価格1827円
【管理番号】YK4-DEN0044【パーツ分類】●電装系【メーカー品番】●69420【適合車種】●ハーレーダビッドソンFXSTC ソフテイル・カスタム【商品説明】○MAXFIREは、NGK社と共同で、2輪用に開発したNGKイリジウムプラグよりワンランク上の設計。○NGK製の2輪用プラグとしては公道仕様最強プラグです。○外側電極形状やガスケットなど、NGKレーシングプラグに採用されているスペックを盛り込んだこだわり仕様。○パッケージもレーシングプラグを彷彿させる赤を採用。【ここが違う!!MAXFIRE】(1)先端のテ—パカット量が15〜17%UP(従来NGKイリジウムプラグとの比較) 鋭角なカットによりカーボン、スラッジによる失火を防ぎ強力なスパークを実現します。(2)外側電極の倒しこみ量が30%〜50%UP(従来NGKイリジウムプラグとの比較) 外側電極の倒しこみにより共振周波数が変わるため耐振動性が向上します。さらに、ネジ部内側の面取り加工を追加することで自己清浄力がUP。(面取り加工はCR-Eタイププラグのみ。倒しこみ量の変更はすべてのMAXFIREに採用。)(3)銅製ガスケット採用 一般的な鉄製ではなく銅製を採用、再使用時のヘタリが少なくプラグ着火位置が安定。銅製のため放熱性の向上によりプラグの過熱を抑制します。(4)光沢処理 新方式の表面処理を採用しクロームメッキのような輝きを実現しました。【優れた放電特性ですばやくきまる始動性を実現!!】○極細中心電極とテーパーカットされた外側電極のコンビネーションが、優れた放電特性を発揮。その結果、電界強度が強くなり、火花が発生しやすい環境を実現。○バッテリーに負荷をかけない低電圧で、より強力な着火を可能にし、低温時の始動性や加速時のレスポンスを向上させます。【着火性能を鈍らせないサーモエッジ】○微小放電が生まれるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。【抜群の燃焼効率。スロットルに瞬間反応!!】○イリジウムプラグは従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが早く、燃焼効率も抜群。○優れた放電特性と強力な燃焼でエンジン性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。【イリジウムプラグの特徴】○加速性アップ○エンジンパワーアップ○着火・始動性アップ○燃費アップ-【納期について】●弊社が販売中の商品には、欠品中や納期未定商品等が少なからずございます。●なお弊社に在庫のない商品はメーカーよりお取り寄せとなりますので、ご注文前に弊社まで納期確認をお願い致します。【注意事項】●弊社ではお客様のご注文と同時に、自動的にメーカーへの商品手配が完了するシステムを採用しております。●したがってご注文後のお客様都合によるキャンセルは基本的にお受けできません。●ご注文前に必ず、商品内容をメーカーまでご確認頂けます様宜しくお願い致します。●返品,交換,キャンセルなどお取引に関する事は、すべて会社概要に記載しております。こちらも必ずご確認下さい。優豊オンラインYK4-DEN0044
詳細を確認する