RFY カワサキ ZRX1100 ZRX1200 リアショック サスペンション シルバー×ホワイト

価格11772円

左右セット・レンチ2本付属取付長:約340mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

RFY カワサキ ZRX1100 ZRX1200 リアショック サスペンション シルバー×パープル

価格11772円

左右セット・レンチ2本付属取付長:約340mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

QUANTUM クァンタム【ZRX1200ダエグ用】PLOT QUANTUM PBタイプ KAWASAKI ZRX1200DAEG用(ネオクラシック)

価格148964円

●メーカー品番:Q01730PBN2●適合付帯条件:カワサキ・ZRX1200DAEG●カラー:ネオクラシック●仕様:自由長:384mm/調整範囲:+15mm/EYE:43●スプリング:【レート】2.0-2.6kg/mm 【セット長】164mm●備考:ヨーロッパのモーターサイクルシーンが鍛えたハイクオリティサスペンションQUANTUM。乗り心地のよさと腰のある高い走破性、トラクションの掴みやすさで、あなたのDEAGにワンランク上の走りを提供します。お好みで選べる3つのカラーバリエーションをご用意致しました。●写真注意:※写真はイメージですので、画像は実際の仕様とは異なります。●納期:こちらの商品は取り寄せ商品につき輸入元完売の際は納期にお時間頂きます。また、ご注文継続後のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。【smtb-F】

詳細を確認する

QUANTUM クァンタム【ZRX1200ダエグ用】PLOT QUANTUM PBタイプ KAWASAKI ZRX1200DAEG用(ネオクラシック)

価格148964円

●メーカー品番:Q01730PBN2●適合付帯条件:カワサキ・ZRX1200DAEG●カラー:ネオクラシック●仕様:自由長:384mm/調整範囲:+15mm/EYE:43●スプリング:【レート】2.0-2.6kg/mm 【セット長】164mm●備考:ヨーロッパのモーターサイクルシーンが鍛えたハイクオリティサスペンションQUANTUM。乗り心地のよさと腰のある高い走破性、トラクションの掴みやすさで、あなたのDEAGにワンランク上の走りを提供します。お好みで選べる3つのカラーバリエーションをご用意致しました。●写真注意:※写真はイメージですので、画像は実際の仕様とは異なります。●納期:こちらの商品は取り寄せ商品につき輸入元完売の際は納期にお時間頂きます。また、ご注文継続後のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。【smtb-F】

詳細を確認する

QUANTUM クァンタム【ZRX1200ダエグ用】PLOT QUANTUM PBタイプ KAWASAKI ZRX1200DAEG用(パープル/ブラック)

価格148964円

●メーカー品番:Q01730PBB2●適合付帯条件:カワサキ・ZRX1200DAEG●カラー:パープル/ブラック●仕様:自由長:384mm/調整範囲:+15mm/EYE:43●スプリング:【レート】2.0-2.6kg/mm 【セット長】164mm●備考:ヨーロッパのモーターサイクルシーンが鍛えたハイクオリティサスペンションQUANTUM。乗り心地のよさと腰のある高い走破性、トラクションの掴みやすさで、あなたのDEAGにワンランク上の走りを提供します。お好みで選べる3つのカラーバリエーションをご用意致しました。●写真注意:※写真はイメージですので、画像は実際の仕様とは異なります。●納期:こちらの商品は取り寄せ商品につき輸入元完売の際は納期にお時間頂きます。また、ご注文継続後のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。【smtb-F】

詳細を確認する

QUANTUM クァンタム【ZRX1200ダエグ用】PLOT QUANTUM PBタイプ KAWASAKI ZRX1200DAEG用(パープル/ブラック)

価格148964円

●メーカー品番:Q01730PBB2●適合付帯条件:カワサキ・ZRX1200DAEG●カラー:パープル/ブラック●仕様:自由長:384mm/調整範囲:+15mm/EYE:43●スプリング:【レート】2.0-2.6kg/mm 【セット長】164mm●備考:ヨーロッパのモーターサイクルシーンが鍛えたハイクオリティサスペンションQUANTUM。乗り心地のよさと腰のある高い走破性、トラクションの掴みやすさで、あなたのDEAGにワンランク上の走りを提供します。お好みで選べる3つのカラーバリエーションをご用意致しました。●写真注意:※写真はイメージですので、画像は実際の仕様とは異なります。●納期:こちらの商品は取り寄せ商品につき輸入元完売の際は納期にお時間頂きます。また、ご注文継続後のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。【smtb-F】

詳細を確認する

QUANTUM クァンタム【ZRX1200ダエグ用】PLOT QUANTUM PBタイプ KAWASAKI ZRX1200DAEG用(パープル/ゴールド)

価格148964円

●メーカー品番:Q01730PB2●適合付帯条件:カワサキ・ZRX1200DAEG●カラー:パープル/ゴールド●仕様:自由長:384mm/調整範囲:+15mm/EYE:43●スプリング:【レート】2.0-2.6kg/mm 【セット長】164mm●備考:ヨーロッパのモーターサイクルシーンが鍛えたハイクオリティサスペンションQUANTUM。乗り心地のよさと腰のある高い走破性、トラクションの掴みやすさで、あなたのDEAGにワンランク上の走りを提供します。お好みで選べる3つのカラーバリエーションをご用意致しました。●写真注意:※写真はイメージですので、画像は実際の仕様とは異なります。●納期:こちらの商品は取り寄せ商品につき輸入元完売の際は納期にお時間頂きます。また、ご注文継続後のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。【smtb-F】

詳細を確認する

QUANTUM クァンタム【ZRX1200ダエグ用】PLOT QUANTUM PBタイプ KAWASAKI ZRX1200DAEG用(パープル/ゴールド)

価格148964円

●メーカー品番:Q01730PB2●適合付帯条件:カワサキ・ZRX1200DAEG●カラー:パープル/ゴールド●仕様:自由長:384mm/調整範囲:+15mm/EYE:43●スプリング:【レート】2.0-2.6kg/mm 【セット長】164mm●備考:ヨーロッパのモーターサイクルシーンが鍛えたハイクオリティサスペンションQUANTUM。乗り心地のよさと腰のある高い走破性、トラクションの掴みやすさで、あなたのDEAGにワンランク上の走りを提供します。お好みで選べる3つのカラーバリエーションをご用意致しました。●写真注意:※写真はイメージですので、画像は実際の仕様とは異なります。●納期:こちらの商品は取り寄せ商品につき輸入元完売の際は納期にお時間頂きます。また、ご注文継続後のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。【smtb-F】

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-51103 / [KAWASAKI]ZRX400

価格86400円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]ZRX400●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-51103欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-62103 / [KAWASAKI]ZRX400

価格108000円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]ZRX400●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-61103欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Zシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-31104 / [KAWASAKI]ZRX1100/1200

価格75600円

▲無段階調整のプリロードです。▲標準装備のマウントベアリングです。▲リバウンド&車高調整機構です。Zシリーズシンプルな外観に伸び側減衰力、スプリングプリロード、車高の調整機構を備え安定した性能を発揮するオールラウンドモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]ZRX1100/1200●シリーズZシリーズ / 安定した性能を発揮するオールラウンドモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-31104欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Eシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-11104 / [KAWASAKI]ZRX1100/1200

価格36720円

▲装着例です。コストパフォーマンスに優れたベーシックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。Eシリーズプリロード調整のみのシンプルな外観ながら、基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたベーシックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]ZRX1100/1200●シリーズEシリーズ / プリロード調整のみに割り切ったベーシックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長350mm●機能・特徴スプリングプリロード / 無段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-11104欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション ツインショック エマルジョン KAWASAKI ZRX1100【22370010】【送料無料】

価格109651円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション ツインショック エマルジョン KAWASAKI ZRX1100【22370010】■車種KAWASAKI ZRX1100■ボディータイプエマルジョン■ピストン直径(mm)36■品番22370010■税込価格120750※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション ツインショック ピギーバック KAWASAKI ZRX1100【22370009】【送料無料】

価格158184円

  【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション ツインショック ピギーバック KAWASAKI ZRX1100【22370009】■車種KAWASAKI ZRX1100■ボディータイプピギーバック■ピストン直径(mm)36■品番22370009■税込価格165900※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Eシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-11103 / [KAWASAKI]ZRX400

価格36720円

▲装着例です。コストパフォーマンスに優れたベーシックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。Eシリーズプリロード調整のみのシンプルな外観ながら、基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたベーシックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]ZRX400●シリーズEシリーズ / プリロード調整のみに割り切ったベーシックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長350mm●機能・特徴スプリングプリロード / 無段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-11103欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 302ボディー リアサスペンション / 116-51104 / [KAWASAKI]ZRX1100/1200

価格86400円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]ZRX1100/1200●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-51104欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Gシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-62104 / [KAWASAKI]ZRX1100/1200

価格108000円

▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]ZRX1100/1200●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-61104欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[YSS] Zシリーズ 366ボディー リアサスペンション / 116-31103 / [KAWASAKI]ZRX400

価格75600円

▲無段階調整のプリロードです。▲標準装備のマウントベアリングです。▲リバウンド&車高調整機構です。Zシリーズシンプルな外観に伸び側減衰力、スプリングプリロード、車高の調整機構を備え安定した性能を発揮するオールラウンドモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[KAWASAKI]ZRX400●シリーズZシリーズ / 安定した性能を発揮するオールラウンドモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長350mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-31103欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:カワサキ/KAWASAKIバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/カワサキ/KAWASAKI/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム

詳細を確認する

2輪 オーヴァーレーシング スイングアーム タイプ7-B P041-2536 カワサキ ZRX1200 ダエグ

価格135000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OVER Racing KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ZRX1200 DAEG スイングアーム サスペンション入数:1個●メインパイプに目の字断面のパイプ構造を採用。●ビッグバイクに相応しいフォルムと高い剛性としなやかな衝撃吸収性を実現。●全3タイプのチェーン引きをラインナップ。●大パワーを誇る最新ビッグバイクに最適な、OVERの最新モデル。●ワイドホイール装着に対応したオーダー製作も可能。●ピボット部ベアリング構造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 オーヴァーレーシング スイングアーム タイプ8-B P041-2537 カワサキ ZRX1200 ダエグ

価格167400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OVER Racing KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ZRX1200 DAEG スイングアーム サスペンション入数:1個●メインパイプに目の字断面のパイプ構造を採用。●ビッグバイクに相応しいフォルムと高い剛性としなやかな衝撃吸収性を実現。●全3タイプのチェーン引きをラインナップ。●大パワーを誇る最新ビッグバイクに最適な、OVERの最新モデル。●ワイドホイール装着に対応したオーダー製作も可能。●ピボット部ベアリング構造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OVER スイングアーム タイプ7 52-81-072 カワサキ ZRX1100 JAN:4539770006562

価格135000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー Swingarm Type7 KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1台・アルミ角メインパイプ(80mm×40mm/目の字断面)・OW01タイプチェーン引き※ZRX1200装着不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OVER スイングアーム TYPE6 52-810-06 カワサキ ZRX1200 JAN:4539770086632

価格178200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー SWING-ARM KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1台・アルミ楕円メインパイプ(60mm×40mm)・アルミ楕円スタビライザー(45mm×35mm)・オイルキャッチタンク付き※ZRX1100装着不可※ZRX1200DAEG不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OVER スイングアーム タイプ9 52-810-09 カワサキ ZRX1200

価格153360円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー Swingarm Type9 KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1台・アルミ角メインパイプ(80mm×40mm/目の字断面)・新型チェーンブロック採用・レーシングスタンドフック標準装備。・ピボットベアリング※ZRX1100装着不可※ZRX1200DAEG不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 オーヴァーレーシング スイングアーム タイプ6 P025-8902 カワサキ ZRX1100 〜2001年

価格178200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OVER Racing KAWASAKI 川崎 川崎重工業 スイングアーム サスペンション入数:1個メインパイプにはOV-15のフレームにも採用されているオーバルクロス断面のアルミ楕円パイプを使用し、さらなる剛性アップを実現。最新の大排気量マシンやスリックタイヤを履いたレーシングマシンにも対応する最高級グレードのスイングアームです。スタビライザーにはコンペンショナルなアルミ楕円パイプ(SR400/500用はスタビライザー無し)を採用。● STDホイール対応・アルミ楕円パイプ・スタビ付・オリジナルチェーン引き・OILキャッチタンク付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OVER スイングアーム タイプ8 52-81-082 カワサキ ZRX1100 JAN:4539770006579

価格167400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー Swingarm Type8 KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1台・アルミ角メインパイプ(80mm×40mm/目の字断面)・スタビライザー付き・OW01タイプチェーン引き・Type7にスタビライザー追加※ZRX1200装着不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OVER スイングアーム タイプ7 52-810-072 カワサキ ZRX1200 JAN:4539770086038

価格135000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー Swingarm Type7 KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1台・アルミ角メインパイプ(80mm×40mm/目の字断面)・OW01タイプチェーン引き※ZRX1100装着不可※ZRX1200DAEG不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 OVER スイングアーム TYPE6 52-810-06 カワサキ ZRX1200 JAN:4539770086632

価格178200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー SWING-ARM KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1台・アルミ楕円メインパイプ(60mm×40mm)・アルミ楕円スタビライザー(45mm×35mm)・オイルキャッチタンク付き※ZRX1100装着不可※ZRX1200DAEG不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 オーヴァーレーシング スイングアーム タイプ10 P037-0267 カワサキ ZRX1100 〜2001年

価格195480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OVER Racing KAWASAKI 川崎 川崎重工業 スイングアーム サスペンション入数:1個●スタビの脚部分削り出しにし、強度と精度を向上●メインパイプに目の字断面のパイプ構造を採用。●新型チェーンブロックを採用●レーシングスタンドフック標準装着●ピボット部ベアリング構造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 オーヴァーレーシング スイングアーム タイプ10 P041-2539 カワサキ ZRX1200 ダエグ

価格195480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OVER Racing KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ZRX1200 DAEG スイングアーム サスペンション入数:1個●スタビの脚部分削り出しにし、強度と精度を向上●メインパイプに目の字断面のパイプ構造を採用。●新型チェーンブロックを採用●レーシングスタンドフック標準装着●ピボット部ベアリング構造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

★新品 ゴールド フロントフォーク ZRX400用 インナーチューブパイプ ホンダ カワサキ 純正タイプ 焼きいれ

価格8864円

ゴールド フロントフォーク インナーチューブです。交換・補修に最適な商品となっております。左、右setにての販売となっております。ZRX400用 フロントフォーク インナーチューブサイズ(約)外形41mm/内径38mm/全長624mm左右用2本1セットカラー:ゴールド全国送料円(九州・北海道・沖縄・離島は除く)で宅配便にて発送させて頂きます。※九州手数料+500円の発送になります。※北海道・沖縄・離島は別途+¥1,000の発送になります。同梱手数料または他種商品との同梱に関しましてはお問い合わせください。(O2センサー/ハブベアリング/カム角センサーに関しましては2個まで無料とさせていただいております。)※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。また、弊社過失における返品・返金に付きましても、工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。(返品注意事項:弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。・お客様のご都合による返品は堅くお断り致します。)※画像に付きましても、モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。また、希に輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。※商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。長期保証が必要な方は保証料を含んでいる他社の高額な商品をお買い求め下さい。・弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を必要とする場合がございます。・説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。・専用品では御座いますが、純正品では御座いませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合もありますのでご了承の上購入して下さい。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。◆大量に在庫はしておりますが、人気商品により在庫切れの場合も御座います。◆お急ぎの場合は在庫確認後の落札をお願いします。◆在庫不足の場合でもキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。◆発送伝票が保証書の代わりとなりますので、保管をお願いします。◆取付前に必ず動作確認してください。いかなる場合でも脱着工賃は保証致しかねます。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /