56054-0368 カワサキ純正 マーク サイド カバー KX250F
価格643円
56054-0368 カワサキ純正 マーク サイド カバー KX250F送料は、定形外郵便 全国一律240円です。(配達日時指定不可)佐川急便(関東500円)ご指定の場合のみ日時指定が可能となります。
価格643円
56054-0368 カワサキ純正 マーク サイド カバー KX250F送料は、定形外郵便 全国一律240円です。(配達日時指定不可)佐川急便(関東500円)ご指定の場合のみ日時指定が可能となります。
価格643円
56054-0589 カワサキ純正 マーク サイド カバー KX250F送料は、定形外郵便 全国一律240円です。(配達日時指定不可)佐川急便(関東500円)ご指定の場合のみ日時指定が可能となります。
価格643円
56052-0393 カワサキ純正 マーク シュラウド KX250F送料は、定形外郵便 全国一律240円です。(配達日時指定不可)佐川急便(関東500円)ご指定の場合のみ日時指定が可能となります。
価格643円
56054-0318 カワサキ純正 マーク サイド カバー KX250F送料は、定形外郵便 全国一律240円です。(配達日時指定不可)佐川急便(関東500円)ご指定の場合のみ日時指定が可能となります。
価格643円
56054-0842 カワサキ純正 マーク KX250F F I 送料は、定形外郵便 全国一律240円です。(配達日時指定不可)佐川急便(関東500円)ご指定の場合のみ日時指定が可能となります。
価格13262円
●メーカー品番:12-3341-21-33●適合付帯条件:2005-2013年(カワサキ・KXF250)●カラー:グリーン●付属:ブレーキクレビス・ブレーキスネーク●Hammerheadについて:Hammerhead(以下ハマーヘッド)鍛造ブレーキペダルは同シフトペダルと同様、最高レベルの強度と耐久性を兼ね備えた6061鍛造アルミからの削り出しです。ノーマルのポジションはもちろん、ネジ位置の変更により前後方向にペダルを3段階に変更できる設計となっています。ラージアルミティップは、純正のティップに比べて大型化されることによりブレーキミスを劇的に軽減。固定式ティップ。ステンレス製のイモネジの調整により垂直方向の調整に対応。ブレーキアームはブラックアルマイト処理にハマーヘッドロゴが刻印されています。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。
価格13262円
●メーカー品番:12-3341-21-33●適合付帯条件:2005-2013年(カワサキ・KXF250)●カラー:グリーン●付属:ブレーキクレビス・ブレーキスネーク●Hammerheadについて:Hammerhead(以下ハマーヘッド)鍛造ブレーキペダルは同シフトペダルと同様、最高レベルの強度と耐久性を兼ね備えた6061鍛造アルミからの削り出しです。ノーマルのポジションはもちろん、ネジ位置の変更により前後方向にペダルを3段階に変更できる設計となっています。ラージアルミティップは、純正のティップに比べて大型化されることによりブレーキミスを劇的に軽減。固定式ティップ。ステンレス製のイモネジの調整により垂直方向の調整に対応。ブレーキアームはブラックアルマイト処理にハマーヘッドロゴが刻印されています。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。
価格34560円
フリクションディスク、プレート、SPGの3点Setです。ADVANTAGE FCC TRACTION CONTROL CLUTCH Kitアドバンテージ FCC トラクションコントロール クラッチキットコンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視した結果、繋がりはソフトでパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を実現しました。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでもグリップ力やアクセルに対する応答性コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。耐久性能面でも、従来品の約3~5倍のロングライフ性能です。キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗を防ぐことができ、ハウジングやハブのフリクションロスに繋がっており、またジャダーの防止にも一役買っております。● ADVANTAGE FCC クラッチスプリングの特徴スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しており、通常スプリング自体の製品的特性から製品を作るときの公差の数値が大きい事に着目しました。アドバンテージでは長年サスペンションの開発におきましての経験を生かしサスペンションスプリング専門工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用しバネの傾き工差が0.5度以下でスペシャルショットピーニング加工を施し、機種専用設計(ノーマルのオートバイのクラッチを再検証し再設計をしました。)油温によるバネレートの低下を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いしました。●フリクションディスクの特徴フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。●スティールプレートの特徴スティールプレートはとても重要でクラッチは少しの隙間の管理で滑ったりするものです。エンジン内部は当然高温にさらされており熱ひずみでプレートが反り、その反りでフリクションプレートとの間に隙間が出来クラッチ滑りや、クラッチをリリースする時のタッチや繋がりが悪くなったりします。むしろプレートは磨耗も問題ですが熱歪による反りの方が大きな問題が有ります。わずか数ミリのストロークの中で作業を完結するクラッチシステムは1台分で6枚7枚とプレートが有り、その僅かな歪みは大きなものになり軽く数ミリに達してしまいます。そこでスティールプレートにGSN(特殊ガス窒化処理)を施す事により、高耐久性と歪性に対して余力を持たせることに成功いたしました。table tr td blockquote#bcq {display:inline;} 基本的なコンセプト(方向性)に付きまして 卓越した開発技術があって生産技術がある。生産設備のほとんどを自社開発し、品質とコストを両立させる生産ラインの構築も技術。あらゆる使用環境を想定した、クラッチの機能特性をスケールする厳密なシミュレーションも技術。過酷な条件下で行うさまざまなテストも、これまた技術。F.C.C.の技術はじつに広範囲に渡っていますが、これらの技術はほんの些細なこと。なぜなら、私たちが世に送り出すクラッチを搭載したすべてのマシンが、安全で快適なドライビングシーンを実現していただけることが真の願いだからです。F.C.C.はいつだって技術の向こうにあるものにフォーカスしています。FCCホームページより転載 1.コンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視いたしました結果繋がりはソフトで有りパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を有します。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでも(砂の上においても)グリップ力やアクセルに対する応答性(リーヤーのスライドなど)コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。 2.耐久性能に付きましては、従来品の約3〜5倍のロングライフ性能です。 3.キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗も防いでおります。ハウジングやハブをスムースにフリクションなどが動き易くなっておりジャダーの防止にも一役買っております。 4.スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しております。重要なことはばねに関しましてクラッチの世界は今まであまりにアバウトな製品が多いように思われました。当社では長年サスペンションの開発に起きましての経験を生かしサスペンションバネ工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用バネの傾き工差が0.5度以下スペシャルショットピーニング機種専用設計(バイクのキャラクターや現状の再見直しによる理想的な数値設計)油温によるバネレートの提言を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いたしました。 5.フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。アドバンテージ F.C.C.クラッチ 高い信頼性と実績により、純正にも採用されているFCCクラッチキット。駆動系チューンには欠かせない必須アイテムです。
価格13801円
ムースレーシング(MOOSE RACING) SKIDPLATE PRO KAW KX250F送料はサービスです。
価格643円
56054-0695 カワサキ純正 マーク サイド カバー KX250F F I 送料は、定形外郵便 全国一律240円です。(配達日時指定不可)佐川急便(関東500円)ご指定の場合のみ日時指定が可能となります。
価格13801円
ムースレーシング(MOOSE RACING) SKIDPLATE PRO KAW KX250F送料はサービスです。
価格8648円
適合車種●KX250F 250cc 2007年〜2010年DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 川崎 川崎重工業 KAWASAKI カスタムレース入数:1本D.I.D新型X−Ringの採用と軽量設計により軽量化と長寿命を実現したオフロードレース専用X-Ringチェーン。マイルドな操作感と優れた耐摩耗性能で、長丁場のエンデューロや急激な加減速の多いモタードに最適です。カラー:ゴールド&ブラック(外プレートゴールド・内プレート鉄色)リンク数:112■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※こちらの商品は競技専用部品です。公道使用は出来ません。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。 また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。
価格8648円
適合車種●KX250F 250cc 2007年〜2010年DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 川崎 川崎重工業 KAWASAKI カスタムレース入数:1本D.I.D新型X−Ringの採用と軽量設計により軽量化と長寿命を実現したオフロードレース専用X-Ringチェーン。マイルドな操作感と優れた耐摩耗性能で、長丁場のエンデューロや急激な加減速の多いモタードに最適です。カラー:ゴールド&ブラック(外プレートゴールド・内プレート鉄色)リンク数:112■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※こちらの商品は競技専用部品です。公道使用は出来ません。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。 また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。
価格7160円
適合車種●KLX450R 450cc 2008年〜2009年●KX125 125cc 1996年〜1998年●KX125 125cc 2005年〜2008年●KX250 250cc 1995年〜1996年●KX250 250cc 1997年〜2002年●KX250 250cc 2005年〜2008年●KX250F 250cc 2005年〜2006年●KX250F 250cc 2007年〜2010年●KX250F 250cc 2011年●KX450F 450cc 2006年〜2011年●KX500 500cc 1997年〜DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 川崎 川崎重工業 KAWASAKI カスタムレース入数:1本過酷な条件で真価を発揮、SDH加工採用モトクロスという過酷なレースの世界でマシンのポテンシャルを引き出し、多くのライダーに使用されてきた定番のSUPER DH加工採用のERT2です。特殊なプレート形状を採用し、ピン径を大きくする事でチェーンの剛性の強化を図り、その結果、剛性を失うことなく約5%の軽量化にも成功し、本場AMAスーパークロスでの圧倒的な装着率がその高性能を物語っています。モトクロス専用カラー:ゴールドリンク数:120■付属のジョイントRJ(クリップタイプ)ペンチ・プライヤーで作業可能。※こちらの商品は競技専用部品です。公道使用は出来ません。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。 また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。
価格6802円
適合車種●KLX450R 450cc 2008年〜2009年●KX125 125cc 2005年〜2008年●KX250 250cc 1997年〜2002年●KX250F 250cc 2005年〜2006年●KX250F 250cc 2011年●KX450F 450cc 2006年〜2011年●KX500 500cc 1997年〜DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 川崎 川崎重工業 KAWASAKI カスタムレース入数:1本過酷な条件で真価を発揮、SDH加工採用モトクロスという過酷なレースの世界でマシンのポテンシャルを引き出し、多くのライダーに使用されてきた定番のSUPER DH加工採用のERT2です。特殊なプレート形状を採用し、ピン径を大きくする事でチェーンの剛性の強化を図り、その結果、剛性を失うことなく約5%の軽量化にも成功し、本場AMAスーパークロスでの圧倒的な装着率がその高性能を物語っています。モトクロス専用カラー:ゴールドリンク数:114■付属のジョイントRJ(クリップタイプ)ペンチ・プライヤーで作業可能。※こちらの商品は競技専用部品です。公道使用は出来ません。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。 また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。
価格9266円
適合車種●KLX450R 450cc 2008年〜2009年●KX125 125cc 1996年〜1998年●KX125 125cc 2005年〜2008年●KX250 250cc 1995年〜1996年●KX250 250cc 1997年〜2002年●KX250 250cc 2005年〜2008年●KX250F 250cc 2005年〜2006年●KX250F 250cc 2007年〜2010年●KX250F 250cc 2011年●KX450F 450cc 2006年〜2011年●KX500 500cc 1997年〜DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 川崎 川崎重工業 KAWASAKI カスタムレース入数:1本D.I.D新型X−Ringの採用と軽量設計により軽量化と長寿命を実現したオフロードレース専用X-Ringチェーン。マイルドな操作感と優れた耐摩耗性能で、長丁場のエンデューロや急激な加減速の多いモタードに最適です。カラー:ゴールド&ブラック(外プレートゴールド・内プレート鉄色)リンク数:120■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※こちらの商品は競技専用部品です。公道使用は出来ません。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。 また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。
価格8803円
適合車種●KLX450R 450cc 2008年〜2009年●KX125 125cc 2005年〜2008年●KX250 250cc 1997年〜2002年●KX250F 250cc 2005年〜2006年●KX250F 250cc 2011年●KX450F 450cc 2006年〜2011年●KX500 500cc 1997年〜DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 川崎 川崎重工業 KAWASAKI カスタムレース入数:1本D.I.D新型X−Ringの採用と軽量設計により軽量化と長寿命を実現したオフロードレース専用X-Ringチェーン。マイルドな操作感と優れた耐摩耗性能で、長丁場のエンデューロや急激な加減速の多いモタードに最適です。カラー:ゴールド&ブラック(外プレートゴールド・内プレート鉄色)リンク数:114■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※こちらの商品は競技専用部品です。公道使用は出来ません。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。 また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。
価格1512円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 YAZAWA やざわ MOTION PRO KAWASAKI 川崎 川崎重工業 新商品1ミクロンまでの金属粒子を吸着する強力マグネット。フィルターに簡単取り付けで、エンジンを金属摩耗からプロテクトします。●オイルフィルターに取り付けるだけの簡単インストール●一般的なオイルフィルターが濾過できる粒子は20ミクロンまでです。エンジンに最も有害な5〜20ミクロンの粒子を取り除くことはできません。●このオイルフィルターマグネットは、強力な磁石で1ミクロンまでの摩耗原因となる金属粒子を吸着し、エンジンをプロテクトします。●バハレースにおいて、極限の状況下でレースエンジンを最後まで持たせるために、17回バハオフロードレースチャンピオンのDave AshleyとDan Smithによって考案されました。●掛け値なしに効果的に磨耗を抑え、エンジンの寿命を延ばします。●ほとんどのオイルフィルターに使用することができます。サイズ:18,20,22mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格1512円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 YAZAWA やざわ MOTION PRO KAWASAKI 川崎 川崎重工業 新商品1ミクロンまでの金属粒子を吸着する強力マグネット。フィルターに簡単取り付けで、エンジンを金属摩耗からプロテクトします。●オイルフィルターに取り付けるだけの簡単インストール●一般的なオイルフィルターが濾過できる粒子は20ミクロンまでです。エンジンに最も有害な5〜20ミクロンの粒子を取り除くことはできません。●このオイルフィルターマグネットは、強力な磁石で1ミクロンまでの摩耗原因となる金属粒子を吸着し、エンジンをプロテクトします。●バハレースにおいて、極限の状況下でレースエンジンを最後まで持たせるために、17回バハオフロードレースチャンピオンのDave AshleyとDan Smithによって考案されました。●掛け値なしに効果的に磨耗を抑え、エンジンの寿命を延ばします。●ほとんどのオイルフィルターに使用することができます。サイズ:18,20,22mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格7160円
適合車種●KLX450R 450cc 2008年〜2009年●KX125 125cc 1996年〜1998年●KX125 125cc 2005年〜2008年●KX250 250cc 1995年〜1996年●KX250 250cc 1997年〜2002年●KX250 250cc 2005年〜2008年●KX250F 250cc 2005年〜2006年●KX250F 250cc 2007年〜2010年●KX250F 250cc 2011年●KX450F 450cc 2006年〜2011年●KX500 500cc 1997年〜DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 川崎 川崎重工業 KAWASAKI カスタムレース入数:1本過酷な条件で真価を発揮、SDH加工採用モトクロスという過酷なレースの世界でマシンのポテンシャルを引き出し、多くのライダーに使用されてきた定番のSUPER DH加工採用のERT2です。特殊なプレート形状を採用し、ピン径を大きくする事でチェーンの剛性の強化を図り、その結果、剛性を失うことなく約5%の軽量化にも成功し、本場AMAスーパークロスでの圧倒的な装着率がその高性能を物語っています。モトクロス専用カラー:ゴールドリンク数:120■付属のジョイントRJ(クリップタイプ)ペンチ・プライヤーで作業可能。※こちらの商品は競技専用部品です。公道使用は出来ません。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。 また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。
価格6802円
適合車種●KLX450R 450cc 2008年〜2009年●KX125 125cc 2005年〜2008年●KX250 250cc 1997年〜2002年●KX250F 250cc 2005年〜2006年●KX250F 250cc 2011年●KX450F 450cc 2006年〜2011年●KX500 500cc 1997年〜DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 川崎 川崎重工業 KAWASAKI カスタムレース入数:1本過酷な条件で真価を発揮、SDH加工採用モトクロスという過酷なレースの世界でマシンのポテンシャルを引き出し、多くのライダーに使用されてきた定番のSUPER DH加工採用のERT2です。特殊なプレート形状を採用し、ピン径を大きくする事でチェーンの剛性の強化を図り、その結果、剛性を失うことなく約5%の軽量化にも成功し、本場AMAスーパークロスでの圧倒的な装着率がその高性能を物語っています。モトクロス専用カラー:ゴールドリンク数:114■付属のジョイントRJ(クリップタイプ)ペンチ・プライヤーで作業可能。※こちらの商品は競技専用部品です。公道使用は出来ません。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。 また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。
価格6683円
適合車種●KDX200R B 200cc●KDX200R D 200cc●KDX250R 250cc 1991年〜1994年●KX125 125cc 1996年〜1998年●KX250 250cc 1995年〜1996年●KX250F 250cc 2007年〜2010年DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 川崎 川崎重工業 KAWASAKI カスタムレース入数:1本過酷な条件で真価を発揮、SDH加工採用モトクロスという過酷なレースの世界でマシンのポテンシャルを引き出し、多くのライダーに使用されてきた定番のSUPER DH加工採用のERT2です。特殊なプレート形状を採用し、ピン径を大きくする事でチェーンの剛性の強化を図り、その結果、剛性を失うことなく約5%の軽量化にも成功し、本場AMAスーパークロスでの圧倒的な装着率がその高性能を物語っています。モトクロス専用カラー:ゴールドリンク数:112■付属のジョイントRJ(クリップタイプ)ペンチ・プライヤーで作業可能。※こちらの商品は競技専用部品です。公道使用は出来ません。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。 また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。
価格6683円
適合車種●KDX200R B 200cc●KDX200R D 200cc●KDX250R 250cc 1991年〜1994年●KX125 125cc 1996年〜1998年●KX250 250cc 1995年〜1996年●KX250F 250cc 2007年〜2010年DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 川崎 川崎重工業 KAWASAKI カスタムレース入数:1本過酷な条件で真価を発揮、SDH加工採用モトクロスという過酷なレースの世界でマシンのポテンシャルを引き出し、多くのライダーに使用されてきた定番のSUPER DH加工採用のERT2です。特殊なプレート形状を採用し、ピン径を大きくする事でチェーンの剛性の強化を図り、その結果、剛性を失うことなく約5%の軽量化にも成功し、本場AMAスーパークロスでの圧倒的な装着率がその高性能を物語っています。モトクロス専用カラー:ゴールドリンク数:112■付属のジョイントRJ(クリップタイプ)ペンチ・プライヤーで作業可能。※こちらの商品は競技専用部品です。公道使用は出来ません。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。 また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。
価格8803円
適合車種●KLX450R 450cc 2008年〜2009年●KX125 125cc 2005年〜2008年●KX250 250cc 1997年〜2002年●KX250F 250cc 2005年〜2006年●KX250F 250cc 2011年●KX450F 450cc 2006年〜2011年●KX500 500cc 1997年〜DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 川崎 川崎重工業 KAWASAKI カスタムレース入数:1本D.I.D新型X−Ringの採用と軽量設計により軽量化と長寿命を実現したオフロードレース専用X-Ringチェーン。マイルドな操作感と優れた耐摩耗性能で、長丁場のエンデューロや急激な加減速の多いモタードに最適です。カラー:ゴールド&ブラック(外プレートゴールド・内プレート鉄色)リンク数:114■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※こちらの商品は競技専用部品です。公道使用は出来ません。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。 また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。
価格9266円
適合車種●KLX450R 450cc 2008年〜2009年●KX125 125cc 1996年〜1998年●KX125 125cc 2005年〜2008年●KX250 250cc 1995年〜1996年●KX250 250cc 1997年〜2002年●KX250 250cc 2005年〜2008年●KX250F 250cc 2005年〜2006年●KX250F 250cc 2007年〜2010年●KX250F 250cc 2011年●KX450F 450cc 2006年〜2011年●KX500 500cc 1997年〜DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 川崎 川崎重工業 KAWASAKI カスタムレース入数:1本D.I.D新型X−Ringの採用と軽量設計により軽量化と長寿命を実現したオフロードレース専用X-Ringチェーン。マイルドな操作感と優れた耐摩耗性能で、長丁場のエンデューロや急激な加減速の多いモタードに最適です。カラー:ゴールド&ブラック(外プレートゴールド・内プレート鉄色)リンク数:120■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※こちらの商品は競技専用部品です。公道使用は出来ません。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。 また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。