2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKK42T カワサキ ZX-10R 2004年〜2005年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん PB ピギーバックタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M3リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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デイトナ DAYTONA 65635 リヤローダウンリンクロッド 20mmダウン カワサキ ZX-10R('04〜'07)

価格6727円

商品詳細メーカー名デイトナ適合車種KAWASAKI ZX-10R('04〜'07年)約20mmダウン 特長足付き性が向上するリヤローダウンリンクロッド。車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!十分な強度と低価格を実現しました。特記事項送料は、宅配便で関東エリアの方は500円となります。時間指定配送可能です。

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2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKK42S カワサキ ZX-10R 2004年〜2005年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サインハウス ビチューボ スライディングフォークキット KIT S 00064404 カワサキ ZX-10R ニンジャ 2004年〜2005年

価格21385円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ZX-10R Ninja SYGN HOUSE bitubo入数:1キット仕様:左右セットノーマルフロントサスがブレーキングによりフルボトム状態になると、インナーチューブ/アウターチューブ間のスライドメタルに強い負荷がかかり、サスの動きが渋くなるためチャタリングを誘発することがあります。しかし、A7071使用の高剛性スライドメタルとローフリクショントリートメントを施した特殊オイルシールを採用し、抜群の作動性を両立したKIT Sなら、フルボトム付近でも滑らかな動きをキープ。フロントサスの動きが極めてリアルになり、ブレーキリリースによるサスの的確な「返り」が、マシンをスムーズなコーナリングへと導きます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKK42S カワサキ ZX-10R 2004年〜2005年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 WP リアショック P044-0617 2本 カワサキ ZX-10R 2009年〜2010年

価格194400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:2本WSB、WSS、GPで鍛えられたWPレーシングリアショックの最高峰4618シリーズ・ 精度の高いアジャストを可能にする16段階の大容量完全独立ハイスピード/ロースピードコンプレッションアジャスター&大径φ18ピストンロッド・クリックに対しリニアなアジャストが可能な32段階リバウンドアジャスター・ハードブレーキング時のスタビリティーに貢献するリバウンドスプリング・回転方向のフリクションを逃がすことでスプリング本来のしなやかさを発揮するアキシャルローラーベアリング・ピストンロッド以外、ほぼ全てのパーツに高剛性アルミパーツを用いて超軽量化を実現商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKK19S カワサキ ZX-10R 2006年〜2007年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 WP リアショック MONO/SPIN+PA P044-0630 カワサキ ZX-10R 2004年〜2005年

価格193320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 WP リアショック MONO/SPIN+PA P044-0630 カワサキ ZX-10R 2004年〜2005年

価格193320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKK19S カワサキ ZX-10R 2006年〜2007年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 WP リアショック P034-4951 2本 カワサキ ZX-10R 2006年〜2007年

価格194400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:2本WSB、WSS、GPで鍛えられたWPレーシングリアショックの最高峰4618シリーズ・ 精度の高いアジャストを可能にする16段階の大容量完全独立ハイスピード/ロースピードコンプレッションアジャスター&大径φ18ピストンロッド・クリックに対しリニアなアジャストが可能な32段階リバウンドアジャスター・ハードブレーキング時のスタビリティーに貢献するリバウンドスプリング・回転方向のフリクションを逃がすことでスプリング本来のしなやかさを発揮するアキシャルローラーベアリング・ピストンロッド以外、ほぼ全てのパーツに高剛性アルミパーツを用いて超軽量化を実現商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock RACE PROシリーズ NTBKK34RP カワサキ ZX-10R 2008年〜2010年

価格159840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん PB ピギーバックタイプ46mmボディチューブ採用のスーパースポーツ専用のハイエンドモデル。RACEシリーズに採用される 完全独立3系統ダンピングアジャスターはそのままに、 よりシビアなダンピングセットが要求される スーパースポーツに贈るナイトロンの最新ショックアブソーバー。 ボディー径を従来の40mmから46mmへ 大径化することで受圧面積を拡大し、 オイルが受ける流動抵抗を低減することに成功。 それにより極低速域でのダンピングレスポンスの向上と 高速域での 減衰力を確保することも可能とする。 また、オイルの能力低下を抑え厳しいコンディション下でも 理想のダンピング特性を維持し続けることを可能とした。 マン島TTレースに代表される、英国の厳しいレースシーンから フィードバックされたRACE PROシリーズ。 まさにスーパースポーツ専用といっても過言ではない 高いポテンシャルを秘めている。ショック形状ID:M8リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 WP リアショック P034-4951 2本 カワサキ ZX-10R 2006年〜2007年

価格194400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:2本WSB、WSS、GPで鍛えられたWPレーシングリアショックの最高峰4618シリーズ・ 精度の高いアジャストを可能にする16段階の大容量完全独立ハイスピード/ロースピードコンプレッションアジャスター&大径φ18ピストンロッド・クリックに対しリニアなアジャストが可能な32段階リバウンドアジャスター・ハードブレーキング時のスタビリティーに貢献するリバウンドスプリング・回転方向のフリクションを逃がすことでスプリング本来のしなやかさを発揮するアキシャルローラーベアリング・ピストンロッド以外、ほぼ全てのパーツに高剛性アルミパーツを用いて超軽量化を実現商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKK19R カワサキ ZX-10R 2006年〜2007年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん PB ピギーバックタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M6リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サインハウス ビチューボ フロントフォークスプリング 00064497 カワサキ ZX-10R ニンジャ 2006年〜2007年

価格20521円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ZX-10R Ninja SYGN HOUSE bitubo入数:1台分仕様:スプリングレート K=1.0フロントサスチューンの第一歩はフォークスプリングキットから。スプリング素材にはCrSi合金鋼を使用し、低価格ながら性能と信頼性を高次元でバランスさせています。プログレッシブおよびシングルレートのスプリングをラインナップし、一部車種に設定のシングルレートスプリングはバネレートの選択が可能です。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サインハウス ビチューボ フロントフォークスプリング 00064496 カワサキ ZX-10R ニンジャ 2006年〜2007年

価格20521円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ZX-10R Ninja SYGN HOUSE bitubo入数:1台分仕様:スプリングレート K=0.9フロントサスチューンの第一歩はフォークスプリングキットから。スプリング素材にはCrSi合金鋼を使用し、低価格ながら性能と信頼性を高次元でバランスさせています。プログレッシブおよびシングルレートのスプリングをラインナップし、一部車種に設定のシングルレートスプリングはバネレートの選択が可能です。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サインハウス ビチューボ スライディングフォークキット KIT S 00064412 カワサキ ZX-10R ニンジャ 2006年〜2008年

価格21385円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ZX-10R Ninja SYGN HOUSE bitubo入数:1キット仕様:左右セットノーマルフロントサスがブレーキングによりフルボトム状態になると、インナーチューブ/アウターチューブ間のスライドメタルに強い負荷がかかり、サスの動きが渋くなるためチャタリングを誘発することがあります。しかし、A7071使用の高剛性スライドメタルとローフリクショントリートメントを施した特殊オイルシールを採用し、抜群の作動性を両立したKIT Sなら、フルボトム付近でも滑らかな動きをキープ。フロントサスの動きが極めてリアルになり、ブレーキリリースによるサスの的確な「返り」が、マシンをスムーズなコーナリングへと導きます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 WP リアショック P044-0617 2本 カワサキ ZX-10R 2009年〜2010年

価格194400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:2本WSB、WSS、GPで鍛えられたWPレーシングリアショックの最高峰4618シリーズ・ 精度の高いアジャストを可能にする16段階の大容量完全独立ハイスピード/ロースピードコンプレッションアジャスター&大径φ18ピストンロッド・クリックに対しリニアなアジャストが可能な32段階リバウンドアジャスター・ハードブレーキング時のスタビリティーに貢献するリバウンドスプリング・回転方向のフリクションを逃がすことでスプリング本来のしなやかさを発揮するアキシャルローラーベアリング・ピストンロッド以外、ほぼ全てのパーツに高剛性アルミパーツを用いて超軽量化を実現商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKK19T カワサキ ZX-10R 2006年〜2007年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん PB ピギーバックタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M3リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Mono P019-6523 パープル カワサキ ZX-10R 2004年〜2005年

価格145800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:1本リザーバータンク機能をボディ内にレイアウトしたハイレスポンス仕様。低圧ガス式ならではの乗り心地の良さはロングツーリングにも最適です。減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKK42R カワサキ ZX-10R 2004年〜2005年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん PB ピギーバックタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M6リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKK19R カワサキ ZX-10R 2006年〜2007年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん PB ピギーバックタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M6リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKK19T カワサキ ZX-10R 2006年〜2007年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん PB ピギーバックタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M3リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Mono P019-6518 パープル カワサキ ZX-10R 2006年〜2007年

価格145800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 サスペンション入数:1本リザーバータンク機能をボディ内にレイアウトしたハイレスポンス仕様。低圧ガス式ならではの乗り心地の良さはロングツーリングにも最適です。減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション Viaggio [XZE 01] 00063979 カワサキ ZX-10 1988年〜1989年

価格87265円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 SYGN HOUSE ビアジオ ヴィアッジオ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー45mmシャフト14mmリアモノショックスプリングADJリバウンドADJレッドスプリングCNCマシングで精密加工されたアルミパーツが美しいショックアブソーバーです。ルックスと等しく運動性能にも拘りオイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、ロッドとボディに低フリクションスチールが高い運動性能を発揮します。リバウンド、プリロードのアジャスト機構を備え、様々なサスセッティングに応えます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKK42T カワサキ ZX-10R 2004年〜2005年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん PB ピギーバックタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M3リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サインハウス ビチューボ フロントフォークスプリング 00064497 カワサキ ZX-10R ニンジャ 2006年〜2007年

価格20521円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ZX-10R Ninja SYGN HOUSE bitubo入数:1台分仕様:スプリングレート K=1.0フロントサスチューンの第一歩はフォークスプリングキットから。スプリング素材にはCrSi合金鋼を使用し、低価格ながら性能と信頼性を高次元でバランスさせています。プログレッシブおよびシングルレートのスプリングをラインナップし、一部車種に設定のシングルレートスプリングはバネレートの選択が可能です。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション Viaggio [XZE 01] 00063979 カワサキ ZX-10 1988年〜1989年

価格87265円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 SYGN HOUSE ビアジオ ヴィアッジオ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー45mmシャフト14mmリアモノショックスプリングADJリバウンドADJレッドスプリングCNCマシングで精密加工されたアルミパーツが美しいショックアブソーバーです。ルックスと等しく運動性能にも拘りオイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、ロッドとボディに低フリクションスチールが高い運動性能を発揮します。リバウンド、プリロードのアジャスト機構を備え、様々なサスセッティングに応えます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 サインハウス ビチューボ スライディングフォークキット KIT S 00064404 カワサキ ZX-10R ニンジャ 2004年〜2005年

価格21385円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ZX-10R Ninja SYGN HOUSE bitubo入数:1キット仕様:左右セットノーマルフロントサスがブレーキングによりフルボトム状態になると、インナーチューブ/アウターチューブ間のスライドメタルに強い負荷がかかり、サスの動きが渋くなるためチャタリングを誘発することがあります。しかし、A7071使用の高剛性スライドメタルとローフリクショントリートメントを施した特殊オイルシールを採用し、抜群の作動性を両立したKIT Sなら、フルボトム付近でも滑らかな動きをキープ。フロントサスの動きが極めてリアルになり、ブレーキリリースによるサスの的確な「返り」が、マシンをスムーズなコーナリングへと導きます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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KAWASAKI ZX-10R 2011-15 TTX GP リアショック【オーリンズ】 【KA340】T36PR1C1LS【送料無料!】

価格191146円

リアショックアブソーバー“TTX GP” 最高峰のコンペティションシーンで快進撃を続けるTTX。「勝利のあるところ、TTXあり」といっても、決して過言ではありません。独創のツインチューブデザインの優秀性が、世界のトップコンペティターにより実証されています。 2014年、オーリンズはTTXを直近シーズンのMotoGPスペックへとメジャーアップデートを果たしました。 よりパーフェクトを目指した最新型TTX。グランプリを名乗るに相応しい“TTX GP”。 投入できる最新のテクノロジーをすべて注ぎ込みました。 ※ 画像はすべて開発中のものです。実際の製品とは外観および仕様が異なる場合があります。 新開発TTX GP用ニードルバルブ TTX GPの名のとおり、リバウンド・コンプレッション減衰機能の完全分離とキャビテーションリスクからの解放を実現するTTXテクノロジーに直近2013年シーズンのMoto GPで使用されていた減衰力調整機構をいち早く搭載した最新のハイエンドモデルです。 TTX GPショックアブソーバーの主な特徴・メリット TTXテクノロジー よりワイドに、さらに正確さを増したワークス直系減衰力アジャスター。 ライダーの感性にマッチした、より進化したフロー制御を行う新ニードルバルブ。 ロードインフォメーションを正確にライダーに伝える新開発ソリッド・メインピストン。 車高調整機構搭載(一部モデルを除く)モデルにより3種類のスプリングプリロード調整機構 商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい※実際の商品は写真と異なる場合がございます。【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】【バイク用】KAWASAKI ZX-10R 2011-15 TTX GP リアショック 【KA340】T36PR1C1LS 圧側減衰力調整機構・伸側減衰力調整機構TTXの心臓部、減衰力の発生と調整を司るバルブが直近シーズンのMotoGPスペックへと進化。TTXの圧側・伸び側完全独立はもちろん、新開発のニードルバルブにより、1クリックごとの間隔が常に一定となり、正確で迅速なセッティングが可能になります。 ツインチューブ構造・36mmソリッドピストンMotoGPでも使用される高剛性シリンダーチューブと新開発φ36ソリッドピストンの絶妙なコンビネーション。内部フリクションの低減を極め、より軽く、より高剛性を現実のカタチにしました。ロードインフォメーションを正確にライダーへ伝えます。 ホース式プリロードアジャスターシリンダー径に合わせ新設計された遠隔式のスプリングプリロードアジャスター。ホースの先にあるリモートダイヤルを回すことで、工具などを使用せず無段階にスムーズなプリロード調整が簡単にできます。 車高調整機能乗車時の車体バランス、フィールドに合わせた車高調整が可能です。また、エンドアイブラケットにはストロークセンサーの取り付け穴を設置しています。 スペック 品番:KA340 ショック全長:309mm(+6mm / -0mm) ストローク量:59mm スプリングレート:110N/mm スプリング全長:160mm 基準プリロード量:15mm 圧側減衰力調整有効段数:25段階 伸側減衰力調整有効段数:25段階

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