2輪 ダートフリーク CMP クラッチプレート カワサキ KX125 入数:6枚

価格13824円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK KAWASAKI 川崎 川崎重工業 駆動 クラッチ ディスク デスク入数:6枚現在市販されているバイクの全てに装着されているクラッチプレートはスチール製。CMPでは素材に着目し、スチールより約1/3以上軽く、表面高度はステンレスに比べ3倍硬いプレートを開発しエンジンにかかる負担を軽減。その結果、耐久性、クラッチの切れが飛躍的に向上し、エンジン/ギアオイルの耐久性も従来の物に比べ10倍以上アップに成功。クラッチプレートは表面に穴を開けることで、冷却効果に優れアルミ特有の膨張を防ぐ。クラッチの切れが良くなり、酷使しても遊びの変化が少なく、ミッションのつながりもスムーズになる。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク CMP クラッチプレート カワサキ KX125 入数:6枚

価格13824円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK KAWASAKI 川崎 川崎重工業 駆動 クラッチ ディスク デスク入数:6枚現在市販されているバイクの全てに装着されているクラッチプレートはスチール製。CMPでは素材に着目し、スチールより約1/3以上軽く、表面高度はステンレスに比べ3倍硬いプレートを開発しエンジンにかかる負担を軽減。その結果、耐久性、クラッチの切れが飛躍的に向上し、エンジン/ギアオイルの耐久性も従来の物に比べ10倍以上アップに成功。クラッチプレートは表面に穴を開けることで、冷却効果に優れアルミ特有の膨張を防ぐ。クラッチの切れが良くなり、酷使しても遊びの変化が少なく、ミッションのつながりもスムーズになる。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク CMP クラッチプレートセット カワサキ KX125 〜2008年

価格25164円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK KAWASAKI 川崎 川崎重工業 駆動 クラッチ ディスク デスク入数:1セット現在市販されているバイクの全てに装着されているクラッチプレートはスチール製。CMPでは素材に着目し、スチールより約1/3以上軽く、表面高度はステンレスに比べ3倍硬いプレートを開発しエンジンにかかる負担を軽減。その結果、耐久性、クラッチの切れが飛躍的に向上し、エンジン/ギアオイルの耐久性も従来の物に比べ10倍以上アップに成功。CMP強化クラッチプレートと相性の良いフリクションプレートをセットすることで、オイルの汚れも少なく耐久性が増す。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク CMP クラッチプレートセット カワサキ KX125 〜2008年

価格25164円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK KAWASAKI 川崎 川崎重工業 駆動 クラッチ ディスク デスク入数:1セット現在市販されているバイクの全てに装着されているクラッチプレートはスチール製。CMPでは素材に着目し、スチールより約1/3以上軽く、表面高度はステンレスに比べ3倍硬いプレートを開発しエンジンにかかる負担を軽減。その結果、耐久性、クラッチの切れが飛躍的に向上し、エンジン/ギアオイルの耐久性も従来の物に比べ10倍以上アップに成功。CMP強化クラッチプレートと相性の良いフリクションプレートをセットすることで、オイルの汚れも少なく耐久性が増す。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン ジェネレ-ターカバー BO-SC-11A シルバー カワサキ KX125 2003年〜2007年

価格15768円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen KAWASAKI 川崎 川崎重工業 駆動 クラッチ カバー入数:1個世界の最速ライダーたちが信頼し、採用するボイセンファクトリーカバー。抜群の強度と精巧な機械加工により、転倒時のダメージ防止だけでなく、クラッチフィーリングの改善や電装パーツのリーク防止にも効果を発揮。抜群のシール性能によって、雨水の侵入を完全にシャットアウト。リークによる突然のトラブルからジェネレーターを保護する。80/85cc用にはスプロケットカバーも付属。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン プロリード BO-PRO-152 カワサキ KX125 2001年〜2002年

価格10261円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮。特殊カーボン素材を採用し、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に減少。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン プロリード BO-PRO-204 カワサキ KX125 2004年〜2005年

価格10261円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮。特殊カーボン素材を採用し、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に減少。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン クラッチカバー BO-CC-11A シルバー カワサキ KX125 2003年〜2007年

価格17604円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen KAWASAKI 川崎 川崎重工業 駆動 クラッチ カバー入数:1個世界の最速ライダーたちが信頼し、採用するボイセンファクトリーカバー。抜群の強度と精巧な機械加工により、転倒時のダメージ防止だけでなく、クラッチフィーリングの改善や電装パーツのリーク防止にも効果を発揮。大幅な強度アップにより転倒時のダメージ防止だけでなく、クラッチフィーリングの改善にも効果的。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン ジェネレ-ターカバー BO-SC-11 シルバー カワサキ KX125 1994年〜2002年

価格15768円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen KAWASAKI 川崎 川崎重工業 駆動 クラッチ カバー入数:1個世界の最速ライダーたちが信頼し、採用するボイセンファクトリーカバー。抜群の強度と精巧な機械加工により、転倒時のダメージ防止だけでなく、クラッチフィーリングの改善や電装パーツのリーク防止にも効果を発揮。抜群のシール性能によって、雨水の侵入を完全にシャットアウト。リークによる突然のトラブルからジェネレーターを保護する。80/85cc用にはスプロケットカバーも付属。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン クラッチカバー BO-CC-11A シルバー カワサキ KX125 2003年〜2007年

価格17604円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen KAWASAKI 川崎 川崎重工業 駆動 クラッチ カバー入数:1個世界の最速ライダーたちが信頼し、採用するボイセンファクトリーカバー。抜群の強度と精巧な機械加工により、転倒時のダメージ防止だけでなく、クラッチフィーリングの改善や電装パーツのリーク防止にも効果を発揮。大幅な強度アップにより転倒時のダメージ防止だけでなく、クラッチフィーリングの改善にも効果的。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン プロリード BO-PRO-152 カワサキ KX125 2001年〜2002年

価格10261円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮。特殊カーボン素材を採用し、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に減少。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン ジェネレ-ターカバー BO-SC-11 シルバー カワサキ KX125 1994年〜2002年

価格15768円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen KAWASAKI 川崎 川崎重工業 駆動 クラッチ カバー入数:1個世界の最速ライダーたちが信頼し、採用するボイセンファクトリーカバー。抜群の強度と精巧な機械加工により、転倒時のダメージ防止だけでなく、クラッチフィーリングの改善や電装パーツのリーク防止にも効果を発揮。抜群のシール性能によって、雨水の侵入を完全にシャットアウト。リークによる突然のトラブルからジェネレーターを保護する。80/85cc用にはスプロケットカバーも付属。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン プロリード BO-PRO-204 カワサキ KX125 2004年〜2005年

価格10261円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個世界中の2サイクルレーサー達に愛用されているパワーリードの素材をカーボン化。グラスファイバーと比較してさらに鋭いレスポンスを発揮。特殊カーボン素材を採用し、カーボンリードの最大の弱点である割れや破損を大幅に減少。特許の二枚構造リードと相まって、今までにないアクセルフィーリングと耐久性を提供。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ボイセン ジェネレ-ターカバー BO-SC-11A シルバー カワサキ KX125 2003年〜2007年

価格15768円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK Boyesen KAWASAKI 川崎 川崎重工業 駆動 クラッチ カバー入数:1個世界の最速ライダーたちが信頼し、採用するボイセンファクトリーカバー。抜群の強度と精巧な機械加工により、転倒時のダメージ防止だけでなく、クラッチフィーリングの改善や電装パーツのリーク防止にも効果を発揮。抜群のシール性能によって、雨水の侵入を完全にシャットアウト。リークによる突然のトラブルからジェネレーターを保護する。80/85cc用にはスプロケットカバーも付属。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ラフ&ロード HARDY スプロケット リア 丁数:51 HS9014 カワサキ KX125 1990年〜

価格4298円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ROUGH&ROAD ハーディ パーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ラフアンドロード らふ&ろーど入数:1個フロントには車体のフレームにも使用されるクロモリ&超硬スチール、リアにはアルミ合金中一番の剛性を誇るA7075にT6処理を行い、ハードアルマイト加工を施しました。A7075の使用により耐久性・耐摩耗性に優れ、なおかつ軽量化を実現。効率良く泥を排出するマッドグルーブとスプロケット表面に付いた泥を落とすHARDY独自のライトニングホール・チャンパード・セルフクリーニング機構が泥噛みなどが予想されるマディーなレースにおいて真価を発揮。ジュラルミン製スプロケの中でトップクラスの耐久性を誇る高性能スプロケットがお求めやすい価格で。※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ラフ&ロード HARDY スプロケット リア 丁数:51 HS9014 カワサキ KX125 1990年〜

価格4298円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ROUGH&ROAD ハーディ パーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ラフアンドロード らふ&ろーど入数:1個フロントには車体のフレームにも使用されるクロモリ&超硬スチール、リアにはアルミ合金中一番の剛性を誇るA7075にT6処理を行い、ハードアルマイト加工を施しました。A7075の使用により耐久性・耐摩耗性に優れ、なおかつ軽量化を実現。効率良く泥を排出するマッドグルーブとスプロケット表面に付いた泥を落とすHARDY独自のライトニングホール・チャンパード・セルフクリーニング機構が泥噛みなどが予想されるマディーなレースにおいて真価を発揮。ジュラルミン製スプロケの中でトップクラスの耐久性を誇る高性能スプロケットがお求めやすい価格で。※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット ステンレス 純正用 歯数:42,43,44,45,46他 カワサキ KX125 1994年〜1995年 125cc

価格8618円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116119268 4562116119275 4562116119282 4562116119299 4562116119305 4562116119312 4562116119329 4562116119336 4562116119343 3-3619-42 3-3619-43 3-3619-44 3-3619-45 3-3619-46 3-3619-47 3-3619-48 3-3619-49 3-3619-50 歯数:42 43 44 45 46 47 48 49 50 4562116119268 4562116119275 4562116119282 4562116119299 4562116119305 4562116119312 4562116119329 4562116119336 4562116119343 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒全面焼き入れ特殊ステンレス鋼 (林道制歯(ステンズ):ステンレス)重量⇒スチール(純正など)の1/2表面処理⇒無電解ニッケルメッキ(チタングレー)車種⇒オフロード車専用耐久性※⇒20000km〜40000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。●他には真似できない特殊ウェーブ形状スプロケットの厚みは規格によって決まっている為、単純に薄くすることはできませんが、サンスターでは歯先の形状を互い違いの波型にすることで、材料の厚みを半分にすることが可能になりました。これにより重量は約1/2に抑えられ、オフロードのマディーなシチュエーションでも、チェーンとの間に泥を詰まりにくくもなります。●サンスターならではの材質厚みを薄くした分の強度と耐久性を確保する為にステンレス材を採用。さらに全面焼入れを施し、比類なき強度と耐久性を誇ります。耐久性はアルミの4倍(サンスター社比)、横曲げ強度はアルミの1.2倍(サンスター社比)。回転方向の強度はスチールの1.5倍(サンスター社比)を誇ります。●専用ボルト・ナット付属取付部分の厚みも薄くなる為、専用のボルトとナットを付属。林道制歯は交換する度に新品のボルトナットで取付できます。●純正設定リア歯数:49フロント歯数:12二次減速比:4.083チェーン:520-112商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 純正用 歯数:38,39,40,41,42他 カワサキ KX125 1988年〜1989年 125cc

価格8002円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116116908 4562116112641 4562116112658 4562116112665 4562116112672 4562116112689 4562116112696 4562116112702 4562116112719 4562116112726 4562116112733 4562116112740 4562116112757 RK-001-38 RK-001-39 RK-001-40 RK-001-41 RK-001-42 RK-001-43 RK-001-44 RK-001-45 RK-001-46 RK-001-47 RK-001-48 RK-001-49 RK-001-50 歯数:38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 4562116116908 4562116112641 4562116112658 4562116112665 4562116112672 4562116112689 4562116112696 4562116112702 4562116112719 4562116112726 4562116112733 4562116112740 4562116112757 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。●純正設定リア歯数:47フロント歯数:12二次減速比:3.917チェーン:520-112商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット ステンレス 純正用 歯数:42,43,44,45,46他 カワサキ KX125 1996年〜1997年 125cc

価格8618円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116119268 4562116119275 4562116119282 4562116119299 4562116119305 4562116119312 4562116119329 4562116119336 4562116119343 3-3619-42 3-3619-43 3-3619-44 3-3619-45 3-3619-46 3-3619-47 3-3619-48 3-3619-49 3-3619-50 歯数:42 43 44 45 46 47 48 49 50 4562116119268 4562116119275 4562116119282 4562116119299 4562116119305 4562116119312 4562116119329 4562116119336 4562116119343 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒全面焼き入れ特殊ステンレス鋼 (林道制歯(ステンズ):ステンレス)重量⇒スチール(純正など)の1/2表面処理⇒無電解ニッケルメッキ(チタングレー)車種⇒オフロード車専用耐久性※⇒20000km〜40000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。●他には真似できない特殊ウェーブ形状スプロケットの厚みは規格によって決まっている為、単純に薄くすることはできませんが、サンスターでは歯先の形状を互い違いの波型にすることで、材料の厚みを半分にすることが可能になりました。これにより重量は約1/2に抑えられ、オフロードのマディーなシチュエーションでも、チェーンとの間に泥を詰まりにくくもなります。●サンスターならではの材質厚みを薄くした分の強度と耐久性を確保する為にステンレス材を採用。さらに全面焼入れを施し、比類なき強度と耐久性を誇ります。耐久性はアルミの4倍(サンスター社比)、横曲げ強度はアルミの1.2倍(サンスター社比)。回転方向の強度はスチールの1.5倍(サンスター社比)を誇ります。●専用ボルト・ナット付属取付部分の厚みも薄くなる為、専用のボルトとナットを付属。林道制歯は交換する度に新品のボルトナットで取付できます。●純正設定リア歯数:50フロント歯数:13二次減速比:3.846チェーン:520-112商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット ステンレス 純正用 歯数:42,43,44,45,46他 カワサキ KX125 2003年〜2008年 125cc

価格8618円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116119268 4562116119275 4562116119282 4562116119299 4562116119305 4562116119312 4562116119329 4562116119336 4562116119343 3-3619-42 3-3619-43 3-3619-44 3-3619-45 3-3619-46 3-3619-47 3-3619-48 3-3619-49 3-3619-50 歯数:42 43 44 45 46 47 48 49 50 4562116119268 4562116119275 4562116119282 4562116119299 4562116119305 4562116119312 4562116119329 4562116119336 4562116119343 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒全面焼き入れ特殊ステンレス鋼 (林道制歯(ステンズ):ステンレス)重量⇒スチール(純正など)の1/2表面処理⇒無電解ニッケルメッキ(チタングレー)車種⇒オフロード車専用耐久性※⇒20000km〜40000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。●他には真似できない特殊ウェーブ形状スプロケットの厚みは規格によって決まっている為、単純に薄くすることはできませんが、サンスターでは歯先の形状を互い違いの波型にすることで、材料の厚みを半分にすることが可能になりました。これにより重量は約1/2に抑えられ、オフロードのマディーなシチュエーションでも、チェーンとの間に泥を詰まりにくくもなります。●サンスターならではの材質厚みを薄くした分の強度と耐久性を確保する為にステンレス材を採用。さらに全面焼入れを施し、比類なき強度と耐久性を誇ります。耐久性はアルミの4倍(サンスター社比)、横曲げ強度はアルミの1.2倍(サンスター社比)。回転方向の強度はスチールの1.5倍(サンスター社比)を誇ります。●専用ボルト・ナット付属取付部分の厚みも薄くなる為、専用のボルトとナットを付属。林道制歯は交換する度に新品のボルトナットで取付できます。●純正設定リア歯数:51フロント歯数:13二次減速比:3.923チェーン:520-114商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット ステンレス 純正用 歯数:42,43,44,45,46他 カワサキ KX125 1992年〜1993年 125cc

価格8618円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116119268 4562116119275 4562116119282 4562116119299 4562116119305 4562116119312 4562116119329 4562116119336 4562116119343 3-3619-42 3-3619-43 3-3619-44 3-3619-45 3-3619-46 3-3619-47 3-3619-48 3-3619-49 3-3619-50 歯数:42 43 44 45 46 47 48 49 50 4562116119268 4562116119275 4562116119282 4562116119299 4562116119305 4562116119312 4562116119329 4562116119336 4562116119343 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒全面焼き入れ特殊ステンレス鋼 (林道制歯(ステンズ):ステンレス)重量⇒スチール(純正など)の1/2表面処理⇒無電解ニッケルメッキ(チタングレー)車種⇒オフロード車専用耐久性※⇒20000km〜40000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。●他には真似できない特殊ウェーブ形状スプロケットの厚みは規格によって決まっている為、単純に薄くすることはできませんが、サンスターでは歯先の形状を互い違いの波型にすることで、材料の厚みを半分にすることが可能になりました。これにより重量は約1/2に抑えられ、オフロードのマディーなシチュエーションでも、チェーンとの間に泥を詰まりにくくもなります。●サンスターならではの材質厚みを薄くした分の強度と耐久性を確保する為にステンレス材を採用。さらに全面焼入れを施し、比類なき強度と耐久性を誇ります。耐久性はアルミの4倍(サンスター社比)、横曲げ強度はアルミの1.2倍(サンスター社比)。回転方向の強度はスチールの1.5倍(サンスター社比)を誇ります。●専用ボルト・ナット付属取付部分の厚みも薄くなる為、専用のボルトとナットを付属。林道制歯は交換する度に新品のボルトナットで取付できます。●純正設定リア歯数:49フロント歯数:12二次減速比:4.083チェーン:520-112商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット ステンレス 純正用 歯数:42,43,44,45,46他 カワサキ KX125 1996年〜1997年 125cc

価格8618円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116119268 4562116119275 4562116119282 4562116119299 4562116119305 4562116119312 4562116119329 4562116119336 4562116119343 3-3619-42 3-3619-43 3-3619-44 3-3619-45 3-3619-46 3-3619-47 3-3619-48 3-3619-49 3-3619-50 歯数:42 43 44 45 46 47 48 49 50 4562116119268 4562116119275 4562116119282 4562116119299 4562116119305 4562116119312 4562116119329 4562116119336 4562116119343 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒全面焼き入れ特殊ステンレス鋼 (林道制歯(ステンズ):ステンレス)重量⇒スチール(純正など)の1/2表面処理⇒無電解ニッケルメッキ(チタングレー)車種⇒オフロード車専用耐久性※⇒20000km〜40000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。●他には真似できない特殊ウェーブ形状スプロケットの厚みは規格によって決まっている為、単純に薄くすることはできませんが、サンスターでは歯先の形状を互い違いの波型にすることで、材料の厚みを半分にすることが可能になりました。これにより重量は約1/2に抑えられ、オフロードのマディーなシチュエーションでも、チェーンとの間に泥を詰まりにくくもなります。●サンスターならではの材質厚みを薄くした分の強度と耐久性を確保する為にステンレス材を採用。さらに全面焼入れを施し、比類なき強度と耐久性を誇ります。耐久性はアルミの4倍(サンスター社比)、横曲げ強度はアルミの1.2倍(サンスター社比)。回転方向の強度はスチールの1.5倍(サンスター社比)を誇ります。●専用ボルト・ナット付属取付部分の厚みも薄くなる為、専用のボルトとナットを付属。林道制歯は交換する度に新品のボルトナットで取付できます。●純正設定リア歯数:50フロント歯数:13二次減速比:3.846チェーン:520-112商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 純正用 歯数:38,39,40,41,42他 カワサキ KX125 1990年〜1991年 125cc

価格8002円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116116908 4562116112641 4562116112658 4562116112665 4562116112672 4562116112689 4562116112696 4562116112702 4562116112719 4562116112726 4562116112733 4562116112740 4562116112757 RK-001-38 RK-001-39 RK-001-40 RK-001-41 RK-001-42 RK-001-43 RK-001-44 RK-001-45 RK-001-46 RK-001-47 RK-001-48 RK-001-49 RK-001-50 歯数:38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 4562116116908 4562116112641 4562116112658 4562116112665 4562116112672 4562116112689 4562116112696 4562116112702 4562116112719 4562116112726 4562116112733 4562116112740 4562116112757 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。●純正設定リア歯数:48フロント歯数:12二次減速比:4.000チェーン:520-112商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 純正用 歯数:38,39,40,41,42他 カワサキ KX125 1996年〜1997年 125cc

価格8002円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116116908 4562116112641 4562116112658 4562116112665 4562116112672 4562116112689 4562116112696 4562116112702 4562116112719 4562116112726 4562116112733 4562116112740 4562116112757 RK-001-38 RK-001-39 RK-001-40 RK-001-41 RK-001-42 RK-001-43 RK-001-44 RK-001-45 RK-001-46 RK-001-47 RK-001-48 RK-001-49 RK-001-50 歯数:38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 4562116116908 4562116112641 4562116112658 4562116112665 4562116112672 4562116112689 4562116112696 4562116112702 4562116112719 4562116112726 4562116112733 4562116112740 4562116112757 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。●純正設定リア歯数:50フロント歯数:13二次減速比:3.846チェーン:520-112商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 純正用 歯数:38,39,40,41,42他 カワサキ KX125 1998年〜1999年 125cc

価格8002円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116116908 4562116112641 4562116112658 4562116112665 4562116112672 4562116112689 4562116112696 4562116112702 4562116112719 4562116112726 4562116112733 4562116112740 4562116112757 RK-001-38 RK-001-39 RK-001-40 RK-001-41 RK-001-42 RK-001-43 RK-001-44 RK-001-45 RK-001-46 RK-001-47 RK-001-48 RK-001-49 RK-001-50 歯数:38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 4562116116908 4562116112641 4562116112658 4562116112665 4562116112672 4562116112689 4562116112696 4562116112702 4562116112719 4562116112726 4562116112733 4562116112740 4562116112757 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。●純正設定リア歯数:48フロント歯数:12二次減速比:4.000チェーン:520-112商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット ステンレス 純正用 歯数:42,43,44,45,46他 カワサキ KX125 2000年〜2002年 125cc

価格8618円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116119268 4562116119275 4562116119282 4562116119299 4562116119305 4562116119312 4562116119329 4562116119336 4562116119343 3-3619-42 3-3619-43 3-3619-44 3-3619-45 3-3619-46 3-3619-47 3-3619-48 3-3619-49 3-3619-50 歯数:42 43 44 45 46 47 48 49 50 4562116119268 4562116119275 4562116119282 4562116119299 4562116119305 4562116119312 4562116119329 4562116119336 4562116119343 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒全面焼き入れ特殊ステンレス鋼 (林道制歯(ステンズ):ステンレス)重量⇒スチール(純正など)の1/2表面処理⇒無電解ニッケルメッキ(チタングレー)車種⇒オフロード車専用耐久性※⇒20000km〜40000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。●他には真似できない特殊ウェーブ形状スプロケットの厚みは規格によって決まっている為、単純に薄くすることはできませんが、サンスターでは歯先の形状を互い違いの波型にすることで、材料の厚みを半分にすることが可能になりました。これにより重量は約1/2に抑えられ、オフロードのマディーなシチュエーションでも、チェーンとの間に泥を詰まりにくくもなります。●サンスターならではの材質厚みを薄くした分の強度と耐久性を確保する為にステンレス材を採用。さらに全面焼入れを施し、比類なき強度と耐久性を誇ります。耐久性はアルミの4倍(サンスター社比)、横曲げ強度はアルミの1.2倍(サンスター社比)。回転方向の強度はスチールの1.5倍(サンスター社比)を誇ります。●専用ボルト・ナット付属取付部分の厚みも薄くなる為、専用のボルトとナットを付属。林道制歯は交換する度に新品のボルトナットで取付できます。●純正設定リア歯数:49フロント歯数:12二次減速比:4.083チェーン:520-110商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット ステンレス 純正用 歯数:42,43,44,45,46他 カワサキ KX125 1998年〜1999年 125cc

価格8618円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116119268 4562116119275 4562116119282 4562116119299 4562116119305 4562116119312 4562116119329 4562116119336 4562116119343 3-3619-42 3-3619-43 3-3619-44 3-3619-45 3-3619-46 3-3619-47 3-3619-48 3-3619-49 3-3619-50 歯数:42 43 44 45 46 47 48 49 50 4562116119268 4562116119275 4562116119282 4562116119299 4562116119305 4562116119312 4562116119329 4562116119336 4562116119343 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒全面焼き入れ特殊ステンレス鋼 (林道制歯(ステンズ):ステンレス)重量⇒スチール(純正など)の1/2表面処理⇒無電解ニッケルメッキ(チタングレー)車種⇒オフロード車専用耐久性※⇒20000km〜40000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。●他には真似できない特殊ウェーブ形状スプロケットの厚みは規格によって決まっている為、単純に薄くすることはできませんが、サンスターでは歯先の形状を互い違いの波型にすることで、材料の厚みを半分にすることが可能になりました。これにより重量は約1/2に抑えられ、オフロードのマディーなシチュエーションでも、チェーンとの間に泥を詰まりにくくもなります。●サンスターならではの材質厚みを薄くした分の強度と耐久性を確保する為にステンレス材を採用。さらに全面焼入れを施し、比類なき強度と耐久性を誇ります。耐久性はアルミの4倍(サンスター社比)、横曲げ強度はアルミの1.2倍(サンスター社比)。回転方向の強度はスチールの1.5倍(サンスター社比)を誇ります。●専用ボルト・ナット付属取付部分の厚みも薄くなる為、専用のボルトとナットを付属。林道制歯は交換する度に新品のボルトナットで取付できます。●純正設定リア歯数:48フロント歯数:12二次減速比:4.000チェーン:520-112商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット ステンレス 純正用 歯数:42,43,44,45,46他 カワサキ KX125 1994年〜1995年 125cc

価格8618円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116119268 4562116119275 4562116119282 4562116119299 4562116119305 4562116119312 4562116119329 4562116119336 4562116119343 3-3619-42 3-3619-43 3-3619-44 3-3619-45 3-3619-46 3-3619-47 3-3619-48 3-3619-49 3-3619-50 歯数:42 43 44 45 46 47 48 49 50 4562116119268 4562116119275 4562116119282 4562116119299 4562116119305 4562116119312 4562116119329 4562116119336 4562116119343 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒全面焼き入れ特殊ステンレス鋼 (林道制歯(ステンズ):ステンレス)重量⇒スチール(純正など)の1/2表面処理⇒無電解ニッケルメッキ(チタングレー)車種⇒オフロード車専用耐久性※⇒20000km〜40000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。●他には真似できない特殊ウェーブ形状スプロケットの厚みは規格によって決まっている為、単純に薄くすることはできませんが、サンスターでは歯先の形状を互い違いの波型にすることで、材料の厚みを半分にすることが可能になりました。これにより重量は約1/2に抑えられ、オフロードのマディーなシチュエーションでも、チェーンとの間に泥を詰まりにくくもなります。●サンスターならではの材質厚みを薄くした分の強度と耐久性を確保する為にステンレス材を採用。さらに全面焼入れを施し、比類なき強度と耐久性を誇ります。耐久性はアルミの4倍(サンスター社比)、横曲げ強度はアルミの1.2倍(サンスター社比)。回転方向の強度はスチールの1.5倍(サンスター社比)を誇ります。●専用ボルト・ナット付属取付部分の厚みも薄くなる為、専用のボルトとナットを付属。林道制歯は交換する度に新品のボルトナットで取付できます。●純正設定リア歯数:49フロント歯数:12二次減速比:4.083チェーン:520-112商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット ステンレス 純正用 歯数:42,43,44,45,46他 カワサキ KX125 1990年〜1991年 125cc

価格8618円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116119268 4562116119275 4562116119282 4562116119299 4562116119305 4562116119312 4562116119329 4562116119336 4562116119343 3-3619-42 3-3619-43 3-3619-44 3-3619-45 3-3619-46 3-3619-47 3-3619-48 3-3619-49 3-3619-50 歯数:42 43 44 45 46 47 48 49 50 4562116119268 4562116119275 4562116119282 4562116119299 4562116119305 4562116119312 4562116119329 4562116119336 4562116119343 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒全面焼き入れ特殊ステンレス鋼 (林道制歯(ステンズ):ステンレス)重量⇒スチール(純正など)の1/2表面処理⇒無電解ニッケルメッキ(チタングレー)車種⇒オフロード車専用耐久性※⇒20000km〜40000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。●他には真似できない特殊ウェーブ形状スプロケットの厚みは規格によって決まっている為、単純に薄くすることはできませんが、サンスターでは歯先の形状を互い違いの波型にすることで、材料の厚みを半分にすることが可能になりました。これにより重量は約1/2に抑えられ、オフロードのマディーなシチュエーションでも、チェーンとの間に泥を詰まりにくくもなります。●サンスターならではの材質厚みを薄くした分の強度と耐久性を確保する為にステンレス材を採用。さらに全面焼入れを施し、比類なき強度と耐久性を誇ります。耐久性はアルミの4倍(サンスター社比)、横曲げ強度はアルミの1.2倍(サンスター社比)。回転方向の強度はスチールの1.5倍(サンスター社比)を誇ります。●専用ボルト・ナット付属取付部分の厚みも薄くなる為、専用のボルトとナットを付属。林道制歯は交換する度に新品のボルトナットで取付できます。●純正設定リア歯数:48フロント歯数:12二次減速比:4.000チェーン:520-112商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット アルミ 純正用 歯数:38,39,40,41,42他 カワサキ KX125 2000年〜2002年 125cc

価格8002円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116116908 4562116112641 4562116112658 4562116112665 4562116112672 4562116112689 4562116112696 4562116112702 4562116112719 4562116112726 4562116112733 4562116112740 4562116112757 RK-001-38 RK-001-39 RK-001-40 RK-001-41 RK-001-42 RK-001-43 RK-001-44 RK-001-45 RK-001-46 RK-001-47 RK-001-48 RK-001-49 RK-001-50 歯数:38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 4562116116908 4562116112641 4562116112658 4562116112665 4562116112672 4562116112689 4562116112696 4562116112702 4562116112719 4562116112726 4562116112733 4562116112740 4562116112757 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドリブンスプロケット リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒超々ジュラルミン(A7075-T6)重量⇒スチール(純正など)の約1/3表面処理⇒硬質アルマイト(シャンパンゴールド色)耐久性※⇒10000km〜20000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、 メンテナンス状態などに大きく左右されます。●高精度がもたらす駆動系のロングライフスプロケットはその特性上、真円度が要求される為、サンスターでは内径⇒模様孔⇒取付孔⇒歯の順番で加工を施しています。この加工により、限りなく真円に近づけています。結果、高精度で作られるスプロケットは、スプロケットの摩耗だけでなく、チェーンの摩耗まで最小限に抑えることができます。●アルミの理由とMade in JAPAN最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金「超々ジュラルミン(A7075-T6)」を採用。重量はノーマルの鉄と比べて重量は約1/3。高速で回転するスプロケットは出来るだけ軽い方がフリクションロスを抑えることができ、結果的に燃費、加速が良くなります。材料も安心の国産材、生産もすべての工程において日本国内で製造しています。サンスターは純日本国産品です。●こだわりの表面処理と高級感のある色合いサンスターではスプロケットの耐久性を上げる為に「ハードアルマイト」を採用。腐食を防ぐ為だけの一般アルマイトと比べ、約1.5倍(サンスター社比・平均値)の耐久性を誇ります。紫外線による色褪せも防ぎます。ハードアルマイトならではの自然発色によるシャンパンゴールドも、シックで高級感のある仕上がりになっています。●純正設定リア歯数:49フロント歯数:12二次減速比:4.083チェーン:520-110商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /