【ハーレー FLD DYNA SWITCHBACK [ダイナスイッチバック]】 DENSO イリジウムパワープラグ IXU22
価格1483円
■商品番号025-005-0220000■商品概要入り数:1プラグ番手:IXU22【ネジ径:12mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:16mm】【ターミナル形状:ナットかしめあり】【火花ギャップ:0.9mm/碍子プロジェクト:1.3mm/火花位置:2.8mm/接地高さ:5mm/レジスタ:5KΩ/】■適合車種▼BUELLCYCLONE M2 [サイクロン] -99 必要数:2本S-1 -99 必要数:2本LIGHTNING X1 [ライトニング] -99 必要数:2本THUNDERBOLT S3 [サンダーボルト] -99 必要数:2本▼HARLEY-DAVIDSONロードグライド カスタム (FLTRX) エンジン型式:TC96 10-11 必要数:2本FLHTCU【ウルトラクラシックエレクトラグライド】 サイドカー エンジン型式:TC96 07-10 必要数:2本CVO ロードグライド (FLTR3-CVO) エンジン型式:TC96 09-09 必要数:2本CVO ロードキング (FLHR4-CVO) エンジン型式:TC96 08-08 必要数:2本CVO ウルトラクラシック エレクトラグライド (FLHTCU3-CVO) エンジン型式:TC96 08-08 必要数:2本CVO ウルトラクラシック エレクトラグライド (FLHTCU4-CVO) エンジン型式:TC96 09-09 必要数:2本CVO ダイナ ファットボブ (FXDF2-CVO) エンジン型式:TC96 10-10 必要数:2本エレクトラグライド ウルトラ リミテッド (FLHTK) エンジン型式:TC103 10 必要数:2本エレクトラグライド ウルトラ リミテッド サイドカー (FLHTK103 W / SC) エンジン型式:TC103 11-11 必要数:2本ロードグライド カスタム (FLTRX103) エンジン型式:TC103 12 必要数:2本ロードグライド ウルトラ (FLTRU103) エンジン型式:TC103 11 必要数:2本ロードキング (FLHR103) エンジン型式:TC103 12 必要数:2本ストリートグライド (FLHX103) エンジン型式:TC103 12 必要数:2本※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。