カワサキ ゼファー400 ゼファー400χ ZEPHYR ZRX400 U-CP リアショック リアサスペンション ブラック/ゴールド

価格14904円

適合車種 ゼファー400/χZRX400 サイズ 取り付け長 :約355mm※ 全長 :約385mm※ 全幅 :約120mm スプリング外径 :約65mm スプリング線径 :約8mm 取り付け穴径 :上 約14mm・下 約10mm ※エンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。 商品情報 ●安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させた当社オリジナルのサスペンションです。 ●サスペンションを構成している部品は低コストを実現するために海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業は弊社の国内工場にて専門のスタッフが担当しているので安心してご使用いただけます。 ●安価なサスペンションに比べてタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしているので柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。 ●上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造しているので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。 ●スプリングプリロードが無段階に調整できます。プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。減衰圧の調整はできません。 セミカラーオーダー スプリング・プリロードリングのカラーを3色からお選び頂けます。御注文の際に、ドロップダウンリストより選択して下さい。 保証 6ヶ月保証付き ※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。 注意事項 画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。製造過程でついた小傷等がある場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。 モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

カワサキ ゼファー400 ゼファー400χ ZEPHYR ZRX400 U-CP リアショック リアサスペンション レッド/ブラック

価格14904円

適合車種 ゼファー400/χZRX400 サイズ 取り付け長 :約355mm※ 全長 :約385mm※ 全幅 :約120mm スプリング外径 :約65mm スプリング線径 :約8mm 取り付け穴径 :上 約14mm・下 約10mm ※エンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。 商品情報 ●安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させた当社オリジナルのサスペンションです。 ●サスペンションを構成している部品は低コストを実現するために海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業は弊社の国内工場にて専門のスタッフが担当しているので安心してご使用いただけます。 ●安価なサスペンションに比べてタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしているので柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。 ●上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造しているので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。 ●スプリングプリロードが無段階に調整できます。プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。減衰圧の調整はできません。 セミカラーオーダー スプリング・プリロードリングのカラーを3色からお選び頂けます。御注文の際に、ドロップダウンリストより選択して下さい。 保証 6ヶ月保証付き ※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。 注意事項 画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。製造過程でついた小傷等がある場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。 モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

RFY カワサキ ZEPHYR ゼファー400/χ リアショック サスペンション シルバー×レッド

価格10692円

左右セット・レンチ2本付属取付長:約350mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

RFY カワサキ ZEPHYR ゼファー400/χ リアショック サスペンション ブラック×パープル

価格10692円

左右セット・レンチ2本付属取付長:約350mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

OHLINS (オーリンズ) カワサキ ゼファー1100 リヤショック 【マラソン201510_1000円】

価格170640円

メーカーOHLINS[取寄せ対応] 別体式リザーバータンクを備えた36mm径ピストン内臓のフルアジャスタブルツインショック。ガスとオイルを隔離するフリーピストンをリザーバータンクに内蔵。キャビテェーションやエアレーションを防止すると共に、高い放熱性を誇る。 お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326

詳細を確認する

OHLINS (オーリンズ) カワサキ ゼファー1100 【マラソン201510_1000円】

価格22140円

メーカーOHLINS[取寄せ対応]ライダーの感性にマッチし、リニアな操縦性を約束するシングルレートスプリング。ヘタリの少ない最高級素材を使用し、フリクションを減らすため表面は鏡面仕上げを施しています。 お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326

詳細を確認する

OHLINS (オーリンズ) カワサキ ゼファー750 【マラソン201510_1000円】

価格170640円

メーカーOHLINS[取寄せ対応] 別体式リザーバータンクを備えた36mm径ピストン内臓のフルアジャスタブルツインショック。ガスとオイルを隔離するフリーピストンをリザーバータンクに内蔵。キャビテェーションやエアレーションを防止すると共に、高い放熱性を誇る お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326

詳細を確認する

OHLINS (オーリンズ) カワサキ ゼファー1100 リヤショック 【マラソン201510_1000円】

価格181440円

メーカーOHLINS[取寄せ対応] オーリンズが創り上げた最新のツインショック。油圧式プリロードアジャスターを廃し、アルミシリンダーを採用したことにより驚異の軽量化を実現、また従来比20%アップした大容量リザーバータンクと新デザインのシンダーヘッドが新次元のパフォーマンスを発揮する お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326

詳細を確認する

OHLINS (オーリンズ) カワサキ ゼファー400 【マラソン201510_1000円】

価格170640円

メーカーOHLINS[取寄せ対応] 別体式リザーバータンクを備えた36mm径ピストン内臓のフルアジャスタブルツインショック。ガスとオイルを隔離するフリーピストンをリザーバータンクに内蔵。キャビテェーションやエアレーションを防止すると共に、高い放熱性を誇る。 お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326

詳細を確認する

OHLINS (オーリンズ) カワサキ ゼファー1100 リヤショック 【マラソン201510_1000円】

価格96120円

メーカーOHLINS[取寄せ対応] 別体式リザーバータンクを備えた36mm径ピストン内蔵ツインショックオーリンズ。ガスとオイルを隔離するフリーピストンをリザーバータンクに内蔵。キャビテェーションやエアレーションを防止すると共に、高い放熱性を誇ります。3段階カム式スプリングプリロード調整搭載。 お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326

詳細を確認する

OHLINS (オーリンズ) カワサキ ゼファー1100 リヤショック 【マラソン201510_1000円】

価格170640円

メーカーOHLINS[取寄せ対応] 別体式リザーバータンクを備えた36mm径ピストン内臓のフルアジャスタブルツインショック。ガスとオイルを隔離するフリーピストンをリザーバータンクに内蔵。キャビテェーションやエアレーションを防止すると共に、高い放熱性を誇る。 お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326

詳細を確認する

OHLINS (オーリンズ) カワサキ ゼファー1100 リヤショック 【マラソン201510_1000円】

価格181440円

メーカーOHLINS[取寄せ対応] オーリンズが創り上げた最新のツインショック。油圧式プリロードアジャスターを廃し、アルミシリンダーを採用したことにより驚異の軽量化を実現、また従来比20%アップした大容量リザーバータンクと新デザインのシンダーヘッドが新次元のパフォーマンスを発揮する お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326

詳細を確認する

OHLINS (オーリンズ) カワサキ ゼファー400 【マラソン201510_1000円】

価格96120円

メーカーOHLINS[取寄せ対応] 別体式リザーバータンクを備えた36mm径ピストン内蔵ツインショックオーリンズ。ガスとオイルを隔離するフリーピストンをリザーバータンクに内蔵。キャビテェーションやエアレーションを防止すると共に、高い放熱性を誇ります。3段階カム式スプリングプリロード調整搭載。 お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326

詳細を確認する

OHLINS (オーリンズ) カワサキ ゼファー750 【マラソン201510_1000円】

価格96120円

メーカーOHLINS[取寄せ対応] 別体式リザーバータンクを備えた36mm径ピストン内蔵ツインショックオーリンズ。ガスとオイルを隔離するフリーピストンをリザーバータンクに内蔵。キャビテェーションやエアレーションを防止すると共に、高い放熱性を誇ります。3段階カム式スプリングプリロード調整搭載。 お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Eシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-11107 / [KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR1100

価格36720円

▲装着例です。コストパフォーマンスに優れたベーシックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。Eシリーズプリロード調整のみのシンプルな外観ながら、基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたベーシックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR1100●シリーズEシリーズ / プリロード調整のみに割り切ったベーシックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長350mm●機能・特徴スプリングプリロード / 無段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-11107欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Zシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 166-31105 / [KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR400

価格75600円

▲無段階調整のプリロードです。▲標準装備のマウントベアリングです。▲リバウンド&車高調整機構です。Zシリーズシンプルな外観に伸び側減衰力、スプリングプリロード、車高の調整機構を備え安定した性能を発揮するオールラウンドモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR400●シリーズZシリーズ / 安定した性能を発揮するオールラウンドモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-31105欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-61105 / [KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR400

価格108000円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR400●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-61105欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-61107 / [KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR1100

価格108000円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR1100●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-61107欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Zシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-31107 / [KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR1100

価格75600円

▲無段階調整のプリロードです。▲標準装備のマウントベアリングです。▲リバウンド&車高調整機構です。Zシリーズシンプルな外観に伸び側減衰力、スプリングプリロード、車高の調整機構を備え安定した性能を発揮するオールラウンドモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR1100●シリーズZシリーズ / 安定した性能を発揮するオールラウンドモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-31107欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-51107 / [KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR1100

価格86400円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR1100●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-51107欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-61106 / [KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR750

価格108000円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR750●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-61106欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Zシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-31106 / [KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR750

価格75600円

▲無段階調整のプリロードです。▲標準装備のマウントベアリングです。▲リバウンド&車高調整機構です。Zシリーズシンプルな外観に伸び側減衰力、スプリングプリロード、車高の調整機構を備え安定した性能を発揮するオールラウンドモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR750●シリーズZシリーズ / 安定した性能を発揮するオールラウンドモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-31106欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Eシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-11106 / [KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR750

価格36720円

▲装着例です。コストパフォーマンスに優れたベーシックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。Eシリーズプリロード調整のみのシンプルな外観ながら、基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたベーシックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR750●シリーズEシリーズ / プリロード調整のみに割り切ったベーシックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長350mm●機能・特徴スプリングプリロード / 無段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-11106欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-51105 / [KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR400

価格86400円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR400●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-51105欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-51106 / [KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR750

価格86400円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR750●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-51106欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Eシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-11105 / [KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR400

価格36720円

▲装着例です。コストパフォーマンスに優れたベーシックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。Eシリーズプリロード調整のみのシンプルな外観ながら、基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたベーシックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]ゼファー ZEPHYR400●シリーズEシリーズ / プリロード調整のみに割り切ったベーシックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長350mm●機能・特徴スプリングプリロード / 無段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-11105欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

カワサキ ゼファー400 ゼファー400χ ZEPHYR ZRX400 U-CP リアショック リアサスペンション ブラック/シルバー

価格14904円

適合車種 ゼファー400/χZRX400 サイズ 取り付け長 :約355mm※ 全長 :約385mm※ 全幅 :約120mm スプリング外径 :約65mm スプリング線径 :約8mm 取り付け穴径 :上 約14mm・下 約10mm ※エンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。 商品情報 ●安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させた当社オリジナルのサスペンションです。 ●サスペンションを構成している部品は低コストを実現するために海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業は弊社の国内工場にて専門のスタッフが担当しているので安心してご使用いただけます。 ●安価なサスペンションに比べてタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしているので柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。 ●上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造しているので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。 ●スプリングプリロードが無段階に調整できます。プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。減衰圧の調整はできません。 セミカラーオーダー スプリング・プリロードリングのカラーを3色からお選び頂けます。御注文の際に、ドロップダウンリストより選択して下さい。 保証 6ヶ月保証付き ※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。 注意事項 画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。製造過程でついた小傷等がある場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。 モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

カワサキ ゼファー400 ゼファー400χ ZEPHYR ZRX400 U-CP リアショック リアサスペンション レッド/ゴールド

価格14904円

適合車種 ゼファー400/χZRX400 サイズ 取り付け長 :約355mm※ 全長 :約385mm※ 全幅 :約120mm スプリング外径 :約65mm スプリング線径 :約8mm 取り付け穴径 :上 約14mm・下 約10mm ※エンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。 商品情報 ●安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させた当社オリジナルのサスペンションです。 ●サスペンションを構成している部品は低コストを実現するために海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業は弊社の国内工場にて専門のスタッフが担当しているので安心してご使用いただけます。 ●安価なサスペンションに比べてタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしているので柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。 ●上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造しているので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。 ●スプリングプリロードが無段階に調整できます。プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。減衰圧の調整はできません。 セミカラーオーダー スプリング・プリロードリングのカラーを3色からお選び頂けます。御注文の際に、ドロップダウンリストより選択して下さい。 保証 6ヶ月保証付き ※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。 注意事項 画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。製造過程でついた小傷等がある場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。 モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

カワサキ ゼファー400 ゼファー400χ ZEPHYR ZRX400 U-CP リアショック リアサスペンション イエロー/ゴールド

価格14904円

適合車種 ゼファー400/χZRX400 サイズ 取り付け長 :約355mm※ 全長 :約385mm※ 全幅 :約120mm スプリング外径 :約65mm スプリング線径 :約8mm 取り付け穴径 :上 約14mm・下 約10mm ※エンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。 商品情報 ●安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させた当社オリジナルのサスペンションです。 ●サスペンションを構成している部品は低コストを実現するために海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業は弊社の国内工場にて専門のスタッフが担当しているので安心してご使用いただけます。 ●安価なサスペンションに比べてタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしているので柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。 ●上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造しているので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。 ●スプリングプリロードが無段階に調整できます。プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。減衰圧の調整はできません。 セミカラーオーダー スプリング・プリロードリングのカラーを3色からお選び頂けます。御注文の際に、ドロップダウンリストより選択して下さい。 保証 6ヶ月保証付き ※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。 注意事項 画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。製造過程でついた小傷等がある場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。 モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

カワサキ ゼファー400 ゼファー400χ ZEPHYR ZRX400 U-CP リアショック リアサスペンション ブラック/ブラック

価格14904円

適合車種 ゼファー400/χZRX400 サイズ 取り付け長 :約355mm※ 全長 :約385mm※ 全幅 :約120mm スプリング外径 :約65mm スプリング線径 :約8mm 取り付け穴径 :上 約14mm・下 約10mm ※エンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。 商品情報 ●安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させた当社オリジナルのサスペンションです。 ●サスペンションを構成している部品は低コストを実現するために海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業は弊社の国内工場にて専門のスタッフが担当しているので安心してご使用いただけます。 ●安価なサスペンションに比べてタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしているので柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。 ●上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造しているので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。 ●スプリングプリロードが無段階に調整できます。プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。減衰圧の調整はできません。 セミカラーオーダー スプリング・プリロードリングのカラーを3色からお選び頂けます。御注文の際に、ドロップダウンリストより選択して下さい。 保証 6ヶ月保証付き ※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。 注意事項 画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。製造過程でついた小傷等がある場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。 モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /