【セール特価!】【ビューエル THUNDERBOLT S3 [サンダーボルト]】 BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S20 【170/60ZR17(72W)】 バトラックス ハイパースポーツ タイヤ【特価商品】

価格22356円

■商品番号MCR5082■商品概要リア用サイズ:170/60ZR17(72W)パターン:S20R■適合車種▼BMWK1200RS 97-02 排気量/1200cc リアR1100S 98-05 排気量/1100cc リアR1150R / R1150RS 01-06 排気量/1150cc リアR1150RT 01-05 排気量/1150cc リアR850R 03- 排気量/850cc リア▼BUELLCYCLONE M2 [サイクロン] 00-02 排気量/1200cc リアTHUNDERBOLT [サンダーボルト] S3 02- 排気量/1200cc リアWHITE LIGHTNING X1W [ホワイトライトニング] 02- 排気量/1200cc リアLIGHTNING X1 [ライトニング] 02- 排気量/1200cc リア▼DUCATISS900 / 900SS 92-02 排気量/900cc リアMONSTER900 [モンスター] ダーク / MONSTER900 [モンスター] スペシャル / MONSTER900 [モンスター] メタリック 93-02 排気量/900cc リア900SS 89-90 排気量/900cc リアPASO 907 I.E. 91-93 排気量/900cc リアMH900 EVOLUZIONE [エヴォルツィオーネ] 00- 排気量/900cc リアMH900e 01 排気量/900cc リアSS800 03-04 排気量/800cc リアST2 98-03 排気量/944cc リア▼HARLEY-DAVIDSONFLHR3-CVO ROAD KING [ロードキング] ファクトリーカスタム 07 排気量/1800cc リアFLHR4-CVO ROAD KING [ロードキング] ファクトリーカスタム 08-08 排気量/1584cc リア▼HONDACBR1000 F 89-00 排気量/1000cc リアCBR1000 F 89-92 排気量/1000cc リアST1300 PANEUROPEAN [パンヨーロピアン] 02-08 排気量/1300cc リアVFR750 F 90-93 排気量/750cc リアVFR750 F 93-97 排気量/750cc リア▼KAWASAKIGPZ1100 / GPZ1100 ABS 95-96 排気量/1100cc リアZRX1100 / ZRX1100 II 97-00 排気量/1100cc リアZX-6R NINJA [ニンジャ] 97-99 排気量/600cc リアZXR750 89-92 排気量/750cc リアZZR1100 / ZX-11 90-92 排気量/1100cc リアVULCAN Mean Streak 1600 04- 排気量/1600cc リアVULCAN Mean Streak 1500 02-03 排気量/1500cc リア▼LAVERDACAFE RACER668 [カフェレーサー] 01- 排気量/668cc リアGHOST668 [ゴースト] 96 排気量/668cc リア▼SUZUKIGS1200SS 01- 排気量/1200cc リアGSX750 98-03 排気量/750cc リアGSX750 F 98-06 排気量/750cc リアGSX-R750 90-93 排気量/750cc リアGSX-R750 R 89 排気量/750cc リアRF900 R 94-95 排気量/900cc リアINAZUMA1200 [イナズマ] / GSX1200 99-01 排気量/1200cc リアINAZUMA400 [イナズマ] 97- 排気量/400cc リア▼TRIUMPHスプリント / スポーツ / エグゼクティブ 96-99 排気量/900cc リアトロフィー1200 95-03 排気量/1200cc リアTROPHY900 [トロフィー900] 94-00 排気量/900cc リア▼YAMAHABT1100 BULLDOG [ブルドッグ] 02-08 排気量/1100cc リアFZR1000 89-95 排気量/1000cc リアFZR750 R 89 排気量/750cc リアGTS1000 / GTS1000 A 93-99 排気量/1000cc リアXJR1200 / XJR1200 R 94-99 排気量/1200cc リア▼その他V11 SPOLT [スポルト] 00-01 排気量/1100cc MOTO GUZZI リアV11 ROSSO MANDARO [ロッソマンデーロ] 排気量/1100cc MOTO GUZZI リア■詳細説明MotoGPで磨き上げられたテクノロジーがもたらす喜びを、コーナーで、ストリートで、全ての人に味わって欲しい。新パタンと新コンパウンドを採用し、高い摩耗ライフ性能を維持しながら、高温時のグリップ性能を高めると共に、走行開始直後やウェットのような低温時のグリップ性能も高めました。また、構造を最適化することにより走行時の接地圧と接地面積を高め、高いドライ性能と安定したハンドリング性能を追求しました。

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【セール特価!】【ビューエル THUNDERBOLT S3 [サンダーボルト]】 BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S20EVO 【120/70ZR17 M/C (58W)】 バトラックス ハイパースポーツ タイヤ【特価商品】

価格15302円

■商品番号MCR00607■商品概要フロント用サイズ:120/70ZR17 M/C (58W)パターン:S20FSZ■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明MotoGP テクノロジーを活用する事で、従来品よりもハンドリング力、摩耗ライフの更なる向上を追求した商品となります。フロントには剛性の高いベルトを使用しタイヤ全体の剛性を最適化する事で、従来品対比でグリップ力及びハンドリング性能の向上を追求しました。また、リアタイヤには摩耗ライフを向上させるために、新開発のトレッドゴムを使用し、さらに分割構造を3LCから5LCに変更しました。head link href=webike_style_catalogue.css rel=stylesheet type=text/css //head!-- ・CSS ※消すとデザインが崩れます ---------------------------------------------------------------------------------------------style type=text/css!--img { border: 0; /* 画像アウトライン消し */}.box10 { padding: 10px !important; /* 余白10pxクラス */}.under10 { margin: 0 0 10px 0 !important; /* 下だけ余白10pxクラス */}--/style!-- ・全体 ---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 class=darkbg border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd!-- ・S20EVO---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 bgcolor=#FF6A00trtd height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【ウェビックスタッフによるユーザーインプレッション】/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd width=450 height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【条件】/span/tdtd width=450 height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【RS10 TYPE-R / RS10 /S20EVO 比較グラフ】/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd width=450 height=30px align=centerimg src=/catalogue/10720/951.jpg alt=筑波サーキット コース/tdtd width=450 height=30px align=centerimg src=/catalogue/10720/graph.jpg alt=比較グラフ/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=450 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent場所:筑波サーキット コース1000/2000日付:2015年4月16日(木)天候:晴れ路面:ドライ/span/tdtd width=450 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent※筆者の体感です。各タイヤの性能を保証するものではありません。/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent・S20EVO・試乗車両:YZF-R1・試乗コース:筑波コース1000/2000・空気圧:フロント 2.3 リア 2.5YZF-R1+コース1000で街乗りを想定した走りをしてみた。RS10やRS10 TYPE-Rにはないゆったりとした乗り心地が好印象だ。剛性も高くなっており、ツーリング中の余計なインフォメーションを和らげてくれるので長距離を走ったときの疲れを軽減されるだろう。RS10がアクセルを開けられるよう的確に路面の印象を伝えるのに対して、S20EVOはそのような開け方をしない為不要なノイズとしてカットしている。コース2000になると、RS10やRS10 TYPE-Rとの違いが顕著に出てくる。最終コーナーで120km/hからアクセルを開けて160km/hほどまで加速しながら立ち上がると接地感が希薄となり、思った以上に外のラインに流れていく。とはいうものの、果たして公道でそのような走りをするだろうかといえば答えはノーだ。それ以外のブレーキングやバンク中の旋回性は文句のつけようがなく、サーキットでも無茶をせず走ることが出来るグリップはある。ライフもRS10と比べて雲泥の差だ。より遠くへ行きたいが峠を走る機会も多いライダーに必要十分のグリップがあり、なおかつ疲労も少なくなるタイヤ。ライフを含め、ツアラー志向の方にはベストバランスだと言えるだろう。公道仕様のバイクを持っていればぜひとも履かせたいタイヤだ。/span/td/tr/table!-- ・所感---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent今回はRS10 TYPE-Rの開発担当者の方に色々とお伺いすることが出来た。写真はブリヂストン開発担当者3名と、テイストオブツクバで優勝経験のある弊社スタッフ。開発のお話はなかなか面白く、滅多にない機会なのでお時間を割いて頂いて根掘り葉掘り聞いてしまった…。/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent【所感】筆者は普段は保安部品を取り外したレーサーYZF-R1に乗っているため、R1の車両性能は知っている。試乗車両にR1が多いのは有難かった。なんといっても、どのタイヤもそれぞれに合ったユーザーにはお薦めのタイヤだというのを再度実感した。開発者の方が仰られていた通り、他社に負けない性能でなければ販売しないというのは本当だろう。実際、RS10 TYPE-Rの開発時には50種類もの試作を作り、その上テストを行ったオートポリスでのタイムはRS10より2.5秒も速いというのだから驚きだ。そのテストも国内だけではなく海外のサーキットで契約ライダーに走らせているという。最近このクラスのタイヤは海外勢に押され気味だが、ウェビックユーザーの方には是非一度履いてみてほしい!/span/td/tr/table!-- ・全体終わり ---------------------------------------------------------------------------------------------/td/tr/table

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