カワサキ Z2 純正 マフラー【中古】

価格37800円

バイクパーツ:バイク、エンジン、バッテリ系カワサキ Z2 純正 マフラー【中古】Z2申告 使用傷、出口にヘコミがあります。割れなど破損はありません。状態は画像にてご確認ください。 103680円から値下げ!!状態:使用済み103,680円から値下げ

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【896】アオシマ SKYNET 完成品(模型)バイク 1/12 カワサキ Z2 白バイ

価格2138円

■品名Z1 模型■特徴クオリティ、価格、最高のバランスの“Kawasaki Z”決定版が今ここに。幻とも言える「Z2 白バイ」がラインナップ。1/12 Zミニカー、沢山の方に手にとって頂きたい逸品です。※画像は試作品です。■備考※海外製品につき、キズ・汚れ・塗装むら・箱つぶれ等ある場合がございますので、予めご了承の上お申し込み下さい。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。※商品詳細についてはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※お取り寄せ商品の為、返品・交換・キャンセルはお受けできません。※品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※画像はイメージとなりますので商品とは異なる場合があります。

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【896】アオシマ SKYNET 完成品(模型)バイク 1/12 カワサキ Z2 白バイ

価格2138円

■品名Z1 模型■特徴クオリティ、価格、最高のバランスの“Kawasaki Z”決定版が今ここに。幻とも言える「Z2 白バイ」がラインナップ。1/12 Zミニカー、沢山の方に手にとって頂きたい逸品です。※画像は試作品です。■備考※海外製品につき、キズ・汚れ・塗装むら・箱つぶれ等ある場合がございますので、予めご了承の上お申し込み下さい。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。※商品詳細についてはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※お取り寄せ商品の為、返品・交換・キャンセルはお受けできません。※品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※画像はイメージとなりますので商品とは異なる場合があります。

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2輪 モリワキ ステムキット 0532-201-000 カワサキ Z1/Z2

価格162000円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 森脇 もりわき モリワキエンジニアリング KAWASAKI 川崎 川崎重工業 MORIWAKI エンジニアリング ENGINEERING入数:1セットフォークスパン185mm、オフセット50mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 モリワキ ステムキット 0532-201-000 カワサキ Z1/Z2

価格162000円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 森脇 もりわき モリワキエンジニアリング KAWASAKI 川崎 川崎重工業 MORIWAKI エンジニアリング ENGINEERING入数:1セットフォークスパン185mm、オフセット50mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 POSH Faith Z IIタイプタンデムクリップ 031171 カワサキ ゼファー750/RS 〜2006年

価格11523円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith M-POSH BIG NAKED SUPER SPORTS 川崎 川崎重工業 KAWASAKI ZEPHYR エアロ 外装入数:1個スチール製・メッキ仕上げタンデムクリップ先端は、ダミーボルトとなります。※荷かけフックは使用できなくなります。※リアショックマウントへの固定はできません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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2輪 POSH Faith Z IIタイプタンデムクリップ 031171 カワサキ ゼファー750/RS 〜2006年

価格11523円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ポッシュフェイス ポッシュ ぽっしゅ フェイス ふぇいす POSHFaith M-POSH BIG NAKED SUPER SPORTS 川崎 川崎重工業 KAWASAKI ZEPHYR エアロ 外装入数:1個スチール製・メッキ仕上げタンデムクリップ先端は、ダミーボルトとなります。※荷かけフックは使用できなくなります。※リアショックマウントへの固定はできません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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デイトナ DAYTONA イージーリペア #K19E 火の玉オレンジ ファイヤーボール Kawasaki Z1/Z2など 68964 HTRC3

価格1066円

メーカ品番:68964 OEM品番/クロスリファレンス:-色:-素材:-サイズ:-種別・規格:68964 イージーリペア K19EヒノタマOR内容物:-適合車種:-注意事項:-●通常の本格塗装とは違い、純正塗装と同一の色合いを再現することは不可能です。仕上がりの違いや作業不備による仕上がりイメージの違いなどの補償・クレームに応じることはできません。●傷の種類によって塗装面の事前処理方法が異なります。適宜必要な作業を行ってください。●キャップ上面の表示色は印刷のため実際の色とは異なります。純正カラーコード、純正色名を車両カタログもしくはパーツリストなどでお調べの上、該当する商品をお選びください。●塗料の色が薄く感じられることがありますが、異常ではありません。特にパール系、メタリック系の色は性質上重ね塗りが必要であるため薄くなっております。製品上問題はありません。備考:※お取り寄せ商品はメーカー在庫の商品となりますので、数量は常に変動しています。品切れの場合もございますので、予めご了承下さいます様お願い致します。-

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ADVANTAGE  FCC トラクション コントロール クラッチキット Z750FX-1/Z1/Z2/Z1-R/Z1R-2/KZ1000/KZ1000MK-系 KAWASAKI

価格35640円

フリクションディスク、プレート、SPGの3点Setです。ADVANTAGE FCC TRACTION CONTROL CLUTCH Kitアドバンテージ FCC トラクションコントロール クラッチキットコンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視した結果、繋がりはソフトでパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を実現しました。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでもグリップ力やアクセルに対する応答性コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。耐久性能面でも、従来品の約3~5倍のロングライフ性能です。キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗を防ぐことができ、ハウジングやハブのフリクションロスに繋がっており、またジャダーの防止にも一役買っております。● ADVANTAGE FCC クラッチスプリングの特徴スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しており、通常スプリング自体の製品的特性から製品を作るときの公差の数値が大きい事に着目しました。アドバンテージでは長年サスペンションの開発におきましての経験を生かしサスペンションスプリング専門工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用しバネの傾き工差が0.5度以下でスペシャルショットピーニング加工を施し、機種専用設計(ノーマルのオートバイのクラッチを再検証し再設計をしました。)油温によるバネレートの低下を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いしました。●フリクションディスクの特徴フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。●スティールプレートの特徴スティールプレートはとても重要でクラッチは少しの隙間の管理で滑ったりするものです。エンジン内部は当然高温にさらされており熱ひずみでプレートが反り、その反りでフリクションプレートとの間に隙間が出来クラッチ滑りや、クラッチをリリースする時のタッチや繋がりが悪くなったりします。むしろプレートは磨耗も問題ですが熱歪による反りの方が大きな問題が有ります。わずか数ミリのストロークの中で作業を完結するクラッチシステムは1台分で6枚7枚とプレートが有り、その僅かな歪みは大きなものになり軽く数ミリに達してしまいます。そこでスティールプレートにGSN(特殊ガス窒化処理)を施す事により、高耐久性と歪性に対して余力を持たせることに成功いたしました。table tr td blockquote#bcq {display:inline;} 基本的なコンセプト(方向性)に付きまして 卓越した開発技術があって生産技術がある。生産設備のほとんどを自社開発し、品質とコストを両立させる生産ラインの構築も技術。あらゆる使用環境を想定した、クラッチの機能特性をスケールする厳密なシミュレーションも技術。過酷な条件下で行うさまざまなテストも、これまた技術。F.C.C.の技術はじつに広範囲に渡っていますが、これらの技術はほんの些細なこと。なぜなら、私たちが世に送り出すクラッチを搭載したすべてのマシンが、安全で快適なドライビングシーンを実現していただけることが真の願いだからです。F.C.C.はいつだって技術の向こうにあるものにフォーカスしています。FCCホームページより転載 1.コンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視いたしました結果繋がりはソフトで有りパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を有します。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでも(砂の上においても)グリップ力やアクセルに対する応答性(リーヤーのスライドなど)コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。 2.耐久性能に付きましては、従来品の約3〜5倍のロングライフ性能です。 3.キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗も防いでおります。ハウジングやハブをスムースにフリクションなどが動き易くなっておりジャダーの防止にも一役買っております。 4.スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しております。重要なことはばねに関しましてクラッチの世界は今まであまりにアバウトな製品が多いように思われました。当社では長年サスペンションの開発に起きましての経験を生かしサスペンションバネ工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用バネの傾き工差が0.5度以下スペシャルショットピーニング機種専用設計(バイクのキャラクターや現状の再見直しによる理想的な数値設計)油温によるバネレートの提言を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いたしました。 5.フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。アドバンテージ F.C.C.クラッチ 高い信頼性と実績により、純正にも採用されているFCCクラッチキット。駆動系チューンには欠かせない必須アイテムです。

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ADVANTAGE  FCC トラクション コントロール クラッチキット Z750FX-1/Z1/Z2/Z1-R/Z1R-2/KZ1000/KZ1000MK-系 SPECIAL+1Type KAWASAKI

価格37800円

フリクションディスク、プレート、SPGの3点Setです。ADVANTAGE FCC TRACTION CONTROL CLUTCH Kitアドバンテージ FCC トラクションコントロール クラッチキットコンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視した結果、繋がりはソフトでパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を実現しました。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでもグリップ力やアクセルに対する応答性コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。耐久性能面でも、従来品の約3~5倍のロングライフ性能です。キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗を防ぐことができ、ハウジングやハブのフリクションロスに繋がっており、またジャダーの防止にも一役買っております。● ADVANTAGE FCC クラッチスプリングの特徴スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しており、通常スプリング自体の製品的特性から製品を作るときの公差の数値が大きい事に着目しました。アドバンテージでは長年サスペンションの開発におきましての経験を生かしサスペンションスプリング専門工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用しバネの傾き工差が0.5度以下でスペシャルショットピーニング加工を施し、機種専用設計(ノーマルのオートバイのクラッチを再検証し再設計をしました。)油温によるバネレートの低下を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いしました。●フリクションディスクの特徴フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。●スティールプレートの特徴スティールプレートはとても重要でクラッチは少しの隙間の管理で滑ったりするものです。エンジン内部は当然高温にさらされており熱ひずみでプレートが反り、その反りでフリクションプレートとの間に隙間が出来クラッチ滑りや、クラッチをリリースする時のタッチや繋がりが悪くなったりします。むしろプレートは磨耗も問題ですが熱歪による反りの方が大きな問題が有ります。わずか数ミリのストロークの中で作業を完結するクラッチシステムは1台分で6枚7枚とプレートが有り、その僅かな歪みは大きなものになり軽く数ミリに達してしまいます。そこでスティールプレートにGSN(特殊ガス窒化処理)を施す事により、高耐久性と歪性に対して余力を持たせることに成功いたしました。ノーマルより1枚ずつ多い設定です。table tr td blockquote#bcq {display:inline;} 基本的なコンセプト(方向性)に付きまして 卓越した開発技術があって生産技術がある。生産設備のほとんどを自社開発し、品質とコストを両立させる生産ラインの構築も技術。あらゆる使用環境を想定した、クラッチの機能特性をスケールする厳密なシミュレーションも技術。過酷な条件下で行うさまざまなテストも、これまた技術。F.C.C.の技術はじつに広範囲に渡っていますが、これらの技術はほんの些細なこと。なぜなら、私たちが世に送り出すクラッチを搭載したすべてのマシンが、安全で快適なドライビングシーンを実現していただけることが真の願いだからです。F.C.C.はいつだって技術の向こうにあるものにフォーカスしています。FCCホームページより転載 1.コンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視いたしました結果繋がりはソフトで有りパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を有します。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでも(砂の上においても)グリップ力やアクセルに対する応答性(リーヤーのスライドなど)コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。 2.耐久性能に付きましては、従来品の約3〜5倍のロングライフ性能です。 3.キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗も防いでおります。ハウジングやハブをスムースにフリクションなどが動き易くなっておりジャダーの防止にも一役買っております。 4.スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しております。重要なことはばねに関しましてクラッチの世界は今まであまりにアバウトな製品が多いように思われました。当社では長年サスペンションの開発に起きましての経験を生かしサスペンションバネ工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用バネの傾き工差が0.5度以下スペシャルショットピーニング機種専用設計(バイクのキャラクターや現状の再見直しによる理想的な数値設計)油温によるバネレートの提言を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いたしました。 5.フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。アドバンテージ F.C.C.クラッチ 高い信頼性と実績により、純正にも採用されているFCCクラッチキット。駆動系チューンには欠かせない必須アイテムです。

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Z250FT KAWASAKIエンブレム

価格5718円

凡用のKAWASAKIカサワキエンブレム 高品質なKAWASAKIから出てる純正品2枚の貼り付けタイプになります。大きさが25mmの190mmでタンク廻りのドレスアップに是非どうぞ。ノスタルジックなカスタムアイテムとして最適で貼り付け用付属品は付いています。安物とはメツキと中の白塗装の部分が全然違います。安物はハケ塗りみたいな!

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