カワサキ 250TR Ninja250 Ninja250R Ninja250SL ニンジャ250 ニンジャ250R ニンジャ250SL Z250 Dトラッカー125 DトラッカーX KLX125/250 U-KANAYA 可倒式アルミビレットレバーセットTypeR

価格13824円

011ka11適合車種・年式カワサキ250TR(全年式)KLX125(全年式)Dトラッカー125(全年式)DトラッカーX(全年式)ニンジャ250R(全年式)ニンジャ250/ABS(全年式)ニンジャ250SLZ250(13〜)KLX250(08〜)ブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。更に可倒式レバーの採用によりレバーへのダメージを最小限に抑えます。※ご注意純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。▼▽取り付けイメージ▼▽

詳細を確認する

カワサキ 250TR Ninja250 Ninja250R Ninja250SL ニンジャ250 ニンジャ250R ニンジャ250SL Z250 Dトラッカー125 DトラッカーX KLX125/250 U-KANAYA アルミレバーセット TypeS

価格11880円

011ka11適合車種・年式カワサキ250TR(全年式)KLX125(全年式)Dトラッカー125(全年式)DトラッカーX(全年式)ニンジャ250R(全年式)ニンジャ250/ABS(全年式)ニンジャ250SLZ250(13〜)KLX250(08〜)製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

カワサキ 250TR Ninja250 Ninja250R Ninja250SL ニンジャ250 ニンジャ250R ニンジャ250SL Z250 Dトラッカー125 DトラッカーX KLX125/250 U-KANAYA アルミショートレバーセット TypeS

価格11880円

011ka11適合車種・年式カワサキ250TR(全年式)KLX125(全年式)Dトラッカー125(全年式)DトラッカーX(全年式)ニンジャ250R(全年式)ニンジャ250/ABS(全年式)ニンジャ250SLZ250(13〜)KLX250(08〜)製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

RIDEA リデア【ニンジャ250用】KAWASAKI NINJA250/Z250 13-用 RIDEA マスターシリンダーキャップ(レッド)

価格4568円

●メーカー品番:RIKA00336●適合付帯条件:2013年以降(カワサキ・NINJA250/Z250)●メーカー品番:RC-051-R-RD●カラー:レッド●仕様:付属:ステンレスボルト●特徴:■高強度アルミニウム合金素材(A6061-T6)削り出しを使用し、表面の変色や腐食を防ぎ耐摩耗性も向上させるアルマイト仕上げで美しい外観を長く保ちます。●ご注意:※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。●RIDEAについて:RIDEAは、デザインに優れるハイクオリティーパーツの開発・製造を行っている台湾メーカー「Ming Suey Precision IND CO.,LTD」のオリジナルブランドです。Ming Suey Precision IND CO.,LTDは1997年に設立され、主に欧米や日本のメーカーにレバー、トップブリッジ等のバイクパーツとロードバイクパーツのOEM供給を行っています。十年間二輪業界で得たノウハウや技術力を基に2008年に「RIDEA」ブランドを立ち上げ、ロードバイクパーツの開発を開始しました。その優れたデザインや圧倒的な質感は、プロの世界でも認められ好評を得ております。そして2013年にオートバイパーツの開発も開始しました。これからもどこにも負けないハイクオリティパーツを作るという企業理念のもと、ライダーに信頼されるメーカーを目指しています。●写真注意:※取り付け写真はイメージです、商品のカラーと異なる場合もあります。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

カワサキ ニンジャ250R Ninja250R ブレーキディスクローター フロント用

価格9180円

適合車種:ニンジャ250R(08〜12)ディスク外径:290mm厚さ:4.5mm純正タイプの社外品です。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

カワサキ ニンジャ250R Ninja250R ブレーキディスクローター リア用

価格8640円

適合車種:ニンジャ250R(08〜12)ディスク外径:200mm厚さ:5.0mm純正タイプの社外品です。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

KAWASAKI カワサキ 2008-2012 NINJA 250R(ニンジャ250R)ブレーキレバー+クラッチレバーセット アジャストレバー

価格13998円

■商品名:カワサキ 2008-2012 NINJA 250R用 XRT アジャストレバー 左右セット■特徴:手の大きさに合わせて6段階にレバー距離を調整可能なアジャスタブルレバー 熱処理合金のうち冷間加工性、耐食性は良好の部類に属し、焼きいれ、焼き戻し処理により、かなり高い強度のあるA6061を使用    ■素材: アルミ合金(A6061-T6) ■サイズ: スタンダード(STD) ショート(SHORT) ■カラー: GOLD/RED/BLACK/GUNMETAL/BLUE CHRONE(+2000円) ■適合車種: 2008-2012年式 NINJA250R(NINJA-250R/ニンジャ250R) ■注意事項: カラー:クロームは表示金額より+2000円頂きます。商品は予告なく仕様変更や販売終了している場合がございますので予めご了承下さい。モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。商品は季節商品の為に予告なく仕様の変更やメーカー欠品・完売などが発生する場合がございますので、予めご了承、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

詳細を確認する

XRT★Kawasaki Ninja250R ニンジャ 250R ブレーキレバー+クラッチレバーセット アジャストショートレバー

価格15408円

■商品名 XRT アジャストレバー 左右セット ■カラー GOLD, RED, BLACK, CHROME(+2,000円), GUNMETAL, BLUE ■サイズ スタンダード(STD)、ショート(SHORT) ■素材 アルミ合金(A6061-T6) ■適用車種 Kawasaki Ninja250R■商品説明 手の大きさに合わせて6段階にレバー距離を調整可能なアジャスタブルレバー 熱処理合金のうち冷間加工性、耐食性は良好の部類に属し、焼きいれ、焼き戻し処理により、かなり高い強度のあるA6061を使用 ■注意事項 ・XRTでは常に新しい技術開発に取り組んでおり、商品の仕様、また価格等を予告なく変更することがございます。・商品写真の色、柄等はモニターの解像度により、現物と異なる場合があります。・取付に際してはオートバイ整備の基本的知識及び技術を持った方が正しく行う様にしてください。・商品には万全を期しておりますが、万一材料上、あるいは製造上に欠陥があると認められた商品につきましては、お買い上げ後一週間以内にお送りください。交換、又は修理させて頂きます。但し、当該製品の不具合が起因となり破損した部品の代金、修理工賃、整備工賃等は補償対象外となります。■関連商品 iPhone等スマートフォン対応!スマートタッチグローブ

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【ニンジャ250用】可倒式ブレーキレバー Kawasaki/HONDA/チタンシルバー

価格8173円

●メーカー品番:D000467-TM●適合付帯条件:ホンダ・CBR250R/CBR300R/CBR400R/CBR400F/CBR400X/CBR500R/CBR500F/CBR500X/NC700S/NC700X/NC750S/NC750X/GROM125 2004年以降(ホンダ・CB400SF) カワサキ・Ninja250●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【ニンジャ250用】可倒式ブレーキレバー Kawasaki/HONDA/チタンシルバー

価格8173円

●メーカー品番:D000467-TM●適合付帯条件:ホンダ・CBR250R/CBR300R/CBR400R/CBR400F/CBR400X/CBR500R/CBR500F/CBR500X/NC700S/NC700X/NC750S/NC750X/GROM125 2004年以降(ホンダ・CB400SF) カワサキ・Ninja250●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【ニンジャ250用】可倒式ブレーキレバー Kawasaki/HONDA/ゴールド

価格8173円

●メーカー品番:D000467-GD●適合付帯条件:ホンダ・CBR250R/CBR300R/CBR400R/CBR400F/CBR400X/CBR500R/CBR500F/CBR500X/NC700S/NC700X/NC750S/NC750X/GROM125 2004年以降(ホンダ・CB400SF) カワサキ・Ninja250●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【ニンジャ250用】可倒式ブレーキレバー Kawasaki/HONDA/ゴールド

価格8173円

●メーカー品番:D000467-GD●適合付帯条件:ホンダ・CBR250R/CBR300R/CBR400R/CBR400F/CBR400X/CBR500R/CBR500F/CBR500X/NC700S/NC700X/NC750S/NC750X/GROM125 2004年以降(ホンダ・CB400SF) カワサキ・Ninja250●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【ニンジャ250用】可倒式ブレーキレバー Kawasaki/HONDA/ブラック

価格8173円

●メーカー品番:D000467-BK●適合付帯条件:ホンダ・CBR250R/CBR300R/CBR400R/CBR400F/CBR400X/CBR500R/CBR500F/CBR500X/NC700S/NC700X/NC750S/NC750X/GROM125 2004年以降(ホンダ・CB400SF) カワサキ・Ninja250●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【ニンジャ250用】可倒式ブレーキレバー Kawasaki/HONDA/ブラック

価格8173円

●メーカー品番:D000467-BK●適合付帯条件:ホンダ・CBR250R/CBR300R/CBR400R/CBR400F/CBR400X/CBR500R/CBR500F/CBR500X/NC700S/NC700X/NC750S/NC750X/GROM125 2004年以降(ホンダ・CB400SF) カワサキ・Ninja250●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 アルファライン マスターシリンダーキャップ AL1003-CR クロームメッキ カワサキ ニンジャ250R

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと αLINE KAWASAKI 川崎 川崎重工業 NINJA 車体関連&アクセサリー エンジン・冷却系入数:1台分商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

キジマ(KIJIMA) 202-074R ブレーキレバー(右側) ブラック カワサキ ニンジャ250

価格911円

商品内容 商品名 キジマ(KIJIMA) 202-074R ブレーキレバー(右側) ブラック 181mm カワサキ ニンジャ250 状態 新品未使用 内容 レバーの形状は純正と同じとは限りません黒塗装などで厚みがきつい場合には紙やすり等で研磨してください。カラー:ブラックサイズ:181mm必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。返品・交換不可。画像はイメージ画像となります。掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。 商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.tk-kijima.co.jp/index.htm)でご確認ください。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。キジマ (KIJIMA) 202-074R ブレーキレバー(右側) ブラック カワサキ ニンジャ250

詳細を確認する

2輪 アルファライン マスターシリンダーキャップ AL1003-CR クロームメッキ カワサキ ニンジャ250R

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと αLINE KAWASAKI 川崎 川崎重工業 NINJA 車体関連&アクセサリー エンジン・冷却系入数:1台分商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カワサキ 250TR Ninja250 Ninja250R Ninja250SL ニンジャ250 ニンジャ250R ニンジャ250SL Z250 Dトラッカー125 DトラッカーX KLX125/250 U-KANAYA アルミビレットレバーセットTypeGP

価格12744円

011ka11適合車種・年式カワサキ250TR(全年式)KLX125(全年式)Dトラッカー125(全年式)DトラッカーX(全年式)ニンジャ250R(全年式)ニンジャ250/ABS(全年式)ニンジャ250SLZ250(13〜)KLX250(08〜)ブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。※ご注意純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。▼▽取り付けイメージ▼▽  カスタマーレビュー

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 838 カワサキ/KAWASAKI ニンジャ250 250cc 2008年〜2009年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 838 カワサキ/KAWASAKI ニンジャ250 250cc 2008年〜2009年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 838 カワサキ/KAWASAKI ニンジャ250 250cc 2008年〜2009年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 838 カワサキ/KAWASAKI ニンジャ250 250cc 2008年〜2009年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 838 カワサキ/KAWASAKI ニンジャ250 250cc 2008年〜2009年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 838 カワサキ/KAWASAKI ニンジャ250 250cc 2008年〜2009年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 838 カワサキ/KAWASAKI ニンジャ250 250cc 2008年〜2009年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 838 カワサキ/KAWASAKI ニンジャ250 250cc 2008年〜2009年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) ULTRA ALLOY 70 PAD 838 カワサキ/KAWASAKI ニンジャ250 250cc 2008年〜2009年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /