【セール特価!】【ハーレー FXSTD SOFTAIL DEUCE [ソフテイルデュース]】 METZELER LASERTEC V 【150/80 VB 16 M/C (71V) TL】 レザーテック タイヤ

価格18259円

■商品番号1533400■商品概要リア用サイズ:150/80 VB 16 M/C (71V) TL■適合車種▼bimotaHB2 83-86 排気量/900cc リアKB2 83-86 排気量/550cc リアKB3 83-87 排気量/1000cc リアSB4 83-87 排気量/1100cc リアSB5 87 排気量/1100cc リア▼HARLEY-DAVIDSONFLST ヘリテイジ・ソフテイル 06 排気量/1450cc リアFLSTC / FLSTCI ヘリテイジ・ソフテイル・クラシック / インジェクション 05-06 排気量/1450cc リアFLSTC ヘリテイジ・ソフテイルクラシック 02-06 排気量/1450cc リアFLSTC ヘリテイジ・ソフテイルクラシック 07-09 排気量/1584cc リアFLSTF FATBOY [ファットボーイ] 03-06 排気量/1450cc リアFLSTSC ソフテイル・スプリンガークラシック 05-06 排気量/1450cc リアFLSTSC ソフテイル・スプリンガークラシック 07- 排気量/1584cc リアFXD DYNA SUPER GLIDE [ダイナスーパーグライド] 02-05 排気量/1450cc リアFXDL DYNA LOW RIDER [ダイナローライダー] / FXDL-I DYNA LOW RIDE インジェクション 02- 排気量/1450cc リアFXDWG ダイナ WIDE GLIDE [ワイドグライド] 04-06 排気量/1450cc リアFXDX DYNA SUPER GLIDE [ダイナスーパーグライドスポーツ] 01 排気量/1450cc リアFXDX DYNA SUPER GLIDE [ダイナスーパーグライドスポーツ] 02-05 排気量/1450cc リアFXSTBI NIGHT TRAIN インジェクション 04-06 排気量/1450cc リアFXSTI ソフテイル・スタンダード 04-06 排気量/1450cc リアXL1200 スポーツスター 04-09 排気量/1200cc リアXL1200 スポーツスター 07-09 排気量/1200cc リアXL883 スポーツスター 04-06 排気量/883cc リアXL883 スポーツスター 04-09 排気量/883cc リアXL883R スポーツスター 04- 排気量/883cc リアFXDL DYNA LOW RIDER [ダイナローライダー] 02-05 排気量/1450cc リアFXST SOFTAIL STANDARD [ソフテイルスタンダード] 03-05 排気量/1450cc リアFXSTB NIGHT TRAIN [ナイトトレイン] 03-05 排気量/1450cc リアXL883 [スポーツスター] 07-09 排気量/883cc リアXL883 [スポーツスター] 09-09 排気量/883cc リア▼HONDAVT750S 10-10 排気量/750cc リア▼KAWASAKI1000GT R 86-93 排気量/1000cc リア1000GT R 94-03 排気量/1000cc リアGPZ1000RX NINJA [ニンジャ] 86-90 排気量/1000cc リアVULCAN1500 [バルカン] クラシック / VULCAN DRIFTER 1500 [バルカンドリフター] 96-03 排気量/1500cc リアVULCAN1500 [バルカン] クラシックツアラー / VULCAN1500 [バルカン] クラシックツアラー Fi 98-04 排気量/1500cc リア▼SUZUKIGSX1100 F 88- 排気量/1100cc リア▼TRIUMPHADVENTURER [アドベンチュラー] 99-02 排気量/900cc リアADVENTURER [アドベンチュラー] 96-98 排気量/900cc リアTHUNDERBIRD [サンダーバード] 95-03 排気量/900cc リア▼YAMAHAFJ1100 84-88 排気量/1100cc リアFJ1200 / FJ1200 A 88-94 排気量/1200cc リアFJ1200 86-87 排気量/1200cc リアFJ1200 A 91- 排気量/1200cc リアXV1700ATMT / AS ROADSTAR1600 [ロードスター] / シルバラード / XV1600 [ワイルドスター] 00-04 排気量/1600cc リアXVS1300A ミッドナイトスター 07- 排気量/1300cc リア■詳細説明トラディショナルパターンを生かしながらも最新テクノロジーを搭載したスポーツバイク用バイアスタイヤ・レーザーテック。●伝統的ロングセラーを誇るクラシックなトレッドパターンが抜群の排水性を発揮。●レーザーテック専用設計ハイシリカ・コンパウンドが安定したドライ・ウェットグリップを提供。さらにブレーキング性能を向上させ、制動距離の短縮も実現。●マルチプルラディアス(異径プロファイル)の採用により、ライトハンドリングを実現。さらに直進安定性、コーナリング安定性の向上を実現。●軽量ポリエステル・ファイバー・カーカスが速度域を問わない乗り心地としっかりとした接地感をライダーに提供。タイヤとしての安全域を拡大。

詳細を確認する

【ハーレー FXSTD SOFTAIL DEUCE [ソフテイルデュース]】 MICHELIN COMMANDER II 【160/70B17 M/C 73V TL/TT】 コマンダー2 タイヤ

価格17838円

■商品番号033480■商品概要リア用サイズ:160/70B17 M/C 73V TL/TT■適合車種▼BMWK1200LT 99- 排気量/1200cc ▼HARLEY-DAVIDSONFXD DYNA SUPER GLIDE [ダイナスーパーグライド] 07-09 排気量/1584cc FXDBI ダイナストリートボブ 06 排気量/1200cc FXDBダイナ・ストリートボブ 06 排気量/1450cc FXDBダイナ・ストリートボブ 07-09 排気量/1584cc FXDC DYNA SUPER GLIDE CUSTOM[ダイナスーパーグライドカスタム] 05 排気量/1450cc FXDC DYNA SUPER GLIDE CUSTOM[ダイナスーパーグライドカスタム] 07-09 排気量/1584cc FXDI ダイナ・スーパーグライド 05- 排気量/1450cc FXDI ダイナ・スーパーグライド 35thアニバーサリー 05- 排気量/1450cc FXDL DYNA LOW RIDER [ダイナローライダー] 07-09 排気量/1584cc FXDLI DYNA LOW RIDER インジェクション 05-06 排気量/1450cc FXDWG ダイナ WIDE GLIDE [ワイドグライド] 07 排気量/1584cc FXDWG-I ダイナ WIDE GLIDE インジェクション 05-06 排気量/1450cc FXSTD SOFTAIL DEUCE [ソフテイルデュース] 01-04 排気量/1450cc FXSTD SOFTAIL DEUCE [ソフテイルデュース] 07 排気量/1584cc FXSTD-I ソフテイル・デュース・インジェクション 排気量/1450cc FXDC DYNA SUPER GLIDE CUSTOM[ダイナスーパーグライドカスタム] 06-06 排気量/1450cc FXSTD SOFTAIL DEUCE [ソフテイルデュース] 05-06 排気量/1450cc ▼HONDAST1100 PAN EUROPEAN [パンヨーロピアン] / ST1100 PAN EUROPEAN [パンヨーロピアン] ABS-TCS 90-95 排気量/1100cc ST1100 PAN EUROPEAN [パンヨーロピアン] / ST1100 PAN EUROPEAN [パンヨーロピアン] CBS-ABS with TCS 96- 排気量/1100cc ▼KAWASAKIZEPHYR1100 [ゼファー] 92- 排気量/1100cc ZEPHYR1100 [ゼファー] RS 96- 排気量/1100cc ▼TRIUMPHTHUNDERBIRD SPORTS [サンダーバード スポーツ] 900 03- 排気量/900cc ▼その他SPOLT1100 [スポルト] インジェクション 97- 排気量/1100cc MOTO GUZZISPOLT1100 [スポルト] コルサ 99 排気量/1100cc MOTO GUZZI■詳細説明他の性能を犠牲にすることなく耐摩耗性能を追求。特徴●既存の概念を打ち破るべく、新基準をめざした耐摩耗性能。距離が伸びると発生しやすい偏摩耗を抑制、またトレッドコンパウンドは耐摩耗性能を犠牲にすることなく、高いウエット性能を発揮します。●高密度高剛性カーカスの採用で優れたハンドリング性能とスタビリティーを提供します。●イノベーティブな発想によりデザインされた斬新なトレッドパターンとプレミアムなイメージを醸しだすサイドウォールがより一層魅力的なクルーザーに演出します。この斬新なトレッドパターンは見た目だけでなく、高い排水性能と距離が伸びるに従い発生しやすい、偏摩耗の抑制にも効果を発揮します。■注意点※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※サイズにより、チューブレス (TL) とチューブレス・チューブタイプ兼用 (TL/TT) があります。※REINFはREINFORCEDの略で、高い空気圧を充填する事で耐荷重性能 (LI) を高めたタイヤです。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認ください。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行ってください。

詳細を確認する

【ハーレー FXSTD SOFTAIL DEUCE [ソフテイルデュース]】 MICHELIN COMMANDER II 【150/80B16 M/C 77H REINF TL/TT】 コマンダー2 タイヤ

価格14559円

■商品番号033550■商品概要リア用サイズ:150/80B16 M/C 77H REINF TL/TT■適合車種▼bimotaHB2 83-86 排気量/900cc リアKB2 83-86 排気量/550cc リアKB3 83-87 排気量/1000cc リアSB4 83-87 排気量/1100cc リアSB5 87 排気量/1100cc リア▼HARLEY-DAVIDSONFLST ヘリテイジ・ソフテイル 06 排気量/1450cc リアFLSTC / FLSTCI ヘリテイジ・ソフテイル・クラシック / インジェクション 05-06 排気量/1450cc リアFLSTC ヘリテイジ・ソフテイルクラシック 02-06 排気量/1450cc リアFLSTC ヘリテイジ・ソフテイルクラシック 07-09 排気量/1584cc リアFLSTF FATBOY [ファットボーイ] 03-06 排気量/1450cc リアFLSTSC ソフテイル・スプリンガークラシック 05-06 排気量/1450cc リアFLSTSC ソフテイル・スプリンガークラシック 07- 排気量/1584cc リアFXD DYNA SUPER GLIDE [ダイナスーパーグライド] 02-05 排気量/1450cc リアFXDL DYNA LOW RIDER [ダイナローライダー] / FXDL-I DYNA LOW RIDE インジェクション 02- 排気量/1450cc リアFXDX DYNA SUPER GLIDE [ダイナスーパーグライドスポーツ] 01 排気量/1450cc リアFXDX DYNA SUPER GLIDE [ダイナスーパーグライドスポーツ] 02-05 排気量/1450cc リアFXSTBI NIGHT TRAIN インジェクション 04-06 排気量/1450cc リアFXSTI ソフテイル・スタンダード 04-06 排気量/1450cc リアXL1200 スポーツスター 04-09 排気量/1200cc リアXL1200 スポーツスター 07-09 排気量/1200cc リアXL883 スポーツスター 04-06 排気量/883cc リアXL883 スポーツスター 04-09 排気量/883cc リアXL883R スポーツスター 04- 排気量/883cc リアFXDL DYNA LOW RIDER [ダイナローライダー] 02-05 排気量/1450cc リアFXST SOFTAIL STANDARD [ソフテイルスタンダード] 03-05 排気量/1450cc リアFXSTB NIGHT TRAIN [ナイトトレイン] 03-05 排気量/1450cc リアXL883 [スポーツスター] 07-09 排気量/883cc リアXL883 [スポーツスター] 09-09 排気量/883cc リア▼HONDAVT750S 10-10 排気量/750cc リア▼KAWASAKI1000GT R 86-93 排気量/1000cc リア1000GT R 94-03 排気量/1000cc リアGPZ1000RX NINJA [ニンジャ] 86-90 排気量/1000cc リアVULCAN1500 [バルカン] クラシック / VULCAN DRIFTER 1500 [バルカンドリフター] 96-03 排気量/1500cc リアVULCAN1500 [バルカン] クラシックツアラー / VULCAN1500 [バルカン] クラシックツアラー Fi 98-04 排気量/1500cc リア▼SUZUKIGSX1100 F 88- 排気量/1100cc リア▼TRIUMPHADVENTURER [アドベンチュラー] 99-02 排気量/900cc リアADVENTURER [アドベンチュラー] 96-98 排気量/900cc リアTHUNDERBIRD [サンダーバード] 95-03 排気量/900cc リア▼YAMAHAFJ1100 84-88 排気量/1100cc リアFJ1200 / FJ1200 A 88-94 排気量/1200cc リアFJ1200 86-87 排気量/1200cc リアFJ1200 A 91- 排気量/1200cc リアXV1700ATMT / AS ROADSTAR1600 [ロードスター] / シルバラード / XV1600 [ワイルドスター] 00-04 排気量/1600cc リアXVS1300A ミッドナイトスター 07- 排気量/1300cc リアBOLT [ボルト] 14- 排気量/941cc リア■詳細説明他の性能を犠牲にすることなく耐摩耗性能を追求。特徴●既存の概念を打ち破るべく、新基準をめざした耐摩耗性能。距離が伸びると発生しやすい偏摩耗を抑制、またトレッドコンパウンドは耐摩耗性能を犠牲にすることなく、高いウエット性能を発揮します。●高密度高剛性カーカスの採用で優れたハンドリング性能とスタビリティーを提供します。●イノベーティブな発想によりデザインされた斬新なトレッドパターンとプレミアムなイメージを醸しだすサイドウォールがより一層魅力的なクルーザーに演出します。この斬新なトレッドパターンは見た目だけでなく、高い排水性能と距離が伸びるに従い発生しやすい、偏摩耗の抑制にも効果を発揮します。■注意点※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※サイズにより、チューブレス (TL) とチューブレス・チューブタイプ兼用 (TL/TT) があります。※REINFはREINFORCEDの略で、高い空気圧を充填する事で耐荷重性能 (LI) を高めたタイヤです。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認ください。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行ってください。

詳細を確認する

【セール特価!】【ハーレー FXSTD SOFTAIL DEUCE [ソフテイルデュース]】 METZELER ME880 MARATHON 【150/80 R 16 M/C 71V TL】 マラソン タイヤ

価格22289円

■商品番号1705300■商品概要フロント用サイズ:150/80 R 16 M/C 71V TL■詳細説明メッツラーベルトシステムが常に安定した走行を約束。●MBS(メッツラーベルトシステム)がいかなるリーンアングルでも一定の接地面積を確保。●ハーレー・アメリカンバイク、長距離ツアラーに最適!●本場U.S.A. で圧倒的人気!ハーレーライダー達の間で絶大な信頼。●トータルバランスに優れたMBS がライダーに走行の快適性を提供。

詳細を確認する

【セール特価!】【ハーレー FXSTD SOFTAIL DEUCE [ソフテイルデュース]】 DUNLOP D205 【150/80ZR16 MC (71W) TL】 タイヤ【特価商品】

価格24123円

■商品番号232115■商品概要リア用150/80ZR16 MC (71W) TL標準リム幅(inch):3.50※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼bimotaHB2 83-86 排気量/900cc リアKB2 83-86 排気量/550cc リアKB3 83-87 排気量/1000cc リアSB4 83-87 排気量/1100cc リアSB5 87 排気量/1100cc リア▼HARLEY-DAVIDSONFLST ヘリテイジ・ソフテイル 06 排気量/1450cc リアFLSTC / FLSTCI ヘリテイジ・ソフテイル・クラシック / インジェクション 05-06 排気量/1450cc リアFLSTC ヘリテイジ・ソフテイルクラシック 02-06 排気量/1450cc リアFLSTC ヘリテイジ・ソフテイルクラシック 07-09 排気量/1584cc リアFLSTF FATBOY [ファットボーイ] 03-06 排気量/1450cc リアFLSTSC ソフテイル・スプリンガークラシック 05-06 排気量/1450cc リアFLSTSC ソフテイル・スプリンガークラシック 07- 排気量/1584cc リアFXD DYNA SUPER GLIDE [ダイナスーパーグライド] 02-05 排気量/1450cc リアFXDL DYNA LOW RIDER [ダイナローライダー] / FXDL-I DYNA LOW RIDE インジェクション 02- 排気量/1450cc リアFXDWG ダイナ WIDE GLIDE [ワイドグライド] 04-06 排気量/1450cc リアFXDX DYNA SUPER GLIDE [ダイナスーパーグライドスポーツ] 01 排気量/1450cc リアFXDX DYNA SUPER GLIDE [ダイナスーパーグライドスポーツ] 02-05 排気量/1450cc リアFXSTBI NIGHT TRAIN インジェクション 04-06 排気量/1450cc リアFXSTI ソフテイル・スタンダード 04-06 排気量/1450cc リアXL1200 スポーツスター 04-09 排気量/1200cc リアXL1200 スポーツスター 07-09 排気量/1200cc リアXL883 スポーツスター 04-06 排気量/883cc リアXL883 スポーツスター 04-09 排気量/883cc リアXL883R スポーツスター 04- 排気量/883cc リアFXDL DYNA LOW RIDER [ダイナローライダー] 02-05 排気量/1450cc リアFXST SOFTAIL STANDARD [ソフテイルスタンダード] 03-05 排気量/1450cc リアFXSTB NIGHT TRAIN [ナイトトレイン] 03-05 排気量/1450cc リアXL883 [スポーツスター] 07-09 排気量/883cc リアXL883 [スポーツスター] 09-09 排気量/883cc リア▼HONDAVT750S 10-10 排気量/750cc リア▼KAWASAKI1000GT R 86-93 排気量/1000cc リア1000GT R 94-03 排気量/1000cc リアGPZ1000RX NINJA [ニンジャ] 86-90 排気量/1000cc リアVULCAN1500 [バルカン] クラシック / VULCAN DRIFTER 1500 [バルカンドリフター] 96-03 排気量/1500cc リアVULCAN1500 [バルカン] クラシックツアラー / VULCAN1500 [バルカン] クラシックツアラー Fi 98-04 排気量/1500cc リア▼SUZUKIGSX1100 F 88- 排気量/1100cc リア▼TRIUMPHADVENTURER [アドベンチュラー] 99-02 排気量/900cc リアADVENTURER [アドベンチュラー] 96-98 排気量/900cc リアTHUNDERBIRD [サンダーバード] 95-03 排気量/900cc リア▼YAMAHAFJ1100 84-88 排気量/1100cc リアFJ1200 / FJ1200 A 88-94 排気量/1200cc リアFJ1200 86-87 排気量/1200cc リアFJ1200 A 91- 排気量/1200cc リアXV1700ATMT / AS ROADSTAR1600 [ロードスター] / シルバラード / XV1600 [ワイルドスター] 00-04 排気量/1600cc リアXVS1300A ミッドナイトスター 07- 排気量/1300cc リア■詳細説明中・大排気量のスポーツ車に、ベストチョイスできるオンロード・ラジアルシリーズ。D205はJLB構造を採用しています。

詳細を確認する

【セール特価!】【ハーレー FXSTD SOFTAIL DEUCE [ソフテイルデュース]】 METZELER RACETEC RR 【200/55 ZR 17 M/C 78W TL K1】 レーステック RR タイヤ

価格31232円

■商品番号2548900■商品概要リア用サイズ:200/55 ZR 17 M/C 78W TLコンパウンド:K1※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。■適合車種▼HARLEY-DAVIDSONFLSTC ソフテイル・カスタム 07- 排気量1584cc リアFLSTF FATBOY [ファットボーイ] 07-09 排気量1584cc リアFXST SOFTAIL STANDARD [ソフテイルスタンダード] 07-09 排気量1584cc リアFXST SOFTAIL STANDARD [ソフテイルスタンダード] カスタム 07-09 排気量1584cc リアFXSTB NIGHT TRAIN [ナイトトレイン] 07-09 排気量1584cc リアFXSTS SPRINGER SOFTAIL [スプリンガーソフテイル] 06- 排気量1450cc リアFLSTSB SOFTAIL CROSS BONES 08-09 排気量1584cc リアFXST SOFTAIL STANDARD [ソフテイルスタンダード] 06-06 排気量1450cc リアFXSTC [ソフテイル カスタム] 07-09 排気量1584cc リア■詳細説明RACETEC RRは、サーキットでコンマ1秒のラップタイム短縮を目指すレーシングライダーから、サーキット走行会に参加するライダー、ワインディングを楽しむライダーなど、スポーツマインドを持った全てのライダーのために開発されました。.プロフェッショナルライダーからサンデーレーサーまで、あらゆるレベルのレーシングライダー.レースでなくとも、サーキット走行会などでライディングを楽しむライダー.ワインディングなどでスポーティーなライディングを楽しむライダー- RACETEC RRのテクノロジー -「RACETEC RR」は全く新しいプロファイル、コンパウンド、グルーブデザインを採用しています。公道レースは1周の中で路面温度や路面の質が変わり、サーキットでは考えられないほど長いストレートが存在し、レースディスタンスも非常に長いという、過酷な環境で行われています。さらに、練習期間は限られ、周回数もサーキットでのレースより少ないため、非常に短期間でバイクのセットアップを行い、ライダーが「アタック」できる状況を作る必要があります。このような環境の中で、あらゆるレベルのライダーがベストなパフォーマンスを発揮するために、「RACETEC RR」には全く新しいプロファイル、コンパウンド、グルーブデザインが採用されています。1.新プロファイルの採用による接地感と安定性の向上RACETEC RRには全く新しいクラウン形状とサイドウォール形状が採用されています(画像2)。これにより、公道レースに見られるジャンプセクションなどの極端に凹凸のある路面でもショックを吸収し、安定性を高めています。またクラウン部分の剛性を弱め、サイドウォール部分の剛性を高めることで、接地感の向上とコーナリング時の安定性を両立しています。こうした特性は、サーキット走行でも非常に優位に働きます。接地感と安定性が高まることで、ライダーは走り始めから安心して走行することができ、練習走行、予選など限られた走行時間の中でより多く「タイムアタック」をすることができます。2.新コンパウンドの採用による適応温度域の拡大と様々な路面への対応公道レースでは、路面温度や路面の質が刻々と変化します。例えば路面温度が30度から15度に急激に下がったり、サーキットのようなグリップの高いアスファルトから突然コンクリート質のグリップの低い路面に変わったりといった状況でも、レーシングスピードをキープするために常に高いグリップを発揮することが求められます。そこで、METZELERは新しいカーボンブラック、低温時のコンパウンドの柔軟性を保つ新ポリマー、高温時のタイヤの硬化を防ぐ新レジンなどを採用し、全く新しいコンパウンドを生み出しました。これにより、RACETEC RRは幅広い温度域、様々な路面状況でグリップを発揮します。K1コンパウンドは従来製品(RACETEC INTERACT)より低い路面温度、荒れた路面に適応し、K2コンパウンドは従来製品より高い路面温度、スムーズな路面に適応します。これにより、K1、K2コンパウンドともに、非常に幅広い温度域、路面状況に対応します(RACETEC INTERACTとの比較、画像3)。またK3コンパウンドは、純正タイヤに求められるような更に幅広い温度域、路面状況に対応します。これにより、サーキットを転戦するような場合でもコンパウンド選びに迷うことがなく、セッティング時間を短縮することが可能になりました。3.「Cap and Base」レイアウトによるウォームアップ性能の向上公道レースにおいては、時速300kmで20秒以上走行し、直後に深いバンク角でコーナリングするような、サーキットでは考えられないセクションが存在します。このような状況では、タイヤのセンター部分のみが温まり、走行風などによりショルダー部分は冷え、ストレートエンドからコーナリングする際に、ショルダー部分のコンパウンドがグリップを発揮する温度に達していないことが考えられます。このようなリスクを避けるため、RACETEC RRには「Cap and Base」レイアウト(画像4)が採用され、ストレート走行時に温まるタイヤセンター部分の熱が、コンパウンドの土台の部分からショルダーに伝わり、ショルダー部分が冷えるのを防ぐと同時に、センター部分のオーバーヒートも防ぎます。これにより、長いストレートの後もライダーは安心してコーナリングすることができます。また、タイヤ全体のウォームアップが早くなることで、サーキット走行においても早いラップからアタックを開始することが可能になりました4.新コンパウンドとグルーブデザインによる耐摩耗性と性能持続性能向上公道レースでは、レースディスタンスが非常に長く、サーキットでのレースの2倍から3倍にあたる240kmもの走行距離になることも珍しくありません。そのため、耐摩耗性と性能持続性がレースの勝敗を分けるキーになります。RACETEC RRは新しいコンパウンドとグルーブデザインの採用により、耐摩耗性と性能持続性の向上を実現しています。METZELERは独自のミキシング技術により素材を均一に混ぜ合わせ、耐摩耗性と性能持続性に優れたコンパウンドを生み出します。また、ゴムに強いストレスがかかるとき、「シャラマッハ波」と呼ばれる現象が起こり、偏摩耗の原因となります。RACETEC RRのグルーブデザインは、この「シャラマッハ波」を分断するように配置され、コンパウンドにかかるストレスを軽減し、均一な摩耗を実現しています(画像5)。これにより、サーキットにおいてもより多く「タイムアタック」することが可能になりました。■注意点※K0コンパウンドの導入予定はありません。

詳細を確認する

【セール特価!】【ハーレー FXSTD SOFTAIL DEUCE [ソフテイルデュース]】 BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S20EVO 【200/55ZR17 M/C (78W)】 バトラックス ハイパースポーツ タイヤ【特価商品】

価格24748円

■商品番号MCR00611■商品概要リア用サイズ:200/55ZR17 M/C (78W)パターン:S20FSZ■適合車種▼HARLEY-DAVIDSONFLSTC ソフテイル・カスタム 07- 排気量/1584cc リアFLSTF FATBOY [ファットボーイ] 07-09 排気量/1584cc リアFXST SOFTAIL STANDARD [ソフテイルスタンダード] / FXST SOFTAIL STANDARD [ソフテイルスタンダード] カスタム 07-09 排気量/1584cc リアFXSTB NIGHT TRAIN [ナイトトレイン] 07-09 排気量/1584cc リアFXSTS SPRINGER SOFTAIL [スプリンガーソフテイル] 06- 排気量/1450cc リアFLSTSB SOFTAIL CROSS BONES 08-09 排気量/1584cc リアFXST SOFTAIL STANDARD [ソフテイルスタンダード] 06-06 排気量/1450cc リアFXSTC [ソフテイル カスタム] 07-09 排気量/1584cc リア■詳細説明MotoGP テクノロジーを活用する事で、従来品よりもハンドリング力、摩耗ライフの更なる向上を追求した商品となります。フロントには剛性の高いベルトを使用しタイヤ全体の剛性を最適化する事で、従来品対比でグリップ力及びハンドリング性能の向上を追求しました。また、リアタイヤには摩耗ライフを向上させるために、新開発のトレッドゴムを使用し、さらに分割構造を3LCから5LCに変更しました。head link href=webike_style_catalogue.css rel=stylesheet type=text/css //head!-- ・CSS ※消すとデザインが崩れます ---------------------------------------------------------------------------------------------style type=text/css!--img { border: 0; /* 画像アウトライン消し */}.box10 { padding: 10px !important; /* 余白10pxクラス */}.under10 { margin: 0 0 10px 0 !important; /* 下だけ余白10pxクラス */}--/style!-- ・全体 ---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 class=darkbg border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd!-- ・S20EVO---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 bgcolor=#FF6A00trtd height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【ウェビックスタッフによるユーザーインプレッション】/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd width=450 height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【条件】/span/tdtd width=450 height=30px align=centerspan class=black_12pt_bold【RS10 TYPE-R / RS10 /S20EVO 比較グラフ】/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=0trtd width=450 height=30px align=centerimg src=/catalogue/10720/951.jpg alt=筑波サーキット コース/tdtd width=450 height=30px align=centerimg src=/catalogue/10720/graph.jpg alt=比較グラフ/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=450 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent場所:筑波サーキット コース1000/2000日付:2015年4月16日(木)天候:晴れ路面:ドライ/span/tdtd width=450 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent※筆者の体感です。各タイヤの性能を保証するものではありません。/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent・S20EVO・試乗車両:YZF-R1・試乗コース:筑波コース1000/2000・空気圧:フロント 2.3 リア 2.5YZF-R1+コース1000で街乗りを想定した走りをしてみた。RS10やRS10 TYPE-Rにはないゆったりとした乗り心地が好印象だ。剛性も高くなっており、ツーリング中の余計なインフォメーションを和らげてくれるので長距離を走ったときの疲れを軽減されるだろう。RS10がアクセルを開けられるよう的確に路面の印象を伝えるのに対して、S20EVOはそのような開け方をしない為不要なノイズとしてカットしている。コース2000になると、RS10やRS10 TYPE-Rとの違いが顕著に出てくる。最終コーナーで120km/hからアクセルを開けて160km/hほどまで加速しながら立ち上がると接地感が希薄となり、思った以上に外のラインに流れていく。とはいうものの、果たして公道でそのような走りをするだろうかといえば答えはノーだ。それ以外のブレーキングやバンク中の旋回性は文句のつけようがなく、サーキットでも無茶をせず走ることが出来るグリップはある。ライフもRS10と比べて雲泥の差だ。より遠くへ行きたいが峠を走る機会も多いライダーに必要十分のグリップがあり、なおかつ疲労も少なくなるタイヤ。ライフを含め、ツアラー志向の方にはベストバランスだと言えるだろう。公道仕様のバイクを持っていればぜひとも履かせたいタイヤだ。/span/td/tr/table!-- ・所感---------------------------------------------------------------------------------------------table width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent今回はRS10 TYPE-Rの開発担当者の方に色々とお伺いすることが出来た。写真はブリヂストン開発担当者3名と、テイストオブツクバで優勝経験のある弊社スタッフ。開発のお話はなかなか面白く、滅多にない機会なのでお時間を割いて頂いて根掘り葉掘り聞いてしまった…。/span/td/tr/tabletable width=900 border=0 cellpadding=0 cellspacing=10trtd width=900 height=30px align=left valign=topspan class=black_10pt_noindent【所感】筆者は普段は保安部品を取り外したレーサーYZF-R1に乗っているため、R1の車両性能は知っている。試乗車両にR1が多いのは有難かった。なんといっても、どのタイヤもそれぞれに合ったユーザーにはお薦めのタイヤだというのを再度実感した。開発者の方が仰られていた通り、他社に負けない性能でなければ販売しないというのは本当だろう。実際、RS10 TYPE-Rの開発時には50種類もの試作を作り、その上テストを行ったオートポリスでのタイムはRS10より2.5秒も速いというのだから驚きだ。そのテストも国内だけではなく海外のサーキットで契約ライダーに走らせているという。最近このクラスのタイヤは海外勢に押され気味だが、ウェビックユーザーの方には是非一度履いてみてほしい!/span/td/tr/table!-- ・全体終わり ---------------------------------------------------------------------------------------------/td/tr/table

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /