リアブレーキホースキット スモークホース メッキ アルミ ZXR250 91〜99年 スウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI【02P05Oct15】

価格6480円

※画像はイメージです。key:ブレーキホースzero531131ホースカラー:スモークホース素材:ステンレスメッシュフィッティングカラー:メッキフィッティング素材:アルミ※ブレーキフルードは付属しておりません。付属品:S1.25/S1.25品名リアブレーキホースキット スモークホース メッキ アルミ商品番号S23-CARB679メーカースウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI適合車種/年式ZXR250 91〜99年備考※適合車種のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

フロントブレーキホースキット クリアホース ゴールド/ブラック アルミ ZXR250 89〜90年 スウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI【02P05Oct15】

価格13824円

※画像はイメージです。key:ブレーキホースzero531131ホースカラー:クリアホース素材:ステンレスメッシュフィッティングカラー:ゴールド/ブラックフィッティング素材:アルミ※ブレーキフルード(200ml)付属取り廻し:ノーマルボルトピッチ:マスター側/W1.25 キャリパー側/S1.25x2品名フロントブレーキホースキット クリアホース ゴールド/ブラック アルミ商品番号S23-GAF614メーカースウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI適合車種/年式ZXR250 89〜90年備考※適合車種のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホースキット フロント車種専用 スモークホース / 32175030S / [KAWASAKI]ZXR250(-90)

価格10260円

ACパフォーマンスラインに新カラー追加! 全5種類の豊富なカラーバリエーションに「安全性」「スタイル」「コストパフォーマンス」を徹底的に追及したオリジナルカシメタイプブレーキホースの“ACパフォーマンスライン”に待望の新色が登場!従来のブルー/レッドに加えて“クロームメッキ”と“ブラック/ゴールド”を新しく追加。構造、フィッティングに拘った全5種類のブレーキホースを車両のスタイルに合わせてお好みでお選びいただけます。もちろん車両に合わせたオーダーブレーキホースも新カラーに対応!■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[KAWASAKI]ZXR250(-90)●取り廻しWダイレクト●ホースカラースモーク●仕様車検対応●適合車両[KAWASAKI]ZXR250(-90)●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32175030S●JANコード4538792618005■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明パッケージ例カシメ式構造装着例です欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキホース:ACパフォーマンスライン:カワサキ/250cc〜【140701Z05】/AC-PERFORMANCELINE/ACPL/ブレーキパーツ/バイクパーツ/ボルトオン/PTFE/EARL'S/GOODRIDGE/カスタム

詳細を確認する

フロントブレーキホースキット スモークホース メッキ アルミ ZXR250 91〜99年 スウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI【02P05Oct15】

価格13824円

※画像はイメージです。key:ブレーキホースzero531131ホースカラー:スモークホース素材:ステンレスメッシュフィッティングカラー:メッキフィッティング素材:アルミ※ブレーキフルード(200ml)付属付属品:W1.25/S1.25/S1.25品名フロントブレーキホースキット スモークホース メッキ アルミ商品番号S23-CAFB679メーカースウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI適合車種/年式ZXR250 91〜99年備考※適合車種のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

リアブレーキホースキット クリアホース ブラック アルミ ZXR250 89〜90年 スウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI【02P05Oct15】

価格6480円

※画像はイメージです。key:ブレーキホースzero531131ホースカラー:クリアホース素材:ステンレスメッシュフィッティングカラー:ブラックフィッティング素材:アルミ※ブレーキフルードは付属しておりません。付属品:S1.25/S1.25品名リアブレーキホースキット クリアホース ブラック アルミ商品番号S23-BAR614メーカースウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI適合車種/年式ZXR250 89〜90年備考※適合車種のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

リアブレーキホースキット クリアホース ゴールド/ブラック ZXR250 89〜90年 スウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI【02P05Oct15】

価格6480円

※画像はイメージです。key:ブレーキホースzero531131ホースカラー:クリアホース素材:ステンレスメッシュフィッティングカラー:ゴールド/ブラックフィッティング素材:アルミ※ブレーキフルードは付属しておりません。ボルトピッチ:マスター側/S1.25 キャリパー側/S1.25品名リアブレーキホースキット クリアホース ゴールド/ブラック商品番号S23-GAR614メーカースウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI適合車種/年式ZXR250 89〜90年備考※適合車種のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

フロントブレーキホースキット クリアホース ゴールド/ブラック アルミ ZXR250 91〜99年 スウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI【02P05Oct15】

価格13824円

※画像はイメージです。key:ブレーキホースzero531131ホースカラー:クリアホース素材:ステンレスメッシュフィッティングカラー:ゴールド/ブラックフィッティング素材:アルミ※ブレーキフルード(200ml)付属取り廻し:ノーマルボルトピッチ:マスター側/W1.25 キャリパー側/S1.25x2品名フロントブレーキホースキット クリアホース ゴールド/ブラック アルミ商品番号S23-GAF679メーカースウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI適合車種/年式ZXR250 91〜99年備考※適合車種のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

リアブレーキホースキット クリアホース メッキ アルミ ZXR250 89〜90年 スウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI【02P05Oct15】

価格6480円

※画像はイメージです。key:ブレーキホースzero531131ホースカラー:クリアホース素材:ステンレスメッシュフィッティングカラー:メッキフィッティング素材:アルミ※ブレーキフルードは付属しておりません。付属品:S1.25/S1.25品名リアブレーキホースキット クリアホース メッキ アルミ商品番号S23-CAR614メーカースウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI適合車種/年式ZXR250 89〜90年備考※適合車種のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 808 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR250R DI 250cc 1990年〜1999年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 807 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR250BI・II 250cc 1989年〜1990年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

リアブレーキホースキット クリアホース ゴールド/ブラック ZXR250 91〜99年 スウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI【02P05Oct15】

価格6480円

※画像はイメージです。key:ブレーキホースzero531131ホースカラー:クリアホース素材:ステンレスメッシュフィッティングカラー:ゴールド/ブラックフィッティング素材:アルミ※ブレーキフルードは付属しておりません。ボルトピッチ:マスター側/S1.25 キャリパー側/S1.25品名リアブレーキホースキット クリアホース ゴールド/ブラック商品番号S23-GAR679メーカースウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI適合車種/年式ZXR250 91〜99年備考※適合車種のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) ULTRA ALLOY 70 PAD 808 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR250CI〜III 250cc 1991年〜1999年

価格7050円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホースキット フロント車種専用 スモークホース / 32175120S / [KAWASAKI]ZXR250(91-)

価格10260円

ACパフォーマンスラインに新カラー追加! 全5種類の豊富なカラーバリエーションに「安全性」「スタイル」「コストパフォーマンス」を徹底的に追及したオリジナルカシメタイプブレーキホースの“ACパフォーマンスライン”に待望の新色が登場!従来のブルー/レッドに加えて“クロームメッキ”と“ブラック/ゴールド”を新しく追加。構造、フィッティングに拘った全5種類のブレーキホースを車両のスタイルに合わせてお好みでお選びいただけます。もちろん車両に合わせたオーダーブレーキホースも新カラーに対応!■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[KAWASAKI]ZXR250(91-)●取り廻しWダイレクト●ホースカラースモーク●仕様車検対応●適合車両[KAWASAKI]ZXR250(91-)●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32175120S●JANコード4538792618203■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明パッケージ例カシメ式構造装着例です欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキホース:ACパフォーマンスライン:カワサキ/250cc〜【140701Z05】/AC-PERFORMANCELINE/ACPL/ブレーキパーツ/バイクパーツ/ボルトオン/PTFE/EARL'S/GOODRIDGE/カスタム

詳細を確認する

フロントブレーキホースキット スモークホース ゴールド/ブラック アルミ ZXR250 89〜90年 スウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI【02P05Oct15】

価格13824円

※画像はイメージです。key:ブレーキホースzero531131ホースカラー:スモークホース素材:ステンレスメッシュフィッティングカラー:ゴールド/ブラックフィッティング素材:アルミ※ブレーキフルード(200ml)付属取り廻し:ノーマルボルトピッチ:マスター側/W1.25 キャリパー側/S1.25x2品名フロントブレーキホースキット スモークホース ゴールド/ブラック アルミ商品番号S23-GAFB614メーカースウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI適合車種/年式ZXR250 89〜90年備考※適合車種のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 807 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR250BI・II 250cc 1989年〜1990年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フロントブレーキホースキット スモークホース ゴールド/ブラック アルミ ZXR250 91〜99年 スウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI【02P05Oct15】

価格13824円

※画像はイメージです。key:ブレーキホースzero531131ホースカラー:スモークホース素材:ステンレスメッシュフィッティングカラー:ゴールド/ブラックフィッティング素材:アルミ※ブレーキフルード(200ml)付属取り廻し:ノーマルボルトピッチ:マスター側/W1.25 キャリパー側/S1.25x2品名フロントブレーキホースキット スモークホース ゴールド/ブラック アルミ商品番号S23-GAFB679メーカースウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI適合車種/年式ZXR250 91〜99年備考※適合車種のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

フロントブレーキホースキット クリアホース ブラック アルミ ZXR250 89〜90年 スウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI【02P05Oct15】

価格13824円

※画像はイメージです。key:ブレーキホースzero531131ホースカラー:クリアホース素材:ステンレスメッシュフィッティングカラー:ブラックフィッティング素材:アルミ※ブレーキフルード(200ml)付属付属品:W1.25/S1.25/S1.25品名フロントブレーキホースキット クリアホース ブラック アルミ商品番号S23-BAF614メーカースウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI適合車種/年式ZXR250 89〜90年備考※適合車種のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

リアブレーキホースキット スモークホース ブラック アルミ ZXR250 89〜90年 スウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI【02P05Oct15】

価格6480円

※画像はイメージです。key:ブレーキホースzero531131ホースカラー:スモークホース素材:ステンレスメッシュフィッティングカラー:ブラックフィッティング素材:アルミ※ブレーキフルードは付属しておりません。付属品:S1.25/S1.25品名リアブレーキホースキット スモークホース ブラック アルミ商品番号S23-BARB614メーカースウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI適合車種/年式ZXR250 89〜90年備考※適合車種のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

フロントブレーキホースキット クリアホース ブラック アルミ ZXR250 91〜99年 スウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI【02P05Oct15】

価格13824円

※画像はイメージです。key:ブレーキホースzero531131ホースカラー:クリアホース素材:ステンレスメッシュフィッティングカラー:ブラックフィッティング素材:アルミ※ブレーキフルード(200ml)付属付属品:W1.25/S1.25/S1.25品名フロントブレーキホースキット クリアホース ブラック アルミ商品番号S23-BAF679メーカースウェッジライン(SWAGE-LINE) KAWASAKI適合車種/年式ZXR250 91〜99年備考※適合車種のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 807 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR250AI・II 250cc 1989年〜1990年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) ULTRA ALLOY 70 PAD 808 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR250R DI 250cc 1990年〜1999年

価格7050円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 807 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR250AI・II 250cc 1989年〜1990年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 807 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR250BI・II 250cc 1989年〜1990年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 807 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR250BI・II 250cc 1989年〜1990年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 807 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR250CI〜III 250cc 1991年〜1999年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) ULTRA ALLOY 70 PAD 808 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR250R DI 250cc 1990年〜1999年

価格7050円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 807 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR250R DI 250cc 1990年〜1999年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 807 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR250AI・II 250cc 1989年〜1990年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 807 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR250AI・II 250cc 1989年〜1990年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 808 入数:2枚×2セット カワサキ/KAWASAKI ZXR250CI〜III 250cc 1991年〜1999年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 川崎 川崎重工業 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /