2輪 WP フロントフォークスプリング P002-5447 オイル:#15 カワサキ Z1100GP B2

価格20520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KAWASAKI 川崎 川崎重工業 フロントフォークスプリング サスペンション入数:1台分素材に耐久性に優れるクロームリジューム鋼を用いたプログレッシブレートスプリング。各車両に最適なスプリングレートを設定しており、街乗りからスポーツ走行まで幅広く対応。各車に合わせた粘度のWPフォークオイル1L付属。(1Lで不足する場合は別にお買い求め下さい。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP フロントフォークスプリング P002-5447 オイル:#15 カワサキ Z1100GP B2

価格20520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KAWASAKI 川崎 川崎重工業 フロントフォークスプリング サスペンション入数:1台分素材に耐久性に優れるクロームリジューム鋼を用いたプログレッシブレートスプリング。各車両に最適なスプリングレートを設定しており、街乗りからスポーツ走行まで幅広く対応。各車に合わせた粘度のWPフォークオイル1L付属。(1Lで不足する場合は別にお買い求め下さい。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック KZ-Twin 2本 カラー:パープル,ネオクラシック カワサキ Z1100GP/Z750GP

価格172800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P014-9032 P012-2746 カラー:パープル ネオクラシック PLOT ぷろと QUANTUM KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:2本■従来のMC-Twin(φ70)に比べ、直径で約10mmのスリム化を実現。完全新設計ボディにより、シリーズ最軽量。■近年のフォーミュラー界でポピュラーなスモールボアピストンを採用。更なるローフリクションを目指しました。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック KZ-Twin 2本 カラー:パープル,ネオクラシック カワサキ Z1100GP/Z750GP

価格172800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P014-9032 P012-2746 カラー:パープル ネオクラシック PLOT ぷろと QUANTUM KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:2本■従来のMC-Twin(φ70)に比べ、直径で約10mmのスリム化を実現。完全新設計ボディにより、シリーズ最軽量。■近年のフォーミュラー界でポピュラーなスモールボアピストンを採用。更なるローフリクションを目指しました。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック MONO/FUS+AL P013-3277 カワサキ GPZ1100F 1983年〜1985年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP フロントフォークスプリング P002-3399 オイル:#7.5 カワサキ GPZ1100 1995年〜1999年

価格20520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KAWASAKI 川崎 川崎重工業 フロントフォークスプリング サスペンション入数:1台分素材に耐久性に優れるクロームリジューム鋼を用いたプログレッシブレートスプリング。各車両に最適なスプリングレートを設定しており、街乗りからスポーツ走行まで幅広く対応。各車に合わせた粘度のWPフォークオイル1L付属。(1Lで不足する場合は別にお買い求め下さい。)水冷商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション Viaggio [XZE 11] 00063988 カワサキ GPz1100 1995年〜1998年

価格93529円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 SYGN HOUSE ビアジオ ヴィアッジオ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー45mmシャフト14mmリアモノショックスプリングADJリバウンドADJ車高調整レッドスプリングCNCマシングで精密加工されたアルミが美しいショックアブソーバー。ルックスと等しく運動性能にも拘りオイル・ガス分離式のピストンや、ロッドとボディに低フリクション素材を採用しています。リバウンド、スプリングプリロード、車高調整のアジャスト機構を装備し、走りにフィットするセッティングを狙えます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Mono Reservoir P019-6508 パープル カワサキ GPZ1100 1995年〜

価格199800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:1本MC-Monoのしなやかさはそのままに、ハイスピードアジャスターをプラス。ロードコンディションにあわせた、よりきめの細かいアジャストが可能に。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■減衰力ハイスピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Mono P003-9914 パープル カワサキ GPZ1100 1995年〜

価格145800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:1本リザーバータンク機能をボディ内にレイアウトしたハイレスポンス仕様。低圧ガス式ならではの乗り心地の良さはロングツーリングにも最適です。減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP フロントフォークスプリング P002-3399 オイル:#7.5 カワサキ GPZ1100 1995年〜1999年

価格20520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KAWASAKI 川崎 川崎重工業 フロントフォークスプリング サスペンション入数:1台分素材に耐久性に優れるクロームリジューム鋼を用いたプログレッシブレートスプリング。各車両に最適なスプリングレートを設定しており、街乗りからスポーツ走行まで幅広く対応。各車に合わせた粘度のWPフォークオイル1L付属。(1Lで不足する場合は別にお買い求め下さい。)水冷商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Mono Reservoir P019-6508 パープル カワサキ GPZ1100 1995年〜

価格199800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:1本MC-Monoのしなやかさはそのままに、ハイスピードアジャスターをプラス。ロードコンディションにあわせた、よりきめの細かいアジャストが可能に。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■減衰力ハイスピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック MONO/FUS+AL P013-3277 カワサキ GPZ1100F 1983年〜1985年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Mono P003-9914 パープル カワサキ GPZ1100 1995年〜

価格145800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:1本リザーバータンク機能をボディ内にレイアウトしたハイレスポンス仕様。低圧ガス式ならではの乗り心地の良さはロングツーリングにも最適です。減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP フロントフォークスプリング P002-3424 オイル:#10 カワサキ GPZ1100F 1983年〜

価格20520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KAWASAKI 川崎 川崎重工業 フロントフォークスプリング サスペンション入数:1台分素材に耐久性に優れるクロームリジューム鋼を用いたプログレッシブレートスプリング。各車両に最適なスプリングレートを設定しており、街乗りからスポーツ走行まで幅広く対応。各車に合わせた粘度のWPフォークオイル1L付属。(1Lで不足する場合は別にお買い求め下さい。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP フロントフォークスプリング P002-3424 オイル:#10 カワサキ GPZ1100F 1983年〜

価格20520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KAWASAKI 川崎 川崎重工業 フロントフォークスプリング サスペンション入数:1台分素材に耐久性に優れるクロームリジューム鋼を用いたプログレッシブレートスプリング。各車両に最適なスプリングレートを設定しており、街乗りからスポーツ走行まで幅広く対応。各車に合わせた粘度のWPフォークオイル1L付属。(1Lで不足する場合は別にお買い求め下さい。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション Viaggio [XZE 11] 00063988 カワサキ GPz1100 1995年〜1998年

価格93529円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 SYGN HOUSE ビアジオ ヴィアッジオ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー45mmシャフト14mmリアモノショックスプリングADJリバウンドADJ車高調整レッドスプリングCNCマシングで精密加工されたアルミが美しいショックアブソーバー。ルックスと等しく運動性能にも拘りオイル・ガス分離式のピストンや、ロッドとボディに低フリクション素材を採用しています。リバウンド、スプリングプリロード、車高調整のアジャスト機構を装備し、走りにフィットするセッティングを狙えます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット φ41mm 正立 タイプ:50mm延長,70mm延長 カワサキ GPZ1100 1995年〜1999年

価格12960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P008-6045 P005-2106 タイプ:50mm延長 70mm延長 PLOT ぷろと WINNING RUN KAWASAKI 川崎 川崎重工業 その他サスペンションパーツ サスペンション入数:1個フロント廻りを換装する際、大きな問題になるのがフロントフォークの長さです。減衰力やスプリングレートと違い調整が出来ません。ウイニングランのフロントフォーク延長キットは手軽且つ安価で、その目的を達成出来ます。ウイニングラン製のフォーク延長キットはフォーク全長のみ延長するよう設計してあります。装着により、減衰力及びスプリングイニシャルに影響を与えることは一切ありません。延長後も減衰力・スプリングイニシャルはスタンダードのまま維持されます。セッティング上、変更の必要がある場合は通常と同じようにオイル粘度や油面、バネレートの変更など適宜に行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット φ41mm 正立 タイプ:50mm延長,70mm延長 カワサキ GPZ1100 1995年〜1999年

価格24840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P008-6046 P008-6047 タイプ:50mm延長 70mm延長 PLOT ぷろと WINNING RUN KAWASAKI 川崎 川崎重工業 その他サスペンションパーツ サスペンション入数:1個フロント廻りを換装する際、大きな問題になるのがフロントフォークの長さです。減衰力やスプリングレートと違い調整が出来ません。ウイニングランのフロントフォーク延長キットは手軽且つ安価で、その目的を達成出来ます。ウイニングラン製のフォーク延長キットはフォーク全長のみ延長するよう設計してあります。装着により、減衰力及びスプリングイニシャルに影響を与えることは一切ありません。延長後も減衰力・スプリングイニシャルはスタンダードのまま維持されます。セッティング上、変更の必要がある場合は通常と同じようにオイル粘度や油面、バネレートの変更など適宜に行ってください。スプリングアジャスター付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット φ41mm 正立 タイプ:50mm延長,70mm延長 カワサキ GPZ1100 1995年〜1999年

価格12960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P008-6045 P005-2106 タイプ:50mm延長 70mm延長 PLOT ぷろと WINNING RUN KAWASAKI 川崎 川崎重工業 その他サスペンションパーツ サスペンション入数:1個フロント廻りを換装する際、大きな問題になるのがフロントフォークの長さです。減衰力やスプリングレートと違い調整が出来ません。ウイニングランのフロントフォーク延長キットは手軽且つ安価で、その目的を達成出来ます。ウイニングラン製のフォーク延長キットはフォーク全長のみ延長するよう設計してあります。装着により、減衰力及びスプリングイニシャルに影響を与えることは一切ありません。延長後も減衰力・スプリングイニシャルはスタンダードのまま維持されます。セッティング上、変更の必要がある場合は通常と同じようにオイル粘度や油面、バネレートの変更など適宜に行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット φ41mm 正立 タイプ:50mm延長,70mm延長 カワサキ GPZ1100 1995年〜1999年

価格24840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 P008-6046 P008-6047 タイプ:50mm延長 70mm延長 PLOT ぷろと WINNING RUN KAWASAKI 川崎 川崎重工業 その他サスペンションパーツ サスペンション入数:1個フロント廻りを換装する際、大きな問題になるのがフロントフォークの長さです。減衰力やスプリングレートと違い調整が出来ません。ウイニングランのフロントフォーク延長キットは手軽且つ安価で、その目的を達成出来ます。ウイニングラン製のフォーク延長キットはフォーク全長のみ延長するよう設計してあります。装着により、減衰力及びスプリングイニシャルに影響を与えることは一切ありません。延長後も減衰力・スプリングイニシャルはスタンダードのまま維持されます。セッティング上、変更の必要がある場合は通常と同じようにオイル粘度や油面、バネレートの変更など適宜に行ってください。スプリングアジャスター付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /