価格1512円
GPZ750 TURBO GPZ750/F KDX200/S/SR KDX200R KDX250S/R KDX250SR KR-1 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER KAWASAKI 川崎 川崎重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●GPZ750 TURBO 1983年〜1985年 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:W27ESR-U●GPZ750/F 1983年〜 750cc ※必要本数:4 プラグ型式:W27ES-U●KDX200/S/SR 1989年01月〜1994年 200cc ※必要本数:1 プラグ型式:W27ESR-U●KDX200R 1988年〜1991年11月 200cc ※必要本数:1 プラグ型式:W27ESR-U●KDX200R 1991年12月〜1994年 200cc ※必要本数:1 プラグ型式:W27ESR-U●KDX250S/R 1990年〜 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:W27ESR-U●KDX250SR 1991年〜1992年 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:W27ESR-U●KR-1 1988年〜 250cc ※必要本数:2 プラグ型式:W27ESR-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する