ACパフォーマンスライン フロント用ブレーキホース【KAWASAKI NINJA250 ('13-'15)※ABS車不可】【KAWASAKI Z250 ('13-'14)※ABS車不可】

価格4589円

車種専用パーツになりますので、メーカーからのお取寄せになります。メーカーにて構成部品欠品の場合を除き、2〜5営業日で当店へ入荷の予定となります。※メーカー取寄せ手配後のキャンセル、変更は承ることが出来ません。車種年式、ホースカラー・ソケットカラーなどをご確認の上、ご注文ください。●車種・KAWASAKI NINJA250 ('13-'15)※ABS車不可・KAWASAKI Z250 ('13-'14)※ABS車不可●その他・カラーは画像2参照・ホースカラーはコーティングビニールのカラーです。●注意事項・適合車種についてはノーマル(スタンダード)の場合に限ります。マスターやキャリパーを変更している場合やマスターとキャリパーの距離がノーマルのものとは異なる場合など、カスタム車両は適合が異なる場合がございます。・画像は製品のカラーイメージ用の画像です。車種によりバンジョーなどの構成部分が異なる場合がございます。・また、撮影条件やモニターの違いにより、実際の商品とは色合いが異なって見える場合がございます。ご了承ください。※画像はモニターや撮影条件の違いにより、実際の商品とは色合いが異なって見える場合がございます。ご了承ください。

詳細を確認する

ACパフォーマンスライン リア用ブレーキホース【KAWASAKI NINJA250 ('13-'15)※ABS車不可】【KAWASAKI Z250 ('13-'14)※ABS車不可】

価格4589円

車種専用パーツになりますので、メーカーからのお取寄せになります。メーカーにて構成部品欠品の場合を除き、2〜5営業日で当店へ入荷の予定となります。※メーカー取寄せ手配後のキャンセル、変更は承ることが出来ません。車種年式、ホースカラー・ソケットカラーなどをご確認の上、ご注文ください。●車種・KAWASAKI NINJA250 ('13-'15)※ABS車不可・KAWASAKI Z250 ('13-'14)※ABS車不可●その他・カラーは画像2参照・ホースカラーはコーティングビニールのカラーです。●注意事項・適合車種についてはノーマル(スタンダード)の場合に限ります。マスターやキャリパーを変更している場合やマスターとキャリパーの距離がノーマルのものとは異なる場合など、カスタム車両は適合が異なる場合がございます。・画像は製品のカラーイメージ用の画像です。車種によりバンジョーなどの構成部分が異なる場合がございます。・また、撮影条件やモニターの違いにより、実際の商品とは色合いが異なって見える場合がございます。ご了承ください。※画像はモニターや撮影条件の違いにより、実際の商品とは色合いが異なって見える場合がございます。ご了承ください。

詳細を確認する

ACパフォーマンスライン フロント用ブレーキホース【KAWASAKI NINJA250 ('13-'15)※ABS車不可】【KAWASAKI Z250 ('13-'14)※ABS車不可】

価格5940円

車種専用パーツになりますので、メーカーからのお取寄せになります。メーカーにて構成部品欠品の場合を除き、2〜5営業日で当店へ入荷の予定となります。※メーカー取寄せ手配後のキャンセル、変更は承ることが出来ません。車種年式、ホースカラー・ソケットカラーなどをご確認の上、ご注文ください。●車種・KAWASAKI NINJA250 ('13-'15)※ABS車不可・KAWASAKI Z250 ('13-'14)※ABS車不可●その他・カラーは画像2参照・ホースカラーはコーティングビニールのカラーです。●注意事項・適合車種についてはノーマル(スタンダード)の場合に限ります。マスターやキャリパーを変更している場合やマスターとキャリパーの距離がノーマルのものとは異なる場合など、カスタム車両は適合が異なる場合がございます。・画像は製品のカラーイメージ用の画像です。車種によりバンジョーなどの構成部分が異なる場合がございます。・また、撮影条件やモニターの違いにより、実際の商品とは色合いが異なって見える場合がございます。ご了承ください。※画像はモニターや撮影条件の違いにより、実際の商品とは色合いが異なって見える場合がございます。ご了承ください。

詳細を確認する

ACパフォーマンスライン リア用ブレーキホース【KAWASAKI NINJA250 ('13-'15)※ABS車不可】【KAWASAKI Z250 ('13-'14)※ABS車不可】

価格5940円

車種専用パーツになりますので、メーカーからのお取寄せになります。メーカーにて構成部品欠品の場合を除き、2〜5営業日で当店へ入荷の予定となります。※メーカー取寄せ手配後のキャンセル、変更は承ることが出来ません。車種年式、ホースカラー・ソケットカラーなどをご確認の上、ご注文ください。●車種・KAWASAKI NINJA250 ('13-'15)※ABS車不可・KAWASAKI Z250 ('13-'14)※ABS車不可●その他・カラーは画像2参照・ホースカラーはコーティングビニールのカラーです。●注意事項・適合車種についてはノーマル(スタンダード)の場合に限ります。マスターやキャリパーを変更している場合やマスターとキャリパーの距離がノーマルのものとは異なる場合など、カスタム車両は適合が異なる場合がございます。・画像は製品のカラーイメージ用の画像です。車種によりバンジョーなどの構成部分が異なる場合がございます。・また、撮影条件やモニターの違いにより、実際の商品とは色合いが異なって見える場合がございます。ご了承ください。※画像はモニターや撮影条件の違いにより、実際の商品とは色合いが異なって見える場合がございます。ご了承ください。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-409KAWASAKI【Z200 1980年】リア

価格2100円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-420/2KAWASAKI【Z250 FT 1982年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-426KAWASAKI【EX250 GPZ250R 1986年〜1987年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-409KAWASAKI【Z250 V1 1982年】フロント

価格2100円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-426KAWASAKI【EX250 GPZ250R 1986年〜1987年】リア

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-425KAWASAKI【EX250 GPZ250 1983年〜1985年】リア

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-425KAWASAKI【EX250 GPZ250 1983年〜1985年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-409KAWASAKI【Z250 1982年】リア

価格2100円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-414KAWASAKI【Z200 1979年】フロント

価格6900円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-409KAWASAKI【KZ200 1978年〜1979年】リア

価格2100円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-416KAWASAKI【Z250 FT 1980年】リア

価格6900円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-416KAWASAKI【Z250 FT 1982年】リア

価格6900円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-416KAWASAKI【Z200 1979年】リア

価格6900円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-309KAWASAKI【KZ200 1978年〜1979年】フロント

価格6900円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

MFW ブレーキ、クラッチレバー 片側 KAWASAKI Z250/300 (13-15)

価格19440円

ドイツMFW社は高品質なブレーキ、クラッチレバーを世界各国に提供しています。ドイツ製品は安全性に対する意識と工業製品の精度の高さにおいては絶対的な信頼があります。素材は超々ジュラルミンA7075などの最高品質のものだけを使用し、CNCによって削り出されます。無段階調節レバーダイアルによりレバー幅を無段階で細かな調節が可能です。最適なレバー幅をお選びいただけますスライドレバー長さ調節4段階にてレバーの長さを調節できます。ショートからロングまで最大20mmスライドします。メーカー名MFW商品名ブレーキ、クラッチレバーメーカー品番ブレーキ側 MFW-B21クラッチ側 MFW-C37商品内容・素材:ジュラルミンA7075・色:ブラック、ブルー、ゴールド、グリーン、レッド適合車種カワサキ… Z250/300 (13-15)注意在庫切れの場合は納期が1〜2ヶ月かかります。詳しい納期に関してはお問い合せ下さい。※画像はイメージです。車種により形状が異なります。 注意:こちらの商品は片側(\18,000 税抜)の価格となっております。左右必要の方はブレーキ側とクラッチ側をご購入ください。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-409KAWASAKI【Z250 1981年】リア

価格2100円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-409KAWASAKI【Z250 V1 1982年】リア

価格2100円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-414KAWASAKI【Z250 FT 1980年】フロント

価格6900円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-409KAWASAKI【Z250 1980年】リア

価格2100円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

SSK エスエスケー【ニンジャ250用】KAWASAKI NINJA250/Z250 2013- リアブレーキ用 SSKオリジナル マスターシリンダーキャップ(ゴールド)

価格2538円

●メーカー品番:AO00102GD-06●適合付帯条件:2013年以降(カワサキ・NINJA250/Z250)●カラー:ゴールド●素材:高強度アルミニウム合金 (A6061-T6処理済み)●サイズ:内径35mm、ネジピッチ4mm●特徴:■高強度アルミニウム合金素材(A6061-T6処理済み)で、精密加工された本体にアルマイト処理を行うことにより高級感・高精度を実現。 ■ニッシン製タンク別体式マスター用(必ずサイズをご確認ください)●ご注意:※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※取り付け写真はイメージです、商品のカラーと異なる場合もあります。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

SSK エスエスケー【Z250用】KAWASAKI NINJA250/Z250 2013- リアブレーキ用 SSKオリジナル マスターシリンダーキャップ(ゴールド)

価格2538円

●メーカー品番:AO00102GD-06●適合付帯条件:2013年以降(カワサキ・NINJA250/Z250)●カラー:ゴールド●素材:高強度アルミニウム合金 (A6061-T6処理済み)●サイズ:内径35mm、ネジピッチ4mm●特徴:■高強度アルミニウム合金素材(A6061-T6処理済み)で、精密加工された本体にアルマイト処理を行うことにより高級感・高精度を実現。 ■ニッシン製タンク別体式マスター用(必ずサイズをご確認ください)●ご注意:※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※取り付け写真はイメージです、商品のカラーと異なる場合もあります。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

SSK エスエスケー【ニンジャ250用】KAWASAKI NINJA250/Z250 2013- リアブレーキ用 SSKオリジナル マスターシリンダーキャップ(ゴールド)

価格2538円

●メーカー品番:AO00102GD-06●適合付帯条件:2013年以降(カワサキ・NINJA250/Z250)●カラー:ゴールド●素材:高強度アルミニウム合金 (A6061-T6処理済み)●サイズ:内径35mm、ネジピッチ4mm●特徴:■高強度アルミニウム合金素材(A6061-T6処理済み)で、精密加工された本体にアルマイト処理を行うことにより高級感・高精度を実現。 ■ニッシン製タンク別体式マスター用(必ずサイズをご確認ください)●ご注意:※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※取り付け写真はイメージです、商品のカラーと異なる場合もあります。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

SSK エスエスケー【Z250用】KAWASAKI NINJA250/Z250 2013- リアブレーキ用 SSKオリジナル マスターシリンダーキャップ(ゴールド)

価格2538円

●メーカー品番:AO00102GD-06●適合付帯条件:2013年以降(カワサキ・NINJA250/Z250)●カラー:ゴールド●素材:高強度アルミニウム合金 (A6061-T6処理済み)●サイズ:内径35mm、ネジピッチ4mm●特徴:■高強度アルミニウム合金素材(A6061-T6処理済み)で、精密加工された本体にアルマイト処理を行うことにより高級感・高精度を実現。 ■ニッシン製タンク別体式マスター用(必ずサイズをご確認ください)●ご注意:※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。※取り付け写真はイメージです、商品のカラーと異なる場合もあります。※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

RIDEA リデア【Z250用】KAWASAKI NINJA250/Z250 13-用 RIDEA マスターシリンダーキャップ(ブルー)

価格4568円

●メーカー品番:RIKA00340●適合付帯条件:2013年以降(カワサキ・NINJA250/Z250)●メーカー品番:RC-051-R-BE●カラー:ブルー●仕様:付属:ステンレスボルト●特徴:■高強度アルミニウム合金素材(A6061-T6)削り出しを使用し、表面の変色や腐食を防ぎ耐摩耗性も向上させるアルマイト仕上げで美しい外観を長く保ちます。●ご注意:※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。●RIDEAについて:RIDEAは、デザインに優れるハイクオリティーパーツの開発・製造を行っている台湾メーカー「Ming Suey Precision IND CO.,LTD」のオリジナルブランドです。Ming Suey Precision IND CO.,LTDは1997年に設立され、主に欧米や日本のメーカーにレバー、トップブリッジ等のバイクパーツとロードバイクパーツのOEM供給を行っています。十年間二輪業界で得たノウハウや技術力を基に2008年に「RIDEA」ブランドを立ち上げ、ロードバイクパーツの開発を開始しました。その優れたデザインや圧倒的な質感は、プロの世界でも認められ好評を得ております。そして2013年にオートバイパーツの開発も開始しました。これからもどこにも負けないハイクオリティパーツを作るという企業理念のもと、ライダーに信頼されるメーカーを目指しています。●写真注意:※取り付け写真はイメージです、商品のカラーと異なる場合もあります。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

RIDEA リデア【ニンジャ250ABS用】KAWASAKI NINJA250/Z250 13-用 RIDEA マスターシリンダーキャップ(ブルー)

価格4568円

●メーカー品番:RIKA00340●適合付帯条件:2013年以降(カワサキ・NINJA250/Z250)●メーカー品番:RC-051-R-BE●カラー:ブルー●仕様:付属:ステンレスボルト●特徴:■高強度アルミニウム合金素材(A6061-T6)削り出しを使用し、表面の変色や腐食を防ぎ耐摩耗性も向上させるアルマイト仕上げで美しい外観を長く保ちます。●ご注意:※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。●RIDEAについて:RIDEAは、デザインに優れるハイクオリティーパーツの開発・製造を行っている台湾メーカー「Ming Suey Precision IND CO.,LTD」のオリジナルブランドです。Ming Suey Precision IND CO.,LTDは1997年に設立され、主に欧米や日本のメーカーにレバー、トップブリッジ等のバイクパーツとロードバイクパーツのOEM供給を行っています。十年間二輪業界で得たノウハウや技術力を基に2008年に「RIDEA」ブランドを立ち上げ、ロードバイクパーツの開発を開始しました。その優れたデザインや圧倒的な質感は、プロの世界でも認められ好評を得ております。そして2013年にオートバイパーツの開発も開始しました。これからもどこにも負けないハイクオリティパーツを作るという企業理念のもと、ライダーに信頼されるメーカーを目指しています。●写真注意:※取り付け写真はイメージです、商品のカラーと異なる場合もあります。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

RIDEA リデア【ニンジャ250ABS用】KAWASAKI NINJA250/Z250 13-用 RIDEA マスターシリンダーキャップ(ブルー)

価格4568円

●メーカー品番:RIKA00340●適合付帯条件:2013年以降(カワサキ・NINJA250/Z250)●メーカー品番:RC-051-R-BE●カラー:ブルー●仕様:付属:ステンレスボルト●特徴:■高強度アルミニウム合金素材(A6061-T6)削り出しを使用し、表面の変色や腐食を防ぎ耐摩耗性も向上させるアルマイト仕上げで美しい外観を長く保ちます。●ご注意:※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がございます。●RIDEAについて:RIDEAは、デザインに優れるハイクオリティーパーツの開発・製造を行っている台湾メーカー「Ming Suey Precision IND CO.,LTD」のオリジナルブランドです。Ming Suey Precision IND CO.,LTDは1997年に設立され、主に欧米や日本のメーカーにレバー、トップブリッジ等のバイクパーツとロードバイクパーツのOEM供給を行っています。十年間二輪業界で得たノウハウや技術力を基に2008年に「RIDEA」ブランドを立ち上げ、ロードバイクパーツの開発を開始しました。その優れたデザインや圧倒的な質感は、プロの世界でも認められ好評を得ております。そして2013年にオートバイパーツの開発も開始しました。これからもどこにも負けないハイクオリティパーツを作るという企業理念のもと、ライダーに信頼されるメーカーを目指しています。●写真注意:※取り付け写真はイメージです、商品のカラーと異なる場合もあります。※モニターの環境等の理由により画像の色と実物の色が若干異なって見える場合がございます。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /