OHLINS (オーリンズ) カワサキ KSR110 【マラソン201510_1000円】
価格110160円
メーカーOHLINS[取寄せ対応] φ36ピストンを採用したミニバイク用シングルショック。アルミシリンダーにホース式リザーバータンク、伸圧減衰力調整、スプリングプリロードと車高調整を搭載したレースに勝つ為のフルアジャスタブルショック。 お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326
価格110160円
メーカーOHLINS[取寄せ対応] φ36ピストンを採用したミニバイク用シングルショック。アルミシリンダーにホース式リザーバータンク、伸圧減衰力調整、スプリングプリロードと車高調整を搭載したレースに勝つ為のフルアジャスタブルショック。 お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326
価格11081円
▲継ぎ目のないバネレートがスムーズな乗り心地を実現。ストリートからレースまで幅広く対応!!ストローク末期に向けて徐々にバネレートを立ち上がらせる、ハイパープロ独自発想のコンスタントライジングレートが体感できます。ストリートからレースまで幅広いシチュエーションであなたの走りをサポートしてくれます。 独自の不等ピッチで巻かれコンスタントライジングレートというバネレートを持つハイパープロスプリングは、ストローク初期にはソフトに路面に反応して快適性を保ちます。そしてフルブレーキングやハイスピードコーナリング時などのストローク末期には立ち上がるように大きくなるバネレートでしっかりと踏ん張ります。また末期レートに設けられた安全マージンが底付きを防ぎ、タイヤのロックを抑制。このコンスタントライジングレートは車種別に設定され、継ぎ目のないバネレートがスムーズな乗り心地を実現。 安全性能の向上しなやかにタイヤが路面に追従し、バネの反発力によりタイヤの接地力が向上します。操作性の向上 コーナー手前のブレーキング時におけるキャスタの変化を適正化し、次の動作に移りやすくします。コーナリング中の細かなギャップを吸収し、乗り手の邪魔となる振動をなくします。 安定性の向上通常のスプリングと違い一定のバネレートがないため、共振することがありません。 適合車種[KAWASAKI] KSR110付属フォークオイル 500ml付属メーカーハイパープロ / HYPER PROメーカーコード22077010欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:サスペンション:フロントフォーク:フォークスプリング【1123AM】/モンキー/4MINI/サスペンション/フロントフォーク/フォーク スプリング/ACTIVE/active/Active/アクティブ/カスタム
価格7344円
倒立フロントフォーク用アジャスター!!フォークスプリングのイニシャルプリロードをストローク量15mm範囲内で調整可能です。適合車種[KAWASAKI] KSR110、 KLX110注意※倒立フロントフォーク専用。メーカータケガワ / TAKEGAWA / SP武川メーカーコード06-06-07欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:サスペンション:イニシャルアジャスターモンキー/4MINI/サスペンション/イニシャルアジャスター/TAKEGAWA/takegawa/Takegawa/武川/スペシャルパーツ武川/スペショルパーツ/カスタム
価格61560円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション ミニショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん エマルジョンタイプ 本体内蔵式シンプルでありながら高性能な、エントリーモデル。大排気量用に開発されているNITRONモノショックを、そのままミニバイク用にリメイクした、リアルレーシングショック。 RACEシリーズには、NITRONが誇る完全独立3WAYのフルスペックアジャスターを搭載し、あらゆるレーシングフィールドにおいて、 ライダーの細かい要求に応えることを可能とする。もちろん、可能な限りアルミ削りだし部品を採用し、 高い放熱性と剛性を確保。激しいレースシーンでも安定したダンピング性能を持続して供給する。ミニバイク用でも一切妥協しない、 NITRONレーシングショックが考えるリアルレーシングショック。ショック形状ID:M19リザーバタンク形状:エマルジョンタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格116640円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション ミニショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん H ホースタイプ一切の妥協なく作りこまれる、ダンピングパフォーマンスを追求したハイエンドミニバイクショック。大排気量用に開発されているNITRONモノショックを、そのままミニバイク用にリメイクした、リアルレーシングショック。 RACEシリーズには、NITRONが誇る完全独立3WAYのフルスペックアジャスターを搭載し、あらゆるレーシングフィールドにおいて、 ライダーの細かい要求に応えることを可能とする。もちろん、可能な限りアルミ削りだし部品を採用し、 高い放熱性と剛性を確保。激しいレースシーンでも安定したダンピング性能を持続して供給する。ミニバイク用でも一切妥協しない、 NITRONレーシングショックが考えるリアルレーシングショック。ショック形状ID:M21リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格61560円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション ミニショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん エマルジョンタイプ 本体内蔵式シンプルでありながら高性能な、エントリーモデル。大排気量用に開発されているNITRONモノショックを、そのままミニバイク用にリメイクした、リアルレーシングショック。 RACEシリーズには、NITRONが誇る完全独立3WAYのフルスペックアジャスターを搭載し、あらゆるレーシングフィールドにおいて、 ライダーの細かい要求に応えることを可能とする。もちろん、可能な限りアルミ削りだし部品を採用し、 高い放熱性と剛性を確保。激しいレースシーンでも安定したダンピング性能を持続して供給する。ミニバイク用でも一切妥協しない、 NITRONレーシングショックが考えるリアルレーシングショック。ショック形状ID:M19リザーバタンク形状:エマルジョンタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格105840円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション ミニショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん H ホースタイプRACEシリーズのハイパフォーマンスと、シンプルなコンプレッションを搭載したミドルレンジモデル。大排気量用に開発されているNITRONモノショックを、そのままミニバイク用にリメイクした、リアルレーシングショック。 RACEシリーズには、TRACKシリーズはコンプショッション/リバウンドの2WAYのアジャスターを搭載。 もちろん、可能な限りアルミ削りだし部品を採用し、高い放熱性と剛性を確保。 レースシーンでも安定したダンピング性能を持続して供給する。ミニバイク用でも一切妥協しない、NITRONレーシングショックが考えるリアルレーシングショック。ショック形状ID:M20リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格52868円
適合車種:KAWASAKIKSR110 KL110A全車種送料サービスでお届けします。
価格105840円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション ミニショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん H ホースタイプRACEシリーズのハイパフォーマンスと、シンプルなコンプレッションを搭載したミドルレンジモデル。大排気量用に開発されているNITRONモノショックを、そのままミニバイク用にリメイクした、リアルレーシングショック。 RACEシリーズには、TRACKシリーズはコンプショッション/リバウンドの2WAYのアジャスターを搭載。 もちろん、可能な限りアルミ削りだし部品を採用し、高い放熱性と剛性を確保。 レースシーンでも安定したダンピング性能を持続して供給する。ミニバイク用でも一切妥協しない、NITRONレーシングショックが考えるリアルレーシングショック。ショック形状ID:M20リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格12500円
カワサキKLX110用138ccアルミ製セラミックボアアップキットボア 59mmオールアルミ製 セラミックメッキボアアップシリンダーシリンダーにはオールアルミ製硬質メッキシリンダーを採用放熱性・耐焼付性・耐磨耗性・耐摺動抵抗性が飛躍的に向上 レース専用■KSR110 FNO.KL110A−A02833〜(KL110−A2〜) ■KLX110 FNO.LX110A−A08133〜(KLX110−A2〜) ・ノーマルヘッド専用品
価格9878円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO サスペンション 操安系パーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 きたこ入数:1本KITACO社オリジナルのオイルダンパーを採用したリヤショックアブソーバーです。培ってきたミニバイクのノウハウを最大限に活かして開発したチューニングパーツです。○ボディ:メッキ○スプリング:レッド○自由長235mm○プリロード調整機能:無段階○オイルダンパー採用※スイングアームとの組み合わせにより、リヤショックの硬さも変動しますのでご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格9422円
適合車種:KAWASAKI KSR110特長:キタコ社オリジナルのオイルダンパーを採用したリアショックアブソーバーです。培ってきたミニバイクのノウハウを最大限に生かして開発したチューニングパーツです。※スイングアームとの組み合わせによりリヤショックの硬さも変動しますのでご注意ください。リアショック リアサス リヤサス送料は、宅配便で関東エリアの方は500円となります。時間指定配送可能です。
価格9878円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO サスペンション 操安系パーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 きたこ入数:1本KITACO社オリジナルのオイルダンパーを採用したリヤショックアブソーバーです。培ってきたミニバイクのノウハウを最大限に活かして開発したチューニングパーツです。○ボディ:メッキ○スプリング:レッド○自由長235mm○プリロード調整機能:無段階○オイルダンパー採用※スイングアームとの組み合わせにより、リヤショックの硬さも変動しますのでご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格116640円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション ミニショック KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ないとろん H ホースタイプ一切の妥協なく作りこまれる、ダンピングパフォーマンスを追求したハイエンドミニバイクショック。大排気量用に開発されているNITRONモノショックを、そのままミニバイク用にリメイクした、リアルレーシングショック。 RACEシリーズには、NITRONが誇る完全独立3WAYのフルスペックアジャスターを搭載し、あらゆるレーシングフィールドにおいて、 ライダーの細かい要求に応えることを可能とする。もちろん、可能な限りアルミ削りだし部品を採用し、 高い放熱性と剛性を確保。激しいレースシーンでも安定したダンピング性能を持続して供給する。ミニバイク用でも一切妥協しない、 NITRONレーシングショックが考えるリアルレーシングショック。ショック形状ID:M21リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格1080円
ノーマルエンジン、ボアアップエンジンどちらにも対応!!ノーマルに比べ耐久性、シフト時の操作性を向上し、レース等の使用時においてシフトミスによるミッションのトラブルを最小限に押さえる事が可能になりました。遠心式(ノーマル)、マニュアル式(武川社製ハイドロクラッチ・油圧/機械式マニュアルクラッチカバー)のどちらにも対応。またノーマルエンジン、ボアアップエンジンどちらにも対応。 適合車種[KAWASAKI]KSR110 (FNO.KL110A-000001〜)KLX110 (FNO.LX110A-000001〜)備考ノーマルエンジン、ボアアップエンジン対応メーカータケガワ / TAKEGAWA / SP武川メーカーコード02-04-0029欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:エンジンパーツ:ミッション:タケガワ/TAKEGAWA:シフトフォーク/シフトフォークシャフトモンキー/4MINI/エンジン パーツ/ミッション/タケガワ/TAKEGAWA /シフトフォーク/シフトフォークシャフト/TAKEGAWA/takegawa/Takegawa/武川/スペシャルパーツ武
価格68040円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OVER RACING KAWASAKI 川崎 川崎重工業 スイングアーム ミニ入数:1台分フレームビルダーのOVERが創るスイングアームフレームチューニングパーツと呼ぶにふさわしい、OVERにしか語れない領域がここにあります。材質・強度、スタビライザー、オイルキャッチタンクなども選択可能にした豊富なラインナップを設定しました。こちらの商品は受注生産品のためキャンセル不可となります。また納期に3週間ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格14407円
カワサキ KSR110 リアサスペンション DJ1製 硬さ調整×2付き リアサス シルバー ゴールド ガンメタ・リザーバータンク付リアサスペンション・下部のダイヤルを回す事で、リバウンドを32段階調整できます。・無段階プリロード調整可能(調整専用工具付)・専用カラー付属※純正よりも約20mm長いので、ヒップアップになります。※シート下の小物入れに干渉する為、削り加工が必要となります。※FI車には取り付けできません。※駐車時の転倒防止の為、サイドスタンドの交換をお勧めします。※取扱い説明書、保証書は付属しておりません。【カラー】本体:シルバータンク:ゴールドスプリング:ガンメタ【サイズ】全長:290mm取付ピッチ:250mm上下取り付け穴径:10mm【適合車種】・KSR110他カラーはコチラカワサキ KSR110 リアサスペンション DJ1製 硬さ調整×2付き リアサス シルバー ゴールド ガンメタ・リザーバータンク付リアサスペンション・下部のダイヤルを回す事で、リバウンドを32段階調整できます。・無段階プリロード調整可能(調整専用工具付)・専用カラー付属※純正よりも約20mm長いので、ヒップアップになります。※シート下の小物入れに干渉する為、削り加工が必要となります。※FI車には取り付けできません。※駐車時の転倒防止の為、サイドスタンドの交換をお勧めします。※取扱い説明書、保証書は付属しておりません。【カラー】本体:シルバータンク:ゴールドスプリング:ガンメタ【サイズ】全長:290mm取付ピッチ:250mm上下取り付け穴径:10mm【適合車種】・KSR110他カラーはコチラ
価格11205円
カワサキ KSR110 リアサスペンション DJ1製 硬さ調整付き リアサス シルバー ゴールド イエロー・リザーバータンク付リアサスペンション・無段階プリロード調整可能(調整専用工具付)・専用カラー付属※純正よりも約20mm長いので、ヒップアップになります。※シート下の小物入れに干渉する為、削り加工が必要となります。※FI車には取り付けできません。※駐車時の転倒防止の為、サイドスタンドの交換をお勧めします。※取扱い説明書、保証書は付属しておりません。【カラー】本体:シルバータンク:ゴールドスプリング:イエロー【サイズ】全長:290mm取付ピッチ:250mm上下取り付け穴径:10mm【適合車種】・KSR110他カラーはコチラカワサキ KSR110 リアサスペンション DJ1製 硬さ調整付き リアサス シルバー ゴールド イエロー・リザーバータンク付リアサスペンション・無段階プリロード調整可能(調整専用工具付)・専用カラー付属※純正よりも約20mm長いので、ヒップアップになります。※シート下の小物入れに干渉する為、削り加工が必要となります。※FI車には取り付けできません。※駐車時の転倒防止の為、サイドスタンドの交換をお勧めします。※取扱い説明書、保証書は付属しておりません。【カラー】本体:シルバータンク:ゴールドスプリング:イエロー【サイズ】全長:290mm取付ピッチ:250mm上下取り付け穴径:10mm【適合車種】・KSR110他カラーはコチラ
価格68040円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー SWING ARM OV-TYPE with a brace KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1台・チェーンスライダー付・スタンダード幅・スタンダード長・追加にて長さ変更可能。・ピボットベアリング加工(オプション)も可能。※2011年現在販売しているモデルは、スタビの付け根がストレートになります。曲がりはありません。こちらの商品は受注生産品のためキャンセル不可となります。また納期に3週間ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格14407円
カワサキ KSR110 リアサスペンション DJ1製 硬さ調整×2付き リアサス シルバー ゴールド イエロー・リザーバータンク付リアサスペンション・下部のダイヤルを回す事で、リバウンドを32段階調整できます。・無段階プリロード調整可能(調整専用工具付)・専用カラー付属※純正よりも約20mm長いので、ヒップアップになります。※シート下の小物入れに干渉する為、削り加工が必要となります。※FI車には取り付けできません。※駐車時の転倒防止の為、サイドスタンドの交換をお勧めします。※取扱い説明書、保証書は付属しておりません。【カラー】本体:シルバータンク:ゴールドスプリング:イエロー【サイズ】全長:290mm取付ピッチ:250mm上下取り付け穴径:10mm【適合車種】・KSR110他カラーはコチラカワサキ KSR110 リアサスペンション DJ1製 硬さ調整×2付き リアサス シルバー ゴールド イエロー・リザーバータンク付リアサスペンション・下部のダイヤルを回す事で、リバウンドを32段階調整できます。・無段階プリロード調整可能(調整専用工具付)・専用カラー付属※純正よりも約20mm長いので、ヒップアップになります。※シート下の小物入れに干渉する為、削り加工が必要となります。※FI車には取り付けできません。※駐車時の転倒防止の為、サイドスタンドの交換をお勧めします。※取扱い説明書、保証書は付属しておりません。【カラー】本体:シルバータンク:ゴールドスプリング:イエロー【サイズ】全長:290mm取付ピッチ:250mm上下取り付け穴径:10mm【適合車種】・KSR110他カラーはコチラ
価格68040円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OVER RACING KAWASAKI 川崎 川崎重工業 スイングアーム ミニ入数:1台分フレームビルダーのOVERが創るスイングアームフレームチューニングパーツと呼ぶにふさわしい、OVERにしか語れない領域がここにあります。材質・強度、スタビライザー、オイルキャッチタンクなども選択可能にした豊富なラインナップを設定しました。こちらの商品は受注生産品のためキャンセル不可となります。また納期に3週間ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格58320円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと BURIAL KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 ミニ入数:1個ベリアルとMSPの共同開発で誕生した車高調整機能付高性能リアサス。圧側減衰17段,伸び側減衰32段、プリロード調整フリーアジャスト仕様でミニバイクレースに対応し、ロードコース仕様のハードバネレートスプリングもラインナップすることでレーサーのニーズに答えます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格13608円
カワサキ KSR110 リアサスペンション DJ1製 硬さ調整付き リアサス ブラック レッド・リザーバータンク付リアサスペンション・無段階プリロード調整可能(調整専用工具付)・専用カラー付属※純正よりも約20mm長いので、ヒップアップになります。※シート下の小物入れに干渉する為、削り加工が必要となります。※FI車には取り付けできません。※駐車時の転倒防止の為、サイドスタンドの交換をお勧めします。※取扱い説明書、保証書は付属しておりません。【カラー】本体:ブラックタンク:レッドスプリング:ガンメタ【サイズ】全長:290mm取付ピッチ:250mm上下取り付け穴径:10mm【適合車種】・KSR110他カラーはコチラカワサキ KSR110 リアサスペンション DJ1製 硬さ調整付き リアサス ブラック レッド・リザーバータンク付リアサスペンション・無段階プリロード調整可能(調整専用工具付)・専用カラー付属※純正よりも約20mm長いので、ヒップアップになります。※シート下の小物入れに干渉する為、削り加工が必要となります。※FI車には取り付けできません。※駐車時の転倒防止の為、サイドスタンドの交換をお勧めします。※取扱い説明書、保証書は付属しておりません。【カラー】本体:ブラックタンク:レッドスプリング:ガンメタ【サイズ】全長:290mm取付ピッチ:250mm上下取り付け穴径:10mm【適合車種】・KSR110他カラーはコチラ
価格11205円
カワサキ KSR110 リアサスペンション DJ1製 硬さ調整付き リアサス ブラック ゴールド・リザーバータンク付リアサスペンション・無段階プリロード調整可能(調整専用工具付)・専用カラー付属※純正よりも約20mm長いので、ヒップアップになります。※シート下の小物入れに干渉する為、削り加工が必要となります。※FI車には取り付けできません。※駐車時の転倒防止の為、サイドスタンドの交換をお勧めします。※取扱い説明書、保証書は付属しておりません。【カラー】本体:ブラックタンク:ゴールドスプリング:ブラック【サイズ】全長:290mm取付ピッチ:250mm上下取り付け穴径:10mm【適合車種】・KSR110他カラーはコチラカワサキ KSR110 リアサスペンション DJ1製 硬さ調整付き リアサス ブラック ゴールド・リザーバータンク付リアサスペンション・無段階プリロード調整可能(調整専用工具付)・専用カラー付属※純正よりも約20mm長いので、ヒップアップになります。※シート下の小物入れに干渉する為、削り加工が必要となります。※FI車には取り付けできません。※駐車時の転倒防止の為、サイドスタンドの交換をお勧めします。※取扱い説明書、保証書は付属しておりません。【カラー】本体:ブラックタンク:ゴールドスプリング:ブラック【サイズ】全長:290mm取付ピッチ:250mm上下取り付け穴径:10mm【適合車種】・KSR110他カラーはコチラ
価格59401円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 操安系パーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 きたこ入数:1SETチューニング時の足回りの強化に最適な軽量、高剛性を誇るアルミスイングアームです。ロードコースやオフロードコースで優れたスタビリティを発揮させます。○推奨リヤショック長:235mm○ノーマルリヤショック使用可○チェーンスライダー付○チェーンガード取付ステー付(CRF50/70系)○リヤショックマウントブロックを前後逆にすることで、車高調節可能(車高約20mm)※装着にはなるべく大きめのドライブスプロケットを装着してください。走行中、チェーンが干渉し、打音が発生する場合があります。※装着にはブレーキホースの交換が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格59401円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 操安系パーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 きたこ入数:1SETチューニング時の足回りの強化に最適な軽量、高剛性を誇るアルミスイングアームです。ロードコースやオフロードコースで優れたスタビリティを発揮させます。○推奨リヤショック長:235mm○ノーマルリヤショック使用可○チェーンスライダー付○チェーンガード取付ステー付(CRF50/70系)○リヤショックマウントブロックを前後逆にすることで、車高調節可能(車高約20mm)※装着にはなるべく大きめのドライブスプロケットを装着してください。走行中、チェーンが干渉し、打音が発生する場合があります。※装着にはブレーキホースの交換が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格11205円
カワサキ KSR110 リアサスペンション DJ1製 硬さ調整付き リアサス ブラック オレンジ・リザーバータンク付リアサスペンション・無段階プリロード調整可能(調整専用工具付)・専用カラー付属※純正よりも約20mm長いので、ヒップアップになります。※シート下の小物入れに干渉する為、削り加工が必要となります。※FI車には取り付けできません。※駐車時の転倒防止の為、サイドスタンドの交換をお勧めします。※取扱い説明書、保証書は付属しておりません。【カラー】本体:ブラックタンク:オレンジスプリング:ブラック【サイズ】全長:290mm取付ピッチ:250mm上下取り付け穴径:10mm【適合車種】・KSR110他カラーはコチラカワサキ KSR110 リアサスペンション DJ1製 硬さ調整付き リアサス ブラック オレンジ・リザーバータンク付リアサスペンション・無段階プリロード調整可能(調整専用工具付)・専用カラー付属※純正よりも約20mm長いので、ヒップアップになります。※シート下の小物入れに干渉する為、削り加工が必要となります。※FI車には取り付けできません。※駐車時の転倒防止の為、サイドスタンドの交換をお勧めします。※取扱い説明書、保証書は付属しておりません。【カラー】本体:ブラックタンク:オレンジスプリング:ブラック【サイズ】全長:290mm取付ピッチ:250mm上下取り付け穴径:10mm【適合車種】・KSR110他カラーはコチラ
価格11205円
カワサキ KSR110 リアサスペンション DJ1製 硬さ調整付き リアサス シルバー ゴールド ガンメタ・リザーバータンク付リアサスペンション・無段階プリロード調整可能(調整専用工具付)・専用カラー付属※純正よりも約20mm長いので、ヒップアップになります。※シート下の小物入れに干渉する為、削り加工が必要となります。※FI車には取り付けできません。※駐車時の転倒防止の為、サイドスタンドの交換をお勧めします。※取扱い説明書、保証書は付属しておりません。【カラー】本体:シルバータンク:ゴールドスプリング:ガンメタ【サイズ】全長:290mm取付ピッチ:250mm上下取り付け穴径:10mm【適合車種】・KSR110他カラーはコチラカワサキ KSR110 リアサスペンション DJ1製 硬さ調整付き リアサス シルバー ゴールド ガンメタ・リザーバータンク付リアサスペンション・無段階プリロード調整可能(調整専用工具付)・専用カラー付属※純正よりも約20mm長いので、ヒップアップになります。※シート下の小物入れに干渉する為、削り加工が必要となります。※FI車には取り付けできません。※駐車時の転倒防止の為、サイドスタンドの交換をお勧めします。※取扱い説明書、保証書は付属しておりません。【カラー】本体:シルバータンク:ゴールドスプリング:ガンメタ【サイズ】全長:290mm取付ピッチ:250mm上下取り付け穴径:10mm【適合車種】・KSR110他カラーはコチラ
価格58320円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと BURIAL KAWASAKI 川崎 川崎重工業 リアショック本体 ミニ入数:1個ベリアルとMSPの共同開発で誕生した車高調整機能付高性能リアサス。圧側減衰17段,伸び側減衰32段、プリロード調整フリーアジャスト仕様でミニバイクレースに対応し、ロードコース仕様のハードバネレートスプリングもラインナップすることでレーサーのニーズに答えます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格68040円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー SWING ARM OV-TYPE with a brace KAWASAKI 川崎 川崎重工業入数:1台・チェーンスライダー付・スタンダード幅・スタンダード長・追加にて長さ変更可能。・ピボットベアリング加工(オプション)も可能。※2011年現在販売しているモデルは、スタビの付け根がストレートになります。曲がりはありません。こちらの商品は受注生産品のためキャンセル不可となります。また納期に3週間ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。