【セール特価!】【KAWASAKI】【カワサキ】【バイクカバー】【バイクカバー スーパーバイクドレス】【ZRX1200 S】【GPZ1100】【ZX-10R 11-】【Ninja1000】【GPZ900R NINJA [ニンジャ]】【NINJA400R [ニンジャ]】【NINJA650R [ニンジャ]】【NINJA650 [ニンジャ]】

価格9460円

■商品番号J2015-0103■商品概要タイプ:D適合車両タイプ:フルカウル(固定式ミラー型車)/(大)■適合車種▼KAWASAKIZRX1200 S GPZ1100 ZX-10R 11- Ninja1000 GPZ900R NINJA [ニンジャ] NINJA400R [ニンジャ] NINJA650R [ニンジャ] NINJA650 [ニンジャ] ■詳細説明防炎素材を採用したバイクドレスフューエルタンク脇に2箇所のエアーベンチレーションを新設、内部の換気を促進し蒸れを防ぎます。また風雨に耐えるためのワンタッチジョイントやハンドルロック状態を想定しての立体裁断、盗難防止用ロック穴を前後に設けるなど機能満載の商品です。■注意点※スーパーバイクドレスは完全防水タイプではありません。

詳細を確認する

【セール特価!】【KAWASAKI】【カワサキ】【バイクカバー】【バイクカバー スーパーバイクドレス】【ZRX1200 S】【GPZ1100】【ZX-10R 11-】【Ninja1000】【GPZ900R NINJA [ニンジャ]】【NINJA400R [ニンジャ]】【NINJA650R [ニンジャ]】【NINJA650 [ニンジャ]】

価格9460円

■商品番号J2015-0103■商品概要タイプ:D適合車両タイプ:フルカウル(固定式ミラー型車)/(大)■適合車種▼KAWASAKIZRX1200 S GPZ1100 ZX-10R 11- Ninja1000 GPZ900R NINJA [ニンジャ] NINJA400R [ニンジャ] NINJA650R [ニンジャ] NINJA650 [ニンジャ] ■詳細説明防炎素材を採用したバイクドレスフューエルタンク脇に2箇所のエアーベンチレーションを新設、内部の換気を促進し蒸れを防ぎます。また風雨に耐えるためのワンタッチジョイントやハンドルロック状態を想定しての立体裁断、盗難防止用ロック穴を前後に設けるなど機能満載の商品です。■注意点※スーパーバイクドレスは完全防水タイプではありません。

詳細を確認する

【セール特価!】【KAWASAKI】【カワサキ】【バイクカバー】【バイクカバー スーパーバイクドレス】【ZRX1200 S】【GPZ1100】【ZX-10R 11-】【Ninja1000】【GPZ900R NINJA [ニンジャ]】【NINJA400R [ニンジャ]】【NINJA650R [ニンジャ]】【NINJA650 [ニンジャ]】

価格9460円

■商品番号J2015-0103■商品概要タイプ:D適合車両タイプ:フルカウル(固定式ミラー型車)/(大)■適合車種▼KAWASAKIZRX1200 S GPZ1100 ZX-10R 11- Ninja1000 GPZ900R NINJA [ニンジャ] NINJA400R [ニンジャ] NINJA650R [ニンジャ] NINJA650 [ニンジャ] ■詳細説明防炎素材を採用したバイクドレスフューエルタンク脇に2箇所のエアーベンチレーションを新設、内部の換気を促進し蒸れを防ぎます。また風雨に耐えるためのワンタッチジョイントやハンドルロック状態を想定しての立体裁断、盗難防止用ロック穴を前後に設けるなど機能満載の商品です。■注意点※スーパーバイクドレスは完全防水タイプではありません。

詳細を確認する

【セール特価!】【KAWASAKI】【カワサキ】【バイクカバー】【バイクカバー スーパーバイクドレス】【ZRX1200 S】【GPZ1100】【ZX-10R 11-】【Ninja1000】【GPZ900R NINJA [ニンジャ]】【NINJA400R [ニンジャ]】【NINJA650R [ニンジャ]】【NINJA650 [ニンジャ]】

価格9460円

■商品番号J2015-0103■商品概要タイプ:D適合車両タイプ:フルカウル(固定式ミラー型車)/(大)■適合車種▼KAWASAKIZRX1200 S GPZ1100 ZX-10R 11- Ninja1000 GPZ900R NINJA [ニンジャ] NINJA400R [ニンジャ] NINJA650R [ニンジャ] NINJA650 [ニンジャ] ■詳細説明防炎素材を採用したバイクドレスフューエルタンク脇に2箇所のエアーベンチレーションを新設、内部の換気を促進し蒸れを防ぎます。また風雨に耐えるためのワンタッチジョイントやハンドルロック状態を想定しての立体裁断、盗難防止用ロック穴を前後に設けるなど機能満載の商品です。■注意点※スーパーバイクドレスは完全防水タイプではありません。

詳細を確認する

【セール特価!】【KAWASAKI】【カワサキ】【バイクカバー】【バイクカバー スーパーバイクドレス】【ZRX1200 S】【GPZ1100】【ZX-10R 11-】【Ninja1000】【GPZ900R NINJA [ニンジャ]】【NINJA400R [ニンジャ]】【NINJA650R [ニンジャ]】【NINJA650 [ニンジャ]】

価格9460円

■商品番号J2015-0103■商品概要タイプ:D適合車両タイプ:フルカウル(固定式ミラー型車)/(大)■適合車種▼KAWASAKIZRX1200 S GPZ1100 ZX-10R 11- Ninja1000 GPZ900R NINJA [ニンジャ] NINJA400R [ニンジャ] NINJA650R [ニンジャ] NINJA650 [ニンジャ] ■詳細説明防炎素材を採用したバイクドレスフューエルタンク脇に2箇所のエアーベンチレーションを新設、内部の換気を促進し蒸れを防ぎます。また風雨に耐えるためのワンタッチジョイントやハンドルロック状態を想定しての立体裁断、盗難防止用ロック穴を前後に設けるなど機能満載の商品です。■注意点※スーパーバイクドレスは完全防水タイプではありません。

詳細を確認する

【セール特価!】【KAWASAKI】【カワサキ】【バイクカバー】【バイクカバー スーパーバイクドレス】【ZRX1200 S】【GPZ1100】【ZX-10R 11-】【Ninja1000】【GPZ900R NINJA [ニンジャ]】【NINJA400R [ニンジャ]】【NINJA650R [ニンジャ]】【NINJA650 [ニンジャ]】

価格9460円

■商品番号J2015-0103■商品概要タイプ:D適合車両タイプ:フルカウル(固定式ミラー型車)/(大)■適合車種▼KAWASAKIZRX1200 S GPZ1100 ZX-10R 11- Ninja1000 GPZ900R NINJA [ニンジャ] NINJA400R [ニンジャ] NINJA650R [ニンジャ] NINJA650 [ニンジャ] ■詳細説明防炎素材を採用したバイクドレスフューエルタンク脇に2箇所のエアーベンチレーションを新設、内部の換気を促進し蒸れを防ぎます。また風雨に耐えるためのワンタッチジョイントやハンドルロック状態を想定しての立体裁断、盗難防止用ロック穴を前後に設けるなど機能満載の商品です。■注意点※スーパーバイクドレスは完全防水タイプではありません。

詳細を確認する

【セール特価!】【KAWASAKI】【カワサキ】【バイクカバー】【バイクカバー スーパーバイクドレス】【ZRX1200 S】【GPZ1100】【ZX-10R 11-】【Ninja1000】【GPZ900R NINJA [ニンジャ]】【NINJA400R [ニンジャ]】【NINJA650R [ニンジャ]】【NINJA650 [ニンジャ]】

価格9460円

■商品番号J2015-0103■商品概要タイプ:D適合車両タイプ:フルカウル(固定式ミラー型車)/(大)■適合車種▼KAWASAKIZRX1200 S GPZ1100 ZX-10R 11- Ninja1000 GPZ900R NINJA [ニンジャ] NINJA400R [ニンジャ] NINJA650R [ニンジャ] NINJA650 [ニンジャ] ■詳細説明防炎素材を採用したバイクドレスフューエルタンク脇に2箇所のエアーベンチレーションを新設、内部の換気を促進し蒸れを防ぎます。また風雨に耐えるためのワンタッチジョイントやハンドルロック状態を想定しての立体裁断、盗難防止用ロック穴を前後に設けるなど機能満載の商品です。■注意点※スーパーバイクドレスは完全防水タイプではありません。

詳細を確認する

【セール特価!】【KAWASAKI】【カワサキ】【バイクカバー】【バイクカバー スーパーバイクドレス】【ZRX1200 S】【GPZ1100】【ZX-10R 11-】【Ninja1000】【GPZ900R NINJA [ニンジャ]】【NINJA400R [ニンジャ]】【NINJA650R [ニンジャ]】【NINJA650 [ニンジャ]】

価格9460円

■商品番号J2015-0103■商品概要タイプ:D適合車両タイプ:フルカウル(固定式ミラー型車)/(大)■適合車種▼KAWASAKIZRX1200 S GPZ1100 ZX-10R 11- Ninja1000 GPZ900R NINJA [ニンジャ] NINJA400R [ニンジャ] NINJA650R [ニンジャ] NINJA650 [ニンジャ] ■詳細説明防炎素材を採用したバイクドレスフューエルタンク脇に2箇所のエアーベンチレーションを新設、内部の換気を促進し蒸れを防ぎます。また風雨に耐えるためのワンタッチジョイントやハンドルロック状態を想定しての立体裁断、盗難防止用ロック穴を前後に設けるなど機能満載の商品です。■注意点※スーパーバイクドレスは完全防水タイプではありません。

詳細を確認する

【セール特価!】【KAWASAKI】【カワサキ】【バイクカバー】【バイクカバー スーパーバイクドレス】【ZRX1200 S】【GPZ1100】【ZX-10R 11-】【Ninja1000】【GPZ900R NINJA [ニンジャ]】【NINJA400R [ニンジャ]】【NINJA650R [ニンジャ]】【NINJA650 [ニンジャ]】

価格9460円

■商品番号J2015-0103■商品概要タイプ:D適合車両タイプ:フルカウル(固定式ミラー型車)/(大)■適合車種▼KAWASAKIZRX1200 S GPZ1100 ZX-10R 11- Ninja1000 GPZ900R NINJA [ニンジャ] NINJA400R [ニンジャ] NINJA650R [ニンジャ] NINJA650 [ニンジャ] ■詳細説明防炎素材を採用したバイクドレスフューエルタンク脇に2箇所のエアーベンチレーションを新設、内部の換気を促進し蒸れを防ぎます。また風雨に耐えるためのワンタッチジョイントやハンドルロック状態を想定しての立体裁断、盗難防止用ロック穴を前後に設けるなど機能満載の商品です。■注意点※スーパーバイクドレスは完全防水タイプではありません。

詳細を確認する

【セール特価!】【KAWASAKI】【カワサキ】【バイクカバー】【バイクカバー スーパーバイクドレス】【ZRX1200 S】【GPZ1100】【ZX-10R 11-】【Ninja1000】【GPZ900R NINJA [ニンジャ]】【NINJA400R [ニンジャ]】【NINJA650R [ニンジャ]】【NINJA650 [ニンジャ]】

価格9460円

■商品番号J2015-0103■商品概要タイプ:D適合車両タイプ:フルカウル(固定式ミラー型車)/(大)■適合車種▼KAWASAKIZRX1200 S GPZ1100 ZX-10R 11- Ninja1000 GPZ900R NINJA [ニンジャ] NINJA400R [ニンジャ] NINJA650R [ニンジャ] NINJA650 [ニンジャ] ■詳細説明防炎素材を採用したバイクドレスフューエルタンク脇に2箇所のエアーベンチレーションを新設、内部の換気を促進し蒸れを防ぎます。また風雨に耐えるためのワンタッチジョイントやハンドルロック状態を想定しての立体裁断、盗難防止用ロック穴を前後に設けるなど機能満載の商品です。■注意点※スーパーバイクドレスは完全防水タイプではありません。

詳細を確認する

【セール特価!】【KAWASAKI】【カワサキ】【バイクカバー】【バイクカバー スーパーバイクドレス】【ZRX1200 S】【GPZ1100】【ZX-10R 11-】【Ninja1000】【GPZ900R NINJA [ニンジャ]】【NINJA400R [ニンジャ]】【NINJA650R [ニンジャ]】【NINJA650 [ニンジャ]】

価格9460円

■商品番号J2015-0103■商品概要タイプ:D適合車両タイプ:フルカウル(固定式ミラー型車)/(大)■適合車種▼KAWASAKIZRX1200 S GPZ1100 ZX-10R 11- Ninja1000 GPZ900R NINJA [ニンジャ] NINJA400R [ニンジャ] NINJA650R [ニンジャ] NINJA650 [ニンジャ] ■詳細説明防炎素材を採用したバイクドレスフューエルタンク脇に2箇所のエアーベンチレーションを新設、内部の換気を促進し蒸れを防ぎます。また風雨に耐えるためのワンタッチジョイントやハンドルロック状態を想定しての立体裁断、盗難防止用ロック穴を前後に設けるなど機能満載の商品です。■注意点※スーパーバイクドレスは完全防水タイプではありません。

詳細を確認する

【セール特価!】【KAWASAKI】【カワサキ】【バイクカバー】【バイクカバー スーパーバイクドレス】【ZRX1200 S】【GPZ1100】【ZX-10R 11-】【Ninja1000】【GPZ900R NINJA [ニンジャ]】【NINJA400R [ニンジャ]】【NINJA650R [ニンジャ]】【NINJA650 [ニンジャ]】

価格9460円

■商品番号J2015-0103■商品概要タイプ:D適合車両タイプ:フルカウル(固定式ミラー型車)/(大)■適合車種▼KAWASAKIZRX1200 S GPZ1100 ZX-10R 11- Ninja1000 GPZ900R NINJA [ニンジャ] NINJA400R [ニンジャ] NINJA650R [ニンジャ] NINJA650 [ニンジャ] ■詳細説明防炎素材を採用したバイクドレスフューエルタンク脇に2箇所のエアーベンチレーションを新設、内部の換気を促進し蒸れを防ぎます。また風雨に耐えるためのワンタッチジョイントやハンドルロック状態を想定しての立体裁断、盗難防止用ロック穴を前後に設けるなど機能満載の商品です。■注意点※スーパーバイクドレスは完全防水タイプではありません。

詳細を確認する

EVOTECH(エボテック): ナンバープレートホルダー Kawasaki Z1000(’14-) フェンダーレスキット

価格20412円

イタリアのパフォーマンスパーツメーカーEVOTECH(エボテック)製フェンダーレスキット。すっきりコンパクトなリアビューを実現します。重量バランスに配慮し、不快な共振を抑えた設計となっています。オプションのLEDナンバー灯やウィンカーステーはシステム化されており、スマートな取付が可能です。 ----------<公道走行のために必要なパーツの構成>純正ウィンカーを使用する方 → 別途リーガルキットと純正ウィンカーステーが必要となります汎用ウィンカーを使用する方 → 別途リーガルキットが必要となります * オプションリーガルキットの内容LEDナンバー灯 :1個リフレクター(反射板) :1個リフレクターステー :1個* ナンバープレートの取り付けに、別途ステー等が必要になる場合があります。

詳細を確認する

ADVANTAGE  FCC トラクション コントロール クラッチキット Z1000R/Z1000J KAWASAKI

価格35640円

フリクションディスク、プレート、SPGの3点Setです。ADVANTAGE FCC TRACTION CONTROL CLUTCH Kitアドバンテージ FCC トラクションコントロール クラッチキットコンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視した結果、繋がりはソフトでパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を実現しました。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでもグリップ力やアクセルに対する応答性コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。耐久性能面でも、従来品の約3~5倍のロングライフ性能です。キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗を防ぐことができ、ハウジングやハブのフリクションロスに繋がっており、またジャダーの防止にも一役買っております。● ADVANTAGE FCC クラッチスプリングの特徴スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しており、通常スプリング自体の製品的特性から製品を作るときの公差の数値が大きい事に着目しました。アドバンテージでは長年サスペンションの開発におきましての経験を生かしサスペンションスプリング専門工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用しバネの傾き工差が0.5度以下でスペシャルショットピーニング加工を施し、機種専用設計(ノーマルのオートバイのクラッチを再検証し再設計をしました。)油温によるバネレートの低下を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いしました。●フリクションディスクの特徴フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。●スティールプレートの特徴スティールプレートはとても重要でクラッチは少しの隙間の管理で滑ったりするものです。エンジン内部は当然高温にさらされており熱ひずみでプレートが反り、その反りでフリクションプレートとの間に隙間が出来クラッチ滑りや、クラッチをリリースする時のタッチや繋がりが悪くなったりします。むしろプレートは磨耗も問題ですが熱歪による反りの方が大きな問題が有ります。わずか数ミリのストロークの中で作業を完結するクラッチシステムは1台分で6枚7枚とプレートが有り、その僅かな歪みは大きなものになり軽く数ミリに達してしまいます。そこでスティールプレートにGSN(特殊ガス窒化処理)を施す事により、高耐久性と歪性に対して余力を持たせることに成功いたしました。table tr td blockquote#bcq {display:inline;} 基本的なコンセプト(方向性)に付きまして 卓越した開発技術があって生産技術がある。生産設備のほとんどを自社開発し、品質とコストを両立させる生産ラインの構築も技術。あらゆる使用環境を想定した、クラッチの機能特性をスケールする厳密なシミュレーションも技術。過酷な条件下で行うさまざまなテストも、これまた技術。F.C.C.の技術はじつに広範囲に渡っていますが、これらの技術はほんの些細なこと。なぜなら、私たちが世に送り出すクラッチを搭載したすべてのマシンが、安全で快適なドライビングシーンを実現していただけることが真の願いだからです。F.C.C.はいつだって技術の向こうにあるものにフォーカスしています。FCCホームページより転載 1.コンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視いたしました結果繋がりはソフトで有りパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を有します。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでも(砂の上においても)グリップ力やアクセルに対する応答性(リーヤーのスライドなど)コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。 2.耐久性能に付きましては、従来品の約3〜5倍のロングライフ性能です。 3.キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗も防いでおります。ハウジングやハブをスムースにフリクションなどが動き易くなっておりジャダーの防止にも一役買っております。 4.スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しております。重要なことはばねに関しましてクラッチの世界は今まであまりにアバウトな製品が多いように思われました。当社では長年サスペンションの開発に起きましての経験を生かしサスペンションバネ工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用バネの傾き工差が0.5度以下スペシャルショットピーニング機種専用設計(バイクのキャラクターや現状の再見直しによる理想的な数値設計)油温によるバネレートの提言を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いたしました。 5.フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。アドバンテージ F.C.C.クラッチ 高い信頼性と実績により、純正にも採用されているFCCクラッチキット。駆動系チューンには欠かせない必須アイテムです。

詳細を確認する

ADVANTAGE  FCC トラクション コントロール クラッチキット Z1000('03-'09) KAWASAKI

価格35640円

フリクションディスク、プレート、SPGの3点Setです。ADVANTAGE FCC TRACTION CONTROL CLUTCH Kitアドバンテージ FCC トラクションコントロール クラッチキットコンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視した結果、繋がりはソフトでパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を実現しました。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでもグリップ力やアクセルに対する応答性コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。耐久性能面でも、従来品の約3~5倍のロングライフ性能です。キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗を防ぐことができ、ハウジングやハブのフリクションロスに繋がっており、またジャダーの防止にも一役買っております。● ADVANTAGE FCC クラッチスプリングの特徴スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しており、通常スプリング自体の製品的特性から製品を作るときの公差の数値が大きい事に着目しました。アドバンテージでは長年サスペンションの開発におきましての経験を生かしサスペンションスプリング専門工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用しバネの傾き工差が0.5度以下でスペシャルショットピーニング加工を施し、機種専用設計(ノーマルのオートバイのクラッチを再検証し再設計をしました。)油温によるバネレートの低下を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いしました。●フリクションディスクの特徴フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。●スティールプレートの特徴スティールプレートはとても重要でクラッチは少しの隙間の管理で滑ったりするものです。エンジン内部は当然高温にさらされており熱ひずみでプレートが反り、その反りでフリクションプレートとの間に隙間が出来クラッチ滑りや、クラッチをリリースする時のタッチや繋がりが悪くなったりします。むしろプレートは磨耗も問題ですが熱歪による反りの方が大きな問題が有ります。わずか数ミリのストロークの中で作業を完結するクラッチシステムは1台分で6枚7枚とプレートが有り、その僅かな歪みは大きなものになり軽く数ミリに達してしまいます。そこでスティールプレートにGSN(特殊ガス窒化処理)を施す事により、高耐久性と歪性に対して余力を持たせることに成功いたしました。table tr td blockquote#bcq {display:inline;} 基本的なコンセプト(方向性)に付きまして 卓越した開発技術があって生産技術がある。生産設備のほとんどを自社開発し、品質とコストを両立させる生産ラインの構築も技術。あらゆる使用環境を想定した、クラッチの機能特性をスケールする厳密なシミュレーションも技術。過酷な条件下で行うさまざまなテストも、これまた技術。F.C.C.の技術はじつに広範囲に渡っていますが、これらの技術はほんの些細なこと。なぜなら、私たちが世に送り出すクラッチを搭載したすべてのマシンが、安全で快適なドライビングシーンを実現していただけることが真の願いだからです。F.C.C.はいつだって技術の向こうにあるものにフォーカスしています。FCCホームページより転載 1.コンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視いたしました結果繋がりはソフトで有りパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を有します。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでも(砂の上においても)グリップ力やアクセルに対する応答性(リーヤーのスライドなど)コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。 2.耐久性能に付きましては、従来品の約3〜5倍のロングライフ性能です。 3.キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗も防いでおります。ハウジングやハブをスムースにフリクションなどが動き易くなっておりジャダーの防止にも一役買っております。 4.スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しております。重要なことはばねに関しましてクラッチの世界は今まであまりにアバウトな製品が多いように思われました。当社では長年サスペンションの開発に起きましての経験を生かしサスペンションバネ工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用バネの傾き工差が0.5度以下スペシャルショットピーニング機種専用設計(バイクのキャラクターや現状の再見直しによる理想的な数値設計)油温によるバネレートの提言を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いたしました。 5.フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。アドバンテージ F.C.C.クラッチ 高い信頼性と実績により、純正にも採用されているFCCクラッチキット。駆動系チューンには欠かせない必須アイテムです。

詳細を確認する

ADVANTAGE  FCC トラクション コントロール クラッチキット Z1000('10-'13)/NINJA1000  KAWASAKI

価格71280円

フレッシャープレート、クラッチハブ、フリクションディスク、プレート、SPGの5点Setです。ADVANTAGE FCC TRACTION CONTROL CLUTCH Kitアドバンテージ FCC トラクションコントロール クラッチキットコンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視した結果、繋がりはソフトでパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を実現しました。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでもグリップ力やアクセルに対する応答性コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。耐久性能面でも、従来品の約3~5倍のロングライフ性能です。キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗を防ぐことができ、ハウジングやハブのフリクションロスに繋がっており、またジャダーの防止にも一役買っております。● ADVANTAGE FCC クラッチスプリングの特徴スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しており、通常スプリング自体の製品的特性から製品を作るときの公差の数値が大きい事に着目しました。アドバンテージでは長年サスペンションの開発におきましての経験を生かしサスペンションスプリング専門工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用しバネの傾き工差が0.5度以下でスペシャルショットピーニング加工を施し、機種専用設計(ノーマルのオートバイのクラッチを再検証し再設計をしました。)油温によるバネレートの低下を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いしました。●フリクションディスクの特徴フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。●スティールプレートの特徴スティールプレートはとても重要でクラッチは少しの隙間の管理で滑ったりするものです。エンジン内部は当然高温にさらされており熱ひずみでプレートが反り、その反りでフリクションプレートとの間に隙間が出来クラッチ滑りや、クラッチをリリースする時のタッチや繋がりが悪くなったりします。むしろプレートは磨耗も問題ですが熱歪による反りの方が大きな問題が有ります。わずか数ミリのストロークの中で作業を完結するクラッチシステムは1台分で6枚7枚とプレートが有り、その僅かな歪みは大きなものになり軽く数ミリに達してしまいます。そこでスティールプレートにGSN(特殊ガス窒化処理)を施す事により、高耐久性と歪性に対して余力を持たせることに成功いたしました。ノーマルより1枚ずつ多い設定です。   GPZ750TurboはSTD枚数です。table tr td blockquote#bcq {display:inline;} 基本的なコンセプト(方向性)に付きまして 卓越した開発技術があって生産技術がある。生産設備のほとんどを自社開発し、品質とコストを両立させる生産ラインの構築も技術。あらゆる使用環境を想定した、クラッチの機能特性をスケールする厳密なシミュレーションも技術。過酷な条件下で行うさまざまなテストも、これまた技術。F.C.C.の技術はじつに広範囲に渡っていますが、これらの技術はほんの些細なこと。なぜなら、私たちが世に送り出すクラッチを搭載したすべてのマシンが、安全で快適なドライビングシーンを実現していただけることが真の願いだからです。F.C.C.はいつだって技術の向こうにあるものにフォーカスしています。FCCホームページより転載 1.コンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視いたしました結果繋がりはソフトで有りパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を有します。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでも(砂の上においても)グリップ力やアクセルに対する応答性(リーヤーのスライドなど)コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。 2.耐久性能に付きましては、従来品の約3〜5倍のロングライフ性能です。 3.キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗も防いでおります。ハウジングやハブをスムースにフリクションなどが動き易くなっておりジャダーの防止にも一役買っております。 4.スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しております。重要なことはばねに関しましてクラッチの世界は今まであまりにアバウトな製品が多いように思われました。当社では長年サスペンションの開発に起きましての経験を生かしサスペンションバネ工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用バネの傾き工差が0.5度以下スペシャルショットピーニング機種専用設計(バイクのキャラクターや現状の再見直しによる理想的な数値設計)油温によるバネレートの提言を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いたしました。 5.フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。アドバンテージ F.C.C.クラッチ 高い信頼性と実績により、純正にも採用されているFCCクラッチキット。駆動系チューンには欠かせない必須アイテムです。

詳細を確認する

VENTURA ベンチュラ ベースセット KAWASAKI GPZ1100 '95 BSK046B

価格16200円

メーカ品番: OEM品番/クロスリファレンス:-色:-素材:-サイズ:-種別・規格:BSK046B VENTURA BASE-SET KAWASAKI内容物:-適合車種:-注意事項:-品番:BSK046BJANコード:4560190796412詳細はメーカーのWEBページでご確認下さい。bsk046b備考:※お取り寄せ商品はメーカー在庫の商品となりますので、数量は常に変動しています。品切れの場合もございますので、予めご了承下さいます様お願い致します。-

詳細を確認する

ヨシムラ YOSHIMURA K&N リプレイスメントエアフィルター KAWASAKI GPZ1000RX 85-87 KA-0002

価格8804円

メーカ品番: OEM品番/クロスリファレンス:-色:-素材:-サイズ:-種別・規格:KA-0002 K&Nフィルター GPZ1000RX 85-87内容物:-適合車種:-注意事項:-★非売品ヨシムラ K&Nオリジナルステッカー付属! 40年間にわたり、K&Nは高度な濾過性能と高い吸入効率を誇るエアフィルターを市場に提供し続けています。K&Nフィルターはコットン製湿式フィルターを採用し、ペーパータイプやスポンジタイプとは比較にならない高性能フィルターです。備考:※お取り寄せ商品はメーカー在庫の商品となりますので、数量は常に変動しています。品切れの場合もございますので、予めご了承下さいます様お願い致します。-

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /