2輪 アクティブ ミクニ キャブレターキット DNAフィルター(ラバートップ)仕様 35103400DR JAN:4538792523712 カワサキ Z1/Z2

価格169560円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE MIKUNI キャブレター 吸気系 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶファンネル仕様、エアフィルター仕様、ノーマルクリーナーボックス仕様と3種類の仕様のうち、各車種に適切な仕様をアクティブにて選択、車種別キットとしてラインナップしています。キャブレタータイプ:TMR34-D1改キャブピッチ:77-93-77仕様:DNAフィルター(ラバートップ)ファンネル全長(ネジ部除く):-付属フィルター:OV-5104スピゴット 外径/全長:40/48※装着には、オイルキャッチタンクが必要です。別途ご用意ください。※装着には、別売りの純正パーツが必要です。マニホールド(16065-1131 カワサキ純正)・バンド(92037-1304 カワサキ純正)※サイドカバーのカットが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P026-6304 ファンネル 口径:φ38 カワサキ Z1

価格191160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みフィルター仕様の場合はサイドカバーの加工が必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P021-6968 フィルター 口径:φ38 カワサキ Z1

価格221940円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みフィルター仕様の場合はサイドカバーの加工が必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P041-6783 ファンネル 口径:φ36 カワサキ Z1

価格191160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みフィルター仕様の場合はサイドカバーの加工が必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P028-4611 DUAL STACK 口径:φ38 カワサキ Z1

価格226800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みフィルター仕様の場合はサイドカバーの加工が必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P041-6783 ファンネル 口径:φ36 カワサキ Z1

価格191160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みフィルター仕様の場合はサイドカバーの加工が必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P021-6968 フィルター 口径:φ38 カワサキ Z1

価格221940円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みフィルター仕様の場合はサイドカバーの加工が必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P041-6784 フィルター 口径:φ36 カワサキ Z1

価格221940円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みフィルター仕様の場合はサイドカバーの加工が必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR36キャブレター 785-291-4001 POWER FILTER仕様 カワサキ Z1

価格187380円

POWER FILTER仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI KAWASAKI 川崎 川崎重工業 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個取付時別途必要パーツとして、下記どちらかのスロットルホルダーセットが必要になります。・TMRラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット (L=850mm)・スイッチ付 TMRラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット(L=850mm)(スイッチ側カプラー配線要変更)スロットルワイヤーの長さは、標準での設定です。取り回しによっては異なる場合がありますのでご注意ください。口径 :φ36ベースボディ :TMR36-D9キャブレターピッチ :77-93-77スピゴット外径(mm) :42mmスピゴット全長(mm) :48mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザタンクキット ・インシュレーターバンド(40-60) ・GPz1100F空冷用インテークマニホールド(KAWASAKI純正品)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ミクニ キャブレターキット ファンネル仕様 35113609 JAN:4538792059723 カワサキ Z1/Z2

価格156600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE MIKUNI キャブレター 吸気系 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶファンネル仕様、エアフィルター仕様、ノーマルクリーナーボックス仕様と3種類の仕様のうち、各車種に適切な仕様をアクティブにて選択、車種別キットとしてラインナップしています。キャブレタータイプ:TMR36-D9キャブピッチ:77-93-77仕様:ファンネルファンネル全長(ネジ部除く):22付属フィルター:-スピゴット 外径/全長:42/48※装着には、オイルキャッチタンクが必要です。別途ご用意ください。※装着には、別売りの純正パーツが必要です。マニホールド(16065-1131 カワサキ純正)・バンド(92037-1304 カワサキ純正)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ ミクニ TMR-MJN38キャブレター 788-291-3002 POWER FILTER仕様 カワサキ Z1

価格221940円

POWER FILTER仕様 バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら MIKUNI KAWASAKI 川崎 川崎重工業 エンジン パーツ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個取付時別途必要パーツ下記どちらかのスロットルホルダーセット・TMR ラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット (L=850mm)・スイッチ付 TMRラージボディ用ヨシムラレーシングスロットルホルダーセット(L=850mm)(スイッチ側カプラー配線要変更)スロットルワイヤーの長さは、標準での設定です。取り回しによっては異なる場合がありますのでご注意ください。口径 :φ38キャブレターピッチ :77-93-77スピゴット外径(mm) :43mmスピゴット全長(mm) :35mm<別途必要パーツ> ・ヨシムラオイルブリーザータンクキット ・インシュレーターバンド(40-60) ・GPZ1100F空冷用インテークマニホールド(KAWASAKI純正品)<別途推奨パーツ>商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ミクニ キャブレターキット ファンネル仕様 35113609 JAN:4538792059723 カワサキ Z1/Z2

価格156600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE MIKUNI キャブレター 吸気系 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶファンネル仕様、エアフィルター仕様、ノーマルクリーナーボックス仕様と3種類の仕様のうち、各車種に適切な仕様をアクティブにて選択、車種別キットとしてラインナップしています。キャブレタータイプ:TMR36-D9キャブピッチ:77-93-77仕様:ファンネルファンネル全長(ネジ部除く):22付属フィルター:-スピゴット 外径/全長:42/48※装着には、オイルキャッチタンクが必要です。別途ご用意ください。※装着には、別売りの純正パーツが必要です。マニホールド(16065-1131 カワサキ純正)・バンド(92037-1304 カワサキ純正)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P041-6782 DUAL STACK 口径:φ36 カワサキ Z1

価格226800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みフィルター仕様の場合はサイドカバーの加工が必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ミクニ キャブレターキット ファンネル仕様 35103200 JAN:4538792012759 カワサキ Z1/Z2

価格156600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE MIKUNI キャブレター 吸気系 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶファンネル仕様、エアフィルター仕様、ノーマルクリーナーボックス仕様と3種類の仕様のうち、各車種に適切な仕様をアクティブにて選択、車種別キットとしてラインナップしています。キャブレタータイプ:TMR32-D1改キャブピッチ:77-93-77仕様:ファンネルファンネル全長(ネジ部除く):35付属フィルター:-スピゴット 外径/全長:40/48※装着には、オイルキャッチタンクが必要です。別途ご用意ください。※装着には、別売りの純正パーツが必要です。マニホールド(16065-1131 カワサキ純正)・バンド(92037-1304 カワサキ純正)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ミクニ キャブレターキット ファンネル仕様 35103200 JAN:4538792012759 カワサキ Z1/Z2

価格156600円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE MIKUNI キャブレター 吸気系 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶファンネル仕様、エアフィルター仕様、ノーマルクリーナーボックス仕様と3種類の仕様のうち、各車種に適切な仕様をアクティブにて選択、車種別キットとしてラインナップしています。キャブレタータイプ:TMR32-D1改キャブピッチ:77-93-77仕様:ファンネルファンネル全長(ネジ部除く):35付属フィルター:-スピゴット 外径/全長:40/48※装着には、オイルキャッチタンクが必要です。別途ご用意ください。※装着には、別売りの純正パーツが必要です。マニホールド(16065-1131 カワサキ純正)・バンド(92037-1304 カワサキ純正)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 K&N リプレイスメント エアフィルター KA-8077 カワサキ Z1R 1980年 JAN:4520616220952

価格8964円

プロト/PLOT エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント キャブ・インテーク&エンジン KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ぷろと motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車材質[素材]:コットンガーゼ仕様:スタンダード適合:kawasaki:KZ1000 POLICE(78-81) : KZ1000D Z1-R(80) : KZ1000A(77-80) : KZ1000 LTD(77-80)タイプ:純正交換タイプ対応純正番号:kawasaki:11013063特記事項:フィルターの洗浄後は専用オイルを塗布してからごりようください。商品紹介:純正エアエレメントと交換(リプレイス)するエアフィルターです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ミクニ キャブレターキット DNAフィルター(アルミトップ)仕様 35103200DA JAN:4538792523682 カワサキ Z1/Z2

価格178200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE MIKUNI キャブレター 吸気系 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶファンネル仕様、エアフィルター仕様、ノーマルクリーナーボックス仕様と3種類の仕様のうち、各車種に適切な仕様をアクティブにて選択、車種別キットとしてラインナップしています。キャブレタータイプ:TMR32-D1改キャブピッチ:77-93-77仕様:DNAフィルター(アルミトップ)ファンネル全長(ネジ部除く):-付属フィルター:XVA-4404スピゴット 外径/全長:40/48※装着には、オイルキャッチタンクが必要です。別途ご用意ください。※装着には、別売りの純正パーツが必要です。マニホールド(16065-1131 カワサキ純正)・バンド(92037-1304 カワサキ純正)※サイドカバーのカットが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ケイヒン FCRキャブレター [ カワサキ Z1、Z2: H/Z 39φ ] 304-39-135 BITO R&D JB-POWER

価格183708円

メーカー希望小売価格 189000 円+消費税※2015年6月20日より価格改定いたしました。◎お取り寄せ商品 納期は受注受付後にご案内致します(受注生産品のため約1〜2ヶ月(※繁忙期は3ヶ月〜)頂いております)。 ※銀行振込の場合は、お振込確認後に商品手配を行います。◎代引き不可 代金引換でのご注文はお受けできませんので予めご了承くださいませ。※商品画像は参考画像です。キャブレターというパーツは、単に装着すればよいという類のものではなく、正しいセッティングを施すことによってのみその実力を発揮するパーツです。BITO R&Dはキャブレタースペシャリストとして確立された豊富なノウハウを持っています。キャブレターに関するすべてのことは、BITOにお任せください。販売実績世界一の実力がお応えします。 ・JB-POWER FCRキャブレターは全てFCRセッティングマニュアル付で出荷しております。・FCRキャブレターキットはレーシングキャブレターです。公道での使用に際しては、エアフィルターとブローバイガス還元装置の装着が必要です。・装着車両の年式を必ずご確認下さい。また、車種・年式・キャブレタータイプによっては車体への加工及び別途部品が必要な場合もあります。詳しくはメーカーサイトにてご確認下さい。 ■メーカー:ビトー アールアンドディー JBパワー■メーカー:KEIHIN■モデル:FCR レーシング キャブレター ※当店ではセッティング・装着方法などのご相談はお受けしておりません。※返品・交換・代引き不可【JB-POWER】【KEIHIN】【FCR】【Z1】【Z2】

詳細を確認する

2輪 アクティブ ミクニ キャブレターキット DNAフィルター(アルミトップ)仕様 35103200DA JAN:4538792523682 カワサキ Z1/Z2

価格178200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE MIKUNI キャブレター 吸気系 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶファンネル仕様、エアフィルター仕様、ノーマルクリーナーボックス仕様と3種類の仕様のうち、各車種に適切な仕様をアクティブにて選択、車種別キットとしてラインナップしています。キャブレタータイプ:TMR32-D1改キャブピッチ:77-93-77仕様:DNAフィルター(アルミトップ)ファンネル全長(ネジ部除く):-付属フィルター:XVA-4404スピゴット 外径/全長:40/48※装着には、オイルキャッチタンクが必要です。別途ご用意ください。※装着には、別売りの純正パーツが必要です。マニホールド(16065-1131 カワサキ純正)・バンド(92037-1304 カワサキ純正)※サイドカバーのカットが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 K&N リプレイスメント エアフィルター KA-8077 カワサキ Z1R 1980年 JAN:4520616220952

価格8964円

プロト/PLOT エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント キャブ・インテーク&エンジン KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ぷろと motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車材質[素材]:コットンガーゼ仕様:スタンダード適合:kawasaki:KZ1000 POLICE(78-81) : KZ1000D Z1-R(80) : KZ1000A(77-80) : KZ1000 LTD(77-80)タイプ:純正交換タイプ対応純正番号:kawasaki:11013063特記事項:フィルターの洗浄後は専用オイルを塗布してからごりようください。商品紹介:純正エアエレメントと交換(リプレイス)するエアフィルターです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P026-6304 ファンネル 口径:φ38 カワサキ Z1

価格191160円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みフィルター仕様の場合はサイドカバーの加工が必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ミクニ キャブレターキット DNAフィルター(アルミトップ)仕様 35113609DA JAN:4538792523729 カワサキ Z1/Z2

価格178200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE MIKUNI キャブレター 吸気系 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶファンネル仕様、エアフィルター仕様、ノーマルクリーナーボックス仕様と3種類の仕様のうち、各車種に適切な仕様をアクティブにて選択、車種別キットとしてラインナップしています。キャブレタータイプ:TMR36-D9キャブピッチ:77-93-77仕様:DNAフィルター(アルミトップ)ファンネル全長(ネジ部除く):-付属フィルター:XVA-5104スピゴット 外径/全長:42/48※装着には、オイルキャッチタンクが必要です。別途ご用意ください。※装着には、別売りの純正パーツが必要です。マニホールド(16065-1131 カワサキ純正)・バンド(92037-1304 カワサキ純正)※サイドカバーのカットが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ミクニ キャブレターキット DNAフィルター(アルミトップ)仕様 35113609DA JAN:4538792523729 カワサキ Z1/Z2

価格178200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE MIKUNI キャブレター 吸気系 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶファンネル仕様、エアフィルター仕様、ノーマルクリーナーボックス仕様と3種類の仕様のうち、各車種に適切な仕様をアクティブにて選択、車種別キットとしてラインナップしています。キャブレタータイプ:TMR36-D9キャブピッチ:77-93-77仕様:DNAフィルター(アルミトップ)ファンネル全長(ネジ部除く):-付属フィルター:XVA-5104スピゴット 外径/全長:42/48※装着には、オイルキャッチタンクが必要です。別途ご用意ください。※装着には、別売りの純正パーツが必要です。マニホールド(16065-1131 カワサキ純正)・バンド(92037-1304 カワサキ純正)※サイドカバーのカットが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ミクニ キャブレターキット DNAフィルター(ラバートップ)仕様 35102800DR JAN:4538792523675 カワサキ Z1/Z2

価格169560円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE MIKUNI キャブレター 吸気系 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶファンネル仕様、エアフィルター仕様、ノーマルクリーナーボックス仕様と3種類の仕様のうち、各車種に適切な仕様をアクティブにて選択、車種別キットとしてラインナップしています。キャブレタータイプ:TMR28-D1改キャブピッチ:77-93-77仕様:DNAフィルター(ラバートップ)ファンネル全長(ネジ部除く):-付属フィルター:OV-4404スピゴット 外径/全長:40/48※装着には、オイルキャッチタンクが必要です。別途ご用意ください。※装着には、別売りの純正パーツが必要です。マニホールド(16065-1131 カワサキ純正)・バンド(92037-1304 カワサキ純正)※サイドカバーのカットが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ミクニ キャブレターキット DNAフィルター(ラバートップ)仕様 35102800DR JAN:4538792523675 カワサキ Z1/Z2

価格169560円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE MIKUNI キャブレター 吸気系 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶファンネル仕様、エアフィルター仕様、ノーマルクリーナーボックス仕様と3種類の仕様のうち、各車種に適切な仕様をアクティブにて選択、車種別キットとしてラインナップしています。キャブレタータイプ:TMR28-D1改キャブピッチ:77-93-77仕様:DNAフィルター(ラバートップ)ファンネル全長(ネジ部除く):-付属フィルター:OV-4404スピゴット 外径/全長:40/48※装着には、オイルキャッチタンクが必要です。別途ご用意ください。※装着には、別売りの純正パーツが必要です。マニホールド(16065-1131 カワサキ純正)・バンド(92037-1304 カワサキ純正)※サイドカバーのカットが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ミクニ キャブレターキット DNAフィルター(アルミトップ)仕様 35103400DA JAN:4538792523705 カワサキ Z1/Z2

価格178200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE MIKUNI キャブレター 吸気系 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶファンネル仕様、エアフィルター仕様、ノーマルクリーナーボックス仕様と3種類の仕様のうち、各車種に適切な仕様をアクティブにて選択、車種別キットとしてラインナップしています。キャブレタータイプ:TMR34-D1改キャブピッチ:77-93-77仕様:DNAフィルター(アルミトップ)ファンネル全長(ネジ部除く):-付属フィルター:XVA-5104スピゴット 外径/全長:40/48※装着には、オイルキャッチタンクが必要です。別途ご用意ください。※装着には、別売りの純正パーツが必要です。マニホールド(16065-1131 カワサキ純正)・バンド(92037-1304 カワサキ純正)※サイドカバーのカットが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P041-6782 DUAL STACK 口径:φ36 カワサキ Z1

価格226800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みフィルター仕様の場合はサイドカバーの加工が必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ミクニ キャブレターキット DNAフィルター(アルミトップ)仕様 35103400DA JAN:4538792523705 カワサキ Z1/Z2

価格178200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE MIKUNI キャブレター 吸気系 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 あくてぃぶファンネル仕様、エアフィルター仕様、ノーマルクリーナーボックス仕様と3種類の仕様のうち、各車種に適切な仕様をアクティブにて選択、車種別キットとしてラインナップしています。キャブレタータイプ:TMR34-D1改キャブピッチ:77-93-77仕様:DNAフィルター(アルミトップ)ファンネル全長(ネジ部除く):-付属フィルター:XVA-5104スピゴット 外径/全長:40/48※装着には、オイルキャッチタンクが必要です。別途ご用意ください。※装着には、別売りの純正パーツが必要です。マニホールド(16065-1131 カワサキ純正)・バンド(92037-1304 カワサキ純正)※サイドカバーのカットが必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン TMR-MJNキャブレター P028-4611 DUAL STACK 口径:φ38 カワサキ Z1

価格226800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個■TMR-MJNキャブレターの特徴ヨシムラ−ミクニTMR-MJNキャブレターは、TMRキャブレターにヨシムラ独自に開発したマルチプルジェットノズル(MJN)を組み込んだブラックボディタイプのキャブレターで、適正な濃度の混合気の生成と良好な燃料状態を得るための理想的な霧化特性を目指して開発されました。その技術は、シビアにパワーとレスポンスを追求されるレーシングフィールドによって育てられています。従来のジェットニードルの代わりに装備されているMJN(マルチプルジェットノズル)は、中空のパイプに数個の微小な穴が開けられており、吐出されるガソリンは気化しやすい霧状となるうえ、スロットルバルブの開閉に伴って見え隠れする穴の数でガソリンの量をコントロールしたり、穴の大きさや間隔を変えることでスロットル開度ごとの補正を容易にしました。■DualStackファンネル二重の煙突のような一種異様にも見えるファンネルは、吸気のチューニングに対するヨシムラの研究開発から生まれました。従来型のファンネルの場合、高回転域の出力を向上させるためには全長の短いファンネルを使用し、低中回転域でのアクセルワークのツキとレスポンスを向上させるためには全長の長いファンネルを使用するなど用途に合わせて使い分ける必要がありました。そこでヨシムラはどうすれば長短それぞれのファンネルの長所をひとつに融合できるのか、その探求がDualStack開発の始まりでした。ショートファンネル(高速回転域)とロングファンネル(低中速回転域)の合体型である二段構造のDualStackファンネルは、それぞれが相乗効果をもたらすことにより単体で使用する場合に比べて+αの性能アップを果たします。各車初期セッティング済みフィルター仕様の場合はサイドカバーの加工が必要です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /