価格82080円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE 冷却パーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶ専用設計による軽量かつ高性能な放熱量38,300kcal/hを誇る大型のコアは、ラウンドタイプにすることにより省スペースで最大限の放熱面積をもち、安定した水温を常に保つことができます。ノーマルのコア性能と比較するとその差は歴然で、ハードなチューニングを施したエンジンにも優れた冷却性能を発揮します。カラー:シルバー※フルボトム時フロントフェンダーに接触するためフェンダーを30mmカットする必要があります。※ノーマルマフラーを基準とした設計です。手曲げマフラー等、前方への張り出しが大きい社外マフラーとの併用はできない場合があります。※オイルクーラーを装着する場合は、専用ラウンドオイルクーラーキットを使用してください。※ノーマルホーンの移動およびブレーキホースの交換が必要です。※ラジエーターホースのカットが必要です。※ノーマルファンを使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格82080円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE 冷却パーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶ専用設計による軽量かつ高性能な放熱量38,300kcal/hを誇る大型のコアは、ラウンドタイプにすることにより省スペースで最大限の放熱面積をもち、安定した水温を常に保つことができます。ノーマルのコア性能と比較するとその差は歴然で、ハードなチューニングを施したエンジンにも優れた冷却性能を発揮します。カラー:シルバー※フルボトム時フロントフェンダーに接触するためフェンダーを30mmカットする必要があります。※ノーマルマフラーを基準とした設計です。手曲げマフラー等、前方への張り出しが大きい社外マフラーとの併用はできない場合があります。※オイルクーラーを装着する場合は、専用ラウンドオイルクーラーキットを使用してください。※ノーマルホーンの移動およびブレーキホースの交換が必要です。※ラジエーターホースのカットが必要です。※ノーマルファンを使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格82080円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE 冷却パーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶ専用設計による軽量かつ高性能な放熱量38,300kcal/hを誇る大型のコアは、ラウンドタイプにすることにより省スペースで最大限の放熱面積をもち、安定した水温を常に保つことができます。ノーマルのコア性能と比較するとその差は歴然で、ハードなチューニングを施したエンジンにも優れた冷却性能を発揮します。カラー:シルバー※フルボトム時フロントフェンダーに接触するためフェンダーを30mmカットする必要があります。※ノーマルマフラーを基準とした設計です。手曲げマフラー等、前方への張り出しが大きい社外マフラーとの併用はできない場合があります。※オイルクーラーを装着する場合は、専用ラウンドオイルクーラーキットを使用してください。※ノーマルホーンの移動およびブレーキホースの交換が必要です。※ラジエーターホースのカットが必要です。※ノーマルファンを使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格82080円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE 冷却パーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶ専用設計による軽量かつ高性能な放熱量38,300kcal/hを誇る大型のコアは、ラウンドタイプにすることにより省スペースで最大限の放熱面積をもち、安定した水温を常に保つことができます。ノーマルのコア性能と比較するとその差は歴然で、ハードなチューニングを施したエンジンにも優れた冷却性能を発揮します。カラー:シルバー※フルボトム時フロントフェンダーに接触するためフェンダーを30mmカットする必要があります。※ノーマルマフラーを基準とした設計です。手曲げマフラー等、前方への張り出しが大きい社外マフラーとの併用はできない場合があります。※オイルクーラーを装着する場合は、専用ラウンドオイルクーラーキットを使用してください。※ノーマルホーンの移動およびブレーキホースの交換が必要です。※ラジエーターホースのカットが必要です。※ノーマルファンを使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格87480円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE 冷却パーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶ専用設計による軽量かつ高性能な放熱量38,300kcal/hを誇る大型のコアは、ラウンドタイプにすることにより省スペースで最大限の放熱面積をもち、安定した水温を常に保つことができます。ノーマルのコア性能と比較するとその差は歴然で、ハードなチューニングを施したエンジンにも優れた冷却性能を発揮します。カラー:ブラック※フルボトム時フロントフェンダーに接触するためフェンダーを30mmカットする必要があります。※ノーマルマフラーを基準とした設計です。手曲げマフラー等、前方への張り出しが大きい社外マフラーとの併用はできない場合があります。※オイルクーラーを装着する場合は、専用ラウンドオイルクーラーキットを使用してください。※ノーマルホーンの移動およびブレーキホースの交換が必要です。※ラジエーターホースのカットが必要です。※ノーマルファンを使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格87480円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE 冷却パーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶ専用設計による軽量かつ高性能な放熱量38,300kcal/hを誇る大型のコアは、ラウンドタイプにすることにより省スペースで最大限の放熱面積をもち、安定した水温を常に保つことができます。ノーマルのコア性能と比較するとその差は歴然で、ハードなチューニングを施したエンジンにも優れた冷却性能を発揮します。カラー:ブラック※フルボトム時フロントフェンダーに接触するためフェンダーを30mmカットする必要があります。※ノーマルマフラーを基準とした設計です。手曲げマフラー等、前方への張り出しが大きい社外マフラーとの併用はできない場合があります。※オイルクーラーを装着する場合は、専用ラウンドオイルクーラーキットを使用してください。※ノーマルホーンの移動およびブレーキホースの交換が必要です。※ラジエーターホースのカットが必要です。※ノーマルファンを使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格87480円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE 冷却パーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶ専用設計による軽量かつ高性能な放熱量38,300kcal/hを誇る大型のコアは、ラウンドタイプにすることにより省スペースで最大限の放熱面積をもち、安定した水温を常に保つことができます。ノーマルのコア性能と比較するとその差は歴然で、ハードなチューニングを施したエンジンにも優れた冷却性能を発揮します。カラー:ブラック※フルボトム時フロントフェンダーに接触するためフェンダーを30mmカットする必要があります。※ノーマルマフラーを基準とした設計です。手曲げマフラー等、前方への張り出しが大きい社外マフラーとの併用はできない場合があります。※オイルクーラーを装着する場合は、専用ラウンドオイルクーラーキットを使用してください。※ノーマルホーンの移動およびブレーキホースの交換が必要です。※ラジエーターホースのカットが必要です。※ノーマルファンを使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格87480円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE 冷却パーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶ専用設計による軽量かつ高性能な放熱量38,300kcal/hを誇る大型のコアは、ラウンドタイプにすることにより省スペースで最大限の放熱面積をもち、安定した水温を常に保つことができます。ノーマルのコア性能と比較するとその差は歴然で、ハードなチューニングを施したエンジンにも優れた冷却性能を発揮します。カラー:ブラック※フルボトム時フロントフェンダーに接触するためフェンダーを30mmカットする必要があります。※ノーマルマフラーを基準とした設計です。手曲げマフラー等、前方への張り出しが大きい社外マフラーとの併用はできない場合があります。※オイルクーラーを装着する場合は、専用ラウンドオイルクーラーキットを使用してください。※ノーマルホーンの移動およびブレーキホースの交換が必要です。※ラジエーターホースのカットが必要です。※ノーマルファンを使用します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する