2輪 ダートフリーク DRC デュラスプロケット 丁数:39,40,41,42,43他 カワサキ KX125/250 1990年〜2008年

価格6372円

4547836119576 4547836119583 4547836119590 4547836119606 4547836119613 4547836119620 4547836119637 D34-24-039 D34-24-040 D34-24-041 D34-24-042 D34-24-043 D34-24-044 D34-24-045 丁数:39 40 41 42 43 44 45 DIRT FREAK ディーアールシー ハードパーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車あえてスチール製にこだわり素材、焼付け処理の最適化でアルミ製とは比較にならない耐久性を誇る。高精度なレーザーカットを駆使したデザインは極限までの肉抜き加工を施しながらも強度バランスに優れ、一般的なスチールスプロケットに対し約3割の超軽量化を実現。サイズ:520※一部車種には取付けの際、加工が必要な場合があります。※設定丁数は純正丁数以外の取付を保証するものでありません。※純正丁数以外のスプロケットを取り付ける際は、必ず現車でクリアランスをご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:11,12,13 カワサキ KX125 1998年〜1999年 125cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114461 4562116114478 4562116114485 332-11 332-12 332-13 歯数:11 12 13 4562116114461 4562116114478 4562116114485 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:48フロント歯数:12二次減速比:4.000チェーン:520-112商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:11,12,13 カワサキ KX125 1994年〜1995年 125cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114461 4562116114478 4562116114485 332-11 332-12 332-13 歯数:11 12 13 4562116114461 4562116114478 4562116114485 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:49フロント歯数:12二次減速比:4.083チェーン:520-112商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー FP クラッチレバー 3フィンガー ZE42-3620 JAN:4547836102554 カワサキ KX125 1990年〜2015年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車ピボットレバーCP Mタイプをベースにレバーアーム鍛造化。よりモトクロス・エンデューロなどオフロードレースに特化。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。軽量化と高精度を追求し、レバーアダプター部は全面CNC加工を施す。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。タイプ:3フィンガー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー FP クラッチレバー 3フィンガー ZE42-3620 JAN:4547836102554 カワサキ KX125 1990年〜2015年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車ピボットレバーCP Mタイプをベースにレバーアーム鍛造化。よりモトクロス・エンデューロなどオフロードレースに特化。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。軽量化と高精度を追求し、レバーアダプター部は全面CNC加工を施す。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。タイプ:3フィンガー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:11,12,13 カワサキ KX125 2003年〜2008年 125cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114461 4562116114478 4562116114485 332-11 332-12 332-13 歯数:11 12 13 4562116114461 4562116114478 4562116114485 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:51フロント歯数:13二次減速比:3.923チェーン:520-114商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:11,12,13 カワサキ KX125 2000年〜2002年 125cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114461 4562116114478 4562116114485 332-11 332-12 332-13 歯数:11 12 13 4562116114461 4562116114478 4562116114485 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:49フロント歯数:12二次減速比:4.083チェーン:520-110商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:11,12,13 カワサキ KX125 1994年〜1995年 125cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114461 4562116114478 4562116114485 332-11 332-12 332-13 歯数:11 12 13 4562116114461 4562116114478 4562116114485 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:49フロント歯数:12二次減速比:4.083チェーン:520-112商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ザム クラシック リヤスプロケット A4401- 520 カワサキ KX125/250 1990年〜2008年

価格8640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK SERIE X.A.M 38 39 40 41 42 43 44 45 46 KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個エンジン出力をロスなくリアホイルへ素材の選択・加工精度・耐久性能・フリクションの低減など勝利する上で必要な要素を兼ね備える。A7075-T6超ージュラルミン採用設定歯数:38〜46商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC デュラスプロケット 丁数:39,40,41,42,43他 カワサキ KX125/250 1990年〜2008年

価格6372円

4547836119576 4547836119583 4547836119590 4547836119606 4547836119613 4547836119620 4547836119637 D34-24-039 D34-24-040 D34-24-041 D34-24-042 D34-24-043 D34-24-044 D34-24-045 丁数:39 40 41 42 43 44 45 DIRT FREAK ディーアールシー ハードパーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車あえてスチール製にこだわり素材、焼付け処理の最適化でアルミ製とは比較にならない耐久性を誇る。高精度なレーザーカットを駆使したデザインは極限までの肉抜き加工を施しながらも強度バランスに優れ、一般的なスチールスプロケットに対し約3割の超軽量化を実現。サイズ:520※一部車種には取付けの際、加工が必要な場合があります。※設定丁数は純正丁数以外の取付を保証するものでありません。※純正丁数以外のスプロケットを取り付ける際は、必ず現車でクリアランスをご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ザム クラシック リヤスプロケット A4401- 520 カワサキ KX125/250 1990年〜2008年

価格8640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK SERIE X.A.M 38 39 40 41 42 43 44 45 46 KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個エンジン出力をロスなくリアホイルへ素材の選択・加工精度・耐久性能・フリクションの低減など勝利する上で必要な要素を兼ね備える。A7075-T6超ージュラルミン採用設定歯数:38〜46商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチケーブル ノーマル長/レッド 102-92-4633-00 JAN:4990852032167 カワサキ KX125 1988年〜1993年

価格2485円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ハンドル系パーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 きたこ入数:1本クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ クラッチケーブル ノーマル長/レッド 102-92-4633-00 JAN:4990852032167 カワサキ KX125 1988年〜1993年

価格2485円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ハンドル系パーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 きたこ入数:1本クラッチ/スロットルケーブルはインナーケーブル高密度の複撚り(7×7=49本)に仕上げ、高張力加工、表面特殊加工を施した為、表面の凹凸が少なく、テフロンチューブ内蔵により、摩擦を減少させ、非常に滑らかなクラッチ、スロットルワークを実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:11,12,13 カワサキ KX125 1996年〜1997年 125cc

価格2872円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114461 4562116114478 4562116114485 332-11 332-12 332-13 歯数:11 12 13 4562116114461 4562116114478 4562116114485 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 ドライブスプロケット front 前面 正面 KAWASAKI 川崎 川崎重工業 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:50フロント歯数:13二次減速比:3.846チェーン:520-112商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ザム プレミアム リヤスプロケット A4401X 520 カワサキ KX125/250 1990年〜2008年

価格8640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK SERIE X.A.M 38 39 40 41 42 43 44 45 46 KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1個更なる性能を感覚的に表現するメゾットTHAM処理:従来の硬質アルマイトの皮膜だけではチェーンとの接触面の圧力が高く細かい振動・摩擦により焼き付きが発生する場合がある。セリエ「ザム」は硬質アルマイトに自主潤滑機能を持たせ、スプロケットにおける耐摩擦性能を向上することに成功。潤滑性・耐摩耗性:電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に低減。油を注入しなくても潤滑性を発揮。耐久性:耐摩耗試験において、標準的な硬質アルマイトを数十倍上回る耐久性能を維持。高硬度:標準のアルマイトに比べ約130%から150%も向上。設定歯数:38〜46商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC クラッチレバー スタンダード D40-01-708 JAN:4547836082757 カワサキ KX125 2006年〜2008年

価格1296円

DIRT FREAK ディーアールシー ハードパーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車製造方法に鍛造を採用。転倒など、強い衝撃が加わっても非常に折れ難く、曲がった個所から戻しても、すぐに破損する事が無い。一部車両用にベアリング入りを採用。材質:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー CP クラッチレバー 3フィンガー ZE42-3220 JAN:4547836092527 カワサキ KX125 1990年〜2005年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車軽量・高精度を追求し、細部に至るまでCNCマシンで360°全面切削加工。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。3フィンガーレバータイプ:M商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC クラッチレバー スタンダード D40-01-708 JAN:4547836082757 カワサキ KX125 2006年〜2008年

価格1296円

DIRT FREAK ディーアールシー ハードパーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車製造方法に鍛造を採用。転倒など、強い衝撃が加わっても非常に折れ難く、曲がった個所から戻しても、すぐに破損する事が無い。一部車両用にベアリング入りを採用。材質:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー CP クラッチレバー 3フィンガー ZE42-3220 JAN:4547836092527 カワサキ KX125 1990年〜2005年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車軽量・高精度を追求し、細部に至るまでCNCマシンで360°全面切削加工。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。3フィンガーレバータイプ:M商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー FP クラッチレバー 3フィンガー ZE42-3661 JAN:4547836102561 カワサキ KX125 2006年〜2008年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車ピボットレバーCP Mタイプをベースにレバーアーム鍛造化。よりモトクロス・エンデューロなどオフロードレースに特化。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。軽量化と高精度を追求し、レバーアダプター部は全面CNC加工を施す。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。タイプ:3フィンガー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー FP クラッチレバー 3フィンガー ZE42-3661 JAN:4547836102561 カワサキ KX125 2006年〜2008年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車ピボットレバーCP Mタイプをベースにレバーアーム鍛造化。よりモトクロス・エンデューロなどオフロードレースに特化。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。軽量化と高精度を追求し、レバーアダプター部は全面CNC加工を施す。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。タイプ:3フィンガー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー FP クラッチレバー 4フィンガー ZE42-4661 JAN:4547836102714 カワサキ KX125 2006年〜2008年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車ピボットレバーCP Mタイプをベースにレバーアーム鍛造化。よりモトクロス・エンデューロなどオフロードレースに特化。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。軽量化と高精度を追求し、レバーアダプター部は全面CNC加工を施す。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。タイプ:4フィンガー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー FP クラッチレバー 4フィンガー ZE42-4661 JAN:4547836102714 カワサキ KX125 2006年〜2008年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車ピボットレバーCP Mタイプをベースにレバーアーム鍛造化。よりモトクロス・エンデューロなどオフロードレースに特化。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。軽量化と高精度を追求し、レバーアダプター部は全面CNC加工を施す。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。タイプ:4フィンガー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー CP クラッチレバー 4フィンガー ZE42-4261 JAN:4547836092619 カワサキ KX125 2006年〜2008年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車軽量・高精度を追求し、細部に至るまでCNCマシンで360°全面切削加工。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。4フィンガーレバータイプ:M商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ZETA ピボットレバー CP クラッチレバー 4フィンガー ZE42-4261 JAN:4547836092619 カワサキ KX125 2006年〜2008年

価格6912円

DIRT FREAK ジータ ハードパーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車軽量・高精度を追求し、細部に至るまでCNCマシンで360°全面切削加工。転倒によるレバー破損を最小限に抑える可倒式タイプ。また、転倒後すぐに再スタートできるスプリング内蔵による自動レバー復帰システムを採用。高強度アルミ合金を使用し、アルマイト表面処理を施す。4フィンガーレバータイプ:M商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC クラッチレバー ショート D40-03-708 JAN:4547836082870 カワサキ KX125 2006年〜2008年

価格1296円

DIRT FREAK ディーアールシー ハードパーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車製造方法に鍛造を採用。転倒など、強い衝撃が加わっても非常に折れ難く、曲がった個所から戻しても、すぐに破損する事が無い。一部車両用にベアリング入りを採用。材質:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /