価格191146円
リアショックアブソーバー“TTX GP” 最高峰のコンペティションシーンで快進撃を続けるTTX。「勝利のあるところ、TTXあり」といっても、決して過言ではありません。独創のツインチューブデザインの優秀性が、世界のトップコンペティターにより実証されています。 2014年、オーリンズはTTXを直近シーズンのMotoGPスペックへとメジャーアップデートを果たしました。 よりパーフェクトを目指した最新型TTX。グランプリを名乗るに相応しい“TTX GP”。 投入できる最新のテクノロジーをすべて注ぎ込みました。 ※ 画像はすべて開発中のものです。実際の製品とは外観および仕様が異なる場合があります。 新開発TTX GP用ニードルバルブ TTX GPの名のとおり、リバウンド・コンプレッション減衰機能の完全分離とキャビテーションリスクからの解放を実現するTTXテクノロジーに直近2013年シーズンのMoto GPで使用されていた減衰力調整機構をいち早く搭載した最新のハイエンドモデルです。 TTX GPショックアブソーバーの主な特徴・メリット TTXテクノロジー よりワイドに、さらに正確さを増したワークス直系減衰力アジャスター。 ライダーの感性にマッチした、より進化したフロー制御を行う新ニードルバルブ。 ロードインフォメーションを正確にライダーに伝える新開発ソリッド・メインピストン。 車高調整機構搭載(一部モデルを除く)モデルにより3種類のスプリングプリロード調整機構 商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい※実際の商品は写真と異なる場合がございます。【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】【バイク用】KAWASAKI ZX-10R 2011-15 TTX GP リアショック 【KA340】T36PR1C1LS 圧側減衰力調整機構・伸側減衰力調整機構TTXの心臓部、減衰力の発生と調整を司るバルブが直近シーズンのMotoGPスペックへと進化。TTXの圧側・伸び側完全独立はもちろん、新開発のニードルバルブにより、1クリックごとの間隔が常に一定となり、正確で迅速なセッティングが可能になります。 ツインチューブ構造・36mmソリッドピストンMotoGPでも使用される高剛性シリンダーチューブと新開発φ36ソリッドピストンの絶妙なコンビネーション。内部フリクションの低減を極め、より軽く、より高剛性を現実のカタチにしました。ロードインフォメーションを正確にライダーへ伝えます。 ホース式プリロードアジャスターシリンダー径に合わせ新設計された遠隔式のスプリングプリロードアジャスター。ホースの先にあるリモートダイヤルを回すことで、工具などを使用せず無段階にスムーズなプリロード調整が簡単にできます。 車高調整機能乗車時の車体バランス、フィールドに合わせた車高調整が可能です。また、エンドアイブラケットにはストロークセンサーの取り付け穴を設置しています。 スペック 品番:KA340 ショック全長:309mm(+6mm / -0mm) ストローク量:59mm スプリングレート:110N/mm スプリング全長:160mm 基準プリロード量:15mm 圧側減衰力調整有効段数:25段階 伸側減衰力調整有効段数:25段階
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