2輪 ヨシムラ ミクニ TMR-MJN36キャブレター 788-294-4002 POWER FILTER仕様 カワサキ GPZ900R

価格221940円

POWER FILTER仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI KAWASAKI 川崎 川崎重工業 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個STDスロットルホルダー使用可能・TMRラージボディ用スロットルグリップインナーパイプ口径 :φ36キャブレターピッチ :77-85-77スピゴット外径(mm) :42mmスピゴット全長(mm) :48mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザータンクキット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P021-6970 フィルター 口径:φ36 カワサキ GPZ900R

価格221940円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済み商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P021-6969 フィルター 口径:φ38 カワサキ GPZ900R

価格221940円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済み商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケイヒン FCRキャブレター [ カワサキ GPZ900R : H/Z 41φ ] 304-41-120 BITO R&D JB-POWER

価格189540円

メーカー希望小売価格 195000 円+消費税※2015年6月20日より価格改定いたしました。◎お取り寄せ商品 納期は受注受付後にご案内致します(受注生産品のため約1〜2ヶ月(※繁忙期は3ヶ月〜)頂いております)。 ※銀行振込の場合は、お振込確認後に商品手配を行います。◎代引き不可 代金引換でのご注文はお受けできませんので予めご了承くださいませ。※商品画像は参考画像です。キャブレターというパーツは、単に装着すればよいという類のものではなく、正しいセッティングを施すことによってのみその実力を発揮するパーツです。BITO R&Dはキャブレタースペシャリストとして確立された豊富なノウハウを持っています。キャブレターに関するすべてのことは、BITOにお任せください。販売実績世界一の実力がお応えします。 ・JB-POWER FCRキャブレターは全てFCRセッティングマニュアル付で出荷しております。・FCRキャブレターキットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。・装着車両の年式を必ずご確認下さい。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工及び別途部品が必要な場合もあります。詳しくはメーカーサイトにてご確認下さい。 ■メーカー:ビトー アールアンドディー JBパワー■メーカー:KEIHIN■モデル:FCR レーシング キャブレター ※当店ではセッティング・装着方法などのご相談はお受けしておりません。※返品・交換・代引き不可◎お取り寄せ商品 納期は受注受付後にご案内致します(受注生産品のため約1〜2ヶ月(※繁忙期は3ヶ月〜)頂いております)。 ※銀行振込の場合は、お振込確認後に商品手配を行います。◎代引き不可 代金引換でのご注文はお受けできませんので予めご了承くださいませ。※商品画像は参考画像です。キャブレターというパーツは、単に装着すればよいという類のものではなく、正しいセッティングを施すことによってのみその実力を発揮するパーツです。BITO R&Dはキャブレタースペシャリストとして確立された豊富なノウハウを持っています。キャブレターに関するすべてのことは、BITOにお任せください。販売実績世界一の実力がお応えします。 ・JB-POWER FCRキャブレターは全てFCRセッティングマニュアル付で出荷しております。・FCRキャブレターキットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。・装着車両の年式を必ずご確認下さい。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工及び別途部品が必要な場合もあります。詳しくはメーカーサイトにてご確認下さい。 ■メーカー:ビトー アールアンドディー JBパワー■メーカー:KEIHIN■モデル:FCR レーシング キャブレター ※当店ではセッティング・装着方法などのご相談はお受けしておりません。※返品・交換・代引き不可【JB-POWER】【KEIHIN】【FCR】【GPZ900R】

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR36キャブレター 775-294-4101 FUNNEL仕様 カワサキ GPZ900R

価格165240円

FUNNEL仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI KAWASAKI 川崎 川崎重工業 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個STDスロットルホルダー使用可能。必要パーツは下記参照。・TMRラージボディ用スロットルグリップインナーパイプ口径 :φ36ベースボディ :TMR36-D4キャブレターピッチ :77-85-77スピゴット外径(mm): 42mmスピゴット全長(mm) :48mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザタンクキット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P028-1165 ファンネル 口径:φ36 カワサキ GPZ900R

価格191160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済み商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR36キャブレター 785-294-4101 POWER FILTER仕様 カワサキ GPZ900R

価格196020円

POWER FILTER仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI KAWASAKI 川崎 川崎重工業 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個STDスロットルホルダー使用可能。必要パーツは下記参照。・TMRラージボディ用スロットルグリップインナーパイプ口径 :φ36ベースボディ :TMR36-D4キャブレターピッチ :77-85-77スピゴット外径(mm): 42mmスピゴット全長(mm) :48mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザタンクキット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR36キャブレター 775-294-4101 FUNNEL仕様 カワサキ GPZ900R

価格165240円

FUNNEL仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI KAWASAKI 川崎 川崎重工業 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個STDスロットルホルダー使用可能。必要パーツは下記参照。・TMRラージボディ用スロットルグリップインナーパイプ口径 :φ36ベースボディ :TMR36-D4キャブレターピッチ :77-85-77スピゴット外径(mm): 42mmスピゴット全長(mm) :48mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザタンクキット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR-MJN36キャブレター 788-294-4002 POWER FILTER仕様 カワサキ GPZ900R

価格221940円

POWER FILTER仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI KAWASAKI 川崎 川崎重工業 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個STDスロットルホルダー使用可能・TMRラージボディ用スロットルグリップインナーパイプ口径 :φ36キャブレターピッチ :77-85-77スピゴット外径(mm) :42mmスピゴット全長(mm) :48mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザータンクキット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR38キャブレター 775-294-3101 FUNNEL仕様 カワサキ GPZ900R

価格172800円

FUNNEL仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI KAWASAKI 川崎 川崎重工業 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個STDスロットルホルダー使用可能。必要パーツは下記参照。・TMRラージボディ用スロットルグリップインナーパイプ口径 :φ38ベースボディ :TMR38-D2キャブレターピッチ: 77-85-77スピゴット外径(mm) :42mmスピゴット全長(mm) :48mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザタンクキット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ミクニ キャブレターキット ファンネル仕様 35133802 JAN:4538792059822 カワサキ GPZ900R 1984年〜2003年

価格156600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE MIKUNI キャブレター 吸気系 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶファンネル仕様、エアフィルター仕様、ノーマルクリーナーボックス仕様と3種類の仕様のうち、各車種に適切な仕様をアクティブにて選択、車種別キットとしてラインナップしています。キャブレタータイプ:TMR38-D2キャブピッチ:77-85-77仕様:ファンネルファンネル全長(ネジ部除く):33付属フィルター:-スピゴット 外径/全長:43/48※装着には、オイルキャッチタンクが必要です。別途ご用意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ミクニ キャブレターキット ファンネル仕様 35133802 JAN:4538792059822 カワサキ GPZ900R 1984年〜2003年

価格156600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE MIKUNI キャブレター 吸気系 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶファンネル仕様、エアフィルター仕様、ノーマルクリーナーボックス仕様と3種類の仕様のうち、各車種に適切な仕様をアクティブにて選択、車種別キットとしてラインナップしています。キャブレタータイプ:TMR38-D2キャブピッチ:77-85-77仕様:ファンネルファンネル全長(ネジ部除く):33付属フィルター:-スピゴット 外径/全長:43/48※装着には、オイルキャッチタンクが必要です。別途ご用意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR38キャブレター 775-294-3101 FUNNEL仕様 カワサキ GPZ900R

価格172800円

FUNNEL仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI KAWASAKI 川崎 川崎重工業 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個STDスロットルホルダー使用可能。必要パーツは下記参照。・TMRラージボディ用スロットルグリップインナーパイプ口径 :φ38ベースボディ :TMR38-D2キャブレターピッチ: 77-85-77スピゴット外径(mm) :42mmスピゴット全長(mm) :48mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザタンクキット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P026-6565 ファンネル 口径:φ38 カワサキ GPZ900R

価格191160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済み商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR38キャブレター 785-294-3101 POWER FILTER仕様 カワサキ GPZ900R

価格203580円

POWER FILTER仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI KAWASAKI 川崎 川崎重工業 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個STDスロットルホルダー使用可能。必要パーツは下記参照。・TMRラージボディ用スロットルグリップインナーパイプ口径 :φ38ベースボディ :TMR38-D2キャブレターピッチ: 77-85-77スピゴット外径(mm) :42mmスピゴット全長(mm) :48mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザタンクキット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケイヒン FCRキャブレター [ カワサキ GPZ900R : H/Z 37φ ] 304-37-120 BITO R&D JB-POWER

価格173988円

メーカー希望小売価格 179000 円+消費税※2015年6月20日より価格改定いたしました。◎お取り寄せ商品 納期は受注受付後にご案内致します(受注生産品のため約1〜2ヶ月(※繁忙期は3ヶ月〜)頂いております)。 ※銀行振込の場合は、お振込確認後に商品手配を行います。◎代引き不可 代金引換でのご注文はお受けできませんので予めご了承くださいませ。※商品画像は参考画像です。キャブレターというパーツは、単に装着すればよいという類のものではなく、正しいセッティングを施すことによってのみその実力を発揮するパーツです。BITO R&Dはキャブレタースペシャリストとして確立された豊富なノウハウを持っています。キャブレターに関するすべてのことは、BITOにお任せください。販売実績世界一の実力がお応えします。 ・JB-POWER FCRキャブレターは全てFCRセッティングマニュアル付で出荷しております。・FCRキャブレターキットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。・装着車両の年式を必ずご確認下さい。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工及び別途部品が必要な場合もあります。詳しくはメーカーサイトにてご確認下さい。 ■メーカー:ビトー アールアンドディー JBパワー■メーカー:KEIHIN■モデル:FCR レーシング キャブレター ※当店ではセッティング・装着方法などのご相談はお受けしておりません。※返品・交換・代引き不可【JB-POWER】【KEIHIN】【FCR】【GPZ900R】

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P021-6969 フィルター 口径:φ38 カワサキ GPZ900R

価格221940円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済み商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P026-6565 ファンネル 口径:φ38 カワサキ GPZ900R

価格191160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済み商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P028-2432 DUAL STACK 口径:φ38 カワサキ GPZ900R

価格226800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済み商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR36キャブレター 785-294-4101 POWER FILTER仕様 カワサキ GPZ900R

価格196020円

POWER FILTER仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI KAWASAKI 川崎 川崎重工業 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個STDスロットルホルダー使用可能。必要パーツは下記参照。・TMRラージボディ用スロットルグリップインナーパイプ口径 :φ36ベースボディ :TMR36-D4キャブレターピッチ :77-85-77スピゴット外径(mm): 42mmスピゴット全長(mm) :48mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザタンクキット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケイヒン FCRキャブレター [ カワサキ GPZ900R : H/Z 39φ ] 304-39-120 BITO R&D JB-POWER

価格173988円

メーカー希望小売価格 179000 円+消費税※2015年6月20日より価格改定いたしました。◎お取り寄せ商品 納期は受注受付後にご案内致します(受注生産品のため約1〜2ヶ月(※繁忙期は3ヶ月〜)頂いております)。 ※銀行振込の場合は、お振込確認後に商品手配を行います。◎代引き不可 代金引換でのご注文はお受けできませんので予めご了承くださいませ。※商品画像は参考画像です。キャブレターというパーツは、単に装着すればよいという類のものではなく、正しいセッティングを施すことによってのみその実力を発揮するパーツです。BITO R&Dはキャブレタースペシャリストとして確立された豊富なノウハウを持っています。キャブレターに関するすべてのことは、BITOにお任せください。販売実績世界一の実力がお応えします。 ・JB-POWER FCRキャブレターは全てFCRセッティングマニュアル付で出荷しております。・FCRキャブレターキットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。・装着車両の年式を必ずご確認下さい。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工及び別途部品が必要な場合もあります。詳しくはメーカーサイトにてご確認下さい。 ■メーカー:ビトー アールアンドディー JBパワー■メーカー:KEIHIN■モデル:FCR レーシング キャブレター ※当店ではセッティング・装着方法などのご相談はお受けしておりません。※返品・交換・代引き不可【JB-POWER】【KEIHIN】【FCR】【GPZ900R】

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR-MJN38キャブレター 788-294-3002 POWER FILTER仕様 カワサキ GPZ900R

価格221940円

POWER FILTER仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI KAWASAKI 川崎 川崎重工業 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個STDスロットルホルダー使用可能・TMRラージボディ用スロットルグリップインナーパイプ”口径 :φ38キャブレターピッチ :77-85-77スピゴット外径(mm) :42mmスピゴット全長(mm) :48mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザータンクキット<別途推奨パーツ> ・DUAL STACK FUNNEL SYSTEM ベーシックKIT for TMR38商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ミクニ キャブレターキット ファンネル仕様 35113604 JAN:4538792059655 カワサキ GPZ900R 1984年〜2003年

価格156600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE MIKUNI キャブレター 吸気系 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶファンネル仕様、エアフィルター仕様、ノーマルクリーナーボックス仕様と3種類の仕様のうち、各車種に適切な仕様をアクティブにて選択、車種別キットとしてラインナップしています。キャブレタータイプ:TMR36-D4キャブピッチ:77-85-77仕様:ファンネルファンネル全長(ネジ部除く):22付属フィルター:-スピゴット 外径/全長:42/48※装着には、オイルキャッチタンクが必要です。別途ご用意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ミクニ キャブレターキット ファンネル仕様 35113604 JAN:4538792059655 カワサキ GPZ900R 1984年〜2003年

価格156600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE MIKUNI キャブレター 吸気系 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶファンネル仕様、エアフィルター仕様、ノーマルクリーナーボックス仕様と3種類の仕様のうち、各車種に適切な仕様をアクティブにて選択、車種別キットとしてラインナップしています。キャブレタータイプ:TMR36-D4キャブピッチ:77-85-77仕様:ファンネルファンネル全長(ネジ部除く):22付属フィルター:-スピゴット 外径/全長:42/48※装着には、オイルキャッチタンクが必要です。別途ご用意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 6オーバーサイズメインジェットセット 純正番数:#100/#105 741210 カワサキ GPZ900R A7〜A16 〜2004年

価格3980円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 川崎 川崎重工業 KAWASAKI入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#105・#110・#115・#120・#125・#130純正番数:#100/#105※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ケーヒン FCRキャブレター ホリゾンタルタイプ P001-7952 口径:39mm カワサキ GPZ900R 1984年〜2001年

価格187381円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KEIHIN KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個現在、最高峰のキャブレターといわれ、様々なレースシーンで活躍している。その完成されたシステムはインジェクション時代に突入するこれからのレースシーンにおいてもその伝統は受け継がれ、数々の勝利を積み重ねていくでしょう。※FCRキャブレターは競技専用部品です。取り付けの際はフューエルコック、マニホールドの交換やフレーム加工など、改造が必要となる場合がございます。※装着に際しては車両に合わせて必ずセッティングを行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ケーヒン FCRキャブレター ホリゾンタルタイプ P009-2446 口径:37mm BLKボディ カワサキ GPZ900R 1984年〜2001年

価格208981円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KEIHIN KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個現在、最高峰のキャブレターといわれ、様々なレースシーンで活躍している。その完成されたシステムはインジェクション時代に突入するこれからのレースシーンにおいてもその伝統は受け継がれ、数々の勝利を積み重ねていくでしょう。※FCRキャブレターは競技専用部品です。取り付けの際はフューエルコック、マニホールドの交換やフレーム加工など、改造が必要となる場合がございます。※装着に際しては車両に合わせて必ずセッティングを行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith 6オーバーサイズメインジェットセット 純正番数:#100/#105 741210 カワサキ GPZ900R A7〜A16 〜2004年

価格3980円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 川崎 川崎重工業 KAWASAKI入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#105・#110・#115・#120・#125・#130純正番数:#100/#105※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 POSH Faith スーパー3オーバーサイズパイロットジェットセット 型:15×5.4 純正番数:#35 783105 カワサキ GPZ900R A7〜A16

価格4190円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith ボアアップ・オイルクーラー・キャブパーツ・リミッターカット 川崎 川崎重工業 KAWASAKI入数:1セットチューンドエンジンや排気系を変更した場合、必要になってくるのがキャブセッティング。まずはメインジェット&パイロットジェットの変更です。たとえ1番手の差でも大きく性能を左右します。それぞれの思い入れで変更した”Parts”に見合ったセッティングを可能にするシックスオーバーサイズメインジェット&スリーオーバーサイズパイロットジェットセット。キャブレター数に応じたシックスオーバーサイズをケース付きでセッティング。厳選した国内メーカーにて製作致しておりますので加工精度もハイレベル。<セット内容>#40・#45・#50型:15×5.4純正番数:#35※単体では販売致しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR-MJN38キャブレター 778-294-3002 FUNNEL仕様(付属ファンネル全長:40mm) カワサキ GPZ900R

価格191160円

FUNNEL仕様(付属ファンネル全長:40mm) バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI KAWASAKI 川崎 川崎重工業 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個STDスロットルホルダー使用可能・TMRラージボディ用スロットルグリップインナーパイプ”口径 :φ38キャブレターピッチ :77-85-77スピゴット外径(mm) :42mmスピゴット全長(mm) :48mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザータンクキット<別途推奨パーツ> ・DUAL STACK FUNNEL SYSTEM ベーシックKIT for TMR38商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /