【ビューエル THUNDERBOLT S3 [サンダーボルト]】 SHINKO F016 VERGE2X 【120/70ZR17 M/C (58W) TL】 ヴァージ2X タイヤ
価格11836円
ok
価格11836円
ok
価格16223円
■商品番号2291900■商品概要フロント用サイズ:120/70ZR17 M/C (58W) TL※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明The ultimate sport tyre for absolute road use.走行会や日帰りツーリングで思いっきり走りを楽しみたいライダーに!優れた走行持続性で、タイヤ交換時期までハイグリップ!!●タイヤ交換時期まで高次元の性能が持続●ライダーの熱い走りに応えるエッジグリップ●安心のウェットパフォーマンス
価格22061円
■商品番号2166900■商品概要フロント用サイズ:120/70ZR17 M/C (58W) TL■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明DUCATI 1199 PANIGALE に純正採用された、ハイパフォーマンスレーシングタイヤ DIABLO SUPERCORSAの次世代モデル。
価格23791円
■商品番号304533■商品概要リア用サイズ:170/60ZR17 MC (72W) TL標準リム幅(インチ):4.5許容リム幅(インチ):4.5-5.5幅(mm):171外径(mm):644■適合車種▼BMWK1200RS 97-02 排気量/1200cc リアR1100S 98-05 排気量/1100cc リアR1150R / R1150RS 01-06 排気量/1150cc リアR1150RT 01-05 排気量/1150cc リアR850R 03- 排気量/850cc リア▼BUELLCYCLONE M2 [サイクロン] 00-02 排気量/1200cc リアTHUNDERBOLT [サンダーボルト] S3 02- 排気量/1200cc リアWHITE LIGHTNING X1W [ホワイトライトニング] 02- 排気量/1200cc リアLIGHTNING X1 [ライトニング] 02- 排気量/1200cc リア▼DUCATISS900 / 900SS 92-02 排気量/900cc リアMONSTER900 [モンスター] ダーク / MONSTER900 [モンスター] スペシャル / MONSTER900 [モンスター] メタリック 93-02 排気量/900cc リア900SS 89-90 排気量/900cc リアPASO 907 I.E. 91-93 排気量/900cc リアMH900 EVOLUZIONE [エヴォルツィオーネ] 00- 排気量/900cc リアMH900e 01 排気量/900cc リアSS800 03-04 排気量/800cc リアST2 98-03 排気量/944cc リア▼HARLEY-DAVIDSONFLHR3-CVO ROAD KING [ロードキング] ファクトリーカスタム 07 排気量/1800cc リアFLHR4-CVO ROAD KING [ロードキング] ファクトリーカスタム 08-08 排気量/1584cc リア▼HONDACBR1000 F 89-00 排気量/1000cc リアCBR1000 F 89-92 排気量/1000cc リアST1300 PANEUROPEAN [パンヨーロピアン] 02-08 排気量/1300cc リアVFR750 F 90-93 排気量/750cc リアVFR750 F 93-97 排気量/750cc リア▼KAWASAKIGPZ1100 / GPZ1100 ABS 95-96 排気量/1100cc リアZRX1100 / ZRX1100 II 97-00 排気量/1100cc リアZX-6R NINJA [ニンジャ] 97-99 排気量/600cc リアZXR750 89-92 排気量/750cc リアZZR1100 / ZX-11 90-92 排気量/1100cc リアVULCAN Mean Streak 1600 04- 排気量/1600cc リアVULCAN Mean Streak 1500 02-03 排気量/1500cc リア▼LAVERDACAFE RACER668 [カフェレーサー] 01- 排気量/668cc リアGHOST668 [ゴースト] 96 排気量/668cc リア▼SUZUKIGS1200SS 01- 排気量/1200cc リアGSX750 98-03 排気量/750cc リアGSX750 F 98-06 排気量/750cc リアGSX-R750 90-93 排気量/750cc リアGSX-R750 R 89 排気量/750cc リアRF900 R 94-95 排気量/900cc リアINAZUMA1200 [イナズマ] / GSX1200 99-01 排気量/1200cc リアINAZUMA400 [イナズマ] 97- 排気量/400cc リア▼TRIUMPHスプリント / スポーツ / エグゼクティブ 96-99 排気量/900cc リアトロフィー1200 95-03 排気量/1200cc リアTROPHY900 [トロフィー900] 94-00 排気量/900cc リア▼YAMAHABT1100 BULLDOG [ブルドッグ] 02-08 排気量/1100cc リアFZR1000 89-95 排気量/1000cc リアFZR750 R 89 排気量/750cc リアGTS1000 / GTS1000 A 93-99 排気量/1000cc リアXJR1200 / XJR1200 R 94-99 排気量/1200cc リア▼その他V11 SPOLT [スポルト] 00-01 排気量/1100cc MOTO GUZZI リアV11 ROSSO MANDARO [ロッソマンデーロ] 排気量/1100cc MOTO GUZZI リア■詳細説明レース用カーボンを配合した最新コンパウンドの採用でレーシングタイヤに迫るドライグリップを発揮。さらにライフも同時に強化。アグレッシブ な走りを楽しむためのレースレプリカ・ラジアル。【コンパウンド】センター部には配合比率を増加させた微粒子シリカに超微粒子カーボンを組み合わせ、さらにゴムの腰感(しっかり感)を向上させる流動抑制剤、高分子量化ポリマーを配合したグリップ・耐摩耗両立コンパウンドを採用しました。またZレンジのショルダー部にはレース用カーボンを配合した新開発コンパウンドを採用することで、フルバンク時のグリップ性能を向上させました。 α-13Z:MT5(5分割マルチプルトレッド構造)をリアタイヤに採用。新開発コンパウンドを採用することでショルダー部のハイグリップエリアが拡大し、レーシングタイヤに迫るコーナーリンググリップ性能を、またセンター部では高いグリップ性能とライフ性能を両立させています。 α-13H:MT3(3分割マルチプルトレッド構造)をリアタイヤに採用。センター部にはグリップ・耐摩耗両立コンパウンドを、またショルダー部にはグリップ向上剤を約倍増させた新コンパウンドを採用し、ハイグリップエリアを約倍増しました。これによりグリップ性能とライフ性能を大幅に向上させています。【構造】・C.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)各バンク角でのフロント及びリアタイヤのキャンバースラストの発生力をパターン、構造、プロファイルのバランスをとることで、コーナー前半ではフロントから鋭く旋回を開始して早い時期で向きを変え、コーナー後半では強力なトラクションで旋回性をキープしながら狙ったラインをトレースする特性を実現しています。 ・スリムハイビードAPEX(エイペックス)タイヤサイド部の剛性をしなやかに補強するスリムビードAPEXを進化させたスリムハイビードAPEXを採用しています。しなやかにトレッドを路面に押し付けることで、優れたトラクション性能を発揮します。【パターン】Zレンジ/Hレンジ共に共通のパターンを採用。α-12と比較して溝量を3%削減することで、歴代最大ランド比率(97%)を実現し大幅にグリップ性能を向上。またパターンチューニングにより、十分なウエット性能を確保しています。■注意点※α-13Z(REAR)/α-13H(REAR)はHES-JLB構造を採用しています。※HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)
価格14774円
■商品番号275435■商品概要フロント用120/70R17 MC 58H TL標準リム幅(inch):3.50許容リム幅(inch):3.00 - 3.50幅(mm):121外径(mm):602■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明軽量なスーパーモタード車両を自在に操るコントロール性能を追求。ターマックからダートまで、あらゆるコンディションで安定したポテンシャルを発揮するスーパーモタード用ハイグリップラジアルです。COMPOUND <コンパウンド>●素早いウォームアップ性能とグリップ持続性を両立させたスーパーモタード専用コンパウンド採用。路面温度変化の大きいターマックとダートの反復でも安定したグリップ力と、コントロール性を維持します。CONSTRUCTION <構 造>●スーパーモタードレースでの過酷な路面状況に対応するため、フロントに2カットブレーカーを採用し、激しいブレーキングとタイトなコーナリングに対応。リアにはHES-JLB構造を採用することで高速安定性を確保し、さらにジャンプやバンプでの衝撃吸収に対応します。PATTERN <パターン>●フロント・リア共にスーパーモタードのレースに対応しながら、公道走行に必要なウエット性能と耐摩耗性能を考慮したパターンを採用。フロントは軽量な車両特性にあわせたチューニングでパターン剛性を最適化、レスポンスの良いハンドリングを実現。リアはクラウン部に周方向に対して直角に近い溝を配置することで、ダートセクションでの良好なトラクション性能を実現します。
価格15914円
■商品番号304267■商品概要フロント用120/70ZR17M (58W) TL■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明中・大排気量のスポーツ車に、ベストチョイスできるオンロード・ラジアルシリーズ。
価格19731円
■商品番号2158200■商品概要フロント用サイズ:120/70 ZR 17 M/C (58W) TL E■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明INTERACT 2nd Generationであなたのライディングをよりアグレッシブに!INTERACT 2nd GenerationにM5専用チューニングを施すことで、最高のドライ性能と安心のウエット性能を両立●自宅から自走して、そのままサーキット走行会でフルに「膝すり」をエンジョイ●運悪く雨に降られても、安心のウエット性能で確実に路面をグリップ●走り終えたら、リーンインジケーターでライディングチェック
価格23791円
■商品番号289459■商品概要リア用170/60ZR17 MC (72W) TL標準リム幅(inch):4.50許容リム幅(inch):4.50 - 5.50幅(mm):167外径(mm):641※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼BMWK1200RS 97-02 排気量/1200cc リアR1100S 98-05 排気量/1100cc リアR1150R / R1150RS 01-06 排気量/1150cc リアR1150RT 01-05 排気量/1150cc リアR850R 03- 排気量/850cc リア▼BUELLCYCLONE M2 [サイクロン] 00-02 排気量/1200cc リアTHUNDERBOLT [サンダーボルト] S3 02- 排気量/1200cc リアWHITE LIGHTNING X1W [ホワイトライトニング] 02- 排気量/1200cc リアLIGHTNING X1 [ライトニング] 02- 排気量/1200cc リア▼DUCATISS900 / 900SS 92-02 排気量/900cc リアMONSTER900 [モンスター] ダーク / MONSTER900 [モンスター] スペシャル / MONSTER900 [モンスター] メタリック 93-02 排気量/900cc リア900SS 89-90 排気量/900cc リアPASO 907 I.E. 91-93 排気量/900cc リアMH900 EVOLUZIONE [エヴォルツィオーネ] 00- 排気量/900cc リアMH900e 01 排気量/900cc リアSS800 03-04 排気量/800cc リアST2 98-03 排気量/944cc リア▼HARLEY-DAVIDSONFLHR3-CVO ROAD KING [ロードキング] ファクトリーカスタム 07 排気量/1800cc リアFLHR4-CVO ROAD KING [ロードキング] ファクトリーカスタム 08-08 排気量/1584cc リア▼HONDACBR1000 F 89-00 排気量/1000cc リアCBR1000 F 89-92 排気量/1000cc リアST1300 PANEUROPEAN [パンヨーロピアン] 02-08 排気量/1300cc リアVFR750 F 90-93 排気量/750cc リアVFR750 F 93-97 排気量/750cc リア▼KAWASAKIGPZ1100 / GPZ1100 ABS 95-96 排気量/1100cc リアZRX1100 / ZRX1100 II 97-00 排気量/1100cc リアZX-6R NINJA [ニンジャ] 97-99 排気量/600cc リアZXR750 89-92 排気量/750cc リアZZR1100 / ZX-11 90-92 排気量/1100cc リアVULCAN Mean Streak 1600 04- 排気量/1600cc リアVULCAN Mean Streak 1500 02-03 排気量/1500cc リア▼LAVERDACAFE RACER668 [カフェレーサー] 01- 排気量/668cc リアGHOST668 [ゴースト] 96 排気量/668cc リア▼SUZUKIGS1200SS 01- 排気量/1200cc リアGSX750 98-03 排気量/750cc リアGSX750 F 98-06 排気量/750cc リアGSX-R750 90-93 排気量/750cc リアGSX-R750 R 89 排気量/750cc リアRF900 R 94-95 排気量/900cc リアINAZUMA1200 [イナズマ] / GSX1200 99-01 排気量/1200cc リアINAZUMA400 [イナズマ] 97- 排気量/400cc リア▼TRIUMPHスプリント / スポーツ / エグゼクティブ 96-99 排気量/900cc リアトロフィー1200 95-03 排気量/1200cc リアTROPHY900 [トロフィー900] 94-00 排気量/900cc リア▼YAMAHABT1100 BULLDOG [ブルドッグ] 02-08 排気量/1100cc リアFZR1000 89-95 排気量/1000cc リアFZR750 R 89 排気量/750cc リアGTS1000 / GTS1000 A 93-99 排気量/1000cc リアXJR1200 / XJR1200 R 94-99 排気量/1200cc リア▼その他V11 SPOLT [スポルト] 00-01 排気量/1100cc MOTO GUZZI リアV11 ROSSO MANDARO [ロッソマンデーロ] 排気量/1100cc MOTO GUZZI リア■詳細説明最新の7分割マルチプルトレッド構造である「MT7」や新型コンパウンドの採用でサーキットでのグリップの飛躍的向上と一般走行でのロングライフを両立した純粋に走りを楽しむためのレースレプリカ・スポーツラジアル。COMPOUND <コンパウンド>●α-12Z:リアタイヤには7分割マルチプルトレッド構造である「MT7/エムティーセブン」を新採用。「ライフ指向」「グリップ型ライフ指向」「トラクション指向」「サイドグリップ指向」の4種類の新型コンパウンドでレーシングタイヤに匹敵する強力なグリップとライフ性能を両立しました。また7分割トレッドは隣り合うコンパウンドの特性の差を小さくすることを可能として、リニアなロール特性と自然な摩耗進行を実現します。さらに新技術の「JLT/ジョイントレストレッド」によりタイヤの真円度があがることでスタビリティも向上しました。●α-12H:リアタイヤには実績のある3分割マルチプルトレッド構造を採用。車両重量や過重特性に合わせコンパウンドを新配合するとともにトレッドの分割比も最適化。軽量スーパースポーツの優位性を引き出すチューニングを施しました。CONSTRUCTION <構 造>●C.T.T(. キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)により構造、プロファイルを総合的にチューニングすることでスポーティなハンドリングを実現しました。またHES-JLB構造をリアに採用して衝撃吸収性と接地感を向上、マルチプルトレッド構造により配置された複数のコンパウンド特性を充分に発揮させます。フロントは軽量かつ高剛性な2カットブレーカー構造を採用して素早い旋回レスポンスと軽快なハンドリングを実現します。PATTERN <パターン>●Zレンジ/Hレンジ共に共通のパターンを採用。C.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)とハイドロシミュレーションを駆使してパターン剛性をチューニングするとともに、ランド比率分布も最適化。ウエット性能を犠牲にする事無くドライグリップ性能も向上しました。7分割マルチプルトレッド構造4種類のトレッドコンパウンドを7分割に配置することで強力なコーナリンググリップと優れた耐摩耗性を両立させる技術。隣合うコンパウンドの特性差を小さくして自然なグリップ感を実現します。■注意点※7分割マルチプルトレッド構造はα-12Z(REAR)に採用。α-12H(REAR)には3分割マルチプルトレッド構造が採用されています。※α-12Z(REAR)/α-12H(REAR)はHES-JLB構造を採用しています。HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)
価格26009円
■商品番号2028300■商品概要リア用サイズ:170/60 ZR 17 M/C (72W) TL■適合車種▼BMWK1200RS 97-02 排気量/1200cc リアR1100S 98-05 排気量/1100cc リアR1150R / R1150RS 01-06 排気量/1150cc リアR1150RT 01-05 排気量/1150cc リアR850R 03- 排気量/850cc リア▼BUELLCYCLONE M2 [サイクロン] 00-02 排気量/1200cc リアTHUNDERBOLT [サンダーボルト] S3 02- 排気量/1200cc リアWHITE LIGHTNING X1W [ホワイトライトニング] 02- 排気量/1200cc リアLIGHTNING X1 [ライトニング] 02- 排気量/1200cc リア▼DUCATISS900 / 900SS 92-02 排気量/900cc リアMONSTER900 [モンスター] ダーク / MONSTER900 [モンスター] スペシャル / MONSTER900 [モンスター] メタリック 93-02 排気量/900cc リア900SS 89-90 排気量/900cc リアPASO 907 I.E. 91-93 排気量/900cc リアMH900 EVOLUZIONE [エヴォルツィオーネ] 00- 排気量/900cc リアMH900e 01 排気量/900cc リアSS800 03-04 排気量/800cc リアST2 98-03 排気量/944cc リア▼HARLEY-DAVIDSONFLHR3-CVO ROAD KING [ロードキング] ファクトリーカスタム 07 排気量/1800cc リアFLHR4-CVO ROAD KING [ロードキング] ファクトリーカスタム 08-08 排気量/1584cc リア▼HONDACBR1000 F 89-00 排気量/1000cc リアCBR1000 F 89-92 排気量/1000cc リアST1300 PANEUROPEAN [パンヨーロピアン] 02-08 排気量/1300cc リアVFR750 F 90-93 排気量/750cc リアVFR750 F 93-97 排気量/750cc リア▼KAWASAKIGPZ1100 / GPZ1100 ABS 95-96 排気量/1100cc リアZRX1100 / ZRX1100 II 97-00 排気量/1100cc リアZX-6R NINJA [ニンジャ] 97-99 排気量/600cc リアZXR750 89-92 排気量/750cc リアZZR1100 / ZX-11 90-92 排気量/1100cc リアVULCAN Mean Streak 1600 04- 排気量/1600cc リアVULCAN Mean Streak 1500 02-03 排気量/1500cc リア▼LAVERDACAFE RACER668 [カフェレーサー] 01- 排気量/668cc リアGHOST668 [ゴースト] 96 排気量/668cc リア▼SUZUKIGS1200SS 01- 排気量/1200cc リアGSX750 98-03 排気量/750cc リアGSX750 F 98-06 排気量/750cc リアGSX-R750 90-93 排気量/750cc リアGSX-R750 R 89 排気量/750cc リアRF900 R 94-95 排気量/900cc リアINAZUMA1200 [イナズマ] / GSX1200 99-01 排気量/1200cc リアINAZUMA400 [イナズマ] 97- 排気量/400cc リア▼TRIUMPHスプリント / スポーツ / エグゼクティブ 96-99 排気量/900cc リアトロフィー1200 95-03 排気量/1200cc リアTROPHY900 [トロフィー900] 94-00 排気量/900cc リア▼YAMAHABT1100 BULLDOG [ブルドッグ] 02-08 排気量/1100cc リアFZR1000 89-95 排気量/1000cc リアFZR750 R 89 排気量/750cc リアGTS1000 / GTS1000 A 93-99 排気量/1000cc リアXJR1200 / XJR1200 R 94-99 排気量/1200cc リア▼その他V11 SPOLT [スポルト] 00-01 排気量/1100cc MOTO GUZZI リアV11 ROSSO MANDARO [ロッソマンデーロ] 排気量/1100cc MOTO GUZZI リア■詳細説明SEE INTERACT Technology on your KNEE Slider - INTERACT 2nd Generationが可能にする「膝すり」ライディング - メッツラーから、ご好評いただいているINTERACT Technology(インタラクト テクノロジー)の進化版 INTERACT 2nd Generation(インタラクト セカンド ジェネレーション)から生み出された、全く新しいスーパースポーツタイヤSPORTEC M5 INTERACT (スポルテック エム ファイブ インタラクト)です。●ドライコンディションではハイレベルなスポーツライディングを楽しむための「膝すり」を、より安全に体感していただけるほどの圧倒的パフォーマンスを実現。●さらにシリカを多く含む新製法のコンパウンドや特徴的な新グルーブデザインにより、ウェットコンディションや気温の低い日でさえも高いグリップとコーナリング性能を発揮します。●また、インタラクトテクノロジー で実現した高い耐久性はSPORTEC M5 INTERACTにも受け継がれています。●トレッド表面に搭載されたリーンインジケーターをチェックすることで、ライダーはコーナリング中の自身のバンク角を知ることができます。ライディングフォーム、コーナリングスピードと照らし合わせることで、自身のライディングスキルとコーナリング時の安全性などを目で見てチェックすることができます。つまり、INTERACT 2nd Generation の実力を、目で、五感で、感じることができるのです。
価格16923円
■商品番号MCR00714■商品概要フロント用フロント用サイズ:120/70ZR17 (58W) TL GTスペック■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明『BATTLAX SPORT TOURING T30』は、Moto GP用タイヤの開発で培われた技術を搭載した「BRIDGESTONE」スポーツラジアルのプレミアムブランドの商品で、中型から大型スポーツバイク用に開発致しました。扱いやすくて楽しいツーリングタイヤをコンセプトに、新パタンと新コンパウンド(フロントタイヤのみ)を搭載。タイヤの接地性や剛性を最適化し軽快性・ライントレース性・ドライグリップなどのハンドリング性を高めました。GTスペックとは(重量車向けオプションスペック)で構造が異なります。パニアケース(車体の脇に装着されている荷物ケース)の付いた大型ツアラー車のような重量車で快適なハンドリング、軽快性、積載安定性を発揮します。
価格25778円
■商品番号2070300■商品概要リア用サイズ:170/60ZR17 M/C (72W) TL■適合車種▼BMWK1200RS 97-02 排気量/1200cc リアR1100S 98-05 排気量/1100cc リアR1150R / R1150RS 01-06 排気量/1150cc リアR1150RT 01-05 排気量/1150cc リアR850R 03- 排気量/850cc リア▼BUELLCYCLONE M2 [サイクロン] 00-02 排気量/1200cc リアTHUNDERBOLT [サンダーボルト] S3 02- 排気量/1200cc リアWHITE LIGHTNING X1W [ホワイトライトニング] 02- 排気量/1200cc リアLIGHTNING X1 [ライトニング] 02- 排気量/1200cc リア▼DUCATISS900 / 900SS 92-02 排気量/900cc リアMONSTER900 [モンスター] ダーク / MONSTER900 [モンスター] スペシャル / MONSTER900 [モンスター] メタリック 93-02 排気量/900cc リア900SS 89-90 排気量/900cc リアPASO 907 I.E. 91-93 排気量/900cc リアMH900 EVOLUZIONE [エヴォルツィオーネ] 00- 排気量/900cc リアMH900e 01 排気量/900cc リアSS800 03-04 排気量/800cc リアST2 98-03 排気量/944cc リア▼HARLEY-DAVIDSONFLHR3-CVO ROAD KING [ロードキング] ファクトリーカスタム 07 排気量/1800cc リアFLHR4-CVO ROAD KING [ロードキング] ファクトリーカスタム 08-08 排気量/1584cc リア▼HONDACBR1000 F 89-00 排気量/1000cc リアCBR1000 F 89-92 排気量/1000cc リアST1300 PANEUROPEAN [パンヨーロピアン] 02-08 排気量/1300cc リアVFR750 F 90-93 排気量/750cc リアVFR750 F 93-97 排気量/750cc リア▼KAWASAKIGPZ1100 / GPZ1100 ABS 95-96 排気量/1100cc リアZRX1100 / ZRX1100 II 97-00 排気量/1100cc リアZX-6R NINJA [ニンジャ] 97-99 排気量/600cc リアZXR750 89-92 排気量/750cc リアZZR1100 / ZX-11 90-92 排気量/1100cc リアVULCAN Mean Streak 1600 04- 排気量/1600cc リアVULCAN Mean Streak 1500 02-03 排気量/1500cc リア▼LAVERDACAFE RACER668 [カフェレーサー] 01- 排気量/668cc リアGHOST668 [ゴースト] 96 排気量/668cc リア▼SUZUKIGS1200SS 01- 排気量/1200cc リアGSX750 98-03 排気量/750cc リアGSX750 F 98-06 排気量/750cc リアGSX-R750 90-93 排気量/750cc リアGSX-R750 R 89 排気量/750cc リアRF900 R 94-95 排気量/900cc リアINAZUMA1200 [イナズマ] / GSX1200 99-01 排気量/1200cc リアINAZUMA400 [イナズマ] 97- 排気量/400cc リア▼TRIUMPHスプリント / スポーツ / エグゼクティブ 96-99 排気量/900cc リアトロフィー1200 95-03 排気量/1200cc リアTROPHY900 [トロフィー900] 94-00 排気量/900cc リア▼YAMAHABT1100 BULLDOG [ブルドッグ] 02-08 排気量/1100cc リアFZR1000 89-95 排気量/1000cc リアFZR750 R 89 排気量/750cc リアGTS1000 / GTS1000 A 93-99 排気量/1000cc リアXJR1200 / XJR1200 R 94-99 排気量/1200cc リア▼その他V11 SPOLT [スポルト] 00-01 排気量/1100cc MOTO GUZZI リアV11 ROSSO MANDARO [ロッソマンデーロ] 排気量/1100cc MOTO GUZZI リア■詳細説明走行会や日帰りツーリングで思いっきり走りを楽しみたいライダーに!優れた性能持続性で、タイヤ交換時期までハイグリップ!!都心から高速を通りワインディングへ・・・時には雨も降る往復200-300kmの日帰りツーリングで、走りを思いのままに楽しむための3つの要素とそれを実現する4つのテクノロジー● タイヤ交換時期まで高次元の性能が持続● ライダーの熱い走りに応えるエッジグリップ● 安心のウェットパフォーマンス
価格18450円
ok
価格21999円
■商品番号2303500■商品概要フロント用サイズ:120/70ZR17 M/C 58W TL SC1■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明DIABLO SUPERCORSA、待望の進化版「V2」登場!●新たに採用された「サンダーボルト」パターンと新開発コンパウンドにより、さらなるグリップと耐久性を獲得。●様々なマシンと多くのサーキットで争われるスーパーストック世界選手権で開発。あらゆるシチュエーションでラップタイム短縮が可能に。●マシンのセットアップ時間の短縮を重視し開発。サンデーレースライダーでもコンパウンド選択や車体のセッティングが短時間で行え、ライディングに集中できます。■注意点※画像はイメージです。レーシングタイヤ使用上のご注意1) 必ず許容リム幅のホイールに装着してください。許容範囲外のホイールに装着すると、ハンドリングやグリップに悪影響を及ぼす可能性があります。2) タイヤをホイールに装着する際には、必ずバランス取りを行ってください。3) タイヤが冷えた状態で過剰なスピードを出さないようにしてください。タイヤが冷えた状態では性能を発揮できず、また異常磨耗が発生する可能性があります。4) レーシングタイヤは50度から80度の温度に達してから本来の性能を発揮します。走行前に必ずタイヤを温めてください。タイヤウォーマー等が使用できず走行前にタイヤが温められない場合は、走行中にタイヤが温まるまで十分に注意して運転してください。5) 新品タイヤを使用する際は、レーシングスピードで走行する前に、タイヤを端まで使うよう徐々にバンク角を深めながら走行してください。6) レーシングタイヤにチューブは使用しないでください。7) 破損したタイヤは、必ず交換してください。8) タイヤを磨いたり洗ったりするための薬剤は使用しないでください。9) 保管場所が低温にならないよう、保管には十分注意してください。タイヤが非常に冷えた状態ではトレッドゴムの弾性が低くなり、その状態で強い衝撃を与えるとタイヤにひび割れが生じる可能性があります。10) 走行前には必ず空気圧のチェックをしてください。
価格15302円
■商品番号MCR00607■商品概要フロント用サイズ:120/70ZR17 M/C (58W)パターン:S20FSZ■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明MotoGP テクノロジーを活用する事で、従来品よりもハンドリング力、摩耗ライフの更なる向上を追求した商品となります。フロントには剛性の高いベルトを使用しタイヤ全体の剛性を最適化する事で、従来品対比でグリップ力及びハンドリング性能の向上を追求しました。また、リアタイヤには摩耗ライフを向上させるために、新開発のトレッドゴムを使用し、さらに分割構造を3LCから5LCに変更しました。head link href=webike_style_catalogue.css rel=stylesheet type=text/css //head!-- ・CSS ※消すとデザインが崩れます ---------------------------------------------------------------------------------------------style type=text/css!--img { border: 0; /* 画像アウトライン消し */}.box10 { padding: 10px !important; /* 余白10pxクラス */}.under10 { margin: 0 0 10px 0 !important; /* 下だけ余白10pxクラス */}--/style!-- ・全体 ---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 class=darkbg border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd!-- ・S20EVO---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 bgcolor=#FF6A00trtd height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【ウェビックスタッフによるユーザーインプレッション】/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd width=450 height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【条件】/span/tdtd width=450 height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【RS10 TYPE-R / RS10 /S20EVO 比較グラフ】/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd width=450 height=30px align=centerimg src=/catalogue/10720/951.jpg alt=筑波サーキット コース/tdtd width=450 height=30px align=centerimg src=/catalogue/10720/graph.jpg alt=比較グラフ/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=450 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent場所:筑波サーキット コース1000/2000日付:2015年4月16日(木)天候:晴れ路面:ドライ/span/tdtd width=450 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent※筆者の体感です。各タイヤの性能を保証するものではありません。/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent・S20EVO・試乗車両:YZF-R1・試乗コース:筑波コース1000/2000・空気圧:フロント 2.3 リア 2.5YZF-R1+コース1000で街乗りを想定した走りをしてみた。RS10やRS10 TYPE-Rにはないゆったりとした乗り心地が好印象だ。剛性も高くなっており、ツーリング中の余計なインフォメーションを和らげてくれるので長距離を走ったときの疲れを軽減されるだろう。RS10がアクセルを開けられるよう的確に路面の印象を伝えるのに対して、S20EVOはそのような開け方をしない為不要なノイズとしてカットしている。コース2000になると、RS10やRS10 TYPE-Rとの違いが顕著に出てくる。最終コーナーで120km/hからアクセルを開けて160km/hほどまで加速しながら立ち上がると接地感が希薄となり、思った以上に外のラインに流れていく。とはいうものの、果たして公道でそのような走りをするだろうかといえば答えはノーだ。それ以外のブレーキングやバンク中の旋回性は文句のつけようがなく、サーキットでも無茶をせず走ることが出来るグリップはある。ライフもRS10と比べて雲泥の差だ。より遠くへ行きたいが峠を走る機会も多いライダーに必要十分のグリップがあり、なおかつ疲労も少なくなるタイヤ。ライフを含め、ツアラー志向の方にはベストバランスだと言えるだろう。公道仕様のバイクを持っていればぜひとも履かせたいタイヤだ。/span/td/tr/table!-- ・所感---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent今回はRS10 TYPE-Rの開発担当者の方に色々とお伺いすることが出来た。写真はブリヂストン開発担当者3名と、テイストオブツクバで優勝経験のある弊社スタッフ。開発のお話はなかなか面白く、滅多にない機会なのでお時間を割いて頂いて根掘り葉掘り聞いてしまった…。/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent【所感】筆者は普段は保安部品を取り外したレーサーYZF-R1に乗っているため、R1の車両性能は知っている。試乗車両にR1が多いのは有難かった。なんといっても、どのタイヤもそれぞれに合ったユーザーにはお薦めのタイヤだというのを再度実感した。開発者の方が仰られていた通り、他社に負けない性能でなければ販売しないというのは本当だろう。実際、RS10 TYPE-Rの開発時には50種類もの試作を作り、その上テストを行ったオートポリスでのタイムはRS10より2.5秒も速いというのだから驚きだ。そのテストも国内だけではなく海外のサーキットで契約ライダーに走らせているという。最近このクラスのタイヤは海外勢に押され気味だが、ウェビックユーザーの方には是非一度履いてみてほしい!/span/td/tr/table!-- ・全体終わり ---------------------------------------------------------------------------------------------/td/tr/table
価格9434円
ok