【セール特価!】【ビューエル LIGHTNING XB12S [ライトニング]】 METZELER SPORTEC M5 INTERACT 【120/70 ZR 17 M/C (58W) TL】 スポルテック インタラクト タイヤ

価格15871円

■商品番号1927400■商品概要フロント用サイズ:120/70 ZR 17 M/C (58W) TL■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明SEE INTERACT Technology on your KNEE Slider - INTERACT 2nd Generationが可能にする「膝すり」ライディング - メッツラーから、ご好評いただいているINTERACT Technology(インタラクト テクノロジー)の進化版 INTERACT 2nd Generation(インタラクト セカンド ジェネレーション)から生み出された、全く新しいスーパースポーツタイヤSPORTEC M5 INTERACT (スポルテック エム ファイブ インタラクト)です。●ドライコンディションではハイレベルなスポーツライディングを楽しむための「膝すり」を、より安全に体感していただけるほどの圧倒的パフォーマンスを実現。●さらにシリカを多く含む新製法のコンパウンドや特徴的な新グルーブデザインにより、ウェットコンディションや気温の低い日でさえも高いグリップとコーナリング性能を発揮します。●また、インタラクトテクノロジー で実現した高い耐久性はSPORTEC M5 INTERACTにも受け継がれています。●トレッド表面に搭載されたリーンインジケーターをチェックすることで、ライダーはコーナリング中の自身のバンク角を知ることができます。ライディングフォーム、コーナリングスピードと照らし合わせることで、自身のライディングスキルとコーナリング時の安全性などを目で見てチェックすることができます。つまり、INTERACT 2nd Generation の実力を、目で、五感で、感じることができるのです。

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【セール特価!】【ビューエル LIGHTNING XB12S [ライトニング]】 PIRELLI PHANTOM SPORTSCOMP 【180/55R17 M/C 73V TL】 ファントムスポーツコンプ タイヤ

価格27394円

■商品番号1566400■商品概要リア用サイズ:180/55R17 M/C 73V TL■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc リアRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc リアRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc リアSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc リアSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc リアSXV450 06- 排気量/450cc リアSXV550 06- 排気量/550cc リアTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc リア▼bimotaYB8 フォルゴーレ / YB8 フラノ 90-94 排気量/1000cc リア500V ドゥエ 97-01 排気量/500cc リア500V ドゥエ エヴォルツィオーネ 00- 排気量/500cc リアDB2 / DB2 SR / DB2 F.E. 93-99 排気量/900cc リアDB4 / DB4 I.E. 00-01 排気量/900cc リアDB5 C 08- 排気量/1080cc リアDB5 R MILLE 06- 排気量/1000cc リアDB6 DELIRIO (デリリオ) 07- 排気量/1000cc リアSB6 94- 排気量/1100cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明レトロなルックスに最新の技術をフィードバック●個性的でファッショナブルなトレッドデザイン。●軽く、正確なハンドリングを実現するプロファイルデザイン。●独創のゼロディグリースチールベルト構造を前後に採用。

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【セール特価!】【ビューエル LIGHTNING XB12S [ライトニング]】 DUNLOP SPORTMAX GP Unbeaten-03 【180/55ZR17M/C(73W)】 スポーツマックス アンビートン タイヤ【特価商品】

価格26470円

■商品番号306717■商品概要リア用180/55ZR17M/C(73W) R3■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc リアRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc リアRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc リアSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc リアSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc リアSXV450 06- 排気量/450cc リアSXV550 06- 排気量/550cc リアTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc リア▼bimotaYB8 フォルゴーレ / YB8 フラノ 90-94 排気量/1000cc リア500V ドゥエ 97-01 排気量/500cc リア500V ドゥエ エヴォルツィオーネ 00- 排気量/500cc リアDB2 / DB2 SR / DB2 F.E. 93-99 排気量/900cc リアDB4 / DB4 I.E. 00-01 排気量/900cc リアDB5 C 08- 排気量/1080cc リアDB5 R MILLE 06- 排気量/1000cc リアDB6 DELIRIO (デリリオ) 07- 排気量/1000cc リアSB6 94- 排気量/1100cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明●Compoundレーシングタイプの超微粒子カーボンと発熱型ポリマーをゴム配合シミュレーションで新配合することでドライグリップと耐久性が向上しました。R2、R3、RSの3タイプのコンパウンドをラインアップして様々な路面コンディションやレースに対応します。●ConstructionリアにJLT(ジョイントレス・トレッド構造)を採用。タイヤの真円度が向上して安定したグリップ特性を発揮します。またHES-JLBのフレキシブルな特性と相まってトラクション性能、高速安定性能のさらなる向上を実現しています。フロントにはアラミド2カットブレーカー構造を採用することで優れた一次旋回性と吸収性を発揮します。プロファイルはC.T.T.によりフロントに大外径シングルラジアス、リアに低キャンバー&フラットラジアスを採用して軽快で旋回性の高いハンドリング特性を実現しました。●Patternランド比が増大したニューパターンの採用でドライグリップが向上。さらに接地形状・接地圧シミュレーションにより一次、二次旋回を各エリアごとに解析することでクイックかつニュートラルなハンドリングとアンダーステアになりにくい最適な旋回性を両立させるパターンを実現しました。■注意点GP Unbeaten-03/02/01はHES-JLB構造を採用しています。HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)低温下において衝撃を与えたり変形させることにより、トレッド部にひび割れが生じる恐れがあります。特に低温時のタイヤ組み立てはさけてください。SPORTMAX GP Unbeaten-03はロードレース「ST600クラス」で使用する場合、MFJ公認登録申請が必要な商品です。(※MFJ国内競技規則による)MFJ公認レースの「ST600クラス」に参加される目的で使用される場合は、MFJ国内規則書ならびにMFJライディング誌、MFJホームページ等で最新の公認状況をご確認ください。

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【セール特価!】【ビューエル LIGHTNING XB12S [ライトニング]】 DUNLOP SPORTMAX GP Unbeaten-02N 【180/55ZR17 MC (73W)】 スポーツマックス アンビートン タイヤ【特価商品】

価格25918円

■商品番号302445■商品概要リア用サイズ:180/55ZR17 MC (73W)コンパウンド:R2Nタイプ:TL標準リム幅:5.50許容リム幅:5.50■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc リアRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc リアRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc リアSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc リアSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc リアSXV450 06- 排気量/450cc リアSXV550 06- 排気量/550cc リアTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc リア▼bimotaYB8 フォルゴーレ / YB8 フラノ 90-94 排気量/1000cc リア500V ドゥエ 97-01 排気量/500cc リア500V ドゥエ エヴォルツィオーネ 00- 排気量/500cc リアDB2 / DB2 SR / DB2 F.E. 93-99 排気量/900cc リアDB4 / DB4 I.E. 00-01 排気量/900cc リアDB5 C 08- 排気量/1080cc リアDB5 R MILLE 06- 排気量/1000cc リアDB6 DELIRIO (デリリオ) 07- 排気量/1000cc リアSB6 94- 排気量/1100cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明プロダクションレース(ST600等)やリッタークラスのスーパースポーツ車両でのサーキット走行に対応するために世界選手権であるMoto2で培った技術をフィードバック。勝利を狙うライダーのためのプロダクションレース対応レーシングスポーツラジアル。・コンパウンドレーシングタイプの超微粒子カーボンとポリマーをゴム配合シミュ レーションで新配合。ドライグリップと耐久性が向上しました。R1N、R2N、R3N、RSの4タイプのコンパウンドをラインアップして様々な路面コンディションやレースに対応します。・コンストラクションリアにJLT(ジョイントレストレッド構造)を採用。タイヤの真円精度が向上して安定したグリップ特性を発揮します。またHES-JLB(ハイ・エロンゲーション・スチールジョイントレス・ベルト構造)のフレキシブルな特性と相まってトラクション性能、高速安定性能のさらなる向上を実現しています。フロントにはアラミド2カットブレーカー構造を採用することで優れた一次旋回性と吸収性を発揮します。プロファイルはC.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)によりフロントに大外径シングルラジアス、リアに低キャンバー&フラットラジアスを採用して軽快で旋回性の高いハンドリング特性を実現しました。・パターン接地形状・接地圧シミュレーションにより一次、二次旋回をエリアごとに解析。ニュートラルなハンドリングとアンダーステアになりにくい最適な旋回性を両立させるパターンを採用しました。■注意点※GP Unbeaten-01/02/02N(REAR)はHES-JLB構造を採用しています。HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)

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【セール特価!】【ビューエル LIGHTNING XB12S [ライトニング]】 DUNLOP SPORTMAX GP Unbeaten-01 【180/55ZR17 MC (73W) TL】 スポーツマックス アンビートン タイヤ【特価商品】

価格25518円

■商品番号287225■商品概要リア用180/55ZR17 MC (73W) TLコンパウンド:RS標準リム幅(inch):5.50許容リム幅(inch):5.50 - 6.00幅(mm):182外径(mm):640※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc リアRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc リアRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc リアSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc リアSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc リアSXV450 06- 排気量/450cc リアSXV550 06- 排気量/550cc リアTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc リア▼bimotaYB8 フォルゴーレ / YB8 フラノ 90-94 排気量/1000cc リア500V ドゥエ 97-01 排気量/500cc リア500V ドゥエ エヴォルツィオーネ 00- 排気量/500cc リアDB2 / DB2 SR / DB2 F.E. 93-99 排気量/900cc リアDB4 / DB4 I.E. 00-01 排気量/900cc リアDB5 C 08- 排気量/1080cc リアDB5 R MILLE 06- 排気量/1000cc リアDB6 DELIRIO (デリリオ) 07- 排気量/1000cc リアSB6 94- 排気量/1100cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明プロダクションレース(ST600等)やリッタークラスのスーパースポーツ車両でのサーキット走行に対応するために世界選手権であるMoto2で培った技術をフィードバック。勝利を狙うライダーのためのプロダクションレース対応レーシングスポーツラジアル。COMPOUND <コンパウンド>●レーシングタイプの超微粒子カーボンと発熱型ポリマーをゴム配合シミュレーションで新配合。ドライグリップと耐久性が向上しました。R1、R2、R3、RSの4タイプのコンパウンドをラインアップして様々な路面コンディションやレースに対応します。CONSTRUCTION <構 造>●リアにJLT(ジョイントレストレッド構造)を採用。タイヤの真円精度が向上して安定したグリップ特性を発揮します。またHES-JLB構造のフレキシブルな特性と相まってトラクション性能、高速安定性能のさらなる向上を実現しています。フロントにはアラミド2カットブレーカー構造を採用することで優れた一次旋回性と吸収性を発揮します。プロファイルはC.T.T.によりフロントに大外径シングルラジアス、リアに低キャンバー&フラットラジアスを採用して軽快で旋回性の高いハンドリング特性を実現しました。PATTERN <パターン>●接地形状・接地圧シミュレーションにより一次、二次旋回をエリアごとに解析。ニュートラルなハンドリングとアンダーステアになりにくい最適な旋回性を両立させるパターンを採用しました。

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【セール特価!】【ビューエル LIGHTNING XB12S [ライトニング]】 DUNLOP SPORTMAX GP Unbeaten-03 【120/70ZR17M/C(58W)】 スポーツマックス アンビートン タイヤ【特価商品】

価格18092円

■商品番号306711■商品概要フロント用120/70ZR17M/C(58W) R3■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明●Compoundレーシングタイプの超微粒子カーボンと発熱型ポリマーをゴム配合シミュレーションで新配合することでドライグリップと耐久性が向上しました。R2、R3、RSの3タイプのコンパウンドをラインアップして様々な路面コンディションやレースに対応します。●ConstructionリアにJLT(ジョイントレス・トレッド構造)を採用。タイヤの真円度が向上して安定したグリップ特性を発揮します。またHES-JLBのフレキシブルな特性と相まってトラクション性能、高速安定性能のさらなる向上を実現しています。フロントにはアラミド2カットブレーカー構造を採用することで優れた一次旋回性と吸収性を発揮します。プロファイルはC.T.T.によりフロントに大外径シングルラジアス、リアに低キャンバー&フラットラジアスを採用して軽快で旋回性の高いハンドリング特性を実現しました。●Patternランド比が増大したニューパターンの採用でドライグリップが向上。さらに接地形状・接地圧シミュレーションにより一次、二次旋回を各エリアごとに解析することでクイックかつニュートラルなハンドリングとアンダーステアになりにくい最適な旋回性を両立させるパターンを実現しました。■注意点GP Unbeaten-03/02/01はHES-JLB構造を採用しています。HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)低温下において衝撃を与えたり変形させることにより、トレッド部にひび割れが生じる恐れがあります。特に低温時のタイヤ組み立てはさけてください。SPORTMAX GP Unbeaten-03はロードレース「ST600クラス」で使用する場合、MFJ公認登録申請が必要な商品です。(※MFJ国内競技規則による)MFJ公認レースの「ST600クラス」に参加される目的で使用される場合は、MFJ国内規則書ならびにMFJライディング誌、MFJホームページ等で最新の公認状況をご確認ください。

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【セール特価!】【ビューエル LIGHTNING XB12S [ライトニング]】 DUNLOP SPORTMAX GP Unbeaten-03 【120/70ZR17M/C(58W)】 スポーツマックス アンビートン タイヤ【特価商品】

価格18092円

■商品番号306709■商品概要フロント用120/70ZR17M/C(58W) R2■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明●Compoundレーシングタイプの超微粒子カーボンと発熱型ポリマーをゴム配合シミュレーションで新配合することでドライグリップと耐久性が向上しました。R2、R3、RSの3タイプのコンパウンドをラインアップして様々な路面コンディションやレースに対応します。●ConstructionリアにJLT(ジョイントレス・トレッド構造)を採用。タイヤの真円度が向上して安定したグリップ特性を発揮します。またHES-JLBのフレキシブルな特性と相まってトラクション性能、高速安定性能のさらなる向上を実現しています。フロントにはアラミド2カットブレーカー構造を採用することで優れた一次旋回性と吸収性を発揮します。プロファイルはC.T.T.によりフロントに大外径シングルラジアス、リアに低キャンバー&フラットラジアスを採用して軽快で旋回性の高いハンドリング特性を実現しました。●Patternランド比が増大したニューパターンの採用でドライグリップが向上。さらに接地形状・接地圧シミュレーションにより一次、二次旋回を各エリアごとに解析することでクイックかつニュートラルなハンドリングとアンダーステアになりにくい最適な旋回性を両立させるパターンを実現しました。■注意点GP Unbeaten-03/02/01はHES-JLB構造を採用しています。HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)低温下において衝撃を与えたり変形させることにより、トレッド部にひび割れが生じる恐れがあります。特に低温時のタイヤ組み立てはさけてください。SPORTMAX GP Unbeaten-03はロードレース「ST600クラス」で使用する場合、MFJ公認登録申請が必要な商品です。(※MFJ国内競技規則による)MFJ公認レースの「ST600クラス」に参加される目的で使用される場合は、MFJ国内規則書ならびにMFJライディング誌、MFJホームページ等で最新の公認状況をご確認ください。

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【セール特価!】【ビューエル LIGHTNING XB12S [ライトニング]】 DUNLOP SPORTMAX GP Unbeaten-02N 【180/55ZR17 MC (73W)】 スポーツマックス アンビートン タイヤ【特価商品】

価格25301円

■商品番号302447■商品概要リア用サイズ:180/55ZR17 MC (73W)コンパウンド:R1Nタイプ:TL標準リム幅:5.50許容リム幅:5.50-6.00■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc リアRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc リアRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc リアSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc リアSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc リアSXV450 06- 排気量/450cc リアSXV550 06- 排気量/550cc リアTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc リア▼bimotaYB8 フォルゴーレ / YB8 フラノ 90-94 排気量/1000cc リア500V ドゥエ 97-01 排気量/500cc リア500V ドゥエ エヴォルツィオーネ 00- 排気量/500cc リアDB2 / DB2 SR / DB2 F.E. 93-99 排気量/900cc リアDB4 / DB4 I.E. 00-01 排気量/900cc リアDB5 C 08- 排気量/1080cc リアDB5 R MILLE 06- 排気量/1000cc リアDB6 DELIRIO (デリリオ) 07- 排気量/1000cc リアSB6 94- 排気量/1100cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明プロダクションレース(ST600等)やリッタークラスのスーパースポーツ車両でのサーキット走行に対応するために世界選手権であるMoto2で培った技術をフィードバック。勝利を狙うライダーのためのプロダクションレース対応レーシングスポーツラジアル。・コンパウンドレーシングタイプの超微粒子カーボンとポリマーをゴム配合シミュ レーションで新配合。ドライグリップと耐久性が向上しました。R1N、R2N、R3N、RSの4タイプのコンパウンドをラインアップして様々な路面コンディションやレースに対応します。・コンストラクションリアにJLT(ジョイントレストレッド構造)を採用。タイヤの真円精度が向上して安定したグリップ特性を発揮します。またHES-JLB(ハイ・エロンゲーション・スチールジョイントレス・ベルト構造)のフレキシブルな特性と相まってトラクション性能、高速安定性能のさらなる向上を実現しています。フロントにはアラミド2カットブレーカー構造を採用することで優れた一次旋回性と吸収性を発揮します。プロファイルはC.T.T.(キャンバースラスト・チューニング・テクノロジー)によりフロントに大外径シングルラジアス、リアに低キャンバー&フラットラジアスを採用して軽快で旋回性の高いハンドリング特性を実現しました。・パターン接地形状・接地圧シミュレーションにより一次、二次旋回をエリアごとに解析。ニュートラルなハンドリングとアンダーステアになりにくい最適な旋回性を両立させるパターンを採用しました。■注意点※GP Unbeaten-01/02/02N(REAR)はHES-JLB構造を採用しています。HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)

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【セール特価!】【ビューエル LIGHTNING XB12S [ライトニング]】 DUNLOP SPORTMAX GP Unbeaten-03 【180/55ZR17M/C(73W)】 スポーツマックス アンビートン タイヤ【特価商品】

価格26470円

■商品番号306715■商品概要リア用180/55ZR17M/C(73W) R2■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc リアRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc リアRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc リアSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc リアSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc リアSXV450 06- 排気量/450cc リアSXV550 06- 排気量/550cc リアTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc リア▼bimotaYB8 フォルゴーレ / YB8 フラノ 90-94 排気量/1000cc リア500V ドゥエ 97-01 排気量/500cc リア500V ドゥエ エヴォルツィオーネ 00- 排気量/500cc リアDB2 / DB2 SR / DB2 F.E. 93-99 排気量/900cc リアDB4 / DB4 I.E. 00-01 排気量/900cc リアDB5 C 08- 排気量/1080cc リアDB5 R MILLE 06- 排気量/1000cc リアDB6 DELIRIO (デリリオ) 07- 排気量/1000cc リアSB6 94- 排気量/1100cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明●Compoundレーシングタイプの超微粒子カーボンと発熱型ポリマーをゴム配合シミュレーションで新配合することでドライグリップと耐久性が向上しました。R2、R3、RSの3タイプのコンパウンドをラインアップして様々な路面コンディションやレースに対応します。●ConstructionリアにJLT(ジョイントレス・トレッド構造)を採用。タイヤの真円度が向上して安定したグリップ特性を発揮します。またHES-JLBのフレキシブルな特性と相まってトラクション性能、高速安定性能のさらなる向上を実現しています。フロントにはアラミド2カットブレーカー構造を採用することで優れた一次旋回性と吸収性を発揮します。プロファイルはC.T.T.によりフロントに大外径シングルラジアス、リアに低キャンバー&フラットラジアスを採用して軽快で旋回性の高いハンドリング特性を実現しました。●Patternランド比が増大したニューパターンの採用でドライグリップが向上。さらに接地形状・接地圧シミュレーションにより一次、二次旋回を各エリアごとに解析することでクイックかつニュートラルなハンドリングとアンダーステアになりにくい最適な旋回性を両立させるパターンを実現しました。■注意点GP Unbeaten-03/02/01はHES-JLB構造を採用しています。HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)低温下において衝撃を与えたり変形させることにより、トレッド部にひび割れが生じる恐れがあります。特に低温時のタイヤ組み立てはさけてください。SPORTMAX GP Unbeaten-03はロードレース「ST600クラス」で使用する場合、MFJ公認登録申請が必要な商品です。(※MFJ国内競技規則による)MFJ公認レースの「ST600クラス」に参加される目的で使用される場合は、MFJ国内規則書ならびにMFJライディング誌、MFJホームページ等で最新の公認状況をご確認ください。

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【セール特価!】【ビューエル LIGHTNING XB12S [ライトニング]】 DUNLOP SPORTMAX GP Unbeaten-02 【180/55ZR17 MC (73W) TL】 スポーツマックス アンビートン タイヤ【特価商品】

価格25518円

■商品番号296201■商品概要リア用180/55ZR17 MC (73W) TLコンパウンド:R2標準リム幅(inch):5.50許容リム幅(inch):5.50 - 6.00幅(mm):-外径(mm):-※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc リアRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc リアRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc リアSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc リアSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc リアSXV450 06- 排気量/450cc リアSXV550 06- 排気量/550cc リアTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc リア▼bimotaYB8 フォルゴーレ / YB8 フラノ 90-94 排気量/1000cc リア500V ドゥエ 97-01 排気量/500cc リア500V ドゥエ エヴォルツィオーネ 00- 排気量/500cc リアDB2 / DB2 SR / DB2 F.E. 93-99 排気量/900cc リアDB4 / DB4 I.E. 00-01 排気量/900cc リアDB5 C 08- 排気量/1080cc リアDB5 R MILLE 06- 排気量/1000cc リアDB6 DELIRIO (デリリオ) 07- 排気量/1000cc リアSB6 94- 排気量/1100cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明プロダクションレース(ST600等)やリッタークラスのスーパースポーツ車両でのサーキット走行に対応するために世界選手権であるMoto2で培った技術をフィードバック。勝利を狙うライダーのためのプロダクションレース対応レーシングスポーツラジアル。COMPOUND <コンパウンド>●レーシングタイプの超微粒子カーボンと発熱型ポリマーをゴム配合シミュレーションで新配合。ドライグリップと耐久性が向上しました。R1、R2、R3、RSの4タイプのコンパウンドをラインアップして様々な路面コンディションやレースに対応します。CONSTRUCTION <構 造>●リアにJLT(ジョイントレストレッド構造)を採用。タイヤの真円精度が向上して安定したグリップ特性を発揮します。またHES-JLB構造のフレキシブルな特性と相まってトラクション性能、高速安定性能のさらなる向上を実現しています。フロントにはアラミド2カットブレーカー構造を採用することで優れた一次旋回性と吸収性を発揮します。プロファイルはC.T.T.によりフロントに大外径シングルラジアス、リアに低キャンバー&フラットラジアスを採用して軽快で旋回性の高いハンドリング特性を実現しました。PATTERN <パターン>●接地形状・接地圧シミュレーションにより一次、二次旋回をエリアごとに解析。ニュートラルなハンドリングとアンダーステアになりにくい最適な旋回性を両立させるパターンを採用しました。SPORTMAX GP Unbeaten-02の一部サイズ/コンパウンドはロードレース「ST600クラス」で使用する場合、MFJ公認登録申請が必要な商品です。(※MFJ国内競技規則に準ずる)MFJ公認レースの「ST600クラス」に参加される目的で使用される場合は、MFJ国内規則書ならびにMFJライディング誌、MFJホームページ等を参照願います。■注意点※GP Unbeaten-02(REAR)はHES-JLB構造を採用しています。 HES-JLB構造のタイヤは許容リム幅以外のホイールに装着しないでください。(同じタイヤサイズでも、パターンにより適応リム幅が異なる場合があります。)※SPORTMAX GP Unbeaten-02は、プロダクションレースでのコーナリング時のタイム短縮を目的として、グリップ力とタイヤ剛性を特に強化したタイヤです。※一般公道における法定速度以下での走行には支障ありませんが、法定速度を超過して走行した場合、車両とのマッチングによってはヨーイングやウォブル(ハンドル・車体のぶれ)が発生し、重大な人身事故に至る可能性があります。※またサーキット等において高速走行する場合は、車体やサスペンションの強化等、充分なチューニング・セッティングを行わなければ本来の性能が発揮されないばかりでなく、ヨーイングやウォブルの発生により、重大な人身事故に至る可能性があります。※一般公道において法定速度を超過して走行した場合、またサーキット等において充分なチューニング・セッティングを行わず走行した場合、上記の様な現象の発生およびその結果生じた事故に対しては一切の責任を負いかねます。

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【セール特価!】【ビューエル LIGHTNING XB12S [ライトニング]】 BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S20EVO 【180/55ZR17 M/C (73W)】 バトラックス ハイパースポーツ タイヤ【特価商品】

価格22325円

■商品番号MCR00608■商品概要リア用サイズ:180/55ZR17 M/C (73W)パターン:S20FSZ■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc リアRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc リアRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc リアSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc リアSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc リアSXV450 06- 排気量/450cc リアSXV550 06- 排気量/550cc リアTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc リア▼bimotaYB8 フォルゴーレ / YB8 フラノ 90-94 排気量/1000cc リア500V ドゥエ 97-01 排気量/500cc リア500V ドゥエ エヴォルツィオーネ 00- 排気量/500cc リアDB2 / DB2 SR / DB2 F.E. 93-99 排気量/900cc リアDB4 / DB4 I.E. 00-01 排気量/900cc リアDB5 C 08- 排気量/1080cc リアDB5 R MILLE 06- 排気量/1000cc リアDB6 DELIRIO (デリリオ) 07- 排気量/1000cc リアSB6 94- 排気量/1100cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明MotoGP テクノロジーを活用する事で、従来品よりもハンドリング力、摩耗ライフの更なる向上を追求した商品となります。フロントには剛性の高いベルトを使用しタイヤ全体の剛性を最適化する事で、従来品対比でグリップ力及びハンドリング性能の向上を追求しました。また、リアタイヤには摩耗ライフを向上させるために、新開発のトレッドゴムを使用し、さらに分割構造を3LCから5LCに変更しました。head link href=webike_style_catalogue.css rel=stylesheet type=text/css //head!-- ・CSS ※消すとデザインが崩れます ---------------------------------------------------------------------------------------------style type=text/css!--img { border: 0; /* 画像アウトライン消し */}.box10 { padding: 10px !important; /* 余白10pxクラス */}.under10 { margin: 0 0 10px 0 !important; /* 下だけ余白10pxクラス */}--/style!-- ・全体 ---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 class=darkbg border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd!-- ・S20EVO---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 bgcolor=#FF6A00trtd height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【ウェビックスタッフによるユーザーインプレッション】/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd width=450 height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【条件】/span/tdtd width=450 height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【RS10 TYPE-R / RS10 /S20EVO 比較グラフ】/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd width=450 height=30px align=centerimg src=/catalogue/10720/951.jpg alt=筑波サーキット コース/tdtd width=450 height=30px align=centerimg src=/catalogue/10720/graph.jpg alt=比較グラフ/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=450 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent場所:筑波サーキット コース1000/2000日付:2015年4月16日(木)天候:晴れ路面:ドライ/span/tdtd width=450 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent※筆者の体感です。各タイヤの性能を保証するものではありません。/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent・S20EVO・試乗車両:YZF-R1・試乗コース:筑波コース1000/2000・空気圧:フロント 2.3 リア 2.5YZF-R1+コース1000で街乗りを想定した走りをしてみた。RS10やRS10 TYPE-Rにはないゆったりとした乗り心地が好印象だ。剛性も高くなっており、ツーリング中の余計なインフォメーションを和らげてくれるので長距離を走ったときの疲れを軽減されるだろう。RS10がアクセルを開けられるよう的確に路面の印象を伝えるのに対して、S20EVOはそのような開け方をしない為不要なノイズとしてカットしている。コース2000になると、RS10やRS10 TYPE-Rとの違いが顕著に出てくる。最終コーナーで120km/hからアクセルを開けて160km/hほどまで加速しながら立ち上がると接地感が希薄となり、思った以上に外のラインに流れていく。とはいうものの、果たして公道でそのような走りをするだろうかといえば答えはノーだ。それ以外のブレーキングやバンク中の旋回性は文句のつけようがなく、サーキットでも無茶をせず走ることが出来るグリップはある。ライフもRS10と比べて雲泥の差だ。より遠くへ行きたいが峠を走る機会も多いライダーに必要十分のグリップがあり、なおかつ疲労も少なくなるタイヤ。ライフを含め、ツアラー志向の方にはベストバランスだと言えるだろう。公道仕様のバイクを持っていればぜひとも履かせたいタイヤだ。/span/td/tr/table!-- ・所感---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent今回はRS10 TYPE-Rの開発担当者の方に色々とお伺いすることが出来た。写真はブリヂストン開発担当者3名と、テイストオブツクバで優勝経験のある弊社スタッフ。開発のお話はなかなか面白く、滅多にない機会なのでお時間を割いて頂いて根掘り葉掘り聞いてしまった…。/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent【所感】筆者は普段は保安部品を取り外したレーサーYZF-R1に乗っているため、R1の車両性能は知っている。試乗車両にR1が多いのは有難かった。なんといっても、どのタイヤもそれぞれに合ったユーザーにはお薦めのタイヤだというのを再度実感した。開発者の方が仰られていた通り、他社に負けない性能でなければ販売しないというのは本当だろう。実際、RS10 TYPE-Rの開発時には50種類もの試作を作り、その上テストを行ったオートポリスでのタイムはRS10より2.5秒も速いというのだから驚きだ。そのテストも国内だけではなく海外のサーキットで契約ライダーに走らせているという。最近このクラスのタイヤは海外勢に押され気味だが、ウェビックユーザーの方には是非一度履いてみてほしい!/span/td/tr/table!-- ・全体終わり ---------------------------------------------------------------------------------------------/td/tr/table

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【セール特価!】【ビューエル LIGHTNING XB12S [ライトニング]】 BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S20EVO 【120/70ZR17 M/C (58W)】 バトラックス ハイパースポーツ タイヤ【特価商品】

価格15302円

■商品番号MCR00607■商品概要フロント用サイズ:120/70ZR17 M/C (58W)パターン:S20FSZ■適合車種▼APRILIANA850【マーナ】 07- 排気量/840cc フロントRST1000 FUTURA [フューチュラ] 01-04 排気量/1000cc フロントRSV1000 99- 排気量/1000cc フロントRSV1000 R 00- 排気量/1000cc フロントRSV1000 ミッレ SP 00-01 排気量/1000cc フロントRSV1000R FACTORY MY06 04- 排気量/1000cc フロントRSV4 排気量/1000cc フロントSL1000 FALCO [ファルコ] 00-04 排気量/1000cc フロントSL750 [シヴァー] 08- 排気量/750cc フロントSXV450 06- 排気量/450cc フロントSXV550 06- 排気量/550cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] / TUONO1000 [トゥオノ] R / TUONO1000 [トゥオノ] RACING 03- 排気量/1000cc フロントTUONO1000 [トゥオノ] R FACTORY 00- 排気量/1000cc フロント▼BENELLITNT 1130 06- 排気量/1130cc フロントTnT900 排気量/868cc フロントTORNADO900 [トルネード] TRE / TORNADO900 [トルネード] RS 02-06 排気量/900cc フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明MotoGP テクノロジーを活用する事で、従来品よりもハンドリング力、摩耗ライフの更なる向上を追求した商品となります。フロントには剛性の高いベルトを使用しタイヤ全体の剛性を最適化する事で、従来品対比でグリップ力及びハンドリング性能の向上を追求しました。また、リアタイヤには摩耗ライフを向上させるために、新開発のトレッドゴムを使用し、さらに分割構造を3LCから5LCに変更しました。head link href=webike_style_catalogue.css rel=stylesheet type=text/css //head!-- ・CSS ※消すとデザインが崩れます ---------------------------------------------------------------------------------------------style type=text/css!--img { border: 0; /* 画像アウトライン消し */}.box10 { padding: 10px !important; /* 余白10pxクラス */}.under10 { margin: 0 0 10px 0 !important; /* 下だけ余白10pxクラス */}--/style!-- ・全体 ---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 class=darkbg border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd!-- ・S20EVO---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 bgcolor=#FF6A00trtd height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【ウェビックスタッフによるユーザーインプレッション】/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd width=450 height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【条件】/span/tdtd width=450 height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【RS10 TYPE-R / RS10 /S20EVO 比較グラフ】/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd width=450 height=30px align=centerimg src=/catalogue/10720/951.jpg alt=筑波サーキット コース/tdtd width=450 height=30px align=centerimg src=/catalogue/10720/graph.jpg alt=比較グラフ/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=450 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent場所:筑波サーキット コース1000/2000日付:2015年4月16日(木)天候:晴れ路面:ドライ/span/tdtd width=450 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent※筆者の体感です。各タイヤの性能を保証するものではありません。/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent・S20EVO・試乗車両:YZF-R1・試乗コース:筑波コース1000/2000・空気圧:フロント 2.3 リア 2.5YZF-R1+コース1000で街乗りを想定した走りをしてみた。RS10やRS10 TYPE-Rにはないゆったりとした乗り心地が好印象だ。剛性も高くなっており、ツーリング中の余計なインフォメーションを和らげてくれるので長距離を走ったときの疲れを軽減されるだろう。RS10がアクセルを開けられるよう的確に路面の印象を伝えるのに対して、S20EVOはそのような開け方をしない為不要なノイズとしてカットしている。コース2000になると、RS10やRS10 TYPE-Rとの違いが顕著に出てくる。最終コーナーで120km/hからアクセルを開けて160km/hほどまで加速しながら立ち上がると接地感が希薄となり、思った以上に外のラインに流れていく。とはいうものの、果たして公道でそのような走りをするだろうかといえば答えはノーだ。それ以外のブレーキングやバンク中の旋回性は文句のつけようがなく、サーキットでも無茶をせず走ることが出来るグリップはある。ライフもRS10と比べて雲泥の差だ。より遠くへ行きたいが峠を走る機会も多いライダーに必要十分のグリップがあり、なおかつ疲労も少なくなるタイヤ。ライフを含め、ツアラー志向の方にはベストバランスだと言えるだろう。公道仕様のバイクを持っていればぜひとも履かせたいタイヤだ。/span/td/tr/table!-- ・所感---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent今回はRS10 TYPE-Rの開発担当者の方に色々とお伺いすることが出来た。写真はブリヂストン開発担当者3名と、テイストオブツクバで優勝経験のある弊社スタッフ。開発のお話はなかなか面白く、滅多にない機会なのでお時間を割いて頂いて根掘り葉掘り聞いてしまった…。/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent【所感】筆者は普段は保安部品を取り外したレーサーYZF-R1に乗っているため、R1の車両性能は知っている。試乗車両にR1が多いのは有難かった。なんといっても、どのタイヤもそれぞれに合ったユーザーにはお薦めのタイヤだというのを再度実感した。開発者の方が仰られていた通り、他社に負けない性能でなければ販売しないというのは本当だろう。実際、RS10 TYPE-Rの開発時には50種類もの試作を作り、その上テストを行ったオートポリスでのタイムはRS10より2.5秒も速いというのだから驚きだ。そのテストも国内だけではなく海外のサーキットで契約ライダーに走らせているという。最近このクラスのタイヤは海外勢に押され気味だが、ウェビックユーザーの方には是非一度履いてみてほしい!/span/td/tr/table!-- ・全体終わり ---------------------------------------------------------------------------------------------/td/tr/table

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