2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション TwinStrada [WMB 02] 00063950 カワサキ Z1000 1973年〜1984年

価格49465円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 SYGN HOUSE ツインストラーダ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー36mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJブラックスプリングスタンダードに近い形状でありながら、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディが高い運動性能を発揮します。また、装着車両にべストのセッティングが施されています。アジャスタブルリングによる無段階スプリングプリロード調整機構により理想のセッティングに近づけることができます。スプリングカラーはブラックです。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKK18T カワサキ Z1000 2003年〜2006年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん PB ピギーバックタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M3リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プログレッシブ 1200シリーズ ブラック 12Z6 カワサキ Z1000ST/E1 JAN:4520616319007

価格45144円

PROGRESSIVE 黒 BLACK サスペンション KAWASAKI 川崎 川崎重工業 プロト PLOT motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車色[カラー]:ブラックカバー/ブラックスプリング材質[素材]:スチールボディ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック KZ-Twin 2本 カラー:パープル,ネオクラシック カワサキ Z1000MkII

価格172800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P001-0426 P000-9502 カラー:パープル ネオクラシック PLOT ぷろと QUANTUM KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:2本■従来のMC-Twin(φ70)に比べ、直径で約10mmのスリム化を実現。完全新設計ボディにより、シリーズ最軽量。■近年のフォーミュラー界でポピュラーなスモールボアピストンを採用。更なるローフリクションを目指しました。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OVER スイングアーム タイプ6 52-76-06 カワサキ Z1000R/J JAN:4539770087455

価格178200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー Swingarm Type6 KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1台・アルミ楕円メインパイプ(60mm×40mm)・アルミ楕円スタビライザー(45mm×35mm)・オイルキャッチタンク付き・アクスルシャフト付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKK21R カワサキ Z1000 2007年〜2009年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん PB ピギーバックタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M6リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKK18S カワサキ Z1000 2003年〜2006年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Twin 2本 カラー:パープル/ゴールド,ネオクラシック カワサキ Z1000J

価格172800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P002-1530 P000-9938 カラー:パープル/ゴールド ネオクラシック PLOT ぷろと QUANTUM KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:2本全ての機能部品を同軸上にレイアウトしたハイレスポンス仕様ダンパー。減衰力調整機能をシャフト側に装備したシングルアジャスタータイプです。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Twin 2本 カラー:パープル/ゴールド,ネオクラシック カワサキ Z1000R

価格172800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P002-1479 P003-9896 カラー:パープル/ゴールド ネオクラシック PLOT ぷろと QUANTUM KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:2本全ての機能部品を同軸上にレイアウトしたハイレスポンス仕様ダンパー。減衰力調整機能をシャフト側に装備したシングルアジャスタータイプです。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKK18R カワサキ Z1000 2003年〜2006年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん PB ピギーバックタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M6リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OVER スイングアーム タイプ8 52-76-082 カワサキ Z1000R/J JAN:4539770000874

価格167400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー Swingarm Type8 KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1台・アルミ角メインパイプ(80mm×40mm目の字断面)・スタビライザー付き・OW01タイプチェーン引き・Type7にスタビライザー追加・アクスルシャフト付属メインパイプに目の字断面のパイプ構造を採用したType7に、スタビライザーを追加したモデル。ビッグバイクに相応しいフォルムと高い剛性としなやかな衝撃吸収性を実現。大パワーを誇るビッグバイクに最適なモデル。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Zシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-31101 / [KAWASAKI]Z1/Z2/KZ750/900、Z1000A1-A4/Z1R

価格75600円

▲無段階調整のプリロードです。▲標準装備のマウントベアリングです。▲リバウンド&車高調整機構です。Zシリーズシンプルな外観に伸び側減衰力、スプリングプリロード、車高の調整機構を備え安定した性能を発揮するオールラウンドモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]Z1/Z2/KZ750/900、Z1000A1-A4/Z1R●シリーズZシリーズ / 安定した性能を発揮するオールラウンドモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-31101※スプリングとドライブチェーンが干渉する場合がございます。チェーンサイズの変更などが必要となります。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Eシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-11101 / [KAWASAKI]Z1/Z2/KZ750/900、Z1000A1-A4/Z1R

価格36720円

▲装着例です。コストパフォーマンスに優れたベーシックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。Eシリーズプリロード調整のみのシンプルな外観ながら、基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたベーシックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]Z1/Z2/KZ750/900、Z1000A1-A4/Z1R●シリーズEシリーズ / プリロード調整のみに割り切ったベーシックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長350mm●機能・特徴スプリングプリロード / 無段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-11101※スプリングとドライブチェーンが干渉する場合がございます。チェーンサイズの変更などが必要となります。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【PMC】【その他フロントフォーク関係】【Z/KZ ステンレスアクスルシャフトセット】【KZ900】【Z750】【Z1000Mk II】【Z1-R】【D1 77-78][KAWASAKI】【Z750FX-1】

価格5616円

■商品番号156-5245■商品概要フロント用素材:ステンレス/ユニクロメッキ処理入数:1個付属品:カラー、アクスルナット、割りピン■適合車種▼KAWASAKIKZ900 76-78Z750 A4/A5 76-78Z1000Mk II 79-80Z1-R 79-80Z750 D1 77-78D1 77-78][KAWASAKI D1 77-78D1 77-78][KAWASAKI KZ1000 A1/A2 77-78Z750FX-1 79-80■詳細説明ステンレス鋼を贅沢に削り出し、高強度と優れた防錆性を実現。取り付けに必要な各カラー、アクスルナット、割ピンまですべて付属した各車種専用設計です。前後ホイールを交換済のカスタムユーザーにも対応出来るよう前後単品でのデリバリー。表面処理を施さず素材特有の鈍い輝きを放つ従来のステンレスタイプに加え、あえてステンレス材にユニクロメッキ処理を施しスタンダード同様のルックスに仕上げたユニクロメッキ仕様もニューラインナップ。■注意点※画像1は、ステンレス仕様です。※画像2は、左/ステンレス、右/ユニクロメッキです。

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-61101 / [KAWASAKI]Z1/Z2/KZ750/900、Z1000A1-A4/Z1R

価格108000円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]Z1/Z2/KZ750/900、Z1000A1-A4/Z1R●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-61101※スプリングとドライブチェーンが干渉する場合がございます。チェーンサイズの変更などが必要となります。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-51101 / [KAWASAKI]Z1/Z2/KZ750/900、Z1000A1-A4/Z1R

価格86400円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]Z1/Z2/KZ750/900、Z1000A1-A4/Z1R●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-51101※スプリングとドライブチェーンが干渉する場合がございます。チェーンサイズの変更などが必要となります。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

2輪 エフェックス 車高調KIT -50〜+15mm 品番:PHA709 ブラック カワサキ Z1000 ZRT00A 2003年〜2006年 JAN:4547424173393

価格19440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT EFFEX ハンドル&コントロール KAWASAKI 川崎 川崎重工業車高調整機能[調整範囲]:[リア高] -50〜+15mm色[カラー]:ブラック仕様:リンクロッド交換/車高調整式(無段階)タイプ:ビレットタイプ備考:ショートサイドスタンド設定無しセンタースタンド:-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 エフェックス 車高調KIT -50〜+15mm 品番:PHA709 ブラック カワサキ Z1000 ZRT00A 2003年〜2006年 JAN:4547424173393

価格19440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT EFFEX ハンドル&コントロール KAWASAKI 川崎 川崎重工業車高調整機能[調整範囲]:[リア高] -50〜+15mm色[カラー]:ブラック仕様:リンクロッド交換/車高調整式(無段階)タイプ:ビレットタイプ備考:ショートサイドスタンド設定無しセンタースタンド:-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 エフェックス ローダウンKIT 15mmダウン 品番:PHA739D カワサキ ニンジャ1000 Z1000SX 2011年 JAN:4548664490127

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT EFFEX NINJA ハンドル&コントロール KAWASAKI 川崎 川崎重工業車高調整機能[調整範囲]:-15mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 エフェックス ローダウンKIT 15mmダウン 品番:PHA739D カワサキ ニンジャ1000 Z1000SX 2011年 JAN:4548664490127

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT EFFEX NINJA ハンドル&コントロール KAWASAKI 川崎 川崎重工業車高調整機能[調整範囲]:-15mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デイトナ DAYTONA 73792 リヤローダウンリンクロッド 約30mmダウン カワサキ Z1000('10〜'11年) Ninja1000('11年)

価格6727円

商品詳細メーカー名デイトナ適合車種KAWASAKI Z1000('10〜'11年)約30mmダウン Ninja1000('11年)約30mmダウン 特長足付き性が向上するリヤローダウンリンクロッド。車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!十分な強度と低価格を実現しました。特記事項送料は、宅配便で関東エリアの方は500円となります。時間指定配送可能です。

詳細を確認する

2輪 エフェックス ローダウンKIT 20mmダウン 品番:PHA737D カワサキ Z1000 ZRT00B 2010年 JAN:4548664296453

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT EFFEX ハンドル&コントロール KAWASAKI 川崎 川崎重工業備考:三角型リンクプレート 調整機能無 シート高20mmダウン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 エフェックス ローダウンKIT 20mmダウン 品番:PHA737D カワサキ Z1000 ZRT00B 2010年 JAN:4548664296453

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT EFFEX ハンドル&コントロール KAWASAKI 川崎 川崎重工業備考:三角型リンクプレート 調整機能無 シート高20mmダウン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP フロントフォークスプリング P002-3406 オイル:#10 カワサキ GPZ1000RX

価格20520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KAWASAKI 川崎 川崎重工業 フロントフォークスプリング サスペンション入数:1台分素材に耐久性に優れるクロームリジューム鋼を用いたプログレッシブレートスプリング。各車両に最適なスプリングレートを設定しており、街乗りからスポーツ走行まで幅広く対応。各車に合わせた粘度のWPフォークオイル1L付属。(1Lで不足する場合は別にお買い求め下さい。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP フロントフォークスプリング P002-3406 オイル:#10 カワサキ GPZ1000RX

価格20520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KAWASAKI 川崎 川崎重工業 フロントフォークスプリング サスペンション入数:1台分素材に耐久性に優れるクロームリジューム鋼を用いたプログレッシブレートスプリング。各車両に最適なスプリングレートを設定しており、街乗りからスポーツ走行まで幅広く対応。各車に合わせた粘度のWPフォークオイル1L付属。(1Lで不足する場合は別にお買い求め下さい。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Mono Reservoir P019-6503 パープル カワサキ GPZ1000RX

価格199800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:1本MC-Monoのしなやかさはそのままに、ハイスピードアジャスターをプラス。ロードコンディションにあわせた、よりきめの細かいアジャストが可能に。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■減衰力ハイスピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Mono Reservoir P019-6503 パープル カワサキ GPZ1000RX

価格199800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:1本MC-Monoのしなやかさはそのままに、ハイスピードアジャスターをプラス。ロードコンディションにあわせた、よりきめの細かいアジャストが可能に。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■減衰力ハイスピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション Viaggio [XZE 01] 00063965 カワサキ GPz1000RX ニンジャ 1986年〜1988年

価格87265円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 GPz1000RX Ninja SYGN HOUSE ビアジオ ヴィアッジオ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー45mmシャフト14mmリアモノショックスプリングADJリバウンドADJレッドスプリングCNCマシングで精密加工されたアルミパーツが美しいショックアブソーバーです。ルックスと等しく運動性能にも拘りオイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、ロッドとボディに低フリクションスチールが高い運動性能を発揮します。リバウンド、プリロードのアジャスト機構を備え、様々なサスセッティングに応えます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション Viaggio [XZE 01] 00063965 カワサキ GPz1000RX ニンジャ 1986年〜1988年

価格87265円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 GPz1000RX Ninja SYGN HOUSE ビアジオ ヴィアッジオ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー45mmシャフト14mmリアモノショックスプリングADJリバウンドADJレッドスプリングCNCマシングで精密加工されたアルミパーツが美しいショックアブソーバーです。ルックスと等しく運動性能にも拘りオイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、ロッドとボディに低フリクションスチールが高い運動性能を発揮します。リバウンド、プリロードのアジャスト機構を備え、様々なサスセッティングに応えます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カワサキ フロントフォークダストシール Z系 KZ1000 KZ900 KZ750 KZ650 Z1-R KH500 等

価格1598円

カワサキ フロントフォークダストシール Z系 KZ1000 KZ900 KZ750 KZ650 Z1-R KH500 等・純正形状のダストシール・1台分(2個セット)の価格【サイズ】 インナーチューブ側内径:36mm アウターチューブ側内径:52mm 高さ:39mm 【参考適合車種】・KH500・KZ650・KZ750・KZ900・KZ1000・Z1-R※上記車種はあくまで参考です。 年式・仕様などにより取付出来ない場合が御座います。 写真やサイズをよくご確認の上、ご購入下さい。※海外製の輸入品になります。完成精度が気になる方はご購入をお控え下さい。他のフロントフォークダストシールはコチラカワサキ フロントフォークダストシール Z系 KZ1000 KZ900 KZ750 KZ650 Z1-R KH500 等・純正形状のダストシール・1台分(2個セット)の価格【サイズ】 インナーチューブ側内径:36mm アウターチューブ側内径:52mm 高さ:39mm 【参考適合車種】・KH500・KZ650・KZ750・KZ900・KZ1000・Z1-R※上記車種はあくまで参考です。 年式・仕様などにより取付出来ない場合が御座います。 写真やサイズをよくご確認の上、ご購入下さい。※海外製の輸入品になります。完成精度が気になる方はご購入をお控え下さい。他のフロントフォークダストシールはコチラ

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /