【ハーレー XR1200 SPORTSTER [スポーツスター]】 DENSO イリジウムパワープラグ IXU24

価格1483円

■商品番号025-005-0240000■商品概要入り数:1プラグ番手:IXU24【ネジ径:12mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:16mm】【ターミナル形状:ナットかしめあり】【火花ギャップ:0.9mm/碍子プロジェクト:1.3mm/火花位置:2.8mm/接地高さ:5mm/レジスタ:5KΩ/】■適合車種▼bimotaDB4 /IE 必要数:2本DB5 05 必要数:2本▼BMWF650GS 08-08 必要数:2本F800S / F800ST 06 必要数:2本F800GS 09 必要数:2本F800R 09 必要数:2本HP2 ENDURO 06 必要数:2本HP2 Megamoto 07 必要数:4本R1200GS 04-09 必要数:2本R1200R 07-10 必要数:4本R1200RT 05-09 必要数:4本R1200ST 05 必要数:4本R1200S 06.5 必要数:4本▼BUELLFIREBOLT XB9R [ファイアーボルト] 01.9- 必要数:8本LIGHTNING XB9S [ライトニング] 02.9- 必要数:2本※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。

詳細を確認する

【セール特価!】 【ハーレー XR1200 SPORTSTER [スポーツスター]】 MAXFIRE スーパーイリジウムプラグセット

価格3716円

■商品番号68684■商品概要化粧箱仕様入数:2NGK製 DCR8EIX 相当【サイズ】ネジ径:12mmネジ長さ:19mm六角対辺:16mm分離端子付き■適合車種▼BIMOTADB4 / DB4IE 必要数:2TESI 2D992 [テージ2D] 06- 必要数:4DB5 Mille 05- 必要数:4DB5C1080 07- 必要数:4DB6C1080 07- 必要数:4TESI 3D CONCEPT1078 [テージー 3D コンセプト] 07- 必要数:4▼BUELLLIGHTNING XB9S [ライトニング] 03- 必要数:2FIREBOLT XB9R [ファイアーボルト] 02- 必要数:2LIGHTNING XB9SX [ライトニング] CITYX 04- 必要数:2FIREBOLT XB12R [ファイアーボルト] 04- 必要数:2LIGHTNING XB12S [ライトニング] 04- / LIGHTNING XB12S [ライトニング] s 04- / LIGHTNING XB12S [ライトニング] cg 04- 必要数:2THUNDERBOLT [サンダーボルト] S3 97-02 必要数:2CYCLONE M2 [サイクロン] 97-02 必要数:2S1 ライトニング 96-98 必要数:2ULYSSES XB12X [ユリセス] 05- 必要数:2LIGHTNING X1 [ライトニング] 99-02 必要数:2▼CAGIVACANION900ie [キャニオン] 必要数:2▼DUCATI600SS 91-97 必要数:2SS750 00- / SS750 FF 00- / SS750 HF 00- / SS750 IE 00- 必要数:2MONSTER400 [モンスター] M400 00- 必要数:2MONSTER750 [モンスター] 00 必要数:2SS900 97- / SS900FF 97- / SS900HF 97- / SS900IE 97- 必要数:2900SS スーパースポーツ 89-96 必要数:2MONSTER1000 [モンスター] 03- / MONSTER1000 [モンスター] S 03- 必要数:4MONSTER750 [モンスター] 02- 必要数:2MULTISTRADA 1000DS [ムルティストラーダ] 03-05 必要数:4MONSTER750 [モンスター] 01 必要数:2900H 92-96 / 900S 92-96 / 900SL 92-96 必要数:2SS1000 DS 03-05 必要数:4750SS スーパースポーツ 97-98 必要数:2MONSTER900 [モンスター] M900 93- / MONSTER900 [モンスター] M900S 93- 必要数:2M900IE 99- 必要数:2900スポルト 02- / 900FF 02- / 900HF 02- 必要数:2MH900e 01- 必要数:2750SS スーパースポーツ 91-96 必要数:2▼HARLEY-DAVIDSONXR1200 SPORTSTER 1200 [スポーツスター] 08- / XR1200 SPORTSTER 1200 [スポーツスター] X 08- 必要数:2VRSC1250シリーズ(ナイトロッドスペシャル) 08- 必要数:2VRSC1130シリーズ(ナイトロッド) 06-07 必要数:2VRSC1250シリーズ(ナイトロッド) 08- 必要数:2VRSC1130シリーズ(ストリートロッド) 05-07 必要数:2VRSC1130シリーズ(ナイトロッドスペシャル) 07 必要数:2VRSC1250シリーズ(V-ROD) 08- 必要数:2VRSC1130シリーズ(V-ROD) 02- 必要数:2▼LAVERDAGHOST750 [ゴースト] / STRIKE750 [ストライク] 必要数:2750S 必要数:2FORMULA 750S [フォーミュラ] 必要数:2DIAMANTE750 [ディアマンテ] 必要数:2▼VYRUS984 C3 2V 04- 必要数:4■詳細説明MAXFIREは、デイトナがNGK社と共同で二輪用に開発した『公道仕様最強プラグ』です。NGKイリジウムプラグよりワンランク上の、二輪専用設計となっています。・先端のテ—パーカット量が15-17%UP(従来品NGKイリジウムプラグとの比較)先端部の鋭角カットにより、カーボン・スラッジによる失火を防ぎ、強力なスパークを実現します。・外側電極の倒し込み量が30%-50%UP(従来品NGKイリジウムプラグとの比較)外側電極の倒し込みにより、共振周波数が変わるため耐振動性が向上します。さらに、ネジ部内側の面取り加工を追加することで自己洗浄力がUP。(面取り加工はCR-Eタイププラグのみ。倒し込み量の変更はすべてのプラグに採用。)・銅製ガスケット採用一般的な鉄製ガスケットではなく、銅製ガスケットを採用。再使用時のヘタリが少なく、プラグ着火位置が安定します。また、放熱性の向上によりプラグの過熱を抑制します。・光沢処理新方式の表面処理を採用しクロームメッキのような美しい輝きを実現しました。■注意点※プラグの性能維持のため、3000-5000km走行での交換をお勧めします。※取付時は規定値以上の力で締め付けないで下さい。font color=FF0000※パワースパークエキサイターとの同時装着は出来ません。/font

詳細を確認する

[店頭渡し可]NGK[エヌジーケー] [ハーレー XR1200/X(スポーツスター)('08~) LA6, LD6] イリジウムプラグ DCR8EIX スパークプラグ ストックNo:3548

価格1560円

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。| 商品詳細ストックナンバー:3548形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:DCR8EIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:8適合車種HARLEY-DAVIDSON XR1200/X(スポーツスター)('08~) LA6, LD6 必要数:2本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。 注意! 車種やプラグの品番毎に、ターミナル(端子)形状が異なります。 一つの品番でもターミナル(端子)形状の違いで「ストックNo.」が異なりますので、 お探しのプラグのターミナル(端子)形状をご確認の上、「ストックNo.」を確かめてご購入ください。 各プラグの品番・ストックNo.は包装箱に記載があります。 お求めの際は、品番・ストックNo.をお確かめのうえご購入ください。

詳細を確認する

【レビューで送料¥390】NGK[エヌジーケー] 【ハーレー XR1200/X(スポーツスター)('08~) LA6, LD6】 イリジウムプラグ DCR8EIX スパークプラグ ストックNo:3548

価格1560円

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。| 商品詳細ストックナンバー:3548形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:DCR8EIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:8適合車種HARLEY-DAVIDSON XR1200/X(スポーツスター)('08~) LA6, LD6 必要数:2本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。 注意! 車種やプラグの品番毎に、ターミナル(端子)形状が異なります。 一つの品番でもターミナル(端子)形状の違いで「ストックNo.」が異なりますので、 お探しのプラグのターミナル(端子)形状をご確認の上、「ストックNo.」を確かめてご購入ください。 各プラグの品番・ストックNo.は包装箱に記載があります。 お求めの際は、品番・ストックNo.をお確かめのうえご購入ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /