【ハーレー FXCWC SOFTAIL ROCKERC [ソフテイルロッカーC]】 DENSO イリジウムパワープラグ IXU22

価格1483円

■商品番号025-005-0220000■商品概要入り数:1プラグ番手:IXU22【ネジ径:12mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:16mm】【ターミナル形状:ナットかしめあり】【火花ギャップ:0.9mm/碍子プロジェクト:1.3mm/火花位置:2.8mm/接地高さ:5mm/レジスタ:5KΩ/】■適合車種▼BUELLCYCLONE M2 [サイクロン] -99 必要数:2本S-1 -99 必要数:2本LIGHTNING X1 [ライトニング] -99 必要数:2本THUNDERBOLT S3 [サンダーボルト] -99 必要数:2本▼HARLEY-DAVIDSONロードグライド カスタム (FLTRX) エンジン型式:TC96 10-11 必要数:2本FLHTCU【ウルトラクラシックエレクトラグライド】 サイドカー エンジン型式:TC96 07-10 必要数:2本CVO ロードグライド (FLTR3-CVO) エンジン型式:TC96 09-09 必要数:2本CVO ロードキング (FLHR4-CVO) エンジン型式:TC96 08-08 必要数:2本CVO ウルトラクラシック エレクトラグライド (FLHTCU3-CVO) エンジン型式:TC96 08-08 必要数:2本CVO ウルトラクラシック エレクトラグライド (FLHTCU4-CVO) エンジン型式:TC96 09-09 必要数:2本CVO ダイナ ファットボブ (FXDF2-CVO) エンジン型式:TC96 10-10 必要数:2本エレクトラグライド ウルトラ リミテッド (FLHTK) エンジン型式:TC103 10 必要数:2本エレクトラグライド ウルトラ リミテッド サイドカー (FLHTK103 W / SC) エンジン型式:TC103 11-11 必要数:2本ロードグライド カスタム (FLTRX103) エンジン型式:TC103 12 必要数:2本ロードグライド ウルトラ (FLTRU103) エンジン型式:TC103 11 必要数:2本ロードキング (FLHR103) エンジン型式:TC103 12 必要数:2本ストリートグライド (FLHX103) エンジン型式:TC103 12 必要数:2本※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。愛車にワンランク上のキレとパワーを欲しい方、また燃費よく経済的にに乗りたい方にオススメです。【ハイレスポンスに加え、加速性能をアップ。】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。【アイドリング時により確実に着火。燃費、静粛性も向上。】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。

詳細を確認する

【セール特価!】 【ハーレー FXCWC SOFTAIL ROCKERC [ソフテイルロッカーC]】 DENSO イリジウムレーシングプラグ IXU01-31

価格3378円

■商品番号025-026-0310000■商品概要入り数:1プラグ番手:IXU01-31【ネジ径:12mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:16mm】【ターミナル形状:ナットかしめなし】【火花ギャップ:0.6mm/碍子プロジェクト:-1.5mm/火花位置:0mm/接地高さ:1.4mm/レジスタ:5KΩ/仕様:XU-E】■適合車種▼APRILIAETV1000 CAPONORD [カポノルド] 05 必要数:4本LEONARDO250 [レオナルド] 99-01 必要数:1本MOTO650 必要数:1本PEGASO600 ie / PEGASO650 STRADA [ストラーダ] 01-04 必要数:1本RST1000 FUTURA [フューチュラ] 01 必要数:4本RSV1000 /ミッレ/R 99.1-04 必要数:4本RSV1000R / RSV1000R FACTORY 04 必要数:2本SL1000 FALCO [ファルコ] 必要数:4本TUONO1000 [トゥオノ] /R/R FACTORY 03 必要数:4本▼BENELLIVELVET125 [ベルベット] 98 必要数:1本▼BETAALP200 01 必要数:1本▼BIMOTABB1ビポスト (スーパーモノビポスト) 96-98 必要数:2本DB1 /S/SR 必要数:2本※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明サーキットで強さを発揮。マシンの性能をフルに発揮し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。【理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。】優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。【サーキットで培われた圧倒的な加速性能】イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【信頼の耐久性】レースの激しい走行条件に耐える、独自のオールプラチナ接地電極。従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。

詳細を確認する

【セール特価!】 【ハーレー FXCWC SOFTAIL ROCKERC [ソフテイルロッカーC]】 DENSO イリジウムレーシングプラグ IXU01-34

価格3378円

■商品番号025-026-0340000■商品概要入り数:1プラグ番手:IXU01-34【ネジ径:12mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:16mm】【ターミナル形状:ナットかしめなし】【火花ギャップ:0.6mm/碍子プロジェクト:-1.5mm/火花位置:0mm/接地高さ:1.4mm/レジスタ:5KΩ/仕様:XU-E】■適合車種▼APRILIAETV1000 CAPONORD [カポノルド] 05 必要数:4本LEONARDO250 [レオナルド] 99-01 必要数:1本MOTO650 必要数:1本PEGASO600 ie / PEGASO650 STRADA [ストラーダ] 01-04 必要数:1本RST1000 FUTURA [フューチュラ] 01 必要数:4本RSV1000 /ミッレ/R 99.1-04 必要数:4本RSV1000R / RSV1000R FACTORY 04 必要数:2本SL1000 FALCO [ファルコ] 必要数:4本TUONO1000 [トゥオノ] /R/R FACTORY 03 必要数:4本▼BENELLIVELVET125 [ベルベット] 98 必要数:1本▼BETAALP200 01 必要数:1本▼bimotaBB1ビポスト (スーパーモノビポスト) 96-98 必要数:2本DB1 /S/SR 必要数:2本※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明サーキットで強さを発揮。マシンの性能をフルに発揮し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。【理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。】優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。【サーキットで培われた圧倒的な加速性能】イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【信頼の耐久性】レースの激しい走行条件に耐える、独自のオールプラチナ接地電極。従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。

詳細を確認する

【セール特価!】 【ハーレー FXCWC SOFTAIL ROCKERC [ソフテイルロッカーC]】 DENSO イリジウムレーシングプラグ IXU01-24

価格3378円

■商品番号025-026-0240000■商品概要入り数:1プラグ番手:IXU01-24【ネジ径:12mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:16mm】【ターミナル形状:ナットかしめなし】【火花ギャップ:0.6mm/碍子プロジェクト:-1.5mm/火花位置:0mm/接地高さ:1.4mm/レジスタ:5KΩ/仕様:XU-E】■適合車種▼APRILIAETV1000 CAPONORD [カポノルド] 05 必要数:4本LEONARDO250 [レオナルド] 99-01 必要数:1本MOTO650 必要数:1本PEGASO600 ie / PEGASO650 STRADA [ストラーダ] 01-04 必要数:1本RST1000 FUTURA [フューチュラ] 01 必要数:4本RSV1000 /ミッレ/R 99.1-04 必要数:4本RSV1000R / RSV1000R FACTORY 04 必要数:2本SL1000 FALCO [ファルコ] 必要数:4本TUONO1000 [トゥオノ] /R/R FACTORY 03 必要数:4本▼BENELLIVELVET125 [ベルベット] 98 必要数:1本▼BETAALP200 01 必要数:1本▼BIMOTABB1ビポスト (スーパーモノビポスト) 96-98 必要数:2本DB1 /S/SR 必要数:2本※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明サーキットで強さを発揮。マシンの性能をフルに発揮し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。【理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。】優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。【サーキットで培われた圧倒的な加速性能】イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【信頼の耐久性】レースの激しい走行条件に耐える、独自のオールプラチナ接地電極。従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。

詳細を確認する

【セール特価!】 【ハーレー FXCWC SOFTAIL ROCKERC [ソフテイルロッカーC]】 DENSO イリジウムレーシングプラグ IXU01-27

価格3378円

■商品番号025-026-0270000■商品概要入り数:1プラグ番手:IXU01-27【ネジ径:12mm/ネジ長さ:19mm/六角二面幅:16mm】【ターミナル形状:ナットかしめなし】【火花ギャップ:0.6mm/碍子プロジェクト:-1.5mm/火花位置:0mm/接地高さ:1.4mm/レジスタ:5KΩ/仕様:XU-E】■適合車種▼APRILIAETV1000 CAPONORD [カポノルド] 05 必要数:4本LEONARDO250 [レオナルド] 99-01 必要数:1本MOTO650 必要数:1本PEGASO600 ie / PEGASO650 STRADA [ストラーダ] 01-04 必要数:1本RST1000 FUTURA [フューチュラ] 01 必要数:4本RSV1000 /ミッレ/R 99.1-04 必要数:4本RSV1000R / RSV1000R FACTORY 04 必要数:2本SL1000 FALCO [ファルコ] 必要数:4本TUONO1000 [トゥオノ] /R/R FACTORY 03 必要数:4本▼BENELLIVELVET125 [ベルベット] 98 必要数:1本▼BETAALP200 01 必要数:1本▼BIMOTABB1ビポスト (スーパーモノビポスト) 96-98 必要数:2本DB1 /S/SR 必要数:2本※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明サーキットで強さを発揮。マシンの性能をフルに発揮し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。【理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。】優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。【サーキットで培われた圧倒的な加速性能】イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。【信頼の耐久性】レースの激しい走行条件に耐える、独自のオールプラチナ接地電極。従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため、レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角のプラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /