ハーレーXL883純正マフラー☆▼65171-98/65177-98スポーツスター【中古】

価格32184円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り全体的にキズございますが、コケキズや機能上問題となる欠点ございません。そのまま使えるコンディションとなっております♪楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材や車検時のノーマル戻しに如何でしょうか?お探しの方、この機会にぜひどうぞ!参考データ●メーカー:ハーレー●車名:ハーレーXL883●刻印:65171-98/65177-98業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッハーレー スポーツスター XL883/1200ストレートテールType1【smtb-k】【kb】

価格70308円

年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・レバー操作によって音量が自由に変えられる  DOUBLE HEAD MUFFLERは、手元のレバーで自由に音量を変更できる画期的なスリップオンマフラーです。 レバー操作1つで、排気音量を自由に変えることが可能。爆音の鼓動に酔いしれ、またある時は、音量を抑え目にして社会適合性を図る。 その時のシチュエーションに合わせた新しいハーレーライフが始まります。 サイレンサー内部に排気バルブを搭載し、排気ガスの通路を変更させることができます。これによって、直管モードの爆音仕様から、消音モードのシティ仕様まで、お好きな排気音量にできます。操作は、手元のレバーを回すだけ。簡単に、素早く音量の変更が可能です。 バルブ機構は、排気通路の変更をするだけですので、音量を絞った状態でもエンジンパワーの低下はありません。 普段はハーレーの鼓動を大音量で楽しみ、深夜や自宅付近では小音量でさり気なく走行。 そういったシチュエーションに合わせた排気音量が自由にその場で選べます。 音量データ ソフテイル(FXST)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB バルブ全開時  80dB 96dB  100dB バルブ全閉時  86dB  109dB 111dB 

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッドハーレー スポーツスター XL883/1200 アルミテールType2【smtb-k】【kb】

価格56246円

・車両型式:XL883/XL1200・年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・プレートの脱着により、3種類の音量音質調整が可能。  DOUBLE HEAD MUFFLERの第2弾、タイプ2マフラーが新発売。タイプ2は、音量、音質に拘りました。「重低音のマフラーが欲しいが、爆音過ぎる。」「静かなマフラーは、音質が純正っぽい。」この様な意見を反映させ、DOUBLE HEADタイプ2マフラーは、「うるさ過ぎない重低音」をコンセプトとしています。また、インナープレートの装着により、音質、音量を3段階で変化させることも可能です。 ハーレーサウンドと言えば、やはりエンジンの鼓動を感じられる重低音が魅了です。 しかし、重低音を効かせたマフラーは、音量自体も大き過ぎるものが多いです。 少し静かめな重低音をコンセプトに新しい内部構造のサイレンサーを開発しました。またインナープレートを大小2種類標準装備し、プレートの着脱によって音量と音質を変更できるようにしました。 プレート無し、プレート小、プレート大と、3種類の音量音質変化が楽しめます。スリップオンタイプで、取り付けも簡単です。 音量データ ダイナ(FXDWG)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB プレート付き  80dB 100dB  103dB プレート無し  83dB  102dB 108dB 

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッハーレー スポーツスター XL883/1200アルミテールType1【smtb-k】【kb】

価格73321円

・車両型式:XL883/XL1200・年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・レバー操作によって音量が自由に変えられる  DOUBLE HEAD MUFFLERは、手元のレバーで自由に音量を変更できる画期的なスリップオンマフラーです。 レバー操作1つで、排気音量を自由に変えることが可能。爆音の鼓動に酔いしれ、またある時は、音量を抑え目にして社会適合性を図る。 その時のシチュエーションに合わせた新しいハーレーライフが始まります。 サイレンサー内部に排気バルブを搭載し、排気ガスの通路を変更させることができます。これによって、直管モードの爆音仕様から、消音モードのシティ仕様まで、お好きな排気音量にできます。操作は、手元のレバーを回すだけ。簡単に、素早く音量の変更が可能です。 バルブ機構は、排気通路の変更をするだけですので、音量を絞った状態でもエンジンパワーの低下はありません。 普段はハーレーの鼓動を大音量で楽しみ、深夜や自宅付近では小音量でさり気なく走行。 そういったシチュエーションに合わせた排気音量が自由にその場で選べます。 音量データ ソフテイル(FXST)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB バルブ全開時  80dB 96dB  100dB バルブ全閉時  86dB  109dB 111dB 

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッドハーレー スポーツスター XL883/1200 Type2サイレンサー単品【smtb-k】【kb】

価格49166円

・車両型式:XL883/XL1200・年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・プレートの脱着により、3種類の音量音質調整が可能。  DOUBLE HEAD MUFFLERの第2弾、タイプ2マフラーが新発売。タイプ2は、音量、音質に拘りました。「重低音のマフラーが欲しいが、爆音過ぎる。」「静かなマフラーは、音質が純正っぽい。」この様な意見を反映させ、DOUBLE HEADタイプ2マフラーは、「うるさ過ぎない重低音」をコンセプトとしています。また、インナープレートの装着により、音質、音量を3段階で変化させることも可能です。 ハーレーサウンドと言えば、やはりエンジンの鼓動を感じられる重低音が魅了です。 しかし、重低音を効かせたマフラーは、音量自体も大き過ぎるものが多いです。 少し静かめな重低音をコンセプトに新しい内部構造のサイレンサーを開発しました。またインナープレートを大小2種類標準装備し、プレートの着脱によって音量と音質を変更できるようにしました。 プレート無し、プレート小、プレート大と、3種類の音量音質変化が楽しめます。スリップオンタイプで、取り付けも簡単です。 音量データ ダイナ(FXDWG)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB プレート付き  80dB 100dB  103dB プレート無し  83dB  102dB 108dB 

詳細を確認する

DAYTONA デイトナ【スポーツスター XL883N用】ハーレースリップオンマフラー(テーパード)

価格67089円

●メーカー品番:73122●適合付帯条件:2009年/2010年(ハーレー・スポーツスターXL883Nアイアン)●タイプ:テーパード●適合:リーガル(合法)サウンド:94db対応●特徴:■平成13年騒音規制クリア。■平成19年排ガス規制クリア(フロント&リヤサイレンサー触媒内臓)。■平成22年4月1日以降の「加速走行騒音規制」に適合しています。●備考:新規加速騒音適合マフラー!政府認証制度に適合しています。テーパード、ストレートカット、スラッシュカットの3タイプをラインナップ。●ご注意:※車検証に記載の型式「LE2にのみ適合します。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッハーレー スポーツスター XL883/1200ストレートテールType2【smtb-k】【kb】

価格53233円

車両型式:XL883/XL1200年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・プレートの脱着により、3種類の音量音質調整が可能。  DOUBLE HEAD MUFFLERの第2弾、タイプ2マフラーが新発売。タイプ2は、音量、音質に拘りました。「重低音のマフラーが欲しいが、爆音過ぎる。」「静かなマフラーは、音質が純正っぽい。」この様な意見を反映させ、DOUBLE HEADタイプ2マフラーは、「うるさ過ぎない重低音」をコンセプトとしています。また、インナープレートの装着により、音質、音量を3段階で変化させることも可能です。 ハーレーサウンドと言えば、やはりエンジンの鼓動を感じられる重低音が魅了です。 しかし、重低音を効かせたマフラーは、音量自体も大き過ぎるものが多いです。 少し静かめな重低音をコンセプトに新しい内部構造のサイレンサーを開発しました。またインナープレートを大小2種類標準装備し、プレートの着脱によって音量と音質を変更できるようにしました。 プレート無し、プレート小、プレート大と、3種類の音量音質変化が楽しめます。スリップオンタイプで、取り付けも簡単です。 音量データ ダイナ(FXDWG)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB プレート付き  80dB 100dB  103dB プレート無し  83dB  102dB 108dB 

詳細を確認する

DAYTONA デイトナ【スポーツスター XL883N用】ハーレースリップオンマフラー(テーパード)

価格67089円

●メーカー品番:73122●適合付帯条件:2009年/2010年(ハーレー・スポーツスターXL883Nアイアン)●タイプ:テーパード●適合:リーガル(合法)サウンド:94db対応●特徴:■平成13年騒音規制クリア。■平成19年排ガス規制クリア(フロント&リヤサイレンサー触媒内臓)。■平成22年4月1日以降の「加速走行騒音規制」に適合しています。●備考:新規加速騒音適合マフラー!政府認証制度に適合しています。テーパード、ストレートカット、スラッシュカットの3タイプをラインナップ。●ご注意:※車検証に記載の型式「LE2にのみ適合します。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッドハーレー スポーツスター XL883/1200 Type2サイレンサー単品【smtb-k】【kb】

価格48211円

・車両型式:XL883/XL1200・年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・プレートの脱着により、3種類の音量音質調整が可能。  DOUBLE HEAD MUFFLERの第2弾、タイプ2マフラーが新発売。タイプ2は、音量、音質に拘りました。「重低音のマフラーが欲しいが、爆音過ぎる。」「静かなマフラーは、音質が純正っぽい。」この様な意見を反映させ、DOUBLE HEADタイプ2マフラーは、「うるさ過ぎない重低音」をコンセプトとしています。また、インナープレートの装着により、音質、音量を3段階で変化させることも可能です。 ハーレーサウンドと言えば、やはりエンジンの鼓動を感じられる重低音が魅了です。 しかし、重低音を効かせたマフラーは、音量自体も大き過ぎるものが多いです。 少し静かめな重低音をコンセプトに新しい内部構造のサイレンサーを開発しました。またインナープレートを大小2種類標準装備し、プレートの着脱によって音量と音質を変更できるようにしました。 プレート無し、プレート小、プレート大と、3種類の音量音質変化が楽しめます。スリップオンタイプで、取り付けも簡単です。 音量データ ダイナ(FXDWG)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB プレート付き  80dB 100dB  103dB プレート無し  83dB  102dB 108dB 

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッドハーレー スポーツスター XL883/1200 ターンダウンテールType2【smtb-k】【kb】

価格63277円

車両型式:XL883/XL1200年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・プレートの脱着により、3種類の音量音質調整が可能。  DOUBLE HEAD MUFFLERの第2弾、タイプ2マフラーが新発売。タイプ2は、音量、音質に拘りました。「重低音のマフラーが欲しいが、爆音過ぎる。」「静かなマフラーは、音質が純正っぽい。」この様な意見を反映させ、DOUBLE HEADタイプ2マフラーは、「うるさ過ぎない重低音」をコンセプトとしています。また、インナープレートの装着により、音質、音量を3段階で変化させることも可能です。 ハーレーサウンドと言えば、やはりエンジンの鼓動を感じられる重低音が魅了です。 しかし、重低音を効かせたマフラーは、音量自体も大き過ぎるものが多いです。 少し静かめな重低音をコンセプトに新しい内部構造のサイレンサーを開発しました。またインナープレートを大小2種類標準装備し、プレートの着脱によって音量と音質を変更できるようにしました。 プレート無し、プレート小、プレート大と、3種類の音量音質変化が楽しめます。スリップオンタイプで、取り付けも簡単です。 音量データ ダイナ(FXDWG)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB プレート付き  80dB 100dB  103dB プレート無し  83dB  102dB 108dB 

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッハーレー スポーツスター XL883/1200ターンダウンテールType1【smtb-k】【kb】

価格80352円

車両型式:XL883/XL1200年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・レバー操作によって音量が自由に変えられる  DOUBLE HEAD MUFFLERは、手元のレバーで自由に音量を変更できる画期的なスリップオンマフラーです。 レバー操作1つで、排気音量を自由に変えることが可能。爆音の鼓動に酔いしれ、またある時は、音量を抑え目にして社会適合性を図る。 その時のシチュエーションに合わせた新しいハーレーライフが始まります。 サイレンサー内部に排気バルブを搭載し、排気ガスの通路を変更させることができます。これによって、直管モードの爆音仕様から、消音モードのシティ仕様まで、お好きな排気音量にできます。操作は、手元のレバーを回すだけ。簡単に、素早く音量の変更が可能です。 バルブ機構は、排気通路の変更をするだけですので、音量を絞った状態でもエンジンパワーの低下はありません。 普段はハーレーの鼓動を大音量で楽しみ、深夜や自宅付近では小音量でさり気なく走行。 そういったシチュエーションに合わせた排気音量が自由にその場で選べます。 音量データ ソフテイル(FXST)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB バルブ全開時  80dB 96dB  100dB バルブ全閉時  86dB  109dB 111dB 

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッハーレー スポーツスター XL883/1200シュラッシュテールType1【smtb-k】【kb】

価格72317円

車両型式:XL883/XL1200年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・レバー操作によって音量が自由に変えられる  DOUBLE HEAD MUFFLERは、手元のレバーで自由に音量を変更できる画期的なスリップオンマフラーです。 レバー操作1つで、排気音量を自由に変えることが可能。爆音の鼓動に酔いしれ、またある時は、音量を抑え目にして社会適合性を図る。 その時のシチュエーションに合わせた新しいハーレーライフが始まります。 サイレンサー内部に排気バルブを搭載し、排気ガスの通路を変更させることができます。これによって、直管モードの爆音仕様から、消音モードのシティ仕様まで、お好きな排気音量にできます。操作は、手元のレバーを回すだけ。簡単に、素早く音量の変更が可能です。 バルブ機構は、排気通路の変更をするだけですので、音量を絞った状態でもエンジンパワーの低下はありません。 普段はハーレーの鼓動を大音量で楽しみ、深夜や自宅付近では小音量でさり気なく走行。 そういったシチュエーションに合わせた排気音量が自由にその場で選べます。 音量データ ソフテイル(FXST)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB バルブ全開時  80dB 96dB  100dB バルブ全閉時  86dB  109dB 111dB 

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッドハーレー スポーツスター XL883/1200 テーパーテールType2【smtb-k】【kb】

価格57251円

車両型式:XL883/XL1200年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・プレートの脱着により、3種類の音量音質調整が可能。  DOUBLE HEAD MUFFLERの第2弾、タイプ2マフラーが新発売。タイプ2は、音量、音質に拘りました。「重低音のマフラーが欲しいが、爆音過ぎる。」「静かなマフラーは、音質が純正っぽい。」この様な意見を反映させ、DOUBLE HEADタイプ2マフラーは、「うるさ過ぎない重低音」をコンセプトとしています。また、インナープレートの装着により、音質、音量を3段階で変化させることも可能です。 ハーレーサウンドと言えば、やはりエンジンの鼓動を感じられる重低音が魅了です。 しかし、重低音を効かせたマフラーは、音量自体も大き過ぎるものが多いです。 少し静かめな重低音をコンセプトに新しい内部構造のサイレンサーを開発しました。またインナープレートを大小2種類標準装備し、プレートの着脱によって音量と音質を変更できるようにしました。 プレート無し、プレート小、プレート大と、3種類の音量音質変化が楽しめます。スリップオンタイプで、取り付けも簡単です。 音量データ ダイナ(FXDWG)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB プレート付き  80dB 100dB  103dB プレート無し  83dB  102dB 108dB 

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッドハーレー スポーツスター XL883/1200 ターンダウンテールType2【smtb-k】【kb】

価格63277円

車両型式:XL883/XL1200年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・プレートの脱着により、3種類の音量音質調整が可能。  DOUBLE HEAD MUFFLERの第2弾、タイプ2マフラーが新発売。タイプ2は、音量、音質に拘りました。「重低音のマフラーが欲しいが、爆音過ぎる。」「静かなマフラーは、音質が純正っぽい。」この様な意見を反映させ、DOUBLE HEADタイプ2マフラーは、「うるさ過ぎない重低音」をコンセプトとしています。また、インナープレートの装着により、音質、音量を3段階で変化させることも可能です。 ハーレーサウンドと言えば、やはりエンジンの鼓動を感じられる重低音が魅了です。 しかし、重低音を効かせたマフラーは、音量自体も大き過ぎるものが多いです。 少し静かめな重低音をコンセプトに新しい内部構造のサイレンサーを開発しました。またインナープレートを大小2種類標準装備し、プレートの着脱によって音量と音質を変更できるようにしました。 プレート無し、プレート小、プレート大と、3種類の音量音質変化が楽しめます。スリップオンタイプで、取り付けも簡単です。 音量データ ダイナ(FXDWG)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB プレート付き  80dB 100dB  103dB プレート無し  83dB  102dB 108dB 

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッドハーレー スポーツスター XL883/1200 アルミテールType2【smtb-k】【kb】

価格56246円

・車両型式:XL883/XL1200・年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・プレートの脱着により、3種類の音量音質調整が可能。  DOUBLE HEAD MUFFLERの第2弾、タイプ2マフラーが新発売。タイプ2は、音量、音質に拘りました。「重低音のマフラーが欲しいが、爆音過ぎる。」「静かなマフラーは、音質が純正っぽい。」この様な意見を反映させ、DOUBLE HEADタイプ2マフラーは、「うるさ過ぎない重低音」をコンセプトとしています。また、インナープレートの装着により、音質、音量を3段階で変化させることも可能です。 ハーレーサウンドと言えば、やはりエンジンの鼓動を感じられる重低音が魅了です。 しかし、重低音を効かせたマフラーは、音量自体も大き過ぎるものが多いです。 少し静かめな重低音をコンセプトに新しい内部構造のサイレンサーを開発しました。またインナープレートを大小2種類標準装備し、プレートの着脱によって音量と音質を変更できるようにしました。 プレート無し、プレート小、プレート大と、3種類の音量音質変化が楽しめます。スリップオンタイプで、取り付けも簡単です。 音量データ ダイナ(FXDWG)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB プレート付き  80dB 100dB  103dB プレート無し  83dB  102dB 108dB 

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッハーレー スポーツスター XL883/1200テーパーテールType1【smtb-k】【kb】

価格74326円

車両型式:XL883/XL1200年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・レバー操作によって音量が自由に変えられる  DOUBLE HEAD MUFFLERは、手元のレバーで自由に音量を変更できる画期的なスリップオンマフラーです。 レバー操作1つで、排気音量を自由に変えることが可能。爆音の鼓動に酔いしれ、またある時は、音量を抑え目にして社会適合性を図る。 その時のシチュエーションに合わせた新しいハーレーライフが始まります。 サイレンサー内部に排気バルブを搭載し、排気ガスの通路を変更させることができます。これによって、直管モードの爆音仕様から、消音モードのシティ仕様まで、お好きな排気音量にできます。操作は、手元のレバーを回すだけ。簡単に、素早く音量の変更が可能です。 バルブ機構は、排気通路の変更をするだけですので、音量を絞った状態でもエンジンパワーの低下はありません。 普段はハーレーの鼓動を大音量で楽しみ、深夜や自宅付近では小音量でさり気なく走行。 そういったシチュエーションに合わせた排気音量が自由にその場で選べます。 音量データ ソフテイル(FXST)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB バルブ全開時  80dB 96dB  100dB バルブ全閉時  86dB  109dB 111dB 

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッハーレー スポーツスター XL883/1200シュラッシュテールType1【smtb-k】【kb】

価格72317円

車両型式:XL883/XL1200年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・レバー操作によって音量が自由に変えられる  DOUBLE HEAD MUFFLERは、手元のレバーで自由に音量を変更できる画期的なスリップオンマフラーです。 レバー操作1つで、排気音量を自由に変えることが可能。爆音の鼓動に酔いしれ、またある時は、音量を抑え目にして社会適合性を図る。 その時のシチュエーションに合わせた新しいハーレーライフが始まります。 サイレンサー内部に排気バルブを搭載し、排気ガスの通路を変更させることができます。これによって、直管モードの爆音仕様から、消音モードのシティ仕様まで、お好きな排気音量にできます。操作は、手元のレバーを回すだけ。簡単に、素早く音量の変更が可能です。 バルブ機構は、排気通路の変更をするだけですので、音量を絞った状態でもエンジンパワーの低下はありません。 普段はハーレーの鼓動を大音量で楽しみ、深夜や自宅付近では小音量でさり気なく走行。 そういったシチュエーションに合わせた排気音量が自由にその場で選べます。 音量データ ソフテイル(FXST)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB バルブ全開時  80dB 96dB  100dB バルブ全閉時  86dB  109dB 111dB 

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッハーレー スポーツスター XL883/1200テーパーテールType1【smtb-k】【kb】

価格74326円

車両型式:XL883/XL1200年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・レバー操作によって音量が自由に変えられる  DOUBLE HEAD MUFFLERは、手元のレバーで自由に音量を変更できる画期的なスリップオンマフラーです。 レバー操作1つで、排気音量を自由に変えることが可能。爆音の鼓動に酔いしれ、またある時は、音量を抑え目にして社会適合性を図る。 その時のシチュエーションに合わせた新しいハーレーライフが始まります。 サイレンサー内部に排気バルブを搭載し、排気ガスの通路を変更させることができます。これによって、直管モードの爆音仕様から、消音モードのシティ仕様まで、お好きな排気音量にできます。操作は、手元のレバーを回すだけ。簡単に、素早く音量の変更が可能です。 バルブ機構は、排気通路の変更をするだけですので、音量を絞った状態でもエンジンパワーの低下はありません。 普段はハーレーの鼓動を大音量で楽しみ、深夜や自宅付近では小音量でさり気なく走行。 そういったシチュエーションに合わせた排気音量が自由にその場で選べます。 音量データ ソフテイル(FXST)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB バルブ全開時  80dB 96dB  100dB バルブ全閉時  86dB  109dB 111dB 

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッドハーレー スポーツスター XL883/1200 シュラッシュテールType2【smtb-k】【kb】

価格55242円

車両型式:XL883/XL1200年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・プレートの脱着により、3種類の音量音質調整が可能。  DOUBLE HEAD MUFFLERの第2弾、タイプ2マフラーが新発売。タイプ2は、音量、音質に拘りました。「重低音のマフラーが欲しいが、爆音過ぎる。」「静かなマフラーは、音質が純正っぽい。」この様な意見を反映させ、DOUBLE HEADタイプ2マフラーは、「うるさ過ぎない重低音」をコンセプトとしています。また、インナープレートの装着により、音質、音量を3段階で変化させることも可能です。 ハーレーサウンドと言えば、やはりエンジンの鼓動を感じられる重低音が魅了です。 しかし、重低音を効かせたマフラーは、音量自体も大き過ぎるものが多いです。 少し静かめな重低音をコンセプトに新しい内部構造のサイレンサーを開発しました。またインナープレートを大小2種類標準装備し、プレートの着脱によって音量と音質を変更できるようにしました。 プレート無し、プレート小、プレート大と、3種類の音量音質変化が楽しめます。スリップオンタイプで、取り付けも簡単です。 音量データ ダイナ(FXDWG)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB プレート付き  80dB 100dB  103dB プレート無し  83dB  102dB 108dB 

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッハーレー スポーツスター XL883/1200アルミテールType1【smtb-k】【kb】

価格73321円

・車両型式:XL883/XL1200・年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・レバー操作によって音量が自由に変えられる  DOUBLE HEAD MUFFLERは、手元のレバーで自由に音量を変更できる画期的なスリップオンマフラーです。 レバー操作1つで、排気音量を自由に変えることが可能。爆音の鼓動に酔いしれ、またある時は、音量を抑え目にして社会適合性を図る。 その時のシチュエーションに合わせた新しいハーレーライフが始まります。 サイレンサー内部に排気バルブを搭載し、排気ガスの通路を変更させることができます。これによって、直管モードの爆音仕様から、消音モードのシティ仕様まで、お好きな排気音量にできます。操作は、手元のレバーを回すだけ。簡単に、素早く音量の変更が可能です。 バルブ機構は、排気通路の変更をするだけですので、音量を絞った状態でもエンジンパワーの低下はありません。 普段はハーレーの鼓動を大音量で楽しみ、深夜や自宅付近では小音量でさり気なく走行。 そういったシチュエーションに合わせた排気音量が自由にその場で選べます。 音量データ ソフテイル(FXST)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB バルブ全開時  80dB 96dB  100dB バルブ全閉時  86dB  109dB 111dB 

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッハーレー スポーツスター XL883/1200Type1サイレンサー単品【smtb-k】【kb】

価格65286円

・車両型式:XL883/XL1200・年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・レバー操作によって音量が自由に変えられる  DOUBLE HEAD MUFFLERは、手元のレバーで自由に音量を変更できる画期的なスリップオンマフラーです。 レバー操作1つで、排気音量を自由に変えることが可能。爆音の鼓動に酔いしれ、またある時は、音量を抑え目にして社会適合性を図る。 その時のシチュエーションに合わせた新しいハーレーライフが始まります。 サイレンサー内部に排気バルブを搭載し、排気ガスの通路を変更させることができます。これによって、直管モードの爆音仕様から、消音モードのシティ仕様まで、お好きな排気音量にできます。操作は、手元のレバーを回すだけ。簡単に、素早く音量の変更が可能です。 バルブ機構は、排気通路の変更をするだけですので、音量を絞った状態でもエンジンパワーの低下はありません。 普段はハーレーの鼓動を大音量で楽しみ、深夜や自宅付近では小音量でさり気なく走行。 そういったシチュエーションに合わせた排気音量が自由にその場で選べます。 音量データ ソフテイル(FXST)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB バルブ全開時  80dB 96dB  100dB バルブ全閉時  86dB  109dB 111dB 

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッドハーレー スポーツスター XL883/1200 シュラッシュテールType2【smtb-k】【kb】

価格55242円

車両型式:XL883/XL1200年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・プレートの脱着により、3種類の音量音質調整が可能。  DOUBLE HEAD MUFFLERの第2弾、タイプ2マフラーが新発売。タイプ2は、音量、音質に拘りました。「重低音のマフラーが欲しいが、爆音過ぎる。」「静かなマフラーは、音質が純正っぽい。」この様な意見を反映させ、DOUBLE HEADタイプ2マフラーは、「うるさ過ぎない重低音」をコンセプトとしています。また、インナープレートの装着により、音質、音量を3段階で変化させることも可能です。 ハーレーサウンドと言えば、やはりエンジンの鼓動を感じられる重低音が魅了です。 しかし、重低音を効かせたマフラーは、音量自体も大き過ぎるものが多いです。 少し静かめな重低音をコンセプトに新しい内部構造のサイレンサーを開発しました。またインナープレートを大小2種類標準装備し、プレートの着脱によって音量と音質を変更できるようにしました。 プレート無し、プレート小、プレート大と、3種類の音量音質変化が楽しめます。スリップオンタイプで、取り付けも簡単です。 音量データ ダイナ(FXDWG)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB プレート付き  80dB 100dB  103dB プレート無し  83dB  102dB 108dB 

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッハーレー スポーツスター XL883/1200ストレートテールType1【smtb-k】【kb】

価格70308円

年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・レバー操作によって音量が自由に変えられる  DOUBLE HEAD MUFFLERは、手元のレバーで自由に音量を変更できる画期的なスリップオンマフラーです。 レバー操作1つで、排気音量を自由に変えることが可能。爆音の鼓動に酔いしれ、またある時は、音量を抑え目にして社会適合性を図る。 その時のシチュエーションに合わせた新しいハーレーライフが始まります。 サイレンサー内部に排気バルブを搭載し、排気ガスの通路を変更させることができます。これによって、直管モードの爆音仕様から、消音モードのシティ仕様まで、お好きな排気音量にできます。操作は、手元のレバーを回すだけ。簡単に、素早く音量の変更が可能です。 バルブ機構は、排気通路の変更をするだけですので、音量を絞った状態でもエンジンパワーの低下はありません。 普段はハーレーの鼓動を大音量で楽しみ、深夜や自宅付近では小音量でさり気なく走行。 そういったシチュエーションに合わせた排気音量が自由にその場で選べます。 音量データ ソフテイル(FXST)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB バルブ全開時  80dB 96dB  100dB バルブ全閉時  86dB  109dB 111dB 

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッハーレー スポーツスター XL883/1200ターンダウンテールType1【smtb-k】【kb】

価格80352円

車両型式:XL883/XL1200年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・レバー操作によって音量が自由に変えられる  DOUBLE HEAD MUFFLERは、手元のレバーで自由に音量を変更できる画期的なスリップオンマフラーです。 レバー操作1つで、排気音量を自由に変えることが可能。爆音の鼓動に酔いしれ、またある時は、音量を抑え目にして社会適合性を図る。 その時のシチュエーションに合わせた新しいハーレーライフが始まります。 サイレンサー内部に排気バルブを搭載し、排気ガスの通路を変更させることができます。これによって、直管モードの爆音仕様から、消音モードのシティ仕様まで、お好きな排気音量にできます。操作は、手元のレバーを回すだけ。簡単に、素早く音量の変更が可能です。 バルブ機構は、排気通路の変更をするだけですので、音量を絞った状態でもエンジンパワーの低下はありません。 普段はハーレーの鼓動を大音量で楽しみ、深夜や自宅付近では小音量でさり気なく走行。 そういったシチュエーションに合わせた排気音量が自由にその場で選べます。 音量データ ソフテイル(FXST)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB バルブ全開時  80dB 96dB  100dB バルブ全閉時  86dB  109dB 111dB 

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッハーレー スポーツスター XL883/1200ストレートテールType2【smtb-k】【kb】

価格53233円

車両型式:XL883/XL1200年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・プレートの脱着により、3種類の音量音質調整が可能。  DOUBLE HEAD MUFFLERの第2弾、タイプ2マフラーが新発売。タイプ2は、音量、音質に拘りました。「重低音のマフラーが欲しいが、爆音過ぎる。」「静かなマフラーは、音質が純正っぽい。」この様な意見を反映させ、DOUBLE HEADタイプ2マフラーは、「うるさ過ぎない重低音」をコンセプトとしています。また、インナープレートの装着により、音質、音量を3段階で変化させることも可能です。 ハーレーサウンドと言えば、やはりエンジンの鼓動を感じられる重低音が魅了です。 しかし、重低音を効かせたマフラーは、音量自体も大き過ぎるものが多いです。 少し静かめな重低音をコンセプトに新しい内部構造のサイレンサーを開発しました。またインナープレートを大小2種類標準装備し、プレートの着脱によって音量と音質を変更できるようにしました。 プレート無し、プレート小、プレート大と、3種類の音量音質変化が楽しめます。スリップオンタイプで、取り付けも簡単です。 音量データ ダイナ(FXDWG)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB プレート付き  80dB 100dB  103dB プレート無し  83dB  102dB 108dB 

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッドハーレー スポーツスター XL883/1200 テーパーテールType2【smtb-k】【kb】

価格57251円

車両型式:XL883/XL1200年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・プレートの脱着により、3種類の音量音質調整が可能。  DOUBLE HEAD MUFFLERの第2弾、タイプ2マフラーが新発売。タイプ2は、音量、音質に拘りました。「重低音のマフラーが欲しいが、爆音過ぎる。」「静かなマフラーは、音質が純正っぽい。」この様な意見を反映させ、DOUBLE HEADタイプ2マフラーは、「うるさ過ぎない重低音」をコンセプトとしています。また、インナープレートの装着により、音質、音量を3段階で変化させることも可能です。 ハーレーサウンドと言えば、やはりエンジンの鼓動を感じられる重低音が魅了です。 しかし、重低音を効かせたマフラーは、音量自体も大き過ぎるものが多いです。 少し静かめな重低音をコンセプトに新しい内部構造のサイレンサーを開発しました。またインナープレートを大小2種類標準装備し、プレートの着脱によって音量と音質を変更できるようにしました。 プレート無し、プレート小、プレート大と、3種類の音量音質変化が楽しめます。スリップオンタイプで、取り付けも簡単です。 音量データ ダイナ(FXDWG)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB プレート付き  80dB 100dB  103dB プレート無し  83dB  102dB 108dB 

詳細を確認する

DOUBLE HEAD ダブルヘッハーレー スポーツスター XL883/1200Type1サイレンサー単品【smtb-k】【kb】

価格65286円

・車両型式:XL883/XL1200・年式:04〜10・スリップオンタイプ・ステンレス製(SUS304)・取扱説明書付き・ショートタイプサイレンサー φ80×385mm・レバー操作によって音量が自由に変えられる  DOUBLE HEAD MUFFLERは、手元のレバーで自由に音量を変更できる画期的なスリップオンマフラーです。 レバー操作1つで、排気音量を自由に変えることが可能。爆音の鼓動に酔いしれ、またある時は、音量を抑え目にして社会適合性を図る。 その時のシチュエーションに合わせた新しいハーレーライフが始まります。 サイレンサー内部に排気バルブを搭載し、排気ガスの通路を変更させることができます。これによって、直管モードの爆音仕様から、消音モードのシティ仕様まで、お好きな排気音量にできます。操作は、手元のレバーを回すだけ。簡単に、素早く音量の変更が可能です。 バルブ機構は、排気通路の変更をするだけですので、音量を絞った状態でもエンジンパワーの低下はありません。 普段はハーレーの鼓動を大音量で楽しみ、深夜や自宅付近では小音量でさり気なく走行。 そういったシチュエーションに合わせた排気音量が自由にその場で選べます。 音量データ ソフテイル(FXST)    アイドリング  3.000回転時 4.000回転時  純正マフラー  78dB  89dB  93dB バルブ全開時  80dB 96dB  100dB バルブ全閉時  86dB  109dB 111dB 

詳細を確認する

MOTOR STAGE モーターステージ【スポーツスター XL883H用】ハーレー用 ブラスエンド63(ソリッド)

価格5346円

●適合付帯条件:ハーレー全般●カラー:ソリッド●対応サイレンサー:63ストレート●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため、納期にお時間頂きます。完売の際は御了承下さいませ。また、キャンセルが出来ない商品となりますのでご注意下さい。

詳細を確認する

MOTOR STAGE モーターステージ【スポーツスター XL883C用】ハーレー用 ブラスエンド76(ソリッド)

価格6879円

●適合付帯条件:ハーレー全般●カラー:ソリッド●対応サイレンサー:76ストレート/グライドストレート/ブラス4●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため、納期にお時間頂きます。完売の際は御了承下さいませ。また、キャンセルが出来ない商品となりますのでご注意下さい。

詳細を確認する

MOTOR STAGE モーターステージ【スポーツスター XL883用】ハーレー用 ブラスエンド76(メッキ)

価格7938円

●適合付帯条件:ハーレー全般●カラー:メッキ●対応サイレンサー:76ストレート/グライドストレート/ブラス4●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため、納期にお時間頂きます。完売の際は御了承下さいませ。また、キャンセルが出来ない商品となりますのでご注意下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /