLINS リアサスペンション

価格97605円

■商品番号BM505■商品概要使用部位:フロント・シリンダー構造:シングルチューブ・ピストン径:46mm・シリンダー内フリーピストン:なし・リバウンド(伸側)減衰力調整機能:ありタイプ形状:S46ER1弊社取扱のオーリンズはカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。■適合車種▼BMWR1200ST 05-06■詳細説明【S46 リアショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・車種別専用設計・スクーターからツアラー、ハイパースポーツまで幅広いラインナップ・シングルチューブ&多段積層バルブにより、全速度域において正確で安定した減衰力を発生・高い加工精度と高品質素材による優れた初期作動性・適正なスプリングプリロード量と、リニアなフィーリングのシングルレートスプリング・完全分解設計コンセプト。オーバーホールすることで性能の回復が可能・オプションスプリングを多数設定。ライダーや車両に合わせたセッティングが可能■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font※画像はイメージです。ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。

詳細を確認する

【BMW R1200ST】 MUPO AB2 リアサスペンション 標準タイプ

価格152280円

■商品番号A02BMW012■商品概要製造国:イタリア構成パーツは削り出し製。■適合車種▼BMWR1200ST ■詳細説明レーシングフィールドで蓄積されたノウハウをフィードバックしたサスペンションはストリートからスポーツ走行レベルをカバー。純正サスペンションに限界を感じたらお試し下さい。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像は、オプションの油圧プリロードアジャスター(フレックスタイプ)付です。

詳細を確認する

【BMW R1200ST】 MUPO GT1 リアサスペンション 標準タイプ

価格111780円

■商品番号A04BMW012■商品概要製造国:イタリア■適合車種▼BMWR1200ST ■詳細説明レーシングフィールドで蓄積されたノウハウをフィードバックしたMUPOのベーシックサスペンションはストリートからスポーツ走行レベルをカバー。純正サスペンションのリプレイス品としてもお勧めです。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像はイメージです。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW R1200ST】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R2 シリーズ

価格128415円

■商品番号NTBKW15T■商品概要モノショック NTR R2シリーズリザーバータンク形状:ホースタイプショック形状:M2■適合車種▼BMWR1200ST 05-08 ■詳細説明【ストリートからハードなスポーツ走行まで幅広く対応】最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY、合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムで、ストリートからスポーツ走行まで、ライダーの要求に応じたアジャストが可能。(基本構成は、RACEシリーズと同様。コンプレッションアジャスターのみが異なります。)img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。※受注生産品につき返品・交換は受け付けできません。ご了承の上ご注文ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW R1200ST】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R1 シリーズ

価格94569円

■商品番号NTBKW15S■商品概要モノショック NTR R1シリーズリザーバータンク:内蔵式ショック形状:M1■適合車種▼BMWR1200ST 05-08 ■詳細説明【ベーシックなストリート重視のライディングに】リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと、シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは、RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも、ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。※受注生産品につき返品・交換は受け付けできません。ご了承の上ご注文ください。

詳細を確認する

(クーポン配布中) オーリンズ BMW R1200ST('05-'07)用 フロントショックアブソーバー BM505

価格105840円

メ ー カ ー オーリンズ 商 品 名 BMW R1200ST('05-'07)用 フロントショックアブソーバー 品番 BM505 商品内容 ■タイプ形状 : S46ER1 ○伸び側減衰調整機能 : 搭載○圧側減衰調整機能 : 無○プリロード調整機能 : 無段階ネジ式○車高調整機能 : 無○タンク : 無■ピストン径 : 46mm■使用箇所 : フロントサスペンション※画像はイメージです。実際の商品とは仕様が異なる場合があります。 ■JANコード : 4547424240293 適合  BMW R1200ST('05-'07) PBBM001 pbxsus オーリンズ∇20080624-3bm505

詳細を確認する

(クーポン配布中) オーリンズ BMW R1200ST('05-'07)用 リアショックアブソーバー BM506

価格116640円

メ ー カ ー オーリンズ 商 品 名 BMW R1200ST('05-'07)用 リアショックアブソーバー 品番 BM506 商品内容 ■タイプ形状 : S46DR1S○伸び側減衰調整機能 : 搭載○圧側減衰調整機能 : 無○プリロード調整機能 : 油圧スプリングプリロードアジャスター搭載○車高調整機能 : 無○タンク : 無■ピストン径 : 46mm※画像はイメージです。実際の商品とは仕様が異なる場合があります。 ■JANコード : 4547424240309 適合  BMW R1200ST('05-'07) PBBM001 pbxsus オーリンズ∇20080624-3bm506

詳細を確認する

【BMW R1200ST】 MUPO GT2 リアサスペンション 標準タイプ

価格98820円

■商品番号A05BMW012A■商品概要製造国:イタリア■適合車種▼BMWR1200ST ■詳細説明レーシングフィールドで蓄積されたノウハウをフィードバックしたMUPOのベーシックサスペンションはストリートからスポーツ走行レベルをカバー。純正サスペンションのリプレイス品としてもお勧めです。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※車高調整不可。※画像はイメージです。

詳細を確認する

【セール特価!】 【BMW R1200ST】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R3 シリーズ

価格138370円

■商品番号NTBKW15R■商品概要モノショック NTR R3シリーズリザーバータンク形状:ホースタイプショック形状:M5■適合車種▼BMWR1200ST 05-08 ■詳細説明【ストリートからサーキットまであらゆるシーンをハイレベルに応える】コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと、大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリートからレースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し、精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(※一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。※受注生産品につき返品・交換は受け付けできません。ご了承の上ご注文ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKW15S BMW R1200ST 2005年〜2008年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック ビーエムダブリュー ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKW15T BMW R1200ST 2005年〜2008年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック ビーエムダブリュー ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フロントショック(S46ER1)R1200ST OHLINS(オーリンズ) BMW R1200【02P05Oct15】

価格105840円

メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:フロントショックzero197553●高性能ショックからイメージする乗り味には、ハードさがつきまといます。「運動性能を最優先した高性能ショックだから、快適性はある程度犠牲にされる」。この図式は、少なくともオーリンズには当てはまりません。ショックアブソーバーに精度という概念を持ち込み、奇ををてらわず、あたりまえのことを地道も積み重ねてきた結果が、世界最高位の低フリクションショックアブソーバーを生み続けてきました。 ●最良の材料に、世界最先端の加工を施し、「サスはこうあるべき」というフィロソフィーを注ぎ込む。言葉にするとこれだけですが、リプレイス市場で圧倒的支持をいただいている事実があります。ライダーに不安を抱かせる不正な挙動を徹底して押さえ込む反面、手に取るようにわかる路面状況。オーリンズは持てるストロークをフルに使い、ストックショックとは比べようのない膨大な仕事量をこなします。 ●写真はイメージです。車種により実際の商品とは異なる場合がございます。品名フロントショック(S46ER1)R1200ST型番O3-BM505メーカーOHLINS(オーリンズ)適合車種/年式R1200ST フロント('05〜'07)備考●商品の納期、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKW15R BMW R1200ST 2005年〜2008年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック ビーエムダブリュー ないとろん H ホースタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKW15T BMW R1200ST 2005年〜2008年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック ビーエムダブリュー ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKW15R BMW R1200ST 2005年〜2008年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック ビーエムダブリュー ないとろん H ホースタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKW15S BMW R1200ST 2005年〜2008年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック ビーエムダブリュー ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BMW R1200ST(05〜14年) ローダウントルクロッド シルバ−(15mmダウン) r's gear(アールズギア)【02P05Oct15】

価格45047円

【適合車種】R1200ST【適合年式】05〜14年key:トルクロッドzero197553スペック:約15mmダウン注意事項※水冷のR1200 シリーズには取り付け出来ません。※スタンドハイトブラケットを取り付けている場合、十分な傾きを得られない事があります、ご注意ください。( 安定しない場合はスタンドハイトブラケットを取り外すようにしてください。)※RnineT(アールナインティ)には取付け出来ません。【商品名】ローダウントルクロッド シルバ−(15mmダウン)【商品番号】R15-BB00-0001【メーカー】r's gear(アールズギア)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】R1200ST【適合年式】05〜14年

詳細を確認する

リアシングルショック(S46DR1S)R1200ST OHLINS(オーリンズ) BMW R1200【02P05Oct15】

価格116640円

メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:リアショックzero197553●シリンダー形式…シングルチューブ ●46mmピストン&アルミ高剛性シリンダー…スタンダードな46mmピストン&シングルチューブシリンダーを採用。超軽量アルミシリンダに刻まれたネジ山は内部摺動のフリクション低減を極限まで極めている精度を物語っています。また、内部にはフリーピストンを内蔵したドゥカルボン構造。これにより別体タンクを内蔵するかのようにガス室とオイルが分離されています。 ●伸び側減衰調整…伸び側減衰調整は定番のワイドレンジ40段階調整。様々なシチュエーションやライダーの好みに合わせて柔軟なセッティングが可能です。 ●ホース式油圧プリロードアジャスター…ホースの先にあるリモートダイヤルを操作することでスプリングプリロードを調整できる遠隔式アジャスター。タンデム乗車やロングツーリング用の荷物を載せる際など、このリモートダイヤルを回すことによって特別な工具を使わずにスプリングのプリロード量を容易に変更することが出来ます。 ●写真はイメージです。車種により実際の商品とは異なる場合がございます。品名リアシングルショック(S46DR1S)R1200ST型番O3-BM506メーカーOHLINS(オーリンズ)適合車種/年式R1200ST リア('05〜'07)備考●商品の納期、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

BMW R1200ST(05〜14年) ローダウントルクロッド ブラック(15mmダウン) r's gear(アールズギア)【02P05Oct15】

価格45047円

【適合車種】R1200ST【適合年式】05〜14年key:トルクロッドzero197553スペック:約15mmダウン注意事項※水冷のR1200 シリーズには取り付け出来ません。※スタンドハイトブラケットを取り付けている場合、十分な傾きを得られない事があります、ご注意ください。( 安定しない場合はスタンドハイトブラケットを取り外すようにしてください。)※RnineT(アールナインティ)には取付け出来ません。【商品名】ローダウントルクロッド ブラック(15mmダウン)【商品番号】R15-BB00-0001-B【メーカー】r's gear(アールズギア)【車種メーカー】BMW(ビーエムダブリュー)【適合車種】R1200ST【適合年式】05〜14年

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /