metisse メティッセ【ニンジャ1000用】オイルクーラーガード(ブラック) Kawasaki Ninja1000(11-)/Z1000(09-10)/Z750(09-)

価格12312円

●メーカー品番:31KA06s●適合付帯条件:2011年以降(カワサキ・Ninja1000)●カラー:ブラック●備考:オイルクーラーガード/ウォータークーラーガード車両のパーツの中でも冷却を担う重要なパーツを飛び石などから守ります。車種別専用設計で、ドレスアップパーツとしても人気の高い商品です。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

metisse メティッセ【Z1000ABS用】オイルクーラーガード(ブラック) Kawasaki Z1000(07-08)/Z750(07-08)

価格11124円

●メーカー品番:31KA05s●適合付帯条件:2007-2008年(カワサキ・Z1000)●カラー:ブラック●備考:オイルクーラーガード/ウォータークーラーガード車両のパーツの中でも冷却を担う重要なパーツを飛び石などから守ります。車種別専用設計で、ドレスアップパーツとしても人気の高い商品です。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

metisse メティッセ【Z1000用】オイルクーラーガード(ブラック) Kawasaki Ninja1000(11-)/Z1000(09-10)/Z750(09-)

価格12312円

●メーカー品番:31KA06s●適合付帯条件:2009-2010年(カワサキ・Z1000)●カラー:ブラック●備考:オイルクーラーガード/ウォータークーラーガード車両のパーツの中でも冷却を担う重要なパーツを飛び石などから守ります。車種別専用設計で、ドレスアップパーツとしても人気の高い商品です。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

metisse メティッセ【Z1000用】オイルクーラーガード(ポリッシュ) Kawasaki Z1000(07-08)/Z750(07-08)

価格11124円

●メーカー品番:31KA05●適合付帯条件:2007-2008年(カワサキ・Z1000)●カラー:ポリッシュ●備考:オイルクーラーガード/ウォータークーラーガード車両のパーツの中でも冷却を担う重要なパーツを飛び石などから守ります。車種別専用設計で、ドレスアップパーツとしても人気の高い商品です。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

metisse メティッセ【Z1000ABS用】オイルクーラーガード(ブラック) Kawasaki Z1000(07-08)/Z750(07-08)

価格11124円

●メーカー品番:31KA05s●適合付帯条件:2007-2008年(カワサキ・Z1000)●カラー:ブラック●備考:オイルクーラーガード/ウォータークーラーガード車両のパーツの中でも冷却を担う重要なパーツを飛び石などから守ります。車種別専用設計で、ドレスアップパーツとしても人気の高い商品です。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

metisse メティッセ【Z1000用】オイルクーラーガード(ポリッシュ) Kawasaki Z1000(03-06)/Z750(04-05)

価格11124円

●メーカー品番:31KA04●適合付帯条件:2003-2006年(カワサキ・Z1000)●カラー:ポリッシュ●備考:オイルクーラーガード/ウォータークーラーガード車両のパーツの中でも冷却を担う重要なパーツを飛び石などから守ります。車種別専用設計で、ドレスアップパーツとしても人気の高い商品です。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

metisse メティッセ【ニンジャ1000ABS用】オイルクーラーガード(ブラック) Kawasaki Ninja1000(11-)/Z1000(09-10)/Z750(09-)

価格12312円

●メーカー品番:31KA06s●適合付帯条件:2011年以降(カワサキ・Ninja1000)●カラー:ブラック●備考:オイルクーラーガード/ウォータークーラーガード車両のパーツの中でも冷却を担う重要なパーツを飛び石などから守ります。車種別専用設計で、ドレスアップパーツとしても人気の高い商品です。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

metisse メティッセ【Z1000ABS用】オイルクーラーガード(ブラック) Kawasaki Ninja1000(11-)/Z1000(09-10)/Z750(09-)

価格12312円

●メーカー品番:31KA06s●適合付帯条件:2009-2010年(カワサキ・Z1000)●カラー:ブラック●備考:オイルクーラーガード/ウォータークーラーガード車両のパーツの中でも冷却を担う重要なパーツを飛び石などから守ります。車種別専用設計で、ドレスアップパーツとしても人気の高い商品です。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

metisse メティッセ【ニンジャ1000ABS用】オイルクーラーガード(ポリッシュ) Kawasaki Ninja1000(11-)/Z1000(09-10)/Z750(09-)

価格12312円

●メーカー品番:31KA06●適合付帯条件:2011年以降(カワサキ・Ninja1000)●カラー:ポリッシュ●備考:オイルクーラーガード/ウォータークーラーガード車両のパーツの中でも冷却を担う重要なパーツを飛び石などから守ります。車種別専用設計で、ドレスアップパーツとしても人気の高い商品です。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

metisse メティッセ【ニンジャ1000ABS用】オイルクーラーガード(ポリッシュ) Kawasaki Ninja1000(11-)/Z1000(09-10)/Z750(09-)

価格12312円

●メーカー品番:31KA06●適合付帯条件:2011年以降(カワサキ・Ninja1000)●カラー:ポリッシュ●備考:オイルクーラーガード/ウォータークーラーガード車両のパーツの中でも冷却を担う重要なパーツを飛び石などから守ります。車種別専用設計で、ドレスアップパーツとしても人気の高い商品です。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

metisse メティッセ【Z1000ABS用】オイルクーラーガード(ポリッシュ) Kawasaki Ninja1000(11-)/Z1000(09-10)/Z750(09-)

価格12312円

●メーカー品番:31KA06●適合付帯条件:2009-2010年(カワサキ・Z1000)●カラー:ポリッシュ●備考:オイルクーラーガード/ウォータークーラーガード車両のパーツの中でも冷却を担う重要なパーツを飛び石などから守ります。車種別専用設計で、ドレスアップパーツとしても人気の高い商品です。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

metisse メティッセ【Z1000ABS用】オイルクーラーガード(ブラック) Kawasaki Ninja1000(11-)/Z1000(09-10)/Z750(09-)

価格12312円

●メーカー品番:31KA06s●適合付帯条件:2009-2010年(カワサキ・Z1000)●カラー:ブラック●備考:オイルクーラーガード/ウォータークーラーガード車両のパーツの中でも冷却を担う重要なパーツを飛び石などから守ります。車種別専用設計で、ドレスアップパーツとしても人気の高い商品です。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

metisse メティッセ【Z1000ABS用】オイルクーラーガード(ポリッシュ) Kawasaki Ninja1000(11-)/Z1000(09-10)/Z750(09-)

価格12312円

●メーカー品番:31KA06●適合付帯条件:2009-2010年(カワサキ・Z1000)●カラー:ポリッシュ●備考:オイルクーラーガード/ウォータークーラーガード車両のパーツの中でも冷却を担う重要なパーツを飛び石などから守ります。車種別専用設計で、ドレスアップパーツとしても人気の高い商品です。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

metisse メティッセ【ニンジャ1000ABS用】オイルクーラーガード(ブラック) Kawasaki Ninja1000(11-)/Z1000(09-10)/Z750(09-)

価格12312円

●メーカー品番:31KA06s●適合付帯条件:2011年以降(カワサキ・Ninja1000)●カラー:ブラック●備考:オイルクーラーガード/ウォータークーラーガード車両のパーツの中でも冷却を担う重要なパーツを飛び石などから守ります。車種別専用設計で、ドレスアップパーツとしても人気の高い商品です。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

2輪 D.I.D シールチェーン ZVM-Xシリーズ 520ZVM-X シルバー 120L JAN:4525516335256 カワサキ KLX650SR Z750(S)

価格15584円

適合車種●KLX650SR C1-C4 650cc●Z750(S) 750cc 2004年〜2010年DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 川崎 川崎重工業 KAWASAKI ハイグレード入数:1本ライダーの感性を重要視した新コンセプトDIRECT採用ライダーの感性を重要視した新設計コンセプト「DIRECT」が生みだすレスポンス。スーパースポーツが持つ底知れぬパワーや加速感を思うままに操る為に、実用域である「実使用域動剛性」を重視、卓越した加速効率とコントロール性に優れた新世代チェーンです。カラー:シルバーリンク数:120■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。  また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。

詳細を確認する

2輪 D.I.D シールチェーン ZVM-Xシリーズ 520ZVM-X シルバー 120L JAN:4525516335256 カワサキ KLX650SR Z750(S)

価格15584円

適合車種●KLX650SR C1-C4 650cc●Z750(S) 750cc 2004年〜2010年DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 川崎 川崎重工業 KAWASAKI ハイグレード入数:1本ライダーの感性を重要視した新コンセプトDIRECT採用ライダーの感性を重要視した新設計コンセプト「DIRECT」が生みだすレスポンス。スーパースポーツが持つ底知れぬパワーや加速感を思うままに操る為に、実用域である「実使用域動剛性」を重視、卓越した加速効率とコントロール性に優れた新世代チェーンです。カラー:シルバーリンク数:120■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。  また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。

詳細を確認する

2輪 D.I.D シールチェーン ZVM-Xシリーズ 520ZVM-X ゴールド 120L JAN:4525516330251 カワサキ KLX650SR Z750(S)

価格16848円

適合車種●KLX650SR C1-C4 650cc●Z750(S) 750cc 2004年〜2010年DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 川崎 川崎重工業 KAWASAKI ハイグレード入数:1本ライダーの感性を重要視した新コンセプトDIRECT採用ライダーの感性を重要視した新設計コンセプト「DIRECT」が生みだすレスポンス。スーパースポーツが持つ底知れぬパワーや加速感を思うままに操る為に、実用域である「実使用域動剛性」を重視、卓越した加速効率とコントロール性に優れた新世代チェーンです。カラー:ゴールドリンク数:120■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。  また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。

詳細を確認する

2輪 D.I.D シールチェーン ZVM-Xシリーズ 520ZVM-X ゴールド 120L JAN:4525516330251 カワサキ KLX650SR Z750(S)

価格16848円

適合車種●KLX650SR C1-C4 650cc●Z750(S) 750cc 2004年〜2010年DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 川崎 川崎重工業 KAWASAKI ハイグレード入数:1本ライダーの感性を重要視した新コンセプトDIRECT採用ライダーの感性を重要視した新設計コンセプト「DIRECT」が生みだすレスポンス。スーパースポーツが持つ底知れぬパワーや加速感を思うままに操る為に、実用域である「実使用域動剛性」を重視、卓越した加速効率とコントロール性に優れた新世代チェーンです。カラー:ゴールドリンク数:120■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。  また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。

詳細を確認する

ADVANTAGE  FCC トラクション コントロール クラッチキット Z750FX-1/Z1/Z2/Z1-R/Z1R-2/KZ1000/KZ1000MK-系 KAWASAKI

価格35640円

フリクションディスク、プレート、SPGの3点Setです。ADVANTAGE FCC TRACTION CONTROL CLUTCH Kitアドバンテージ FCC トラクションコントロール クラッチキットコンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視した結果、繋がりはソフトでパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を実現しました。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでもグリップ力やアクセルに対する応答性コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。耐久性能面でも、従来品の約3~5倍のロングライフ性能です。キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗を防ぐことができ、ハウジングやハブのフリクションロスに繋がっており、またジャダーの防止にも一役買っております。● ADVANTAGE FCC クラッチスプリングの特徴スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しており、通常スプリング自体の製品的特性から製品を作るときの公差の数値が大きい事に着目しました。アドバンテージでは長年サスペンションの開発におきましての経験を生かしサスペンションスプリング専門工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用しバネの傾き工差が0.5度以下でスペシャルショットピーニング加工を施し、機種専用設計(ノーマルのオートバイのクラッチを再検証し再設計をしました。)油温によるバネレートの低下を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いしました。●フリクションディスクの特徴フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。●スティールプレートの特徴スティールプレートはとても重要でクラッチは少しの隙間の管理で滑ったりするものです。エンジン内部は当然高温にさらされており熱ひずみでプレートが反り、その反りでフリクションプレートとの間に隙間が出来クラッチ滑りや、クラッチをリリースする時のタッチや繋がりが悪くなったりします。むしろプレートは磨耗も問題ですが熱歪による反りの方が大きな問題が有ります。わずか数ミリのストロークの中で作業を完結するクラッチシステムは1台分で6枚7枚とプレートが有り、その僅かな歪みは大きなものになり軽く数ミリに達してしまいます。そこでスティールプレートにGSN(特殊ガス窒化処理)を施す事により、高耐久性と歪性に対して余力を持たせることに成功いたしました。table tr td blockquote#bcq {display:inline;} 基本的なコンセプト(方向性)に付きまして 卓越した開発技術があって生産技術がある。生産設備のほとんどを自社開発し、品質とコストを両立させる生産ラインの構築も技術。あらゆる使用環境を想定した、クラッチの機能特性をスケールする厳密なシミュレーションも技術。過酷な条件下で行うさまざまなテストも、これまた技術。F.C.C.の技術はじつに広範囲に渡っていますが、これらの技術はほんの些細なこと。なぜなら、私たちが世に送り出すクラッチを搭載したすべてのマシンが、安全で快適なドライビングシーンを実現していただけることが真の願いだからです。F.C.C.はいつだって技術の向こうにあるものにフォーカスしています。FCCホームページより転載 1.コンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視いたしました結果繋がりはソフトで有りパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を有します。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでも(砂の上においても)グリップ力やアクセルに対する応答性(リーヤーのスライドなど)コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。 2.耐久性能に付きましては、従来品の約3〜5倍のロングライフ性能です。 3.キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗も防いでおります。ハウジングやハブをスムースにフリクションなどが動き易くなっておりジャダーの防止にも一役買っております。 4.スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しております。重要なことはばねに関しましてクラッチの世界は今まであまりにアバウトな製品が多いように思われました。当社では長年サスペンションの開発に起きましての経験を生かしサスペンションバネ工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用バネの傾き工差が0.5度以下スペシャルショットピーニング機種専用設計(バイクのキャラクターや現状の再見直しによる理想的な数値設計)油温によるバネレートの提言を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いたしました。 5.フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。アドバンテージ F.C.C.クラッチ 高い信頼性と実績により、純正にも採用されているFCCクラッチキット。駆動系チューンには欠かせない必須アイテムです。

詳細を確認する

ADVANTAGE  FCC トラクション コントロール クラッチキット Z750FX-1/Z1/Z2/Z1-R/Z1R-2/KZ1000/KZ1000MK-系 SPECIAL+1Type KAWASAKI

価格37800円

フリクションディスク、プレート、SPGの3点Setです。ADVANTAGE FCC TRACTION CONTROL CLUTCH Kitアドバンテージ FCC トラクションコントロール クラッチキットコンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視した結果、繋がりはソフトでパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を実現しました。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでもグリップ力やアクセルに対する応答性コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。耐久性能面でも、従来品の約3~5倍のロングライフ性能です。キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗を防ぐことができ、ハウジングやハブのフリクションロスに繋がっており、またジャダーの防止にも一役買っております。● ADVANTAGE FCC クラッチスプリングの特徴スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しており、通常スプリング自体の製品的特性から製品を作るときの公差の数値が大きい事に着目しました。アドバンテージでは長年サスペンションの開発におきましての経験を生かしサスペンションスプリング専門工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用しバネの傾き工差が0.5度以下でスペシャルショットピーニング加工を施し、機種専用設計(ノーマルのオートバイのクラッチを再検証し再設計をしました。)油温によるバネレートの低下を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いしました。●フリクションディスクの特徴フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。●スティールプレートの特徴スティールプレートはとても重要でクラッチは少しの隙間の管理で滑ったりするものです。エンジン内部は当然高温にさらされており熱ひずみでプレートが反り、その反りでフリクションプレートとの間に隙間が出来クラッチ滑りや、クラッチをリリースする時のタッチや繋がりが悪くなったりします。むしろプレートは磨耗も問題ですが熱歪による反りの方が大きな問題が有ります。わずか数ミリのストロークの中で作業を完結するクラッチシステムは1台分で6枚7枚とプレートが有り、その僅かな歪みは大きなものになり軽く数ミリに達してしまいます。そこでスティールプレートにGSN(特殊ガス窒化処理)を施す事により、高耐久性と歪性に対して余力を持たせることに成功いたしました。ノーマルより1枚ずつ多い設定です。table tr td blockquote#bcq {display:inline;} 基本的なコンセプト(方向性)に付きまして 卓越した開発技術があって生産技術がある。生産設備のほとんどを自社開発し、品質とコストを両立させる生産ラインの構築も技術。あらゆる使用環境を想定した、クラッチの機能特性をスケールする厳密なシミュレーションも技術。過酷な条件下で行うさまざまなテストも、これまた技術。F.C.C.の技術はじつに広範囲に渡っていますが、これらの技術はほんの些細なこと。なぜなら、私たちが世に送り出すクラッチを搭載したすべてのマシンが、安全で快適なドライビングシーンを実現していただけることが真の願いだからです。F.C.C.はいつだって技術の向こうにあるものにフォーカスしています。FCCホームページより転載 1.コンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視いたしました結果繋がりはソフトで有りパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を有します。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでも(砂の上においても)グリップ力やアクセルに対する応答性(リーヤーのスライドなど)コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。 2.耐久性能に付きましては、従来品の約3〜5倍のロングライフ性能です。 3.キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗も防いでおります。ハウジングやハブをスムースにフリクションなどが動き易くなっておりジャダーの防止にも一役買っております。 4.スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しております。重要なことはばねに関しましてクラッチの世界は今まであまりにアバウトな製品が多いように思われました。当社では長年サスペンションの開発に起きましての経験を生かしサスペンションバネ工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用バネの傾き工差が0.5度以下スペシャルショットピーニング機種専用設計(バイクのキャラクターや現状の再見直しによる理想的な数値設計)油温によるバネレートの提言を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いたしました。 5.フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。アドバンテージ F.C.C.クラッチ 高い信頼性と実績により、純正にも採用されているFCCクラッチキット。駆動系チューンには欠かせない必須アイテムです。

詳細を確認する

【セール特価!】【ISA】【スプロケット】【リアスプロケット】【丁数:39】【ZXR400】【ZX-6R】【ZX-6RR】【ER-6f】【ER-6n】【Z750】【ヴェルシス】【ZX-7R】【ZX-9R】【カワサキ その他】

価格9737円

■商品番号K-8-39■商品概要リア用チェーンサイズ:520素材:ジュラルミン(表面処理:50μm厚の硬質アルマイト)丁数:39■適合車種▼KAWASAKIZXR400 90- ZX-6R NINJA [ニンジャ] 07-10 ZX-6RR NINJA [ニンジャ] 05-06 ZX-6R NINJA [ニンジャ](636R) 03-06 ER-6f /n 06-10 Z750(水冷) 04-10 VERSYS[ヴェルシス] 07-10 ZZR600 05-08 525の520コンバートZX-6R NINJA [ニンジャ] 98-02 525の520コンバートZX-7R 96-03 525の520コンバートZX-7RR 96-99 525の520コンバートZX-9R 02-03 525の520コンバートZ1000 (水冷) 03-10 525の520コンバートZX-10R 04-10 525の520コンバートZRX1200DAEG [ダエグ] 09- 525の520コンバート■詳細説明ISAのスプロケットは、軽量かつ強度に優れ、さらに高精度な機械加工に対する形状の安定性が高い超々ジュラルミンを使用し、オートバイ用のスプロケットに必要な性能の精度・強度・耐摩耗性の3つを備えています。ISAは製品には最適の、そしておそらく、商品として量産できる最高水準の加工技術・材料・処理方法を採用することにより、スプロケットというありふれた機械部品の常識をくつがえすハイクオリティ、かつハイパフォーマンスな製品を産み続けています。精度を左右する機械加工にはNC工作機を用い、さらに工程を連続させることによって誤差を除去。センター穴やボルト穴の公差をできるだけ小さくし、装着時に生じるズレを極小にしています。装着時の吸いつくようなフィット感に、こうした追求の成果が現われています。表面には50ミクロン厚の硬質アルマイトを施して耐摩耗性を高め、機械加工の美しさを引き立てています。また、オフ車用には、歯底に縦溝を追加し、異物の噛み込み防止と排出を狙っています。触ったときの高品質感は、取り付け時にわかる高精度と、継続使用によって判明する耐摩耗性の高さによって、さらに確かなものになるでしょう。■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

【セール特価!】【ISA】【スプロケット】【リアスプロケット】【丁数:39】【ZXR400】【ZX-6R】【ZX-6RR】【ER-6f】【ER-6n】【Z750】【ヴェルシス】【ZX-7R】【ZX-9R】【カワサキ その他】

価格9737円

■商品番号K-8-39■商品概要リア用チェーンサイズ:520素材:ジュラルミン(表面処理:50μm厚の硬質アルマイト)丁数:39■適合車種▼KAWASAKIZXR400 90- ZX-6R NINJA [ニンジャ] 07-10 ZX-6RR NINJA [ニンジャ] 05-06 ZX-6R NINJA [ニンジャ](636R) 03-06 ER-6f /n 06-10 Z750(水冷) 04-10 VERSYS[ヴェルシス] 07-10 ZZR600 05-08 525の520コンバートZX-6R NINJA [ニンジャ] 98-02 525の520コンバートZX-7R 96-03 525の520コンバートZX-7RR 96-99 525の520コンバートZX-9R 02-03 525の520コンバートZ1000 (水冷) 03-10 525の520コンバートZX-10R 04-10 525の520コンバートZRX1200DAEG [ダエグ] 09- 525の520コンバート■詳細説明ISAのスプロケットは、軽量かつ強度に優れ、さらに高精度な機械加工に対する形状の安定性が高い超々ジュラルミンを使用し、オートバイ用のスプロケットに必要な性能の精度・強度・耐摩耗性の3つを備えています。ISAは製品には最適の、そしておそらく、商品として量産できる最高水準の加工技術・材料・処理方法を採用することにより、スプロケットというありふれた機械部品の常識をくつがえすハイクオリティ、かつハイパフォーマンスな製品を産み続けています。精度を左右する機械加工にはNC工作機を用い、さらに工程を連続させることによって誤差を除去。センター穴やボルト穴の公差をできるだけ小さくし、装着時に生じるズレを極小にしています。装着時の吸いつくようなフィット感に、こうした追求の成果が現われています。表面には50ミクロン厚の硬質アルマイトを施して耐摩耗性を高め、機械加工の美しさを引き立てています。また、オフ車用には、歯底に縦溝を追加し、異物の噛み込み防止と排出を狙っています。触ったときの高品質感は、取り付け時にわかる高精度と、継続使用によって判明する耐摩耗性の高さによって、さらに確かなものになるでしょう。■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

【セール特価!】【ISA】【スプロケット】【リアスプロケット】【丁数:39】【ZXR400】【ZX-6R】【ZX-6RR】【ER-6f】【ER-6n】【Z750】【ヴェルシス】【ZX-7R】【ZX-9R】【カワサキ その他】

価格9737円

■商品番号K-8-39■商品概要リア用チェーンサイズ:520素材:ジュラルミン(表面処理:50μm厚の硬質アルマイト)丁数:39■適合車種▼KAWASAKIZXR400 90- ZX-6R NINJA [ニンジャ] 07-10 ZX-6RR NINJA [ニンジャ] 05-06 ZX-6R NINJA [ニンジャ](636R) 03-06 ER-6f /n 06-10 Z750(水冷) 04-10 VERSYS[ヴェルシス] 07-10 ZZR600 05-08 525の520コンバートZX-6R NINJA [ニンジャ] 98-02 525の520コンバートZX-7R 96-03 525の520コンバートZX-7RR 96-99 525の520コンバートZX-9R 02-03 525の520コンバートZ1000 (水冷) 03-10 525の520コンバートZX-10R 04-10 525の520コンバートZRX1200DAEG [ダエグ] 09- 525の520コンバート■詳細説明ISAのスプロケットは、軽量かつ強度に優れ、さらに高精度な機械加工に対する形状の安定性が高い超々ジュラルミンを使用し、オートバイ用のスプロケットに必要な性能の精度・強度・耐摩耗性の3つを備えています。ISAは製品には最適の、そしておそらく、商品として量産できる最高水準の加工技術・材料・処理方法を採用することにより、スプロケットというありふれた機械部品の常識をくつがえすハイクオリティ、かつハイパフォーマンスな製品を産み続けています。精度を左右する機械加工にはNC工作機を用い、さらに工程を連続させることによって誤差を除去。センター穴やボルト穴の公差をできるだけ小さくし、装着時に生じるズレを極小にしています。装着時の吸いつくようなフィット感に、こうした追求の成果が現われています。表面には50ミクロン厚の硬質アルマイトを施して耐摩耗性を高め、機械加工の美しさを引き立てています。また、オフ車用には、歯底に縦溝を追加し、異物の噛み込み防止と排出を狙っています。触ったときの高品質感は、取り付け時にわかる高精度と、継続使用によって判明する耐摩耗性の高さによって、さらに確かなものになるでしょう。■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

【セール特価!】【ISA】【スプロケット】【リアスプロケット】【丁数:39】【ZXR400】【ZX-6R】【ZX-6RR】【ER-6f】【ER-6n】【Z750】【ヴェルシス】【ZX-7R】【ZX-9R】【カワサキ その他】

価格9737円

■商品番号K-8-39■商品概要リア用チェーンサイズ:520素材:ジュラルミン(表面処理:50μm厚の硬質アルマイト)丁数:39■適合車種▼KAWASAKIZXR400 90- ZX-6R NINJA [ニンジャ] 07-10 ZX-6RR NINJA [ニンジャ] 05-06 ZX-6R NINJA [ニンジャ](636R) 03-06 ER-6f /n 06-10 Z750(水冷) 04-10 VERSYS[ヴェルシス] 07-10 ZZR600 05-08 525の520コンバートZX-6R NINJA [ニンジャ] 98-02 525の520コンバートZX-7R 96-03 525の520コンバートZX-7RR 96-99 525の520コンバートZX-9R 02-03 525の520コンバートZ1000 (水冷) 03-10 525の520コンバートZX-10R 04-10 525の520コンバートZRX1200DAEG [ダエグ] 09- 525の520コンバート■詳細説明ISAのスプロケットは、軽量かつ強度に優れ、さらに高精度な機械加工に対する形状の安定性が高い超々ジュラルミンを使用し、オートバイ用のスプロケットに必要な性能の精度・強度・耐摩耗性の3つを備えています。ISAは製品には最適の、そしておそらく、商品として量産できる最高水準の加工技術・材料・処理方法を採用することにより、スプロケットというありふれた機械部品の常識をくつがえすハイクオリティ、かつハイパフォーマンスな製品を産み続けています。精度を左右する機械加工にはNC工作機を用い、さらに工程を連続させることによって誤差を除去。センター穴やボルト穴の公差をできるだけ小さくし、装着時に生じるズレを極小にしています。装着時の吸いつくようなフィット感に、こうした追求の成果が現われています。表面には50ミクロン厚の硬質アルマイトを施して耐摩耗性を高め、機械加工の美しさを引き立てています。また、オフ車用には、歯底に縦溝を追加し、異物の噛み込み防止と排出を狙っています。触ったときの高品質感は、取り付け時にわかる高精度と、継続使用によって判明する耐摩耗性の高さによって、さらに確かなものになるでしょう。■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

2輪 D.I.D シールチェーン ZVM-Xシリーズ 520ZVM-X シルバー 112L JAN:4525516335218 カワサキ KLX650SR Z750(S) ニンジャ ZX-6R

価格14545円

適合車種●KLX650SR C1-C4 650cc●Z750(S) 750cc 2004年〜2010年●ニンジャ ZX-6R 600cc 2007年〜2011年DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 川崎 川崎重工業 KAWASAKI ハイグレード Ninja入数:1本ライダーの感性を重要視した新コンセプトDIRECT採用ライダーの感性を重要視した新設計コンセプト「DIRECT」が生みだすレスポンス。スーパースポーツが持つ底知れぬパワーや加速感を思うままに操る為に、実用域である「実使用域動剛性」を重視、卓越した加速効率とコントロール性に優れた新世代チェーンです。カラー:シルバーリンク数:112■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。  また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。

詳細を確認する

【セール特価!】【ISA】【スプロケット】【リアスプロケット】【丁数:39】【ZXR400】【ZX-6R】【ZX-6RR】【ER-6f】【ER-6n】【Z750】【ヴェルシス】【ZX-7R】【ZX-9R】【カワサキ その他】

価格9737円

■商品番号K-8-39■商品概要リア用チェーンサイズ:520素材:ジュラルミン(表面処理:50μm厚の硬質アルマイト)丁数:39■適合車種▼KAWASAKIZXR400 90- ZX-6R NINJA [ニンジャ] 07-10 ZX-6RR NINJA [ニンジャ] 05-06 ZX-6R NINJA [ニンジャ](636R) 03-06 ER-6f /n 06-10 Z750(水冷) 04-10 VERSYS[ヴェルシス] 07-10 ZZR600 05-08 525の520コンバートZX-6R NINJA [ニンジャ] 98-02 525の520コンバートZX-7R 96-03 525の520コンバートZX-7RR 96-99 525の520コンバートZX-9R 02-03 525の520コンバートZ1000 (水冷) 03-10 525の520コンバートZX-10R 04-10 525の520コンバートZRX1200DAEG [ダエグ] 09- 525の520コンバート■詳細説明ISAのスプロケットは、軽量かつ強度に優れ、さらに高精度な機械加工に対する形状の安定性が高い超々ジュラルミンを使用し、オートバイ用のスプロケットに必要な性能の精度・強度・耐摩耗性の3つを備えています。ISAは製品には最適の、そしておそらく、商品として量産できる最高水準の加工技術・材料・処理方法を採用することにより、スプロケットというありふれた機械部品の常識をくつがえすハイクオリティ、かつハイパフォーマンスな製品を産み続けています。精度を左右する機械加工にはNC工作機を用い、さらに工程を連続させることによって誤差を除去。センター穴やボルト穴の公差をできるだけ小さくし、装着時に生じるズレを極小にしています。装着時の吸いつくようなフィット感に、こうした追求の成果が現われています。表面には50ミクロン厚の硬質アルマイトを施して耐摩耗性を高め、機械加工の美しさを引き立てています。また、オフ車用には、歯底に縦溝を追加し、異物の噛み込み防止と排出を狙っています。触ったときの高品質感は、取り付け時にわかる高精度と、継続使用によって判明する耐摩耗性の高さによって、さらに確かなものになるでしょう。■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

【セール特価!】【ISA】【スプロケット】【リアスプロケット】【丁数:39】【ZXR400】【ZX-6R】【ZX-6RR】【ER-6f】【ER-6n】【Z750】【ヴェルシス】【ZX-7R】【ZX-9R】【カワサキ その他】

価格9737円

■商品番号K-8-39■商品概要リア用チェーンサイズ:520素材:ジュラルミン(表面処理:50μm厚の硬質アルマイト)丁数:39■適合車種▼KAWASAKIZXR400 90- ZX-6R NINJA [ニンジャ] 07-10 ZX-6RR NINJA [ニンジャ] 05-06 ZX-6R NINJA [ニンジャ](636R) 03-06 ER-6f /n 06-10 Z750(水冷) 04-10 VERSYS[ヴェルシス] 07-10 ZZR600 05-08 525の520コンバートZX-6R NINJA [ニンジャ] 98-02 525の520コンバートZX-7R 96-03 525の520コンバートZX-7RR 96-99 525の520コンバートZX-9R 02-03 525の520コンバートZ1000 (水冷) 03-10 525の520コンバートZX-10R 04-10 525の520コンバートZRX1200DAEG [ダエグ] 09- 525の520コンバート■詳細説明ISAのスプロケットは、軽量かつ強度に優れ、さらに高精度な機械加工に対する形状の安定性が高い超々ジュラルミンを使用し、オートバイ用のスプロケットに必要な性能の精度・強度・耐摩耗性の3つを備えています。ISAは製品には最適の、そしておそらく、商品として量産できる最高水準の加工技術・材料・処理方法を採用することにより、スプロケットというありふれた機械部品の常識をくつがえすハイクオリティ、かつハイパフォーマンスな製品を産み続けています。精度を左右する機械加工にはNC工作機を用い、さらに工程を連続させることによって誤差を除去。センター穴やボルト穴の公差をできるだけ小さくし、装着時に生じるズレを極小にしています。装着時の吸いつくようなフィット感に、こうした追求の成果が現われています。表面には50ミクロン厚の硬質アルマイトを施して耐摩耗性を高め、機械加工の美しさを引き立てています。また、オフ車用には、歯底に縦溝を追加し、異物の噛み込み防止と排出を狙っています。触ったときの高品質感は、取り付け時にわかる高精度と、継続使用によって判明する耐摩耗性の高さによって、さらに確かなものになるでしょう。■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

2輪 D.I.D シールチェーン ZVM-Xシリーズ 520ZVM-X ゴールド 112L JAN:4525516330213 カワサキ KLX650SR Z750(S) ニンジャ ZX-6R

価格15724円

適合車種●KLX650SR C1-C4 650cc●Z750(S) 750cc 2004年〜2010年●ニンジャ ZX-6R 600cc 2007年〜2011年DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 川崎 川崎重工業 KAWASAKI ハイグレード Ninja入数:1本ライダーの感性を重要視した新コンセプトDIRECT採用ライダーの感性を重要視した新設計コンセプト「DIRECT」が生みだすレスポンス。スーパースポーツが持つ底知れぬパワーや加速感を思うままに操る為に、実用域である「実使用域動剛性」を重視、卓越した加速効率とコントロール性に優れた新世代チェーンです。カラー:ゴールドリンク数:112■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。  また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。

詳細を確認する

2輪 D.I.D シールチェーン ZVM-Xシリーズ 520ZVM-X ゴールド 112L JAN:4525516330213 カワサキ KLX650SR Z750(S) ニンジャ ZX-6R

価格15724円

適合車種●KLX650SR C1-C4 650cc●Z750(S) 750cc 2004年〜2010年●ニンジャ ZX-6R 600cc 2007年〜2011年DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 川崎 川崎重工業 KAWASAKI ハイグレード Ninja入数:1本ライダーの感性を重要視した新コンセプトDIRECT採用ライダーの感性を重要視した新設計コンセプト「DIRECT」が生みだすレスポンス。スーパースポーツが持つ底知れぬパワーや加速感を思うままに操る為に、実用域である「実使用域動剛性」を重視、卓越した加速効率とコントロール性に優れた新世代チェーンです。カラー:ゴールドリンク数:112■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。  また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。

詳細を確認する

【セール特価!】【ISA】【スプロケット】【リアスプロケット】【丁数:39】【ZXR400】【ZX-6R】【ZX-6RR】【ER-6f】【ER-6n】【Z750】【ヴェルシス】【ZX-7R】【ZX-9R】【カワサキ その他】

価格9737円

■商品番号K-8-39■商品概要リア用チェーンサイズ:520素材:ジュラルミン(表面処理:50μm厚の硬質アルマイト)丁数:39■適合車種▼KAWASAKIZXR400 90- ZX-6R NINJA [ニンジャ] 07-10 ZX-6RR NINJA [ニンジャ] 05-06 ZX-6R NINJA [ニンジャ](636R) 03-06 ER-6f /n 06-10 Z750(水冷) 04-10 VERSYS[ヴェルシス] 07-10 ZZR600 05-08 525の520コンバートZX-6R NINJA [ニンジャ] 98-02 525の520コンバートZX-7R 96-03 525の520コンバートZX-7RR 96-99 525の520コンバートZX-9R 02-03 525の520コンバートZ1000 (水冷) 03-10 525の520コンバートZX-10R 04-10 525の520コンバートZRX1200DAEG [ダエグ] 09- 525の520コンバート■詳細説明ISAのスプロケットは、軽量かつ強度に優れ、さらに高精度な機械加工に対する形状の安定性が高い超々ジュラルミンを使用し、オートバイ用のスプロケットに必要な性能の精度・強度・耐摩耗性の3つを備えています。ISAは製品には最適の、そしておそらく、商品として量産できる最高水準の加工技術・材料・処理方法を採用することにより、スプロケットというありふれた機械部品の常識をくつがえすハイクオリティ、かつハイパフォーマンスな製品を産み続けています。精度を左右する機械加工にはNC工作機を用い、さらに工程を連続させることによって誤差を除去。センター穴やボルト穴の公差をできるだけ小さくし、装着時に生じるズレを極小にしています。装着時の吸いつくようなフィット感に、こうした追求の成果が現われています。表面には50ミクロン厚の硬質アルマイトを施して耐摩耗性を高め、機械加工の美しさを引き立てています。また、オフ車用には、歯底に縦溝を追加し、異物の噛み込み防止と排出を狙っています。触ったときの高品質感は、取り付け時にわかる高精度と、継続使用によって判明する耐摩耗性の高さによって、さらに確かなものになるでしょう。■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /