【ビート】【BEET】【マフラー】【KAWASAKI】【KLX250 08】【D-TRACKER 08】NASSERT-R UP【TI】【0232-K97-50】

価格91328円

  【ビート】【BEET】【マフラー】【KAWASAKI】【KLX250 08】【D-TRACKER 08】NASSERT-R UP【TI】【0232-K97-50】● 材質:0232-K97-50 パイプ/チタン サイレンサー/オーバルチタン● 摘要車種:KLX250 08 D-TRACKER 08● 集合方式:-● 音量:RACE 96dB● 重量:2.5kg● センターパイプ:-● サイレンサー(径/長さ):-● ドレンボルト:○● オイルフィルター:○● アンダーカウル:-● センタースタンド:-● サイレンサーは、オーバルチタン仕様(TI)を設定。ストレート排気で重低音の効いた迫力のエキゾーストノートを奏でます。(弊社測定値:96db/4500rpm)● チタンエキパイ(TI)の表面処理をヒートフィニッシュ仕様とする事で美しい外観と耐汚性をも両立。● ノーマルマフラー重量約5.0kgに対し、NASSERT-Rフルエキゾーストで約2.5kgと50%の軽量化を実現。● 従来オプション設定だったシートレール補強プレートをサイレンサーステーと兼用する事で標準装備とし、よりハードなライディングにも対応。● O2センサーボスをテールパイプに標準装備する事により、セッティング変更する事無くパフォーマンスアップが可能。● マフラーを装着したまま、オイル交換、オイルフィルター交換可能。※ 音量は飽くまでも新品時の参考値です。使用に従って音量は変化する事がございます。消音材は消耗品ですので、    音量が増大した時には、ビートリペアサービス(有償:一部車種についてはサイレンサーASSYの交換)を    ご利用ください。※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。   ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

G.P.R. ジーピーアール【KLX300R用】スリップオンマフラー KAWASAKI KLX 250-300 Exhaust - Titan Oval

価格68904円

●メーカー品番:gpr-k-112-to●適合付帯条件:カワサキ・KLX 250-300●備考:K.112.TO●写真注意:※写真はイメージです。商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

G.P.R. ジーピーアール【KLX300R用】スリップオンマフラー KAWASAKI KLX 250-300 Exhaust - Alumin Oval

価格56667円

●メーカー品番:gpr-k-112-ao●適合付帯条件:カワサキ・KLX 250-300●備考:K.112.AO●写真注意:※写真はイメージです。商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

【ビート】【BEET】【マフラー】【KAWASAKI】【KLX250 08】【D-TRACKER 08】NASSERT-R UP SLIP ON【TI】【0214-K97-50】

価格65203円

  【ビート】【BEET】【マフラー】【KAWASAKI】【KLX250 08】【D-TRACKER 08】NASSERT-R UP SLIP ON【TI】【0214-K97-50】● 材質:0214-K97-50 パイプ/チタン サイレンサー/オーバルチタン● 摘要車種:KLX250 08 D-TRACKER 08● 集合方式:-● 音量:RACE 96dB● 重量:2.0kg● センターパイプ:-● サイレンサー(径/長さ):-● ドレンボルト:○● オイルフィルター:○● アンダーカウル:-● センタースタンド:-● サイレンサーは、オーバルチタン仕様(TI)を設定。ストレート排気で重低音の効いた迫力のエキゾーストノートを奏でます。(弊社測定値:96db/4500rpm)● チタンエキパイ(TI)の表面処理をヒートフィニッシュ仕様とする事で美しい外観と耐汚性をも両立。● ノーマルマフラー重量約4.0kgに対し、NASSERT-Rスリップオンで約2.0kgと50%の軽量化を実現。● 従来オプション設定だったシートレール補強プレートをサイレンサーステーと兼用する事で標準装備とし、よりハードなライディングにも対応。● O2センサーボスをテールパイプに標準装備する事により、セッティング変更する事無くパフォーマンスアップが可能。● マフラーを装着したまま、オイル交換、オイルフィルター交換可能。● 別売りオプション設定のEXパイプASSY(ヒートガード付属)を使用する事で手軽にフルエキゾーストへアップグレード可能。 ※ 音量は飽くまでも新品時の参考値です。使用に従って音量は変化する事がございます。消音材は消耗品ですので、    音量が増大した時には、ビートリペアサービス(有償:一部車種についてはサイレンサーASSYの交換)を    ご利用ください。※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。   ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

G.P.R. ジーピーアール【KLX300R用】スリップオンマフラー KAWASAKI KLX 250-300 Exhaust - Alumin Oval

価格56667円

●メーカー品番:gpr-k-112-ao●適合付帯条件:カワサキ・KLX 250-300●備考:K.112.AO●写真注意:※写真はイメージです。商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

2輪 ビートジャパン マフラー New NASSERT-R P013-1851 チタン カワサキ KLX250 1993年〜2007年

価格91800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT BEET JAPAN ぷろと 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 マフラー・吸排気系入数:1本エンジンの性能さえもコンピュータに依存しているハイテク時代の流れの中で、職人気質が失われつつあると嘆く人がいます。確かに世界に2つとないスペシャルパーツを造るのも技術です。一方で、こうしたワンオフ並みのハイクオリティなパーツをより多くのユーザーの手元に安定供給するのもまた立派な技術であるとBEETでは考えます。もちろん、それには確かな技術の裏づけが必要です。BEETでは、メーカーに先駆けて導入したハイテク工作機械で、これを可能にしたのです。職人のワザを数値化して、高性能・高品質なものをよりリーズナブルに、そしてより多くのユーザーが享受できるように安定供給していく…。そんなBEETのポリシーのもとで今日も数々の製品が誕生しています。DOWNタイプ/フルエキゾースト92dbJMCA対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ライディングスポット スプリングキット リヤ用 RS803 カワサキ KLX250/Dトラッカー/X

価格14040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK RIDING SPOT KAWASAKI 川崎 川崎重工業 KLX250/D-TRACKER/X入数:1個初期作動は柔らかく、奥でしっかり感のあるプログレッシブレートスプリングを採用。ON80%、OFF20%の開発コンセプトにより、ストレート、モタード、ツーリングに最適な設定、一人乗りを前提としたバネレート設定により、安定した総攻勢を実現。バネレート(kgf/mm):純正5.54/ライディングスポット5.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ビートジャパン マフラー NASSERT-R S/O P034-1885 チタン カワサキ KLX250 2008年〜2009年

価格69120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT BEET JAPAN ぷろと 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 マフラー・吸排気系入数:1本エンジンの性能さえもコンピュータに依存しているハイテク時代の流れの中で、職人気質が失われつつあると嘆く人がいます。確かに世界に2つとないスペシャルパーツを造るのも技術です。一方で、こうしたワンオフ並みのハイクオリティなパーツをより多くのユーザーの手元に安定供給するのもまた立派な技術であるとBEETでは考えます。もちろん、それには確かな技術の裏づけが必要です。BEETでは、メーカーに先駆けて導入したハイテク工作機械で、これを可能にしたのです。職人のワザを数値化して、高性能・高品質なものをよりリーズナブルに、そしてより多くのユーザーが享受できるように安定供給していく…。そんなBEETのポリシーのもとで今日も数々の製品が誕生しています。レース専用モデル96db商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ライディングスポット スプリングキット リヤ用 RS803 カワサキ KLX250/Dトラッカー/X

価格14040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK RIDING SPOT KAWASAKI 川崎 川崎重工業 KLX250/D-TRACKER/X入数:1個初期作動は柔らかく、奥でしっかり感のあるプログレッシブレートスプリングを採用。ON80%、OFF20%の開発コンセプトにより、ストレート、モタード、ツーリングに最適な設定、一人乗りを前提としたバネレート設定により、安定した総攻勢を実現。バネレート(kgf/mm):純正5.54/ライディングスポット5.0商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デルタ バレル4-S サイレンサー(JMCA) P033-4543 カワサキ KLX250 2008年〜

価格46224円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DELTA KAWASAKI 川崎 川崎重工業 BARREL4-S マフラー オフロード入数:1個高回転域の排気効率と低・中回転域のトルク感という相反する特性をバランスさせたバレル4の優れた性能を保持しつつ、厳しい騒音規制に対応。(財)日本車両検査協会の公的試験を受け、法規制値より低く定められた騒音測定値及び排出ガス測定値をクリア。・ミッドパイプ部:ステンレス・サイレンサーボディ:アルミ・近接排気音量:92db(リストラクター溶接固定)加速騒音:規制対応※フルエキゾーストタイプです。ガスケットは付属しません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト アロー エキゾーストシステム AK0002 ALRSC スリップオン カワサキ KLX250F 2009年

価格52650円

ALRSC スリップオン バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT マフラー エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 排気集合管 タコ足 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 NPROJECT入数:1本世界のレースシーンでNo.1を飾る実力。その確かな技術と開発力でトップライダーの支持を集め多くのワールドチャンピオンを支えています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ビートジャパン マフラー New NASSERT-R P014-6418 カーボン カワサキ KLX250 1993年〜2007年

価格91800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT BEET JAPAN ぷろと 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 マフラー・吸排気系入数:1本エンジンの性能さえもコンピュータに依存しているハイテク時代の流れの中で、職人気質が失われつつあると嘆く人がいます。確かに世界に2つとないスペシャルパーツを造るのも技術です。一方で、こうしたワンオフ並みのハイクオリティなパーツをより多くのユーザーの手元に安定供給するのもまた立派な技術であるとBEETでは考えます。もちろん、それには確かな技術の裏づけが必要です。BEETでは、メーカーに先駆けて導入したハイテク工作機械で、これを可能にしたのです。職人のワザを数値化して、高性能・高品質なものをよりリーズナブルに、そしてより多くのユーザーが享受できるように安定供給していく…。そんなBEETのポリシーのもとで今日も数々の製品が誕生しています。DOWNタイプ/フルエキゾースト92dbJMCA対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ビートジャパン マフラー New NASSERT-R P014-3459 ブルーチタン カワサキ KLX250 1993年〜2007年

価格91800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT BEET JAPAN ぷろと 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 マフラー・吸排気系入数:1本エンジンの性能さえもコンピュータに依存しているハイテク時代の流れの中で、職人気質が失われつつあると嘆く人がいます。確かに世界に2つとないスペシャルパーツを造るのも技術です。一方で、こうしたワンオフ並みのハイクオリティなパーツをより多くのユーザーの手元に安定供給するのもまた立派な技術であるとBEETでは考えます。もちろん、それには確かな技術の裏づけが必要です。BEETでは、メーカーに先駆けて導入したハイテク工作機械で、これを可能にしたのです。職人のワザを数値化して、高性能・高品質なものをよりリーズナブルに、そしてより多くのユーザーが享受できるように安定供給していく…。そんなBEETのポリシーのもとで今日も数々の製品が誕生しています。DOWNタイプ/フルエキゾースト92dbJMCA対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デルタ バレル4 サイレンサー P032-0142 カワサキ KLX250SR/D-トラッカー 2001年〜2007年

価格41040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DELTA KAWASAKI 川崎 川崎重工業 D-TRACKER BARREL4 マフラー オフロード入数:1個排気効率の向上と排圧バランスを追求し、全回転域での出力アップを実現。多段膨張型ミッドパイプとの組み合わせで、高回転域の排気効率と低・中回転域のトルク感という相反する特性をバランスさせた。またグラスウールの飛散を抑える特殊構造によりメンテナンスサイクルを延ばすことに成功。・ミッドパイプ部:ステンレス・サイレンサーボディ:アルミ・近接排気音量:94db(リストラクター標準装備)※フルエキゾーストタイプです。ガスケットは付属しません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DELTA (デルタ) トルクヘッドパイプ カワサキ KLX250 Dトラッカー 01-14 DL30-2402 【マラソン201510_1000円】

価格21600円

メーカーDELTA[取寄せ対応]さらなる排気効率の向上を目指して専用ヘッドパイプを開発。管長、パイプ径、取り回し徹底的に研究し、サイレンサー交換後の更なるトルクアップに重点をおいて開発。扱いやすいパワー特性、リニアなレスポンス、優れたトラクション性能を追求。 この商品には、バイク本体は含まれません(We do not sell the motorcycle, but the pipe on this page.) 。 お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326

詳細を確認する

DELTA (デルタ) バレル4サイレンサー カワサキ Dトラッカー KLX250 01-07 DL30-6402 【マラソン201510_1000円】

価格45360円

メーカーDELTA[取寄せ対応]排気効率の向上と排圧バランスを追求し、全回転域での出力アップを実現。多段膨張型ミッドパイプとの組み合わせで、高回転域の高い排気効率と低・中回転域のトルク感の確保という相反する特性をバランスさせた。また、グラスウールの飛散を抑える特殊構造によりメンテナンスサイクルをのばすことに成功。この商品には、バイク本体は含まれません(We do not sell the motorcycle, but the mufflers on this page.) 。 お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ライディングスポット スプリングキット フロント用 RS703 カワサキ KLX250/Dトラッカー/X

価格12960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK RIDING SPOT KAWASAKI 川崎 川崎重工業 KLX250/D-TRACKER/X入数:1個初期作動は柔らかく、奥でしっかり感のあるプログレッシブレートスプリングを採用。ON80%、OFF20%の開発コンセプトにより、ストレート、モタード、ツーリングに最適な設定、一人乗りを前提としたバネレート設定により、安定した総攻勢を実現。バネレート(kgf/mm):純正0.357/ライディングスポット0.375〜0.41商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ラフ&ロード R.S.V. 4st コンペティション EXパイプ RSV8402 カワサキ KLX250

価格19440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ROUGH&ROAD RSV パーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ラフアンドロード らふ&ろーどR.S.V.コンペティションエキゾーストパイプは、素材に傷・ヘコミ・錆に強いSUS304ステンレス1.2mm厚のスペシャルパイプを採用。#400の表面研磨加工を施し、高い耐腐食性と光沢を実現しました。パイプ内径をノーマルより拡大することにより、排気効率が向上します。美しいアールを描く3D円形ベント加工は継ぎ目がない1ピース構造で、曲げの部分に関しても円形を保ち排気抵抗を最小限に抑えスムーズな排気動脈を作り出します。(ノーマルエキパイは曲げ部分が加工時に変形して円形ではないものが多い。)またツインエキゾーストタイプはフロントタイプだけ脱着が可能で、エンジンに極力沿う設計になっており、整備性の向上とマスの集中化を実現しました。R.S.V.コンペエキゾーストパイプは、R.S.V.サイレンサーシリーズとの組み合わせでエンジン性能を100%近くに引き出すことが可能となります。あなたはノーマルのエキゾーストパイプで満足できますか?※サイレンサーとのジョイントは純正ガスケットが必要です。※R.S.V.コンペティションEXパイプはレーシングパーツです。※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ラフ&ロード R.S.V. 4st シリーズIII サイレンサー UPタイプ RSV1403 カワサキ KLX250

価格35424円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ROUGH&ROAD 排気パーツ インナーサイレンサー マフラー RSV パーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ラフアンドロード らふ&ろーど※このアイテムはレーシングパーツです。※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デルタ バレル4-S サイレンサー(JMCA) P033-4543 カワサキ KLX250 2008年〜

価格46224円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DELTA KAWASAKI 川崎 川崎重工業 BARREL4-S マフラー オフロード入数:1個高回転域の排気効率と低・中回転域のトルク感という相反する特性をバランスさせたバレル4の優れた性能を保持しつつ、厳しい騒音規制に対応。(財)日本車両検査協会の公的試験を受け、法規制値より低く定められた騒音測定値及び排出ガス測定値をクリア。・ミッドパイプ部:ステンレス・サイレンサーボディ:アルミ・近接排気音量:92db(リストラクター溶接固定)加速騒音:規制対応※フルエキゾーストタイプです。ガスケットは付属しません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ライディングスポット スプリングキット フロント用 RS703 カワサキ KLX250/Dトラッカー/X

価格12960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK RIDING SPOT KAWASAKI 川崎 川崎重工業 KLX250/D-TRACKER/X入数:1個初期作動は柔らかく、奥でしっかり感のあるプログレッシブレートスプリングを採用。ON80%、OFF20%の開発コンセプトにより、ストレート、モタード、ツーリングに最適な設定、一人乗りを前提としたバネレート設定により、安定した総攻勢を実現。バネレート(kgf/mm):純正0.357/ライディングスポット0.375〜0.41商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ラフ&ロード R.S.V. 4st コンペティション EXパイプ RSV8401 カワサキ KLX250/SR/ES

価格19440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ROUGH&ROAD RSV パーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ラフアンドロード らふ&ろーどR.S.V.コンペティションエキゾーストパイプは、素材に傷・ヘコミ・錆に強いSUS304ステンレス1.2mm厚のスペシャルパイプを採用。#400の表面研磨加工を施し、高い耐腐食性と光沢を実現しました。パイプ内径をノーマルより拡大することにより、排気効率が向上します。美しいアールを描く3D円形ベント加工は継ぎ目がない1ピース構造で、曲げの部分に関しても円形を保ち排気抵抗を最小限に抑えスムーズな排気動脈を作り出します。(ノーマルエキパイは曲げ部分が加工時に変形して円形ではないものが多い。)またツインエキゾーストタイプはフロントタイプだけ脱着が可能で、エンジンに極力沿う設計になっており、整備性の向上とマスの集中化を実現しました。R.S.V.コンペエキゾーストパイプは、R.S.V.サイレンサーシリーズとの組み合わせでエンジン性能を100%近くに引き出すことが可能となります。あなたはノーマルのエキゾーストパイプで満足できますか?※サイレンサーとのジョイントは純正ガスケットが必要です。※R.S.V.コンペティションEXパイプはレーシングパーツです。※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ラフ&ロード R.S.V. 4st コンペティション EXパイプ RSV8402 カワサキ KLX250

価格19440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ROUGH&ROAD RSV パーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ラフアンドロード らふ&ろーどR.S.V.コンペティションエキゾーストパイプは、素材に傷・ヘコミ・錆に強いSUS304ステンレス1.2mm厚のスペシャルパイプを採用。#400の表面研磨加工を施し、高い耐腐食性と光沢を実現しました。パイプ内径をノーマルより拡大することにより、排気効率が向上します。美しいアールを描く3D円形ベント加工は継ぎ目がない1ピース構造で、曲げの部分に関しても円形を保ち排気抵抗を最小限に抑えスムーズな排気動脈を作り出します。(ノーマルエキパイは曲げ部分が加工時に変形して円形ではないものが多い。)またツインエキゾーストタイプはフロントタイプだけ脱着が可能で、エンジンに極力沿う設計になっており、整備性の向上とマスの集中化を実現しました。R.S.V.コンペエキゾーストパイプは、R.S.V.サイレンサーシリーズとの組み合わせでエンジン性能を100%近くに引き出すことが可能となります。あなたはノーマルのエキゾーストパイプで満足できますか?※サイレンサーとのジョイントは純正ガスケットが必要です。※R.S.V.コンペティションEXパイプはレーシングパーツです。※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ラフ&ロード R.S.V. 4st コンペティション EXパイプ RSV8401 カワサキ KLX250/SR/ES

価格19440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ROUGH&ROAD RSV パーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ラフアンドロード らふ&ろーどR.S.V.コンペティションエキゾーストパイプは、素材に傷・ヘコミ・錆に強いSUS304ステンレス1.2mm厚のスペシャルパイプを採用。#400の表面研磨加工を施し、高い耐腐食性と光沢を実現しました。パイプ内径をノーマルより拡大することにより、排気効率が向上します。美しいアールを描く3D円形ベント加工は継ぎ目がない1ピース構造で、曲げの部分に関しても円形を保ち排気抵抗を最小限に抑えスムーズな排気動脈を作り出します。(ノーマルエキパイは曲げ部分が加工時に変形して円形ではないものが多い。)またツインエキゾーストタイプはフロントタイプだけ脱着が可能で、エンジンに極力沿う設計になっており、整備性の向上とマスの集中化を実現しました。R.S.V.コンペエキゾーストパイプは、R.S.V.サイレンサーシリーズとの組み合わせでエンジン性能を100%近くに引き出すことが可能となります。あなたはノーマルのエキゾーストパイプで満足できますか?※サイレンサーとのジョイントは純正ガスケットが必要です。※R.S.V.コンペティションEXパイプはレーシングパーツです。※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ビートジャパン マフラー New NASSERT-R P014-6418 カーボン カワサキ KLX250 1993年〜2007年

価格91800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT BEET JAPAN ぷろと 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 マフラー・吸排気系入数:1本エンジンの性能さえもコンピュータに依存しているハイテク時代の流れの中で、職人気質が失われつつあると嘆く人がいます。確かに世界に2つとないスペシャルパーツを造るのも技術です。一方で、こうしたワンオフ並みのハイクオリティなパーツをより多くのユーザーの手元に安定供給するのもまた立派な技術であるとBEETでは考えます。もちろん、それには確かな技術の裏づけが必要です。BEETでは、メーカーに先駆けて導入したハイテク工作機械で、これを可能にしたのです。職人のワザを数値化して、高性能・高品質なものをよりリーズナブルに、そしてより多くのユーザーが享受できるように安定供給していく…。そんなBEETのポリシーのもとで今日も数々の製品が誕生しています。DOWNタイプ/フルエキゾースト92dbJMCA対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DELTA (デルタ) バレル4-S(JMCA) サイレンサー カワサキ KLX250 08-14 DL30-7405 【マラソン201510_1000円】

価格50760円

高回転域の排気効率と低・中回転域のトルク感という相反する特性をバランスさせたバレル4の優れた性能を保持しつつ、厳しい騒音規制に対応。(財)日本車両検査協会の公的試験を受け、法規制値より低く定められた騒音測定値及び排出ガス測定値をクリア。 ■材質はステンレス/アルミを使用しながらも軽量化。さらにサイレンサーボディーを車体重心へ近づけることにより、動力性能の向上に貢献。■ストリートユースからエンデューロレース、モタードレース等様々なジャンルに対しての使用を前提に開発。■近接排気音量;92db以下(リストリクター溶接固定)。■FIMタイプカバーキャップを採用。■取り付けは純正品と取り替えるだけの“トレードイン”タイプ。ボルト類もそのまま使用 (変更する場合は付属しております)。■ノーマル車両であれば基本的にリセッティングは不要。すぐにDELTAパフォーマンスを体感できます。 (車両の個体差によりセッティングが必要になる場合もあります。)■テールピース、グラスウールなどのリペアパーツも用意。修理、補修にも対応。(一部供給できない部位もございます。詳しくはお問合せ下さい)写真は旧モデルになります。この商品には、バイク本体は含まれません(We do not sell the motorcycle, but the mufflers on this page.) 。

詳細を確認する

2輪 ラフ&ロード R.S.V. 4st シリーズIII サイレンサー UPタイプ RSV1407 カワサキ KLX250

価格37800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ROUGH&ROAD 排気パーツ インナーサイレンサー マフラー RSV パーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 ラフアンドロード らふ&ろーど※このアイテムはレーシングパーツです。※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。予めご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /