2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S ホール&スリット ES101□□-BK カワサキ ZXR400/R 400cc 1991年〜1999年

価格36720円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING 川崎 川崎重工業 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホール&スリットタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット G&B/クリア 品番:PAR612 カワサキ ZXR400/R 1989年〜1990年 JAN:4548664466191

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業ホース色:クリアホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:ゴールド&ブルーフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[ST]+SF-SF+[ST]/680[700]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 エルエスエル ADJレバー ショート L08 200SL08SW-AN ブラック/アンスラサイト JAN:4548916169061 カワサキ ZXR400/R 1991年〜2000年

価格13824円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト PLOT LSL 操作 コーナリング KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ぷろと ハンドル&コントロール商品紹介:形状、品質、造型、最高のパフォーマンスを生み出すために作られたLSLのレバーは、アジャスト機構により手の大きさに合わせて6段階に可動。ライディング時にも調節が可能なボールベアリング支持を採用。ベアリングの内部に真鍮を使用し、節度ある動きで確実な操作が可能。生産国:ドイツ使用上の注意:ライディング時のアジャスト調整は危険ですのご注意ください。仕様01:レバー:ブラック仕様02:アジャスター:アンスラサイト商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 LSL ADJレバーL08 200-L08GO-SW ゴールド/ブラック カワサキ ZXR400/R 1991年〜2000年 JAN:4548916158201

価格13824円

プロト/PLOT エルエスエル ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ぷろと motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車商品紹介:形状、品質、造型、最高のパフォーマンスを生み出すために作られたLSLのレバーは、アジャスト機構により手の大きさに合わせて6段階に可動。ライディング時にも調節が可能なボールベアリング支持を採用。ベアリングの内部に真鍮を使用し、節度ある動きで確実な操作が可能。生産国:ドイツ使用上の注意:ライディング時のアジャスト調整は危険ですのご注意ください。仕様01:レバー:ゴールド仕様02:アジャスター:ブラック商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング M ホール LM121□□-BK カワサキ ZXR400/R 400cc 1991年〜1999年

価格36720円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING 川崎 川崎重工業 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホールタイプインナーローター:Mタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 810 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR400/R 400cc 1989年〜1990年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 810 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR400/R 400cc 1989年〜1990年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 809 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR400/R 400cc 1989年〜1990年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BP-118K ハイパーカーボン 改 ブレーキパッド プロジェクトミュー ミューパッド SUZUKI RGV250 GAMMA / KAWASAKI ZX400 ZXR400R / VICTORY HARD BALL等対応【スズキ、カワサキ、ビクトリー】

価格4320円

1キャリパー分F:フロント用R:リア用 Maker Model Name Year F/R  SUZUKI   RGV250   Gamma   96   F   KAWASAKI   ZX400   ZXR400R   91-99   F   VICTORY   Hard Ball      12-13   F  上に表記されていない全車種適合表 Click入数:1キャリパー分

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 809 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR400/R 400cc 1989年〜1990年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 810 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR400/R 400cc 1989年〜1990年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) ULTRA ALLOY 70 PAD 809 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR400/R 400cc 1989年〜1990年

価格7050円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) 2セット オーガニックシリーズ CP211/CP911(レーシング) 参考品番:FDB574 カワサキ/KAWASAKI ZXR400/R 1989年〜1990年

価格10711円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 川崎 川崎重工業 KAWASAKIブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。スプリントレースで重要な耐フェード性、コントロール性、制動力のバランスを追求し、イギリスで行われるマン島TT レースから世界スーパーバイクレースまで、世界有数のトップライダーが求めるストッピングパワーを実現。●主な用途:スポーツ走行・競技 ロードレーシング●主な特徴:耐フェード性、極限のコントロール性、高い制動力を追求した本格派レーシングパッドご注意※こちらの商品は2セットになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット メッキ&K/クリア 品番:NAR611 カワサキ ZXR400/R 1991年〜1999年 JAN:4548664396733

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業ホース色:クリアホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:メッキ&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[ST]+SF-SF+[ST]/660[680]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット G&K/ブラック 品番:GAFB611 カワサキ ZXR400/R 1991年〜1999年 JAN:4548664340187

価格17280円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業ホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:ゴールド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有取り廻し:ノーマル取り廻しホース1:[ST]+SF-SF+[20]/580[600]ホース2:[ST]+SF-SF+[20]/630[650]ボルトピッチ:M側:W1.25 C側:S1.25x2付属品:W1.25/S1.25/S1.25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント カスタム ホール KC-101H カワサキ ZXR400/R 400cc 1991年〜1999年

価格23760円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CUSTOM 川崎 川崎重工業 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚純国産の安心をより安く。ブレーキカスタムはここから始まる。●安心をリーズナブルに安価で製造元が明確ではない社外のブレーキディスクが多く流通していますが、ブレーキが壊れては走ることもままなりません。サンスターではそんな不安要素は一切ありません。純正ディスク同等以上の性能を持ちながらも、価格は純正以下のモノもあります。●安心して使えるブレーキディスク公道使用での耐久性とメンテナンス性を重視したカシメタイプのフローティングピンを採用しています。ピンの摩耗が抑えられ、安全性やメンテナンス性を最大限に高める仕様です。●さりげないカスタム感アウターローターにサンスターならではのスリットを展開。10本スポークに5本スリットがシンプルでありながらディスクの存在感があります。ブレーキカスタムに革命をもたらしたロングセラーのスリットタイプはサンスターだけです。アウトローター:ホールタイプ取付位置(フロント/リア):フロント外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:カシメタイプアウター:板厚5.0mm(一部4.5mm) パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ゴールドアルマイト処理ピン:10ピン仕様 カシメタイプ商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット メッキ&K/クリア 品番:NAR611 カワサキ ZXR400/R 1991年〜1999年 JAN:4548664396733

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業ホース色:クリアホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:メッキ&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[ST]+SF-SF+[ST]/660[680]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット G&K/ブラック 品番:GAFB611 カワサキ ZXR400/R 1991年〜1999年 JAN:4548664340187

価格17280円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業ホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:ゴールド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有取り廻し:ノーマル取り廻しホース1:[ST]+SF-SF+[20]/580[600]ホース2:[ST]+SF-SF+[20]/630[650]ボルトピッチ:M側:W1.25 C側:S1.25x2付属品:W1.25/S1.25/S1.25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント ワークスエキスパンド WT121(BK) カワサキ ZXR400/R 400cc 1991年〜1999年

価格59400円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター WORKS EXPAND 川崎 川崎重工業 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚目指したのはコントロール性能と効力の安定感。●サンスター独自のクルーヴ(溝)形状グルーブによりパッド表面とディスク表面のクリーニング効果を高めています。それによりほかのディスクでは体感できない絶妙なブレーキタッチを得ることができます。また、ブレーキパッドの摩耗が少ないのも、グルーヴによる効果です。●選べる板厚と細かいディティール板厚を5.5mmと6.0mmの2種類から選べます。コースや走り方の違いによる車体セットアップの幅も広がります。ディスクの外周部のR形状は、耐久レースを意識したタイヤ交換の作業性を上げるための形状です。パッド有効幅も33mmとなっており、高性能レーシングキャリパーだけでなく、 最新SSのノーマルキャリパーにもフィットします。●選べるフローティング方式インナーとアウターの結合方式を2種類からお選びいただけます。よりリニアなコントロール性を求めるならフルフローティング。ピンやインナーの消耗を抑えたいならセミフローティングがオススメです。取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピン:ハードアルマイトをご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.5mm・6.0mm パッド有効幅33mmインナー:アルミ合金 ハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 12ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント カスタム スリット 右用 KC-101SR カワサキ ZXR400/R 400cc 1991年〜1999年

価格25920円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CUSTOM 川崎 川崎重工業 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚純国産の安心をより安く。ブレーキカスタムはここから始まる。●安心をリーズナブルに安価で製造元が明確ではない社外のブレーキディスクが多く流通していますが、ブレーキが壊れては走ることもままなりません。サンスターではそんな不安要素は一切ありません。純正ディスク同等以上の性能を持ちながらも、価格は純正以下のモノもあります。●安心して使えるブレーキディスク公道使用での耐久性とメンテナンス性を重視したカシメタイプのフローティングピンを採用しています。ピンの摩耗が抑えられ、安全性やメンテナンス性を最大限に高める仕様です。●さりげないカスタム感アウターローターにサンスターならではのスリットを展開。10本スポークに5本スリットがシンプルでありながらディスクの存在感があります。ブレーキカスタムに革命をもたらしたロングセラーのスリットタイプはサンスターだけです。アウトローター:スリットタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):右用外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:カシメタイプアウター:板厚5.0mm(一部4.5mm) パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ゴールドアルマイト処理ピン:10ピン仕様 カシメタイプ商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) ULTRA ALLOY 70 PAD 809 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR400/R 400cc 1989年〜1990年

価格7050円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 810 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR400/R 400cc 1989年〜1990年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) 2セット オーガニックシリーズ CP211/CP911(レーシング) 参考品番:FDB574 カワサキ/KAWASAKI ZXR400/R 1989年〜1990年

価格10711円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 川崎 川崎重工業 KAWASAKIブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。スプリントレースで重要な耐フェード性、コントロール性、制動力のバランスを追求し、イギリスで行われるマン島TT レースから世界スーパーバイクレースまで、世界有数のトップライダーが求めるストッピングパワーを実現。●主な用途:スポーツ走行・競技 ロードレーシング●主な特徴:耐フェード性、極限のコントロール性、高い制動力を追求した本格派レーシングパッドご注意※こちらの商品は2セットになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 809 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR400/R 400cc 1989年〜1990年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 809 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR400/R 400cc 1989年〜1990年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 810 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR400/R 400cc 1989年〜1990年

価格7050円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 810 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR400/R 400cc 1989年〜1990年

価格7050円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BP-118E エコスポーツブレーキパッド プロジェクトミュー ミューパッド SUZUKI 96-99 RGV250GAMMA / KAWASAKI 91-01 ZXR400/R / VICTORY 10-12 Hammer8Ball / 08-12 Hammer S

価格1799円

■商品名 PROJECT μ ECO SPORTS PAD ■種類 ストリート用 ■商品説明 ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現。 高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。プロジェクトミューが独自の技術で開発した新しいシンタードメタル系パッドは、ローター温度50℃で μ値0.6以上の高い制動力を発揮します。またローターへのダメージを極力抑え、ロングライフを実現。更にメタルパッド特有のブレーキの鳴きを低減させた究極のストリート設計です。 ※ステンレスローター専用です。鋳鉄ローターで使用した場合、ローターやパッドの磨耗が通常より 早くなる可能性があります。 ■注意事項 ご注文の際バイクの年式と型番等を記入していただければ 適合等をお調べして発送させて頂きます。 こちらの商品はゆうパケットにて送料無料となります。 宅急便及び代引き決済の場合には別当の送料650円が加算されますので、 ご了承くださいませ。 ■適用車種 フロントディスク用 SUZUKI 96-99 RGV250GAMMA KAWASAKI 91-01 ZXR400/R VICTORY 10-12 Hammer 8 Ball 08-12 Hammer S 12-13 Hard Ball 上に表記されていない全車種適合表 Click入数:1キャリパー分

詳細を確認する

2輪 LSL ADJレバーL08 200-L08AN-AN アンスラサイト/アンスラサイト カワサキ ZXR400/R 1991年〜2000年 JAN:4548916158140

価格13824円

プロト/PLOT エルエスエル ブレーキ&クラッチ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ぷろと motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車商品紹介:形状、品質、造型、最高のパフォーマンスを生み出すために作られたLSLのレバーは、アジャスト機構により手の大きさに合わせて6段階に可動。ライディング時にも調節が可能なボールベアリング支持を採用。ベアリングの内部に真鍮を使用し、節度ある動きで確実な操作が可能。生産国:ドイツ使用上の注意:ライディング時のアジャスト調整は危険ですのご注意ください。仕様01:レバー:アンスラサイト仕様02:アジャスター:アンスラサイト商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /