2輪 デイトナ ハイパーパッド フロント(右側) 品番:78143 JAN:4909449425657 カワサキ バルカン1500クラシックツアラーFi 2000年〜2001年

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心! 小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキパッド フロント A6-005KN/A6-008SN カワサキ バルカン1500クラシックツアラーFI VNT50G

価格2070円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット VN1500-L2〜4 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面スタンダードパッドは優れた制動力、コントロール性、耐摩擦性と低いローター攻撃性は、ノーマルを凌いだ普及版モデルです。VN1500-L2〜4対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ゴールデンパッド カワサキ Vulcan バルカン 1500 クラシックツアラーFi 00-01 フロントF 左側【68274】

価格3703円

   【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド カワサキ バルカン1500 クラシックツアラーFi 00〜01 フロントF 左側 【68274】KAWASAKI 業界最高峰の0.7uという強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ、ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタル系パッド。 唐突に効力が上がりコントロールしにくいというシンタードメタル特有のネガな部分を払拭し、効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチング!ライダー自身の意思でブレーキングをコントロールする『スピードを殺す快感』を実感してみてください。 純正パッド製造メーカー製ならではの高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドを、デイトナだから出来るリーズナブルな価格でご提供します。■ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド カワサキ バルカン1500 クラシックツアラーFi '00〜'01 フロントF 左側 【68274】KAWASAKI ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 858/859 入数:2枚×2セット カワサキ バルカン1500クラシックツアラーFi 1500cc 2000年〜2002年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル KAWASAKI アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 858/859 入数:2枚×2セット カワサキ バルカン1500クラシックツアラーFi 1500cc 2000年〜2002年

価格7050円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 858/859 入数:2枚×2セット カワサキ バルカン1500クラシックツアラーFi 1500cc 2000年〜2002年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル KAWASAKI アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 858/859 入数:2枚×2セット カワサキ バルカン1500クラシックツアラーFi 1500cc 2000年〜2002年

価格7050円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 858/859 入数:2枚×2セット カワサキ バルカン1500クラシックツアラーFi 1500cc 2000年〜2002年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル KAWASAKI アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 858/859 入数:2枚×2セット カワサキ バルカン1500クラシックツアラーFi 1500cc 2000年〜2002年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル KAWASAKI アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【あす楽対応品】6ヶ月保証付【バルカン1500クラシックツアラー[VNT50G]用】【ブレーキレバー】【クラッチレバー】 6段階調整 可倒式 CNC加工品 ブラック/ガンメタ

価格8984円

| おすすめポイントモディフィケーションレバーはアルミニウム合金の中でも高品質を誇る高強度なA6061を使用し、高品質アルマイト処理にて高級感のある仕上がりとなりCNC精密加工を施された製品は正しく高級品。6段階アジャスタブル構造でレバーをライダーにとって最も適切なポジションに設定可能。(約13mmの調整幅)レバー部はスライドし長さ(約30mmの調整幅)調整も可能です。また、可倒式になっておりますので転倒等の際レバーへのダメージを最小限に抑えます。取り付け装着も純正マスターシリンダー・クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着可能。| 商品詳細6段階アジャスタブル構造可倒式スライドレバー構造【全長約195mm〜最長約227mm】材質:高強度アルミニウム合金【A6061】カラー:高品質アルマイト処理JAN:4571460852646 6ヶ月保証| 対応車種KAWASAKIZX-7RR(ZX750N)ZX-7R(ZX750P)ZXR750(ZX750J)ZXR750R(ZX750J)GPZ750R(ZX750G)GPX750R(ZX750F)エリミネーター750(ZL750A)GPZ900R(ZX900A)ZX-9RB1-4(ZX900B)エリミネーター900ZL900(ZL900A)エリミネーター1000(ZL1000A)ZX-10ZX10(ZX1000B)GPZ1000RX(ZX1000A)GPZ1100(ZXT10E)ZZ-R1100ZX-11(ZXT10CZXT10D)ゼファー1100(ZRT10A)ゼファー1100RS(ZRT10A)ZRX1100(ZRT10C)ZRX1200R(ZRT20A)ZRX1200S(ZRT20A)ZRX1200DAEG(ZRT20AD)ZZR1200(ZXT20C)バルカン1500クラシックツアラー(VNT50G)バルカン1500ドリフター(VNT50J)バルカン1500クラシック(VNT50D)バルカン1500ミーンストリーク(VNT50P)ブレーキレバー クラッチレバー レバーset CNC加工 カワサキ用 【ブレーキレバー】【クラッチレバー】 6段階調整 可倒式 CNC加工品 ブラック/ガンメタ カワサキ車 大型バイク 6ヶ月保証 | おすすめポイント モディフィケーションレバーはアルミニウム合金の中でも高品質を誇る高強度なA6061を使用し、高品質アルマイト処理にて高級感のある仕上がりとなりCNC精密加工を施された製品は正しく高級品。 6段階アジャスタブル構造でレバーをライダーにとって最も適切なポジションに設定可能。(約13mmの調整幅) レバー部はスライドし長さ(約30mmの調整幅)調整も可能です。 また、可倒式になっておりますので転倒等の際レバーへのダメージを最小限に抑えます。 取り付け装着も純正マスターシリンダー・クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着可能。 | 商品詳細 6段階アジャスタブル構造 可倒式 スライドレバー構造 【全長約195mm〜最長約227mm】 材質:高強度アルミニウム合金【A6061】 カラー:高品質アルマイト処理 JAN:4571460852646 6ヶ月保証 | 対応車種 KAWASAKI ZX-7RR(ZX750N) ZX-7R(ZX750P) ZXR750(ZX750J) ZXR750R(ZX750J) GPZ750R(ZX750G) GPX750R(ZX750F) エリミネーター750(ZL750A) GPZ900R(ZX900A) ZX-9RB1-4(ZX900B) エリミネーター900ZL900(ZL900A) エリミネーター1000(ZL1000A) ZX-10ZX10(ZX1000B) GPZ1000RX(ZX1000A) GPZ1100(ZXT10E) ZZ-R1100ZX-11(ZXT10CZXT10D) ゼファー1100(ZRT10A) ゼファー1100RS(ZRT10A) ZRX1100(ZRT10C) ZRX1200R(ZRT20A) ZRX1200S(ZRT20A) ZRX1200DAEG(ZRT20AD) ZZR1200(ZXT20C) バルカン1500クラシックツアラー(VNT50G) バルカン1500ドリフター(VNT50J) バルカン1500クラシック(VNT50D) バルカン1500ミーンストリーク(VNT50P) 6段階アジャスタブル構造で好みのポジションにて設定が可能。 また、予期せぬ転倒時等には可倒式レバーが損傷を最小限に抑えます。 アダルトなカラーコントラストは車体カラーを選ばず高貴なカスタムを演出。 ※車両CB1300(SC54) 【NISSIN製】ブレーキマスターへ装着

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /